MENU

六期候補生ブログ

五期候補生ブログ

2017年1月27日 11:29 PM  平塚由佳

6期生として初めての生パチ*ゆかちん

こんばんは!
甘えん坊 時々 小悪魔 どっちのあたしが好きですか?

ゆかちん★こと平塚由佳です!!

本日はSIR6期生として!!!
初めて神田ジャンボ店様へ行かせていただきました!!!!

また来られて、本当に嬉しいです!!!


「新装開店!SIRの生パチ」収録、
ありがとうございました!!

来てくださった皆様、
ニコ生見てくださった皆様、
一緒にパチンコパチスロ打ってくれた皆様!
チェキ撮ったり、お話ししてくださった皆様!

そして!スタッフさま、正規メンバーの先輩方、本当にありがとうございます!
しあわせな空間。

しっかり!実戦もさせていただきました!!
今回は!

パチンコ黄門ちゃまを打たせていただきました!

なんと!

当たったよ♡短い時間でしたが、

777!!!!!!
めちゃめちゃ当たったよーっ♡満足♡

実は、ファンの方もあたしが打つ前に結構当てていて、あたしも便乗して!!!
この台を選びましたの♡

そしたら、あたしも見事に(*´︶`*)
嬉しいなーーーーー!!!!!
あなたはいつもどうやって、台を選びますか?

今日当たりが出ている!出やすそうな台を知れたり、リアルタイムでチェックしたり、
ランキングを見て選んだりしてみたいと思いませんか?
神田ジャンボ店様には「P’s cube」という!
情報公開サイトがございます!

ぜひ!QRコードから登録してみてくださいねっ!!(あたしも知ってすぐ登録して、スマホのホーム画面に追加しました!!!!笑)
参加させていただけて、本当に嬉しかったですし、なんとなーく6期生になった実感が少しだけ芽生えました。

何よりも、直接みなさんにおめでとうって言ってもらえて幸せでしたあ(*´︶`*)

そして!

神田ジャンボ店様では!!!

SIRの人気投票がありますっ!!!
なんと!!!

今回の第21回目!から6期生も参加させていただきます!!!!!!

わあーーーーーーーいっ!


2階SIRグッズコーナーにて、
タブレットまたは、投票用紙から、
投票できます!!!!

今回のテーマは、
「一緒に冬の旅行を満喫したいメンバーは?」

いやはや。待て待て。

平塚にぴったりじゃないですか?笑

すみませんっ。

北海道出身だし、
地元は登別温泉。

がっつり観光地で日本の温泉ランキング上位の温泉街出身ですよ。

案内も出来るし、温泉も入り放題だし、実家は酒屋なのでお酒も飲みものも、おつまみも、たくさんありますよ。

北海道の美味しいもの、いくらでも紹介できますよ?

ほらほら。

ぴったりじゃないですか?

あ、すみませんっ。


ぜひ!
神田ジャンボ店様にご来店、ご遊戯の際は、

SIRグッズコーナーにぜひお立ち寄りくださいね!!!

たくさんの投票お待ちしております!!!

そして!本日は!!

【地上波冠番組】

パチンコ・パチスロバラエティ

『開店!SIRのパチスキ』の放送日です!
毎週金曜27:10~27:40

TOKYO MX1(9ch)で放送中です!

TOKYO MX エムキャスでも視聴可能です!
ぜひ!ご覧ください!!!
また、予定などお知らせします!

よろしくお願い致します!!
また、更新します!
したっけねーっ★xoxo

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月27日 23:29:47 トッちゃん さん

ゆかちん、6期生としての初の神田ジャンボお疲れさまでした。

正規メンバーになれてまた神田ジャンボに来られて良かったね。
実戦もできたけど、ファンの方のおかげでゆかちんも大当りできてよかったね。
ゆかちんのために当てておいてくれたんだね!
とても素晴らしいファンの方ががいてゆかにんは幸せだね。

ファン投票もゆかちんにはとても有利な企画かもしれないね。
ゆかちんの次の神田ジャンボも楽しみにしてるからね。

おつちん!

2017年01月27日 23:29:47 くそガキ さん

北海道行くときは ゆかちんに色々聞いていいかな?w逆に福岡来た時は詳しく教えれるようになっておきます!

2017年01月28日 23:29:47 いのさん さん

6期生としての最初のお仕事お疲れ様でした〜!!
また帰ってこれて良かったね!!
正規メンバーとして新たなスタートをきった今さらに楽しみながらがんばってね〜(o^-‘)b !

2017年01月28日 23:29:47 ほんちゃん☆ さん

ゆかちん、生パチ収録お疲れ様でした!(^-^)/
実戦もしたんだね!大当りも引けたみたいだし、スゲーなぁー(^^)
もしかしてもしかすると今年の銀サー優勝あるかもね(^-^)(笑)
まだ六期生「平塚由佳」で会ってないので近いうちにお祝いの言葉を掛けられたらいいなぁ。
と、思っていたら29日も実戦来店があるんだね!
ゆかちん、がんばってね\(^o^)/

2017年01月28日 23:29:47 うみものがかり さん

宣伝がうまいですね。
それよりも、このブログは候補生用だから、もう、正規生のブログで書けるんじゃないかなあ。
したっけねー。

2017年01月28日 23:29:47 ガーディアン さん

生パチお疲れさまでした!
モノマネ振られて挑戦するもケホケホしてて心配になりました(´・ω・`;)
あまり無理しないようにしてね(´・ω・`;)

2017年01月28日 23:29:47 よっしー さん

ゆかちんが、正規メンバーに選ばて、初来店、神田ジャンボでした、なんか不思議な感覚、6期生になったんだと、あらためて、思いました、これからのゆかちんに、期待してます

2017年01月28日 23:29:47 としひこ さん

お疲れさま。
チェキをありがとうございました?
生パチも楽しかった。ゆかちんの勝ち守が早く出ないかな。
待ってます。

2017年01月28日 23:29:47 ひかるちゃん さん

ゆかちん、お疲れさん。

初実戦後ろの台から打ちながら見てたけど、ちょうど同じタイミングとかで当たってよ(笑)

スリーセブンそろうとこもみたしね(笑)

何かゆかちんの6期生になって色んな初が見れたり体験出来たりして楽しかったよ。

昨日は短時間実戦だけど、長時間実戦でも収支あげたり台選び工夫して負けない様にね。

初仕事初実戦お疲れさん。

2017年01月29日 23:29:47 こんにちヤンブラ。。 さん

正規生として初仕事ね。。

当日は行けんかったが。ニコ生はチラッと見れたで。。

ゆかちーーーん!ってコメもしといた。また出演するときにパソコン画面が見れたら右から流れる文字に注目しといてね。。(笑)

それよか次回は現場で会いたいわい。。w

黄門ちゃまで当てたかぁ。よかったね。初仕事で当てたんや。。

そんな上手くもないわしが台を選ぶなら。よく言われる角台を選ぶかな?。後は何回転させてるか。今日は当たりがあったのか?。。

ぐらいかな。もっと上手い人はもっと鋭く見てるやろけど。。

まだまだビギナー範疇やわ。わしは。。(笑)

今日(1/29)は初単独来店やね。もちろん行くで。。

楽しみにしとくね。。

( ´ ▽ ` )ノ

2017年02月06日 23:29:47 ポンポコ。 さん

ほんと ゆかちんは正統派アイドルだなーとおもう これからもっと認知度アップしてファン増えていくね(^_^)
毎日忙しいけど喉をケアしながらSIRの活動がんばってね みんなに癒しと元気をあげてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月26日 3:02 PM  平塚由佳

新生SIR発表会*平塚由佳

甘えん坊 時々 小悪魔!

どっちのあたしが好きですか?

ゆかちん★こと平塚由佳です!

1月25日、新生SIR発表会でした。

いつも以上にもう1日中緊張してました。。。。

結果は、

準グランプリになることが出来ました!!!


名前を呼ばれたこと、本当に嬉しかった。 
本当にホッとしました。

平塚は、

中間発表でわりと上位にいたりして、1位になったと思いきや、圏外になったり。本当に高低差ありすぎでした。。

応援してくれる皆様のこともかなり振り回してしまって申し訳ないですっ。

最後の最後、

絶対に名前を呼ばれたい場面、

さぁ、今日はどっちなんだろう。 
いやいや。
もうやれることは全部やったし、
悔いは1つもない。

舞台袖でもう手を合わせて祈ってました。

この日まで涙は流さない。嬉し涙はとっておく。って決めてちょっと危うい日はいくつもあったけれど、泣くのはまだ早い。って言いながら、本当はなまら泣き虫な平塚。

今日はもう何も無理せず、ありのままでいました。
そしたら、ずーっと泣いてた気がする。。泣きすぎでごめんなさいっ。。

ファンの人のアドバイスで、目標やなりたい自分を想像すると上手くいく。ということから、

25日の発表会で名前を呼ばれるイメトレはもう何回も寝る前やお風呂入りながらやっていました。笑
自分が選ばれることを信じながら。

皆んなに伝えたいことたくさんあったけど、泣きすぎて、足も手も震えすぎてあんまり覚えてないです。
1番良い日に、泣きすぎて一番ブスでごめんね。

 
証拠写真。マネージャーさん撮影。 

ありがとうや、感謝の気持ちは伝えられたかな?

ここまで、サバイバルレースを最後までやり遂げたことだけでも、あたしとってはすんごいこと。準グランプリをいただけて6期生になれたことは、もっとすんごいこと。

これも全部、応援してくれているファンの皆様のおかげです。

ファンの皆様が居なかったら、ここまで頑張れてないし、そもそもまたアイドルやろうって思ってないし、この仕事やってないです。

もし、落ちたら?そんなことはまったく考えていなかった。

ファンの方々と一緒に勝ち取った準グランプリ。

あたしは、応援してくれている皆様を誇りに思うし、皆様自身があたしの自信です。

もう一度、アイドルというステージに立たせてくれてありがとう。

これからはSIR6期生として、頑張り続けることで、皆様に恩返しが出来たらいいなと思っております。

 
正規メンバーの先輩方には、メダルかけてくれて、お花くれて、そして最後は一緒にパフォーマンスできて!!本当に嬉しかったです。。

Get to the topを一緒に出来た時はもう。幸せすぎてずっと泣いてた気がする。。。先輩方が背中押してくれて前に前にってしてくれて、もう優しすぎて、さらに泣く。わっちゃんさんがマイク渡してくれて、嬉しくて必死に歌いながらまた泣く。 

先輩方の優しさや気遣い、もう嬉しいすぎて歓喜あまりすぎて言葉が出なかった。
本当にありがとうございますっ!!

