MENU

六期候補生ブログ

五期候補生ブログ

2017年1月27日 11:02 PM  木下結愛

正規生になっての初仕事!

皆様こんばんは!

今日は生パチ!公開生放送でした!

応援してくれた方ありがとうございました!

新生SIR発表ライブに行けなかったから

今日会いに来たよ!って方がたくさん来てくれて

嬉しかったです!☆
生パチでは6期生クイズをやったり!6期生だらけの生パチでしたがどうでしたか~?σ( ̄^ ̄)?

少しでも私たち6期生の事を知ってもらえたら嬉しいです!

そして、初めて1円ぱちんこコーナーで

ご遊戯中の方とのチェキ撮影をやらせていただきました!
ご遊戯中にたくさんの方がチェキ撮ってくれて嬉しかったです!♪

ありがとうございました!!!
その後は甘デジの黄門ちゃまをやってました!

ゆかちんが選んだ台!

ゆかちんがやってた時は当たってたのに、、、

きのたんなかなか、、、(笑)
近くでAKBをやっていたファンの方は

すっごく当たっていて羨ましかったです(><)!

きのたんも次きた時は当ててやるーっ!!!
そして、あっという間に時間が経ち、また生パチの方へ!
なんと!次の人気投票から

私達6期生も参加させていただきます!

一緒に冬の旅行を満喫したいメンバーは?
ぜひきのたん↓で投票してね♡♡


神田ジャンボ店様の2階景品コーナーの所にあります!
しかも!きのたんの大好きな数字の21回目の投票です!
よろしくお願いします!!!

明日は木下結愛スケジュール!

SIR6期生木下結愛の応援よろしくお願いします!

明日

1/28は13時~19時

エスパス日拓新大久保駅前店様に取材来店させていただきます!

実戦もあるので、ぜひ応援しにきてください!!!

以上きのたんこと木下結愛でした☆

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月28日 23:02:48 ガーディアン さん

生パチお疲れさま!
実践引き弱だったのね?まぁ薄々そんな気はしてたけどね(笑)
ストッキング小道具に持っておけば良かったのに、爪跡残すチャンスだったよ?(○´艸`)
次回頑張ってな!

2017年01月28日 23:02:48 ひかるちゃん さん

きのたん、お疲れさん。

AKBはちょっと特殊な演出や図柄の場所が変わったりするから、あたふたしない様にちゃんと準備して行くんだよぉ。

でも、この機種は引き強い時なら、ミドルスペックのポテンシャル以上に早く出玉でるから、きもたん(笑)の引きが試されるかもね。

でも、ラッシュすれば面白いからおすすめではあるし、パチログ登録してやればもっと面白いかもね。

正規メンバーとしての初仕事初実戦お疲れさん。でした。

2017年01月28日 23:02:48 からあげくん さん

神田ジャンボ店様でのニコ生などお疲れさまでした。
たくさんの皆様がチェキという形でお祝いしてくださって本当によかったですよね。
当たっているところも拝見できましたし。最初のころは全然わからないと仰っていたのに
喜んでいた姿がこちらまで嬉しくてたまりませんでした。
僕もきのたんが正規メンバー入りを果たして初チェキ、撮っていただけましたし。
嬉しかったです。
逆に言えば、、もうサイン券を使わないと書いていただけなくなったといううれしい悲鳴みたいなことも
現実問題としてあります(笑)
これからも楽しくて明るいブログを拝見できることを楽しみにしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月22日 11:29 PM  木下結愛

二ラク下館店様!きのたん♡

本日2店舗目の来店取材の場所は

二ラク下館店様でした!

とーっても大きくてビックリしちゃったー!!!

着いた瞬間おっきーい!って言っちゃったもん(笑)

場所は♪

茨城県筑西市玉戸字山ヶ島1003-38 

営業時間は♪

9:00 ~ 22:30 

パチンコ 320台

パチスロ 160台

定休日 未定 

駐車場 500台 
こちらでもまずインタビューからスタート!

まず、店内も広くて天井も高くて

綺麗ですね!というお話になりました!

本当にひろーいんです!

店内が白を基調としているから明るくみえる!

というお話を聞いて、

だから明るく感じて女性も入りやすくなってるのか!と思いました!
スタッフさんの好きな台などをお聞きしたところ、

なんと、『リング』、、、と。

リングかなり、怖いからきのたん苦手のやつや!(笑)

でも、その怖いドキドキする感じが好きだそうです!

あとは、基本的には甘デジを

するそうで、特に海物語をするそうです!

保留玉8つというのもやっぱりいいですよね!

あとは分かりやすいし、キャラクターも可愛いのできのたんも好きです!

そして、今回のミッションは海物語シリーズのリポート!

本当に二ラク下館店さんは海物語の台数がすごい!!!
来店でもよくやっているCRスーパー海物語in沖縄4や

この前実戦配信をした

CRAスーパー海物語inJAPANwith桃太郎電鉄

だったり!!!

たすっごい、たくさん台数があってビックリ!

たくさんの方がご遊戯

していました!
同じ海物語でも、上に書いた沖縄4と桃太郎電鉄では全然違うから

海物語やったことあるけど

これはやった事ない~って台があれば

ぜひ台数が多い二ラク下館店様でご遊戯してみてください!★
『があ~!お~き~な~わ~♪』

二ラク下館店様は本当に広いので

の景品交換のコーナーもとーっても広々!

広いし、品揃えも、すごすぎる!

ここで生活できちゃう!(笑)ここに住みたい(笑)
二ラクさんでは地域貢献活動もやっていて、

プルタブ・エコキャップの回収!

ぜひご協力よろしくお願いします!
以上!きのたんこと木下結愛でした!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 23:29:08 鬼恩 さん

お疲れさん。(*´ω`*)
いやぁ〜!最近のパチンコ店は明るくて清潔っぽいですね?
きのたんのレポート、とても楽しく読ませていただきました!
この後の配信も頑張ってのぉ〜!!

