MENU

六期候補生ブログ

五期候補生ブログ

2017年1月26日 5:02 PM  利根さやな

SIR6期生になれました!笑顔のありがとうを♡利根さやな

みなさん。

 

この度利根さやなは

サンスポアイドルリポーターSIR6期生

になることができましたー!!

 

 

1月25日より正規メンバーになりました。

 

 

まず…

 

 

 

やったぞー!!!みんな!!!

ありがとうー!!!!!!!!!! 

  

 

 

 

3ヶ月間、毎日本当にいろんなことがあって

充実しまくりでした。

 

笑ったり怒ったり泣いたり。

 

とくに喜怒哀楽の激しいわたしですからねw

 

 

 

SIR6期候補生は本当に濃ゆいメンバーで、

みんなみんな大好きなメンバーです。

 

最後まで続けてこれたのはファンのみんなの支えと、この候補生のみんなのおかげなんだよね。

 

あーだこーだっていいながらジョッキ片手に

話した時もあった。

 

びゃーびゃー泣き叫んだり。

そんな日々はずっと忘れられない大切な思い出です。

 

一緒に頑張ってきてくれてありがとう。

 

 

昨日25日は

「湯川舞さん卒業式」

「新生SIR発表会」

が行われました。

 

湯川舞さん卒業。

まいぷぅさんは候補生の初めて発表されたときのニコ生で、利根さやなという名前が呼ばれた時に「私この子応援します。」

そう言ってくださりました。

 

その一言が本当に嬉しくて、

まだこれからどうなるんだろうすらも

考えられないほど最初の最初だったので、

すごく安心というかホッとしたというか

そんな気持ちだったのを覚えてます。

 

いつでもほんわかした雰囲気の

笑顔の素敵なまいぷぅさん。

 

セクシーさもありながらあんなに癒しキャラで、本当に素晴らしい方です。

候補生の間絡むことは少ししかなかったですが、空き時間にダンスを教えてくれたり、

話しかけて下さったことはずっと忘れません。

 

卒業公演での4期生による「旅立ちの日に」の替え歌のやつがやばすぎてリハから号泣しました←

 

会場一面に染まるパステルグリーンは

本当に綺麗でしたね。

 

素敵な卒業公演でした。

 

 

そしてその後には新生SIR発表会。

 

私たち候補生が3ヶ月過ごしてきて、

候補生の卒業式みたいな感じですね…

 

この6期候補生でやるステージは最後。

まず登場前に流れるVTR。

 

今までの私たち候補生の活動がぎゅっと

つまったVTR。

 

いろんなこと思い出して、涙が止まらなかった。

 

あー楽しかったなぁあのとき、

あ、ここからチーム混ざったなぁ、

収録も目真っ赤にしながら夜中なのにめっちゃ爆笑してたなぁとか。

 

素敵なVTRありがとうございました。

そして

 

「好きだ!」

「POWER CHANCE CALL」

「君のスマイル1000マイル」

 

この3曲を披露しました。

 

どの曲も全力でやりました。

会場を見ると涙がでそうになったけど、

涙をグッとこらえてやりました。

 

 

このメンバーでわちゃわちゃと踊ったり煽ったりしたのがめちゃ楽しくて一曲ずつ終わるたびにあー終わっちゃうーなんて思いながら。

 

ラストステージは本当にみんな最高のステージになったと思います!

楽しかったなぁ。本当に。

 

ありがとう。

  

 

 

そしてついに発表会。

 

司会の方もいらっしゃっての進行。

 

こちらも登場前にはVTR。

 

 

かっこよすぎるVTRにもはやドキドキがピークに達して恐怖と緊張と感情がぐちゃっとw

 

楽しかった日々だけど、サバイバルなんだよな…っておもった。

あのVTRのBGMがそれを物語らせたよ本当にw

 

 

ドキドキしながらステージで候補生として、

最後のあいさつ。

 

みんなが泣きながらコメントするなか、

利根は絶対結果出るまでは泣かねえ!

なんで思ってたけど、コメントは泣かなかったのに最後に正規メンバーのみなさんからメダル🏅を贈呈されて涙流しました普通にw

 

柳瀬さんから頂いたよおおぉお(;_;)

 

柳瀬さんが本当に優しい笑顔すぎて

感動した。

 

 

そして運命の瞬間。

 

みんな袖にはけて、

正規メンバーに合格した人が名前を呼ばれたらステージに上がるというもの。

 

3ヶ月の全てがここで決まる。

 

もうドキドキというか本当に恐怖の気持ちで

袖にいました。

 

 

1位木下結愛

2位平塚由佳

 

  

…終わり?

 

終わったの?え?と会場が騒つくなか、

かーらーのー!?

 

実は優秀賞が1人いらっしゃいます。

 

 

優秀賞は西野亜弥。

 

  

 

 

あー、1人言ってたもんな、しかも呼ばれなかったなぁーって

 

思ってたら

 

 

実は

 

条件付きで

 

特別賞が…

 

 

え?ザワザワ。

今までそんなのあった?聞いたことないよ?

特別賞?

 

会場も騒つく中。

 

 

特別賞は利根さやな!!!!!

 

 

もう感情がコントロール出来ませんでした。

 

最高の涙を流しました。

 

ステージの上から全力でありがとうと伝えられました。

 

みんなのおぉー!という声と、

だけど疑問に思ってる人もいる中、

ありがとう頑張りますと伝えました。

 

 

そして一通の紙を渡され

その条件とは

 

 

「7月末までに10キロ減量できなければ脱退」

 

 

やりますか?

やりませんか?

 

 

やります!!!

大きな声で答えました。

 

正直かなり過酷な試練を与えられたと思いました。

 

 

だけどせっかく頂いたこのチャンス、

無駄なものには絶対にしたくない!

 

いろんな人の気持ちをのせて、

利根さやな頑張ります!!!!!!

 

 

たくさんのおめでとうを頂きましたが、

たくさんのありがとうを伝えに

全国いろんなところに会いに行きます。

 

 

これからも応援、よろしくお願い致します!

 

 

そして6期生の応援もよろしくお願い致します!

私たちがSIR6期生です!
 

 

 

SIR6期生   利根さやな

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月26日 17:02:12 マッキー さん

おめでとうさん!
なんか忙しそうだからダイエットしなくても痩せちゃいそうだね(・・;)
でもキャラが死なないか心配(´・_・`)

これから頑張ろうね(^O^)v

2017年01月26日 17:02:12 なべおやじ さん

改めて、おめでとう(≧∇≦)
一報を聞いたときに、さやなんが泣いてる所が目に見えたよ(^^)
今の体型が好きな俺にとっては、寂しい条件だけど、チャンスを貰えたわけだから、是非10kg痩せて欲しいと思ってるからね(^^)
ということで、差し入れは8月までお預けって事でww

2017年01月26日 17:02:12 みやりん さん

ありがとうを伝えるためにも今まで一緒に戦って来た仲間達の為にも脱退なんて許さないからなー ←かなりまじだぞ。

2017年01月26日 17:02:12 信乃・インティライミ さん

おめでとう!
がんばったね(*´ー`*)!
正直、さやなのキャラはSIRに合ってると思うよ!
とりあえず7月で脱退にならないようにお酒は控えようなσ(^_^;
そしてずっと見たかったセクシーさやなを見せて下さい。
脱残念を期待してます!

2017年01月26日 17:02:12 ターボー さん

本当におめでとう(?????)
ただこれからが一番過酷な半年になるからね
がんばれ!!

2017年01月26日 17:02:12 ひかるちゃん さん

さやなん、おめでとう。

特別賞事態は前にもあった?かもだけど、正直条件付きって言った時点で会場の方は、ほとんどの人は誰か解った感じだったね。

条件は厳しいし、ファンはさやなんの個性に何を求めてるか、さやなんが体型をどう思うかにもよるけど、条件クリアしたら、リバウンドしてはイケないとは無いから、とりあえず半年条件クリアを頑張って確定の正規になってね。

昨日も急遽だけど、チェキとお祝い言えて良かったし、それに色々ありがとう。

ニックネーム名乗った時のさやなんの驚きようが面白かった(笑)

これからは、さやなんの応援もしてくから、押しの分まで頑張ってね。

また、書いて行きます(笑)

2017年01月26日 17:02:12 くどーHD さん

おめでとうございます。
ぽっちゃり好きの需要もあるとは思いますが、一般的に考えればアイドルは太っていない方がいい。10?痩せるのが条件は厳しいけれど、さやなんもこの機に痩せようと思うなら、がんばってください。もともとライブパフォーマンスやマイクパフォーマンスは素晴らしいので、10?痩せて菅野美穂になった時の貴女は鬼に金棒です。その日が楽しみです。(^^)

2017年01月26日 17:02:12 くどーHD さん

前の方のコメントを否定する形は失礼かもしれませんが、ひとこと。
言うまでもなく理解されているとは思いますが、「10キロ痩せる」はバラエティ番組の企画ではないので、期限までに達成出来たらそれで終わり、後はリバウンドしても大丈夫なんて考えませんように。最低でも維持することは必要じゃないかと。でなければ、半年後は大丈夫でも、1年後はわかりませんよ。

2017年01月27日 17:02:12 よっしー さん

ジョニーさんやはるる

2017年01月27日 17:02:12 ガーディアン さん

その場に居なかったけどさやなんのブログで臨場感を味わえた♪
条件は正直過酷だけど、その気になれば半年掛からない場合もあるから、是非とも頑張って欲しい
食事方法と運動をしっかりこなせば無理な話ではないハズ!
私にもさやなんの心情が理解出来るよ、何故なら私もぽっちゃりなんで(笑)
私の場合は常に歩くのが仕事なので、膝に負担が掛からないように一大決心で食事方法と運動で12?絞りました
正直、少し痩せても実感がありません(笑)
とにかく今は目標が出来たので、頑張りましょうね(*´∇`*)

