MENU

六期候補生ブログ

五期候補生ブログ

2017年1月22日 10:57 PM  桟夏音

神田ジャンボさん来店取材♡桟夏音

あなたのお口が気になります♡桟夏音です。

 

 
本日は皆様ご存知神田ジャンボさんへ行って参りました!!

神田ジャンボさんは神田駅すぐ。

 


神田ジャンボさん入ってすぐなんと、どーんとこんなにドル箱が

すごーいっ!!
 

そして、SIRセレクション!!

甘デジやライトミドルのスペックの台が揃っていますのでこちらで長く楽しみたい方や、懐かしい台を楽しみたいなあ、という方にもオススメです♪ 

 

そしてよく見ると全台の上にちっちゃいミニポスターを貼ってくださっているという嬉しさです。

 


スロットにもSIRセレクション!!

そしてメジャー級の主力選手たち!!ジャンボメジャーパチンコ!

神田ジャンボさん一押しのパチンコ台です♪
 

そして、こちら!新台の

ぱちんこ GANTZ 

大人気で、さらに増台予定だそうです。


ぜひ神田ジャンボさんにて

CR ぱちんこ GANTZ

ご遊戯してください♡

 

 

そして、写真見て気付いた方いらっしゃるかわかりませんが、私の制服のネクタイ…全部ヅレています、

写真見て気付きました…!

誰か!教えてよ〜(´・ω・`)っ!

終始これだったのかしら、皆様のチェキ確認してみてください、、
  そして、今回のミッション! 

SIRコーナーを調査せよ!


私も来月、ここに載れるという願いも込めておきました。

SIR正規メンバーの皆様のポスターが貼ってあります。 

 


そして、候補生の選挙ポスターも♪ 

初めてこれを見たときすごくすごく嬉しかったなぁ。

 

投票間もなく終了です!

お願いします。 

 


神田ジャンボさんでは出玉をこちらのSIRのグッズに交換できるのです。 

 


私もこの中に入りたい…!!

 


SIR物語はみました?

 


ミニポスターいっぱい!嬉しい!

 
 

SIRで溢れた神田ジャンボさん!ぜひ足をお運びください♡

次回は1/27に、ニコ生!

そこにいれるといいなぁ。とおもっております。

 

今回ですね、

P’sCUBEというものをオススメさせていただきました。ホーム画面に追加していただくだけで、神田ジャンボさんの台情報や、ブログ情報そして私たちの候補生ページにとべたり、SIRのスケジュールをいちいち検索しなくてもご覧いただけます。

 
とっても簡単なので是非ご利用ください♡

P’sCUBE
 

本日もご来店ありがとうございます。

 

♡桟夏音♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 22:57:37 メインクーン さん

お疲れ様です!
ネクタイずれていることきずかなかった。(笑)
今日は、神田ジャンボに初めて行きました。
沖海3(甘)で約6000個でて良かった、のんちゃんの引き強が移ったかな?
のんちゃん頑張ったね 、嬉しい結果がついてくるといいね。

2017年01月22日 22:57:37 もと さん

神田ジャンボ店様への来店取材お疲れ様でした。
まだ25日のライブはありますが、これで候補生としての活動は終わってしまうのですね。
のんちゃんは始めの頃に比べて明らかに成長したよ。それはファンだけでなく、のんちゃん自身も実感してるんじゃないかな?
今日はすごいファンの方も来てくれてましたね。50人ぐらいかな!?
すごく皆に愛されていますね^^候補生として活動できて本当に良かったね^^
今度は正規生として、25日に会いましょう^^絶対会えると信じてるからね^^

2017年01月22日 22:57:37 siri さん

頑張ってますねー。
ミッション随行お疲れ様でした。ここはホントにSIRに溢れたお店なんですね!
俺はライブ等には行かせて頂いたんだけど、パチンコ屋の来店には行ってないんだ。
一緒に打ったりとか楽しそう… 是非行きたいな! ブランクの長い俺は、のんちゃんに教わって打たなきゃかも! そう、それだ??それしかない!

2017年01月22日 22:57:37 Pooh さん

私のホーム神田ジャンボさんの良いところを、余すことなく紹介してましね。また、神田ジャンボさんに行きたくなったわ。(^o^)

2017年01月22日 22:57:37 むちゃ さん

神田ジャンボさんでの来店取材お疲れ様でした(2回目)m(_ _)m

いやぁ初めて神田ジャンボさんにお邪魔しました(*^ω^*)
ブログにもある通り流石の神田ジャンボさん、SIRの推し方が凄かった(≧ω≦)

勝ち守り欲しかったけど残念ながら(推しさんの)品切れしてたぁ
代わりにトレカと交換してチェキ撮れました(*^ω^*)

今度は正規メンバーになってお会い出来るの楽しみにしています

2017年01月22日 22:57:37 ron さん

神田ジャンボさんのSIR推しは本当にすごい。
店内至る所がSIRでしたね。
店員さんも素敵。雑談に付き合って下さいました。

神田ジャンボさんまた行きます!

2017年01月22日 22:57:37 ケンケン さん

今日は一人来店お疲れ様でした。
沢山の人から応援してもらってのんちゃん幸せものですね?
写真も沢山あって神田ジャンボさんアピールされてますね!

2017年01月23日 22:57:37 じん さん

おつもふー。

のんちゃんの人気は本物だね♪

3ヶ月の財産だね。
良かったね!

2017年01月23日 22:57:37 スカブ さん

今日は、候補生最後の来店お疲れ様でした
SIRの聖地で、最終日を迎えるなんて最高でしたね!
これからも、沢山の人にパチンコの楽しさを、伝えて行ってください(^o^)

2017年01月23日 22:57:37 キング☆牧師 さん

ブログ盛れてるね。カワイイほうじゃんw
時間が余ってたから初めてパチやっちゃった。お金を決めてやったら楽しいものだなーって思いました。これからもパチの楽しさを伝えてくださいね!正規メンバーになるって信じてるからね!

2017年01月23日 22:57:37 カツトレック さん

頑張ってますね〜。
神田ジャンボ来店お疲れ様です。
俺も神田ジャンボ様のSIR応援店は大好きです。
のんちゃんも正規メンバーになってニコ生で毎月参加できればいいね。
正規メンバー発表を心待ちにしております。
三ヶ月間お疲れ様!

2017年01月23日 22:57:37 たけ さん

6期候補生最後の来店お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
ネクタイズレてるの気付かなかった…w
25日は正規生に選ばれるのを願ってます。
3ヶ月のバトル、お疲れ様でした。

2017年01月24日 22:57:37 ひかるちゃん さん

のんちゃん、3ヶ月間お疲れさん。

たぶんニックネームで誰かは解らないだろうけど、最初のお披露目の握手会の時に3ヶ月間楽しんでねって言った者とかクリスマスの川崎の来店でプレゼント配り始める前に少し話して名刺もらって、用事があるから帰るねってまで何回か目があったり、ちょこっと話したりした者です。

後はお見送りや名刺配布会や来店の巡回で話したりしたけどね。

端から見てSRやランキングなどは他のメンバーが順位移動が激しいなか、安定して上位にいて強いなぁと言う印象で、他の審査項目がどのくらい影響するのか解らないけど、一番グランプリに近いと思ったよ。

もちろんサバイバルだから解らないけど。

でも、のんちゃんにも何らかの形で挨拶いくね。

3ヶ月間本当にお疲れさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 8:54 PM  桟夏音

神田ジャンボさんありがとうございます♡桟夏音

あなたのお口が気になります♡桟夏音です。 

 

本日は神田ジャンボさんへ来店取材へ!

 

いつも収録やニコ生でも使わせていただいている神田ジャンボさんですが、

 

1人でお邪魔するのは初めて!!! 

 

緊張しました!!

 

 

神田ジャンボさんにて、名刺配布とP’sCUBEのご案内をさせていただきました。

 

遊戯中の方々も優しく対応してくださったり、

嬉しい事に台の上に1つずつ私の投票のミニポスターを貼っていただいていたのですが、それを見て、このポスターの子?とか言ってくださったり、

 

たまたま旅行で遠くから来た方が投票してくださったり、すごくステキなご縁がありました!