 
そして、一緒に3ヶ月間戦ってきた6期候補生。

正直、悔しいよ。

発表の時、もう終わり?4人だけ?って思ったよ。
嫌だよ、離れたくないよ、まだまだ一緒に頑張りたいよ。って思ったよ。

楽屋に帰って、

思いっきりハグして、思いっきり泣いた。

なんでだよーって。不安しかないよーって。

まだ実感ないし、明日からまた自主練しよう?とか当たり前に連絡しちゃいそうなくらい、一緒にいたから。

悔しいよ。

みんなの分も、頑張らなくっちゃいけない。
もちろん、脱落しちゃったメンバーの分もやるしかない。

なんだよもう。サバイバルレースって本当にめちゃくちゃ過酷じゃないか。 

今だから言えること、黙っていたこと。
12月中旬からあたしはずっと体調を崩してしまっていて、

気管支喘息と喉喘息の合併症。簡単に言うと気管支炎です。たまーになるんです。風邪をひくとその延長でなってしまうことあるんです。 

お医者さんには、「歌って踊ったりは絶対にダメね。後お酒もね。」ってずっと言われてて、だけど、歌って踊ることを止められたら、あたし何もないじゃん。

事情を話してお願いして強い薬を処方してもらって、副作用が強いから日本調剤から副作用の様子を確認する電話がかかってくるくらい強いやつ。

 
咳とか少しでも良くなるために、結構いろんなことやってた。吸引とか点滴とか、出来ることは全部。それでも1日に3回くらいは気管がきゅーって狭くなって息苦しくなって、呼吸困難になってた。過呼吸みたいなやつ。

疲れてぐっすり寝たいのに呼吸困難で何回も起きるっていうね。悪循環。

レッスン中も何度かお手洗いにかけこんだよ。笑

候補生には事情を知ってるメンバーいたし、心配かけたしお薬をくれたり、本当に心強かった。

喋るのもしんどくて、口の中に水分量が足りてないと乾燥して咳が止まらなくなるからずーっと口に飴ちゃん含んでたから1日に2袋くらい食べてた、笑

みんなと喋りたかったからさ。
そしたら飴たべすぎて胃が荒れてご飯もろくに食べれてなかったけど。満身創痍、笑

生きるのにも必死だったみたい。お医者さんに肺炎になりかけてますから。って怒られた時はもう嘘でしょって思ってさすがにマネージャーさんに報告。どうする続ける?って。途中で止めるなんて考えなかったよ。

あたしはお医者さんの言うことに逆らい続けました。

必死になってたら、何とかなった。

本当はいけないこと。だけどSIRに入りたかった。それしか考えてなかった。やる気ない。もっとやれるって言われた時も、

いやー、実は具合が悪くて。

なんて言えなかった。言いたくなかった。言って身体の弱い子って思われるの嫌だったし。だから、みんなには喉の使いすぎなんです。って必死に笑

 
でもね、意外と気管支炎の方があたしの周りには多くてね。笑

吸入器仲間や、吸入器をくれる方もいたの!高いお薬なんだよ!!!なかなか買えなくて、本当に助けられました。

ファンの方には嘘はつきたくないんです。

だから、終わってから言おうと思ってました。わざわざ言うことではないけれど、嘘を付かないことそれが誠意だと思うし、SIRに入りたい!って気持ち伝えたかったから。 

ここぞとばかりに!こーゆう状況下でこんなに必死に頑張ってたんだよ!アピールです。笑

 
ここまでしてでもやりたかったのは、ファンの人がいたから。信じてくれる人がいたから。

本当にいろんなことがあって濃い3ヶ月でした。

人生でこんなに頑張って努力して、心折れそうになったこと、ありません。笑

最初からずっとゆかちんは受かるよ。あなたは大丈夫。合格すると思うから応援しないね。

こんなに期待されて、たくさんの方に褒められて、もちろん罵倒されたこともありません。

毎日辛くて、毎日プレッシャーで、本当に辛くて。(ステージで言った時、それはごめん。って言ってくれた方の一言ちょっと面白かった笑)

プレッシャーに打ち勝った平塚は、強くなったと思いますっ!

 
ここからがスタートライン。

スタートラインに立つことを許されたからには、さらに必死に頑張っていこうと思います。

SIRという素晴らしいグループに必要とされる人間になれるよう、尊敬する先輩方に恥じぬ人間になれるよう、精一杯やらせていただきたいと思います。

そしてファンの方々には本当に感謝しています。支えてくれて応援してくれてありがとうございます!!!!

愛情もいっぱいありがとうっ。

これからもぜひ、平塚由佳について来てくれると嬉しいです!ぜひ、応援してくれると嬉しいです!!!

Re:Start もう1度、一緒に夢を見ましょう。

笑顔や元気、幸せをあげられますように。

これからはSIR6期候補生ではなく、

SIR6期生としてよろしくお願い致します!!!

素敵な賞状、盾、メダル、本当に嬉しいです。大切にします!!!!

また、更新します!

 
したっけねーっ★xoxo

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月26日 15:02:45 みやりん さん

3ヶ月間共に過ごした素晴らしい仲間達の分まで輝いてくれる事を期待します。これからも頑張って下さい

2017年01月26日 15:02:45 0625 さん

ゆかちんさくら?咲いて本当に良かったです。これからも無理しないでSIRのメンバーとして活躍を祈ってます。

2017年01月26日 15:02:45 はる さん

お疲れ様でした。正直受かると思っていましたが、実際発表をきいてなんかほっとしました。ε-(´∀`*)ホッ!
また、芸能界のゆかちんさんが見れてうれしいです!なかなか、現場に行けませんがこれからも応援しますね!。

2017年01月26日 15:02:45 みっきい さん

かなり厳しい健康問題があったわけか。命ギリギリまでやりきったからこそ、勝てたよろこびはすごかっただろうと。ただし、命を縮めないよう、対症療法なれど治すべし。今後があるから。健康問題は、本人自身が決めることなので、本人がやると決めた以上、反対意見は言えない。今まで隠し通して正解です。私もゆかちんが落ちるとは思っていなかった。ただし他の人が落ちるので、それを現場で見たくなかった。

2017年01月26日 15:02:45 ヘリおす☆ さん

たぶんゆかちんのSRでちゃんとお話しを聞いていれば、気管支炎のお医者さんで強い薬をもらっている話とか、咳が止まらなくなったりしているのをわかっていたと思いますが、ほとんどの人が知らなかったかもしれませんね。
体調のことは本当に心配だったけど、ちゃんと乗り切ったね。健康にとって睡眠が大事だから、病気の影響で寝られなくなったのは辛いよね…
大きなプレッシャーもとれたと思うし、少しづつ体調を整えて頑張ってほしいと思います♪
ゆかちんは大丈夫だよ!心の底から思っていたんだけど、逆にプレッシャーだったか…本当にごめんよwww
今回のメンバー選考は、即戦力が欲しいだろうと思っていたから、大体選ばれるだろうと思っていたメンバーで決まってしまった…。
育てていけば、必ず光る存在もいたと思うし、今のメンバーの現状を見れば最低あと1人は入れたほうがいいと思ったけど、運営が決めたことには逆らえない(笑)
ゆかちんは、とても可愛いです。お客さんをちゃんと呼べます。ライブパフォーマンスもしっかりしてます。大丈夫。自信もって頑張ってください!

2017年01月26日 15:02:45 ポンポコ。 さん

その泣き笑いの顔はやばい(^_^)いつもの可愛い顔どこいった笑
その時のショールームみてたんで気持ちわかる おれも気管支弱いからつらいよね 気管支炎ならなおさら気をつけなきゃならないのに どうしてもSIRになりたいから死ね気でやるってゆうてたもんね がんばった甲斐がありました おめでとう!なんとか体調管理してSIRの美担当で活躍してください

2017年01月26日 15:02:45 トッちゃん さん

ゆかちん、あらためて6期生になれておめでとう!
3ヶ月間ゆかちんだけをひたすら追っかけてきて、楽しいことや辛いこともたくさん
あったけど、終わりよければ全てよしだね。

これからも頑張っていこうね!

2017年01月26日 15:02:45 ガツキー♂ さん

まさか、ゆかちんが気管支炎になってまで頑張ってて尚且つ弱音を吐かずにやってたと知って驚いたと同時にゆかちんは強い子なんだなぁと思った。
絶対にSIRに入りたいという強い気持ちがゆかちんの背中を押してくれてたんじゃないかと思います。
さぁ?ここからSIR6期生としてスタートラインに立てたわけなので自信をもって頑張ってください?お体も気を付けてください!
追記:まりまりにメダルをあげないように大事に持ってて下さい!

2017年01月26日 15:02:45 デイジーダックまこまこ さん

ゆかちん(^^)/本当に3ヶ月に渡るサバイバルレースお疲れさま(^^)/
色々あったんだね〜でも「弱さ」を見せずに自分で耐えて頑張ってきたのはゆかちんの良いとこでもあるし悪いとこでもあるけどそれほどしてまで「正規」になりたいという「熱意」は伝わってきてたし前から言ってるけど「平塚由佳」が居なかったら「SIR」に興味もなかったしLIVEにも行かなかったからね〜俺はこれからも「平塚由佳」を応援し支えていくよ♪これが終わりじゃなくこれからが本当の勝負だと思うから……「ゆかちん」らしく頑張ってね♪俺は「平塚由佳」推しの「利根さやな」応援として「SIR」を応援していきます♪♪ゆかちん本当に本当におめでとう♪♪そして頑張ったね♪

2017年01月26日 15:02:45 ほんちゃん☆ さん

ゆかちん、準グランプリおめでとうございます(^-^)/
マジ超うれしかった!発表まで1日ずっーと気になってソワソワドキドキ。本当よかった!ホっとした!(^-^)/

ゆかちんを応援するようになって、まだ1ヶ月ぐらいです。
その頃、showroomの配信で咳をしているのが気になって薬を持って行った時、すっごく喜んでいたのを鮮明におぼえています。
ボロボロになりながらもやり遂げたプロ魂はさすがです!尊敬しますm(__)m
これからも辛いとき、落ち込んだ時、ゆかちんには支えてくれるゆかちんマニアの方々がいます。いっぱい頼って下さいね!(笑)
きっとこれからのゆかちんの活動にスポットライトを照らしてゆかちんをキラキラ輝かしてくれますよ\(^o^)/
楽しみです!(^-^)/
ゆかちーーん!!!