2017年01月27日 17:02:12 ひかるちゃん さん

さやなんのブログにゴメンなさい。

くどーHDさんへ

貴重な御意見ありがとうございますm(__)m

別にクリアしたら、リバウンドして良いとか、して欲しいとか言ってる訳ではなく、他の方のコメントを見て、今の彼女が好きな人や今の彼女の個性やキャラクターが無くならないか心配していたりするので、さやなんは優しいからそう言う人の為にとか考えたり、グループ内でのたち位置やキャラクターやなど考えて半年後の条件クリアした時にどうなってるかわかりませんし、クリアしても変わらずかもしれませんが、ぽっちゃりキャラが良いとか、声量や迫力が落ちてしまった時に少し少し戻しても良いんだよ。って優しさを込めて書いたつもりで書いたんですが、もしリバウンドの意味で今以上に戻してとか勘違いされたのならゴメンなさいm(__)m

もちろんバラエティー感も強かったりする事もあったりするグループだったり、面白い事も考えてくれて運営されているプロデューサーやスタッフさん達(^-^)ですが、感動や真面目に紳士にしてくれる方達なので、ただのバラエティー企画とももちろん思っておりませんよ。

さやなん本人の人生だし、さやなん自身が決断して後悔せず前を見て進んで行く道なら、戻しても・維持しても・更に痩せても応援しますよって意味です。

だって、さやなんの変わりなんて居ないし、さやなんの人生はさやなんが主役でヒロインの人生だから彼女の決断を信じて見守るだけです(^-^)

何か書き方が悪くて勘違いや不快な気持ちにさせてしまったんならゴメンなさいm(__)m

もし何か意見があったりしても、ここはさやなんのブログコメント欄になるので、迷惑かけたくないので、この件についてのコメントはもうしませんね。

ゴメンなさいm(__)m

他の方でコメント読んで下さって不快感など与えてしまったら本当にごめんなさい。すみませんでしたm(__)m

あと最後にさやなんのめでたいブログのコメント欄に、さやなん何か書き方悪かったみたいでゴメンねf(^_^;ペコリ

2017年01月27日 17:02:12 JMSDF さん

今のさやなんも可愛いいので、10キロ痩せたら素晴らしい事に♪───O(≧∇≦)O────♪ 折角手に入れたチャンス 横浜アリーナを目指してファイトだ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月24日 3:12 AM  利根さやな

たくさんの笑顔と出会えた素敵な3ヶ月♡利根さやな\( ˆoˆ )/

みなさーん!

こんばんなっちょ\( ˆoˆ )/

  

 

パチンコ・お酒がだーいすき❤️

ぽっちゃりだけど動けます!!

 

さやなんこと利根さやなです\( ˆoˆ )/

 

いやいや!

とうとう11月2日〜スタートした

SIRオーディションも先日

1月22日をもちまして幕を閉じました。

 

本当に3ヶ月という期間、

関わってくださった全ての皆様、

ありがとうございました\( ˆoˆ )/❤️

 

 

みなさんご存知の方もいるかと思いますが、

私がオーディション受けた理由ってね、

まずSIRってさ、すごいじゃん??

 

TIFだって出てるし、地上波に冠番組もあって、赤坂BLITZ埋めちゃうくらいファンもたーくさんいて。

 

 

私もね、歌うことが好きだから芸能界に足を踏み入れたけど、でもやっぱり売れたいし、今の自分よりステップアップしてどんどん色んなことに挑戦していきたいって、思ってるのね。

 

大好きなユニットも解散することになって、

ソロでの活動になってやれることは広がったけど色んな目の前に立ちはだかる壁が大きすぎて乗り越えられないことがたくさんありました。

 

 

好きなことだからたくさんがむしゃらに

辛いことあっても続けられているけど、

前に進むには自分が突っ込んでいかないと!

 

そしたら「SIRオーディション」?

  

あ、SIRってサリエルさんの入ってるユニットだ\( ˆoˆ )/

 

 

あ、パチンコ・スロットをPRするユニットだったのか…

いいなぁ。パチンコ大好きだし←

 

YouTube見てみよ。

 

へー!色んな活動してるんだ!

冠番組も!ドラマみたいなのもあるんだ!

 

すごい楽しそうだな…

 

ライブもこんな大きなところで!!

 

 

なーんて調べだしたら止まらなくなって。

興味しかなくなりました\( ˆoˆ )/

オーディションかぁーって。 

 

そして夏。真夜中のおバカ騒ぎの納涼会。

 

「SIRというユニットの年中無休の美っ少女!神村風子です!」

 

あ、SIRの方がいる!

 

話しかけました\( ˆoˆ )/

たくさんたくさんふうちゃんさんとお話ししました。オーディションの話もしました。

 

パチンコも好きなの!受けてみなよー!って。

その一言で決心しました。

 

 

自分で足を踏み入れないとなにも進まない。

 

やってみよう!って思い立って応募しました。

  

  

必死に「好きだ!」を練習しました。

 

オーディションに行って結果を待った。

 

 

まさかの受かりました。

330人の中から選ばれました。

 

本当にめっちゃ嬉しかったなぁ。

 

そしてこの3ヶ月が始まった。

 

 

実際3ヶ月って聞いた時めっちゃ長いなーって思ってた最初は。

 

だけど始まって見たらもう時間が毎日足りないくらいやることがあって、

1日1日が鬼のようなスピードで過ぎていきました。

 

だけどいろんなイベントがあるごとに

たくさんの人と知り合えてお話をできました。

 

SHOWROOMもほぼ毎日で大変だなって思っていたけど、見に来てくれるかたがたくさんいて、たくさんの方がコメントしてくれて、

仲良くなれて、そしたら次は直接会いに来てくれてって。

 

本当に毎日が嬉しさと楽しさであふれてました。

 

 

レッスンだってどんどんやればやるほど

次に進めたことが嬉しくてもっと!もっと!って今までの候補生よりもたくさん曲候補生の間に披露してやるー!って思いながら必死に練習しました。

 

 

でも辛いこともたくさんあったよ。

 

SHOWROOMのランキングはいつでも公開されててリアルタイムで動くから最初は真ん中ら辺にいたのにどんどん下がっていくランキングを見るのが本当に辛かった。

 

 

マシェバラだってやりだしてみたら

みんなの強さに、ポイントの変動に唖然としてた。

 

毎週発表される週間総合ランキング。

これだってずーっと入れなかった。

 

なんかただただ悔しいって泣くしかできてなかった自分がいたなぁ。

 

 

だけど自分のことを見てくれて応援してくれてるみんながいることが本当に自分の心の支えで、その人たちのために頑張ろって思った。

  

日に日に見てくれる人もだんだん増えていって、なちょ組さんは相変わらずずっと応援してくれてるし、SISの方からも応援してくれる人が少しずつ増えて本当に嬉しかったです。

 

たとえ他のメンバーよりもいつもチェキ列短くても、人気がなくても、今の利根を見てくれてるみんながいたから頑張れました。

  

 

自分にしか出来ないことを頑張らないとって思った。

私がみんなにどうなってほしいのか、

どう必要とされたいのか。

考えました。

 

それが少しでもみんなが笑顔になること。

 

笑ってくれることでした。 

 

みんなに芸人か!とか言われたり、

体型のことたくさんいじられたりしたけど、

それでみんなが笑って笑顔になってくれるなら私は嬉しかった。

 

 

6期生への道っていう私たち候補生のための

番組が地上波で放送されていました。

 

いろんな私たちが見れたと思います。

 

地上波だからいろーんな人がみる、

もちろんSIRのファンじゃない方も、

SIR知らない方も見る。

 

 

そんなみんなに少しでもお、面白い子いるなーって興味持ってもらえたり、

笑ってもらえてたら一石二鳥じゃん??

 

だから番組の時は笑いに徹したよ!w

 

いろんなこと思ったファンの方もいたかもしれないけど、私はあんな感じでやってよかったって思っています✨

 

 

 

そうやって会えない時間でも

いつも私を安心させてくれたり、楽しませてくれたのはやっぱりファンの皆様でした。

 

 

ライブも始まるようになってからは

おっしゃ!ライブはモッテコイ!

って思ってたから誰よりも上にいきたかった!

 

一回一回のパフォーマンスできる機会を本当に大切にしていました。

 

そしたら選抜にも選ばれました。

 

歌割りもたくさんもらえました。

 

まさかの正規メンバーさんに混ざって

パフォーマンスさせていただくことがたくさんありました。

 

本当に恵まれた環境にいるなって思いました。

 

 

自分のやれること、魅せるところ、

たくさん悔いなくやってこれました。

 

そしたらたくさんライブパフォーマンス褒めてくれる人が増えて、パフォーマンスみて絡みにくるようになってくれた方もいたなぁ。

 

やっぱり見てくれてる人はみてるんだって

もっと頑張ろうって、

背中を押してくれたのもいつもファンの皆様でした。

 

 

初めてずっとやる機会がなかった

「君のスマイル1000マイル」を初披露できたとき、しかも初めて落ちサビをもらって、

素晴らしすぎる景色に涙が止まらなくなって

泣きながら歌ったのは今でも覚えてるなぁ。

 

あの景色をこれからもずっとみていけたらいいなっておもってます。

 

 

 

 

結果、3ヶ月通していつも支えてくれていたのはファンの皆様でした。

 

ファンのみんながいたから頑張れたし

みんながいたからここまでやってこれた。

 

感謝は伝えきれないほどあります。

 

 

その感謝はきっとステージからずっと長い期間かけて返させてください。

 

私は正規メンバーになって、

SIR6期生になってステージからまず1つ目の感謝を伝えたいです。

 

 

「ありがとう」

 

こう笑顔で言えること、みんな願っていてください。

 

 

そして3ヶ月一緒に頑張ってきた候補生のみんながこのメンバーで本当に良かった。

 

喧嘩もあったし泣いたし笑った。 

 

 

正面からぶつかりあってこれたのは

みんなだったからかもしれないなー\( ˆoˆ )/

 

大好きです。

 

一緒に頑張ってきてくれてありがとう。

 

どんな結果になっても仲良くしてね✨

 

 

なつ、かえちゃん、ちゃんくみ、ゆかちん、

きのたん、かずき、のんちゃん、あーや、ちーままも。

 

みんな本当に大好きです!