その場で投票してくださったり、本当にありがとうございます。
 

 

交流会もたくさんの方がきてくださりありがとうございます。50人くらいと聞きましたが、50人は盛りすぎかもしれませんが、ものすごくたくさんの方がきてくださりとても嬉しかったです。

神田ジャンボさんという、SIRに深くかかわるホールさんで候補生!最後の来店取材を締めれて嬉しい。

 

 

 

新幹線や高速バスに乗ってきてださったかたも何名かいらっしゃり嬉しすぎます。

 

遠いところからきてくださりありがとうございます。

 

会いに来てくださる事でさらにがんばれます!

みんなのおかげで、不安も吹き飛びます。

人間の力ってすごい。 

長くなりそうなので気持ちだけ書いて、次に来店リポートを!

 
 

27日に神田ジャンボさんに戻ってきたいです。

 
本日きてくださった方、ありがとうございます。 

これなかった方、SR配信でこの後お会いしましょう。 

サンスポアイドルリポーター6期候補生 になれて、たくさんの方との縁をいただいて幸せです。

 

 

神田ジャンボさんのみなさまと♡

歯科衛生士ということでニコッと歯を!

あなたのお口が気になりマウス(口)笑っ

♡桟夏音♡

 
 
 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 20:54:25 松村おじさん さん

来店お疲れ様でした!m(__)m
そして結果はまだだけど、3ヶ月間お疲れ様でした!m(__)m
やれる事はやりきって悔いはない?
のんちゃんが正規メンバーになって、来店やライブで会える日を楽しみにしてるね!

Don’t stop your dream!

2017年01月22日 20:54:25 パプワ さん

来店取材お疲れ様でした!本当にたくさんの人が来てくれたんですね。これも夏音ちゃんの人柄ですね。
今度は正規メンバーとして来店出来ると良いですね(*^^*)

2017年01月22日 20:54:25 サンライズ さん

来店、お疲れさまでした。
全ての事に、真剣に取り組む姿勢とたまに投げる茶目っ気たっぷりな変化球が魅力で
応援させていただきました。もう、やれることは全部やったね?
正規生になったら会いにいきたいなぁ。
これからも応援して行きます。

2017年01月22日 20:54:25 むちゃ さん

来店取材お疲れ様でしたぁm(_ _)m

SIRを全面に推してくれている神田ジャンボさんであっても候補生での1人来店で緊張してるかなと思ってお邪魔しました(*^ω^*)

夏音ちゃんの来店に伺えたのは3回目でしたo(*^▽^*)o

内2回(テキときと神田ジャンボ)ではちょい勝ちする事が出来ました(≧ω≦)1回目の渋谷は打ってないです

そして何と今回の神田ジャンボさんでは化物語で確率の割には恩恵の薄い中段チェリー1/65536を引くという超レア役も引けました(*?????)

自分にとって夏音ちゃんは勝利の女神ですよ(*^ω^*)

名前の通りパチンコ・パチスロの架け橋となってくれる事でしょうo(*^▽^*)o

また、正規メンバーとしてお会い出来るの楽しみにしています(*^ω^*)

本当に3ヵ月間の候補生活動お疲れ様でしたm(_ _)m

2017年01月22日 20:54:25 メインクーン さん

お疲れ様です!
遠くの方なども来ていただきのんちゃんの人がらがいいからでしょ。
本当に大勢いましたね、50人ぐらい・・・それ以上いたんじゃない。
正規メンバーになって家の近くの来店楽しみにしています。

2017年01月22日 20:54:25 よっしー さん

最後の来店で、たくさん来て良かったですね、25日は、いい結果、楽しみにしてます

2017年01月22日 20:54:25 Pooh さん

神田ジャンボさんがホームのPoohです。
そうそう、神田ジャンボさんは、店員さんも優しいんですよね〜。本当にいろんな質問するけど、いつも丁寧に教えてくれて。
だからついまたいきたくなります。
それに、めちゃくちゃ、SIR推しの店舗だから、一人で打ってても、何だかそのうちメンバーがやって来そうな店舗ですよね。

2017年01月22日 20:54:25 ron さん

来店取材お疲れ様でした。
普段はどれ位なのか余り分からないですが、沢山の方が来て下さいましたね。
この出会いを大切にして下さい。
そしてこのご縁が長く続くと良いですね。

2017年01月23日 20:54:25 じん さん

レポートもうまくなったし、これだけ早いタイミングで書けたら合格(笑)

25日のレポートも楽しみにしてます♪

2017年01月23日 20:54:25 キング☆牧師 さん

来店取材お疲れさまです!
今日はめっちゃ来てましたね。のんちゃんが愛されてるってのがよくわかりました!のんちゃんの居ないオフ会もめっちゃ楽しかったし、のんちゃんを通じて知り合った方々に感謝です!正規メンバーになってこれからも続くといいなー。(´・ω・`)

2017年01月23日 20:54:25 カツトレック さん

頑張ってますね〜。
チェキタイム交流会は本当に多かった。
50人は盛りすぎではないです。
それぐらい多かった。
皆様の期待の表れでしょう。
最初の頃から応援していた方々も嬉しいと言ってましたよ。
人気あるって自信を持って頑張ってね。

2017年01月23日 20:54:25 siri さん

頑張ってますねー。
っていうか、これは見逃してました… なんか大盛況みたいだったんですね!
ホントに毎日お疲れ様でした。もっともっと色んなお店に行って、楽しい報告して下さいね!

2017年01月23日 20:54:25 たけ さん

最後の来店が神田ジャンボさんでラッキーだったよね(^^)
人数少ないかなと少々心配しながら行ったのだけれど交流会の時は正規生に負けてないぐらいの参加者が…。
これだけ集まったのはのんちゃんの人柄が良いからなんだろうね。
マイクもちゃんと話せていたし、次の来店も楽しみ(^^)

2017年01月23日 20:54:25 もと さん

のんちゃんの笑顔がみたいから、皆も頑張れるんだよ^^
台の1台1台にあったのんちゃんのミニポスター凄かったねぇ。嬉しいよね。
本当にたくさんのファンの方が来てくれて、こっちも幸せな気分になったよ^^
本当に今日はありがとうね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 1:14 PM  桟夏音

今日は神田ジャンボさん♡桟夏音

あなたのお口が気になります♡桟夏音です。

 

今日めちゃブログ書いてます。コメント大変だと思いますが、是非候補生最後なのでお願いします♡
 

本日は神田ジャンボさんへ来店取材です!!

16時〜18時です。

交流会は6時前ごろです。

早くきて実践しててくださいねっ♪

候補生の来店取材、 

神田ジャンボさんにはじまり、神田ジャンボさんで終わる。

 

なんだか嬉しいです!

 

 

是非お越しください。

神田ジャンボさんは神田駅から徒歩1〜2分、すぐのところです。
今回、巡回で名刺配りの際に、P’s CUBEというものをご案内させていただく予定ですので、みなさま、スマホのご準備もお願いします!

神田ジャンボさんの台データやブログ情報を調べられたり、SIRの事がすぐチェックできるものです。

是非お伺いした時に登録してください♡

 

たくさんの方が来て欲しいなぁ。と思っております。

お待ちしておりますっ♡

 

 本日の23時過ぎにSR配信しますので是非来てください。

https://www.showroom-live.com/SIR_kanon
 

 

情熱大陸風動画、たくさん暴露してたくさん泣いたり笑ったりしようと思ってたんですが、あんまり暴露する事がなく、通常運転です。

恥ずかしくてまだ見てないんですが、ノーカットのようです…、、、かずきのファンのみなさま本当すみません、、

情熱大陸風

ご褒美でいただいた初のグラビア動画ご覧ください♡ 
寝起き女子前編…突っ込みどころ多いなぁとよくいわれました。
寝起き女子後編…めちゃ寝返り多いなぁ…、

 

本日は最後の投票も  お願いします。
三ヶ月間毎日投票してくださった方。本当にありがとうございます。
それでは神田ジャンボさんいってきまーす!!

