MENU

六期候補生ブログ

五期候補生ブログ

2017年1月25日 6:21 PM  小山夏希

なつの所属するチームI💗なっちゃんだよ

きのたん


一緒の写メがない!と思って探したらこれくらいしかなかったw

でもきのたんはよくなつの写メをとってくれるんだよね(´∇`)別に中悪くないからねw

きのたんは本当に可愛いと言ったときにストレートに可愛いー!って言ってくれるから照れる💕

意外とさっぱりしてるとこも大好きです

ちょっぴりイケメンなとこも(仕草とか)

ダンス上手だけど、本当に影で努力してるのを本当に見習います(´・ω・`)
ばーちー

想像以上にオタクでしたw

オタク側の意見を沢山おしえてくれた!

はじめの頃にレッスンでダンスみんな上手でハイテンションでバーーーってやってっちゃうときに

なつがアワアワしてるとき

『ねーゆっくりやろー!』ってみんなに伝えてくれてああ、この子は言い子だ…とおもた

知れば知るほどいいところが沢山(´∇`)

夏ガニ股治すね…w
さやなん


さやなんのおかげで、なつは苦しくなるくらい笑いまくってました

なつのことうなぎ犬とか動物に例えられたりして

本当に可愛いがってくれて、本当に大好き

お酒も二人でたくさんのんだね

これからも沢山遊ぼうね。ずっと友達でいよね。

柔らかくていい匂いがしてかわいいよ💗

ずっとそのままのさやなんでいてね。
あーや

沢山

おかんでいてくれてありがとう!

『あーやーこれやってー』っていうと『ハイハイ』ってやってくれるそんな性格は

す一人っ子の私すすぐ甘えちゃいます
みんなが言いづらいこともはっきり言ってくれてありがとう💗
凄く

いてくれてよかったっておもってる!

家泊まった時お米食べまくってごめんねw
なつ

3ヶ月ずっとがんばって、ずっと可愛かったです

結局泣き虫でした

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

では!
このあとは渋谷asiaで発表です
あとはもう祈るのみです。

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月25日 18:21:51 ひかるちゃん さん

なっちゃん、こんにちわ。

ブログ更新お疲れさん。

本当に仲が良いし素晴らしいなみんな♪

みんな良く頑張ったよね。

もちろんなつも!!

本当に3ヶ月間お疲れさん。

今日で今後の未来決まるけど、みんなになつに幸あれ!!

がんばりなっちゃん♪

2017年01月25日 18:21:51 コルレオ〜ネ さん

3か月がんばったね。
なっちゃん、偉い!
応援してて良かった。

2017年01月25日 18:21:51 Z33忠典4495 さん

Twitterでフォローされたあの日から、毎日毎日なっちゃんに対してフルタイムで奥の手の投票手段を継続していました。
結局泣き虫だったというけど、今度は正規メンバーになって、本当に嬉しさの涙で締めくくってほしい。
3ヵ月の奮闘、お疲れ様です。

2017年01月26日 18:21:51 よっしー さん

サバイバル期間中、3ヶ月お疲れ様でした、これからもゆかちんと、仲良くしてね

2017年01月26日 18:21:51 からあげくん さん

なっちゃん。。
名前が呼ばれなくて、僕は正直きのたんの名前が呼ばれてもずっと信じて待っていました。
残念でしたけど、以前にもお話させていただいた通り、「なっちゃんのファン」です。
それは変わりません。
別の活動をされるとき僕は微力ながら応援させていただきたいなと思っています。
直接会ってお話しするとこちらまで温かい気持ちになれました。本当のことですから。
これからも宜しくお願い致します。

2017年01月26日 18:21:51 みやりん さん

なっちゃん3ヶ月間本当にお疲れ様でしたm(__)mそしてこんな俺に相談して貰えて相談に乗ってくれて本当に嬉しかった。また必ずお話ししましょう。楽しみにしてますね。これからも応援させて頂きます。

2017年01月26日 18:21:51 ガーディアン さん

あーやの家でチームI大集合有ったねー(笑)
そんで皆んな同じようなタイミングで配信始めちゃったからうるさかったね(´・ω・`;)
ナツお疲れさまでしたカニ!

2017年01月26日 18:21:51 砂漠の狐 さん

なっちゃん、お疲れさまでした
3ヶ月しっかりやりきったね
発表ライブで、なっちゃんをしっかり見れて
良かった、可愛かったよ!
今は、サバイバル終わって、いっきに疲れがきてるかな
ゆっくり休んでね
また、なっちゃんが出るイベントあったら
なっちゃんの人ナツっこい笑顔に会いにいくからさ
手を甲殻類にしてウナT着て行きます
それまで、ワイン飲んでカニかま食べて
まったりしましょう!
ちなみに俺はすでに、なっちゃんロスです…
んじゃ またね お疲れさん
マイ ぷにんセス 夏希
砂の…じゃない、砂漠の狐より
あぶねぇあぶねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 12:27 PM  小山夏希

今日発表!なっちゃんだよ💗

緊張しすぎて

まともにツイッターとか、色々かけないでいる。゚(゚´Д`゚)゚。
ずっとやりたかった、みんなのこと書いてくんだ

苗字のあいうえお順だよ

かえちゃん

入りした後『おはよー』ってみんなが言う中
『なっちゃん!』っていつもいう所に癒される💕

なっちゃんといるといっぱい食べられるから好き

とか言われて嬉しかったことが沢山

困った時に『大丈夫だよね?』ってきくとウンウンって言ってくれてすぐ甘えました

あとなつがショボン(´・ω・`)ってしてるとハグしてくれる

すき💗

のんちゃん!


孤高の…とか言われてるけどのんちゃんといると心地よかった!

たまに発する言葉がすっごい可愛くて、おしとやかで、本当に清純派ってかんじ💗
新しい部分を見れると嬉しくなって、すごいのんちゃんを推す男性の気持ちがわかりました💕

沢山勉強させてもらいました

いいところを見習わなくては…

チーママ

途中で辞退しちゃったけど

強そうに見えて一番女の子で一番弱いのがチーママだった気がする(´;ω;`)

年も近くて話しやすかった

今はとにかく体調を良くな

りますように

落ち着いたら遊ぶんだぁ💗
ゆかちん

最初はなつなんかと仲良くしてくれないんやろな

とかおもってた

でもチョー奇策で、面白くて、夏のおっぱいが本当にすきw

ダンスおしえてっていうと

本当ならサバイバルだから、教えないで私が下手なままのほうが得なのに

そんなことはしない人を落として上がろうとする女ではなかった

美人は違うね

『ごめん…教えて…』『いーよー』って即答でした

あと『私可愛いよね?』ってきくと『当たり前じゃん』って言ってくれたのが安心しました💗

ちゃんくみ!
なつのことをうちの母(芳江)と同じくらい可愛がってくれる

褒め方がお母さんと一緒
『身につけてるものも全部可愛い』的な事言ってくれたのが嬉しかった
トークのアドリブ力本当に憧れる。

ちゃんくみといると笑いがとまらない💗
私のことだけじゃなくて

周りの人のことまでも褒めてくれるとこが性格がとてもいいなあって思う
ちなみに2回!腕枕されておっぱい触られて寝ました

チームアイのことは分けて書こー( ´ ▽ ` )ノ

これから渋谷asia💗

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月25日 12:27:45 タカくん さん

ほんと皆んな良い人ばっかだねぇ(о´∀`о)b

2017年01月25日 12:27:45 ガーディアン さん

なかなか面白かった(*´∇`*)
とくにちゃんくみの部分に関して(笑)
6期候補生は皆んなそれぞれ個性色が強くて、恐らく歴代候補生の中でも最高だとこの3ヶ月間で思った
6期候補生は全員合格にすべきだと思う

2017年01月25日 12:27:45 KAZU19 さん

仲良しすぎて、みんな合格!!って言いたくなるよね?

