MENU

六期候補生ブログ

五期候補生ブログ

2017年1月22日 11:04 PM  前澤玖美

ニラク様でのリポートと共通の素晴らしいところ

人生迷走中のへなちょこヴィーナス!

あなたと一緒にゴールしたい…

前澤玖美です!!

さて、前記時、前々記事に

ニラク加須愛宕店様とニラク北本深井店様のミッションリポートをさせていただきました。

 

とにかく!この2店舗様は廊下が広いのでゆったり!!

天井が高く、広いので分煙でなくても煙たくなく、タバコを吸わない人にも居心地がとてもいいです!

そして通路の広さも魅力的!

人とすれ違ってぶつかる事はまぁない!

 

そして景品コーナーの充実度

必ず欲しいものがみつかります!
そしてニラク様のプライベートブランドへのこだわり

一度は味わって見たいです!

 

そして広大な駐車場 

 

そして男性トイレ、女性トイレに加えて多目的トイレもあるのが魅力的。

 

そんな広大な土地を最大限に生かされたニラク加須愛宕店様とニラク北本深井店様。

それぞれスタッフの方にインタビューしました!

水樹奈々さんが大好きなさかもとさん!

なんと、入社するまでパチンコを打った事がなかったとか。私たち候補生との共通点に驚きました!

同世代のアニメ好き!という事でとてもワイワイ楽しく取材をさせていただきました。

スバリ!お客様へのニラク加須愛宕店様でのセールスポイントは来店ポイント!

やはり、そこは外せないみたいです!

まだ会員カードをお持ちでない方は是非会員になってください!!

 

そして前澤的感動ポイントは

ホールが大きく、掃除するところが多いにも関わらず掃除は苦じゃない!

ホールのどこを見回してもゴミはなく、清潔感溢れるホールの秘訣はそこにあるのだなぁと思いました。

そんなさかもとさんの目標は上を目指してます!

物腰が柔らかく、まさにスタッフの鏡!的存在のさかもとさんですが、情熱溢れるスタッフさんでした!!

 

 

そして続いてはニラク北本深井店様のマドンナ!小林さん!

なんと、酉年でまさに同い年なんです!

それだけでテンション上がるううう!

 

小林さんもニラク北本深井店様に就職するまではパチンコをした事はなかったのですが、初めて打った”地獄少女”が大当たりしその魅力に引き込まれたそうです!

 なかなか女子同士ならではのトークが広がりました!!

お色直しのドレスは紫です!

 

そんな小林さん、ずっと働いていても私もコレ食べよ〜♩と思えるほど景品コーナーの品揃えが充実なところを教えてくださりました!

確かに毎日同じ空間にいても、今日はコレ!と決めれるというのは品数の多さが決め手ですよね!

そしてPB商品のオススメはりんごジュースだそうです!

 

そして、どこの店舗にも負けない自慢はお店の暖かさ。

さすが、地域社会貢献活動を行なっているニラクグループさん。ホールでのスタッフさんの暖かさも伊達じゃない!!

 

スタッフの皆さんもお客様もニコニコしていてとても居心地のいいホール様でした!

 

ニラク加須愛宕店様

ニラク北本深井店様

本日はありがとうございました!

また、お忙しい中インタビューにお付き合いしてくださったさかもと様、小林様、ありがとうございました!

 

これが私の最後の来店取材リポートです!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 23:04:41 @stroboy さん

良いじゃない!
ホールの様子やスタッフさんの感じ、遊ぶ方には気になる情報。
あとは景品交換の手順やホール独自の貯玉システム、会員登録などの諸情報があれば完璧です!
まとまっている良いリポートですねd(^_^o)
100点

2017年01月22日 23:04:41 KAZU19 さん

あのさぁーこのブログ超良くない!?おじさんは少し感動したよ?しっかり聞くべき所を聞いていて、それを誇張することなく書いていて、そしてなにより読んだ人、がニラク行ってみたいな?って思わせるブログじゃない?成長とゆうか、前澤の店舗愛!伝わってきましたや!
あまり国語力のない俺から言われてもあれかもしれないけど、凄く店舗の好印象のブログでしたや!

あと残すところは25日だけか…寂しいよー。寂しい思いをさせないでくれー。ってことで、ミッション!!!(笑)25日に名前を呼ばれること!(笑)
俺は呼ばれることを信じて今から予約するぜ!!!いい景色見せてくれや!(笑)ホントにホントに今までやってきたことは絶対に無駄じゃないから!間違ってないから!俺はそうやって、他のSISにも胸を張って言うし、ちゃんくみ推して間違ってなかったって、思ってるから?

いつもいつも長いコメント、重いコメントでゴメンね!手紙とかのほうがいいのかもしれないけど、おじさん手紙苦手やねん!そこは許してください!(笑)
いつも元気をくれているちゃんくみへささやかな気持ちですよ!ありがとね!

2017年01月22日 23:04:41 ポンポコ。 さん

まあいえることは ちゃんくみは可能性無限大ってゆーことや\(^o^)/以上。

2017年01月22日 23:04:41 よっぴ〜 さん

良いリポートだ。またリポートするのをみたいですね。

2017年01月22日 23:04:41 千葉王様 さん

お疲れ様でした。伝えるべきことはちゃんと楽しく書かれてますね。

2017年01月22日 23:04:41 ぢぇっとび〜む さん

最後まで丁寧なブログお疲れ様。
この文面読むと、普通に店舗さんの良さも分かるし、パチホール知らない人にも十分通じるブログだった。こう見るとちゃんくみの成長ぶりには驚かせられるばかりで、マヂ正規メンに入って欲しいと思うばかりだ(´▽`)
オイラには後は祈るコトしかできないけど、最高の結果がちゃんくみに起こると信じておるぞ(-人-)

2017年01月22日 23:04:41 な さん

見せてもらった!ニラクの通路の広さは俺も好きだわ。
今日は北本行けて良かったぞ。

2017年01月23日 23:04:41 とるとる さん

ちゃんくみ!候補生としての最後の来店取材おつかれさま!
実は数年前にニラク加須愛宕店には勤めていたことがあるのです!
その当時からニラクはとても綺麗で素敵なお店でした。
そんな地元の来店にちゃんくみが来てくれてもの凄く嬉しいよー\(^o^)/
今日行けなかったのはすごい残念だったけど、ちゃんくみが地元に来てくれたことは友達にも自慢したいと思ってる!

そして、3ヶ月間本当におつかれさま!
また会えると俺は信じているからね!!!
だから今のままのちゃんくみでいてね(^^)

2017年01月23日 23:04:41 ガーディアン さん

ビールを持つちゃんくみって似合いすぎる…….( ̄∀ ̄;)
違和感を感じないのは何故?
来店お疲れさま、郊外店舗って比較的無駄に広いんだよね、こっちにも欲しいわw

2017年01月23日 23:04:41 JMSDF さん

ニラクのまとめが素晴らしかったよ( ^ω^ )
広々なスペース ! 品数の多さ! 駐車場の広さ!
パチンコがしやすいね

2017年01月23日 23:04:41 からあげくん さん

こういう着眼点は本当にすごいですよね。
ホール店様への感謝の気持ちが純粋に出来てしまうのは前澤さんの素敵な一面だと思います。
今度は正規メンバーさんとして新しい一面をどんどん広げていってほしいと願っています。

2017年01月24日 23:04:41 ひかるちゃん さん

ちゃんくみ、3ヶ月間お疲れさん。

と言っても、ニックネームだけでは解らないと思うから、お披露目の握手会の時に3ヶ月間楽しんでねって言った者とか、ちゃんくみならラストペーパーアイドルのライブの時に、ステージ横でかるく振りコピしてて、名刺配布会の時にステージ横で踊ってたねって言われた者かな。

後はお見送りや名刺配布会やチェキの合間に宣伝しにきたときとかね(笑)

最初から、ちゃんくみも見ていたよ。

どこかで聞いた事ある声や見た事あるなって思ったらマジっすかに出てたんだね。

候補生の中でお笑いセンス1だし、でも本当は真面目で真っ直ぐで女の子なちゃんくみだよね。

営業妨害かもだけど(笑)

でも、ちゃんくみの思いの強さは感じていました。

どうなるかはサバイバルだから解らないけど、ちゃんくみにも何らかの形で挨拶いくね。

3ヶ月間本当にお疲れさん。

2017年01月28日 23:04:41 ひかるちゃん さん

このコメント欄生きてるのかな?