2017年01月22日 23:29:08 みやりん さん

候補生サバイバル最終日の来店会えて良かったよ。3ヶ月本当にお疲れ様一緒に夢見て一緒に走れてとっても楽しかったよ。正期生になっても宜しくお願いします。

2017年01月22日 23:29:08 みっきい さん

最後の最後まで、来店で、お疲れさまです。ここまで来たら、25日の結果は、朗報を信じて待つしか方法が無いですね。きのたんも、応援側も。最後まで、勝ちにこだわる姿勢は、個人的にはいいと思います。ちなみに、パチンコ店の開店時間は、都道府県警の方針によって違います。東京都は10時、神奈川県は9時。茨城県は、二ラク下館店様が9時オープンなのて、9時から、というのがわかります。逆に、東京都の10時が目立つだけですが。あとは、きのたんも私もみんなも、朗報を信じて待つのみ。お疲れさまでした。

2017年01月23日 23:29:08 からあげくん さん

店内が明るくて女性でも入りやすいというきのたん目線は大切な情報ですよね。
実際にお邪魔して感じたことだと思いますので。
いろんなホール店様へお邪魔する度にどんどん新しい発見をしながらブログの内容もどんどん進化していくんですよね。。
もちろんいい意味で。期待を込めて。
そのブログをたくさん読めることを楽しみにしていますね。

2017年01月23日 23:29:08 アイドラー さん

ニラクさんは大きいところが多いですね。
リングは俺も好きです。貞子が黒髪ロングですからね。(笑)
景品コーナーがコンビニみたいで、交換しやすそうですね。

3ヶ月間お疲れ様でした。

2017年01月23日 23:29:08 くまこ さん

候補生としての最後の来店お疲れ様でした!楽しそうなリポートすごく良いですね!自分が楽しまないとリポートも楽しさ伝えられないからね!絶対正規メンバーになってステージや来店リポート皆に元気!楽しさ!伝えてね〜

2017年01月23日 23:29:08 くぼちゃん さん

開店時間が9時って1時間早いんだね。

コレからもブログが読めるコトを祈ってます!

2017年01月24日 23:29:08 ひかるちゃん さん

きもたん(笑)きのたん、3ヶ月間お疲れさん。

たぶん誰かは解らないだろうけど、最初のお披露目の握手会の時に3ヶ月間楽しんでねって言った者です。

それ以外だとお見送りや名刺配布会や来店の巡回であったくらいだからね。

でもお披露目の時から見てはいたんだ。

きのたんは声やしゃべり方に特徴あって好き嫌いあるかもだけど、聞いてて心地よくて良かったよ。

3ヶ月楽しんで出来たかな?もちろん辛い事も沢山あっただろうけど、楽しんで出来たのなら良いけど。

どうなるかはサバイバルだから解らないけど、きのたんにも何らかの形で挨拶いくね。

3ヶ月間本当にお疲れさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 9:19 PM  木下結愛

二ラク結城小田林店様!初の茨城来店!木下結愛

皆様!こんばんは!
今日はSIRのリララさんこと夏希リラさんと

SIR6期候補生のかえちゃんときのたんで

茨城へ来店取材させていただきました!

まずは

二ラク結城小田林店様

11:00~14:00

本日は日曜日ということもあり、

店内はたくさんのお客様がご遊戯されていました!
場所は♪

茨城県結城市大字小田林1719番の1 
国道50号沿い(小山側)から4号バイパスの手前! 

営業時間は女の子

 9:00 ~ 23:00 

パチンコ 320台(1)

パチスロ 192台(5)

定休日 年中無休 
ということで、1ぱち、5スロのお店という、感じなので

ゆっくり楽しめるようになっています!
今回の来店は初めて尽くしの事ばかりだったのですが、

まず!初のスタッフさんへのインタビュー!

きのたんと同じ東北出身の宮古さんに

インタビューさせていただきました!

宮古さんは普段もぱちんこ、パチスロをやるそうで、特に北斗が好きだそうです!

きのたんも最近北斗やったけど、、、

きのたんは負けましたっ。。。(><)

二ラク結城小田林店様は少人数制でてきぱき動くように心がけているそうです!

スタッフさんとお客様が仲がいいそうで

コミュニケーションもよくとるそうです!

なので二ラク結城小田林店さんのカードを持っている方も増えているそうです!

今日のきのたんのミッションはジャグラーコーナーのリポート!

こちら!

きのたんがジャグラーコーナーまわっていると
あの音が♪

え!どこだどこだー!?

って周り見てみると

周りからもあの音が!!!

皆ちょうど当たっててみんな当たってるねー!ってお話しました!

しかも!お客様皆様BIG!!!

きのたんもテンション上がりました!
二ラク結城小田林店さんはジャグラーがたくさんあるのでぜひジャグラーやりたくなったら二ラク結城小田林店さんへ♪

1月24日には新台入替があるので

みんな!24日は二ラク結城小田林店さんへ

レッツゴー♡♡

以上
胸がEー!お尻がEー!元気がEー!

いつでも全力!きのたんこと木下結愛でした!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 21:19:32 からあげくん さん

ニラクさんのサービスの良さはファンである僕らにとっても大切なホール店様で
挨拶も丁寧にされていらっしゃることは他の店舗様でも一緒でした。親身になっていろいろ丁寧に対応してくださる
スタッフさんも多くて楽しく打てます。
きのたんのミッションも詳しく写真付きで書かれているのでみなさんにわかりやすくて初めての方も行ってみたいと
思っていただけると思います。
正規メンバー入りをしていただいてもっとたくさんのホール店様などの情報収集も見てみたいです。楽しみにしていますね。

2017年01月22日 21:19:32 ACT さん

候補生として最後の来店お疲れ様でした!
楽しんで来店できたようですね。6期生としてSIRのライブと来店実践ができるのを楽しみにしてます!

2017年01月22日 21:19:32 鬼恩 さん

お疲れ様です♪
長く行ってないパチンコに行きたくなりますなぁ〜!(笑)

ラストスパート頑張ろうね!(*´ω`*)

2017年01月22日 21:19:32 みやりん さん

やっぱり仕事休んででも行って良かったよ。最後に会えてやっぱり安心した。来店お疲れ様でした

2017年01月23日 21:19:32 アイドラー さん

え〜と、男の子の営業時間は?(笑)
来店お疲れ様。
候補生最後の来店に行けなくて残念でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 9:30 AM  木下結愛

例の続きです!木下②

ブログいつも読んでくれてる方ありがとうございます!皆のコメントもいつも気持ちがこもっていて嬉しいです!

木下の続き②を書きましたので読んでくれると嬉しいです!
説明会に行くことになり

当日木下は念入りに化粧、髪の毛のセットをしていました。

でも、外に出たら雨。。。

なんでー!オーディションも雨だし、なんでこんなに雨ばっかりなのー?!(><)

こりゃ、合格した子の中に絶対雨女がいる!

って思って説明会に向かいました。

木下は本当に何にでもすぐ緊張するタイプなので

人見知りではないけど、話しかけたりする時もかなり緊張していました!
1番最初にお話したのがちーまま。

オーディションの時一緒だったの!

だから、

『オーディション一緒でしたよね!!?』

ってぎこちない会話から始まって、

隣に座ってたあーやが

ディズニーグッズいっぱいのきのたんに

『ディズニー好きなんですか?』

って話しかけてくれて、

ちゃんくみが、『実はこう見えて今年23歳』

ってなって、『え!私も!』ってなって、

そしたら、かずきとさやなんも『私も!私も!』

ってなって、

さやなんが『お酒好きだから今度みんなで飲み行こ!』ってなって、、、(笑)
こんな感じで私達の会話が始まりましたw

初めて会話した時から

あ、この子は芸能やってた子なんだろうな!とか、

舞台とかやってそう!