 

 

いつも可愛がってくれてありがとう!!

 

 

 

全てのありがとうは25日に!!

 

 

読んでくれてありがとう←

 

 

 

笑顔で会いましょう!

 

 

 

SIR6期候補生チームI

利根さやな
 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月24日 03:12:06 あきらっち さん

三ヶ月間の間にめっちゃ色んな事有ったんだね〜。俺wなんかはただライブ行って来店行ってパチンコして楽しければ、良かったし、チェキ、人気投票、マシェバラ、SRで推しさんのポイントになる事を考えるだけで済んだ?けど、それをいかに自分の方へ向かせてって考えると候補生たちの苦労の方がうちらより断然辛かったし大変だったこととつくづく思ったよf(^_^;でもこれから正規メンバーになれたら普通に来店やライブで自分さえ出せればみんな付いて来てくれるはずだしSIRの仕事が楽しいと思えるようになるよ、きっと(o^-‘)b !あと途中に泣く泣く辞退を余儀なくされた、チーままの事も気遣い、仲間と思ってコメント入れててチーままもきっと見てるだろう。そんな仲間としのぎを削って頑張って来たんだから、正規メンバーになれたらなれなかった娘の分まで頑張って欲しいし、なれなくても素直に仲間の活躍を見守ってあげて欲しいと思います(o^-‘)b !とにかく25日の為に『感動の嬉し涙、やりきった満足感の涙』を貯めて結果を待とうぜ?よくも悪くも泣くときまで一緒だからね♪

2017年01月24日 03:12:06 ガーディアン さん

3ヶ月の候補生活動お疲れ様でした!
ホントに歌う事が大好きなんだね、どんな逆境にも挫けずに頑張ろうとする姿勢はSRでもパチスキでも見えてたよ(-´∀`-)
最初は人を笑顔にする為だけにって思えたけど、真の目的はそこではないと気付くのに、そんなには時間が掛からなかった
“日々感謝”これはどんな立場の人間であろうと、忘れてはいけない本質であって、候補生達のブログを見てると皆んなその気持ちを忘れずにいるって事が見てて気持ちよかった
まさか5期生のふーちゃんに勧められてたとは知らなかった(笑)
でも、きっとそれがさやなんの進むべく道だったんだと思う、何故なら全ては歌う事が好きでみんなを笑顔にしたいって気持ちが自分の中にあったからだと思う
“縁”って大切だよね、大事な戦友も沢山増えたし、様々なカタチでのファンとも繋がりが出来た事だし、そうなるとやっぱり正規になって更なる飛躍をする事がさやなんの言う感謝なのかも知れないね(-´∀`-)
私もさやなんに出会えて良かったと思う、正直来店もライブもなかなか行けなかったのが残念だけど、名乗らずに本当のさやなんを見る事が出来たのは嬉しかった

2017年01月24日 03:12:06 よっぴ〜 さん

あんまり誉めることはしないのですが、ライブでの歌声とパフォーマンスは候補生の中で1番良いと思ってました。多分同じヲタとしてわかると思いますが、ライブ中は1推しと決めたメンバー以外のカラーのサイリュームを振るのって生誕やソロ曲とか以外はほぼしないことなのですが、思いが伝わっていたからか、ライブ中は黄色のサイリュームを消せませんでしたね…。25日の結果が、どっちもか、どちらか…どれが正解になるか分かりませんがが、思っている結果と同じなら言いとは思います。良い結果になる場合、黄色のサイリュームはソロイベ以外は振らないことになるんだろうけどね…笑。

2017年01月24日 03:12:06 ターボー さん

3ヶ月おつかれさまでした
がげながらでしか応援できてないけど、毎日一生懸命頑張ってる姿をみてましたよ
ライブも浜松町にいったけどソロの経験を生かしてのパフォーマンスだったり煽ったりすごくよかったよ
これからも頑張っていこうね(?>?<?)

2017年01月24日 03:12:06 よしとも、 さん

あの日の
さやなんの涙を
目の前で観て、
一緒に泣いたのを思い出した。

隠すことなんて
なにもない。
さやなんは
さやなん。

この世界で
出逢えたことに感謝してます☆

2017年01月24日 03:12:06 ひかるちゃん さん

さやなん、3ヶ月間お疲れさん。

たぶん誰かは解らないだろうけど、お披露目の握手会の時に3ヶ月楽しんでねって言った者です。

握手会やお見送りや名刺配布会でしか喋ってないけど、3ヶ月間見てたよ。

チェキで人きれた時に『太ってる子は嫌いですか?』とか言ってたり、渡せるところでは名刺くばったり、心の中ではそんな事ないよとか、体型でもさやなんは可愛いと思うよ。

それにライブのパフォーマンスはずば抜けて圧巻だったし、正規の先輩中でも出来る曲はパフォーマンスレベルだけなら上の方だと思った。

どうなるかはサバイバルだから解らないけど、改めて挨拶いくね。

2017年01月24日 03:12:06 タカくん さん

初めて話したテキトキさんの次のライブの時に名前を覚えてくれてた所から応援し始めたのは今でも覚えています。あの時は本当に嬉しかった!一度しか会ってないし話もそんなにしてないのにどうして覚えてられるのだろうとびっくりもしました!
それがきっかけでちょくちょく会いに行くようになだて話をする度、さやなんの人柄や面白さにいつも魅力を感じるようになりました(о´∀`о)b

本当に3か月間お疲れ様でした!楽しい3か月をありがとう(о´∀`о)b
25日のライブも楽しもう!そして皆んなで笑おう!

2017年01月24日 03:12:06 @あとむ さん

利根ちゃん、良く頑張りました。
パフォーマンスや歌唱力、盛り上げる技術、ダンスのキレ、そして何よりもファンを楽しませること、伝わりました。
あなたの悔し涙、正直動かされました。
アイドルとしてまだ完成されてない、伸びしろがあるところも魅力的でした。
SIRのカラーとして、客観的に冷静に考えだ時、私はマッチする子だと思います。
やれる事はやれていたと私は評価しています。
あとは「縁」です。
祈ってます。
まずはお疲れさまでした。

2017年01月24日 03:12:06 よっしー さん

初めてコメントします、さやなんには、たいしたこと、できなかったけど、楽しくショウルームみてました、事務所が、エアークラフトキァリアってことに先に、食いついたよ、昔話になるけど、藤江美歌さん、今も活躍してる、ジョニーさんやはるる、葛城あさみ、ちゃんや、まりもさんに、いろいろ、お世話になりました、から、さやなんも、少し気になり、ショウルームで、星とコメントしました、明日は、さやなんから、お礼の言葉待ってます

2017年01月24日 03:12:06 信乃・インティライミ さん

6期生への道第1回でさやなをめっちゃdisってたふうちゃんが実はオーディションを奨めていたとか泣ける話やん(T-T)
ふうちゃんさやなの為にキャラ立てしてくれたんだな!
お疲れ様!
もしダメだったとしても今度はむちゃくちゃ痩せて来年リベンジしてくれ!
さやなは番組的に絶対必要だと思うし(笑)!
よくがんばったね!
今のさやなは残念じゃあないぜ!

2017年01月24日 03:12:06 なべおやじ さん

この経験は利根ちゃんにとって、絶対にプラスになったと思うから、これからも一歩一歩、夢に向かって進んでね(^^)

2017年01月24日 03:12:06 からあげくん さん

利根さん。3カ月本当にお疲れさまでした。
僕なんかのことをしっかり覚えてくださってマシェバラさんでは
皆さんを盛り上げて頑張っていらっしゃった姿も忘れられません。
僕のものまねまでしてくださって本当に笑って楽しかったです。
候補生定期ライブでもみなさんを笑いの渦に巻き込んだり。素敵な人に変わりはありません。
そんな刀根さんの頑張りをきちんと僕なりに届けたくて素直に書かせていただきました。
またよろしくお願いいたします。

2017年01月24日 03:12:06 gon さん

3ヶ月間お疲れ様でした。

さやなん同様、前グループ解散後SIR6期候補生になった他のメンバーを応援する為に投票始めて、12月下旬からペーパーアイドル観に行くようになり(遅っ!)、6期候補生定期公演も2回目から観に行ったけど、驚いたのは各メンバー既に完成されたキャラが前面に出ていて、10人揃った時の、あのワチャワチャ感の面白さ!

先日のペーパーアイドル収録時、正規生が「6期候補生って、なんかホスト集団みたいだよね!」ってコメントあったけど、全く正しい!