2017年01月25日 12:27:45 よっしー さん

とてもなくよくて、team・Sの良さが、つたわりました、なっちゃん、今日いい結果、出るように信じてるよ

2017年01月25日 12:27:45 ヒデッピー さん

なっちゃんのチームSの候補生のみんなへの素直な気持ち凄く伝わったよ♪本当みんな合格でいいよ!

2017年01月25日 12:27:45 ひかるちゃん さん

なっちゃん、こんにちわ。

ブログ更新お疲れさん。

みんな仲が良いし違う魅力でバランスとれてるよね。

みんなが言うとうり、全員受からせて、今の正規メンバー混ぜて、ヤング・アダルトじゃなく、チームS・I・Rと3チームにしても良いと思うくらいみんな良い子。

来店ホールや場所も増えて地域も広がるし、これからも増えるのだろうし、個人の仕事もあるから本当にそれでも良いと思う。

その位個性豊かでいいよね。

それだとサバイバルにならないから仕方のない事なのだろうけど…。

でも、今期のみんなが素晴らしい未来へ進んで欲しいよ。

なっちゃんもがんばりなっちゃん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月23日 8:15 PM  小山夏希

三カ月たちました❤️なっちゃんです

サンスポアイドルリポーター6期候補生の活動を終えて

サバイバル最終日のブログにコメントしてくれた方々にコメントを返させていただきたいと思います!
昨日のぶん以外のブログ以外のコメントは…

ブログのコメントのところに私もコメントして返させていただきますゆっくりだけど見ててね(・∀・)

🌸タカくん
多くは語らなくても受かるから安心よ!ってことだよねw

ほんとにたくさん助けられました

まだ話したりないことがたくさんあるのでここは絶対合格してゆっくりゆっくりと話していきたいと思います。

本当に3カ月間ありがとうございました。

🌸ひかるちゃん

初めて会った時はタオル有るし使いに行こー

って感じかと思ってました(酷すぎワロタ
でもびっくりするぐらい毎回毎回会いに来てくれて

いつもほんわかした笑顔に癒されてました

意外にパチンコが詳しいこともびっくりしてちょっとキュンときたよw

毎回ブログのコメントでいってくれる

がんばりなっちゃん

がすごく可愛くて好きです❤️

3カ月間ほんとにどうもありがとうございました

🌸ヒデッピーさん

初めて私のことを知ってくださいましたが

ほんとに感謝の言葉でいっぱいです

ショールームでは多くを語りませんが

ブログコメントは褒め方が最強に上手だと思いました

早くも私の取扱説明書わかっているんですねw

正規メンバーになってからもよろしくお願いいたします

3カ月間本当にどうもありがとうございました

🌸ケロッピ

もう初めて会ってから2年も経つんですね

あっという間でした

毎回遠くから貴重な時間を使って会いに来て下さるのに

微塵も来てあげたんだよみたいな感じを一切見せない男らしいケロちゃん

他のファンのみんなとも仲良くしてくれてまずコメントがすごく癒されますこれからもずっとかわいいおじちゃんwでいてね。

嫁にもよろしく

3ヶ月間、いやニ年間本当にありがとう

これからもよろしくね。

🌸よっしーさん

初めて会った時は私なんか全然タイプじゃない!と思ってました

でもあるきっかけがあってお話しできたときに

すごく私のツボに入る面白いことを言っているのがすごく印象に残っていますw

私のファンの人ともたくさん話してくれてありがとう。ご飯もいろいろ食べに行ってるみたいだねwその会話の内容を聞いてみたいですラジオみたいにして笑

3カ月間本当にありがとうございました
🌸からあげくん

最近急に仲良くなったけど

まさか私何かを気にいってくれると思わなかったから

凄く嬉しかったです

そしてお話も面白いし私のことも毎回毎回面白いと言ってくれる

私面白いって言われるのが大好きなんだよねwほんとに嬉しかった

あとからあげクンはほんとに私のことがみんなのことをすごくよく見ているそこに気づいてくれることが凄く嬉しいです
3カ月間本当にありがとうございました
🌸よしとも

かえちゃんと私が仲良いからこそ始まったね

いつもほんとに笑わせてもらいました

だけどほんとにかえちゃんのことが好きなのが伝わって見てるだけでキュンとしてました

たくさん大笑いしてる2人を見るのがすごく幸せでした

3カ月間本当にありがとうございました

これからもよろしくね!
🌸actさん

毎回1人のちぇきを希望してくるアクトさんw

正規メンバーになったら絶対に2人でまたチェキとるんだから!

今まで言わなかったけどショールームのコメントでは

結構真剣に真面目なことをコメントしてくれて、

すごい嬉しいことが多くて泣きそうになったこともいっぱあるよ

最後になってほんとに泣き虫になっちゃってごめんねw

でも発表の時は嬉し涙を流すので待っていて下さい!

3カ月間本当にありがとうございました

・*: .。. .。.: *・ ♡ ・*: .。. .。.: *・ ♡

おーわり。
また返せてないコメントは苦手なパソコンからやっていこ〜かしら❤️
やっぱり結果発表のこの二日間はほんとに辛いハラハラして気が気じゃありません(;ω;)
絶対受かる絶対受かる絶対受かると念仏を唱えて寝ます\(^^)/

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月23日 20:15:18 ひかるちゃん さん

なっちゃん、こんにちわ。

3ヶ月お疲れさん&コメントお返しありがとう&嬉しいよ。

最初そんな思ってたんだぁ〜(笑)
酷っ♪(笑)

あんな応援の仕方するのに、ひかるちゃん的には大変な勇気とか決断いるんだぞぉ(笑)

でも、今ではなっちゃんに出会えて応援出来て決断して良かったと思ってるし、感謝しかない。

今もなっちゃんと同じで明後日の発表までソワソワしてるよ。

もちろん選ばれる事を信じてるけど(笑)

そして当日に今までの思い伝えるね(笑)

それに、25日から候補生ブログじゃなくて、SIR公式ブログのコメントに、『がんばりなっちゃん♪』を書き込まないとね。これからもここからもずっと。

直接会ってか、ブログコメントでしか話せないから、つらたんだけど、なっちゃんと話すの楽しいぞ。

締めはやっぱり
がんばりなっちゃん♪(笑)

2017年01月24日 20:15:18 よっしー さん

なっちゃんははじめは、ゆかちんと来店が、けっこういっしょで、いるうちに、なっちゃんよりも先に、ファンの、方と、話すようになったり、食事にいったりして、なっちゃんが、気になるようになって、応援するようになった、なっちゃんから、よさが、ファンに、つながり、なっちゃんファンが、ふえていく、なっちゃんすごいなと勝手に思いました、なっちゃんに、ツボって、いってもらってうれしかったよ、話してることは、本当のことだから、ツボってよくわからないけど、とにかく明日、なっちゃんが、感動の渦に、引き込んでもらいますよ

2017年01月24日 20:15:18 からあげくん さん

こちらこそ本当にありがとうございます。
小山さんのファンですから。
また必ずお会いしましょうね。
約束したからにはきちんと有言実行します♪

2017年01月24日 20:15:18 keroppi222 さん

なっちゃん、コメ返ありがとう。
すでにShowroomロスで、録画したやつを毎日みてます。(v^∇^)v
Showroom最終枠で「可愛いおじさんだろ」て言ってくれたのは最高の褒め言葉でした。
2年間で完全に夏希色に染まってます。

明日の吉報を待ってます。(明日、まともに仕事にならんかも)

2017年01月25日 20:15:18 砂漠の狐 さん

なっちゃん3ヶ月お疲れさん、頑張ったね
いろいろ大変だったと思うけど
25日は絶対に大丈夫!
砂漠の狐は、そう信じとる
まぁ、たいして力にはなれんかったけど…
25日は、なっちゃんと一緒に喜ぶ気しかない!
出来れば、ライブに備えてゆっくり寝てね
んじゃ またね 勝利の栄光を夏希に!
砂漠の…もういいや…

2017年01月25日 20:15:18 ヒデッピー さん

今日はいよいよ発表の日!合格のコメントは考えたかな♪
なっちゃんのことだから今回のコメント返しのような心のこもったものをしっかり考えてると思うけど、きっと涙でいっぱいいっぱいになっちゃうんだろうな♪それもまたよしやけどね!
とにかく明るい未来に向かって前進あるのみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月22日 11:26 PM  小山夏希

サバイバル、三カ月!