 

 

♡桟夏音♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 13:14:24 たかは゜し さん

いよいよ最終日ですね! 楽しんでいきましょう\(^o^)/
申し訳ございません、神田ジャンボに伺うことが出来ません(T_T)
夜のSHOWROOMには参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

2017年01月22日 13:14:24 キング☆牧師 さん

夜のSRは新幹線の中だったら途中からかな。
神田ジャンボは行った事があるから、迷わないし安心。今日は最後だからたくさんの人が来るといいですね。楽しみにしております。(*^▽^*)

2017年01月22日 13:14:24 siri さん

頑張ってますねー。
神田ジャンボ、どうだったのかな?
みんなを楽しませて、のんちゃんも楽しければそれでOKでしょ!
そして今夜のSRも、いつも通り楽しませて頂きます!

2017年01月22日 13:14:24 てつや さん

来店お疲れさまでした。
今夜のSR間に合いそうなら必ず参加するね。

2017年01月22日 13:14:24 メインクーン さん

お疲れ様です!
本日最終来店ですね、3か月間頑張りましたね。
大勢の方々が応援に駆けつけてきて良かったね。
これからもヨロシクね。

2017年01月22日 13:14:24 よっしー さん

とうとう、サバイバル、最終日、神田ジャンボ来店お疲れ様でした、25日は、いい結果、楽しみにしてます

2017年01月22日 13:14:24 オズワルド さん

3ヶ月お疲れさまでした。

のんちゃんと関われて良かったと思っています、25日楽しみにしています!!

2017年01月22日 13:14:24 ron さん

神田ジャンボさんでオーディションをしめることができてよかったですね。
また来店できるように祈ってます。

動画は観てるこちらが恥ずかしい気持ちになりました(笑)

2017年01月23日 13:14:24 カツトレック さん

頑張ってますね〜。
SRも配信終了ですので
動画のアップを見かえします。
突っ込みどころ多いけど楽しい配信ですね。

2017年01月23日 13:14:24 もと さん

16時ちょっと過ぎちゃったけど、ジャグラーやったよ。
なんと!!!座って1回転でぺかったwww
でもね・・・・化け・・・投資・・・化け・・・投資・・・化け・・・投資・・・やっとビックだったwww
化けループされたwww
最後の来店、本当に多くのファンが来てくれて良かったね♪
でも候補生として最後だからね。次は正規生ののんちゃんに会いに行くからね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 6:30 AM  桟夏音

高画質配信♡桟夏音

またまたSRご褒美配信♪

嬉しいです。桟夏音です♡

 


DeNAさんにて高画質配信をさせていただきましたー♡ 

 


DeNAさんのお水もいただきました。 
 

ここで、水着配信持ってこればよかった、ちょっとも思っちゃいました。 

 
高画質配信、かなり高画質、

スタッフの方々がなんと3人も目の前にいらっしゃる中で配信でした。ドキドキ♡

 しかもみんなあんまり、笑ってくれない…笑っ

 

そしてカメラも固定してあるのに動かしてもらったり…たくさんお手数をおかけ致しました。わがままきいてくださるステキな方々でした。 

 

今回のSR配信のテーマは、

 

『特別な夜』

 

でした。

 

本当に特別な夜でした。 
夜景の見える大きな窓、

高性能カメラ

 

そして、なんと、今までの集大成!

目標達成!!


嬉しい事に目標達成!一番乗り!

嬉しい〜!!

応援してくださる方のおかげです。

三ヶ月間の積み重ね。

 

ありがとうございます。 

最後、かっこよく決めていただきました。

 

 いただいた高性能カメラでの配信画像をちょこっと引用させたいただきますね、

みてくださった方は思い出してください、見なかった方は想像してください♡

 


唇…、顎のアップで始まりました笑

 



いつもと全然ちがう高画質ですね。 


高性能カメラということで、ほくろ探し!

 

 


顎にもほくろあるよ!


胸元も


首には〜どう?

 


せっかくなので、窓を、

そして普段は滅多に映らない全身も

 



固定していたカメラを手持ちにしていただいて撮影もしていただきました。

優しい対応感謝です。


 

ありがたいことに、3800人くらいかな?約4000人くらいの方が訪問してくださり、過去最高でした、、これも特別な夜ですね。
すごく楽しい夜でした♪

いかがでしたか?
♡桟夏音♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 06:30:27 siri さん

頑張ってますねー。
高画質配信、凄く良かった!当然全くモザってないし 笑
そして、レベルアップの瞬間あれは男前だったなぁ??素晴らしかったです。
御褒美全部貰ったのんちゃんもカッコいい! 男前じゃないけどね

2017年01月22日 06:30:27 じん さん

頑張っているねー!
途中からでしたが、配信参加できて良かったです!

もうサバイバルも終わりだと思うと本当に寂しくなります。

のんちゃんの頑張りのおかげで今まで見たことない景色や多くの仲間と一緒に楽しくやってこれました。

25日楽しみにしてます。

2017年01月22日 06:30:27 メインクーン さん

お疲れ様です!
SR高画質配信すごく良かったよ、キレイなのんちゃんが一段とキレイに見れました。できれば動画で録りたかったな(笑)
レベル達成の瞬間に立ち会えて嬉しかったです。
SR配信も残りわずか、最後まで全力配信頑張りましょう。

2017年01月22日 06:30:27 もと さん

4000人!四捨五入ですかwww
高画質配信ののんちゃんはすごくきれいだった^^
のんちゃんのコーデも好きだったよ^^
でも、実物ののんちゃんがやっぱり一番だね♪

2017年01月22日 06:30:27 カツトレック さん

頑張ってますね〜。
高画質配信はいつものモザイクぎみと比べてより良く魅力が伝わってきました。
カメラマンさんのカメラワークが最高でした。
レベルアップおめでとう。
一番乗り。
確実にファンが増えて嬉しいです。

2017年01月22日 06:30:27 ron さん

高画質配信のご褒美がもらえたのは本当に良かったですね。
こちらが恥ずかしくなってしまって、目をそらすこともしばしば…(笑)
あのような配信はなかなか慣れません^^;

何はともあれ、レベル達成おめでとうございました!

2017年01月22日 06:30:27 キング☆牧師 さん

高画質配信、いつもは見れない、あーんなところやこーんなところも見れて、テンション上がりました♪正直なところを言えば、主に☆☆目線だったかもしれないけどwでも、ペナルティはやめて!という気持ちもあったし、カメラマンさんが上手く映して頂いて素敵でした。

素足になったときに、糸くずついてたら大当たり、って思ったの俺だけじゃないよね。高画質、いろんなの見えちゃうから普通は自重するけど、のんちゃんはやりたい放題、素足になっちゃう天真爛漫さ、素敵でした。(*´ー`*)

2017年01月22日 06:30:27 たかは゜し さん

SHOWROOM高画質配信ってヤツをはじめて見ました。確かに高画質でしたね!!!
アップしてる時の画質が良すぎてドキドキしながら見てました(^-^;
画質もそうですが閲覧者数が約3,800という配信に参加したのも… 多分はじめてだと思います。
3,000超えた時はホントにすごいと思いました。
そういう配信に参加できたことを大変光栄に思います。ありがとうございました(#^.^#)

2017年01月22日 06:30:27 松村おじさん さん

ご褒美配信を出来たのも、4000人近く来てくれたのも、のんちゃんの頑張りと背中を押し続けてくれた皆さんお陰なので、感謝の気持ちと初心を忘れずにね!

2017年01月22日 06:30:27 パプワ さん

目標達成1番乗り本当におめでとうございます!
毎日仕事で遅くなっても配信し続けた努力が実りましたね(^^)
カメラマン顎よりすぎィィィ!

2017年01月23日 06:30:27 たけ さん

目標レベル到達おめでとう!!
4000人近く来ていたのはすごい!
カメラアングルもすごかったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 4:40 AM  桟夏音

実践配信part2♡桟夏音

軍資金1万円!!!

 
 

実践配信をさせていただきました〜〜〜!!! 

 
嬉しい〜! 桟夏音です。 
 

SRでのご褒美実践配信のことです♪軍資金1万円を持ち行って来ました♪

 

 

 

1/19 16時〜

ニュースター瑞江店様にて実践配信をさせていただきました♡
ニュースター瑞江店様、ありがとうございます。 

 
ユニバーサルエンターテインメント様から

スロット バジリスク〜甲賀忍法帖III〜を実践♪

  

 

回転毎にあたり抽選をしているとの事で通常は目押しが必要ない台ですので、スロット初心者でも目押しが慣れていない私のような人でもオッケーやりやすいそうです♪
 

座ってすぐぐらいで、

来ました!バジリスクタイム(ART)!