この短期間に、ここまで一体感出せるものなのか!?って、ずっと不思議に思ってます。

今は正直、9人全員正規メンバーになってほしい!って心底思ってます。

だから25日は怖いから行きたくない!

…と言いつつチケット予約してるから行くけれども(笑)

とにかく明日!
今はそれだけ!

2017年01月25日 03:12:06 JMSDF さん

俺は信じているよV(^_^)V 今日は名前を呼ばれるのが楽しみだ (利根さやな)と言われる瞬間を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月23日 1:46 AM  利根さやな

楽園大宮本館様来店!ヤバイラー\( ˆoˆ )/利根さやな\( ˆoˆ )/

みなさーん\( ˆoˆ )/💕

おつとねっ(*゚▽゚*)!!

 

 

パチンコ・お酒がだーいすき❤️

ぽっちゃりだけど動けますっ\( ˆoˆ )/

 

さやなんこと利根さやなです👯❤️

 

 

 

本日はサバイバルレース最終日!!

 

3ヶ月にわたるとても濃ゆいSIRオーディションの締めくくりはなんと!

 

楽園大宮本館様に実戦来店をさせていただきましたっ(*´-`)💕

 

 

💛店舗情報💛

●住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-83 
●アクセス 大宮駅東口から徒歩3分 1番街の中にあります。 

●電話 048-658-8885 

パチンコ 536台:[4] [1] [0.1] 

パチスロ 223台:[20] [5] 

  

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=saitama&file=rakuen-oomiya

 

全面禁煙のホール様でございます!
 

 

おタバコ吸われる方は🚬

喫煙ルームも完備されてますよ(^ω^)

 

 

そしてなんといっても!


 

 

いつもプライベートでもお世話になっている楽園さん!

 

候補生期間中、楽園さんに来店させて

いただく機会がなかったのですが、

最後の最後にさせていただけて!

 

呼んでいただき本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/❤️

 

 

本日は1月22日、

「ゾロ目の日」

ということもあり、

お客様もたーくさん!!

 

しかも絶好調な方が多かったみたい✨

 

ご挨拶のマイクいれてるとき、

目の前の北斗無双がめっちゃ熱くてキョロキョロしてしまった(*´-`)←

 

 


店内の入り口にはこんなに大きなポスター!

 

一気に有名人感がやばいです!!←

こんな素敵なポスターありがとうございます🙇

 

 

持って帰りたかったよもぅ←

 
入ってすぐには広々とした店内と


  

大ヒット台

「CR北斗無双」

「CRルパン三世〜Lpin the end〜」

がズラリと並んでいました\( ˆoˆ )/

 

一階のパチンココーナーではなんと

4円パチンコはもちろん、

あまり見かけない0.1円パチンココーナーが

ありました(*゚▽゚*)!

 


低予算でも長く遊ぶことができますね☺️🙌

 

とっても大人気で空いてる台はあまりなかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 


その手前には噂の1/40以下の確率で当たる!?

 

「ちょいパチコーナー」も混み合っていました🤔💕

 

 

これまた長く遊ぶことができるので、

パチンコ初心者の方とかはちょいパチから

始めると安心かも\( ˆoˆ )/??

 


二階にはパチンコとスロットがあります!

 

パチンコは「1円パチンココーナー」が

ありますよ(^ω^)💕

 

 


 

そして大きく広がるスロットコーナー✨

 

 

利根さんがこんなに手を広げても

大丈夫なんだよ!!←

 

 もちろん「5円スロットコーナー」もあり、

  


 

楽園大宮本館様のプッシュしてるジャグラーコーナーも大盛り上がり(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

さすがですね♪

 


二階をウロウロと写真撮ってたら

こんなに大きなポスター!!!

 

 

本当に嬉しかったです\( ˆoˆ )/❤️❤️

 

 
 

 

新台情報もしっかりチェック(^ω^)🙌

 

 

 

  

 

景品コーナーは場所を有効活用されていて、

階段の途中にあったりしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

もちろんSIRグッズもありました🙄💕

 

さすがです!!

 

 

そして今回至る所に楽園のキャラクター

「ヤバイラー」がいたのですが、

ゾロ目だから盛り上げにきてたみたいだよ❤️

 


どれがヤバイラー本人?wwwww

 

 

…とそんなこんなでとても充実していて

広々とした楽園大宮本館様でした!

 

 

 

今回はちなみに実戦来店で、

私は4パチの遊パチコーナーで

勝負させていただいたのですが。

  


 

大好きなルパン三世で候補生最後の

実戦を締めくくろうと思いました。

 

 

…一向に勝利の女神は降りてこず。

 

 

 

台移動するも全然ダメで…

今日の利根さんは調子わるめでした←

 

でも周りの皆様に勝利の女神がそのぶん

舞い降りてたみたいでゾロ目の日ってのもありかなりわちゃわちゃしてました\( ˆoˆ )/

 

 

そして今回のミッションでは

「盛り上がっているパチンココーナーを調査せよ!」

 


 

やっぱり新台がズラリと並んでいる

コーナーは大人気でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

 

みんなどうだったかなぁ??

調子良さげだったかなぁ\( ˆoˆ )/❤️?

 

 

 

…と、言うような感じで、

本当にあっとゆうまに終わってしまった候補生最後の来店でした。

 

ファン交流会にもたくさんの方が来てくださり、通りすがりの方も声をかけてくださったりして本当に嬉しかったなぁ(^ω^)

 

大宮いいところやなぁ(^ω^)✨

 

 

ファンの方からは初めてお会いした方もいたし、いつもありがとうの方もいた❤️

 

差し入れもいろいろいただいて、

大好きな赤いきつねとか飲み物だったりカイロとか( ^ω^ )

 

 

本当に助かります!

ありがとうございます\( ˆoˆ )/💕

 
そしてこんな素敵な手作りのお守り作ってくださったかたもいらっしゃいました🙇❤️

 

 

めちゃ可愛いよねぇ😍😍

 

大切にする!来店バックにつけてお守りだ!

 

 

本当に愛されてるなぁって思えた

来店になりました(^ω^)

 

大好きパチンコを来店という形で

PRさせていただける機会が

人生にあったことに本当に嬉しくて、

一度はやってみたいってすごく思ってたから

そんな機会を与えてくれたホールの皆様、SIRさん、スタッフさんにとっても

感謝が止まりません。

 

 

なにより、 応援してくださってる皆様のおかげで全て成り立っています。
 

本当にいつもありがとう。

 

 

 

これからも来店イベントに

SIR正規メンバーとして、これるように

念じてますのでよろしくお願い致します😢💕

 

 

ではでは最後来店イベント、

楽園大宮本館様、本当にありがとうございました!

 

皆様も是非大宮に行った際は立ち寄ってみては??

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月23日 01:46:31 なべおやじ さん

楽しい雰囲気がメッチャ伝わってきたよ(≧∇≦)
そして、3か月のサバイバルレースお疲れ様(^^)
25日、笑顔になれると信じてるよ(≧∇≦)

2017年01月23日 01:46:31 JMSDF さん

お店の広さにヤバイラーな場所でしたね( ̄▽ ̄)
その御守りは私の手作りですが、ブログに載せてくれてありがとう
お酒がうまい(馬) 目がパッチリ(パチンコ)
お酒とパチンコと競馬が好きな、さやなんのオリジナル

2017年01月23日 01:46:31 ターボー さん

おつとね?
この三ヶ月間色々な経験をしてすごく成長したんじゃないかと思ってます
最近は1人で活動してたから、またグループとしても活動できてよかったね

2017年01月23日 01:46:31 ガーディアン さん

まずは来店お疲れ様でした、ブログの冒頭で本日が22日で〜って言ってるけど、ブログアップが23日なんだけどね(笑)
ヤバイラーが沢山居て笑えたよ(笑)
実践は残念だったね、こればっかりは勝負ごとだから仕方ないけどね…
6期候補生の3ヶ月間お疲れ様でした!
なんか見てる側は短く感じたけど、候補生側は連日大変だったよね、しかーし正規になったらもっともっと大変だよ、絶対に頭がパンクするハズ(笑)
さて、次に元気な姿を見れるのは25日以降の正規になった時かな?
お笑い担当枠になってないといいけど(○´艸`)

2017年01月23日 01:46:31 タカくん さん

候補生最後の来店お疲れ様でした!(о´∀`о)b
そして3ヶ月間のサバイバルもようやく終わりですな、、、
寂しいけど本当に楽しい時間をありがとうございました!

正規生になったらまた一緒に楽しもうぜい(о´∀`о)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月22日 2:00 AM  利根さやな

マシェバラ最終日♡利根さやな\( ˆoˆ )/

おつとね(*゚▽゚*)❤️

 

 

パチンコ・お酒がだーいすき♡

ぽっちゃりだけど動けます\( ˆoˆ )/

 

さやなんこと利根さやなです!!

 

 

本日はSIRオーディションマシェバラ最終回でしたm(._.)m

 

遊びに来てくださった皆様、

ありがとうございました!!

 


 

 

マシェバラは前からマヨ虎で

お世話になっていたけども

今回SIRオーディションでもお世話になりました。

 

 

毎回毎回、来てくれる方、

たまに遊びに来て来れた方、

いろんな方がいましたが、

なににしろ私のルームに遊びに来て来れたのがとても嬉しかったです(*´-`)💕

 

 

そして、毎回毎回、

利根さやなのくだらない絡みなどに

本当にいつもスタッフさんや、

その日の芸人さんがちゃんと

絡んで来れて本当に嬉しかったです。

 

 

今日のミニゲームではSIRずくしな

ミニゲームでした\( ˆoˆ )/

 

まずはSIRの楽曲で、

単独Live大会\( ˆoˆ )/

 

 

「好きだ!」

「POWER CHANCE CALL」

 

の2曲を全力で踊らせていただきました✨

 

 

楽しんでもらえたかなぁ??

