MENU

六期候補生ブログ

五期候補生ブログ

2017年1月23日 11:57 PM  稲葉楓

秘密だっていったっていいじゃない。


こんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

   

あなたのかえでです❤️❤️ww

   

今日はね、海にいこうと思ったよ!!!

だけど、まだ私はやれることがあるとおもって

秘密の特訓行ってきた(*´ω`*)

   

ゆかちんと。

   

写真??撮り忘れたからゆかちんのブログにとんで。(笑)

   

いつもレッスンですっ飛ばしてしまうような

細かいとこを練習したよ。

   

3ヵ月前も、今も

ゆかちんのダンスはとても尊敬してて

私のダンスの先生だよ!!!!

   

今日もね、かえでのここの手すごく変なの!

って言ったら教えてくれた( ;∀;)

おかしいとこ、一緒に良くなる方法を考えてくれるゆかちんが大好きなんだ❤️

   

まだまだ向上心はわすれない!!!  

    

もっともっと頑張るよ!!!

   

応援してくれるみんなと、稲葉ファミリーに

正規メンバーになってからも

笑顔で会う為に。。

   

思ったんだけど、稲葉ファミリーって何人いるのかなぁヽ(´ー`)ノ

   

誰でも入れるから。。

   

かえでを応援してくれるみんなは

稲葉ファミリーだよっ❤️❤️

   

明日もドキドキだけど。

生きよう。。

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月24日 23:57:03 たなか さん

審査に反映されなくても もうかえちゃんファンだから これからも応援しますそしてそれは変わる事はありません

2017年01月24日 23:57:03 すがちゃん。 さん

特訓の日々、精進の日々は、続いているんだよね。(^ー^)
きっと、その頑張りが、正規生に続いているんだよね!!
(*^▽^*)
で…稲葉ファミリーも続いて行くんだよね!!
ドキドキだけど、楽しみの方が大きいなぁ。(^○^)
だってね。(*^▽^*)
かえちゃんも、稲葉ファミリーも力を合わせて頑張ったんだから!!
ねっ!!(o^-‘)b !

2017年01月24日 23:57:03 みやりん さん

そうだなぁーどの位いるのかな・←マネージャーなのに把握してない(笑笑)とりあえず目指せ100人といった所でしょうか…まだまだ夢の途中一緒に良い夢見て叶えようぜ。

2017年01月24日 23:57:03 かぼちゃ さん

かえちゃんが海に飛び込まなくて良かった(笑)
25日は発表の日だけど、本番のライブでもあるからね!
今までで一番のかえちゃんを期待してるねヽ(*´∀`)ノ

2017年01月24日 23:57:03 へりおす☆ さん

秘密になってそうで、なってないダンス自主練お疲れさまでした♪(`・ω・´)ゞ
ゆかちんと確認しながら、指摘出ししてもらったり、わからないところ確認出来たり、有意義な時間になったみたいだね…♪(*´ω`*)
かえちゃんのツイート見つけると素直に嬉しいし、仕事中はなかなか返事できないけど、移動中とか、トイレではコメント書いたりしています(笑)
あ、コメント見てもトイレ中だな?とか思わないでね(笑)

2017年01月24日 23:57:03 タカくん さん

かえちゃん流石だぜ!
残り2日でも更に成長しようとするその姿勢は
凄い事だと思うよ(о´∀`о)b
本当に見ていて嬉しいよ!w

審査に反映されようがしまいが応援したいからコメントを書く!
それだけで十分な理由だぜ!

2017年01月24日 23:57:03 まさき さん

かえちゃんのいい所のひとつには素直に受け入れる、程よい妥協感。大切だよ。自分を成長させるのに妥協感ないと人を受け入れない。妥協しすぎはよくないけど、固定観念にとらわれず柔軟にできていいよ。目標のためにひたすら頑張るかえちゃんが大好きです。自分のためじゃなくみんなのためという精神も好きです。稲葉ファミリーはこれからも拡大するよ☆かえちゃんが成長をやめないかぎり!ダイヤの原石が磨いて磨いて輝いてる!☆!

2017年01月24日 23:57:03 あきらっち さん

今日はアイドルを推すとはなんぞや?と思い他のグループのライブに行って来たよ。たしかにみんながむしゃら感があって頑張ってるけどSIRみたいな品格を感じなかったです。物販も長く話せるけどイマイチな感じ…初めて行ったからかな?ファンもSISみたいなまとまりを感じなかったです。やっぱりSIRの方がすべてにおいてまとまってて、そんな中に今かえちゃんが入ろうとしている♪かえちゃんが自分からSIRを受けるつもりで受けたなら間違いじゃなかったと思うよ♪って思った。今のかえちゃんの方が今日の娘達よりあらゆる面で優れていると感じれて、そこに付いてるファンも断然素晴らしい方々ばかりたちです。正規メンバーになっても自信持って活動して下さい。また万一ダメでも掴んだものはとてつもなくデカイと思うよ。どこでどんな活動しようが揺るぎない力を得たんだよ♪希望を捨てずにこれから稲葉楓は頑張れるよ(o^-‘)b !