とか、

アイドルやってたっぽいな~
とか思ってて、お家帰ってすぐに候補生のメンバーの事調べたな~(笑)
この頃からきのたんは誰にも負けたくないって思ってた。

今までやってきた芸能活動が否定されてるみたいになるし、そんなの嫌だったから。今まで頑張ってきたんだから絶対合格したい!合格しなきゃ!って思った。
そして、11月2日~

サバイバルレースが始まりました。
SIRさんのサバイバルは初めてのことばかりでした。

人気投票も2ショットチェキもSHOWROOMも初めての事ばかり!

初めてのチェキでは、誰か並んでくれてるかな?どんな事を話せばいいのかな?って

すっごく不安だったのを覚えています。
ありがたいことに数名だったけど、チェキ撮ってくれる方がいて

本当に嬉しかったのを覚えています。

嬉しいというか、安心したというか、、、

元々芸能活動やってたから

誰も並んでないとか恥ずかしい。っていうプライドというか、、、。
どんなお仕事をするにも

プライドって付き物だし、ないとダメだと思った。

これで、あー。誰もいなかったなーって思ってたら、きのたんはSIRのファンの方から誰からも応援してもらえなかったと思う。そして、全力でやれてなかったと思う。
パート2はとりあえずここまで!

今日は

二ラク結城小田林店様

11:00~14:00

二ラク下館店様

15:30~18:30取材来店!

初めての二ラク!

皆様おまちしてます!

以上きのたんでしたー♡♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 09:30:36 くまこ さん

3ヶ月のレースお疲れ様!候補生みんなとの出会いこれからも6期生として続くといいね。ライバルだけど戦友で良い仲間に恵まれたね。正規メンバーに選ばれてぜひ頑張ってほしいです!きのたんの頑張りは必ず報われます!信じてます!

2017年01月22日 09:30:36 くぼちゃん さん

もっと早く出会いたかったなぁ…

コレからもたくさん会えるように
絶対に正規メンバーになってね!

頼むよ…

2017年01月22日 09:30:36 からあげくん さん

プライドを持って取り組むことはどんな状況でも大切なことだと思っています。
僕個人としてはSIRの候補生にきのたんがいてくれなかったらお会いできなかったかもしれません。
交流タイムでもお話できたこと、いろんなことを僕に教えてくれたこと。
当たり前のことをいつも真摯にされていらっしゃる方、そういう印象で本当に3か月という期間でその人のことを知ることは
とにかく短い気もしました。
一歩引いてみることも大切だとも感じてました。でもいつでも全力で頑張っている方にそれは失礼だと僕は考えていました。
いつもと同じでいろいろと僕なりに応援させていただいてきました。
もっときのたんのことを知ってほしい。そういう気持ちで向き合ってきたつもりです。
僕が心がけていることは絶対に上から目線になってはいけないということです。
僕にとってのプライドですので、僕も正直に書かせていただきました。
25日をこれから迎えるにあたって悩む時間を和らげることはできないのかなぁとも一生懸命に考えたり、本を読んでみたり。
僕も日々、勉強の毎日を送ることができました。本当に幸せで楽しい時間で。。
また必ずお会いしましょうね、25日に。

2017年01月22日 09:30:36 みやりん さん

俺は自信を持って言える 木下結愛ちゃんは必ず正期生になれるぞ 人一倍努力したのをしってるから尚更思い出すだけで泣けて来るよ。これからも宜しくお願いします。

2017年01月23日 09:30:36 アイドラー さん

やっぱり仲間の事は、調べるんですね。
いい仲間に出会えてよかったね。って、呑み仲間かよっ。(笑)
showroomなどあたらしい経験でしたね。でも、なんなくやり遂げてしまうきのたんはすごいと思いました。

2017年01月23日 09:30:36 ガーディアン さん

えーっ( ˘?ω?˘ )
これからって時に…気を持たせるなー(笑)
まぁ24日まで時間あるから続きを待ってみるかな(-´∀`-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月19日 12:58 PM  木下結愛

ライブパフォーマンス!木下結愛

こんにちは!

3日間連日ライブありがとうございました!!!
SIR新定期公演は

6期候補生のオープニングアクトから始まりました!

たくさんの方の応援の声が聞こえて、、、

残り少なくなっている候補生期間が寂しいな。と感じていました。

だってだってだって!3ヶ月間週に2回、多い時には4回ライブがあって、

その度にこの候補生メンバーの名前とか、キャッチコピーとか一緒にやってたから。

25日の6期生が決まって、なれなかったらきのたんのキャッチコピーも皆から言われることがなくなるし、なれなかった人のキャッチコピーはもう言うことがなくなるのかなって。

でも、ライブ中皆すごい盛り上がってくれて

本当に嬉しくて候補生なれて本当に良かったなっておもいました!★
この日はくまちかさんのかわりに正規メンバーさんにまざって『HAPPYが止まらない』そして、『Silent Impact』に出させていただきました。

HAPPYが止まらないは何度か一緒に出させていただいていたのですが、Silent Impactは初めてで、楽屋でもいつもはうるさいきのたんが静か過ぎる。もう、手とかも震えててやばかったです。。。^^;
きのたん、ほんとにすぐ緊張するタイプなんです。。。

かずきも同じタイプで

かずきも、『きのたんもかなりの緊張しーだよねっ。』って言ってくれたの。

かずきもすぐ緊張するタイプの子だから

分かってくれる人がいて本当に良かったって思った★

ほんと、メンバーにも支えてもらってるって思う。

そして、最後の候補生ライブではトークをさせて頂きました!

きのたんのお題は6期候補生の暴露話!

皆が怒った時の仕草とかを暴露しちゃいましたw

好評だったが、、、

きのたんがキモいから何故か

またまたきのたんが罰ゲームをすることになり、

オラオラでの自己紹介させていただきました!w
きのたん、オラオラ似合わなすぎるなw
そして、ライブパフォーマンス!

久しぶりにSチームとIチームに別れてのライブパフォーマンスでした!

とってもとってもとってもまたこのチームでやれて嬉しかったです!
やっぱりチームIはこのメンバーがしっくりなのです!
そして、9人でのライブパフォーマンス!

みんなで踊れるのはもう数回しかないから

寂しい気持ちもあるけどとっても楽しかったよ!

皆さんも応援ありがとうございました!

そして、ランキング発表!

今回は2週間分の発表、そして、最後のランキング発表ということでみんなドキドキ。

6位から

のんちゃん、さやなん、ゆかちん、ちゃんくみ、あーや、ゆあ
また一気にランキングが入れ替わり、私達候補生もファンの方も皆驚いていました!

ライブパフォーマンスがかなり影響しているのかな?

正規メンバーさんと一緒にライブパフォーマンスをしている人達が一気に上がってきた気がします。

正規メンバーになる為に動画を見てダンスの練習しているの。

自分でそれができないとその選抜に選ばれなくてパフォーマンスできないから

練習したら練習した分だけ上に行けるのかな?って思った。
時間とやる気がないとできないと大変だけど。
22日までまだ数日ありますので

応援よろしくお願いします!