 

今回はちなみに勝負衣装って指定だったので

いつもライブで私がきてる、

気合い入れの格好をさせて頂きました🙌

 


 

かっこよかった??

 

ありがとう!!wwwww

  

  

やっぱり踊るのって楽しいなぁ(*´-`)

 

大好きだなぁって。

 

 

そして2個めのゲームは

「SIR早当てクイズ」

 

SIRにまつわるクイズを全18問

早答えでやらせていただきました。

 

 

本当にいろーんな様々な問題があったけど

なんと私の知識、そして

皆様の協力のおかげで…

 

 

初の単独でティアラをゲットすることができましたー!!!!!!

  

 

今まで本当に弱かったミニゲーム。

 

最後の最後でミニゲームで優勝できました。

 

 

しかもSIRクイズで優勝できて本当に嬉しかった…(´;ω;`)💛

 


 

いつのまにかなかに来ていた

水着にも着替えてた利根さん←

 

 

終盤には花束をマシェバラさんからいただきました。

 

マシェバラさん、いつもなにかと

クリスマスプレゼントだったり、

いろんなプレゼントいただいて、

ほんとにいつもありがとうございます。

 

 

この花束をお疲れ様でしたって

もらった時には涙が溢れて来ました。

 

そしてね、最後の最後にみんなに

感謝の気持ちをこめて書いた手紙を

読ませていただきました。

 

 

自分でかいた手紙なのに

なんだか本当に涙が止まらなくてw

 

いつも泣いてばかりですみません。

 

みんなに少しでも気持ちが伝わってたらいいなって思いました。

 

 

マシェバラの放送が終わる頃には

今までのマシェバラでは見たことのない

ポイントの数にびっくりして、

本当に嬉しかった。

 

候補生のみんなの中ではランキング

上にはいけなかったけど、

自分の中でのポイントランキングは

確実に1番でした。

 

これはこれからも記憶に残るなぁ…

 

いつも本当にありがとう。

 

 

気持ちをこめてチェキも描きました。

 

楽しみにしていてね。

 

 

 

残すところ1日となったサバイバルレース。

 

22日は

 

15:00〜17:00

楽園大宮本館様に来店イベント

  

20:00〜21:00

SHOWROOM配信①

 

23:30〜0:30

SHOWROOM配信②(水着配信)

 

 

 

でサバイバルレースを、

SIRオーディションを締めくくります。

 

たくさんたくさんありがとうを

伝えさせてください。

 

そして笑顔で1月25日にみんなの前に

ステージに立たせてください。

 

 

最後まで応援よろしくお願い致します!!

 

ばいちゃ\( ˆoˆ )/

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 02:00:03 タカくん さん

マシェバラ最終回お疲れ様(о´∀`о)b
サバイバルも残り1日で終わりだけど3ヶ月間本当にありがとうね!
さやなんと出会えてからは毎日が楽しいしライブとかチェキの時に話すと必ず笑ってしまうんだよねw

それに今日衣装はどちらも似合ってて良かった!
最後のチェキの時しか顔だしてないけど喜んでくれてありがとう!
今まで頑張って来てくれてありがとう!
25日も最高のライブしてね!楽しみにしてるよ!

2017年01月22日 02:00:03 なべおやじ さん

今日は昨日言ってた通り、あの…の所に行ったから、マシェバラには行けずにゴメンね(>_<)
さやなんの今回の水着、メッチャ可愛い?
今度、生で見せてくださいww

2017年01月22日 02:00:03 あきらっち さん

さやなん、日々お疲れ様♪三ヶ月、あっと言う間、だったな〜…そう言えばさやなんとさやなんが6期候補生、最初の絡みだったんだよ?Twitterでリプしてリプ返くれたのも、チェキ撮ったのも、投票も…それから途中色々悲しい思いさせちゃったりチェキ行けなかったり来店も行けなかったりしたけど、逢えば必ず話しかけてくれたり、リプにもいいね、してくれたり、すごく優しくしてもらいました。もともと正規メンバー箱推しの自分だから正規メンバーにさやなんがなったら今まで以上に仲良く出来たらいいと思うし、万一なれなくてもソロ活動してるうちはまた逢いにいける。どんな形になってもさやなんを忘れる事はないからね。明日も来店行けないしSRも行けないからポイントあげれるのはこのブログコメントが最後かも知れないと思い付き、気持ちも込めてコメントしました。あと1日、悔いなきように頑張ってね♪

2017年01月22日 02:00:03 ガーディアン さん

利根様のブログは毎回ほっこりするから好きなんだよね(-´∀`-)
候補生としての利根様とのSRは楽しかったな〜候補生として制限がある中での出来る範囲の事が新鮮で面白かったよ
正規になれば制限解除されるかも知れないけど、毎日の配信は難しくなるだろうから、正直言えば候補生の枠のままで正規配信になると有り難いんだけどね(笑)
この3ヶ月は利根様も良く頑張ったよね(*゚▽゚*)
今日のSRは2回配信で終わりだけど、次の正規配信を楽しみにしてるからね!

2017年01月22日 02:00:03 @stroboy さん

この子は最初居酒屋からSRの配信をしていた気がします。
えー、どうなっちゃうの?良いの?何て思ったことを思い出します。
約3カ月見てきて、そんな心配は払拭されました。
歌、ダンス、パフォーマンス、思い、向上心は素晴らしいものがありました。
確かにぽっちゃりですが、それを感じさせないキレの良さは圧巻でした。
少し煩いところはありますが、空気は読める子です。
こんな子がSIRに居ても良いのではないでしょうか?
どうぞ皆さん、最後までもうひと推ししてあげてくださいm(._.)m

2017年01月22日 02:00:03 JMSDF さん

最後のマシェバラお疲れ様でした ティアラおめでとうV(^_^)V
いよいよ今日 ドキドキだねV(^_^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月20日 9:36 PM  利根さやな

ペーパーから始まってペーパーで締めくくる私はまさにペーパーアイドル♡利根さやな

みなさん!おつとね( ^ω^ )💛

 

 

パチンコ・お酒がだーいすき❤️

ぽっちゃりだけど動けます!!

 

さやなんこと利根さやなです(°▽°)🌟

 

 

先日1月18日は

文化放送ペーパーアイドルに

出演させて頂きましたm(__)m

 

 

3ヶ月間、ほぼ毎週のように

出演させていただいてたペーパーアイドルも

候補生として出演するのは最後。

 

久々のラジオ収録だったり、

駅前でのたくさんの人に見てもらえる

無料のミニライブ。

 

初めての気持ちをたくさん味わった

思い出のあるペーパーアイドル。

 

 

今回はラジオ収録に上位6名が出演

出来るとのことで、

出演させていただきました( ^ω^ )

 

とても楽しい企画に参加させていただきました。

 

 

実はこの時収録した回は

放送されるころにはもう6期生が決定しているのです。

 

なんだか未来を考えるとドキドキだよね…

 

 

この放送聞くときは笑ってドキドキだったよねー!って言えてるといいな(°▽°)

 

 

 

その後のミニライブ。

 

今回は正規メンバーさんのライブはなく、

候補生のみでライブさせてただきました。

 

 

今思えば、

このステージで6期候補生は初めての

ライブをさせていただきました。

 

 

たくさん練習した「好きだ!」を

全力で歌い切りました。

 

候補生期間サバイバル中のライブは

この日が最後でした。

 

 

ペーパーアイドルで始まり

ペーパーアイドルで終わりました。

 

 

そんなステージは、6期候補生全員が

きっとキラキラ輝いて居たと思います。

 

 

セットリスト

 

チームS(+利根)

「好きだ!」

 

チームI

「DON-MAI」

 

候補生全員

「POWER CHANCE CALL」

「君のスマイル1000マイル」

「Get to the Top」

 

を披露しました。

 

 

私たちが今までたくさん練習してきた

この3ヶ月間の色々な思い出を

この曲たちに込めながら、噛み締めながら

歌わさせていただきました。

 

 

正規メンバーのみなさんが

大切に大切に歌ってきた楽曲たちを

私たち候補生がこうして皆様の前で

歌させていただくことができて

ほんとに幸せでした。

 

ありがとうございます✨

 

 

そして今回今まで披露したことなかった

 

「Get to the Top」

 

をやらせていただきました!

 

 

てっぺん目指して。

まさにSIRの夢を乗せた楽曲。

 

 

そんな素敵な楽曲を

最後の最後に披露させていただけて

ほんとに嬉しかったです。

 

 

 

みなさんには私たちのステージ、

どのように見えていたでしょうか??