2017年01月26日 15:02:45 ひかるちゃん さん

ゆかちん、おめでとう。

今回のサバイバルは僅差だったと思います。

どの子も良く頑張ったし、審査項目ごとにこっちでは上位だけどこっちでは下位とかみんなあったから、その中で準グランプリでメンバーになれた事は本当におめでとうだし、誇りに思って、残れなかった子が誰が入っても先輩に負けなかったってくらい、6期候補生は凄かったって言えるくらい、天辺目指して頑張ってね。

ゆかちんの事も押してはいたし、本命の子はダメだったけど基本的にSIRは全押しだから、これからはゆかちんも応援していくからよろしくお願いいたします。

俺も風邪引いた後に、喉だけ治り悪いし、まだ軽いだけで同じ気管支炎だから辛いのとか命にかかわる事も解るから、健康状態は本当に気を付けて下さい。

20年後・30年後の未来の為にも!!

重くなってゴメンね。

では、本当におめでとう、これからは一緒に進んで行こうねとよろしくお願いします。

2017年01月26日 15:02:45 ひでお@山形 さん

個人的には、正直しりすぼみ気味な支援になってしまった訳ですけど…。

無事準グランプリとして、6期生正規メンバーへの選出にホッとしてます。

次は候補生では無い方のブログ更新、楽しみに待ってます。o(^o^)o

2017年01月26日 15:02:45 くどーHD さん

準グランプリおめでとうございます。
ひょんなことから候補生になる前から記憶の片隅に入っていた子でしたので(お会いしたことはありませんでしたが)、実は早くから推すつもりでいました。(^^) アイドルユニットのリーダー経験者という経歴や浜松町初日の伝説のチェキ列から、早くも当確と言う人がいたりして、期待の高さをうかがわせましたが、中盤から終盤にかけて苦戦する姿が見え、最後の発表で名前を呼ばれない可能性も30%ぐらいあるんじゃないかと、心配していました。歌にトークに、とにかく喉を使う仕事ですから、気管支炎を治さないと選ばれないかもしれないという不安もありました。寒い冬空の夜にあの薄くて短い制服で立っている姿を見るのも心配でした。喉をかばってって歌っていることに対し、チェキの短い時間で話すために「本気で歌っていない」と指摘したことがありましたが、あれがもし胸に刺さっていたらごめんなさい。「本気」でも「本調子」で歌えない状態だったことは分かっていたつもりだったのに。でも、ゆかちんの笑顔はそんな満身創痍を思わせないほど、いつも素晴らしい笑顔でした。これは本当に素晴らしかったです。
治せる気管支炎と聞いていますので、これから治療優先で治して、今後も喉は大事な商売道具ですからしっかりケアしてくださいね。ゆかちんはSIRの制服似合いそうだから、お披露目が楽しみです。(^ ^)

2017年01月27日 15:02:45 よっしー さん

ゆかちん、何も、ないよ、これからもゆかちんに、会える、TVでゆかちん見れる、環境に感謝します、引き続き、全力で応援していくよ、応援四年目に飛躍の年にしよう、まず、健康に気遣い、完治めざして、差し支えない程度に、活動して行きましょう、健康が、一番だよ、

2017年01月27日 15:02:45 ガーディアン さん

なるほど、だからSRの時もケホケホしてたんですね
確か横屋敷のありちゃも喘息持ちだったような?
周囲がなんと言おうが自分の信念を曲げないで頑張るってなかなか根性が必要ですから、さすが!って思いましたが、無理な時は無理ってスタッフさんやマネージャーに伝えましょう(*´∇`*)
SIRも大事ですが、身体が資本なのでたまには労ってあげて下さい
最後に本当におめでとうございます♪

2017年01月27日 15:02:45 ヤンブラ。。 さん

準グランプリおめでとう。。!!

仕事がねぇ。定時間で上がれるはずが。残業が急にあるとで。何で!?さっきまで上がれるって言ってたんやないの!?って。。

ほんと腹立ってね。俺はつくづく付いてないと。悔やんだね。。

なかば諦めようと思って。たけど。いや!。諦めきれない!?

ゆかちんと戦ってきたんやからな。渋谷までは何分??正規生発表は何時頃?って。ギリギリで間に合わなくもない!と確認できると。。

やはり行かなくては!?と突き動かされたね。。

それから猛スピードで切り上げて渋谷に着いたのは20時半過ぎ。。

もう正規生も発表されて誰かが喜び誰かが悲しんだりしてるんだろなと。小走りに駅地下を歩く中。途中で花屋を見つけ よしこれだ!?と。。

時間のない中店員さんに少し焦りぎみに『さっと包んで!!』と告げて。。

すごいわしの形相に店員さんもなにかを察して(笑)。素早く包んでくれたんよ。。

わしはゆかちんの合否に関係なくこの花束はお疲れさまの意味を込めて送ろうと。それだけでもいいや!って。。

でももちろん再び歩きながら。絶対合格!ゆかちんが祝福を受けてるとリアルに思い浮かべながら念じながら向かってたんよ。。

ほどなく着いてまだLiveもやってて。候補生の正規生発表もまだ始まってなかった。

ラッキーやな。まだツイてると思い会場中に入ると。。

もうお客さんでひしめき合ってステージ前へなんてとても行けなかったね。。
仕方なく一番後方で? 好きだ!? もPowerChanceCallも大声でコールしてたんやで。ゆかちん聞こえたかな?。。(笑)

自己紹介最中も。とにかく大きく声援送ったでぇ。。迷惑なくらいw

まいプーの卒業Liveは既に終わってて悔しくも残念やったんやけと。。ゆかちんの発表に立ち会えて嬉しかったんよね。。
?
きのたんがグランプリと発表後には。絶対次はゆかちんや!?と

平塚の『ひ』の字をずッと来い!来い!と待ち構えてたんやで。。(笑)

で。平塚由佳さん!!と読み上げられた瞬間 ほら!やった!みてみろぉーーー!!

と周りに少し自慢気に(笑)我らがゆかちんが勝ち取った。欲しかったもの。。

何て清々しくて爽快なんやろ。当のゆかちんは手足が震えて覚えてないってw。そらそうでしょね。それだけ感動と喜びに打ち震えたんやもん。人生初やないの??。。(笑)

写メで見るとより八代亜紀さんに近いなぁと思えるでww

そうか。ここまでのわしらに見せてきた部分と過酷にまで追い詰められても見せようとしなかった芯の強さがあったんやな。。

ゆかちん。よく頑張ったわ。神さんはちゃんと見てくれてたんやな。。

きつい薬の副作用に電話で確認されるの?どんなに危険なんやっ!?。。

ゆかちん体張ってたんやなぁ。いっぱいご褒美あげるからね。。(笑)

でもこれからよ!ほんまに。キツくて厳しいかもしれんが。楽しいこともいっぱいやで!。可笑しく底抜けに変なw先輩たちがサポートしてくれるでしょな。。

わしはこれで一応 SIRでは元のオレンジ推しの王崎まりなさんのとこへ戻るが。。

ゆかちんも推しとして加えてもいいかね?いいよね?(笑)。。

初お披露目でこの子や!?と思った子に間違いはなかった。。

いつの間にか大好きになってた。照w。これからもヨロシクね。。

来店には時間合わせて行くからね。。

まりちゃんと一緒の日も近々あるやろな。楽しみじゃ。。

ほんと長文でごめんね(笑)。1日じゃまとまらんで2日かかってもた。。汗

それじゃね。準グランプリSIR6期生

平塚由佳さん

あなたには素晴らしい未来が待ってることでしょ。。

まりちゃんに何があってもメダルはあげんよにね。。(笑)

(*^▽^)/★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月24日 9:31 PM  平塚由佳

*明日はいよいよ!*ゆかちん*

こんばんわっ!

甘えん坊 時々 小悪魔♡

どっちのあたしが好きですか?

ゆかちん★こと平塚由佳ですっ!!

あしたは!!!!
いよいよーーーー!!!!!
【湯川舞さん卒業式、SIR6期生発表会】

わあーーーーーっっ!!!
1部19:00〜開演 湯川舞さん卒業式

2部20:00〜開演  SIR6期生発表会
ついにこの日が来ようとしていますっ。

とっても大事な1日。

緊張。

ドキドキだーーーーー。
皆さん、お待ちしております!!
ご予約はこちらから!

sir777.com/11298/

推しメンはゆかちんで出来るので、

よろしくお願い致します!!!
3ヶ月間の結果が、

明日、出ます。


泣いても笑っても、

6期候補生を卒業する日。


やれることは、全部やった。

悔いはない。
感謝とありったけの愛情を込めて。
また、更新しますっ!
したっけねーっ★xoxo

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月24日 21:31:24 トッちゃん さん

ゆかちん、明日はいよいよ6期候補生の卒業の日だね!
三ヶ月間本当にお疲れさまでした。

6期候補生の卒業と同時に正規メンバーとしてデビュー出来ることを祈ってるからね!

明日も平常心で頑張ってね!

おつちん!