そして、ペーパーアイドルでは

ランキング上位6人が公開ラジオ収録!

SIRマルバツクイズをしました!

SIRの事についてやメンバーについてのクイズを出題!

優勝はなんとゆかちん!

ゆかちんは副社長だから頭がいいのか!くそーうっ!きのたんも頭が良くなりたい!ひっかけ問題とかも多くて難しかったなw

そして!

ライブ!!!

候補生サバイバル中は最後のライブパフォーマンス。

自己紹介も全力!

そして、ライブパフォーマンスも全力で

やれたよ!

しかも!今回は初の

『Get to the TOP』披露!

ソロパートもたくさん頂けて嬉しかったです!

正規生に選ばれて正規生の方と一緒に披露したいです!

そして、最後に君のスマイル1000マイルでは

なんと!落ちサビ、頂きました!

ありがとうございます!

いつも落ちサビ前のソロを歌わせて頂いているので初の落ちサビ嬉しくて泣きそうになった。でもでもでも!まだまだ頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و

25日のライブパフォーマンスも

全力でがんばるので応援よろしくお願いします!

候補生になったばかりの頃は
きのたーん(きもたーん)とかも

あまり言ってくれる人がいなかったのに

今ではたくさんの方がう呼んでくれ嬉しかったです!

22日までよきのたんのこよろしくお願いします!
みんな大好き!

それでは!またブログかきます♡♡

コメント楽しみにしてるね!★
きのたんこと木下結愛

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月19日 12:58:05 ガーディアン さん

一言!頑張って正規メンバーになれ(*´∇`*)

2017年01月19日 12:58:05 くまこ さん

1位おめでとう!まだ数日、あと数日しかないけど候補生の今出来る事!を頑張って!罰ゲームでもみんなを楽しませてくれるサービス精神、元気に笑顔でやってしまうのは流石きのたん!正規メンバーになって笑いも元気もキラキラ笑顔もみんなに届けてね!

2017年01月19日 12:58:05 act さん

正規メンバーになって会えるのを楽しみにしてるよ!( ̄▽ ̄)ゞ

2017年01月20日 12:58:05 鬼恩 さん

こんばんは?本当にお疲れさん。(*´ω`*)
なるようになれ!なるようになるよ!木下結愛さんの頑張りはみんな分かってるからね!(*^^*)

2017年01月20日 12:58:05 くぼちゃん さん

22日までとは言わず
正規メンバーになっても引き続き応援するよ!
だから、正規メンバーになってくれ!
きもたんが正規メンバーになったらアルバム買うからさ(笑)

がんばれ!きもたん!!

愛してるぜ?

2017年01月20日 12:58:05 みやりん さん

三日間連続ライブ本当にお疲れ様でした 罰ゲームとはいえ俺だけの為の言葉とっても嬉しかったよ。必ず正期生になってまたステージで輝く姿を見せてな。体調管理だけはくれぐれも気を付けて下さいね。てばまたね

2017年01月20日 12:58:05 アイドラー さん

連続ライブお疲れ様です。
凄い頑張ってるね!
きのたんが歌ってる所が見れないのが悔しいです。
きのたんがライブしてる時間にもう寝てるので。(笑)
日曜日の昼間にライブないかなー。でも今月は日曜日も仕事なんですけどね。
正規メンバになって、来店で会えるようになるのを期待しています。

2017年01月20日 12:58:05 からあげくん さん

連続でのライブ、本当にお疲れさまでした。
落ちサビを任されたり、とにかく貪欲にこのまままっすぐに突き進んで欲しいと願っています。
SISのみなさんに愛される存在であってほしいですし、もちろん正規メンバーさんにも愛され続けて欲しいです。
きのたんの仰る通り、残り数日。。
どのような精神状態で迎えるのかが一番心配です。
パチンコ・スロットの知識を吸収したり、ダンスや歌、表現力に磨きをかけたり。
できることをどんどん学んでプレッシャーに感じる時間を自分磨きの時間に変えて頑張ってくださいね。
僕もできる応援はさせていただきたいなぁと僭越ながら思っています。
頑張りましょうね。

2017年01月20日 12:58:05 ドアラ さん

あと少し、体調に気をつけて頑張って!!
いい結果期待してるね

2017年01月21日 12:58:05 田中 さん

あと少しだね 体調に気をつけて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月15日 3:19 PM  木下結愛

実戦SHOWROOM!

みなさんこんにちは!

きのたんだよー♡♡

今日は朝からお仕事をしてこれから

テキサスときわ台店さんにて実戦SHOWROOM配信だよー!!!

今日のきのたんには

ラッキーアイテムという名の必勝グッズがあるから

絶対勝つぞー!!!

その必勝グッズというのは、、、

えへへ、
今日の配信をみてのお楽しみなのです♡♡
この配信で次のレベルいきたいです。

みなさま、きのたんに力をかしてください。

お星様あつめて16時頃きのたんルームきてね!

https://www.showroom-live.com/SIR_yua
そして、その後は!

マシェバラですよ~♪

今日は!なんと!水着♡♡

前回のうさ耳メイドさん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙でもチェキ撮れるので

みなさま!きのたんのマシェバラ遊びに来てね❤(。☌ᴗ☌。)

本当に今回1位めざしているので

応援よろしくお願いします(><)!!!
それでは!配信がんばってきます!!

https://www.showroom-live.com/SIR_yua

きのたん♡♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月15日 15:19:47 からあげくん さん

テキサスときわ台店さんでの実戦ショールーム配信お疲れさまでした。
何も知らなくて見ることが出来なかったので貢献出来ませんでしたけど出てくれていたらいいなと思っています。
いろんな方々からアドバイスをもらていたんでしょうか?
僕とっても勉強になるので(笑)
ではマシェバラさんでお会いしましょう。
楽しみにしています。

2017年01月15日 15:19:47 くまこ さん

お疲れ様〜毎日忙しそうですが身体に気をつけて、あと1週間頑張ろう〜そして正規メンバーになって皆に笑顔!元気!届けてね。

2017年01月15日 15:19:47 act さん

実践SRは残念でしたがレベルアップおめでとうございます!
SRは大変でしょうが病まないで頑張ってくださいね!( ̄▽ ̄)ゞ

2017年01月15日 15:19:47 みやりん さん

サバイバルレースも最後精神的にも肉体的にもとっくに限界だと思うけど笑顔で頑張ってるきのたんやっぱり凄いなーって思ってます。体調管理だけはくれぐれも気を付けて下さいね 残り僅かな期間楽しむ事を忘れずに明るく元気にね ではまた明日ライブでお会いしましょう

2017年01月15日 15:19:47 田中 さん

きのたん頑張って

2017年01月16日 15:19:47 アイドラー さん

ラッキーアイテムという名の必勝グッズって何だったんだろう・・。

2017年01月17日 15:19:47 くぼちゃん さん

残りあとわずか。
死ぬ気でがんばれ!
大丈夫、そんなに簡単に死なないから(笑)
目標に向かって努力している人は、輝いている。
その輝きをいつまでも消さないようにね。

2017年01月18日 15:19:47 鬼恩 さん

お疲れさん。(*´ω`*)
いつも結愛さんは可愛いですよん♪
またshowroom楽しみにしてますね?( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

2017年01月18日 15:19:47 ドアラ さん

うさみみメイドチェキ欲しかった〜

2017年01月20日 15:19:47 ドアラ さん

目指せグランプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月11日 7:28 PM  木下結愛

木下!!!