ちゃんくみに届いてますか?

届いてると良いのだけど、ちゃんくみ3ヶ月間お疲れさん。

これからも、ちゃんくみの事を見て行きたいのだけど、ガラケーしかなく、PCとかもないからTwitterとか動画ツイキャスやSRなどで絡めないからブログコメントしかないんだけど、検索してもSIRのブログもしか見つからないしWikipediaも無いみたいだから、ちゃんくみの事解りません。

他にもこれからもちゃんくみを応援したい人で、ガラケーでPCとかの環境が無くちゃんくみの事探してあげれない人も居ると思うので、無いのであれば何処かのガラケーなどからでもコメント出来るブログを開設して頂き情報や日々の事など配信してくれたら、ありがたいし応援できます。

何卒ご検討下さい。

よろしくお願いいたします。

固く書いたけど、ちゃんくみの事も見て行きたいから、そう言う環境の人の為にも作ってくれたらウレシス!!

ちゃんくみガンバルンバ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 7:40 PM  前澤玖美

ニラク北本深井店様にキタ!ミッション編

人生迷走中のへなちょこヴィーナス!

あなたと一緒にゴールしたい…

前澤玖美です!!

本日はニラク加須愛宕店様に引き続き
ニラク北本深井店様に来店取材を行わせていただきました!

ニラク北本深井店様は

埼玉県北本市深井二丁目51番1 
 旧中山道 深井二丁目交差点そばです!

パチンコ 400台

パチスロ 160台 です!!

そして安定の駐車場広さですよ!!!

 

引き続き実戦をさせていただきまして

初めはジャグラーして、一回ぺかったけど残金苦しくなって1ぱちにダッシュ!!!

ヱヴァンゲリヲン9打ったよ!

ラスト来店で当たったよ😭😭

 

この前覚醒モード入ったけど当たらずで悔しかったからめっちゃ嬉しい!

 

レイ背景からのカヲルくん!

そして格納庫!!!!

残酷な天使のテーゼ堪能しました!


 

感無量かよ。

 

そして本日のミッション

景品コーナーについて調査せよ!

おっけーまかせロッテンマイヤ!!

まずは画像を見ていただきたい。


もはや規模がコンビニ

パチンコ帰りにコンビニいく理由がなくなる程の品揃え。

お菓子やジュースはもちろん、お酒や日常消耗品も多く取り揃えられています!

中でも注目しているのは


ニラク様のプライベートブランド、お遊び上手!!

おつまみにもってこいなお菓子がPBの景品として取り扱われています!

普通のお菓子とどう違うのか?

是非食べた比べたいです!!

こやつが気になる。
ミッション編おわり!

インタビュー編も書くからみんな待ってて😭

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 19:40:45 よっぴ〜 さん

候補生として最後の来店、乙彼様でした。

夜にSR配信をするためか、朝早くからの来店は前日25:30に仕事から帰宅した体にはキツいかと思いましたが、ちゃんくみはじめ3人の来店実践を見てたら乗りきれるものだな感。

最後の最後でSR寝落ちしないよう、自分もがんばらねば…笑。

2017年01月22日 19:40:45 JMSDF さん

パチンコの景品コーナー半端ないΣ(・□・;)
最後の来店お疲れ様でした

2017年01月22日 19:40:45 ぢぇっとび〜む さん

ウチの近所のコンビニより景品の方が充実しておるΣ( ̄□ ̄;)

2017年01月22日 19:40:45 らりか さん

景品コーナー充実してるね。

景品も見てるだけで楽しくなるときあるわ…。

2017年01月22日 19:40:45 ポンポコ。 さん

エヴァ当たった おめでとう\(^o^)/このままの勢いでいっちゃえ

2017年01月22日 19:40:45 KAZU19 さん

2店舗来店、ミッションブログお疲れ様!少しの間隣でジャグラー打ってて凄く楽しかった!!!純粋にジャグラーを打ってるちゃんぐみて、なんか原点回帰。(笑)
ちゃんくみいなくなってすぐ光りましたがな!(笑)しっかりビックボーナス!あざす!(笑)
エヴァ当てれて良かったね!俺が行ったから外れてしまうかとおもったけど、当ててくれてホッとしてます!もっともっとパチンコ、パチスロの楽しさ伝えていけたらいいね!今日はホントにお疲れ様!寝れるときは、たくさん寝るように!!!!
結構心配してるんですよ!(笑)頑張ってね!頑張ろうね?

2017年01月22日 19:40:45 @stroboy さん

うん、良いリポートになってます。
そのお店の雰囲気が知りたい初めての方や常連さんも納得。
パチンコやりたいけどお店に入るには勇気がいる方も居ることを意識して楽しくて安全に遊べる感じが伝わります。
たぶんお店の意向もそう言う意図で合致しているはずです。
98点

2017年01月22日 19:40:45 千葉王様 さん

景品が充実してるのはニラクさんの売りのひとつですね。

2017年01月23日 19:40:45 ガーディアン さん

エヴァは10は1/199がスペック的に面白いし美味しいよ、AKBの薔薇の儀式公演も1/199の方が美味しい!
エヴァ10は偽演出多いけど、ハンドルの真ん中がピョコって出る演出には毎回驚かされる(笑)
ブログは最初の頃から比べると数段読みやすくなってきたと思う、やっぱり3ヶ月前より色んな部分がレベルアップしたんだね(-´∀`-)
とうとう昨夜のSR配信が終わってしまったけど、最後にちゃんくみが泣いてる姿を見て正直少し寂しくなった
でもこれは5期候補生の頃から始まった避けては通れない通過点だから、グッと堪えて更なる飛躍を期待したい
6期候補生の3ヶ月間を本当にお疲れさまでした!
次は正規のブログの方で楽しみにしてるからね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 2:42 PM  前澤玖美

ニラク加須愛宕店様に愛を加えて ミッション編

人生迷走中のへなちょこヴィーナス!

あなたと一緒にゴールしたい…

前澤玖美です!!!

前澤があああああ

ニラク加須愛宕店様に

きたあああああああああ!!!
本日は大先輩橘さり先輩とおなつ

 

さて、ニラク加須愛宕店様は

 埼玉県加須市愛宕1丁目6番54号 

国道125号線、愛宕交差点そばネッツトヨタさんとなりにございます!

駐車場が広い!!!650台も止めれちゃうんだたら〜〜

そして、ホールが広い!天井が高い!

そのおかげで分煙じゃなくても空気が独特な感じがしなかったです!

 

パチンコ 480台

スロット288台

と充実してますっ!!!!

 

中でもスロットはジャグラーコーナーが熱い!!

海物語も充実のラインナップ!
 

さてさて、本日のミッション

会員サービスについて調査せよ!

おっけー任せてて!

 


皆様、ニラクの会員カードはお持ちですか?

この会員カード、持ってるだけですっごくお得なんです!

☆来店毎にポイントが貯まる!!

☆ラクーポに掲載されているお店のサービスや割引がきく!

☆ニラクのプライベートブランドの専用景品などと交換できる!

☆貯玉乗り入れ可!

と、どう考えてもお得でしょ?

交換できる景品もね!

よりどりみどり!!!

さらに!!配送無料の専用景品も!!

鍋から香水まで!よりどりみどり!!

 

ポイントの貯め方も超簡単で、

台の横にあるカード受付にカードを差し込むだけ!