2017年01月25日 21:31:24 ほんちゃん☆ さん

ゆかちん!
明日はグランプリいただきましょう!(^-^)/
ゆかちんにとっても忘れられない3ヶ月間だったと思います。
俺もこんなに「平塚由佳」にハマるとは思ってもいませんでした!(笑)
候補生期間、良い思い出になりました。
せっかく縁あって応援するようになったし、これからもゆかちんに絡んでいけたらと思っています。
ゆかちんマニアに入れてね(^^)(笑)
まずは明日!(^-^)/
ゆかちーん\(^o^)/

2017年01月25日 21:31:24 よっしー さん

ゆかちん、出会って、3年早いね、いままで、一番いい日、ゆかちんグランプリとって、嬉し涙で、締めるか

2017年01月25日 21:31:24 ガーディアン さん

美人副社長おはようございます!
まさかまさか審査対象期間越えてもブログを書いてる地道さ朝から感動しました
今日が本当の最終日ですけど、寝付けなかったりしませんでしたか?(笑)
たまーにブログ読んでましたけど、ゆかちんの地道な努力に敬意を評したいです、私も見習わなきゃなーって思いました
それとSRで絡んで頂けた事にお礼するのを忘れてしまって申し訳ありません(´・ω・`;)
改めてありがとうございました(-´∀`-)

2017年01月25日 21:31:24 ヤンブラさんと呼んでおきましょう。。w さん

どうもコメントが調子かんばしくないよで凹むわぁ。。

長文かいたのになぁ。。泣。めげずに切り替えやす。。

日付変わっての今日!!。ドキドキやね。SIR6期 正規生平塚由佳!!と呼ばれるのを心待ちにしてるで。。

初めて会った日からこの子は推してあげなあかんと。ビビっ!と来たからね。。(笑)

すぐに名前と顔を覚えてくれていつも変わらぬ笑顔で接してくれたこと。感謝しますで。ほんと優しくしてくれてありがとう。。

こんな可愛くてひたむきな子はいないな。だから是非ともSIRに入って欲しい。。

このコメントを本番発表前に読んで欲しいな。。

今日は本来仕事で無理目が早く上がれそで行ける方向に出てきたし。。

少し遅れるかもやけど。発表時間にはこぎ着けるよに。。

祈りながら向かうからね。。

かしこみかしこみ。。必ず叶うと信じて。。

(*^ー^)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月23日 11:21 PM  平塚由佳

*秘密の特訓*ゆかちん*

甘えん坊 時々 小悪魔♡

どっちのあたしが好きですか?
ゆかちん★こと平塚由佳です!
サバイバルレース期間は

22日。

結果発表は

25日。
空白の二日間。
何して過ごす?
いやいや、やれることはきっとまだあるはずだ、
サバイバルレース期間が終わっても、

結果が出るまでがオーディションなんだ。
おうちに居たって、じっとなんてしてられない。
気が気じゃない。
寝てる場合じゃない。

だから、
来ちゃった。

空いてて良かったレッスン場。
柳瀬さんのshowroomも聞きながら(*´︶`*)
とても優しい声をかけてくださって。会えて嬉しかったですっ。


with かえで。

あーでもねー。こーでもねーって言いながら、良い汗かきました\(^ω^)/

今日もありがとうよ。
ほんと、
マイペースながら、心ん中は熱いもんがあったりするんですよ。

でも、なかなか伝わりづらかったりする性格なんですよ。
カッコつけてぜんぜん練習してませんけど?みたいな顔しちゃうんですよ。
不憫な性格よね。
それでも人にサボリ魔とか言われると、実はやってます。ってことを自分で言っちゃったりする。笑
あ、今このブログみたいに。笑
やっぱり、言わなきゃ分からないことってあるんだなーっ。
言葉って本当に難しいな。

理解している。分かっていてくれる。ってのは本当に深い信頼関係なんだなーって。
何も言わなくても、分かっていてくれる、理解していてくれる。
それでいて、文句1つ言わず、ついて来てくれるファンの方が居てくれることをとても感謝しています。
本当に有難いし、心強い存在。
この3ヶ月は本当に助けられました。支えられました。ありがとうっ。

これからもこんなあたしですが、

見守ってやってくれていると嬉しいです\(^ω^)/
今日もたくさん動いて、歌って、

汗かいて、充実してました!!!
きっと、まだ出来ることはあるはず!!
また、更新します!
したっけねーっ★xoxo

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月23日 23:21:50 かぼちゃ さん

えらいっ!
何がえらいって、努力を隠さずにちゃんと言葉にしたところ!
ポイント稼ぎとか言われるかも?
って思っても、ちゃんとブログを更新した勇気。
うれしいよ!

2017年01月23日 23:21:50 トッちゃん さん

お、サバイバル期間が終わってもブログの更新は出来るんだね。

発表が間近だけど、秘密の特訓してたんだね。
お疲れさまでした。

2017年01月23日 23:21:50 gon さん

3ヶ月間、本当にお疲れ様でした。
先日の「人生で一番頑張った!」というのは間違いないと思います。

最終日の22日は別仕事で店舗に行けなかったのは歯がゆかったと思いますが、そこでもしっかりSIRの話はしていたし、これまでも業界の発展やSIRの活動に重心を置いてきたので悔いはない、と思いたい。

これからも宜しく!

2017年01月24日 23:21:50 ひかるちゃん さん

ゆかちん、3ヶ月間お疲れさん。

ゆかちんとは最初の候補生定期公演でチェキを撮ったのと、お披露目の握手会で、3ヶ月間楽しんでねって言ったり、お見送りや名刺配布会で話しただけだから覚えてないかもだけど、最初から見てました。

ゆかちんはあんまり弱いところや弱い感情をあまり見せないし、きっちりはっきりだけど、本当に裏でやってたり、本当は弱い女の子なところ持ってる子なんだろうと思ってた。

どうなるかはサバイバルだから解らないけど、何らかの形で挨拶いくね。

たぶん…(笑)

3ヶ月間お疲れさん。

2017年01月24日 23:21:50 ほんちゃん☆ さん

ゆかちん!
ゆかちんはカッコいいなぁ(^-^)/
見えない努力!プロ意識高いよねー!
そんなところにまた惹かれます。
ゆかちんはずっと年下だけど見習うところがいっぱいあって尊敬するなぁ!仲間想いだし!(^-^)/
まあ、ここだけの話。ゆかちんにはナイショね!(笑)(^^)

2017年01月24日 23:21:50 よっしー さん

もう投票ないし、ショウルームないけど、25日の、発表までは、何もできないと、思いこんでいたけど、、サバイバルは終わっても、ブログコメントしに来ましたよ、ゆかちんマニアの筆頭としての、ゆかちんを、共にこの3年間、みてきたけど、明日は新生SIR発表だね、リアルタイムで、感動の瞬間の、雰囲気を、楽しもう、歓喜は、ゆかちんと共に嬉し涙、あしたを楽しみに待ってます、明日のチェキどんなポーズか、いまから、考えとくよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月22日 10:54 PM  平塚由佳

サバイバルオーディション最終日!ゆかちん

こんばんわ!

甘えん坊 時々 小悪魔

どっちのあたしが好きですか?
SIR6期候補生オーディションも、

本日が最終日です!!!
皆様、最後の投票は終わりましたか?

ぜひ、まだなら!

平塚に一票よろしくお願いします!!!

http://sir777.com/vote/#PDI_answer4365759

最後の最後まで頑張りたいと思います!
よろしくお願いします!

そして!

SIR6期候補生としての最後の活動は!

showroom配信です!!
このあと!

23:59〜やります!!

最後の配信、

皆様に感謝の気持ちや3ヶ月の総括!

ぜひ、皆様みてくださいね!
そして、レベル達成の水着配信もあるので

ぜひーーーーー\(^ω^)/
今日は3rd DVDの発売イベントだったので、水着ざんまいです(*´︶`*)!!


本日のイベントも皆様に会えて嬉しかったです!!!

ありがとうございましたっ♡!

このあともshowroomおたのしみに!!!
したっけねーっ★xoxo

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 22:54:43 トッちゃん さん

ゆかちん、三か月間おつかれさまでした。

DVDイベントも久々に水着姿のゆかちんに生で会えてとてもうれしかった。
この3か月間はゆかちんのおかげでいろんな経験ができてとても楽しかったよ。
この後の最後の配信、水着配信も楽しみにしてるからね。
最後の配信も頑張ってね!

2017年01月22日 22:54:43 harima さん

長いような短いような三ヶ月でしたね。(^o^)
笑顔で振り返れるようになりますように。

では、
頑張りすぎずに、頑張って。
それでは、又。(^.^)/~~~

2017年01月22日 22:54:43 0625 さん

ゆかちん3ヶ月間お疲れさまでした。25日さくら咲くと良いですね。今日イベント久しぶりにゆかちんに逢えて嬉しかったよ。ローラゆかちん予想以上の可愛いさだった?。

2017年01月22日 22:54:43 よっしー さん

最後のショウルーム、水着配信とつておきだね、あとは、いい結果、あるのみ

2017年01月22日 22:54:43 うみものがかり さん

コメントを求められると書けないものですね。
一言、よくがんばったと思うよ。
6期候補生として、本当に最後の配信、楽しみたいと思います。

2017年01月22日 22:54:43 ヘリおす☆ さん

ゆかちんさすが、ファッション関係の副社長だけあって水着のセンス素晴らしい!グリーンの水着は貝を意識した流行りのマーメイド水着でしたし、黒い水着もフワッとしていて光っていて、とてもカッコよかった♪ 写真を撮るのは苦手でも、写真を撮られているゆかちんを間近に見れて綺麗だなぁ〜って感動しました♪( ´艸`)ムププププ
個人的には、黒の水着の時に下にしゃがんで撮られている方がいて、その時のゆかちんのポーズがめちゃくちゃカッコよかったなぁ〜って思いました。
ツイッターとかに上がらないかなぁ(笑)

あとは、SIRの結果がいい方に出てくれれば最高だよね♪
ゆかちんとゆっくりパチや、スロを打ってみたいもんな〜☆

2017年01月22日 22:54:43 みっきい さん

3か月お疲れさまです。25日までは落ち着かないのは、ゆかちんも見てる側も同じです。どうしようもないので、朗報を信じて待つのみ。

2017年01月22日 22:54:43 かぼちゃ さん

ゆかちんヤッホー。
今日も美人さんですね。
3k月間お疲れさまでした!
これからもSIRでゆかちんに会えることを祈ってるよ。
また1月25日に。
したっけね!