 

私はほんとにほんとに

最高に楽しくて、こんなにもたくさんのみなさんに出会えて、見守られ、応援していただき、ステージに立たせていただけてることが

ほんとに嬉しかったです。

 

 

そんな色々な思いがみんなにステージから

届けられてたらいいなって。

そう思います。

 

 

今回のペーパーアイドルでも

利根はMCを務めさせていただきました。

 

 

みんながたくさんの笑顔で包まれるようにって思いながらMCをしました。

 

こうしてMCもさせていただけてほんとに

有り難かったです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

最後にはステージにまりまりさん、ささきさん、さきちょんさんが登場し、

素敵な花束をいただきました。

 

そしてみんなに

 

「お疲れ様」

 

そう言っていただけました。

 

 

ほんとに色々なことがあって

この3ヶ月間、長くも早い期間、

いろんなことを思い返して

胸が痛くなりました。

 

 

だけどこの3ヶ月間の経験は

確実に私、利根さやなにとって

忘れられない素敵な3ヶ月間で、

これからもずっと私に身についた

最高の3ヶ月間でした。

 

 

物販も早めに終わってしまいましたが、

たくさんの皆さんにほんとに一人一人

お礼が言いたい。

 

ありがとう

 

ってつたえたい。

 

 

直接伝えられなかった皆様には

こうして文面などでのお伝えになってしまいますが、

 

ほんとにありがとう。

 

出会ってくれてありがとう。

 

 

 

これから先のお話はまた1月25日にしようかな( ^ω^ )💕💕

 

絶対に笑顔でステージに立ちます。

 

笑顔でSIR6期生です!って

 

大きな声で言ってやるんだ!

 

 

最後まで見届けてください。

 

 

 

ではでは(°▽°)!

 

ばいちゃ💕

 

 

今後のスケジュール

 

21日→マシェバラ

20:30〜22:00

(21日はSHOWROOMお休みです)

  

【サバイバルレース最終日!】

22日→楽園大宮店様実戦来店

15:00〜17:00

 

22日→SHOWROOM(2回目水着配信)

時間は 後ほど告知致します。

 

25日→湯川舞さん卒業公演&6期生決定

1部湯川舞さん卒業公演

18:00会場、19:00開演

 

2部新生SIR発表会

20:00開演

 

予約→http://sir777.com/11298/

 

 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月21日 21:36:56 JMSDF さん

ペーパーアイドルは良かった( ^ω^ ) 初めて好きだを見た時は、その完成度の高さにビックリしたよ
やはりパフォーマンスはチーム戦 期待感が膨らみました
25日の発表が待ち遠しい

2017年01月21日 21:36:56 よっしー さん

さすがに、エアークラフトキァリアのさやなん、ジョニーさんや、はるる、ゆずりだなと、思いました、ジョニーさんほめられる、結果に、なると信じ、頑張ってください

2017年01月21日 21:36:56 ターボー さん

いよいよあと少しだけど、最後まで頑張って行こうね(?????)

2017年01月21日 21:36:56 ぱんにゃん さん

SIRの候補生としての活動を見るまで、利根さんはステージの上が1番輝く人だと思ってました。
候補生としての活動を通して、色んな場面でキチンと輝く結果を残せる人だと思いました。
たくさんの人に魅力が伝わることを願っています。

2017年01月21日 21:36:56 ガーディアン さん

画像1枚目の後ろの目つきの悪いお姉さんw
利根様も沢山苦悩し、たまには涙した3ヶ月って貴重だと思うよ、絶対無駄にはならない!
しいて言えばブログのアップ率が少ないのが勿体無いと感じました
次は1月25日以降ではなく、22日もあるんだから有効に使おう!
利根様、絶対正規メンバーになれよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月19日 4:55 PM  利根さやな

定期公演FINAL!素敵な時間をありがとう。♡利根さやな

みなさんおつとね(゚∀゚)❤️

 

 

パチンコ・お酒がだーいすき❤️

ぽっちゃりだけど動けます!

 

 

さやなんこと利根さやなです!!

 

更新が遅れてしまいすみません🙇🙇

 

先日1月17日は

  

SIR6期候補生定期公演FINAL

 

が秋葉原TwinBoxGARAGEにて行われました(*´-`)✨

 

 

来てくださった皆様、

ありがとうございました🙇❤️

 

 

12月から始まった定期公演も

4回やらせていただき、

私達6期候補生のための定期公演ですよ?

本当にありがたいし幸せなことだなぁと。

 

 

そしてたくさんの人が集まってくださり本当に嬉しい限りでしたm(__)m

  

そんな定期公演FINALにて、

私、利根さやなはMCをやらせていただきました。

 

 

MCなんてほんとに今までの人生ではね

私やることなかったし、やるようなタイプじゃなかったのよ。

 

けどこの候補生期間でMCを指定してもらい、

そこで初めてしっかりとしたMCをやることができました。

 

 

MCうまいね!とかたくさんの人に

言っていただけて、嬉しい限りで、

私にとって新しいもう1つの発見が

できました。

 

 

そんな色々な発見あったりした

候補生期間の3ヶ月間を振り返るような

企画からスタート(゚∀゚)

 

みんなそれぞれがそれぞれほんとに

色々な想いをもってオーディションに挑んでいて、辛いことも嬉しいことも楽しいことも全部ほぼ毎日会っていた私たち候補生は

共有していたので話が止まらなかった←

 

このメンバーでここまで走ってこれたのは

ほんとに嬉しいことだなぁ。

 

 

なんてしみじみしながらもライブタイム。

 

ライブではチームIで

「君のスマイル1000マイル」

「POWER CHANCE CALL」

 

そして候補生全員で

「HAPPYが止まらない」

 

をやらせていただきました(*´-`)🌟

 

 

みんなの笑顔が最高に見えて、

ほんと嬉しかったなぁ…。

 

  

最高の汗をかけました!!

 

ほんとに楽しい時間をありがとう🙇🙇

 

 

 

そしてね、実は総合ランキングの発表が

HAPPYが止まらないを歌う前にありました。

 

このランキングは正規メンバーが発表になる

前の最後のランキング発表でした。

 

 

絶対にこのランキングに入ってたかったし

ここで入れてなかったらやばいって

思ってました。

しかも前回発表があるはずだったところで

色々なネット配信トラブルなどの関係もあり、2週間分のランキングだったから

ほんとにドキドキが止まらなかった。

 

 

今回もランキング発表は私がやったのですが…

 

 

5位利根さやな

 

 

呼ばれましたー!!!!

 

 

ありがとう( ;  ; )

 

ほんとにありがとう。

 

  

だけど1つだけ悔しかったのは

順位が下がってしまったこと。

 

そこだけは悔しかったです。

 

 

 

いろんな想いが混じり合った

とても濃ゆい内容になった定期公演でした(*´-`)

 

 

ご来場いただいた皆様、

ほんとにありがとうございました❤️

 

黄色のサイリウムもありがとうございました🙇

黄色のサイリウムライブで見えると

すごく嬉しい気持ちになるんだ( ´∀`)❤️

 

ほら定期公演のときは候補生しかいないから

黄色振ってくれてる人は利根さやなを

応援してくれてるんだって認識してる!w

 

 

いつも素敵な時間をありがとう。 

 

 

4回もやらせていただけた定期公演

ほんとに素敵なイベントを

ありがとうございました!!!
 

 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月19日 16:55:15 きょんきょん♪ さん

おつとね!
5位おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
正規メンバーへと駆け上がれ(*?????*)? ??

2017年01月19日 16:55:15 ガーディアン さん

おつとね!
私がSRで利根様を見たのが亜弥の家でご飯をモシャモシャ食べてる配信で、あれから2ヶ月ちょっと?経つのかな(・・?
候補生としての期間は残すところ3日くらいになってしまったね
ホントは秘密にしとくつもりだったけど、初の大和マリーン来店の時に内緒で行きました(笑)
で実物の利根様の印象は”SRの時の利根様と全く変わらん”でした(笑)
まぁ大和マリーンの滞在時間が20分くらいだったので、話掛ける時間も無くてチラ見程度なんだけどね
ランキングが1つ落ちてもランキング内に入ってるってたいしたものだと思うよ?
あと3日!!体力の続く限り全力で突っ走って正規メンバーになってね(*´∇`*)

2017年01月20日 16:55:15 JMSDF さん

最後の定期公演お疲れ様でしたV(^_^)V
ランキングが5位 正規メンバー範囲内 イケる
最後の来店場所がかなり遠いけど、行けるように頑張るよ

2017年01月20日 16:55:15 なべおやじ さん

正規メンバーになれるよう願ってるよ(≧∇≦)

2017年01月20日 16:55:15 からあげくん さん

初コメです。
ライブだけですが、利根さんの頑張っていらっしゃる姿を拝見してきました。
いつも周りを明るくさせてしまう能力に長けた方。一生懸命に努力されている方。
候補生としての最後のライブで名前が呼ばれたとき、本当に嬉しくてとても他人事のように
思えなかったのも事実です。
ずっと頑張ってこられたことが少しずつでも多くの皆様に届いている証拠です。
これからも変わらず邁進してくださいね。

2017年01月21日 16:55:15 ぱんにゃん さん

ライブには1度も顔を出せずにすみません。
ここまで頑張っているので、是非、正規生としてのライブを見に行きますね!行けると信じて願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月17日 2:55 PM  利根さやな

SIR劇場開幕!!利根さやな♡

おつとね(*´∇`*)❤️

 

 

パチンコ・お酒がだーいすき❤️

ぽっちゃりだけど動けます!!

 

さやなんこと、利根さやなです(●´ω`●)

 

 

 

本日1月16日はなんの日かご存知ですか?

 

そう!

 

 

SIR新定期公演〜SIR劇場開幕〜

  

 

SIRの新しい定期公演がスタートしました!

 

記念すべき1回目はアキバカルチャーズ劇場

にて行われましたよ(*´-`)✨

 

 

私たち6期候補生もオープニングアクトで

出演させていただきました(*´∇`*)💛


 

記念すべき大切な日に、

出演させていただけたこと、

とっても嬉しいです(●´ω`●)💕💕

 

 

そんなオープニングアクトでは

候補生全員で

「DON-MAI」

「君のスマイル1000マイル」

「POWER CHANCE CALL」

 

の3曲を披露(*´∇`*)

 

PCCは候補生でも選抜でしかやったことなかったので、全員でやるとなんだかとっても

新鮮な感じでした(*´-`)✨

 

いかがでしたか??