カウンター近くに記入できるスペースが設けられてるので是非チェックしてください!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 14:42:29 よっぴ〜 さん

確かに駐車場広かった。食品雑貨も多くて良いですね。3回目にしてようやく来店チェキとれたし、1フロアに全台あるのは、都内ユーザーとしたら、うらやましいですね。

2017年01月22日 14:42:29 ポンポコ。 さん

ええなあ来店に なつとサリエルと一緒で幸せや(^-^)
ちゃんくみも いつかロンハーとか出れたらえーな
快晴やなあ ひなたぼっこかあ ゲットゥーザトップ!

2017年01月22日 14:42:29 ちゃんゆい さん

お疲れ様(^^)
実践ゎどぉだった?(^^♪

2017年01月22日 14:42:29 千葉王様 さん

来店お疲れ様でした。面白い写真ですね。

2017年01月22日 14:42:29 JMSDF さん

駐車場が広いね( ̄▽ ̄) 私も実は加須に行きましたV(^_^)V
ちゃんくみとチェキが撮れたから、少しは貢献出来て良かったです

2017年01月22日 14:42:29 ぢぇっとび〜む さん

ちゃんくみのブログは見せ方がオモロイヽ(´▽`)/

2017年01月22日 14:42:29 らりか さん

ちゃんくみの来店に初めて行けた。

とっても楽しそうで、見てて微笑ましかった。

でも、大阪のおばちゃん感がしたのは俺だけかなぁ…。

2017年01月22日 14:42:29 KAZU19 さん

少しこの記事読んでてびっくり!来店ポイントであんなのもらえるんだね!!!高評価!(笑)まだまだ足りないことがあるかもしれないけど、それは、延びしろだよね!(笑)また、絶対に加須愛宕に来てね!

2017年01月22日 14:42:29 からあげくん さん

来店、お疲れさまでした。
僕が一番この人は本当に親切で丁寧な方なんだと感じたのはご高齢のおばあちゃんが困っていらっしゃって
前澤さんに声を掛けていらっしゃった時、きちんと膝を曲げて目線を落として対応されている姿、本当に感動しました。
そのあとに前澤さんに直接伺ってみると
「1ぱちコーナーを探されていました!」と教えてくださったこと。
「私にできることはしたい!」と元気な声に頼もしさを感じてうれしくてたまりませんでした。
こういう細かいところは僕だけなのかもしれませんが、ホール店様にはそういう謙虚な姿勢は絶対に感謝される筈です。
普通にそういう気持ちでいられることは前向きに、そして真摯にSIR正規メンバー入りを目指していらっしゃるからだと思っています。
チェキなどの対応も本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 5:53 AM  前澤玖美

ラスト、トラスト

人生迷走中のへなちょこヴィーナス!

あなたと一緒にゴールしたい…

前澤玖美です!

昨日、ラストマシェバラを終えました。

私のわがまま聞いてくれてありがとう😢

前回を上回る人数がいてびっくり。

大砲も3回もさせてくれてありがと〜😭

やりたかったのぉ〜〜!!!

しかも三連発なんてなかなかないよ!

みんなありがとう💕

 

今までもらった事ないぐらいの獲得ポイントに未だ興奮してます👀

みんなが一緒懸命働いて稼いだお金をありがとう。

入場するだけでもお金がかかるのにさらにポイントにまで貢献してくれて本当に嬉しいです。

 

最後に読んだ手紙、嘘はひとつもない!

真っ直ぐな私の気持ちだよ!!

あの瞬間を共に過ごしてくれてありがとう💕

 

マシェバラさん、とても楽しいコンテンツ満載でみんなとマシェバラを共有できて嬉しかった。

みんな大好きです。

チェキのメッセージもボイスメッセージも超心込めたから!

早くみんなの手元に届きますように!!

価値は見にきてくれた人が決める事だけど、私は千円以上の価値があるって思ってもらえるようなパフォーマンスで毎回この部門に挑みました!

悔いはないです!!

 

残すラストは来店取材とshowroomのみ

最後まで出し尽くす。全力尽くす。

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 05:53:51 とるとる さん

今日まで真っ直ぐ頑張ってきたちゃんくみ!
俺はちゃんくみに出会えて良かったと思ってる。最近は仕事で出張が多いから関東にいない日々が多いし忙しくてちゃんくみにも会いに行けてないけれど俺はちゃんくみの事を好きだよ!
悔しくて泣いていた日もあったもんね…そんな素直さがちゃんくみらしさなんじゃないかな?
ちゃんくみは自分らしさをこのまま継続していって欲しい!
だから負けるな!!!信じるんだ!!!
誰に何を言われようとちゃんくみが頑張る限り俺は応援したい!
なんか真面目に語ってしまった(笑)

2017年01月22日 05:53:51 ちゃんゆい さん

お疲れ様(^^)
showroomも最後まで応援し続けるから頑張ろうね!!

2017年01月22日 05:53:51 @stroboy さん

最後のマシェ、よく頑張りました。
1位こそ逃してしまいましたが、クオリティは1位だった。
なかでも、このマシェ最終回で周りが騒がしい中感謝の手紙を書いて来て、気持ちを伝えていたのは、恐らくちゃんくみさんだけではないでしょうか。
そう言う取り組み方や気持ちを持っていること、最初から感じていました。だからこそ細やかながら応援してきたのです。
きっとちゃんくみさんを推してくださる皆様も、その人間力に惚れて応援していらしたのだと思います。
これからのSIRにはより強い思い、より強い行動力そしてより強い大衆性が必要と考えます。
パチンコを軸足を置くユニットだけに、人気を得るのはパチンコ屋さんに居るおじさんが主たる層になってしまいます。
人気を得るには、本当のターゲットはちびっ子だと思うのです。
それは、ちびっ子ファンを獲得すれば、その監督者である親御さんが取り込めるからです。
ちびっ子も参加できるイベントを増やし盛り上げていくためには、ちゃんくみさんのような人材が適しているのは明白です。
どうぞ客観的な視点に立ってご判断する、皆様のご支援を今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m
長くなりましたが引き続き「前澤玖美さん」をご支援お願いいたします。

2017年01月22日 05:53:51 JMSDF さん

マシェバラお疲れ様でした(^O^) チャンクミの真価が試される時 \(^o^)/ 少しでも協力させてまらいます

2017年01月22日 05:53:51 ガーディアン さん

最後の手紙?マシェバラ観てないからわからん( ??з?? )
ちゃんくみの素直さはとても好感度高いよ、照れ隠しも下手だし涙もろいし、そういったところもひっくるめた結果、ちゃんくみ好きが増えたんだよ!
みんなが知らないところで沢山悩んで人知れず泣いてた思うけど、よく頑張ったね(-´∀`-)って言ってあげたい♪
そんな前澤玖美が私は好きだよ!
正規になってまたSR配信楽しみにしてるぞー( ???? ?)??
最終日は思いっきり前澤のパワーを見せつけて来るようにね
頑張れ!

2017年01月22日 05:53:51 よっぴ〜 さん

わがままに参加できませんでしたが、皆に伝わる配信が出来たみたいなので良かったですね。

マシェは、ところどころしか視れてませんが、上昇率は1番なんかな?

あんまり大層な事を言っても、約束できないので、約束できる範囲で今後も応援していきたいです。

2017年01月22日 05:53:51 らりか さん

マシェバラやりきったね。

残る、来店とSHOWROOMもやりきろう!

ガンバレ!

2017年01月22日 05:53:51 ikkei さん

仕事で行けなかったけど、最高のマシェバラでよかったね!
ちゃんくみが楽しい方向に進んでいけているならすごく嬉しい。
だから、きっと今の状況って最高だと思うからあと少しだけ頑張って、
夢を実現させよう!
影ながら応援してます!