3ヶ月皆さん本当にありがとうございました


伝えたいことがあり過ぎて…
最初はぶっちゃけ余裕なきもちでいました
だけどサバイバル始まってからたくさん足りないところがあるなと思い知らされました
人として当たり前のことができなかったことがあったことも

沢山教えてもらえました
新しく知り合ったファンの方にどうすれば私を知ってもらえるか

沢山みんなが協力してくれたり

アドバイスくれたり、本当に嬉しかった!
厳しく言ってくれた時も

なぁーにー!と思いながら、頑張れました

みんなの一言、一言がなかったらいまのなつは3ヶ月前から変わってなかったです

みんなの一言を、受け入れて良かった
言われて嬉しかった言葉、いっぱいあるよ
本当にみんなのことが大好き
みんなの大切な時間、なつに使ってくれてありがとう😊
こんなに素敵な三ヶ月間は人生ではじめてでした
これからも、正規メンバーになっても、
ずーーーーっとよろしくお願い致します

たくさんの人に出会えて、ファンの方、各所のスタッフさん、正規メンバーさん、候補生メンバー
ひとりひとりが居てくれて本当によかった!

もう審査基準じゃなくなっちゃうけど、結果発表までの二日間、

気が気じゃなくなっちゃうからw
またゆっくり気持ちを伝えるブログなど、ツイッターなど書きたいと思います。

たくさん嬉しい言葉を本当にありがとう!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 23:26:30 タカくん さん

こちらこそありがとう(о´∀`о)

多くは語らないけどまた25日な!

本当に楽しい時間をありがとうございました!

2017年01月22日 23:26:30 ひかるちゃん さん

なっちゃん、こんにちわ。

3ヶ月間お疲れさん。

本当は書きたい事沢山あるけど、審査対象が日付内かもだから、このコメントは簡単に。

なっちゃんを知れて応援出来たのは最高に楽しかった。

ありがとう。

もうね、次はSIR6期生のなっちゃんと25日に会うだけだね。

他の候補生メンバーもみんなお疲れさん。

たぶん候補生を見てた人は本当は全員に6期生をあげたいと思っているはず。

そんな全候補生メンバーもありがとう。
お疲れさん。

みんな6期生やぁ!!

がんばりなっちゃん♪

2017年01月23日 23:26:30 ヒデッピー さん

本当になっちゃんはよく頑張ったよ!
今回学んだことは一生忘れず今後の人生の糧に
して今以上に素敵な人になって下さいね♪

2017年01月23日 23:26:30 keroppi222 さん

なっちゃん、まずは3ヶ月に亘ってのサバイバルおつかれさまでした。
ファンになってから間も無く2年になろうとしていますが、本当にこの3ヶ月間はとても輝いてました。
パッと見、気だるそうだったり、マイペースに見えるなっちゃんだけど、自分の周りの人に対してとても気遣いができる娘だと思っています。
この3ヶ月間で成長した自分に自信をもって、これからもアイドルとして、そして一人の女性としても輝き続けていって欲しいと願ってます。

だから、絶対に合格できると信じています。
これからもずっとアイドルのなっちゃんだよ〜〜〜

2017年01月23日 23:26:30 よっしー さん

正規メンバーになった、なっちゃんに会いたいね

2017年01月23日 23:26:30 gon さん

「最初はぶっちゃけ…」って、正直にぶっちゃけ過ぎで大笑いしました。

でも悔し涙がお見送りでも止まらなかったり、ペーパーアイドル収録後の6期候補生ライブで感極まった涙に加え、一人で泣いた日々もたくさんあったはずだけど、ついつい強がって笑いに変えてしまえるキャラクターが最高に魅力的だと個人的には思います。

これからも宜しく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 10:54 PM  小山夏希

ニラク北本深井店様来店実戦取材❤なっちゃんだよ

今回は埼玉県北本市にあるニラク北本深井店様にサリエルさんとちゃんくみと一緒に15時30分~18時30分まで来店させていただきました

ニラク加須愛宕店様から移動しての本日2店舗目の来店取材!しかもなつの候補生としての最終取材ってことで気合い入ったよ!
ニラク北本深井店様は 旧中山道 深井二丁目交差点そばにありパチンコ総台数400台、パチスロ総台数160台が設置され駐車場500台も完備する郊外型の超大型店舗!

ニラク様系列のこのホール様もただ大きいだけでなくサービスの充実ぶりは半端ない‼なつが頑張ってその魅力を余すことなく精一杯リポートさせていただきます🎵


まずは今回のなつたちの来店についても『SIR来店取材』ということでポスターでしっかりインフォメーションしていただきました!
小林様をはじめスタッフの皆様方にはアットホームな雰囲気でお迎えいただき有難うございました。

では今回のミッション「会員サービスについて調査せよ!」のリポートから!

ニラク北本深井店様には魅力的な会員サービスがいっぱいなんだけど、まずはホールに設置されている機種の充実ぶり!定期的に新機種入れ替えをされていて1月24日にドーンと新機種導入されるんだって❗
ちなみに1月11日にはパチンコはCRぱちんこGANTZ3、CR戦国乙女4、CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作99Ver、CRフィーバークイーンⅡ DX、パチスロはTVアニメーション弱虫ペダル、モンスターハンター狂竜戦線が入ったばかり!次は何が入るか楽しみだね♪


次に『地域社会貢献活動』これはニラク系列の貴店舗様が地元の皆様と一緒に地域の発展に貢献したいという取り組み❗具体的には「地域クリーン活動」「プルタプ・ボトルキャップ回収しての車イス寄付・ワクチン支援活動」「寄付景品活動」「お菓子寄付ボックス設置」などをされてるんだって🎵なつ社会貢献するのって言うのは簡単だけど実際にするのは難しいからステキな取り組みだなって感動したよ💓


それから地域だけじゃなくお客様への思いやりサービスもいっぱい❗会員カードをお持ちの方へ来店ポイントを貯めて専用景品に交換できるうれしいシステムや、定期的にお客様感謝キャンペーンを開催されていたりと真心サービスも充実‼また景品もスゴく充実してて選ぶのに迷ってしまうくらい!こんな優し過ぎるホールには何度も足を運びたくなるよね🎵

それではここでなつの実戦報告!今回挑戦したのは「マイジャグラーⅡ」だったよ♪結果はともあれ今回のサバイバルレースの中で何度も打った台❗今回も思い出に浸りながら楽しく打ったよ‼それから今回もなつの隣で打ってくれてお話しもしてくれて楽しい時間をありがとね🎵


そしてその後ちょっと時間が余ったので10分くらい打とう〜〜と思ったら

まさかバジリスクで大当たり💗
嬉しかったー!

びっくりした!

それから今回も埼玉まで会いに来てくれたみんなにいつも通り感謝❗チェキもいっぱい買ってくれて有難う‼2店舗連続で来てくれた人もいてなつホントうれCかったよ🎵
今日でサバイバルレースも終わりあとは25日の結果を待つだけ❗この3ヶ月間なつのことを応援してくれて本当に有難うございました‼何回も何回もまた遠くからもなつの来店取材に来てくれたことはなついつまでも忘れないよ💕なつ正規生になってまたみんなに笑顔で会おうと思ってるからまた応援よろしくね🎵

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 22:54:39 タカくん さん

2店舗目もありがとうね(о´∀`о)
そして3ヶ月本当にお疲れ様でした!
色々な事があったけど毎日が楽しかったよ!

本当に今までありがとう(о´∀`о)
そしてこれからもよろしくね!