2017年01月22日 22:54:43 ほんちゃん☆ さん

ゆかちん、ソフマップイベントお疲れ様でした!(^-^)/
すっごく楽しかったです。
ゆかちんがずっとニコニコしていたから自然と笑顔になり、ゆかちんの美ボディーに見とれて鼻の下伸びちゃってましたm(__)m
またゆかちんの個人のイベントがあれば参加したいです!(^-^)/

そして3ヶ月間の候補生活動お疲れ様でした。
25日にSIR六期生「平塚由佳」が選ばれる事を願っています。
またいっぱいゆかちんコールがしたい!
ゆかちーん(^-^)/
また笑顔で会おうねー!\(^o^)/

2017年01月22日 22:54:43 デイジーダックまこまこ さん

ゆかちん(^^)/こんばんは〜♪♪今日はDVD発売記念イベントお疲れさま〜♪♪水着のゆかちんと2ショットチェキなんて……撮れずに残念だよ(*_*)またチャンスがあると良いな〜そして……6期候補生としての活動お疲れさま!!俺はゆかちんと出逢ってまだ日も浅いけどゆかちん♪の頑張りは伝わるし「平塚由佳」を応援したいと思わせたのはゆかちんの努力の成果だと思います。これからも「平塚由佳」を応援し支えるのでよろしくね♪♪ゆかちん大好き\(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月21日 11:56 PM  平塚由佳

*showroom配信*神村風子さん登場*ゆかちん*

こんばんはっ!

甘えん坊 時々 小悪魔

どっちのあたしが好きですか?

ゆかちん★こと平塚由佳です!

さてさて!!!

showroom配信のご褒美配信として!

SIR5期生の神村風子さまが遊びにきてくれましたの!!!

いえーーーーーーーいっ!
たくさん!聞きたいことがありまして!

夜な夜な風子さんの、ツイッターは良く見ていましたので(*´︶`*)

たくさん質問したいことがあって、
しっかりノートにまとめて、

いーーーっぱい聞いちゃいました!!!


なんと!

2000人以上の方々見てくれて!

目標だった、レベルアップもできました!

皆さま、本当にありがとうございます!
ふ、ふ、風子さんの、おかげです(๑>◡<๑)
いやはや、本当に優しくて、色々と気遣ってくれたり、お店の受付とかやってくれたり、もうほんとに女子力高すぎて、

あたしもう、終始あたふたして風子さん見てました。。

緊張しまくりで、噛みかみですみませんっ、

少しだけ、絡んだりお話しすることがありましたがこうして2人でお話しするのは初めてでしてっ、
いやーーーーー、

何着て行こう。。からめちゃくちゃ、悩みましたの。笑
聞きたかったこと、伝えたかったこと言えて、幸せでした!!

本当にありがとうございました!
写真も撮ってくれましたあーーーーっ!!!
はぁーーーーーーっ感無量ですっ。
あ!!!!

あーーーーー!

なんで、

トップバッターで、相撲取った話しをしなかった…..

なんでだーーーーーー!
テンパりすぎて、質問ノートを見れていなかった….泣
今度話そう。

配信のあと、

風子さんが歌おう!って言ってくれて

一曲一緒に、歌わせて頂きましたの!!!
ふぇーーーーっありがたき幸せ。
本当に素敵な先輩。

これからも、会えますように、一緒にステージにまた立てますよーに!
本当にありがとうございました!!

見てくださった皆様、本当にありがとうございます!!!
また、更新しますっ!

したっけねーっ★xoxo

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 23:56:34 かぼちゃ さん

ふーこを呼んでくれてありがとうね。
配信楽しかったよ!!
正規メンバーになったらふーこと仲良くしてあげてね!

2017年01月22日 23:56:34 トッちゃん さん

ゆかちん、二回目のゲスト配信お疲れ様でした。

平日の少し早めの時間でありながらたくさんの人が見に来てくれてよかったね!
なかなかいい雰囲気での配信だったと思います。
今回話足りなかったこと、またふうこさんと話せればいいね。

次は正規メンバーとして、ふうこさんとお話しできるようにいのってるよ。

2017年01月22日 23:56:34 harima さん

良き先輩ですね。

そういう立場になれますように。(^o^)

では、
頑張りすぎに、頑張って。
それでは、又。(^.^)/~~~

2017年01月22日 23:56:34 ほんちゃん☆ さん

ゆかちん!(^-^)/
ふうちゃんとのshowroom、少ししか観れなかったんだけど、すっごく楽しそうだったね!
ゆかちんはルックスも良いけど話し方がきれいで丁寧な対応だったとふうちゃんもshowroomで言ってたよ!(^-^)/
またふうちゃんといっぱい絡めるよーに、今日も最後の投票をポチっとしました。
ゆかちん!(^-^)/

2017年01月22日 23:56:34 くどーHD さん

お疲れさまでした。
配信時間ちょっと辛かったけど、見に行けて良かったです。
いい雰囲気でトークできて良かったと思います。ふーこは優しいね。
ゆかちんベレー帽がよく似合ってました。(^ ^)
ゲスト配信ぎりぎりで間に合ってよかった。

2017年01月22日 23:56:34 ヤマ派 さん

ううう。。。

みたかった(泣)(泣)(泣)

2017年01月22日 23:56:34 ポンポコ。 さん

少しだけコラボ配信みました ふーちゃん ゆかちんのことかわいーゆうてたなあ SIR正規メンバーになってもがんばってください(^_^)

2017年01月22日 23:56:34 ひでお@山形 さん

これだけ、タイミング的に遅れ無しでコメントします。m(__)m

時間的に仕事終わりと重なっていた為にチラ見しか出来ませんでしたけど、昨年推していたふーちゃんとのコラボ配信で得た事が、正規メンバーとして生かせれば…と願ってます。

2017年01月22日 23:56:34 うみものがかり さん

なんだって?相撲とった話をしなかったのかあー!
トイレに駆け込み、少しだけ観にいって、その後は音が聞こえず残念だったけど←見えてるやん(笑)
私は投げてませんがくまさんやら、何やらとあったんですね。
昨日はマシェバラで語り配信、おつかれさまでした。
今日も最後の配信がんばってね。

2017年01月22日 23:56:34 みっきい さん

見れなかった。けど、ここまで来れば、あとは信じて最後まで頑張るのみ。ゆかちんも応援する側も。

2017年01月22日 23:56:34 よっしー さん

ゆかちん、ふうこさん効果で、最後にレベルアップして良かった、25日は、嬉し涙を流すぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月20日 10:37 PM  平塚由佳

*1/18ペーパーアイドル*平塚由佳*

こんばんわっ!

甘えん坊 時々 小悪魔♡

どっちのあたしが好きですか?
ゆかちん★こと平塚由佳ですっ!!!!

水曜日はペーパーアイドル!

ありがとうございましたあっ!!!

この日は公開収録も、

ライブもたくさん出させていただきました!

ペーパーアイドル本編は、

平塚、活躍できたかと思いますっ(*´︶`*)!
ライブは!

事前告知にもありましが、

出来る曲、全部やります!!!
やりましたーーー!笑
初めてやらせていただく、

Get to the top!

もうほんと、

達成感と充実感でいっぱいになりました。

サプライズで先輩方からの花束も、

嬉しすぎました。。


にんまりww

はあーーー。

ほんと、SIRって素敵なグループだなーーーー。
チェキも撮ってくれて、たくさん話してくれてありがとうございます!!
6期候補生としてライブ、出来て良かったです。
色んなことを思った。

歓喜余って涙を流しそうになった。

でも、

涙は25日まで取っておきます。

もちろん、嬉しい涙で。
その日だけは泣いても許してねっ!!!
いつも本当にありがとう。

感謝しかないです。
最後まで駆け抜けるよ!!!
これからも平塚について来てください!
よろしくお願い致します!!!
また、更新します!

したっけねーっ★xoxo

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月20日 22:37:59 トッちゃん さん

ゆかちん、候補生としての最後のペーパーアイドルお疲れ様でした。

本当に何でも歌った感じだったね。
目の前でゆかちんがたくさん歌ったり踊ったりしてるのを見られてとてもうれしかったよ。
しかも先輩からも花束贈呈まであるなんて、本当に感激した。
なんども泣きそうになってるゆかちんを見たけど、うれし涙は25日までとっておこうね!

残りわずかだけど頑張ってね!

2017年01月20日 22:37:59 harima さん

おお、視線ばっちりの写真、良いですね。

その笑顔が、
うれし涙でさらに輝きますように。

では、
頑張りすぎずに、頑張って。
それでは、又。(^.^)/~~~

2017年01月21日 22:37:59 みっきい さん

はあ〜Get To The Topを歌ったんですね〜。個人的に一番好きな歌です。前にも書いた通り、パチスロ編とパチンコ編と、歌詞が2つあるので、両方覚えたら、逆にこんがらがるかも、の曲です。しかも、誰が「よろこびあえる〜〜〜」「想いきり飛べ〜〜〜〜」のところを歌うか、最近は決まってない様子で、今日は誰だろ?というマニアックな楽しみ方がある曲です。逆に、よくまちがえないで歌うな〜といつも感心するところでもあります。まだまだ涙を流す場面じゃないですね〜。22日まで残りわずか。そこまでは、できることは限られてますが、楽しんでがんばるしかなかろうと。あわててもしょうがない。頑張れる範囲が狭くなってくる。それならそれでがんばる、で行くしかないですね。

2017年01月21日 22:37:59 よしとも、 さん

ブログコメント
サボっててごめんなさい…

ゆかちん
3ヶ月お疲れ様(*^^*)
もっともっと
お話ししたいなって
会えば会うほど思います。

いつか
ゆかちんと行く
平塚ツアー行きたいなぁ?

2017年01月21日 22:37:59 よっしー さん

候補生最後のペーパーアイドル、盛り上がったね、次のペーパーアイドルは、6期のゆかちんで、ヤングかな、アダルトかな、どっちでもいいから、25日、嬉し涙一緒にながそう

2017年01月21日 22:37:59 うみものがかり さん

冬の寒空の下、本当におつかれさまでした。
先輩からの暖かい花束やチェキを撮って応援もらったり、嬉しい限りですね。
駅前だし、観覧無料だからもっともっと多くの人にSIRを知ってもらえるいい場だと思います。
次のペーパーアイドルにゆかちんが残っていることを祈りつつ、その先を目指し、駆けぬけよう!