2017年01月22日 05:53:51 ポンポコ。 さん

ちゃんくみ悔いないならOK!
はい最後までみてます^_^正規メンバーになってほしい

2017年01月22日 05:53:51 ぢぇっとび〜む さん

オイラは一番最初と一番最後のマシェバラしか参加出来なかったけど、ラストでのちゃんくみは、この3ヶ月でホントに成長してるなって、そんで沢山の人に愛されるようになったなって、改めて思ったよ(´∀`)

2017年01月22日 05:53:51 千葉王様 さん

頑張った結果ですね。みんなが見てくれましたね。

2017年01月22日 05:53:51 KAZU19 さん

結局マシェバラは1回も行けなかった。でも温かいファンがたくさんいて、羨ましいぜ!?(笑)毎回感謝を忘れないブログ。それこそが、大事なことなのかもね!当たり前のことを当たり前にやる。それが1番簡単そうで、できないことなんだと思います。小さいことがたくさんやれるちゃんくみは凄いね!!
だからこそ、これからも寂しい思いをさせないでね!(笑)いつも笑わせて、嫌なこと忘れさせて、くださいな。次はSIRになってから、現場で待ってるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月20日 10:38 PM  前澤玖美

いろんなことが終わってく、

人生迷走中のへなちょこヴィーナス

あなたと一緒にゴールしたい…

前澤玖美ちゃんです

候補生としての活動がどんどんラストを迎えていきます。

水曜のペーパーアイドルもラストを迎えました。

最後の最後にご褒美としてペーパーアイドルの公開収録に参加できて嬉しかったです。

放送は結果発表後になりますがどんな結果になっても皆様のおかげで出演できたペーパーアイドルです。是非見て下さい!

 

そしてライブパートでは

候補生全員で4曲もやらせていただきました。

たくさんの笑顔が舞台から観れて嬉しかったです。みんなの笑顔、とっても素敵でしたよ😊

 

サプライズでお花も先輩たちからいただいて嬉しかったなーーー💕

思わず泣いちゃった!

 

泣き虫さんでごめんね😭

 

こうやって、いろんなラストを迎えていきます…

 

明日にはラストマシェバラがございます。

20時半から配信します。

とってもありがたい事に先週のマシェバラは

獲得ポイント4位、来場者数1位をいただきました。

本当にたくさんの人に支えられて幸せです。

来場者数1位は今までやってきたマシェバラの中でも初めてです。

本当にありがとうございます。

ブッチ抜きの一位になりたいんです。

千円かかってしまうけど、絶対に後悔させないし千円以上の価値のある配信をします。

来て欲しいです。お願いします!!

マシェバラについてはコチラ

 

そして日曜にはラスト来店取材!

ニラク加須愛宕店様に11:00~14:00

ニラク北本深井店様に15:30~18:30

です!両方とも実戦ありますし本当に最後なんです!

ちゃんくみこんなに応援してくれる人がいるんだねってスタッフさんや運営さんに思ってほしいです。

ちょっと遠いですがきて下さい、お願いします!!

1人でも多くの人に来てほしいんです!!

お願いします、みんなの事待ってるね!

 

そしてこの日はSHOWROOMも最終日です。

20時半から21時までに1回目の配信がしたいです。

23時5分から2回目の配信予定!

実戦後なのでもしかしたら時間ズレるかもですがこの時間で予定してます!!

来て下さい!!お願いします!!!

 

ウェブ投票も日曜まで!

24時間に一度お願いします!

絶対に投票してね!!
 

そしてブログコメントも大切な審査対象です!

いつもみんなコメントしてくれてありがとう!!!!

 

日曜はブログの更新多くなっちゃうと思うけど、是非どれにもコメントして欲しいです、お願いいたします!!

 

お願いだらけでごめんなさい、でも絶対にSIRになりたいんです!

最後3位になれたけど、ランクイン自体はこの1回だけなんです。何が何でもSIRになりたいです!!お願いします!ご協力して下さい!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月20日 22:38:48 ikkei さん

お願いなんでも聞く!
こんな俺でも出来ることがあるならやる!
もう俺の中でこの想像しか出来ない。
残り僅かなこの時間を大切に楽しい時間を過ごしてね!
体調管理には気をつけて
暴れちゃおうぜ!

2017年01月20日 22:38:48 はるちゃん さん

良か良か(≧∇≦)
自分は全然応援行けて無いけど、
色々なファンに応援されるのは励みになるね
ラストスパート頑張って( ´ ▽ ` )ノ

2017年01月20日 22:38:48 千葉王様 さん

今までの努力が結果になって来ましたね。追風は吹いてます。実践でも爆発してアピールしましょう

2017年01月20日 22:38:48 ちゃんゆい さん

ブログにコメントお安い御用だょ(^^)
最後まで一緒に頑張ろうね!

2017年01月21日 22:38:48 @stroboy さん

確かに残り少なくなりました、ちゃんくみさんの頑張りは誰もが認めるところです。
約3ヶ月オーディションを見させていただきました。
SIRになりたいと言う思い、オーディションへの取組み方、パフォーマンス、喋り、気遣いは1番だったと思います。
パフォーマンスでは乱暴な口を叩きますが、パフォーマンスの一部で、本当は丁寧でちゃんとした対応をされてます。
こんなに素直で真摯で一途なクリスタルのようなハートを持つヘタれですが、この思いが報われない訳ないじゃないですか!
どうぞ22日最終日までよろしくお願いします。
魔法使いの皆様のお力で、25日はシンデレラにしてあげてくださいm(._.)m

2017年01月21日 22:38:48 KAZU19 さん

今回のブログ…ちゃんくみらしいね!不器用すぎます!SIRなりたいからお願いします。ってはっきり言うところ嫌いじゃない!(笑)不器用が不器用なりに頑張っているところ毎回見させていただいております。いつも元気をもらっています!だからこそ、俺も最後の最後まで、恩返ししていかなきゃなって思ってます!いつもありがとう!後数回のSR配信。後数回のブログなんか寂しくなっちゃうぜ。絶対に選ばれてね!ってか選ばれようね!後少しだけど体調崩さないように、最後まで気を抜かないで頑張ってね?

2017年01月21日 22:38:48 ぢぇっとび〜む さん

まぁオイラは投票と、こうやってコメント残すコトしかできなかったけど、それでもちゃんくみをここまで押し上げてくれた周りの皆様にはホントに感謝しかないよね(´∀`)
残りわずかのサバイバル期間だけど、ちゃんくみにおめでとうって言える日が来るって信じてるぞ(b´∀`)ネッ!

2017年01月21日 22:38:48 ポンポコ。 さん

ちゃんくみ 3ヶ月すごくがんばってきた おれ全部みてたわけじゃないけど候補生定期公演は全部みた いづれも ちゃんくみがいたから めちゃくちゃおもしろかったし盛り上がった公演になった 存在感はんぱないとおもった あとショールームをやってる ちゃんくみは そのキャラとその声でしゃべるだけで たとえ何もおもしろいこと言わなくても普通のこと言ってるだけでもおもしろい すべってもおもしろい
これっていったい何なんだろう ちゃんくみにしかだせない空気感でした
まだ今は荒削りな感じはするけど バリエーションいっぱい変えたり指原莉乃の あざとさと図太さを兼ね備えたら無敵じゃねーかとおもった 全然地上波で活躍できる予感しかしません
SIRの枠を超え全ショールームで1番おもしろかった だから おれはあまりコメントしなかったのは録画したかったから おれにとっては毎回が神配信でした みんなとのやりとりおもろすぎです ちゃんくみの可能性は無限大なのです

2017年01月21日 22:38:48 JMSDF さん

いよいよ大詰め チャンクミの努力が報われる時がやってきた
最後まで応援するよ 日曜日のコメントは任せてくれ

2017年01月21日 22:38:48 らりか さん

終わっていくね。
でも、それが本当の始まりへの助走でありますよう…。

2017年01月21日 22:38:48 よっぴ〜 さん

終わるのは、新しいスタートが始まるための準備ですからね。
自分としたら、その新しいスタートでも、変わりなく応援出来てれば良いなと…思うだけですね。うん、そんな感じ。

2017年01月21日 22:38:48 じゅうきゅうてんご さん

ランクイン自体はこの1回だけなんです  ←2週分だから実質2回 

ヽ(*´∀`)ノ

2017年01月21日 22:38:48 ガーディアン さん

コメント数が凄い事になってる……
やっぱちゃんくみの努力が報われてるって事なのかね?
この(仮)アイドルで培ってきた経験は無駄にならないよ、人生において全てプラスの効果になる筈!