2017年01月22日 22:54:39 よっしー さん

また、正規メンバーで来店楽しみにしてるよ、サバイバルお疲れ様でした

2017年01月22日 22:54:39 ヒデッピー さん

なっちゃん3ヶ月間本当にお疲れ様でした!
これがなっちゃんの候補生としての最後のブログに
なるんだね。
最初からほぼ全部のブログにコメントしてきた俺から
なっちゃんにメッセージ♪
なっちゃんはブログもそうだけどサバイバルレースで
凄く成長したよね!努力は絶対報われる!
後は自分を信じて前だけを向いてこれからの人生も
歩んでいってね♪
なっちゃんには無限の可能性があるんだからね!

2017年01月22日 22:54:39 ひかるちゃん さん

なっちゃん、こんにちわ。

最後の来店取材お疲れさん。

初めてで、パチンコパチスロ初心者で右も左も解らないところから良くがんばりなっちゃんでここまできたね。

最初のブログの頃からもう一度自分で見てみな、どれだけブログの内容や書き方が成長したか。

3ヶ月で凄い事だし、SIRに入りたい、みんなの喜ぶ顔が見たい心の現れだね。

さぁ、25日には新しい扉を開けに行こうね!!

一緒に!!

がんばりなっちゃん♪

2017年01月23日 22:54:39 からあげくん さん

2店舗目のブログコメント、遅くなってしまって申し訳ありません。
ハシゴして向かったニラク北本深井店さんでバジリスクで当たっていたと聞き
今度僕にスロットをぜひ教えてほしいです。
そのためにも早く目を良くしたいと思ってます、笑。
最後に場内アナウンスされていらっしゃったときも一生懸命な姿に僕も感極まっていました。。
前澤さんも一生懸命な姿を見ることができました。
絶対に今度お会いする際には嬉し涙の小山さんとお会いできることを祈ってます。
お隣で打てることがこんなに楽しいんだということを教えてくれた方ですので。
楽しく打てることは本当にこちらまで笑顔になれます。だからHAPPYなんです。
ブログに自分の見させていただいてきた小山さんのことをきちんと書きたいので
正直に書かせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 7:40 PM  小山夏希

ニラク加須愛宕店様来店実戦取材❤なっちゃんだよ

今回は埼玉県加須市にあるニラク加須愛宕店様にサリエルさんとちゃんくみと一緒に11時~14時まで来店させていただきました

このホール様は 国道125号線、愛宕交差点そばネッツトヨタさんとなりにありパチンコ総台数480台、パチスロ総台数288台が設置され駐車場650台も完備する郊外型の超大型店舗!

ただこのホール様ただ大きいだけでなくサービスの充実ぶりは半端ない‼

なつが頑張ってその魅力を余すことなく精一杯リポートさせていただきます🎵
まずは今回のなつたちの来店についてもサービスの一環として『SIRの連れパチ』ということで立派なポスターでしっかりインフォメーションしていただきました!やる気スゴく出たよー♪

次にホールに設置されている機種の充実ぶり!定期的に新機種入れ替えをされていて実は明日店休日明けの1月24日にドーンと新機種導入されるんだって❗
ちなみに1月11日にはパチンコはCRぱちんこGANTZ3、CR戦国乙女4、CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作99Ver、CRフィーバークイーンⅡ DX、パチスロはTVアニメーション弱虫ペダル、モンスターハンター狂竜戦線が入ったばかり!次は何が入るか楽しみだね♪
そしてなつスゴくいいなって思ったのが『地域社会貢献活動』これは貴店舗様が地元の皆様と一緒に地域の発展に貢献したいという取り組み❗具体的には「地域クリーン活動」「プルタプ・ボトルキャップ回収しての車イス寄付・ワクチン支援活動」「寄付景品活動」「お菓子寄付ボックス設置」などをされてるんだって🎵なつ社会貢献ってスゴい大切だと思ったよ!


それから地域だけじゃなくお客様への思いやりサービスもいっぱい❗会員カードをお持ちの方へ来店ポイントを貯めて専用景品に交換できるうれしいシステムや、定期的にお客様感謝キャンペーンを開催されていたり、ティーサーバーを設置していつでも無料でお茶が飲めるようにされていたり、タバコの臭い対策に無料でマスクを配布していたりと至れり尽くせりの心遣い満載‼ホント優しすぎる🎵

ホントこのブログだけでは書ききれない貴店舗様の魅力❗実はこの店舗様のスタッフの方々の努力の賜物なんだって思う!今回の来店取材でお世話になった山田店長様とお話させていただいて感じたんだけど、仕事にかける情熱と勉強熱心さは半端なくそれでもって謙虚で人に対する感謝の気持ちを忘れない超ステキな方❤その人間力の高さがスタッフの方々の心を動かしこのホールをお客様のためにみんなでよくしていこうっていうチームワークにつながってるんだなあって強く感じたよ❗ちなみに山田様はSIRライブにも来てくださったことあるんだって🎵

本日はSIRの来店実戦取材にご協力まことに有難うございました。

それではここでなつの実戦報告!今回挑戦したのは「CRルパン三世~Lupin The End~」だったよ♪結果はさておき安定の楽しい台でした🎵それから今日もなつの隣で打ってくれたりお話したり色々教えてくれたりしてくれてありがとね♪

それから今回も埼玉まで会いに来てくれたみんなにいつも通り感謝❗チェキもいっぱい買ってくれて有難う‼
では最後に今日のなつへのミッション「景品コーナーについて調査せよ!」

ということで景品コーナーを見させていただくと思わずなつ興奮❗だってなつの大好きなものがいっぱい並んでるだもん‼しかもみんなに差し入れでもらったものもあって、なつみんなとのこの3ヶ月間のこと思い出して思わず胸が熱くなったよ🎵もちろんその他ステキな景品が充実していて選ぶのに迷ってしまう程!うれしいことにSIRグッズも置いていただいてました🎵


今日でサバイバルレースも終わりあとは25日の結果を待つだけ❗この3ヶ月間なつのことを応援してくれて本当に有難うございました‼正規生になってもまた応援よろしくね🎵

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 19:40:53 ひかるちゃん さん

なっちゃん、こんにちわ。

来店取材お疲れさん。

実践はまた運を溜め込んだわけだ(笑)

店舗の説明やお店に対する紳士な気持ちが書かれてて最初に比べたら見違える上達だね。

これからも、なっちゃんの真面目だけど楽しい来店ブログや実践や連れパチも楽しみにしてるね。

残すところ後少し、最後の最後までやれる事がんばりなっちゃん♪

2017年01月22日 19:40:53 よしとも、 さん

なっちゃん
3ヶ月…
お疲れ様でした☆

かえちゃんとなっちゃんに出逢えたから
6期候補生がこんなにも
好きになれたよ(*^^*)

どこにいても
なつと過ごした日々は
忘れないし、
これからも
思い出たくさん作ろうね!

2017年01月22日 19:40:53 からあげくん さん

やっぱり写真が多くてわかりやすく、丁寧に書かれている小山さんのブログ。
きちんとミッションもクリアされていると思います。
今日もお隣で打たせていただいたり、とにかく明るくて演出が面白いルパン、また打ちたいです。
今日もたくさんのお客様が遊技されていらっしゃいましたが、対応もしっかりされていて名刺を配っていたり、
前澤さんと一生懸命にホール店内にきちんとした言葉でお話されていたことはたくさんのお客様に届いていることと思います。
悔いのない後悔をしないように僕にできることをさせていただきたいと思っています。
3か月間、お疲れさまでした。
また絶対にお会いしましょうね。

2017年01月22日 19:40:53 ヒデッピー さん

なっちゃん来店実戦取材お疲れ様でした!
それからサバイバルレースも今日で終止符。
25日には新たな旅立ちが待ってるね♪
もう恐らく何もやり残したことはないと思う!
なっちゃんは最大限に努力したよね♪
神様はわかってるよ!誰を選ぶべきか。
だからなっちゃんは次のフライトに向けて一時の
羽根休めをしとこうね♪更に高く羽ばたくために!

