MENU

六期候補生ブログ

五期候補生ブログ

2017年1月21日 12:00 PM  SIR運営事務局

1月22日(日)6期候補生へ指令室からミッション告知!

司令室からミッション告知!
 候補生活動期間のみ発足される司令室から重要なミッションが発令される!
 1.候補生は如何なる場合でも完遂するように心掛けること!
 2.その内容をブログにてアップせよ!
22日は最後のホール来店になります。
各自悔いの残らない素晴らしいリポートを期待しています。

●楽園松戸店

千葉稀へのミッション>

スタッフさんの好きな台をリサーチせよ!

 

●神田ジャンボ

桟夏音へのミッション>

SIRコーナーを調査せよ!

 

●ニラク加須愛宕店

前澤玖美へのミッション>

会員サービスについて調査せよ!

小山夏希へのミッション>

景品コーナーについて調査せよ!

 

●ニラク北本深井店

前澤玖美へのミッション>

景品コーナーについて調査せよ!

小山夏希へのミッション>

会員サービスについて調査せよ!

 

 

●ニラク結城小田林店

稲葉楓へのミッション>

海物語コーナーを徹底調査せよ!

木下結愛へのミッション>

ジャグラーコーナーを徹底調査せよ!

 

 

●ニラク下館店

稲葉楓へのミッション>

ジャグラーコーナーを徹底調査せよ!

木下結愛へのミッション>

海物語コーナーを徹底調査せよ!

 

 

 

●楽園大宮本館

西野亜弥へのミッション>

盛り上がっているパチスロコーナーをリポートせよ!

利根さやなへのミッション>

盛り上がっているパチンココーナーをリゾートせよ!

 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月21日 12:00:41 じーじ さん

かずき!あと1日だな?最後まで?がんばるんだよ?
応援しています?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月14日 12:00 PM  SIR運営事務局

1月15日(日)6期候補生へ指令室からミッション告知!

司令室からミッション告知!
 候補生活動期間のみ発足される司令室から重要なミッションが発令される!
 1.候補生は如何なる場合でも完遂するように心掛けること!
 2.その内容をブログにてアップせよ!

●神田ジャンボ

平塚由佳へのミッション>

ジャグラーコーナーを徹底調査せよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 2:03 AM  SIR運営事務局

1月14日(土)6期候補生へ指令室からミッション告知!

司令室からミッション告知!
 候補生活動期間のみ発足される司令室から重要なミッションが発令される!
 1.候補生は如何なる場合でも完遂するように心掛けること!
 2.その内容をブログにてアップせよ!

●メガ・ディ―バス

西野亜弥へのミッション>

初開催店舗!スタッフの情熱をリポートせよ!

小山夏希へのミッション>

初開催店舗!情熱的なパチンコフロアをリポートせよ!

●ニュースター瑞江店

前澤玖美へのミッション>

スタッフさんとの最高な2ショットを撮影せよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月10日 12:00 PM  SIR運営事務局

1月11日(水)6期候補生へ指令室からミッション告知!

司令室からミッション告知!
 候補生活動期間のみ発足される司令室から重要なミッションが発令される!
 1.候補生は如何なる場合でも完遂するように心掛けること!
 2.その内容をブログにてアップせよ!

●楽園松戸店

西野亜弥へのミッション>

ホールマスコットキャラクターを激写せよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月7日 12:00 PM  SIR運営事務局

1月8日(日)6期候補生へ指令室からミッション告知!

司令室からミッション告知!
 候補生活動期間のみ発足される司令室から重要なミッションが発令される!
 1.候補生は如何なる場合でも完遂するように心掛けること!
 2.その内容をブログにてアップせよ!

●大和マリーン
千葉稀へのミッション>

元気なスタッフさんと2ショット写真を撮影せよ!

西野亜弥へのミッション>

低貸コーナーを徹底リポートせよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月6日 12:00 PM  SIR運営事務局

1月7日(土)6期候補生へ指令室からミッション告知!

司令室からミッション告知!
 候補生活動期間のみ発足される司令室から重要なミッションが発令される!
 1.候補生は如何なる場合でも完遂するように心掛けること!
 2.その内容をブログにてアップせよ!

●テキサスときわ台店
桟夏音へのミッション>

お店のマスコットキャラクターを激写せよ!

平塚由佳へのミッション>

お店が行っているサービスを徹底調査せよ!

小山夏希へのミッション>

イチオシの台を調査しリポートせよ!

利根さやなへのミッション>

スタッフさんの好きな台を調査せよ!

 

●アビバ綱島樽町店

稲葉楓へのミッション>

元気なスタッフさんと2ショット写真を撮影せよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月4日 12:00 PM  SIR運営事務局

1月5日(木)6期候補生へ指令室からミッション告知!

司令室からミッション告知!
 候補生活動期間のみ発足される司令室から重要なミッションが発令される!
 1.候補生は如何なる場合でも完遂するように心掛けること!
 2.その内容をブログにてアップせよ!

 

●神田ジャンボ

木下結愛へのミッション>

新年一発目!SIRコーナーを調査せよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2016年12月24日 12:00 PM  SIR運営事務局

12月25日(日)6期候補生へ指令室からミッション告知!

司令室からミッション告知!
 候補生活動期間のみ発足される司令室から重要なミッションが発令される!
 1.候補生は如何なる場合でも完遂するように心掛けること!
 2.その内容をブログにてアップせよ!

●ニュースター瑞江店
利根さやなへのミッション>

店内装飾についてリポートせよ!

 

 

●神田ジャンボ

後藤ちひろへのミッション>

店内装飾についてリポートせよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2016年12月23日 12:00 PM  SIR運営事務局

12月24日(土)6期候補生へ指令室からミッション告知!

司令室からクリスマスミッション告知!
 候補生活動期間のみ発足される司令室から重要なミッションが発令される!
 1.候補生は如何なる場合でも完遂するように心掛けること!
 2.その内容をブログにてアップせよ!
 3.聖なる夜を楽しもう!

●楽園川崎店
木下結愛へのミッション>

クリスマス装飾についてリポートせよ!

小山夏希へのミッション>

クリスマス装飾についてリポートせよ!

桟夏音へのミッション>

クリスマス装飾についてリポートせよ!
●ニュースター瑞江店

平塚由佳へのミッション>

クリスマス装飾についてリポートせよ!

●大和マリーン

前澤玖美へのミッション>

クリスマス装飾についてリポートせよ!

利根さやなへのミッション>

クリスマス装飾についてリポートせよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2016年12月22日 12:00 PM  SIR運営事務局

12月23日(金)6期候補生へ指令室からミッション告知!

12月23日(金)6期候補生へ指令室からミッション告知!

司令室からミッション告知!
 候補生活動期間のみ発足される司令室から重要なミッションが発令される!
 1.候補生は如何なる場合でも完遂するように心掛けること!
 2.その内容をブログにてアップせよ!

●アクト大和店

<候補生へのミッション>

初開催店舗でホールの魅力を徹底リポート!
●神田ジャンボ
<候補生共通ミッション>

クリスマスコラボを徹底リポート!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です