2017年01月22日 22:38:48 とるとる さん

コメント遅くなってしまってゴメンね(^^;)

ちゃんくみがここまで必死になって頑張ってきたことに追い風が吹いているんじゃないかな?
ランキングも3位を取れたみたいで俺としてもすごく喜ばしいことだよー
この勢いで最後には嬉しい涙が流せることを期待してるからね!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月18日 2:04 AM  前澤玖美

3位ありがとう!!

人生迷走中のへなちょこヴィーナス

あなたと一緒にゴールしたい…

前澤玖美です!!

バタバタで今日の自撮りできなかった💦
 

本日は6期候補生ラストの定期公演でした!

本当にありがとうございました!!

今日はさやなんのアシスタントとして企画コーナーやらせていただきました💕

ぶっちゃけトークいかがてしたか??

前澤、危なくないですよ笑

みんなの話も聞けて楽しくコーナーをお届けできました!!

 

ライブパートではチームSとしてパフォーマンスさせていただきましたよ!

久々にチームSできてうれしかった!!

みんなもいっぱい声出してくれてありがと!

好きだ!の落ちサビも歌わせていただきました!

みんなの差し伸べてくれる手に嬉しくって感極まっちゃった!ほんまにみんなありがと💕

 

そして、中間週間総合ランキングでは念願のランクインができました。

どう考えてもみんなのおかげ。私1人ではランクインできなかった。

最後の最後にランクインできて嬉しい。

それも3位で。

言葉がだいぶ詰まっちゃったけど

みんなの暖かい拍手が忘れられません。

優しくって、暖かくって、大好きです。

絶対に正規メンバーになります!

みんなと笑顔で25日を過ごしたい!

本当に、本当にありがとうございました!

残りの時間も全力で走らせていただきます!

みんな大好きです!ありがとうございます!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月18日 02:04:26 ガーディアン さん

短っw
でも本当にびっくりしたよ、ランキング圏外からのいきなりのランキング入りだもん、最初夢かと思ったし(笑)
努力は報われるって言葉をカタチにしたって感じだよね、ホントにおめでとう!
たいした事は出来ないけど応援はするから、更なる上を目指して頑張ってね

2017年01月18日 02:04:26 らりか さん

地道な努力が結果につながったね。
おめでとう。

2017年01月18日 02:04:26 けーま さん

おめでとう!
これで人気投票やら、週間総合ランキングやら、何かしらで発表されたランキングには候補生全員出たことになるね。

慢心することはないだろうけど、最終結果までの励みにして残りの期間を走り抜けよう!

2017年01月18日 02:04:26 @あとむ さん

やったね、念願のランクイン!
ようやくちゃんくみさんの努力が少しずつ評価されてきたと言うことですね。
真摯に丁寧に手を抜かず感謝しながら最後まで走ってくださいねぇ。

2017年01月18日 02:04:26 ikkei さん

努力の結果!
決して誰のおかげとかじゃないと思う。
全て自分が努力した結果!
それだけの力がちゃんくみにはあるってことだと思う。
って、僕自身が思ったことです。
最後まで暴れよー!

2017年01月18日 02:04:26 トッちゃん さん

ちゃんくみちゃん、三位おめでとう!

ちゃんくみの喜ぶ様子を見て僕も目から大量の汗が出たよ。
残りの少ないサバイバル期間も頑張ってね!

2017年01月18日 02:04:26 千葉王様 さん

熱い思いと努力し続ければ結果が出せることを見せてくれましたね。ゴールはもうすぐです。頑張ってください。

2017年01月18日 02:04:26 からあげくん さん

初コメです。
昨日は本当に感動しました。
ずっと候補生さんの定期公演を観に行かせていただいてきて、
ちゃんくみさんはいつも額に汗しながら一生懸命な姿はすごいなぁと
感じていました。つい先日、僕は船橋の来店へお邪魔しているとニュースター瑞江店さんへ行ってきた!隣で打てて色々楽しかったと
その方は仰っていました。そこでも頑張っていらっしゃったと聞いています。
きちんと見ている方はちゃんと現場に来ていろんな正確な情報を持っていらっしゃいます。
たくさんの方々に評価していただいて結果が出始めたと思っています。
これからも頑張ってくださいね。

2017年01月18日 02:04:26 ちゃんゆい さん

ちゃんくみおめでとう!!
電車の中で読んでたけど、泣きそうになった(>_<)
ちゃんくみの努力が結果に繋がったんだと思う!
この調子で最後まで頑張って(^^)
私も最後まで応援する(??????)??

2017年01月18日 02:04:26 KAZU19 さん

お疲れ様!そしておめでとう!昨日は最初で最後の定期公演にいけて、そしてちゃんくみのランクインの時を見れて、すごくすごくすごく嬉しかった。実際俺も泣いてしまったよ。今まで凄い辛いことがあっても、人前でみせないし、しっかりファンの前では明るく振る舞っていたね!昨日のぶっちゃけトークもみんなが笑ってくれていて、ホントにみんなの心を掴みつつあるなと思いました?今日は公開収録も参加できるし、得意なトークでみんなを魅了してこい!(笑)皆は見てくれているからね?
ホントにあと数日、最後の最後で、肉体的にも精神的にも辛いかもしれないけど、全力で、そしてこのサバイバルを楽しみながら、過ごしてください。最後まで応援してるよ。昨日はホントにお疲れ様、そしておめでとう。

2017年01月18日 02:04:26 ぢぇっとび〜む さん

おめでとうはまだ言わないぞ(笑)
でも、毎日何か出来ることはないかと模索して努力を続けた結果が今回の3位だったワケで…
ヤバイ…目頭が熱くなってきた(Тωヽ)
とにかく、次は正規メンバーになって、おもいっきりおめでとうって言わせてくれな(´∀`)

2017年01月18日 02:04:26 ポンポコ。 さん

6期候補生 定期公演vol.4 ファイナルみてました 好きだ!は ちゃんくみセンター落ちサビで みんなから手を差し伸べられて大泣きしたなあ(^_^)嬉しかったな ランキング発表のとき 6、5、4位で自分入ってなくて 3位で 前澤の名前みたとたん感情おさえきれなくて また大泣きしてたなあ 奇跡あるなあーと感じた瞬間でした とにかく何があるかわからんから最後までやりきることや

2017年01月18日 02:04:26 ゆうきゃん さん

3位 おめでとう ランキング初が合格ライン もう迷いは無い
正規メンバー誕生向かって走ってちょ

2017年01月18日 02:04:26 JMSDF さん

ランキング3位おめでとう みんながチャンクミの頑張りを見ていたんだね 奇跡を起こしてくださいね

2017年01月19日 02:04:26 gon さん

さやなんとのダブルMC最高!
終始爆笑しっぱなしでした。

6期候補生ってみんなキャラ違うけど、
集まった時の化学反応が凄いよね!

そして3位、おめでとうございます。
もらい泣きしてるメンバーだらけで
感動的でした。

あと少し、頑張れ!

2017年01月19日 02:04:26 はるちゃん さん

遅くなったけど3位本当におめでとうパッション(≧∇≦)
定期ライブ2回しか行けなかったけど
1度目は白黒の判定で1位☆
2度目は週間ランキング3位☆
両方ちゃんくみの名前呼ばれて
嬉しかったよ?
ラストスパート頑張ってね?

2017年01月20日 02:04:26 雅和 さん

マシェバラ第8フレーズも3位だったけど、正当なレースとしたら今回の3位はまた格別の喜びだったと思います、本当におめでとう。ファンはあくまで後方支援。ちゃんくみの努力の賜物です。
SIR6期選考オーディションの個人的な最大の発見は前澤玖美を知れたことです。この勢いのまま必ず栄光を勝ち取ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月17日 3:05 PM  前澤玖美

ワールドワイド配信&マシェバラ&カルチャーズ

人生迷走中のへなちょこヴィーナス!

あなたと一緒にゴールしたい。

前澤玖美です!


さて、日曜はSRレベルアップのご褒美として

ゲスト配信をさせていただきました!