2017年01月22日 19:40:53 ACT さん

来店お疲れ様でした!
候補生として最後の来店でしたが楽しめたようですね!6期生として一緒に実践できることを楽しみにしてます!( ̄▽ ̄)ゞ

2017年01月22日 19:40:53 タカくん さん

1店舗目ありがとう!
少しだけど隣で打てて良かったよ(о´∀`о)b

遠いのに来店してくれてありがとう!
最終日に会えて良かったよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 4:37 AM  小山夏希

6期生への道マシェバラファイナル♥なっちゃんだよ

今回1月21日の10回目のマシェバラはとうとうファイナル!

今までいろんなことがあり過ぎたけど終わりよければ全てよしってことで全力で頑張った!

毎回なつのルームには来場者がいっぱいで幸せなんだけど、

今回も最後ということもあり20人もの人たちが集まってくれてホントありがとね♪


今回のマシェバラの衣装のテーマは勝負服❗

なつはピンクのお姫様衣装💗
本当は対決で勝ってティアラつけるつもりだったけど獲得できなかったから自前のティアラつけてキャラ完成させましたw

似合ってたでしょ❤


それで企画の方はというと最初はSIRの楽曲に合わせてダンスする『ラストLIVE対決』❗ 

「好きだ!!!」と「パワーチャンスコール」を全員でLIVEパフォーマンスしてクラッカーのギフト数で勝負を競う対決!

なつは惜しくも負けちゃったけど、何よりユメマナコのまるゆかさんの後ろの見切れてるパフォーマンスがなんとも可愛いくってなつのルームでも大人気でしたw

みんな推し変せんでな…


次に『SIRのことなら何でも知ってるクイズ』で20問のクイズ対決をしたんだけど来場してくれたみんなに答えてもらってあと3問で全問正解だった!惜しかった~!

でも今日もそうだけどみんな頼りになって、なつのこといつも助けてくれたよね❗

本当にいつも応援して、助けてくれたみんなには感謝してるよ‼有難う🎵


最後になつからみんなへのメッセージのお手紙読ませてもらったけど気持ちは伝わったかな?

その時からウルウルは来てたんだけど番組スタッフの方から花束いただいた瞬間がまんできなくなってやっぱり泣いちゃった💓

いつも涙は正規生に合格した時に流すって言ってるから、

今日もウソ泣きって言いたかったけどそんなことはない正真正銘のみんなへの感謝と今日でお別れっていう寂しさの涙だったよ❗

でもまた正規メンバーとして必ずマシェバラにも戻って来るからみんな待っててね🎵
今日もギフトや特にチェキもいっぱいプレゼントしてくれて有難う♪

心を込めてコメントいっぱい書くから気長に届くの待っててね💕

最後の最後には大砲も登場❗

3ヶ月間盛り上げてくれてホントにホントに有難う💓

最後もポイント2位で締めくくることができてうれCかった🎵
それからこの3ヶ月間、SIR6期生への道を企画、運営していただきましたマシェバラ番組スタッフの皆様方には心より御礼申し上げます。

有難うございました。
(*´˘`*)
(*´˘`*)❣❣

サバイバルレースも今日の来店実戦取材とSHOWROOMを残すのみとなりました❗

3日後には結果が出るけどみんなも最後まで熱い応援有難うございました‼

1月25日には笑顔でライブしてみんなとチェキができるのを楽しみにしてるね❤


ではまた最後になつの残りのイベントとライブ情報あげとくね♪
★1月22日(日)

①11時~14時

『来店実戦取材-ニラク加須愛宕店様』

本店舗のホームページアドレスです。

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=saitama&file=niraku-kazoatago
②15時30分~18時30分

『来店実戦取材-ニラク北本深井店様』

本店舗のホームページアドレスです。

http://46853.p-world.jp/

♥1月25日(水)開場18時、開演19時

『新生SIR発表ライブ&湯川舞卒業公演』

【場所】渋谷club asia

【入場料金】 2500円 別途1D

※並び順は予約⇒当日となります。

※ご予約は当日朝10時迄となります。

【出演】サンスポアイドルリポーターSIR/SIR6期候補生

※当日、葉月さんはスケジュールの都合上お休みとなります

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 04:37:35 ヒデッピー さん

なっちゃん最後まで楽しいマシェバラ有難う♪それからなっちゃんの手紙でのみんなへのメッセージとても気持ち伝わったよ!マシェバラで20人て凄いね。今までなっちゃんがファンを大切にしてきた結果の表れだよね!誰に対しても感謝の気持ちを忘れないなっちゃんを本当に尊敬するよ。
マシェバラも終わってしまうけどまた必ず正規生になって戻ってきてね!

2017年01月22日 04:37:35 ひかるちゃん さん

なっちゃん、こんにちわ。

候補生としての最後のマシェバラお疲れさん。

案の定今回もガラケーユーザーでPC環境のないので、マシェバラは見れてないし、SRも数回観覧するだけで、その部分では力になれなくてごめんなさい。

手紙書いたんだね。

もし可能なら何て書いたかブログとかに載せてくれたら嬉しいかも。

なっちゃんのチェキやボイス欲しかったかな。

いつか、スマホや自宅でPC使える様になったら頼むね(笑)

って事は、正規生になって配信してる事だから楽しみです。

サバイバルは今日まで、結果は水曜だから、やれる事を全力でがんばりなっちゃん♪

まだまだ、沢山コメント描きたいから、今日は出来る限り沢山ブログあげてね(笑)

2017年01月22日 04:37:35 ポンポコ。 さん

今日が候補生最後のショールームかあ いろいろあったね
はい25日は会場でみまもります(^_^)受かるといいな

2017年01月22日 04:37:35 よしとも、 さん

なっちゃん
マシェバラお疲れ様☆

昨日は
あのルーム以外は
いけなかった。

俺も…
バカだからw
またマシェバラで
なっちゃんに逢えたら
応援するのみっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月20日 8:36 PM  小山夏希

高画質配信のSHOWROOM❤なっちゃんだよ

高画質配信のSHOWROOM!なっちゃんだよ

1月19日の18時から1時間、

SHOWROOMレベル20達成のご褒美に

DeNA本社様スタジオにお邪魔して

スタッフ様撮影による高画質配信をさせていただきました!

日頃の狭っくるしいなつの部屋とは違って広々としたスタジオでの配信!

雰囲気が違い過ぎて最初はスゴく緊張した〜

でも配信してるうちに調子出てきて

ホント月1回は高画質配信をスタジオでしたいって思ったぐらい🎵


でもホント高画質配信の映像スゴくきれいだなあ♪

なつのプニプニ、

スベスベのお肌と

ツヤツヤの髪がより引き立ってて、

いつも以上に可愛く映ってたよね❤えへ

それでねなつ今回の配信で

3つのうれしいことがあったんで報告するね🎵

まず1つ目はなつのルームに初めてタワーが3本立ったこと!

今までは2本が最高だったからスゴくうれしかったな❤

なつのルームが大都会になりました!www


次に2つ目はレベル23を達成できたこと!

ご褒美で情熱大陸風動画を撮影してもらうんだけど

実はもう撮影しててレベル達成できなかったらお蔵入りするところだったから一安心❗

みんな感動的な内容だから楽しみにしててね🎵


最後3つ目がなつのルームに過去最高の2437人の来場者があったこと!

ホント来てくれたみんなに心から感謝です💕

しかも来てくれるだけじゃなくいつもみんなが盛り上げてくれるからスゴく助かるし

なつもホント楽しい時間を過ごせてるよ🎵


それからSHOWROOM撮影スタッフの皆様、

なつの魅力を十分引き出してくださり本当に有難うございました!


5日後にはサバイバルレースの結果が出るんだけど

SHOWROOMでもみんなが星投げたり、

コメントくれたり

、ギフトくれたりして

レベルアップのたびにご褒美いただいてなついっぱいいい思いさせてもらえてスゴく幸せ❤
だからその結果がみんなへの恩返しになるって信じてる❗

25日の日もみんな絶対チェキ撮ろうね‼
今日は神田ジャンボ様で夕方から軍資金1万円でのSHOWROOM実戦配信!

21日20時30分からは最後のマシェバラネット配信!

22日は埼玉のニラク様2店舗での来店実戦取材!