2017年01月21日 22:37:59 ヤマ派 さん

平塚さん

あっという間でしたね。
25日にみんなで笑いましょうね〜♪

2017年01月21日 22:37:59 ほんちゃん☆ さん

ゆかちん、寒い中お疲れ様でした。
3ヶ月、長いようで短かった気がします。
ここ1ヶ月は毎日ゆかちんに投票ポチっとするのが日課になっていたのであと1日だけなんだなぁーとしみじみf(^_^)
六期候補生期間での活動も終わっていくのが寂しいなぁ。
でもあとは25日に「平塚由佳」の名前が呼ばれる事を祈るばかりです。
ドキドキするね!ゆかちん(^-^)/

2017年01月21日 22:37:59 田中 さん

頑張ってね

2017年01月21日 22:37:59 gon さん

ペーパーアイドルお疲れ様でした。
なかなかの先輩ヲタクっぷりが素敵でした!

そしてライブ。
良き仲間であり良きライバルという、複雑な関係でありながら強い一体感を感じる素晴らしいメンバーです!

2017年01月22日 22:37:59 くどーHD さん

この寒い季節の夜の野外で、あの格好で、毎回毎回大変だったろうなあと思います。お疲れさまでした。
6期候補生は涙腺ゆるい子ばかりで、泣かないゆかちんは逆に目立ったかもしれないけれど、私は涙は最後まで取っておく方が好きですよ。(^_^)
でも25日だけは喜びの涙が見られますように。

2017年01月22日 22:37:59 ひでお@山形 さん

もう1つ、選考最終日のコメントになり恐縮です。m(__)m

候補生として最後のペーパーアイドル出演、お疲れさまでした!

こちらにも結局1度も顔を出せずじまいでしたが、次回の出演が正規メンバーとしてでありますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月18日 2:48 PM  平塚由佳

*6期候補生ラスト定期公演*ゆかちん*

こんにちわ♡

甘えん坊 時々 小悪魔♡

どっちのあたしが好きですか?

ゆかちん*こと平塚由佳です\(^ω^)/
1/17 秋葉原TwinBox garageにて

SIR6期候補生の最後の定期公演!

ありがとうございました!!!


楽しかったかなっ??
トークあり!ライブあり!物販あり!

のライブでしたあっ!!!
あたしは、またww

トークテーマ「候補生の暴露話し」でしたの。笑

今回は楽屋の使い方が雑なことを話させていただきました。
あーーー、

もうぜんぜん暴露したりない!!!!笑

はっきりモノは申します。

言いたいことは言います。

分からないことは、誤魔化さず、嘘つかず、ちゃんと分からないと言います。
そんなあたしの性格。

分かってもらえたかと思います。

ライブは!

久しぶりにチームごとに分かれて披露させていただきました!

DON-MAIと好きだ!をやらせていただきました!
あのね、

DON-MAIの落ちサビは、

本番のステージでは初めて歌わせてもらいました。

ステージから見るみんなの顔見たら泣きそうになったよ。
泣き虫、頑張って涙堪えてます。
ありがとう。
そして!

初披露となる、Happyが止まらない!

を9人全員でやりましたあっ!!!
嬉しかったなーーーー。

順位発表は、

平塚4位でしたの!!!!

ありがとう。
ライブでも言ったけど、

上位だったり、ランク外だったりと

いつも順位変動が激しくてごめんね。

嬉しい思いさせたり、悔しい思いさせたり、

気持ちを忙しくさせていしまってごめんね。
平塚、絶対SIR6期生になるから。


応援してくれてるファンの皆さまに、

後悔は絶対させません。
これからも、どんな時も、

頑張り続けるよ。
この先も平塚について来てね?
今日もペーパーアイドル、待っています。

絶対に来て欲しい。

あんまりこーゆうこと言わないんだけど、

一生のお願い使いたいレベルで
来て欲しい。

よろしくお願い致します。
それでは、行ってきますっ!!!
また、更新します!
したっけねーっ★xoxo

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月18日 14:48:11 トッちゃん さん

ゆかちん、最後の候補生の定期公演お疲れさまでした。

ゆかちんの暴露話もライブも自己紹介も最後の挨拶も、みんなみんなとても良かったよ。
ゆかちんの一番近くで見てたけど、候補生の定期公演はもうこれで最後かと思うと寂しくなってきた。

ゆかちんの順位発表も観ていて緊張したけど、最後には正規メンバーになれるように毎日祈ってるよ。

残りのサバイバル期間も頑張ろうね!

2017年01月18日 14:48:11 ヤンブラ登場。。 さん

え!?DON-MAIの!?。。

聞きたかったなぁ。この手を握ってよぉ〜〜〜!?。。

の後に絶対わしがにぎりたい!?ってゆってたはず。。(笑)

また暴露してたんすかいなw。。

楽屋の使い方が雑って。容易に普段から雑そうな。あの子やな!?って想像付くんやけど。。(笑)

Happy〜を候補生だけでってスゴいね。。

歌ってるみんなもジャンプがたいへんやし、盛り上げ煽るのも大変な曲やからね。好きな曲やからこれまたレアやったんやな。残念やなぁ。。

順位の乱高下に関しては。いったい何が物差しとしてるのか分からないし。あまりアテにしてないから。ゆかちんが謝ることないで。。

ほんのちょっとの参考として聞いてすぐ忘れてるし。あとはやることをやっとけばおのずと結果になるだろと信じよね。。

寒空のペーパーでまたこじらせないかと心配やで。。

がんばってつかーさい。。

( ´ ▽ ` )ノ

ヤンブラさんより。。

2017年01月18日 14:48:11 うみものがかり さん

6期候補生として最後の定期ライブ、しっかり目に焼きつけました。ゆかちん、ラストスパート、ファイト!

2017年01月18日 14:48:11 harima さん

お疲れ様でした。

もうすぐ結果が出るのか。

又一杯お喋り出来る日がありますように。

悪天候を吹き飛ばして。(^o^)

では、
頑張りすぎずに、頑張って。
それでは、又。(^.^)/~~~

2017年01月18日 14:48:11 ドアラ さん

そう、ゆかちんは素直な所が良いね。
SIR正規になったらどんなところでアピールしていきたいですか?
答えは見つかったかな?
楽しみにしています。

2017年01月18日 14:48:11 ほんちゃん☆ さん

ゆかちん、六期候補生ラストの定期公演お疲れ様でした!(^-^)/
最後だから行きたかったけど行けなくてゴメンね(T_T)
でもこの文章読んで胸が熱くなりました。
そして順位発表、第4位!とりあえず呼ばれてよかった!
前回はまさかのランク外、すっごく悔しくて。あれから毎日あの手この手でポチポチとしています。22日までしっかりとポチ続けるよー!(^-^)/
俺もゆかちんマニアになれるよーに最後まで応援するからね!(^-^)/
ゆかちーん\(^o^)/

2017年01月19日 14:48:11 gon さん

ラスト候補生定期公演、お疲れ様でした。
お客さんも凄い入って、トークもみんな爆笑だったし、ライブも一番盛り上がったように感じました。

トークでは、さすが!な苦言に評価が多かったよね!

あと中間順位も四位に入っていて安心しました。

あと少しだけど、頑張って!

2017年01月19日 14:48:11 あきらっち さん

ゆかちんにはもう申すことなしです。正規メンバーになるよ、きっと。と初めから思ってたからね。でも、そう言わないでおかないと逆にプレッシャーになるって思ってたからね〜。あえて1つ言うならとにかくファンみんなの『気持ち』の推しを大事にね。どれだけ今までお金使ったとかファンの新古なんて事より、『気持ちが繋がれば絶対ファンもついてくる』よ。今のゆかちんに必要なのは今のSISの方々をしっかり観て自分をアピールして行くことだと思ってるよ♪正規メンバーになったらみんなに愛してもらうに大切な事かな?なんか偉そうに言ってごめんだけど正規メンバーになってからの事として頭の片隅に置いておきつつ、最後まで頑張ってね♪♪

2017年01月19日 14:48:11 よっしー さん

最後の定期ライブお疲れ様でした、あとは、25日、嬉し涙をゆかちんとゆかちんマニアで絶対に正規メンバーになって号泣しよう、楽しみはあとにね

2017年01月19日 14:48:11 デイジーダックまこまこ さん

ゆかちん(^^)/こんばんは〜(^^)/

本当に候補生としての活動お疲れさま(^^)/

激動の日々だったと思うけど色々耐えながら頑張って
来たね〜(^^)/(^^)/

ゆかちん(^^)/なら必ず良い結果を出せると信じてるし
ゆかちん(^^)/なら大丈夫!!

25日は泊まり夜勤しながら「吉報」のみ待ってます♪

「平塚由佳」を最高のアイドルにするために共に頑張って
いこう〜♪♪

ゆかちん(^^)/昨日は寒い中制服で頑張りましたな(^^)/
本当にお疲れさま(^^)/

そしてありがとうm(_ _)m

2017年01月20日 14:48:11 ポンポコ。 さん

6期候補生 定期公演vol.4ファイナルみてきました ゆかちんの暴露話しで みんなの楽屋の使い方がわかりました(^_^)人それぞれですね ゆかちんがみんなの母さんみたくおもいました ランキング発表もドキドキでしたね 候補生定期的公演 全て大盛況みれてよかった ゆかちんはSIRに入らなあかん あと少しラストスパートです

2017年01月21日 14:48:11 みっきい さん

ゆかちん4位。なにがギリギリかわかんないけど、なんとなく当落スレスレキープなんかなあ。全然根拠なんもないけど。全然現場に行けてませんが、このペーパー終わった後のショールームで、ゆかちん自身やりきった感があったので、それでいいかなと。今から頑張れることは限られてて、投票、ブログコメ、マシェバラ、の3つぐらいかも。とはいえ、最後までお願いとやりきりをば。

2017年01月22日 14:48:11 ひでお@山形 さん

これも選考最終日のコメント、ご容赦ください。m(__)m

最後の6期候補生定期公演、お疲れさまでした!