 

 

しっかりと会場温めることはできてたかな…

  

 

 

そしていよいよ本編。

 

本編ではかっこいいメンバー紹介のVTRと

ともに正規メンバーの皆さんが登場。

 

 

私ああゆうメンバー紹介VTR見るの

めっちゃ大好きなんです❤️

 

自分の推しの時は推しジャンするよ!(←ヲタク気質なので)

 

 

そして今回、熊谷知花さん、横屋敷有紗さんがお休みのため、

各曲に候補生から代打選抜メンバーとして

参加させていただきました(●´ω`●)❤️

 

いやぁ。

正規メンバーの皆さんと、候補生のうちに

こんなにたくさん踊らせていただける

チャンスを頂けるっていうのは本当に本当に

すごいことで。

 

たくさんたくさん練習しました。

 

寝ずにスタジオ借りて深夜練して、

朝も早く行って練習しました。

 

 

利根は熊谷知花さんの代打で

 

「輝け!My self」

「BREAKOUT&FRYHIGH」

 

の2曲に参加させていただきました。

 

 

どちらの曲もタイプは全然違う曲で、

輝けMyselfはなにより歌詞が良すぎる。

 

どの歌詞もいいんだけど、

とくに素敵な歌詞だなぁって思います。

 可愛らしい曲です(*´∇`*)❤️

正規メンバーの方々全員のなかに混ざってだったのでとても緊張ですがなにより貴重な体験そして嬉しかったです♪

 

 

 

そして私のSIRで1番好きな曲、

BREAKOUT&FRYHIGHを候補生期間中に

やれる日が来るとは思ってもみなかった!

 

やらせていただくからには

精一杯全力でやりました。

 

こちらの曲はチームアダルトのみなさんに

混ざってのパフォーマンスでした。

 

 

緊張がすごくて、

不安もたくさんありました。

 

でもステージに立ったら一気に吹き飛んだ。

 

全力で踊り、歌いました。

いかがでしたか??

 

利根なりにこの曲を表現したよ(゚∀゚)

 

にしても。

正規メンバーのみなさんがかっこよすぎる。

  

私ももっと頑張ろう。

 

 

…とこの2曲に参加させていただけたこと、

絶対に忘れません。

  

 

でも!これからもこの2曲を歌っていけるように私は正規メンバーになりたい!

 

残りわずかとなってしまいました。

サバイバルレース。

  

 

 

サバイバルレースラストスパートの

ライブ3連続。

 

そのなかの1つのライブが終わってしまいました。

 

そして本日のライブは

 

「SIR6期候補生定期公演FINAL」

 

私たちが3ヶ月間色々な活動をしてきての

集大成になるライブとなります。

 

 

ライブあり、企画あり、物販ありの

楽しい1日になると思います!

 

是非来れる方は遊びに来てください。

近くにいたらフラっと立ち寄ってください。

 

お願いします!

 

あわよくば利根さやなの名前でご入場ください。←

当日券で(゚∀゚)←

 
 

http://sir777.com/11335/

 1月17日(火)
SIR6期候補生 定期公演vol.4
【時間】開場 19:00 開演 19:30
【場所】秋葉原TwinBOX GARAGE
【料金】予約 1000円 当日1500円
※予約の方には、公演後、全員握手券をお付けします!

※予約の受付は終了致しました。
【物販】終演後、サイン入りチェキ会(1枚1000円)

 

 

 

その後のスケジュールはこちら

 

1月18日文化放送ペーパーアイドル19:00〜

 

1月21日マシェバラ20:30〜

 

1月22日楽園大宮店本館様来店15:00〜17:00

 

 

そしてSHOWROOMになります。

 

  

 

 

http://sir777.com/vote/
WEB人気投票も22日まで投票できます。

 

1日1回の投票、

よろしくお願い致します。

 

 

まだまだこれからも応援よろしくお願い致します🙇🙇

 

 

 

 

利根さやな

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月17日 14:55:13 ガーディアン さん

1月16日は利根様は特に苦難の”禁酒の日”ですぞ!(笑)
最終中間発表で見事5位!おめでとう(・ω・)/
でも22日まで若干あるので最低でも現状維持!←これ大事
お疲れさまです(-´∀`-)

2017年01月18日 14:55:13 JMSDF さん

いよいよ3か月の成果が試されるね
いい結果を見てみたいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月12日 1:32 AM  利根さやな

新春ライブ!ことよろだぜ♡利根さやな(*´꒳`*)

みんなー!!

 

 

パチンコ・お酒がだーいすき❤️

ぽっちゃりだけど動けます(°▽°) 

 

さやなんこと、利根さやなです!!

 

 

先日10日に行われた「SIR新春ライブ」

みなさまおつとね様でした(*゚▽゚*)❤️


 

 

新春ライブってこともあり

ライブあり、企画ありのぎゅーっと

詰まった1日でした( ^ω^ )

 

 

私たち候補生はオープニングアクトで

出させて頂きました♪

 

今回利根がMCを務めさせて頂きましたよ( ^ω^ )✨

ありがたき幸せ!!

 

9人全員でのパフォーマンスで、

「DON-MAI」

「君のスマイル1000マイル」

の2曲を披露。

 

いつも2チームに別れての

パフォーマンスですが、

9人だとやっぱり迫力がますよね(°▽°)!

 

しかも君スマでは落ちサビもやらせてもらったのだ(o^^o)

 

うれC。

 

そしてその後にはなんと!

選抜メンバーでもう一曲、披露させて頂きました😁❤️

「POWER CHANCE CALL」 

をやったよ♪

 

今回の選抜メンバーは

きのたん、かずき、ちゃんくみ、かえちゃん、さやな

 

でした!

いかがでしたか(*゚▽゚*)??

 

楽しんでもらえたかなぁー??💕

 

私はとーっても!楽しかったです❤️
 

オープニングアクトも無事終わり、

先輩方のライブの時間に(o^^o)

 

やっぱりすごいなぁ。って

圧巻されながらいつも控え室のモニター越しに見させて頂きながらも踊り。

 

今回はなんと企画コーナーに候補生も参加!

 

 

内容は「SIR大喜利対決!」

 

そのまんまの意味で大喜利をして、

チームごとにポイントで競うもの。

 

 

途中からボケ合戦になりかけながらも

会場は笑いの渦(*゚▽゚*)

 

笑う門には福来るってね!

 

全然思いつかなくてなかなか

発言できなかったです(*´-`)←

 

あんなにマヨ虎で鍛えてるのにな?←

 

 

罰ゲームはチームヤングさんに。

内容は「神村風子さんのキャッチコピーを120%の力でやる」

  

 

是非ともうちの前澤のを見てほしかった…

 

ですが佐々木さんが罰ゲームを担当。

 

 

めっちゃ面白かったですwwwww

 

 

 

企画コーナーもうまくいって、

再びライブに(o^^o)

 

すぐに関係者席からライブ見学。

 

何度見てもいいなぁって思って。

私も早くあの中に混ざってライブしたいなぁって。

 

 

しみじみ思いながら。

 

大切なお知らせ。

 

 

正規メンバーの

サリエルさん、まいぷぅさん、ゆうのさん、ささきさんの卒業発表。

 

私たちももちろん知らなくて、

まさかの急すぎる発表に涙が出てしまいました。

 

 

まいぷぅさんは1月25日の

「新生SIR発表会」で卒業。

 

他の3名の方は2月27日をもって卒業。

 

つまりまいぷぅさんとは踊ることが

出来ないということなんですよね…

 

踊りたかった。最初にニコ生で

候補生が発表された時、

「私はこの子を応援します」と

利根のことを言ってくださったことは

ずっと忘れません。

 

いつもニコニコ可愛らしい笑顔に癒された。

 

私たち6期生が決まる時に卒業式で、

みなさんいろんな感情が入り交じると思います。

 

ですが笑顔で見届けよう✨

 

サリエルさん、ゆうのさん、ささきさん

に関しては決して長くはないけど2月いっぱいはいらっしゃるので…

 

この残りのSIRライフを

最高の思い出になるといいなって。

 

願っています。

 

 

私も自分の10年ほど推してるグループが

今年で解散するって発表があった時は

うわー、終わった…て思った。

 

だけどならそれまでの間に

できるだけ会いに行こう、思い出を作ろうって思って生きてます。

 

 

推しの卒業もそのような感覚かと思います。

 

私も気持ちはだからとってもわかります。

考えられないよね。でも人もSIRもそうやって成長して大きくなってきたんだと思います。

 

たくさん推しに会いに行ってください。

 

大好きってたくさん伝えてください。

 

 

そして私はこの発表をうけて、

やっぱり悲しいけど、絶対にこの候補生の中から6期生が決まるわけで、

4人の代わりは務まらないけど、

自分らしく突き進んで正規メンバーになって

絶対に貢献して見せるって。

 

今までより一層強く思いました。

 

絶対になるから見ててください。

なってみせるからー!!