その後もあれよあれよと当たり続けましたっ♡


スロットはまだまだ勉強中なのでわからないことが多いのですが、後でこのバジリスクを復習してみました。

 


これが期待度の高い強チェリーの並びですね!

スロットって知識と慣れが必要ですね。

早く慣れたいし勉強したいという気持ちで今回もスロット配信にしました♪

後、声が聞きやすいかな?ってのと。

 


可愛い。

 
ニュースター瑞江店様のスタッフ様の力添えなどもあり目押し下手な私も揃えたりできました!
みんな一発で揃えられるからすごいなぁ。かっこいいなぁ。といつも思います。

 


激アツ!激アツ!

 


ドキッ♡キュン…、、シュン…、、なエンディングも見ることができました。

 
逢えてよかった。 


ああ、



あぁぁ…、、

 
ああ。とても、悲しくも美しいエンディングでした。

 

前回、同じくバジリスク3を実践させていただいた時はプレミアムバジリスクチャンスを引いたんですよね。

 強欲なので、配信中にそれを引きたかった!!

 
パチンコ、スロットって演出がステキですよね。

 

バジリスク3のエンディングのように、たまに感動して泣いてしまいそうな演出もありますよね。

台に感情移入してしまう派です。 

  
みなさんのオススメの感情移入してしまう台や演出があれば教えてください♡ 
  
結果は、

 

 

こんな感じでした♪

2時間半くらい当たってたきがする

 

その後ね、ちょこっとしてたらまた当たりました♪

 

 

すごいぞ!ニュースター瑞江店さん!

そして、私の実践配信での引き! 

収録では全く出なくて全くテレビに映んないのに!! 
運も実力の1つ、まさにそれ!

 

♡桟夏音♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 04:40:12 むちゃ さん

前回も凄かったけど、今回の実戦配信は本当に見てて楽しかったです(≧ω≦)

2回ともスロットで配信中に当たらなくても当たり前なものなのに実戦時間にキッチリ当てて
更に今回のバジリスク3は見本の様な流れで最高でした(≧ω≦)

バジリスクと言えば歌が素敵で、来世邂逅(エンディング)では感情移入しちゃいますよね(*?????)

自分も感情移入しちゃうタイプでホールで半泣きで打つこと多々有ります(かなりヤバイ奴です)

これからも正規メンバーになったら歌にダンスにパチンコ・パチスロと多々乗り越えなければならない事有りますが
夏音ちゃんならやれると信じていますo(*^▽^*)o

2017年01月22日 04:40:12 siri さん

おーっ、頑張ってますねー。
2回の実戦配信両方共当たりが引けるとはホントに引き強なんだねぇ。凄いね!
しかも、今回は当たりっぱなしとか持ってる人はやっぱり違うなぁ
俺もまたやってみようかな

2017年01月22日 04:40:12 じん さん

スゴいな。
休憩の一瞬だけ見ましたが、お見事です。

リポートも今ののんちゃんらしくていいと思いますよ。
俺も打ったことないから打ちたいもん(笑)

2017年01月22日 04:40:12 メインクーン さん

実践配信お疲れ様です!
途中少し見させていただきました、1回目、2回目とも当たって引き強ですね。
私はスロットは、あまりやらないので分からないけど、高設定演出がいっぱい出てた見たいですね。
あのSR配信を見るとバジリスクを打ちたくなってきた、今度打ってみようかな、なかなかSRみたいに出ないけどね(笑)
今度は、パチスキで引き強を見せて。(正規メンバーになることを信じて)

2017年01月22日 04:40:12 もと さん

実戦配信お疲れ様でした。
ほんとすごいね、どれだけ持ってる女なんだよwww
バジリスクって通常は目押し不用なんだね。打ったことないから全く知りませんでした。こんなでてるところ見せられると、やりたくなっちゃうね。
でも、のんちゃんだからでたんでしょ?www
配信は見れませんでしたが、楽しめたようで良かったです♪

2017年01月22日 04:40:12 カツトレック さん

頑張ってますね〜。
配信は見れなかったけどなんという引き強様。持ってますね。
正規メンバーになってパチスキでも活躍するお姿をお待ちしております。
引き強いと本当か見に来るファンが増えるね。

2017年01月22日 04:40:12 ron さん

普段スロットは打たないけど、
これ絶対に楽しかったですよね。
羨ましい。

実戦配信で2回ともしっかり当てる引き強振り。
その手腕を今後も是非振るってもらいたいものです。

2017年01月22日 04:40:12 キング☆牧師 さん

やればできんじゃん。
実践配信は仕事で見れなかったけど、
今回も大当たりとは持ってるな、さすがだわ。
正規メンバーになっちゃうしかないね!(*´ー`*)

2017年01月22日 04:40:12 たかは゜し さん

この配信は見ることが出来なかったのですが、前回の実戦配信も含めて考えると運強いのかもしれませんね!
あれ!? 桟さんて勝利の女神な感じ??? (笑)
このブログ記事、文字と写真のバランスが良くとても読みやすいです(#^.^#)♪

2017年01月22日 04:40:12 松村おじさん さん

お見事です!良い引きしてるね!(^皿^)
ブログもだいぶ良い感じになってきたね!

2017年01月22日 04:40:12 パプワ さん

夏音ちゃん引き強いんですね!運気が乗ってる証拠かも!?
この調子で正規メンバーになってください!(^^)/

2017年01月23日 04:40:12 たけ さん

実践配信お疲れ様。
仕事で見れなかったけどバジリスク相性いいのかな?
今度は実践来店で引きの強さを見せてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 4:35 AM  桟夏音

佐々木さんゲスト配信♡

1/18にSIR正規メンバーの白色、佐々木理恵先輩がゲスト配信に来てくださいました。

 

お忙しい中、ペーパーアイドル後に来てくださり本当にありがとうございます。 

感謝です。 

 
佐々木さんは、初めてのパチンコホールさんへの来店取材でご一緒させていただいて、その時からこっそり、実は佐々木さんファンでした。

 

マイクパフォーマンスしている姿もテキパキしていてかっこいいとおもいましたし、

パチンコホールさんの方々も佐々木さん好き!っていう感じが見ていて伝わったり、

パチンコ実践中のファンの方々と楽しくお話ししている姿を見て、

 

私もこんな風になりたいなぁ。と思ったのがきっかけです。

 

後、顔ちっちゃいなぁ、髪がサラサラだなぁ、ネイル可愛いなぁ。情熱大陸風動画とかいろいろ見てるうちに佐々木さんファンに…! 

気持ち悪いかなと思って誰にも言ったことない のですが、あ!佐々木さんのネイル変わってる!とか思ったり…してます。

 

そんな佐々木さんが来てくださってすごく嬉しかったです。

 

 

配信は、いろいろ佐々木さんの事を知れました。

マイメロ好きだったり、クマのぬいぐるみの名前だったり、クビになった話とか。

 

とても楽しい時間でした。

 

あっという間でしたが、見てくださったりみなさん!ありがとうございます♡♡♡


憧れの先輩のお一人です。 
 佐々木さんの卒業は2/27です。

私の正規メンバーが出てくださったゲスト配信は、橘さりさん、佐々木さん、お二人ともこの日に卒業されます。とても貴重な貴重な配信の機会をいただいなぁと思いました。

 
私もその時、一緒にいられればなぁ。と思います。 

 

 

♡桟夏音♡
ちなみにですね、よくつっこまれたのですが、

SRのテロップで

「さささんゲスト」って書いて、「き」が抜けてる!ってなりましたが、わざとです!許可ありです!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 04:35:21 じん さん

さささんをゲストに指名してくれてありがとう♪

のんちゃんにもささきの良さが伝わっていたみたいで、俺としては本当に嬉しい。

アビバ淵野辺店さんでの来店かな?