結局、1度も観に行けなかったのが心残りですけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月16日 11:31 PM  平塚由佳

*新定期公演@Akibaカルチャーズ劇場*ゆかちん*

本日は、アキバカルチャーズ劇場にて!

SIR新定期公演でしたあっ!

来てくださった皆様、

ありがとうございました!!!


今回、6期候補生は

オープニングアクトで全員で3曲、

そして、

正規メンバーのお休みの方のところに入って一緒にステージに立たせていただきました!

とっても貴重な経験をさせていただきました!!

いっぱい練習して、

先輩の色んなライブの動画をたくさん見て、

振りや位置、歌割りなど、

頭に入れていって、

だけど、当日変わることだって当たり前にあって。
そんな中、

先輩方は本当に優しく教えてくださって、

たくさん練習やリハーサルに付き合っていただき、お時間たくさんいただいてしまって本当にごめんなさい。
そして、優しく、親切にとても丁寧に分かりやすく教えてくださって、

本当に、ありがとうございます!!!
見習うところがたくさんあって、もうずった目が離せませんでした!

絶対に、先輩方のステージを良いものにしたくて、

絶対にクオリティー下げたくなくて、

足を引っ張ることは絶対にしたくなかったから、

少しでも先輩方のパフォーマンスに近づけるようにと!

親!定期公演だし!!!
って、思っていました。

最高に緊張しました。。
どうだったかなっ?
楽しんでもらえましたかっ?


こちらは前回のasiaさんのライブにて。
ライブ中の写真って意外とない。。

これからもいっぱい!練習していきます!
本日は来ていただき、

たくさんの声援をしていただき、

チェキを撮ってたくさんお話ししていただき、

本当にありがとうございました!

明日は!6期候補生の最後の定期公演です!

良かったら、秋葉原TwinBoxに遊びにきてくださいね!


詳しい内容や、ご予約はこちらまで!

http://sir777.com/11335/
ぜひ!平塚由佳でご予約よろしくお願い致します!
そして、明後日はペーパーアイドル!

候補生としての活動で、最後のライブになります!

良かったら、観覧無料、予約の必要はございませんので、よろしくお願い致します!!


もっと詳しい内容はこちらから!

http://sir777.com/11291/
ぜひ!よろしくお願い致します!!
残りわずかなサバイバルレース、

最後まで気を引き締めて頑張っていこうと思います!

よろしくお願い致します!!!

また、更新しますっ!
したっけねーっ★xoxo

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月16日 23:31:49 トッちゃん さん

ゆかちん、新定期公演お疲れさまでした。

ゆかちんたち6期候補生も先輩方に混じってのパフォーマンスがたくさん見られてとても嬉しかったです。
ゆかちんの歌もパフォーマンスもとてもよかったよ!

早いものでサバイバル期間はもうすぐおわりだね。

よい結果になるのとを祈ってるからね!

2017年01月16日 23:31:49 harima さん

お疲れ様です。

たとえ亀のような歩みでも、
全ての事が血となり肉となる。

若さの特権です。(^o^)

では、
頑張りすぎずに、頑張って。
それでは、又。(^.^)/~~~

2017年01月16日 23:31:49 うみものがかり さん

SIR新定期公演のステージに立ててよかったね。
先輩がたがやさしいのも本当に伝わっています。
それから、POWER CHANCE CALLで、ゆかちんが先輩がたと一緒に出てきて踊っていたのにはぶったまげました。
夢中になっていたのもあるけど途中で気づきました。それくらい、違和感がありませんでした。
明日もがんばってね。

2017年01月17日 23:31:49 トシユキ さん

ライブお疲れ様
今日もゆかちんはキラキラ輝いていて素敵だったよ!

サバイバルレースもあと少し、最後まで気を抜かず頑張ってね( ・∇・)

2017年01月17日 23:31:49 みっきい さん

お休みの方といえば、横屋敷アリちゃんかくまちかさんのポジション?だったのかなぁと推測。正規メンバーと共演、ええこっちゃ!今後、正規メンバーになったら、代打とか普通にあるので、当日の変更も、当たり前?なのかもしれない。
当然、フォーメーションの位置とかが変わって来たりすると思う。だから正規メンバーの方は、みんながんばってるなあと、いつも思います。
全然見に行ってない人間ですが、ここにきて、ライブ3連チャンは、すごいスケジュールだなと、ただただ候補生の皆さんの、ショールームと健康のバランスを心配。ゆかちんも当然心配。とはいえ、勝負どころなので倒れる訳にいかない時期。余計なプレッシャーかけるのは本意ではなく、バランスを取りながら進むが吉、かと。

2017年01月17日 23:31:49 gon さん

お疲れ様でした。
今日は行けなかったけど、
緊張感もありつつ楽しめたなら
良かったです。

明日は行来ますね。
最後の6期候補生単独公演だから
悔いのないよう楽しんで!

2017年01月17日 23:31:49 よっしー さん

次回の新定期公演は正規メンバーだね、必ずや、来週の水曜日はうれし泣きだね、3か月分の涙、ながすぞ

2017年01月17日 23:31:49 正義のヤンブラ。。 さん

昨日はおつかれさま。。

登場とすぐさまコールを送るわしにレスくれてありがとね。。

前に陣取って良かったと思える瞬間やったが。もう一方で騒ぎたいなぁとサイリウムにもキレを増したいと、もどかしさも持った感じやったけど。。

AKIBAカルチャーズさんにはSIRの時は座席外してオールスタンディングでは?と言いたいところやけどね。。w

チェキでは落ち着けて話せたなぁ。ゆかちんに上げたものが身になって功をなしてる感じで。体調も整ってるよで安心したで。。

やっぱ美味しいもんは届けて活力にして欲しいからね。。

変わったもののアンテナは働かせて。なるべく他のかたとモノが被らないよに(笑)。。

面白くてユニークで頭の回転が良くなる美味しいもんはなるべく届けるからね。。

でもまさかゆかちんが後方とはいえPowerChanceCallの選抜に選ばれて曲のなかばで前に出てきて歌ってる瞬間に声をあげて、うおぉぉ!!って叫んでもた!?。。(笑)

最初から全然気づかんくてびっくりでゴメンやったけど。。

いやぁ。嬉しかったな。体調が戻ったって証明やし。念願やったからね?。。わしの差し入れも花咲いたのかな?ってなんてな(笑)

最後の定期公演も翌日のペーパーアイドルも。わしは夜勤に入るからゆかちんを思いつつ。中間発表も吉報を祈りつつおります。。

がんばってね。。

うんむ。立ち会えず悔しいかぎり。。

( *´д)/(´д`、)

2017年01月17日 23:31:49 デイジーダックまこまこ さん

ゆかちん(^^)/おはよう〜\(^-^)/

昨日も1日お疲れさま〜(^^)/(^^)/

何事も良い経験になっている感じだね(^^)/

ゆかちん(^^)/やはり22日行けないから明日行くことにする(^^)/

なんか研究生として最後の活動日に行くのも微妙かも
しれないけど……

俺はゆかちん(^^)/が正規メンバーになれると信じて応援
してるから終わりではなくステップアップになるはず(^^)/

ゆかちん「研究生として」の活動を今日&明日最後まで
楽しもう♪♪

2017年01月17日 23:31:49 ほんちゃん☆ さん

ゆかちん、新定期公演お疲れ様でした!(^-^)/
先輩達に交ざってのゆかちんのパフォーマンス見たかったぁ(T_T)
ゆかちんの歌、ダンス、笑顔、すっごく惹き付けられます。
だからまたゆかちんのパフォーマンス見に行くからねー!(^-^)/
つっても、次は正規生になってのライブだね!\(^o^)/
絶対絶対絶対SIRの六期生になるぞー!( ̄0 ̄)/
オー!!!

2017年01月18日 23:31:49 デイジーダックまこまこ さん

ゆかちん\(^-^)/この店俺知ってるわ〜\(^-^)/

用事で神田に行ったとき店の前を通った記憶が………

やはり神田は行きやすいしゆかちん来るならパチンコかパチスロ
してみようかなぁ〜♪♪

楽しみながら出来れば良いからね♪♪♪

2017年01月22日 23:31:49 ひでお@山形 さん

選考最終日のコメント、ご容赦ください。m(__)m

新定期公演のオープニングアクトお疲れさまでした!

過去に1度行ったことがある箱ですけど、最後列以外は立って応援出来ないのであえてそこに行った記憶があります。

次回は正規メンバーとして出演して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 3:08 AM  平塚由佳

*神田ジャンボ店さまへ来店!ミッション*ゆかちん*

さて!

神田ジャンボ店さまへ来店してきました!
本日の来店ミッションはジャグラーについてでしたので、いきますよーーーー!

毎月5 の付く日は(5.15.25日 Go!)

ジャグラーコーナーを盛り上げています!
いきなりジャグラークイズ!!!


いきなりですが!

この子の名前、分かりますか?
….

….

正解は、ツノッチじゃないですよ!!!

…..
….

….
正解は、まろ吉です♡
ぜひ!覚えてみてくださいね!
店内にはとっても可愛いツノッチたちが♡

可愛いなーーー♡

ツノッチinツノッチ♡!

ジャグラーでおなじみのキャラクターが

店内のあちこちにいますよ♡

見つけてみてくださいね\(^ω^)/

ジャグラー!盛り上がっておりましたよ!!

たくさんGo!Go!ランプが光っておりました!
今日はね、

あたしが話しかけたり、名刺を渡した直後に大当りが出ることが何度もあって!

とっても嬉しかったです!!

初めてお会いした方に、

君がきてくれたから当たったよ!

なんて言われて、平塚、感激でございました!!

Go!Go!ランプの光る瞬間を何回も見たり、大当りのレア演出を一緒に見ることができたり、本当すごかった!!
みなさんが笑顔で良かったです(*´︶`*)!!!

スロットコーナーもとっても盛り上がっていましたよ!!!!
そしてなんと!

スタッフさんがツノッチを貸してくれました!