ゲストにお越しいただいたのわっ…!

世界の柳瀬先輩です!!!!


柳瀬さんといえば!

5期グランプリ!

歌、ダンス、MC、ビジュアルのどこを取っても素晴らしいオールラウンダー柳瀬さんをお迎えしました!

候補時代のジェンガ配信について

去年の初TIFでの事

プレイボーイ事件

など、1時間では足りない配信でしたね!

ゲストとしてお迎えするので全力リポーターに徹しようと思っていたんですが柳瀬さんの会話の引き出し方が素晴らしすぎて学ばしていただきました。

ライブとしてのMC、SRでのMC

2つも生で体感できて幸せです。

サンスポアイドルリポーターです。

そして、なんと土曜日にレベルアップしたばかりにも関わらずこの配信でレベルアップに成功しました!

 

コメントあまり読めなくてごめんなさい…

それでもコメントくださったり

星やギフトをたくさん投げてくださってありがとうございます。

本当に幸せな時間でした!


 

そして!マシェバラもありがとうございました!

皆様のおかげで1年ぶりにティアラをかぶる事ができました!

ゲーム勝たせてくれてありがと…💗

チェキもたくさん注文してくれてありがとう!

 

月曜はSIR新定期公演!

オープニングアクトに6期候補生で出演しました!

DON-MAIと君のスマイル1000マイル、そして初のpower chance callを9人verで披露しました!

そして…なんといっても…

正規メンバー様のライブにアンダーとして出演させていただきました!!!!!

前澤はラスト2曲

power chance callを熊谷先輩のアンダーとして

GET to the topを横屋敷先輩のアンダーとしてパフォーマンスさせていただきました。

 

PCCは候補生選抜で5人でやらせてもらっていた曲。絶対に選出されたくてめちゃくちゃ頑張りました。結果、皆様の前でPCC選抜verをお披露目できた思い出の一曲です。

そのPCCに先輩と共にパフォーマンスする事ができて嬉しかったです!

候補生選抜では歌えなかったパートも歌わせてもらえて本当にありがたいです。

そしてGet to the topは候補生定期公演で歌わせていただいた曲。

この曲の思い入れはすごいです。

ぜひ定期公演vol3のブログを見てください。

この曲を歌わせてもらえる事、先輩達と踊れる事、とても感謝してます。

次は正規メンバーとして…

 
さて、本日は6期候補生ラストの定期公演です!盛り上がる準備できてますか??

SIR6期候補生 定期公演vol.4

【時間】開場 19:00 開演 19:30

【場所】秋葉原TwinBOX GARAGE

【料金】当日1500円

【物販】終演後、サイン入りチェキ会(1枚1000円)

秋葉原でまってます!!

てっぺん目指して

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月17日 15:05:26 @あとむ さん

ゲスト配信良かったですね。
柳瀬さんのパワーで年越しと2度目の神がかり的なレベルアップ!
あと少しです。
2度あることは3度ある、最後に奇跡を起こしてくださいm(._.)m
皆様のお力でちゃんくみに奇跡をお願いしますm(._.)m

2017年01月17日 15:05:26 ikkei さん

よく聞く
努力は必ず報われる。
って言葉にぴったしだと思う。
全然、知らないことやわからないこと多いけど、すごく伝わる。
だから、前進あるのみ!
己を信じていれば必ず夢は叶う!
たいして、応援出来てないのに言ったりして、ごめん
でも、正直な気持ちです。

2017年01月17日 15:05:26 ぢぇっとび〜む さん

まぁ正規メンに入ってのパフォーマンスに関してはガチガチでいつものキレはなかったかなぁ(´∀`)
でも選抜として入ってるってコト自体は自信持って良いと思うぞ。

2017年01月17日 15:05:26 ちゃんゆい さん

出先で配信最後まで見れんかったけど、星投げだけしたょ!
絶対一緒にゴールしようね!!
頑張りやさんのちゃんくみが大好きです(^^)

2017年01月17日 15:05:26 KAZU19 さん

ちゃんくみ推しはみんな良い人!それは一生懸命頑張ってるから。ちゃんくみがやってきたこと、それは何一つ間違ってなかったんだね!今日の順位発表で、ちゃんくみが呼ばれることを祈りながら秋葉原に向かっているぜ!まだまだゴールじゃないよ!ラストスパート!なんとしてでも、チャンスをつかみとろう!最後までみんながついてるよ!なんかブログのコメントというよりは、気持ちを伝えるだけのコメントでごめんね!

2017年01月17日 15:05:26 千葉王様 さん

最早ライブパフォーマンスでは評価されてますよね。努力に結果がついて来てますよ。頑張ってください。

2017年01月17日 15:05:26 ガーディアン さん

最終中間発表見事3位おめでとう!
こんなにランキングが上なのは快挙としか例えようがないね
これは柳瀬ゲスト配信だけじゃなく地道に努力した結果だから、残りも全力で駆け抜けろー!(笑)
お疲れさま(・ω・)/

2017年01月18日 15:05:26 gon さん

昨日は行けませんでしたが、
今日の6期候補生定期公演は最高でした!

ブログ出たら、またコメントします。

2017年01月18日 15:05:26 らりか さん

柳瀬を迎えてのSHOWROOMゲスト配信、すごく良かったよ。
口コミ情報をうまく活用しての柳瀬とのやりとり、最高でした。

2017年01月18日 15:05:26 ポンポコ。 さん

柳瀬とのコラボショールームみました 柳瀬が来てもてなして ちょっと大人しめな ちゃんくみやったけど あれよあれよというまに一気にレベルアップできてよかった( ´▽`)柳瀬 候補生のとき1回でタワー30本きたからなあ伝説や もう1回柳瀬呼べへんかなあ 奇跡おきてるやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月16日 7:56 AM  前澤玖美

ニュースター瑞江店様で前澤はNEW STARになった 実戦編

人生迷走中のへなちょこヴィーナス

あなたと一緒にゴールしたい…

チームSの前澤玖美です!


14日、ニュースター瑞江店様にて来店取材&実戦をさせていただきました!

ミッションリポート編は一つ前の記事にてリポートさせていただいてますのでCHECK & コメントお願いします🙇
 

さて!本日打たせていただいた台は!

マクロスフロンティア2 77ver.

です!基本スペックはこちら!

■大当たり確率

1/77.7

■賞球数

ヘソ:1個

電チュー:1個

アタッカー:7個
■大当たり出玉

【賞球7個×8カウント】

15R:約630個

8R:約340個

4R:約170個

2R:約90個
■確変突入率

約51%(Vチャレ成功を含む)
■継続率

約74%(泣きの1回を含む)
■大当たり振り分け

【ヘソ】

4R確変(フロンティアモード突入):45.5%

2R(Vチャレンジ):9.9%

8R通常:44.6%
【電チュー】

15R確変:54%

4R確変:20%

4R通常:26%
です!

 

前回パチンコリポートで書いたぱちんこAKB 48と同じ1種2種混合タイプの台です!

 

まずは!保留予告

基本、トライアングル赤・オズママークが熱いです!

しかーーーし!

緑で2回当てたので赤やオズママークじゃなくても諦めないで!

青→緑→赤 の順で熱いよー!

 

そしてバトルリーチ!

キャラクターによって異なって来ますが

昨日出現してくれたキャラクターを紹介!


ランカのにいちゃん!オズマ・リー

タイトルがフルーツ柄かカットイン金なら激アツです!

 

イケてるチャラ男!ミハエル!


このセリフがきたら激アツ!ほら見てよ!真っ赤っか!!

この日の初当たりはミハエルのバトルリーチからでした!単発やったけど!

他にもルカ・クランのバトル演出あるよー!

 

さてさて、続いては熱かった演出!​

マクロスフロンティアチャレンジ入りました!確変突入!!!
​​数字が流れてくるのですが、流れが早ければ早いほどいいです!

超早くなったーーーーー!

うおおおおおおおおお!

きたあああああああああ!!!

からのーー!!!

ここまできたら誰がどう見ても激アツでしょーーー!!
こっから3連ちゃんきたよ、


トライアングラーゾーン!