 

これからも応援、

よろしくお願い致します。

 

 


  

たくさんの差し入れもありがとう(*´꒳`*)

 

本当に嬉しいです。 

  

 


最後に…

 

だいすきな推しメンゆうのさんとの

念願のチェキ❤️(マイチェキで撮りました)

 

ばいちゃ(o^^o)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月12日 01:32:17 ガーディアン さん

大喜利はかなり楽しかったみたいだね、他からも色々と聞いたよ
ちゃんくみのダルマダンスも正規が踊ったことも聞いたし、行きたかった(>_<)
正規が4人卒業するけど、代わりになろうと思わないで自分のオリジナリティーで穴埋めすれば、それが新生SIR誕生に繋がるんだよ
ラストスパートの時期だけど、さやなはまず風邪をしっかり治そう!
長引かせずに病院とかに行ってなるべく短期間で治して、チームIとして頑張ろうね♪

2017年01月12日 01:32:17 よしとも、 さん

さやなん
身体を大事にね…

あと10日
突っ走るしかないけど、
倒れたら
元も子もないから。

2017年01月12日 01:32:17 ほんちゃん☆ さん

お久しぶりーふ。ゲッツ(σ・∀・)σ!
しっかりやることこなしているのはさすがですね!(^-^)/
歌もダンスも笑いも他の候補生よりも抜けていると思います。
ので、あと少しいろんな事に気をつけて頑張って下さい!
がんばれー(*^▽^)/★*☆♪

2017年01月12日 01:32:17 タカくん さん

さやなん!新春ライブお疲れ様(#^^#)
この日もさやなんにあえて楽しかったし念願のあのチェキも撮れて嬉しかったw

お土産はネタに走ってしまったけど喜んで貰えると嬉しいです!
これからも一緒に楽しもうねん!

2017年01月14日 01:32:17 JMSDF さん

新メンバー誕生に、別れがあるのは悲しいね
さやなんの頑張りに期待してるよ

2017年01月14日 01:32:17 ターボー さん

あともう少しだけど寒くなってきて身体に十分気をつけてね
悔いが残らないように最後まで全力で頑張っていこう(?????)

2017年01月14日 01:32:17 信乃・インティライミ さん

もうここまできたら痩せるつもりでがんばれ〜(T-T)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月10日 3:10 AM  利根さやな

えっとねー、うーんとねー、ネットねー!利根さやな(´-`)

夜分遅くにやっほぅ。

 

 

パチンコ・お酒がだーいすき💛

ぽっちゃりだけど動けます(°▽°)!

 

さやなんこと、利根さやなです!!

 


 

新成人のみんなー!!!

 

成人おめでとうございます㊗️

 

 

日付変わってしまいましたが

1月9日は「成人の日」でしたね(^ω^)

 

 

利根も3年前に成人式してました!

 

見ての通りの黄色の振袖着ました❤️

 

 

楽しかったなぁ。成人式♪

同窓会がね(*゚▽゚*)w

 

楽しい成人ライフを送ってね(°▽°)💛

 

   

 

 

そして先日1月8日に行われた

「マシェリネット生放送」について、

多大なるご迷惑をおかけしました。

 

ご視聴頂いていた皆様、すみませんでした。

 

今回の件について、

公式がブログを上げていますので、

読んでいただけると幸いです。

 http://sir777.com/11307/

 

 

今回の配信に関して、

突然のトラブルで混乱してしまいましたが、

それでもtwitterなどで暖かい言葉を

かけてくださり、状況報告など

してくださった方もいて、

本当にありがとうございました!!

 

 

私たち候補生にとって大切な一回一回の

週に一度のマシェバラなので、

それぞれ候補生もいろいろな感情が

出てきたりして私も涙を流してしまいました。

 

逆にみんなに心配たくさんかけてしまって…ごめんね。

 

 

ネットなので不具合はつきものであるとはわかりながらも、

しかしながらもうこれで今後見に来てくれなくなったらどうしようとかいろんなこと考えてしまいました。

 

 

だけどみんなはそんなことないよーって

声かけてくれて、トラブル中でも

盛り上げようとしてるさやなんよかったよーとか、本当にそんな言葉たちに救われました。

 

 

なにより感じたのは、

やっぱりファンのみなさんがいての私。

 

みんながいるから頑張れるし、

支えてもらってるなぁって。

 

 

 

改めて痛感しました。

 

いつも助けてもらってばかりだね、ごめんね(*´ー`*)

 

こんなトラブルすらもみんなと

共有できて笑いも涙も怒りもいろんな感情を

共有して、きっといつかはあんなことあったねって思い出話になるんだけど、

そんな思い出話の1つをみんなと作れたことがよかったなぁ。

 

 

たくさんのみなさんに申し訳ない気持ちでたくさんだけど、これからも応援してくれますか?

 

こんないろいろの思い出を

共有してくれますか??

 

 

いつか笑い話にできるくらい、

ずっと仲良くしてくれますか??

 

 

 

また次回のマシェバラ、

残すところ2回となりましたが、

会いに来てくれますか?

 

 

私たちは今、目の前に立ちはだかる壁に

ぶつかりながらも越えようと必死です。

 

そんなおもいでこの3ヶ月間をすごし

今にいたります。

 

 

だからこその喜怒哀楽です(*゚▽゚*)

 

いつもないてばっかでーとか思わないで…

最後まで見守っててくれますか?

  

 

お願いばかりで申し訳ないのだけど、

お礼はしっかり結果でしたいとおもってます。

 

 

 

今後とも、利根さやな、そしてSIR候補生、そしてマシェバラをよろしくお願い致します!

 

 

文章ごちゃごちゃでごめん。
 
 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月10日 03:10:26 ガーディアン さん

応援?当たり前でしょ♪
6期候補生も終盤に突入したけど、だからこそ体調管理には十分きをつけてね、早め早めに薬飲むなりビタミンを摂取等の出来る事はしておこうね(-´∀`-)
マシェは候補生の誰も悪くない、結果はどうであれ思い出になるとおもうよ(笑)
約3ヶ月早いようで長い期間が終わろうとしてるけど、貴重な体験を沢山経験出来たかな?
あと少しだけど立ちはだかる壁なんて乗り越えないで破壊しちゃえ(笑)
さやな頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月8日 2:38 PM  利根さやな

橘さりさんがSHOWROOMに…♡利根さやな( ^ω^ )

クルー!!!!!!!!!!

 

 

パチンコ・お酒がだーいすき❤️

ぽっちゃりだけど動けます!

 

さやなんこと、利根さやなです(*´꒳`*)❤️

 

 

本日はなんと!!!!

 

利根さやなSHOWROOMに

 

橘さりさんがゲスト出演してくださりました(*゚∀゚*)💞

 

 

 お忙しい中、お時間作って頂き、

本当にありがとうございます(´;ω;`)

   

 

今回サリエルさんをお呼びしたのは、

私がSIRというグループを知るキッカケだったのがサリエルさんで、私の中でのSIRといえばサリエルさんっていうイメージがありました!

 

サリエルさんと共通で仲良しのアイドルさんがいて、そのユニットの繋がりもあり、よくサリエルさんのことは見かけていたし、ソロライブも見たことがありました(*´꒳`*)

 

 

当初から面白いなぁ、不思議な方だなぁって

思いながら見てたんですけど、

あまりお話はする機会がなく。

  

TOKYOMX「東京オーディション(仮)」

という番組で初めてしっかりとお話をさせて頂きました( ^ω^ )

 

その時イイね!ガールズとして利根1ヶ月だけ出演してたんです(*´꒳`*)✨

 

 

そして月日が経ってこのオーディションを受けて候補生になり、

僭越ながらサリエルさんのモノマネもやらせていただいて。

  

いつもライブなどではMCで面白いし可愛くてこんなキャラの方もうなかなか会えないだろうなぁという独特なキャラで会場を沸かせているサリエルさんに憧れがありました。

  

 

 

それといつもモノマネしているので、

Wサリエルさんをやりたかったのも1つなんですがw

 

なのでサリエルさんにお願いしたのです✨

 

 

今回のSHOWROOMでは

サリエルさんがオーディションを受けた時の

ことや、利根の相談にも真剣に応えてくださり、念願のモノマネもやらせて頂けて( ^ω^ )

  

本当にとっても為になったし、

ラストスパート、駆け抜けて行けそうな気がしてきた。

 

 

最後には一緒に「HAPPYが止まらない」を

2人で歌わせていただき、

あのサリエルさんのパートの落ちサビを

サリエルさん本人の前でやらせて頂きました!w

 

すみませんwwwww

 

 

ダルマ仙人までやらせてしまって…

 

 

あーもう一生の思い出やぁ

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

絶対正規メンバーになってみせますm(_ _)m

 

頑張る。

頑張ります!

 

 

 

見にきて下さっった皆様、

お星様やギフトを下さった皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

これからも応援、よろしくお願い致します!

 


 
 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月08日 14:38:22 ガーディアン さん

さりえるは確かに面白いよね、独特ね間というか雰囲気というか、私がSIRを好きになったのも最初にさりえるの魅力に気づいてからなんだよね
まぁSIR推し歴は浅いけどね(笑)
今日は不具合続きのマシェバラお疲れさまでした!
利根様の泣いてる動画観て可哀想で仕方なかった….
風が強い上に雨も降ってるから気をつけて帰宅して下さい!
今日は本当にお疲れさまでした(*´∇`*)

2017年01月09日 14:38:22 ほんちゃん☆ さん

キッカケってあるよねー。
私は正直あまり候補生には興味なかったんだけど、ゆかちんshowroomにさきちょんがゲスト出演してから候補生の活動が気になって二回目候補生定期公演に足を運んでみたのがキッカケで今こうしてコメントしているので、キッカケって大事よねー!(^-^)/(上から目線的でごめんなさい)
あと今は、いろいろおもしろい動画も見させてもらって楽しんでいます(^-^)/
おもしろいですよ、倖田來未さん!(*´・ω・`)b(笑)

2017年01月09日 14:38:22 なべおやじ さん

結局、ダルマ先生なん?ダルマ仙人なん?w w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です