こんばんは!

胸がEー!お尻がEー!元気がEー!

いつでも全力!きのたんこと木下結愛です!
みなさん!いつもブログ読んで下さり、ありがとうございます!
サバイバルレースが残り11日とわずかになってきたので

今日は約3ヶ月間のサバイバルレースで感じた事と残り11日をどうするかについて書こうかなと。。。

文章力がない木下が、真面目なことをずらずらと長く書きますが、

読んでいただけた嬉しいです。
お昼すぎ頃にTwitterでもお話したのですが、

木下はこのSIRオーディションを受ける前まではパチンコ・パチスロをやった事がありませんでした。

マネージャーさんから

「ゆあちゃん、アイドルやりたいって言ってたけど、、、SIRオーディションあるけど、書類出してみる?」と聞かれて

木下は即答で「お願いします!」

と言ったのを覚えています。
木下はSIRと聞いてすぐにわっちゃんを思い浮かべました。

元々アイドルイベントでわっちゃんとは何度も会っていてお話もしていて

わっちゃんがSIRというアイドルグループに所属していたのを知っていたからです。
ちなみに、アイドルイベントでも自己紹介の時間があったので

「生ゴミ~」もしってましたw
わっちゃんはトークがうまくていつもイベントで笑いがおきていて、、、

木下もあんなにトークが上手くれればいいなぁ。と思いながらいつもイベントに出演していました。
そんなわっちゃんのいるグループのオーディション!

SIRはアイドルとして歌やダンスなどのライブパフォーマンスの他にも

パチンコホール店さんへの取材来店や実戦もあると聞いて

パチンコ・パチスロをやった事がない木下は

まだ6期候補生にも選ばれてないにも関わらず、

0からパチンコ・パチスロの勉強をしました。

今もまだまだ分からない事だらけで勉強中。
何から覚えればいいのか分からないので、

パチスキを見たり、YouTubeなどで

初心者講座などを見て勉強しました。

初心者講座なのに

「まずは左打ち!」
と言われて、、、

「え、左打ちって何?!」

左打ち・右打ちも分からず

まず、その意味から調べるのに取りかかりました。

初めて実際にパチンコホール店さんに行った時は全部強く回してしまって右打ちばかりしていたのを覚えています。

マネージャーさんから

急に電話がきたと思ったら

「ゆあちゃん!SIR書類通ったので今から送る動画見て歌とダンス覚えてきて!」

という内容でした。
マネージャーさんからのメールを見てみると

二次審査は面接と「好きだ!」1番歌とダンス審査とカメラテスト

と書いてありました。
木下、ダンス好きだし、久しぶりに踊れるんだ!!!

木下のパフォーマンスをみせて絶対選ばれてみせる!と思い動画を必死に見て覚えました。

電車で移動中も居酒屋さんのお手伝いの休憩中もご飯中もお風呂でもずーっとダンス動画で勉強。

動画を見ながら実際に踊って

間違えたらまた最初から。

歌詞間違えたら最初から。

と、少ない時間で、何度も何度も練習。
動画は、まりまりさんでした、、、♡

とっても、かわいかった、、、♡
木下、ダンス大好きでね、昔からダンスやってたの。だから得意なんだけど、、、

昔から覚えるのが遅くて。

だからとっても必死に覚えて二次審査に挑みました。
二次審査の日は土砂降りで。

髪の毛とかセットしていったのに

ぐしゃぐしゃびちょびちょで会場に着いたのを覚えています。
会場について

この制服、好きな方に着替えてね!

って渡されたのが今私達が来ている制服。

水色とピンク、どっちを着ようかな~

なんて迷って周りを見たら

ピンクの制服を着ている人が多かったので

あえての水色チョイス!

とにかく、この中で一番になりたい!

目立ちたい!絶対に選ばれたい!

って思って。
そして、まさかの今も制服が水色というね!
オーディション会場の控え室には5人ほど女の子がいて、静かに座っている子やダンスの練習をしている人など色々。
木下、かなり緊張するタイプの人だから、

ドキドキが止まりませんでした。

もちろん、顔にも出てたと思います。
「次、木下さんー!」

とスタッフさんから呼ばれ、

よし、審査員さんを楽しませるぞ!という意気込みで審査室に入りました。
まず入ってすぐに歌とダンスの審査。

審査まで数日しかなかったので

少ない日数で覚えた「好きだ!」

いきなり歌とダンスの審査なんだ!って

驚きと緊張があったけど、笑顔で歌もダンスも頑張りました!

面接では芸歴についてや自分のPRをしました。

昔から将来の夢がアイドルでアイドルがやりたい!トークや他のアイドルとは違うSIRに入りたい!という気持ちを全力で伝えて、あと、、、

グラビアもやっているので、胸とお尻←推しです!と言いましたw
カメラテストでは候補生の制服と水着!

撮影されるのが大好きで撮影会もやってて

ポージングも褒めていただきました!
あっという間に審査が終わり帰宅。
木下、とてもオーディションやった後

達成感があって、、、

達成感があるって事は

ちゃんと言いたい事、伝えたい事が

全力で出来たのかなって思ってすっきりしました。
そして数日後、、、
またマネージャーさんから電話がきて

「ゆあちゃん、候補生に合格したよ!」

って言われました。
すぐに家族に報告!

嬉しすぎて1人で嬉し泣きしましたw

やっと候補生としてアイドル活動できるんだ!って思ってワクワクドキドキでした!
マネージャーさんから

数日後候補生の顔合わせと撮影と説明会があるのでここへ行ってください。
と言われ、、、

長くなるので

候補生顔合わせ、撮影、説明会~は

つぎのブログで書きます!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月11日 19:28:42 よしとも、 さん

SRでも
バースデーソング
ありがとう(*^^*)

パチンコ負けたけど、
素敵な日で終われそう?