と候補生なつに会えるイベントも残りわずかだよ❗

後悔の残らないようできたら参加してくれるとうれしいな💓


ではまた最後になつの残りのイベントとライブ情報あげとくね♪
★1月20日(金)夕方(時間未確定)

『パチンコホールで実戦SHOWROOM配信2(レベル22達成のご褒美)-軍資金10,000円で実戦!』

【場所】神田ジャンボ様店舗
★1月21日(土)20時30分~22時

『マシェバラ』ネット配信

1000円見放題。初めての人はマシェリバラエティで検索してね!
★1月22日(日)

①11時~14時

『来店実戦取材-ニラク加須愛宕店様』

本店舗のホームページアドレスです。

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=saitama&file=niraku-kazoatago

②15時30分~18時30分

『来店実戦取材-ニラク北本深井店様』

本店舗のホームページアドレスです。

http://46853.p-world.jp/
♥1月25日(水)開場18時、開演19時

『新生SIR発表ライブ&湯川舞卒業公演』

【場所】渋谷club asia

【入場料金】 2500円 別途1D

※並び順は予約⇒当日となります。

※ご予約は当日朝10時迄となります。

【出演】サンスポアイドルリポーターSIR/SIR6期候補生

※当日、葉月はスケジュールの都合上お休みとなります。
※時間とか変更あるかもしれないので最終確認をお願いします!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月20日 20:36:59 からあげくん さん

いろいろと慌ただしい毎日を送っていることと思います。
今日、20日にショールームご褒美の実戦に少しですがお邪魔させていただきました。
配信自体、見れなかったんですが、その後ももう少し打ってみると仰って頑張っていらっしゃる姿は
もっとパチンコやスロットを学びたいという強い意思を感じました。
楽しそうに打たれていたのがとても印象的でした。
残り数日ですが、最後まで頑張ってほしいです。

2017年01月21日 20:36:59 ひかるちゃん さん

なっちゃん、こんにちわ。

高画質配信お疲れさん。

まぁ、案の定環境的に見れてないんだけど(汗)さぞかし可愛いなつが、超可愛かったんだろうね(笑)

情熱大陸風動画と6期候補生の道の特別編見たよ。

でも、本当なつは本当の奥底にある気持ちや感情を出すのが下手なのか、色々な気持ちとかで出さない様にしてるのか、一見見た人に伝わりずらいよな(笑)

だけど、ちゃんとなつと向き合って、ちゃんとなつを見れば本当のなつの奥底が見えてくるよね。

なつは物事見て先まで考えられる人、小動物の動きみて扱われ方を見てその先を思い涙出来る人・負けず嫌いで、でも本当はネガティブだけど、仲間思いで少し後ろに下がったり、強気な事を言って自分に気合い入れないとダメなとことか(笑)

本当に人に伝わりずらいし、時にはそれが誤解を産んだり、勘違いで敵視されてしまう事もあるのがたまに傷だし、勿体ないし、みんなに解ってほしいなぁといつも思ってしまうよ。

かってな解釈かもだけどね(笑)

それがちゃんと伝わる人に伝わっていれば、大丈夫!!

25日には笑顔で会ってチェキ撮ろうね♪なっちゃんタオルで(笑)

とりあえずはブログの更新をがんばりなっちゃん♪

2017年01月21日 20:36:59 よしとも、 さん

1時間実践
おつかえちゃん☆
なっちゃんと
今まででいちばん
お話しできたし、
連れパチできたよね(*^^*)

かえちゃんトーク
出来たのは嬉しかったです☆
なっちゃんには
本当に癒されます…

2017年01月21日 20:36:59 よっしー さん

なっちゃん、また、正規メンバーになって、ゆかちんとのニラク来店よろしくお願いいたします、行くからね、残り二日のサバイバル、走り抜けてください

2017年01月21日 20:36:59 keroppi222 さん

うぁ〜〜〜 高画質配信ちょっとしか見れなかった〜〜〜

候補生としての活動も今日、明日を残すのみ。
本当にこの3ケ月間頑張ったと思う。
お寝坊さんのなっちゃんがちゃんと起きれるようになったり、レッスンだって深夜遅くまで頑張ったし。ブログレポートもレベルアップしていて本当にこのサバイバルに掛ける意気込みを感じました。
なかなか現場に行けなかったのは心残りだけど、ShowoomやTwitterを通じてライブや来店の様子が感じ取れました。
だから、絶対に正規メンバーになって欲しいと心から願っています。
ふれー〜( ̄▽ ̄〜) (〜 ̄▽ ̄)〜ふれー♪ な・つ・き〜〜〜〜〜〜〜〜

2017年01月21日 20:36:59 gon さん

実戦、お疲れ様でした。

昨日実は19時頃、神田ジャンボさんに行ってみたんですが、居る様子なく、スタッフさんに「今日SIRメンバーが実戦で来るらしいんですけど」と聞いて見たけど「今日は誰も来ないですよ」と聞いて帰ったけど、多分実戦も終わってたんだろうね。

またの機会を楽しみにしてます!

2017年01月22日 20:36:59 ヒデッピー さん

美しいものはより美しく、そうでないものはそれなりに映ります!ってそんなフレーズが昔のCMであったけど、まさにその通り!なっちゃんは高画質映像でより可愛く、美しく映ってたよ。
この3ヶ月間ひたすらなっちゃんのこと見続けて最大限に応援してきて俺はなっちゃんの言葉や気持ちや行動は確実にみんなに伝わったと思うよ!そうしないと新規のフォロワーはこんなに増えないからね♪
伝えるのがヘタとかじゃなくてピュアで計算高くないだけ。俺はそんななっちゃんが大好きだし今のまま、ありのままでいて欲しいって思う!
なっちゃんにはいいところがありすぎて悪いところすらよく見えてしまうのが強いて言えば欠点かな!そういう人って必ずねたまれたり、嫌なことを言われたりするからね。悪口言われるのも勲章!アンチ小山がいるのは本物の証拠だからネガティブに考えて最後残り少しサバイバルレース楽しんでね♪

2017年01月22日 20:36:59 ヒデッピー さん

ネガティブに考えずポジティブに考えてだね!アンチ小山には悪いけど小山は絶対受かるよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月18日 2:20 PM  小山夏希

SIR6期候補生定期公演vol.4ファイナル❤なっちゃんだよ

今回は6期候補生のファイナルライブが秋葉原Twin Box GRADEで19時30分から開催されたよ!会場にはいつも以上にたくさんの人が来てくれて多くの応援と声援を有難う♪


今日は候補生3日連続ライブの2日目!候補生だけでするライブは最後ということで少しさびしい気持ちもあったけど、ライブ始まったらいつも通りみんなと楽しい時間を過ごせたよ♪Twin Boxさんはステージ低くてみんなとの視線の高さが変わらないし距離が近いからスゴくいいなって思う🎵
それでライブの内容はって言うと前半にトークの時間を多くとって『ぶっちゃけトーク』で盛り上がったよ!このサバイバルレースの3ヶ月間よき仲間としてよきライバルとして過ごしてきたからこそ言える本音のぶつかり合い❗笑いあり、涙ありのトーク合戦みんな楽しんでくれたかな?ちなみになつはさきちょん先輩にがに股って言われたことぶっちゃけましたw
それから後半はいつも通りの歌とダンスの披露!久し振りにチームIでも歌を披露したよ♪今日はホント多くの人が会場に来てくれてサイリウム振ってくれたりかけ声合わせてくれたりで候補生だけでの最後のライブも大盛況だったよ❗ホントありがとね🎵
あと中間週間総合ランキングの発表では応援してくれたみんなに申し訳ない気持ちで涙があふれて止まらなくなったよ!そんななつをいっぱい励ましてくれたみんなホント優しすぎる。

なつライブでも言った通り「やらない後悔よりもやる後悔を」したいと思ってるから残り1週間で精一杯やれるだけのことはやって絶対正規生になってみんなに恩返しするからね!だから最後までなつのこと守ってね!
それから今回もなつのチェキに並んでくれたみんなありがとね❗