俺がのんちゃんに会ってみたくて遠くまで会いにいったのが、いつもそこまで来ないのでささきにバレましたが(笑)
そこでのんちゃんに会えたので3ヶ月熱く応援できました♪

来月、卒業してしまうけど、正規メンバーになってささきを見送ってくれると信じています。

2017年01月22日 04:35:21 メインクーン さん

お疲れ様です!
佐々木さんとの貴重配信 ありがとうございます。卒業されるから最初で最後かな。
お二人とも頑張って下さい。

2017年01月22日 04:35:21 もと さん

時間に間に合わず途中からでした。
真面目な話の時は聞けませんでしたが、佐々木さんのスーパー首になった話はすごかったですねwww
あまり佐々木さんとはお話したこともないですけど、佐々木さん自身も始めは自信がなくて、でもSIRに入ってどんどん大きくなっていった人なのかなって思いました。
のんちゃんと共通部分あるような気がするな^^
二人が同じ色の同じような服、同じ髪型で姉妹にみえたよwww

2017年01月22日 04:35:21 siri さん

頑張ってますねー。
佐々木先輩との配信、観られて良かった!前回のサリエルさんの時は観られなかったからね…
色んな話も聞けて、ささきさん推しの方々も沢山来て来場者数も結構いきましたね。
目だけ出して並ぶとマジ似てる!逆に、口元だけ隠したら… これ以上はやめましょう 笑

2017年01月22日 04:35:21 カツトレック さん

頑張ってますね〜。
さささんゲスト配信楽しかったです。
純白道の方々のギフトが凄かった。サリエルさんの時より多いギフト。感謝です。
ゲストのさささんとの話楽しかったです。
先輩の良いところを吸収して更に成長してね。
目元がそっくりで姉妹?って思いました。
夏音さんも白が似合いますね。

2017年01月22日 04:35:21 ron さん

橘さんの時とは少し違い、ゆったりとした配信でしたね。
さささんの裏話的なものも聞けて楽しかったです。

目標にしたい、見習いたい、憧れる。
こういう先輩がいることは、原動力になりますよね。
良い所をたくさん吸収して下さい。

2017年01月22日 04:35:21 キング☆牧師 さん

佐々木さんとの貴重配信を見ることが出来て良かったです。佐々木さんはしっかりしていて、頼れる存在だな〜って思ってました。のんちゃんが正規メンバーになったら、上を目指す為に吸収する、学ぶことがいっぱいある、素晴らしい先輩だなと思っていたので、卒業は残念です(ToT)
でも、卒業は新たな始まりでもあると思います。のんちゃんは正規メンバーになって、2/27を送り出しましょうね!(。・ω・。)ゞ

2017年01月22日 04:35:21 たかは゜し さん

充実した配信をありがとうございました。まぁささきはささき… でしたね(^-^;
twitterでも書きましたが終始緊張している梯さんがとても印象的でした。
多分ですが、どの閲覧者より一番緊張してたかと思います。
なんか初々しくて良かったです(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 4:09 AM  桟夏音

最終回×マシェバラ×ありがとう♡桟夏音

ハンターハンターのタイトルぽくしてみました。

 

1/21はマシェバラ最終回でした。

 

 

すごくステキな景色を見させていただきました。ありがとうございます。

 

たくさんの方が応援に集結してくださって、みんなかっこいいと思いました。 

 

多分一時、25人くらいの方がわたしのマシェバの配信をみてくださっていました。

 


こんなの見たことない!!

 

 

昔から応援してくださっている方も最後ということで応援に駆けつけてくださったり、

忙しい中来てくださったり、

優雅に紅茶飲みながらみてくださったり、 

お酒飲みながらみてくださったり、

ファミレスから、

ネットカフェから…

 

飲み会途中から…

 
いろんな環境(ファミレスが多かった気が…笑)

からみてくださって本当にありがとうございます。 

 

なんだろう、なんだかもういろんな感情、それぞれに対して思うことが、カッコいい!って言葉が一番に思いついてしまうんです。

  

かっこいい!

 

いろんな環境の中、応援に駆けつけてやるぞ!って思ってくださって実行してくれるのがかっこいい、 

 

いつも支えてくれてありがとう。という言葉を言うのですが、 

今日は、みんな、力を合わせてくれてありがとう。と思いました。

 

 

応援してくださる方のために、いい女になろう。といつも思います。

 まとめると、

いい女=応援する価値のある女、と思ってます。 
 それと、

 

いつも応援されるだけでなく、

 

応援してくださってる方の事も笑顔にして私も応援したいです。 

 

みんなそれぞれ俗世のお仕事も大変だと思います、、

そんな中、マシェバラとかSR配信やライブを楽しみに見てくださっている方もいるんだ、と最近思う事があります。

そんな方々の、少しでも明日への原動力になれれば、と思いました。

 

全く完璧な人間でないのですが、少しでも皆さんのことも応援したい!と思いました。 

  

正規生になれれば、たくさんの方を笑顔にできるチャンスも増えます。

 

候補生の三ヶ月間、たくさんの方に応援してもらったので、次はみなさんのことを応援したい。恩返ししたい。笑顔にしたいです。俗世のことを忘れさせて楽しい時間一緒に過ごせるようになりたいです。 

 


 


 

嬉しくないけど、あごはしふぁみりー(仮)ありがとう。

 
 

 

 
 

いつも一緒に過ごした窓際にお花。

 


有終の美って言ってくださいましたが、私だけの努力ではどうにもならない事です。応援してくださった方にいただいた有終の美。みんなで勝ち取った有終の美です。 

 

チェキ、ボイス、お渡しが遅くなっておりますが、来週中までにはお届けできるようにします!!お待ちください。

 

今、マシェバラの好きなところは、

いつも撮れないようなチェキをお届けできたり、

普段言えないことをボイスメッセージでお届けできることです。 

  

私の好きな曲でね、

 

『浴衣も水着も君に見てもらいたい〜制服じゃない私を〜♪』

ってのがあるんですが、

好きな人には自分のいろんな姿みてもらいたしいろんな話聞いてもらったり伝えたい。

 1つずつ真剣にチェキやボイスしてたら遅くなっちゃっています。

お待ちください。

 

ちなみにこれが、今日やったゲームの答えです。
 ここから問題を想像してください。

 

 

いろんな気持ちで長くなりましたが、今夜もありがとうございます♡ 

最後に…なんで私の事を応援しようかと思ったかを優しくコメントしてください♡笑

きになる!


♡桟夏音♡

 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 04:09:10 じん さん

頑張ってるねー♪
仕事でラストも参加できず(>_<)

ホントたいした役にも立てないじんさんです。。。
3ヶ月を通して、日々成長していくのんちゃんの活躍を見るのが本当に楽しく嬉しかった。
たぶん、最初はいもっこだったんだと思うけど(笑)
多くの人に応援してもらえて、世界が少しずつ拓けて変わって行ったのではと思っています。

あごはしファミリー[仮]は…..(笑)

そして、なぜのんちゃんを応援したかは、ここでは書きません。
恥ずかしいので、また別の機会に♪

3ヶ月本当にありがとう♪毎日楽しかったです。
25日のメンバー発表楽しみにしてます。

2017年01月22日 04:09:10 キング☆牧師 さん

お。頑張ってんじゃん。 ← 上から目線w
今日のマシェバラは集大成ってくらい、人も集まったしポイントもすごかったね。自分もある程度準備しておいたけど、上には上が居るな、と心強いあごはしファミリー(真)に感動しちゃいました。チェキやボイスは無理しないで届けば2ヶ月くらいまでなら待てるかなw

それにしてもいい内容のブログだな、と思いました。
いい女=応援する価値のある女、いつも応援されるだけでなく、応援してくださってる方の事も笑顔にして私も応援したいです、少しでも明日への原動力になれれば、って今でも十分なってるけど、もっとたくさんの方が笑顔になるようになったら、もっともーっと楽しい時間が増えていきますよね。素敵です。