きのたんの動機が
わかりやすく
書いてあるね(*´・ω・`)b

2017年01月11日 19:28:42 ドアラ さん

すごくわかりやすいブログでしたよ。

生ゴミー最初に聞いたときは衝撃でしたね

2017年01月11日 19:28:42 ヨースケ さん

結愛ちゃんの何がなんでもアイドルやりたい!って思いが伝わってきたよ?
続き待ってます。

2017年01月11日 19:28:42 けーま さん

今更ながら、初コメですね(笑)
この続きと、このお話の結末を楽しみにしてます。

2017年01月11日 19:28:42 からあげくん さん

いろんな審査があってその中でも貪欲に取り組んでいらっしゃる描写に全然文章を書くのが苦手な人という
イメージが湧きません。もちろんいい意味でです。
ポージングなど撮影会で培ってきたものをチェキの時に応用できたりされているのは複数枚、一度にお願いしても
いろんなきのたんの表情だったり、元気の出るチェキや笑ってしまうものもあったりで。
ぜひたくさんの皆様にチェキ列に並んでいただいていろんな方とお話しする機会も大切だと思いますし。
残りの時間を有効に使っていただきながら、体調管理なども勿論、ご本人が一番気にされていらっしゃることだと
思っていますので。
多くの皆様に歓迎していただける正規メンバー入りを目指して頑張ってほしいです。

2017年01月11日 19:28:42 岐部流音 さん

ナルホド、
I’m here, because I’m Your Kinosita. You, Your & Yours. ってところでしょうか。Yoursに入ろうかな。

2017年01月11日 19:28:42 ヤマ派 さん

先日のライブ終わりのハイタッチ会の時にお伝えした事がどうも現実になりそうな感じですね。

あと少し。。。
背伸びをしないで頑張りましょう!

2017年01月11日 19:28:42 50%値引きおとこ さん

この後のプログの続気が楽しみです。

2017年01月11日 19:28:42 アイドラー さん

SIRと聞いてすぐにわっちゃんさんを思い浮かべたのかぁー・・。
同じ事務所の岡崎夏紀さん(4期候補生)じゃなかったのね。(笑)
オーディションうまく出来たんだね。
ダンス、アイドル、グラビア、舞台など色々な積み重ねの成果が発揮出来たのでしょう。
このまま残りの日々も頑張っていこうね。

ブログの続き楽しみ〜

2017年01月11日 19:28:42 くぼちゃん さん

2ヶ月足らずで俺をココまで夢中にさせるなんて…
悔しいけど、それだけきもたんには魅力があるってコト。
SHOWROOMですぐに惹かれた。
そして、きもたん配信を聴くのが日課になった。
流石に仕事中は無理だけど、きもたん配信がはじまると、何をしていても観てしまう俺がいる…
今では、配信に合わせて行動している(笑)
きもたん配信、スゴく面白い。
おまけに、スゴく可愛い。
だから、もっと自信を持っても大丈夫。
正期生は目の前だ!

Twitterにも書いたけど、釘の読み方教えるよ(笑)
オカルトより釘。
釘は嘘つかない。

2017年01月11日 19:28:42 くまこ さん

今までの道のりは遠回りのようで正規メンバーに選ばれる為のものだったのか…今はそう思います!続き気になります!

2017年01月12日 19:28:42 鬼恩 さん

木下結愛さんの生きざま!読ませて頂きました!
アイドルの道はそんなに甘くないですよね?
応援して下さるファンの方々のおかげ?( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
(笑)
福井弁で、頑張っとっけのぉ〜!
鬼恩も頑張るさけのぉ〜?

2017年01月12日 19:28:42 ガーディアン さん

なるほどね、2部構成の案を言っておいて良かったかも
文章だと簡潔なんだろうけど実際は色々と大変だったみたいだね、他候補生からもちょこちょこ聞いてたから感じが伝わったよ
2部目が楽しみだ(*´∇`*)

2017年01月14日 19:28:42 act さん

このブログを読むときのたんの頑張りがよくわかります!!
パチンコやスロットを覚えるのは大変でしょうが頑張って下さいね!!

2017年01月14日 19:28:42 お節介タカ さん

歌枠も、ダンス枠も、ビジュアル枠も、芸人枠も全部兼ね備えてるのはきのたんしかいない!
パチンコ・パチスロ枠については正期生になって毎日打ってたら後からなんとでもなるさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 2:54 PM  木下結愛

新春ライブ!

こんにちは!

昨日は新春ライブ応援ありがとうございました!

明けましておめでとうございます!

の方や、もうすでに新年明けて

何度目ましてだろ?って方もいましたが

応援ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

昨日は候補生がオープニングアクトを

やらせていただきました!!!
まず「DON-MAI」そして、

「君のスマイル1000マイル」

いかがでしたかー??!

オープニングアクトとして正規メンバーのライブ前に皆さんの気持ちを一つにできたかな??
そして、次に選抜5人で「POWER CHANCE CALL」

選抜メンバーはさやなん、かずき、ちゃんくみ、かえちゃん、きのたんの5人です!
今回も選抜オーディションをして

5人選ばれました!
かえちゃんは選抜PCC初だったんだよ!

先輩方がリハーサル中、

かえちゃんにダンス教えてました!

私達のオープニングアクトが成功するようにきのたんも全力で教えたよ!
きのたんは今回も選抜入り、本当に嬉しいです!

選抜に選ばれてもちゃんと練習してる成果がでているかな?

そして、正規メンバーのライブ!

本当にとっても盛り上がっていて

かっこいいんだよなあっ。。。

本当にSIRさんのライブは見入っちゃって

あっという間に終わっちゃうっ。
そして最後に大事なお知らせが。

まいぷーさん、サリエルさん、ゆうのさん、佐々木さんの卒業。

かなりビックリでした。

まいぷーさんは、身長高くて茶髪ロング綺麗でセクシーなお姉さん、きのたんとは真逆で憧れてました。

1/25卒業ということは

もし正規メンバーに選ばれても一緒にライブする事はできないのかな?

とか色々思ったらとても寂しくなりました。

サリエルさんはアイドルボンバイエというイベントで木下が芸能始めたばかりの頃にじつはお世話になっていて、その時、サリエルさんは天使の羽と天使のわっかをつけていて、

この人、なんか、変!
これがサリエルさんの第一印象で、、、

サリエルさんは本当にイベントでもライブでも面白くてきのたんもこんな風になりたいと思っていました。

ゆうのさんはとにかく元気で明るくて

本当にゆうのさんがいるのといないのでは全然ライブが違っていて

ライブ前とかもたくさん話しかけてくれて

とっても素敵な先輩。

佐々木さんは6期生への道でお世話になって、

本当にいい方、優しい方なんだなって

思っていました。

本当にホワイトが1番似合う先輩で

常に6期候補生の事を気にしてくれて

そんな優しいピュアホワイトな佐々木さん大好きです。
1/25に6期候補生の何名かが正規メンバーになります。

私達も全力で候補生頑張ってきたので

これからも応援していただければ嬉しいです。
長くなってしまったので

きのたんの真面目なお話は後でブログ書きますので読んでいただければ嬉しいです。よろしくお願いします!

最後に。昨日ね、ちゃんくみにリボン借りたの!オソロイだったんだよ♡♡

以上きのたんこと木下結愛!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月11日 14:54:18 鬼恩 さん

お疲れ様です。
きっと頑張りが通じますよ!(^-^)v

2017年01月11日 14:54:18 よしとも、 さん

声もEのを
言い忘れてた。

素敵な誕生日に
なりました(*^^*)
きのたんの優しさにふれ、
幸せハッピーが止まらない!!