はじめて、一番最後までふぁんの人がならんでくれたの

みんながみんな落ち込んでるなつのこと慰めてくれたり元気づけてくれたり‼また大好きなみんなのために頑張ろうって思えたよ🎵なつの生写真も売り切れだったみたいでスゴくうれしかったよ❤
あと候補生としてライブできるのも明日の文化放送ペーパーアイドル公開収録後の無料化ライブと25日の新生SIR発表ライブの2回になったけど候補生なつを応援してくれたみんなとの最高の思い出作らないといけないからくよくよしてる暇はない!頑張るのみだよ♪
そして3日連続ライブの第3弾は浜松町の文化放送サテライトプラス広場の野外ステージでのライブ!寒いとは思うけど暖かくして応援しに来てね!なつ待ってるよ♪


最後になつのスケジュールの告知入れとくね♪
-なつのライブ&イベント情報-
♥1月18日(水)

①19時~

『ペーパーアイドル公開収録』

②19時30分~

『無料ライブ』

【場所】浜松町文化放送サテライトプラス広場
★1月19日(木)18時~19時(未定)

『SHOWROOMスタッフが高性能カメラで高画質配信(レベル20達成のご褒美)』
★1月20日(金)

『パチンコホールで実戦SHOWROOM配信2(レベル22達成のご褒美)-軍資金10,000円で実戦!』

【場所】神田ジャンボ(未定)様店舗
★1月21日(土)20時30分~22時

『マシェバラ』ネット配信

1000円見放題。初めての人はマシェリバラエティで検索してね!
★1月22日(日)

①11時~14時

『来店実戦取材-ニラク加須愛宕店様』

本店舗のホームページアドレスです。

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=saitama&file=niraku-kazoatago

②15時30分~18時30分

『来店実戦取材-ニラク北本深井店様』

本店舗のホームページアドレスです。

http://46853.p-world.jp/
♥1月25日(水)開場18時、開演19時

『新生SIR発表ライブ&湯川舞卒業公演』

【場所】渋谷club asia

【入場料金】 2500円 別途1D

※並び順は予約⇒当日となります。

※ご予約は当日朝10時迄となります。

【出演】サンスポアイドルリポーターSIR/SIR6期候補生

※当日、葉月さんはスケジュールの都合上お休みとなります。
※時間とか変更あるかもしれないので最終確認をお願いします!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月18日 14:20:46 よしとも、 さん

やらない後悔、
ホンマにあかん。

やるだけ
やり尽くそうー!

なつなら
やれる☆

2017年01月18日 14:20:46 ひかるちゃん さん

なっちゃん、こんにちわ。

候補生の定期公演finalお疲れさん。

やっぱこう見るとあのタオル目立つなぁ(笑)

たぶん、候補生全員が今はやれる事もっとあったとか思う時期だけど、終わった事を考えてる時間あるなら、残りで出来る事をやる事と、泣いたって悔しがったっていいし、その思いを全力でぶつけて、アイドルなんだからそれでも全力笑顔で(@゚▽゚@)残りは全部楽しんでやれば、その楽しさ笑顔思いは、ファン・観客・正規メンバー・候補メンバー・運営さん・プロデューサーなどなど、みんなに繋がるし、伝わるし、伝染するから、なっちゃんスマイルで楽しんでがんばりなっちゃん♪

2017年01月18日 14:20:46 keroppi222 さん

なっちゃん、おつかれさま。
今が一番苦しい時期かもしれないけど、自分を信じて前に進もう。
あぁーーーー どこでもドアで会場に行きたーーーーーーい

2017年01月18日 14:20:46 ヒデッピー さん

とうとうここまで来たなっ感じ!泣いても笑ってもあと1週間♪
どうせならなっちゃんとその仲間たちのサクセスストーリーの
最終章を最高の笑顔で頑張れたらなって思う!
俺たちなっちゃん推しの仲間たちもみんな思ってる!やらない後悔はしたくないって!でもやる後悔も考えてない!やった喜びしか思ってないからね♪みんなでしっかり守るからなっちゃんは安心してゴールを目指してね♪

2017年01月19日 14:20:46 タカくん さん

定期公演お疲れ様!
16日〜18日の3日間本当に行けてよかった!(*´ω`*)
いつも笑顔で見てると言われたけどそれは仲良しの5人でいつも楽しそうにしているからだよw

そしてランキング発表での涙はこらえきれなかったんだろう、、、、w
強がってはいるけど泣きたいときは泣いていいと思うよ(*´ω`*)
良い涙流してたぞw

1/25のライブも楽しみにしてるよ!絶対チェキ撮ろうね!

2017年01月19日 14:20:46 gon さん

ラスト候補生定期公演、凄い盛り上がりでしたね!
お客さんも凄い入って、トークもライブも
物凄い盛り上がった!

チェキも長蛇の列で「(順位で名前呼ばれなかった時の)ウソ泣きにみんな騙されてる!」ってのがウケました!
ちゃんくみランクインのもらい泣きのままの悔し号泣、きっとみんなに届いたのだと思います。

あと少しだけど、頑張って!

2017年01月19日 14:20:46 よっしー さん

なっちゃん、泣くのは、25日、だよ、最後まで諦めずに走り抜けてください、しかも、後、1週間だから、全力投球だからね、強い気持ちで

2017年01月19日 14:20:46 act さん

最後の候補生定期公演見に行けなくてごめんね!
6期として合格するのを楽しみにしてるよ!

2017年01月19日 14:20:46 砂漠の狐 さん

定期公演ラストお疲れさん
最高に楽しいライブだったね
順位発表の時、くやしい気持ち抑えてたなっちゃん
でも、抑えきれなかったね
その強い気持ちのなっちゃんが好きだ−!
最後まで、その強い気持ちで
一緒にやりきろう!
あと、この髪型、可愛く似合ってたよ
んじゃ またね

しつこいようだが、俺、砂漠の狐な!

2017年01月20日 14:20:46 みやりん さん

定期公演お疲れ様でした。最後まで全力でやるだけだよ。まだまだやれる事あるはずだから…体調管理だけはくれぐれも気を付けて下さいね。

2017年01月20日 14:20:46 からあげくん さん

「やらない後悔よりもやる後悔を」
という言葉通り、あの最後の定期公演ではこちらまで涙が止まりませんでした。
小山さんの凄さやまっすぐな気持ちは僕にはきちんと届いていました。
文化放送では狭い場所でのライブパフォーマンスであったにも関わらず、楽しそうに歌ってダンスしている
小山さんを見れて本当に良かったです。
25日まで残り数日、、何を信じていいのか、不安に感じることも多いかもしれませんが
今まで小山さんをずっと支えてこられた皆様のことを信じて、そして小山さんご自身がされてきたことを
自信を持って25日を迎えて欲しいと願っています。
頑張りましょうね。

2017年01月20日 14:20:46 雅和 さん

必ずなつは正規メンバーになれます。大丈夫。
残り数日、自分自身を信じて出来ることをやりきろう。
そして25日は喜びを分かち合いましょう。体調崩さないように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月15日 3:15 PM  小山夏希

メガディーバス船橋本店様来店実戦取材❤なっちゃんだよ

今回は千葉県船橋市にある
メガディーバス船橋本店様に
あーやと一緒に14時~20時まで来店させていただきました

このホール様はJR船橋駅南口、
京成船橋駅から徒歩ですぐのところにある
パチンコ専門店でパチンコ総台数272台のサービス満点の大人気店!


パチンコ専門店だけに
遊び方は4円・1円・0.5円・0.25円の
4レートから選べる充実のラインナップ❗

地図あって見やすいですね💗
その時の気分やお財布の中身、
遊べる時間なんかによってレート選べるからうれしいよね♪

実はねメガディーバス船橋本店様のSIR来店取材は初開催❗
そんな大切な取材に来店させていただいてなつスゴくうれしいんだけど責任重大‼
そんなプレッシャーの中このホール様の情熱的なパチンコフロアの様子を
余すことなく精一杯リポートさせていただきます🎵

それでまずなつが最初にお知らせしたいのが地域初導入の0.25円パチンコについて❗

なんとお客様の要望にお応えして
1月16日(月)に0.25円パチンコがさらに20台増台されるんだって!
特に初心者の方や少ない時間で長時間遊びたい方にはおすすめだよ♪

ミッションの情熱的なパチンコフロアをリポートせよ!