ステップアップ予告から発展する可能性があるゾーン予告です!!

突入すれば激アツの展開になる可能性高し!


ミシェルリーチが発展!

連打成功!!

かーらーの!!!

イツワリノウタヒメきたああああああ!

劇場版マクロスフロンティア イツワリノウタヒメの名シーンが流れてぐぬぬ。

シェリルむっちゃ頑張る!

私だって…私の歌だってバジュラに少しはバジュラに…!!

ててんてんてんてんてんてーん♬

シェリル、ライオン熱唱。

マクロスFというかシェリルファンにはたまんないよーーー!!!

シェリルううううううってなった!

この演出で最後アルトとランカが手を繋げれば最強です!そして…

フロンティアモード突入した!!!!


Vcombo確定!!

へいへい!いいね!ランカ!

ぬおおおお!きてるよきてるよ!!

だーーーはーーーっ!!!


獲得あざまっす!

最強かよ…めっちゃ右打ちできるやん。

そして!

継続きたあああああああああ!!!

再び右打ちきたでぇ!!

 

といった感じで画像多っ!

ほんまは動画も載せたい!

ほんま、イツワリノウタヒメのシーンは何年振りかわかりませんか一瞬にして記憶呼び戻った!!

 

曲も選べるし、マクロス好きにはたまらんわーー!

DVD借りに行きたい!!

パチンコ楽しめながらマクロスFも楽しめる!

思わず口ずさむ!

口ずさむレベルじゃなかったけど!笑

ニュースター瑞江店様で前澤は本当にNEW STARになったのだよ。

画像撮りまくりでどれを使ってどれを紹介するかすっごく悩みました!

パチンコに詳しい方からしたら大した情報が載せれてないかもしれませんが、マクロスF好きな人が打ってみたいと思ってくだされば嬉しいです!!

みんなでデックカルチャーしようや!

 

長々となりましたがパチンコリポート編でした!

本日はAKIBAカルチャーズ劇場にて

SIR新定期公演です!

詳細はこちら

明日は私たちのラスト定期公演も!

ご予約お待ちしてます!

それではみんな!今日も抱きしめて!銀河の果てまでぇ〜☆☆☆




最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月16日 07:56:01 ガーディアン さん

ランカのにいちゃんとかイケてるチャラ男ってw
しかもシェリル熱唱でちゃんくみは絶叫ってのが面白い!
マクロスFだけで丸々リポート1つ書いちゃったよ……
あながちお笑い担当ってのも間違ってはないな(´・ω・`;)
こういうリポートって好きだわー、さすが神ってる!

2017年01月16日 07:56:01 @あとむ さん

うん、良いですねd(^_^o)
台のスペックや癖も解りリポートとして良い出来です。
写真が多いから表示が大変だけど、画質落として写真載せるのも一考!
打ってみたくなるリポートで良かったと思います。

2017年01月16日 07:56:01 ikkei さん

ハロー!
あ、今日で…
そんな訳ないでしょ!
2017年の初めての定期公演でこれからいっぱいするでしょ!?
ん?違くないよね?
だから、ちゃんくみにいっぱい会いに行きたいよ!←誰だコイツ笑
ファイトおーなのです!?( ‘ω’ )?

2017年01月16日 07:56:01 KAZU19 さん

実践ブログお疲れ様。マクロス愛がすごく伝わってくるブログ!まだまだのびしろありそうなブログですね!やっぱり当たったときに書くブログは書きやすいよね?当たらなかった時のブログも正期生になったらあるかもしれない。(引き強なら別だけど。)その時もしっかり書けるように頑張ってね!

2017年01月16日 07:56:01 千葉王様 さん

熱い、ブログが熱すぎる。臨場感ありますね。

2017年01月16日 07:56:01 くどーHD さん

前澤さんアツいぞ。目指せパチンコライター!← 違うか
盛り上がりを伝えるのがなかなかお上手ですね。(^^)
興奮しすぎてちょっとアイドル忘れてるみたいですが(笑)
でも候補生で一番アツいのは貴女です。

2017年01月18日 07:56:01 らりか さん

ちゃんくみの興奮が伝わってくるわw
いろんなホールでいろんな台打って、
その楽しさをドンドン伝えてね。

2017年01月18日 07:56:01 ポンポコ。 さん

マクロス好きなんだね(^_^)連チャンおめでとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月14日 6:04 PM  前澤玖美

ニュースター瑞江店様で前澤はNEW STARになりました。 リポート編

人生迷走中のへなちょこヴィーナス!

あなたと一緒にゴールしたい…

チームS前澤玖美です!!!!!

 

本日は!!!

ニュースター瑞江店様にて来店取材させていただきました✨

ニュースター瑞江店様は

都営新宿線瑞江駅から20秒

という驚異の駅近

今日めっちゃ寒かったけど余裕でしたよ!

地図で見てもわかるでしょ?
 

店外にもSIRの旗や 

ポスターも!!
あ!ドアに私がいる!!

 

ロッカーにこんな嬉しいサプライズが💕スタッフさんありがとうございます🙇

 

さて、店内ですが、

パチンコ 120台

パチスロ 95台

です!!!!!

 

なんといっても2ぱちが豊富!!!


一番2ぱちコーナーが盛り上がってたように思います!!!

私も今回の実戦で2ぱちのマクロスを打ちました…💕

いろいろ激アツすぎてやばいので次のリポートにパチンコリポート書きますね!!


もちろん!!5スロもありますよ〜💕

 

そしてそして〜!


会員様に専用のペットボトル無料配布中

もちろん…っ!


アルカリ水も会員様無料!

なんて会員様に優しいんだっ…!!

会員様になることで生活の質を少し上げることができますよ〜💕

 

更に更に…!


PSリポートやSIRうちわ

CD!!

トレカも!!!

 

あるんです〜〜💕

店内にもSIR要素あり!!

SIRファンにも嬉しいお店になってます!

 

さて、本日のミッション

スタッフさんとの最高な2ショットを撮影せよ!

冒頭にもありましたが、ロッカーを装飾してくださったり、今日名刺配布の時にお配りしたポップコーンをお土産にくださったり、とにかくスタッフさんが親切なんです…💕

帰り道に子猫がニュースター瑞江店様の前に設置してある自販機の下で暖をとってたんですけどこれって、ここなら安全だからだと思ったんですかね??

たぶん瑞江駅近辺で一番安全だと思う!

猫の野生の勘素晴らしい👏👏

子猫も寄ってくる魅力的なお店です!

お客様もみなさまお優しい方ばかりでした…😭

さぁ!ここで2ショットをお願いしたのは…

店長様アァ!!!

フレンドリーでお優しい方でした🙇

あれ?前澤より店長の方が小さい…

ならこうすれば?っと店長が言いとった行動は…


遠近法!!!!!

完全に目の錯覚ですが、奇跡的に前澤小さくなりましたね!

店長様、そして全スタッフの皆様ありがとうございました!!

 

是非瑞江に来た際はニュースター瑞江店様へ来店してください!!

 

明日は特別!ゲスト配信です!

なんと、世界の柳瀬悠希様がゲスト!!!

12時から1時間を予定しております!

皆様見に来てください💕

その後20時半からマシェバラよっ!!

こちらも絶対にきてね!!!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月14日 18:04:09 KAZU19 さん

今日は寒いなかお疲れ様でした!お店の情報、お店の特徴雰囲気細かく書けていて良かったと思います?でも本当に最初の頃から比べると、かなり知識がついたと思います。ちゃんくみの一生懸命な姿みんなはしっかり見てると思います!!あと約1週間最後まで走り抜けよう!結果は必ずついてくるよ!体調管理しっかりよう!

2017年01月14日 18:04:09 千葉王様 さん

来店レポートいいじゃないですか。書くべきことをちゃんと書いてると思いますよ。また来店レポート読みたいな。

2017年01月15日 18:04:09 ガーディアン さん

すっかりレポートも板についてきたね(-´∀`-)
寒いのに半袖で来店させる運営は何考えてるんだろ?運営側のスタッフも半袖にするべきだ!
寒い中、来店お疲れさま!