か、かわいい!!!
皆さんとツノッチと一緒に写真や、チェキが撮れて最高に嬉しかった!!!
そして!いつもお世話になっているスタッフさんから差し入れが!!!!

ひゃー!オシャレや!!はっぴーーー!

あたし1人なのに!何て嬉しいこと。

しっかり一緒に写真とっていただきました!!

いつもお世話になっている、森さんです!!

こうした気遣いや優しさ、

本当にありがとうございます!!

また神田ジャンボ店さんへ来られるように!

頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します!!


6期候補生のサバイバルレースも残り1週間。
平塚は今回の来店で

6期候補生として最後の来店でした!
最後の最後まで、

学ぶことがたくさんあったし、

MCをしたり、

新台のご紹介をしたり、

ご遊戯中の皆さんを盛り上げたり、

名刺配ってご挨拶したり、
本当にたくさんの貴重なお仕事をさせていただきました!
とっても楽しくて、

たくさんの深いことが詰まっていて、

ほんと、最後なんていやだなーーー!ってのが正直なところです!
平塚、1人の来店で終始、緊張していて、

それを支えてくれるディレクターさんやスタッフさんがいて、
何より、日頃より応援してくださっている皆さん。
来てくれてありがとう。
あんなにたくさんの方が来てくれて、

あんなにいっぱい並んでくれるなんて、

驚いたし、感激したし、嬉しかったです!!!!!
平塚1人ってことは、平塚に会いに来てくれたってことで良いんだよね?
嬉しすぎたなーーーーーーっ。

最高に幸せだったなーーーーー。
会えて話せて、チェキ撮れて、

パチンコパチスロの話しができて、

たくさん打ってくれて

当たったり、当たってなかったり。

何より、みんなの楽しそうな笑顔が一番嬉しかったです!!
そうやって同じ場所で同じ時間を過ごせたことが本当に素敵だなーって思いました!
そーゆう空間を作り出せる神田ジャンボ店さんはすごいなって感じました!!

あたしの誇りと自信は、

応援してくれるファンの皆さんです!
本当にありがとう!


優しさ、気遣い、愛情、女子力?笑

をたくさん感じました、!!!
しっかり受け取りましたよ!!!!
次は、6期候補生ではなく、

6期生として!
また、ここ神田ジャンボ店さんへ来られるように!

頑張っていきたいと、

頑張り続けたいと思います!!!!
本当にありがとうございました!!!
以上、平塚由佳でした!
また、更新します!
したっけねーっ★xoxo

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月16日 03:08:20 トッちゃん さん

ゆかちん、候補生として最後の来店お疲れさまでした。

パチンコやパチスロの説明などのアナウンスや店内での名刺配りなど本当にお疲れさまでした。
初めての一人での来店で緊張してたのが見てとれたけど、とても頑張っていて一生懸命なのが伝わってきました。
たくさんの人がゆかちんに会うために集まってくれて良かったね。

今度は6期生のゆかちんと神田ジャンボに行きたいです。
そうなるように頑張ろうね。

2017年01月16日 03:08:20 デイジーダックまこまこ さん

ゆかちん(^^)/おはよう(^_^)v

昨日は6期候補生としての最後の来店お疲れさま(^^)/

ゆかちん(^^)/の制服姿やはり良いな(///∇///)

やはり正規になって欲しいし\(^^)/ゆかちんなら
なれると信じてるよ\(^^)/

ゆかちん(^^)/やれることを最後まで頑張ろう\(^^)/

2017年01月16日 03:08:20 harima さん

ぬいぐるみかあ。
捕るの大変そう。(^-^;

長期のサバイバル、お疲れ様。

最もまだ終わったわけではなく、
最後の最後までの立ち居振る舞いが、
ファンも含めて重要なんだろうな、と。

もう少しだけ気を張って、
素敵な明日を。

では、
頑張りすぎずに、頑張って。
それでは、又。(^.^)/~~~

2017年01月16日 03:08:20 ナオキ さん

お疲れ様ー!
候補生として最後の来店だったんだね(^-^)

1度くらい候補生の間に お店 行きたかったな〜
6期生になってからの お楽しみ かな(>_<)

2017年01月16日 03:08:20 よっしー さん

ツノッチとまろ吉とゆかちんのコラボ、正規メンバーになって、神田ジャンボ絶対行きますよ、それでは、最後まで諦めずに後、1週間走り抜けて、最後は、嬉し涙流すぞ

2017年01月16日 03:08:20 あきらっち さん

ゆかちん、候補生最後の来店お疲れ様♪来店時間を間違えたけど、なんとか逢えて良かった。いやいや、あれでよかったかも…候補生のうちは昔からのファンにささえられて来たんだから、そういう方々の力を借りて頑張らないといけないからね?しかし正規メンバーになったらメンバーの一員だから他のメンバー同様に正々堂々応援して行きます。そしてまだゆかちんしか推せてない方々に、ゆかちん以外のメンバーともどんどん交流を図って頂いて、より良いSIRの応援隊、SISになってもらえればいいなって思います。ゆかちんを推す以外にも必ず応援したい気持ちになるはずです。みんな素直にメンバー全体を仲良く頑張って応援して行きましょうね。(o^-‘)b !

2017年01月16日 03:08:20 くどーHD さん

候補生として最後の来店、場所=神田、日曜日。ファンを集めるのに良い条件は揃っていたけど、それでも候補生1人であれだけ集められたところは、さすが浜松町駅までチェキ列が伸びる女ですね(笑)。条件良くても候補生だけだと集まらないことありますから。楽しく盛り上がって最後の来店を締めくくれてよかったです。やり残したことや、もっとやりたいという思いは正規メンバーとしての来店でぶつけて向上して行きましょう。辛口ですが応援して行きますよ。(^^)/

2017年01月16日 03:08:20 うみものがかり さん

いっぱい、応援に来てもらえて本当によかったね。
候補生として、あと、少しの期間になってしまうけど、ゆかちんが正規メンバーになることを祈っています。
したっけねー。

2017年01月16日 03:08:20 みっきい さん

大概、うしろのほうにコメ残すのは私です?? まろ吉は、実は知りませんでした。今ここでマジで知る現実!これ知っただけで読む価値あるわ。リプレイ君じゃなかったのか(痛) 未だ行ったことない聖地の神田ジャンボさん。そろそろ行かないとイカンなぁ。ジャグラーの抽選は、どうやっているか、メーカーさんからは何の情報もなく、永遠に謎です。スロットは、コインを入れて、レバオンをした時、2つの抽選をしてます(ジャグラー除く)。単独抽選と内部抽選。単独抽選は、レバオンした回数が分母ですので、フリーズ引くなら、最悪65535回くらい、1日で回さないと当たらない感じになり、ほぼ不可能になります。なので、おそらく内部抽選も同時に行うようにしたかは定かではないですが、現実は2つの抽選をしてます。内部抽選は、ボーナスART抽選と小役抽選を組み合わせた感じのもの。5号機ルールから、初めて、ボーナスと小役の「同時当選あり」ルールになり、多く同時当選するのをレア役に役割を負担させ、ほぼ当たらないのを黄色ベル、リプレイに自然と各メーカーそうなった、というのが、ちと乱暴ですが5号機特徴の一つです。なので、強チェリーが出てもハズレたりするのは、小役抽選で強チェリーに当たってもボーナス抽選でハズレたので同時当選してない、という理屈です。現実には、そこまで考えて打ってる場合ではないですが(汗) てな訳で、1/22の終了まで投票もありますし、結果がどう出るか、何も見えないゆえ、ゆかちんもファン側も、やるだけやるしかないゾーン突入。ここで体調メンタルを崩さないようコントロールしてかけぬけです。

2017年01月16日 03:08:20 へりおす☆ さん

ずっと日曜日の来店を心待ちにしていて、準備していたのにビッグボーナスよりも先に風邪を引く運の悪さ(´;ω;`)
候補生最後の?来店と言われていたので、是が非でも駆けつけたかった…。
トッちゃんさんにも、来店でお会いするのを楽しみにしてますよ♪と嬉しい言葉を貰っていたのに…www
この時期に体調を崩してしまった僕も悔しいですが、風邪がとても流行っているようです。ゆかちんも暖かくして6期生になるまでを頑張って、いや楽しんで欲しいぐらい♪
期待しています!(*´ω`*)

2017年01月17日 03:08:20 gon さん

話し掛けたら当たるって、なんという幸運の女神っぷり!

15日は行けなかったけど、たくさん応援に来てくれた人
いたんだね!良かった良かった。

サバイバルレースもいよいよ一週間切ったけど、
悔いのないよう頑張って!

2017年01月17日 03:08:20 GUWE777 さん

友人と来店していた者です
名刺を頂いて程なくして友人と共に連荘しだしました
ありがとうございました
今後のご活躍を期待しております

2017年01月17日 03:08:20 ヤンブラケ。。 さん

神田での候補生としての最後の来店とのことで。。

連れパチしたかったけどねぇ。。

残念だなと思いつつも目ざとくわしを見つけすぐさま笑顔と安定の可愛さで迎えてくれて。ナゴみましたな。。

(*´∀`)

スタッフさんシャレオツな差し入れやね。。

お高そなデザートやな。食べるのがもったいないね。。w

台に座って見上げるとゆかちんのポップが!?。。

よく見渡してみたらゆかちんだらけで驚いたな。。(笑)

ソロの来店時に自身にかかる重みも大切さも充分感じられたと思うけど。その代わりにたくさんのゆかちんお目当ての来場やねんで!?すんごかったね。たくさんやったわ。。

嬉しさもひとしおやったやろね。。

わしはスロットにボーナス引くもプチプチでなんともショボくw。

悶々としたまま終わったんやけど。。

笑顔を絶やさないゆかちんが気分をも落ち着かせてくれたで。。

正規生で是非ともホームグランドで来店を夢見ますわな。。

( ´∀` )b

2017年01月18日 03:08:20 ひでお@山形 さん

改めて、候補生として最後の来店取材お疲れさまでした!

大勢のみなさまが交流会に参加されたという事は、ゆかちんに対する期待の現れですよ。(^^)

正規メンバーになられた暁には、現場へ出向きたいなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です