やはり特筆すべきはラインナップの豊富さ!
どの台を打とうか本気で悩んじゃうほど!
4円パチンコはCR戦国少女~花~319ver.、
CRぱちんこGANTZ、
CRぱちんこ押忍!!番長の新台をはじめ
57機種、
1円パチンコはCR牙狼魔戒の花をはじめ42機種、
0.5円パチンコは20機種、
0.25円パチンコは19機種と全138機種と充実ぶりは半端ないよ‼

そして海物語シリーズも各レートで充実!
マリンちゃんファンにはたまらないね!
前日に海物語のブースが新しくバージョンアップされたらしいよ❤
なつも今日は海物語シリーズ実戦させてもらったんで後でリポートするね♪

それからなつが個人的に気に入ったのが
消毒や消臭にまで配慮されてる心遣い!
特に女性にはうれしいよね🎵

ここでホール様へのお礼の言葉❗

メガディーバス船橋本店様は
サービスのポリシーとされている
『皆様にささやかなうれしい驚きと、思い出に残るステキな時の流れをお贈りする事を何よりの喜びと感じ、真心をもって皆様にご奉仕致します。』
を言葉通り有言実行されていて、
お客様への最高の情熱を感じさせていただきました💓

このようなすばらしいホール様に来店取材させていただいたことに心より感謝致します❗
そしてこれからもお客様に情熱をお届けするお手伝いをSIRがさせていただければ幸いです‼

次に実戦報告!
なつは前半は4円パチンコの『CRスーパー海物語IN沖縄4MTBZ』を打って惨敗!


後半は1円パチンコ『CR大海物語3withアグネスラム』を打って雪辱!

後半でやっと何回か当たって一安心💗
みんな『夏は引きが弱い』とか言わないでね(´;ω;`)
意外とあれ言われると凹むんだから💔💔💔

それから今日もなつの隣で打ってくれてお話したり色々教えてくれたりしてくれてありがとね♪
なつの隣で大当たりが来てくれてうれしかったよ!
止まらなかったねw

それから今回も船橋まで会いに来てくれたみんなにいつも通り感謝❗

来店実戦取材も候補生ととしては
あと11月22日の埼玉県のニラク加須愛宕店様と北本深井店様の
2店舗を残すのみとなりました!
候補生なつの隣でお話しながらパチンコを打てる最後のチャンスだよ♪
ぜひスペシャルシートをゲットしに会いに来てね!
それからブログへのコメントもスゴくサバイバルレースで評価されるので
短くてもいいのでよろしくお願いします‼

最近コンビニばかりのなつにディレクターさんからお弁当💗

ご馳走様でした

当たってるあーやのうしろで前半負けまくったなつはマイクwwwww

あーやのふぁんの方ぷりんありがとう💗

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月15日 15:15:52 からあげくん さん

「メガディーバス船橋本店様のSIR来店取材は初」ということもあって僕らファンの人たちも
どれだけマナーを守った応援ができるのかを見られているという気持ちでお邪魔してきました。
西野さんと小山さんのマイクもホール内できちんと届いていましたし、遊技中のお客様をお二人で
盛り上げてみなさんで楽しんでいる声もきちんと届いていました。
その後、お隣で打たせていただくと僕まで奇跡的に当たっているという(笑)
一緒に喜んでくれたり、小山さんも楽しく打っているのを見れて本当に嬉しかったです。
新しいホール店様を詳しく写真付きで詳しく書かれているのは小山さんのブログの特徴で
とても好感を持っていただけることだと思います。
こういう方に是非SIR6期メンバーさんに入って欲しいと心から願っています。
小山さん、頑張ってくださいね。影の努力は必ず実を結ぶと僕は信じています。

2017年01月15日 15:15:52 ヒデッピー さん

来店お疲れ様!最近はなっちゃん長時間の取材が増えたね♪
店舗のリポートも手慣れた感じでホールの特徴が大変よくわかり、このホールのお客さんへの情熱がよく伝わったよ!
あと2回となった来店取材だけど、パチンコ伝道師なっちゃんは
これからも永久に不滅だよ!パチンコ大好きな人をいっぱい増やしてね♪

2017年01月15日 15:15:52 タカくん さん

コメント遅くなった!この日の来店は行けなかったけどツイッターをみながら笑ってました(о´∀`о)b なっちゃんのツイッターやブログ、SRはいつも楽しみに見せて貰ってるしリポートも上手くなってきて良いとおもうよー! それとなっちゃんは引きよわではない!あれは未来への自分への投資だから負けではない!(自分がいつも言い訳する時に使うやつ)
次回、成長したなっちゃんが投資分を取り返すに行くんだよ!

2017年01月16日 15:15:52 ひかるちゃん さん

なっちゃん、こんにちわ。

来店取材と実戦お疲れさん。

SIR事態が初来店のお店なのに、まだ候補生である段階の2人が指名されたのは、今までの来店などの内容を見て選ばれたのかなって思うよ。

SIRが今後お店とお付き合いして行くのに大切な初来店を理由があったにせよ、正規生ではなく2人に任されたのだから。

ファンや応援してる人にとっては、なっちゃん達2人は候補生とか正規生とか関係あるけと、普通のホールのお客様やまして初来店でほとんどがSIRを初めての人にとっては、その制服を着ているかぎり、候補生関係無くSIRのメンバーとしてSIRとして見られるし、その印象がSIRになるのだから、その制服を着ている限りはSIRとして自覚を持ってやらなきゃね。

まぁ、なっちゃんの事だから、一見そうじゃなく見られがちだけど、ちゃんと深いところで考えて解ってると思うよ。

個人のブログのSIR候補生になる前のブログ見てそんな感じな子だろうと思ったよ(笑)

なっちゃんは候補生ブログを見てると、レポートの仕方や書き方が最初の頃に比べたら段違いに成長したと思う。

本当に勉強したし、一生懸命に解らないなりに手探りで調べたのが解るけど、思いやその熱さが、おっとりしてる様に見えたり、なかなか表に見えずらい感じだから大変だよね。

でも今回の来店などで、伝わる人には伝わってるし、見てくれてる人は見てくれてるから、残り少ない候補生期間だけど、残りは今以上にその制服を着ている限りは、もうSIRとして気持ち入れて発表の日まで駆け抜けよう。

がんばりなっちゃん♪

2017年01月16日 15:15:52 よしとも、 さん

なっちゃん×なっちゃん

ヒキ強さが
増している…(*´・ω・`)b

かならず
なつと連れパチするから!!

2017年01月16日 15:15:52 あきらっち さん

なっちゃんSIR初場所のメガディーバスさまへの来店お疲れ様♪緊張感と責任感持って来店に望んだ姿勢にもうすぐ正規メンバーになる、自覚みたいのを感じたよ♪まだまだ推し足りないけどやっぱりなっちゃんにはかえちゃんと正規メンバーになってもらいたいな♪がんばれーそして昨日のテキときでのSR配信、いいとこ見せられたのかな?今度連れパチッてもらえますでしょうか??

2017年01月16日 15:15:52 keroppi222 さん

なっちゃん、来店&実戦おつかれさまーー
回を重ねるごとにレポートの内容も盛りだくさんで現地の様子が良く伝わってくるよ。
パチの機種で「海シリーズ」は俺も好きだから当たってよかったね。
正規メンバーになって絶対に連れパチしたーーーーーーい。

2017年01月18日 15:15:52 gon さん

初コメです。

文と写真の構成がうまい!

パチンコ画面のみの写真も臨場感たっぷりで、
まさに情熱的!

そして一番は…

ハンバーグ弁当が美味しそう!(笑)

またレポ楽しみにまってます。

2017年01月19日 15:15:52 よっしー さん

なっちゃん、
来月以降も来店できるよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です