2017年01月11日 14:54:18 みやりん さん

新春ライブお疲れ様でした。ずっと選抜とメンバー入りきのたんの頑張りと努力が評価された結果なので胸を張って堂々としちみ下さいね。それからかえちゃんにダンスを教えるくれてる事とっても嬉しく思ってます。ではまたライブで会おう。

2017年01月11日 14:54:18 アイドラー さん

お疲れ様です。
ダンス教えてたって、やっぱり優しい子だなぁー。
まいぷうさん、佐々木さん推しだったのに、二人いなくなっちゃうとは・・・。
サリエルさんとまいぷうさんの、絡みが面白かったのにー。残念です。
SIRの推しは、きのたんって早く言いたいよー。

2017年01月11日 14:54:18 あきらっち さん

昨日熱が出てライブ行けませんでした。なかなか体調良くない中来店とか行くの、正直辛い時もあるんだけど、きのたんはいつも明るく迎えてくれる♪きのたんはみんなに元気を与えられる『ゆうのタイプ』かな?かえちゃんにダンス教えてあげたの? いいお話しだ、サバイバル中でも仲間意識が持てるなら正規メンバーに入ってもみんなと仲良く出来そうだ♪かえちゃんには『ささきの癒しポジション』狙ってもらいたいから切磋琢磨してあと少しがんばれー(o^-‘)b !

2017年01月11日 14:54:18 くまこ さん

新春ライブお疲れ様〜正規メンバーとしてステージに立つ元気なきのたんを早く見たいよ!お笑いも癒しもダンスも歌も出来る優しいきのたん、応援してるよ〜

2017年01月11日 14:54:18 からあげくん さん

先日の新春ライブにて偉大な先輩方の卒業の発表などありました。
当然寂しい気持ちや悲しさでいっぱいでした。
でも今、6期候補生の皆さんが頑張っていらっしゃることは確実に多くの皆様がご理解されて
温かく迎え入れてくれようとしています。
先ほどのきのたんショールームでも話がありましたが、残り2週間ですので最後まで僕らも体調管理などに
気を配りながら応援させていただきたいと思っています。
ブログへのコメント、投票などを欠かさずされてこられた皆様への体調の心配などもしてくださったり。
本当に感謝です。温かいショールーム配信は確実に人を魅了します。
そういうところにファンの皆様も惹かれていると思いますし。
僕なんかは遅れて応援させていただいているので、何とかその分自分に出来ることをと考えながら色々とお邪魔させていただいてます。
候補生時代から応援できてよかったと思ってもらえるように自分自身もう一度言い聞かせながら。。

2017年01月11日 14:54:18 くぼちゃん さん

正期生になったら、卒業していく先輩方の色を引き継ぐのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月9日 12:22 PM  木下結愛

明日は~♪?

みなさまこんにちは☆

昨日はマシェバラ色々ありまして、、、

来てくださった方本当に申し訳ありませんでした!
今回のマシェバラがどうなるのか、

しっかりマシェバラさんが対応してくださると思うのでもうしばらくお待ちください!

いよいよ!明日は新春ライブ!

みんな、盛り上がる準備は出来てますかー?!

   【場所】

渋谷club asia

【時間】

【開場時間】 18:00

【開演時間】 19:00
【入場料金】

予約 2,500円 別途1D

私達候補生も出演します!

福袋購入してくださった方!

楽しみにしててくださいね〜٩(ˊᗜˋ*)و

本日も投票よろしくお願いします!

http://sir777.com/vote/
ブログへのコメントもよろしくね♡♡
この後14時からと17時からSHOWROOM配信します!

見てくださると嬉しいです☆彡.。

「成人の皆様おめでとうございます!」

以上!胸がEー!お尻がEー!元気がEー!いつでも全力!きのたんこと木下結愛☆

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月09日 12:22:12 からあげくん さん

昨日は本当にお疲れさまでした。
マシェさんでの異変に気付くと一生懸命にきのたんは歌を気丈に歌っていて感動しました。
明るく元気よく。。いつもと変わらない姿は凄いなぁと感心させられてしまいました。
「いつでも全力」の人だからこそ、何かあったときにすぐに対応できる能力はさすがと思いました。
前澤さんがスマホから音源を出してみなさんでGET TO THE TOP!を歌ったり、HAPPYがとまらないを歌ったり。
キミスマも。そこには偉大な先輩であるさりえるさんやふうちゃんがいて。。きちんとルームに入って入れたからこそ見れた
貴重なワンシーンでした。
きのたんを始め、みなさんが一生懸命に取り組まれたことはもっと評価されるべきであって欲しいと心から願っています。
きのたん、頑張りましょうね。応援しています。

2017年01月09日 12:22:12 アイドラー さん

マシェバラお疲れ様でした。
候補生が謝ることないよ!みんなそう思っているはず。
きのたんカメラは90分以上見れたからね。
時間の従量制で調子悪かったらすぐ切るけどね、1000円だから、回復をのんびり待てた。(笑)

2017年01月09日 12:22:12 ヨースケ さん

着物の写真は結愛ちゃんの成人式?

2017年01月09日 12:22:12 ましゃ さん

後ろに倒れちゃいそw

2017年01月09日 12:22:12 みやりん さん

昨日はマシェバラ本当にお疲れ様 予想外の出来事があって苦境に立たされた時真価が問われると思いますが周りの候補生を気付かい視聴者を気遣い明るく楽しく元気に配信出来た事とっても良かったし感動しました。きのたんには正期生になって欲しいので最後まで出来る事を俺なりに頑張ってみます。体調管理はくれぐれも気を付けて下さいね。ではまた明日

2017年01月09日 12:22:12 くまこ さん

お疲れ様〜色々大変だったんだね!これも試練?これからも何が起こるか分からないし、そんな時こそ、きのたんの機転や対応力が試される!明日のライブ頑張ってね〜応援してるよ!

2017年01月10日 12:22:12 鬼恩 さん

お疲れさん。
何か大変ですね?
いつものきのたん!木下結愛さんで乗り越えて下さいね?

2017年01月10日 12:22:12 キャバリアーズ さん

最初5000円のウェブマネーでマシェバラお邪魔してた頃は
かなり苦戦されていたご様子でしたが、
こちらの残金が尽きるタイミングで来店やライブの現場からのファンに支えられ
常に上位に居るみたいですね
SRでも現地でのやエピソード話で盛り上がって居る感じですし
当初弱点とされた物販部門も伸びてるんじゃないですかね

前にコメントした王崎まりなから色々学ぶ〜のアドバイスを
聞き入れてくれた感じの人前では常にアイドルな雰囲気も
SRを見た限りでは出ていますし
もうSIRきのたんに死角は存在しませんね

2017年01月11日 12:22:12 くぼちゃん さん

ライブか…
やっぱり俺は苦手だな…
ペーパーアイドルみたいに
自由に動き回れるなら大丈夫なんだけどね。
隅の方でとか、後ろや2階でひっそりとか。
元々、コンサートとか行っても地蔵だから…
それでも、自分の中では気持ちがMAXだったりしてるのよ。
とはいえ、徐々に慣らすようにがんりますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月7日 1:11 AM  木下結愛

きのしたーズ!候補生ライブvol.3

みなさん!こんはんは!