ハンター×ハンターっぽいタイトルいいね。なんで私の事を応援しようかと思ったかを優しくコメントっしてくれ、って言うからハンター×ハンターっぽく返すね。
アゴ×ト×マド
ハンター×ハンターのタイトルは韻を踏むらしいので、苦し紛れ感満載になってもうたw
ま、本気で書くとすると、公開されてるところになんで応援しようと思ったかを書くなんて恥ずかしさMAXですが、でも、みんなが書かなくなっちゃうかもしれないから、自分は書いておきますね、えっと、何で応援しようと思ったか?と聞かれると、のんちゃん見てると笑顔になるし明日も頑張ろう!って思える、何より自分が楽しいと感じるからです。だから、楽しい時間をありがとう!っていう感謝も込めて応援しているのかもしれません。何で応援しているか?を考えたときに、自分は遠方組だし正規メンバーになるまでは応援しよう、と思いつつ12月からは仕事も忙しいし少しづつフェードアウトしようって思ってた時期もあったなーって思い返しちゃいました。1年前は人が少なかったけど、SIR6期候補生になってのんちゃんを応援する人が増えて、そんな応援する方々とも仲良くなれてより楽しくなってるし、正規メンバーになるために応援することでのんちゃんが喜び、恩返しに繋がるんだろうなと思っていますよ。

2017年01月22日 04:09:10 メインクーン さん

最後のマジェバラお疲れ様です!
マジェバラだけ参加しませんでした、ごめんね、いろいろ事情があってね。
大勢の方が来ていただいたみたいにですね。
チェキやボイス欲しかったな。
今度機会が合ったらマジェバラに参加したいな。
何でのんちゃんを応援するようになったかは、恥ずかしくて言えません、内緒です。

2017年01月22日 04:09:10 もと さん

最後のマシェバラお疲れ様でした。ほんとすごい来場者だったね。のんちゃんってたくさんのファンに愛してもらってて幸せ者だね^^
チェキなどは落ち着いてからでいいですからね。
さて、なんでのんちゃんのことを応援しようかと思ったか?ですか。
ひと言でいえば、「応援する価値のある女性」だったからです!!!
不器用で自己表現が下手で臆病だから前へもでていくこともできない。でも、のんちゃんは自信さえつけていけば、誰よりも輝けるアイドルになれると思ったからです。ダイヤの原石が磨かれてまぶしく輝くダイヤになるのを一緒にみてみたいと思ったからです。
完璧な人間なんていません。応援してる人(のんちゃん)が成長してるってファンが実感できる、そしてファンも一緒に成長していけるような存在だと思ってます。
真面目に書くとこっちも恥ずかしいのでこのへんでwww
25日の候補生最後ののライブでは今までのことをすべて出し切って、楽しんでください。そして、正規生になって新たな一歩が踏み出せることを祈ってます。

2017年01月22日 04:09:10 ron さん

マシェバラお疲れ様でした。
本当に皆さんすごかったですね。
候補生になる前の桟さんは知りませんでしたが、
大きな飛躍になったみたいですね。

応援した理由…只々楽しかったからだと思います。
深くはないけど私にとっては大事な理由!

2017年01月22日 04:09:10 カツトレック さん

頑張ってますね〜。
マシェバラ最高に楽しかった〜。
多くの来場者と絆が築けたかな?
のんちゃんの嬉しそうな笑顔が人を癒しているんだね。
見返りなんか求めてない。
ただのんちゃんが元気に笑顔で活躍してくれれば。

浜松町で最初に会った時に、笑顔が輝いていたのんちゃんとチェキを撮る。
チェキ後ちょっとだけ話して「この人はSIRに絶対に必要だ」と思ったの。
それからできるだけSR、候補生ライブ、浜松町文化放送、マシェバラと応援してきました。
最初に感じた印象にさらに輪をかけて輝きをます笑顔。人を元気にさせます。
今後の活躍も期待しております。よろしく。

マシェバラボイスは嬉しいですね。何度もきいて癒しの効果を得ています。
ありがとうございます。

2017年01月22日 04:09:10 たかは゜し さん

ラストマシェバラ… 一瞬だけの参加でごめんなさい。
9か月ぶりに集まる仲間での飲み会で盛り上がってて、時計をみたらヤバっ! っと思い、
スマホを持ってテーブルを離れ… みたいな感じでした(#^.^#)
このブログ記事を拝見する限りではとても盛り上がったみたいですね!

あのですね… 応援のきっかけは忘れましたが(!?)、桟さんのコト応援してて楽しいです。だから応援し続けさせて頂いてます。
候補生期間の最初は正直ノーマークだったんですけど… ね(^-^; 多分SHOWROOMをきっかけに興味持ったと思います。
外見・声・性格がとても好きですよ(〃ノωノ)

2017年01月22日 04:09:10 siri さん

頑張ってますねー。
マシェバラホントに凄かった!あんなんなんだと呆気に取られました。
何せ俺はマシェバラ初完走でしたから… 桟悪ノリーズ改め「あ○はしファミリー(仮)」の勢いはマジ凄いよ!お陰で楽しい時間でした。ファミレスでのビールも進みました。ただ、チェキとボイスのオーダーを忘れたのは不覚でした…
いい女→もう既にいい女ですよ!だって、応援してるし、もっとしたくなる!ただもっといい女になって、更に応援させてくださいね。
応援するきっかけ? 初めて見たSRで何より楽しそうだった事かな??星集めしてたけど、そこで全て投げ切ってしまった。
楽しそうな雰囲気から引き込まれて、そこから僅かづつ色々知っていって更にハマると言う悪循環?ですね。
人を楽しませる、そして自分も楽しむ、そんないい女だから応援したくなるんじゃないのかな?
最後に「あ○はしファミリー(仮)」気に入った!

2017年01月22日 04:09:10 松村おじさん さん

カツ氏が応援していたから、ちょっと覗いてみたのがきっかけかな〜(^皿^)
見た目や性格は違うけど、たま〜に醸し出す雰囲気がサリエルっぽさを感じる時があったので見続けました!
SRで橘一族の方をわりと見かけるのも、そのせいじゃないかな?
まぁ、のんちゃんはのんちゃんだけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月20日 4:09 AM  桟夏音

ライブ♪♡桟夏音

 
ブログ遅くなってしまいました…!ごめんね。
新定期公演が、1/16(月)にありました。 
 場所は秋葉原のアキバカルチャーズ劇場さん!!

 

ここに立つのは二回目です。

 

今回も候補生9人で出させていただきました!!

 

そして、初めて!『パワーチャンスコール』

を披露させていただきました。

初めて踊ってるとこやっとこさ見てもらえました〜〜!!

お待たせいたしました…!

 

今回ね、チェキの時に初めてくらいダンス褒めてもらえたかもしれない!! 

 

俺はのんちゃんのダンス好きだけどなあ〜。

 

って
何気ない甘めの優しい一言かもしれないけど、私には涙が出るほど嬉しいです〜!!

 

 
 

 

また来月もアキバカルチャーズ劇場立ちたいな。

 

 

最近、全く自撮りをしてないので載せる写真がありません…、ダンス 覚えたり間違い直したりして自撮りする余裕すらない…!

 
次の日、候補生定期公演ファイナル!!!
 

 場所は秋葉原TwinBoxガレージさん。

 

たくさんの方がいらっしゃった。

 

会場いっぱいのたくさんの方。 

 
忙しい中。お仕事早く終わらせて駆けつけてくださった方など、本当にありがとうございます。 

 

 

ずっと立ちっぱなしで大変だったと思います、

最後、みんなが、それぞれの思いを伝えてる時の中腰がものすごく辛かったってのも聞きました。  

 

ぷるぷるしてました? (足が)

ふるふるしてました?(心が) 

 

 
 今回の企画は、候補生ぶっちゃけ暴露話〜!

 

 

みんな勢いよく発言のために手を挙げる中、私は手をあげなかったので、ちゃんくみに、無理やりお題がかかれた紙を渡されました…!!
私のお題は 

 

ぶっちゃけ!

一番カチンときたこと!

 

 

なんでしょ〜わたしのカチンときたこと。 

 

 

私は、結構、人より失敗したり迷惑かけたり、お世話になったりすることが多いと思ってるので、あんまり、人に対して、カチンとこないし、気にしないんですけど、

 

ひとつ、ありました!

 

これは定期公演に来てくださった方との秘密ということで。

 

気になる方は聞いてください♪

 

 

今回もね、写真を一枚も撮る余裕がなかったので、集合写真を
 

 みんなどこー?笑

私の指、目潰ししてそうな気が…すみません。

 

 

そして 

次の日

ペーパーアイドル!!

 

今回も嬉しいことに公開秘密収録に、出させていただきました!! 

楽遊アイドル部さんの回以外、全出席!嬉しいです!