2017年01月15日 18:04:09 ゆったんちゃん さん

寒いなか半袖での来店おつかれさま!ニュースターには昨年柳瀬も候補生の時代に行ったなあと思い出しました。明日二人で放送なんだね!楽しみ〜
二人がからむところ見てみたかったので、わくわく(*^^*)

2017年01月15日 18:04:09 桜吹雪(KINちん) さん

てんちょー!
そろそろ会いに行かないと???
てんちょー元気だった?

2017年01月15日 18:04:09 @あとむ さん

良し、なかなか良いリポートだぞ!
伸びしろいっぱいのちゃんくみ、まだまだリポートも面白くなりそうだな!
引き続き注目してくださいm(._.)m

2017年01月16日 18:04:09 ポンポコ。 さん

来店おつかれ楽しいレポートありがとう
ちゃんくみ ポスターの写真より痩せてかわいなったなあ^_^でもやせすぎはあかん今ぐらいキープがちょーどええ元気ならええねんラストスパートや

2017年01月21日 18:04:09 らりか さん

ニュースターちゃんくみ

いっぱい楽しんたみたいだね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月12日 10:49 PM  前澤玖美

愛は重力シンパシー

人生迷走中のへなちょこヴィーナス!

あなたと一緒にゴールしたい

teamSの前澤玖美です!


昨日はおのんとラッスンゴレライしてから

パチンコしてきたよ!!

私が打ったのは…


CRぱちんこAKB48 バラの儀式 sweetまゆゆversion

前澤氏、AKB48の音ゲーがリリースされた時からAKB48にどハマり。

マジすか学園4と5にも出演させていただいた過去があります!!

 

というわけでー!

レッツラリポート!!

まずは基本情報!

メーカー 京楽産業.

大当たり確率  1/99.9 

賞球数  3&13

ラウンド 6Ror12Ror13R(7C)

出玉 約500個or約1000個※メーカー発表値

時短 

MUSIC RUSH突入率 50%

MUSIC RUSH継続率 約66%

 

です!

魅力その1

AKB × 甘デジ × コレマチ演出 で初心者打ちやすさ抜群!!

こちらの台、ぱちんこAKBの初の甘デジなんです!!

AKB48好きだけど、パチンコはしたこと無い…って方に打ってつけです!

もちろん!勉強してからいくのも楽しみ方の1つですが、

ノー勉でいっても大丈夫!

だってまゆゆ先生が大体の事は教えてくれるから!!

画面の左下のまゆゆがいます!そこからチャンスの演出が来た時に教えてくれます!


こんな感じです!

初心者でもどんな演出がチャンスなのかわかりますね!

 

初心者の発想だと、パチンコって当たらなきゃつまんないって思ってる方いませんか?

そんな事はなあああい!!

1時間に一回RTC機能で「神曲セレクション」といってAKB48のMVが流れます!


かーらーのー

へーーーーい!さよならクロール!

さよならクロールといえば、

写真家で映画監督の蜷川実花さんが手がけた作品なんです!

蜷川実花さん特有の色鮮やかな可愛いMVをパチンコしながら味わえました〜〜💕

 

他にも、まゆゆの総選挙でセンターをとり、その年に紅白でも歌われた『心のプラカード』や大島優子さんのラストソング『前しか向かねぇ!』など前作になかった楽曲もあります!!

AKB48好きなら間違いなく楽しめる台です!

 

魅力その②

AKB48だけじゃない!48グループの演出にも大注目!!

今回私は引けなかったのですが

SKE下克上チャレンジ や

NMBてっぺんチャレンジ

といった演出にも注目です!

甘デジなので当たりやすく、激アツ演出には期待できますよ!!!

 

その③

AKB48全盛期を思い出すようなチームサプライズ!

初代ぱちんこAKB48『重力シンパシー公演』との大きな違いはなんだと思いますか?

曲数とかメンバーとかあると思いますが私の中での大きな違いは 前田敦子さんがいるかどうか

バラの儀式公演にあっちゃんいないんです!

しかし!!メンバーは超豪華!

全盛期AKB48の神7多数他、

各支店のエース

渡辺美優紀!山本彩!松井玲奈!

が集結しています!

多くのメンバーが卒業していますが、

重力シンパシー公演とはまた違ったAKB48全盛期を堪能できる事間違いなし!

 

さて、ここから垂れ流し〜〜


別の日に打った時のバラの儀式!

サマーソング率高い!


派手!


派手!


派手えええええ!

ライブ感がたまりません💕

 

という感じのパチンコリポートでした🌞

そんなちゃんくみは今週14日(土)

ニュースター瑞江店様にて来店取材させていただきます!

15時-17時で取材させていただきます!

しかも実戦あります!一緒に打とうよ!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月12日 22:49:08 千葉王様 さん

AKB愛が溢れてますね。パチンコレポートは、読んだ人に打ってみようかな、と思わせたら勝ちです。打ってみようかな、と思いましたよ。勝ちですね。実践頑張ってください。

2017年01月12日 22:49:08 あきらっち さん

なんだ〜!楽園、○○だな!地下鉄○○○線○○駅と地下で直結の店だね!わかるんだな〜あきらっちは…楽園の裏事情わかりますので。
まあそんな事より、あきらっちもこの台打つけど、『推しメンを』 『北原里英』に変えて打つとすぐ当たります。やってみてください、嫌いでも、勝ちにこだわるなら『キタリエ』 で(o^-‘)b !
カスタム変えると楽しいよね(o^-‘)b !
推しキュンモードはPFLASHの時に選んだ推しメンのボイスで『キュインキュインキュイン♪』って言うのが好きかな?
今度久々に打ってみよっと♪

2017年01月13日 22:49:08 @あとむ さん

いいぞぅ、そう言うスペック情報が欲しいのねd(^_^o)
皆さん、来店でもないのにリポートする意気込みを買ってあげましょう!
地味なことをコツコツやれる娘です。
よろしくお願いします。

2017年01月13日 22:49:08 KAZU19 さん

なんか勉強してる感じがあってverygoodだね!小さいことからコツコツと雑草魂で頑張るちゃんくみ。毎日コメントしてるのはポイントのためかもしれない、でもそんな俺も今やちゃんくみ推しですぜ!小さいこともてを抜かない、かなり不器用だけど、なんでも全力。そのくせ結構すぐに気にする。(笑)でも自分を優先しないところとか、魅力がたくさんあると思います?ちゃんくみは噛めば噛むほど味が出るタイプなので、皆さんもちゃんくみを応援してあげてください?あと10日全力でいくでー!きを引き締めて、体調管理しっかりしてな!みんなを悲しませるなよ!アイドルさんよ!(笑)

2017年01月13日 22:49:08 ぢぇっとび〜む さん

お〜、台に愛を感じるブログだね(´∀`)
実戦ブログも楽しみにしてっぞ(b´∀`)

2017年01月13日 22:49:08 ガーディアン さん

演出が派手でも出てないってゆーね….
スペック的には1/199の方が色んな面において割とおいしいんだけどね
京楽の台は偽演出が多過ぎるのが残念なんだよね、激アツって出ても平気でハズレるし金テロップでも48フラッシュ?も赤保留もあてにならない
昨日は珍しくレインボー保留と京楽のたまちゃんなんかも出たおかげか、1万発頂けたよ1/199だけどね
有り難い事にSRに常連さんが増えてきたね、ちゃんくみ推しの人も沢山増えたし(*´∇`*)

もう残り10日を切ったから大変だと思うけど頑張れ!(-´∀`-)

2017年01月16日 22:49:08 ポンポコ。 さん

マジすか学園リアルタイムでみてたよ日テレで深夜やってたもんね
まさか ちゃんくみが出演してたとは マジすか4みなおしたら ヤンキーな ちゃんくみ確かにでてた(^_^)女優だったんかーい

2017年01月21日 22:49:08 らりか さん

レッスンをがんばって
そして、パチンコ楽しむって、なかなかいいやん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です