夜遅くの更新すみません!

きのたんですっo(*^▽^*)o

今日は候補生ライブvol.3でした!

来てくださった方、応援してくださった方!

ありがとうございました!!!
今回発表があったのですが、

ちーままこと後藤ちひろがこの度辞退する事になりました。

ちーままの分もわたしたちが頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

今日は歌合戦とライブパフォーマンスと投票ランキング発表がありました!

歌合戦は1/4発表の週間ランキング上位2人のきのたんとあーやのチーム!

きのしたーズと西野組に分かれて戦いました!!!
きのしたーズはかえちゃん、のんちゃん、ゆかちん、さやなんでした!
みんなそれぞれの歌いたい曲を披露!

きのたんは先輩と1番歌った『Happyが止まらない!』をきのたんの大切な服で歌わせていただきました!

先輩といっぱい練習してきた曲だったのですが残念ながら負けてしまいました。

他のメンバーよりもたくさん練習してた曲だし、練習回数も多かったのに。。。先輩にも申し訳ないです。。。

結果はきのしたーズ

負けてしまいましたが皆様!応援ありがとうございました!!

そして、ライブパフォーマンス!

今回はI&Sから披露!

I&Sが『好きだ!』と『君のスマイル1000マイル』を歌わせていただきました!

ありがとうございます!

応援の声聞こえて嬉しかったです!
そして、S&Iが『DON-MAI』を歌わせていただきました!

ゆあも元々ライブとかを見るのも好きだったので

裏のモニターでS&Iのパフォーマンスガン見でした(笑)
そして、選抜メンバーでの『POWER CHANCE CALL』を披露!

1/4のペーパーアイドルから

PCCの選抜メンバーがチームIの5人になり

今回もその5人で披露させて頂きました!

きのたんの中でPCCは歌詞がかっこいいなって思ってて、表情もちょっと違った感じになります☆

そういう所も気づいてくれてるかな(o^^o)?

そして、次も選抜メンバー!

さやなん、あーや、ちゃんくみ、きのたん、そして、初選抜のかえちゃんで

『Happyが止まらない!』

きのたん、2曲とも選抜入り、とっても嬉しいです。ライブがあるごとに

選抜オーディションしてるのっ。

きのたん、とっても緊張するタイプの人だから、毎回ドキドキが止まりません(><)

でも、応援してくれてるみんなの為に、一緒に頑張る為に頑張ってるよ!!!
そして、今回のランキングは

投票数ランキング!
きのたん、、、ランク外でした😭

みなさま、投票よろしくお願いします!
http://sir777.com/vote/
投票も大事なのでよろしくお願いします!

本当に正規メンバーになる為にきのたんも頑張っているので皆様もお力かしてください!

告知!

今日19時頃と23時30分頃からSHOWROOM配信しますので応援よろしくお願いします!

https://www.showroom-live.com/SIR_yua

そして、明日2017/01/08は20時30分からマシェバラ!
1/10は新春ライブ!

福袋購入してくださった方ありがとうございました!

きのたん福袋、とっても頑張って色紙とか書いたので楽しみにしててね☆彡.。


それでは!☆きのたんこと木下結愛

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月07日 01:11:56 くぼちゃん さん

チーママは、きもたんの他に、俺のコトを認知してくれてる唯一のメンバーだだったので、辞めてしまうのは寂しい。

きもたんは、体を壊さずに、最後まで全力でがんばってね!

俺も全力で応援するよ!

2017年01月07日 01:11:56 くまこ さん

定期公演お疲れ様。ちーままの件は残念だね…きのたんは体調管理しっかり笑顔と元気で最後まで乗り切ろうね!投票結果は…あと数日だけど地道に1票ずつ!得意分野で巻き返し!応援してるよ。

2017年01月07日 01:11:56 みやりん さん

定期公演お疲れ様でした。俺達を楽しませる為に色々考えてくれて本当にどうもありがとう サバイバルレースも終盤戦体力的にも精神的にも厳しい時期になると思うけど最後まで変わらず明るく楽しく元気に全力で頑張ろうね。俺も出来る事を精一杯全力で頑張ります きのたんが正期生になる事それが今の俺の夢必ず叶えたい一緒に最後まで走りきろうな。チーままの分まで。体調管理だけはくれぐれも気を付けて下さいね。ではまた10日に会いましょう

2017年01月08日 01:11:56 ましゃ さん

今年前半は浮気出来ないけど
出来るだけ協力、応援するからね?
今日もSRタイミング合わなくて観れなかったごめんねm(__)m

2017年01月08日 01:11:56 アイドラー さん

今年もまた辞退者が出てしまいましたか。残念ですね。
きのたんの大切な服って?私服だったのかな。
何を着てたんだろう・・・。
投票数ランク外って・・。なぜなの?
投票してもらえるように、ツイッターで拡散しないとね。

2017年01月08日 01:11:56 鬼恩 さん

お疲れ様です。
頑張って応援しますから、元気に頑張って下さいね!

2017年01月09日 01:11:56 からあげくん さん

木下ーずも面白かったですし、そこに選ばれたみなさんの理由も面白くて。チャン・クミさんという謎の国籍の大物が突然現れたり(笑)
みなさんの持っていらっしゃる個性はとても魅力的でした。
HAPPY〜もとても元気よく明るくてきのたんらしさが思いっきり出ていたシーンでした。
ランキングは圏外になってしまいましたけど、まだまだ十分巻き返していきましょうね。
僕らに出来ることは限られていますが、僕にも「今」が大事なので。
今を大切に全力で応援させていただきたいと思っています。
ステージでのパフォーマンスはいつも魅力的なきのたんですから、もっともっと輝いてほしいと僭越ながら感じています。
正規メンバー入りを果たして是非いろんな楽曲でのきのたんや先輩のみなさんや同期の方と絡むきのたんを楽しみにしています。

2017年01月11日 01:11:56 ポンポコ。 さん

候補生 定期公演vol.3みてました
ちーちゃんも応援してたので辞退は残念だった いいキャラしてたので最後まで応援したかったが仕方ない
SIR楽曲の歌合戦 きのしたーズ きのたんチーム負けちゃったけど ツインテで可愛いかったからOK!
ちゃんくみが ちーちゃんの分も 2人分歌ってうまいことまとまった 選抜での歌披露もフォーメーション覚えて ちゃんと踊れてました みんなの頑張り伝わりましたよ(^-^)次回の候補生ライブもみにいきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です