 

 

  

そして今回はね、候補生でライブ!!

今まで覚えてきた。
 

好きだ!

DON-MAI

君のスマイル1000マイル

POWER CHANCE CALL

happyが止まらない

Get to the TOP
本当は前の日にね、わたしが出来なさすぎて8人で踊ることとかになってたんですが、そそくさ早く帰り一晩でいろいろ頑張りました。

 

みんなで踊れてよかった〜

 
この日も自撮りをする余裕すらなかった1日でした。

 

 

いつもチェキ撮ってくださって本当にありがとう。

初めの頃は正直ね、チェキの時間は、誰もいなかったらどうしようとか、かなり怖かったんですが、 

今はお話とかたくさんできたりしてものすごく支えられている時間です。

 

 

あと、初めての方が撮りにきてくださるのも嬉しい。 

 

なぜか、踊ってる姿を見て、チェキ撮りに行こう。と思いました。とかゆってくださって、

ほんとに?と思いながらかなり嬉しいです。

 

本当にありがとう。
 

初めての握手会と名刺配布の時、みんな
辛いけど頑張って!

 

ってほとんどの人が言ってて、

 

今回のラストは 
お疲れさま! 

これからも頑張って!

  

 に変わっていました。 

オーディションという、夢へのひとつめの壁越えたのかなぁ〜っておもいました。
 
  

 

あと。1/21はマシェバラ最終回です。

 応援に駆けつけてください。

 

1/22 は神田ジャンボさんへ来店取材!!
是非お越しください。一緒に候補生最後の来店取材。締め切らせてください。

♡桟夏音 ♡

 
  
 
 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月20日 04:09:25 じん さん

頑張っているねー♪
少しずつでも成長すればいいと俺は思っています。
やるだけやって、あとは運を天に任すのみ。

ライブは良くなってると思うよ。
のんちゃんの歌好きだし。
体調管理だけは気をつけて、最後まで頑張ろう♪

2017年01月20日 04:09:25 siri さん

頑張ってますねー。しかもまたこんな時間に…
3日続けてのライヴお疲れ様でした。この3日で得た物も沢山有るんじゃないのかな?
後僅かな時間だけどやり忘れ、出し惜しみ等無いようにして下さいね!

写真、右手だけ写ってました…

2017年01月20日 04:09:25 メインクーン さん

お疲れ様です!
候補生ライブは、全て見させていただきました。
最初は、少し心配してましたが4回目ライブの時は、ライブを楽しんでいる感じが伝わってきました。
私はのんちゃんの歌声がとても好きです。
いっぱい歌が聞ければ良かったけどね、正規メンバーになってこれからものんちゃんの歌っている姿が見たいです。
あと少し、悔いのないように最後まで頑張りましょう、私も最後まで、これからも応援してるよ。

2017年01月20日 04:09:25 むちゃ さん

ブログ更新お疲れ様です

候補生活動も残り僅かになって来て、歌やダンスの精度を上げなきゃいけなかったり

来店取材やライブ更にはshowroomやマシェバラなどの動画配信とやらなければならない事がいっぱいに膨れ上がっている事と思います

この3ヵ月で傍から見ても頑張りや成長を遂げているのが分かります

残りの候補生活動期間も充実したものにして行って下さい

その為にも、明日のマシェバラと明後日の来店取材のブログは当日中に上げることを願っています

最後まで頑張っている姿が最高の結果をもたらす所を後ろから応援しています

2017年01月20日 04:09:25 ポンポコ。 さん

6期候補生 定期公演vol.4 今回もタイガーくんと参加しました 全公演盛り上がって参加できてよかった 皆の成長を感じました ファイナルということで握手会も参加しました 挨拶できてよかったです^_^ あとゴールまで少しラストスパートです

2017年01月20日 04:09:25 カツトレック さん

頑張ってますね〜!
候補生ライブ最後お疲れ様。
夏音さんは始めに比べて格段にダンス上手になってますね。甘めコメント。
PCCの初めてみれて嬉しかった。
是非正規生としてステージをみたいです。
残りわずか最後まで駆け抜けて!

あ!写真に写ってる!笑。

2017年01月21日 04:09:25 オズワルド さん

初コメです、今までやってなくてごめんね。(*_*)

ちなみにSRでは「ごうぞう」です。w

だいぶ後からの参戦で微力しかなってないけど、のんちゃんはダンスが苦手でも、アイドルに大切な笑顔、感謝心、そして1番の延び知ろを持ってる期待ののんちゃんです!!

25日楽しみにしてるね。(^_^)

2017年01月21日 04:09:25 よっしー さん

とにかく、サバイバル最後の最後まで諦めずに走り抜けてください

2017年01月22日 04:09:25 キング☆牧師 さん

『一番カチンときたこと!』って何だったんだろー。
気になる気になる。定期公演に行けた人が羨ましいです。。。

みんなのお食事会に参加せずに、ダンス練習の為に帰って、
9人で踊ることができたのは良かったと思います。
お食事会に行かないのが感じ悪い子、というのではなく、
行きたかったけど、ダンス練習しなきゃ!というSIR正規メンバーに入る為に、
我慢して練習したことが報われて良かったです。

25日は行けないので、今日は駆けつけていきますね。
楽しみにしておりますっ♪

2017年01月22日 04:09:25 もと さん

お疲れ様でした。16〜18日はライブラッシュでしたね。
16日は候補生全員でPCCを歌えて良かったね。
のんちゃんが一番丁寧に踊っていたと思います。なんでも経験なんだけど、これからもっと歌っていけば余裕もでてPCCでもファンを巻き込んでより楽しんでパフォーマンスできると思います。
18日は練習して9人でステージに立てて本当に良かったね。良く頑張ったねぇ〜^^
ハッピーが止まらないとget to the topは9人で狭いステージに立っていたので、9人全員がパフォーマンスしづらそうでしたね。お互いにぶつかってたり、移動できなかったりで大変そうでした。それでものんちゃんはじめ、みんな堂々としてましたね。楽しかったなぁ^^

2017年01月22日 04:09:25 ron さん

この時はライブの連続で大変だったでしょう。
でもみんなで揃ってパフォーマンス出来て良かったですね。
ゆっくりでも着実に進歩した結果だと思います。

折角頑張った歌とダンス。
正規生さんと披露出来るよう願ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月16日 3:25 AM  桟夏音

実践SR配信♡桟夏音

SHOWROOMにてスロット実践配信をさせていただきました!! 

 

 

場所はテキサスときわ台さん♪

 

 

 

選んだ台はジャグラー!

 

 

ただただジャグラーをするだけでなく、

今回はゲン担ぎしてみました! 
 

きっと、みなさん、パチンコ、スロットをするときのルーティーンみたいなのとかあると思います。

この勝負服を着る!とか、時計をつけるとか??お札を入れるときにどの方向から入れるとか…

何かありますか?

今回私は、

頂いたコメントであった、
無心になってみる。

よそ見うちしてみる。

コーヒーを飲む。

テキサスタイガー君で押してみる。

ツノッチで押してみる。

剣を使う。

 お守り置く。

名刺を置く。
カイロを置く。

いつどのタイミングペカるか配信してみました!

 
  ツノッチのツノでおす。

 


テキサスグループさんのキャラ、テキサスタイガーくんでおす

 

ペカっ!
テキサスタイガーくんで押す!ペカった!

バケ!

 

 


勝負運の赤いカイロを置いたらペカった!! 

ビッグ!

 

そして、配信終了、3分前、
 

今入ってる分回して止めます。ってなって、残りわずかになったときに、ブドウが揃って増え、

あと1回転で止めます。ってなったら

最後!ペカった!
来ました!ビッグ! 


テキサスタイガーくん!強し!!

  

めちゃくちゃびっくりしました。

 

これぞ、最後まで諦めない。

諦めたらそこで試合終了だ。

まさに、これですね。

 

検証結果。 

やはり、テキサスタイガーくんをお守りにテキサスときわ台さんへ行きましょう!

 

景品交換でテキサスタイガー君ゲットできるそうです♪ 
 

 

まだ私はスロット歴はかなり浅く目押し下手っぴなんですけど、

なんと、どうしてもSR配信内に最後、7を揃えたい!と思ったら!

二回目で揃いました!! 

 

最後の本当、自分でもめちゃくちゃすごかったと思う!!!

 
 

  

すごくすごく楽しかったです!!

 

 2000人位の閲覧数で

見てくださった方ありがとうございました♡ 
 


♡桟夏音♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月16日 03:25:08 じん さん

頑張っているねー♪

見れなくて残念。

愉しさを十分伝えられる配信、レポートでしたね。
どんどん上手くなってる!

これからもレポート見たいなぁ。

2017年01月16日 03:25:08 たかは゜し さん

このブログ記事をご覧になられた方の中には
「なんだかウソくさい(^_^;)」とか「出来すぎじゃね?」
っと思われるかもしれない位、
出来すぎた(!?)SR実戦生配信でしたね!(*^_^*)
編集なしであの仕上がりは凄かったと思います。

まぁ… あくまでも検証結果であり、効果には個人差がある
…とは思いますが、かなり面白い実戦配信でした。

2017年01月16日 03:25:08 siri さん

頑張ってますね〜
実際の配信はほんの僅かしか観られなかったけど、そのタイミングで光ってました!すげーと思った!
配信中に3回当たるとは中々引き強じゃないですか?そのまま続けてたら吹いてたかもね。
その引きの強さも味方につけて、駆け抜けて下さい!

2017年01月16日 03:25:08 メインクーン さん

頑張っているねー
SR実践配信お疲れ様でした。
1時間の実践で3回のペカリなかなかの引き強ですね。
次回のSR実践はプレミアム演出が見られるかな?
楽しみにしています。

2017年01月16日 03:25:08 むちゃ さん

1時間の実戦生配信で3回もペカらせるとは引き強な部分を見せれたんではないでしょうかΣ(゚Д゚)スゲェ!!

げんを担ぐと言うオカルト的なのは持たない方が良いとは思いますが、見てて楽しかったです

凄く良いものを見せて貰いました(*^ω^*)

実戦配信している様子も見れたし嬉しい限りです(≧ω≦)

2017年01月16日 03:25:08 松村おじさん さん

楽しい配信だったよ!
終了寸前でBIG引くあたり、なかなか持ってますね〜(^皿^)
正規メンバーになればジャグラーを打つ機会は多いと思うので、
しっかり勉強して下さいませ!

2017年01月16日 03:25:08 キング☆牧師 さん

SR実践配信、とても楽しかったですっ♪
パチやスロットを知らない人でも楽しめる、やってみたいなーと思う配信だったと思います。
1時間で3回ペカらせるのは引き強だということもわからないド素人だけど、最後にペカったのは持ってるなーって思いました。テキサスタイガーくんがすごいのか、のんちゃんがすごいのか。両方すごいってことでしょうね、きっと。テキサスタイガーくんが欲しくなりましたよw

2017年01月18日 03:25:08 ron さん

引き強な所を魅せつけた配信でしたね。
ご本人が運を引き付けたかどうかは…?
たぶんジャグ連(大当たり後100G以内に当たりを引く)もしていたでしょう。

特に終了間際の当たりはお見事でした!

2017年01月18日 03:25:08 もと さん

実戦配信お疲れ様でした。
どのようなやり方でやったら、当たりが来るかなどオカルト的なことも楽しみながらスロットを打ってましたね^^
SR配信を見ている側も、とても楽しんで見てましたよ^^
最後の回転で当たりを引いたのは強運でしたね。強運にもあやかって、ぜひ正規生の座も勝ち取りましょう^^

2017年01月20日 03:25:08 カツトレック さん

最後の最後に当たりをひくところはさすがです。
夏音さんは持っているお方ですね。
引き強でファンの心と正規メンバーの座をつかんでください。

2017年02月06日 03:25:08 ポンポコ。 さん

そう テキサスタイガー君は景品交換でゲットできます♪ (^_^)
しかし関東圏では テキサスときわ台店でしかゲットできないです貴重です 渋谷でタイガーくんと写真撮ってたら おれだとおもってください
のんちゃんも1体 マイタイガー君ゲットしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月15日 4:32 AM  桟夏音

実践配信とマシェバラですよ♡桟夏音

おはようございます♡

 

暖房つけているのに寒いからまさか、冷房かな?と思ったら、冷房でした。桟夏音です。嘘です。 

 

 本日、とても寒くなるそうなのでお出かけの際は暖かくして、そして手袋なども忘れずにっ!

 
今日1/15 

 

15時から16時の1時間程、テキサスときわ台さんにてSHOWROOMの実践配信を行います!!

ちょうど、今日どこかのパチンコホールさんせ行こうかなー、と思ってた方、ご近所の方、是非ともテキサスときわ台さんへお越しください♡

 

テキサスときわ台さんは東武東上線ときわ台駅南口出て左、徒歩1分程です。

 

 なんの台かはまだ決まっておりません! 

 

なのですが、

みなさん、パチンコ、スロットをするときは、ゲン担ぎしますか??

 

この実践配信で当てたい!!引き強になりたい!
  

何かしら、オススメのゲン担ぎがあればコメントしてください♡待ってます!!! 

  

こうこうこーしたらでたよ!とか、!
 

 

 

そして、そのあとはマシェバラ!!

 

15日のマシェバラ行くねー、という声があまり聞かないので不安…!!! 

 

みなさんお忙しいとは思いますが、是非ともマシェバラにもお越しください!!
20:30〜22:00 千円で見放題です! 

 残り二回!! 

是非ともお越しください♡ 

 

明日の衣装は〜っ!
 

水着!!!

 

まだマシェバラでは着ていないものを持っていきます♪ 

 

  

本日から一週間!たくさんスケジュール詰まっております♪

走り抜けるぞ! 

そして毎日、挑戦!

 

頑張ります。 

11/1のお披露目の時の自撮りだけど、痩せてるきがする!今より 

 


  

♡桟夏音

パチンコに限らずみなさんのゲン担ぎコメントまってます!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月15日 04:32:11 じん さん

頑張っているねー(笑)

一般の人は好きな台を打てばいいので、問題ありませんが、SIRはそうはいきません。 
宣伝の為にも好きじゃない台も打つでしょう。

俺は台に向かって呪文のように話しかけます(笑)

2017年01月15日 04:32:11 松村おじさん さん

あまり意識はしていないけど…

部屋の掃除をしてから打ちに行った時は勝率が良い気がするな〜
確か風水?的にも、特に水回りの掃除は金運を上げるとか…
信じるか信じないかは貴方しだいです!(  ̄▽ ̄)

実戦配信、たくさん当たると良いね!
今日も一日、口角上げて楽しんで頑張りましょうね!p(^-^)q

2017年01月15日 04:32:11 siri さん

頑張ってますね〜
俺はパチ屋行ってる頃は、台キープした後に缶コーヒー買いに行って飲んでたなぁ。ひと口飲んでから始める。
意外と良かった様な気がする。あんまり参考にならないけど…
実践配信頑張ってね!勝って下さいね!

2017年01月15日 04:32:11 コインホール さん

僕の場合は、
?負けてそうな人の横に座る
?イライラしてる人の横に座る
?キレイな女性の横に座る
で勝率はダイブ上がります(^^)

2017年01月16日 04:32:11 へりおす☆ さん

自由に台を選べるなら、閃いた台や、心から打ちたい台に座れば良い結果が生まれやすいかな?
あと、冷静に店を歩いてみて、通路を歩いて目に止まる、この台が出てたら宣伝になるという台に座ります♪(*´ω`*)

2017年01月16日 04:32:11 ron さん

実戦SRとマシェバラ楽しませて頂きました。

ゲン担ぎは何もしないなぁ。グラフも見ないし…。
ただ窮屈なのあんまり好きではなので、なるべく両隣が空いてる台かな。
他に挙げるなら、隣が当たってる最中の台は避けるかも。

2017年01月16日 04:32:11 キング☆牧師 さん

頑張ってるみたいですね。良い事です。(´・ω・`)
広島カープの緒方監督は勝ったらパンツ替えない!っていうゲン担ぎをしていたけど、
11連勝しちゃったから、パンツ替えてないのやばくね?って流れになって、
パンツ替えてます!って会見したらしいね。
うん。何?どうでもいいって?w
スケジュール詰まってるのはいいことだ。残りあと少し!応援してるよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です