2017年01月24日 23:57:03 よしとも、 さん

リラちゃん来店わず。

かえちゃん
可愛かったよ?って
ずっと言ってくれてて
照れたけど、
私にも会いにきてくれて
ありがとうって
優しい笑顔に包まれてきました。

2017年01月24日 23:57:03 ゆったん さん

わたしもいつのまにやら稲葉ファミリーだな!
不安かもしれないけど信じて信じて、かえちゃんの努力は神様もみてるよ!(^^)d

2017年01月24日 23:57:03 しょーちゃん さん

毎日頑張ってる、楓ちゃんを見たら、俺も沢山頑張れるようになった(=゚ω゚)ノ楓ちゃんが、いてくれるから、頑張れる!!俺も、この間、寒い海に一人で行って、色々叫んで、
ずーっと!!海を眺めていた。色々あったなーとか!楓ちゃんと、出会えたキセキに、感謝しながら!!
後、今日入れて、2日ドキドキして、なかなか、寝付けない。
(笑)
これから先も、変わらず、楓ちゃんが、大好きだよ☆
応援していくよー!!海見ながら、誓った☆

楓ちゃんが、これから、正規メンバーで、キラキラしている
所を沢山見たい〜☆(^◇^)☆

2017年01月24日 23:57:03 ひかるちゃん さん

かえちゃん、3ヶ月間お疲れさん。

あまり絡んでないから誰か解らないかもだけど、お披露目の握手会で、3ヶ月間楽しんでねって言って、握手会やお見送りや名刺配布会で声かけたり、最近では横浜のSSCZの来店や定期公演のラスト回で一度だけチェキも撮ったね。

でも、かえちゃんの事も最初から見てた。

最初の印象から、マイメロでライバルのキティと対決には笑ったし、新たな印象だった。

チェキ会でも最後の方までなかなか残れなかったのとかも見てました。

でも、かえちゃんの成長も見て段々力もつけたね。

どうなるかはサバイバルだから解らないけど、かえちゃんを知れた事は良かったよ。

また、何かの形で挨拶いくね。

3ヶ月お疲れさん。

2017年01月24日 23:57:03 よっしー さん

かえちゃん、ゆかちんとレッスン、頑張ってるね、努力は報われるよ、推しの、ゆかちんと仲良くしてくれる、かえちゃんも、応援してるよ、稲葉ファミリーは百人以上のっても大丈夫だよ、稲葉ファミリーに、かえちゃん、入れてくれるかな、明日はかえちゃん、感動もらいにいくから、よろしく

2017年01月24日 23:57:03 カオス さん


22日のshowroom でのあの言葉、鋭いね。みんなに言ったよ(笑)だって、皆、合格してほしいじゃん。
でもね楓。俺は西野亜弥?稲葉楓が合格してほしいと思ってるよ。この言葉に嘘偽りはありません。
一番始めにペーパアイドル、PSリポートで楓を見たとき「この子がSIR に入ったらSIR はどう変化するのだろう、この子はどう変化するのだろう、合格してほしいな〜」って思ってたよ。
だから、楓
明日25日楓の名前が呼ばれふたたびステージに立つ楓を待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 2:38 AM  稲葉楓

3ヵ月間ありがとう。


みなさんこんばんは(*´ω`*)

    

先ほど、約3ヶ月間のサバイバルレースが終わりました。

   

応援してくださった皆様、

そして何より稲葉ファミリー

そしてイナバカのみんな

本当にありがとう。

   

写真は、一番はじめの6期生の道の収録の合間にとったもの。

この頃とは、別人と言われるようにまでなりました。

    

でも、私がこんなに変われたのも

応援してくれる全ての人達のおかげです。

    

最初は、本当になんにも出来なくて

自分の気持ちを伝えることも出来なくて

それでも。

1人でも応援してくれる人がいる限り

諦めちゃいけないんだ!とその思いだけで頑張ってました。

   

頑張れば誰か見てくれている。

ってよく言われたけど、信じてなかったけど

本当だったね。

いつの間にかshowroomに来てくれる人が増えて、

チェキとってくれる人が増えて

ふざけて

私のファンの名前が欲しいのー!

なんて言ったら考えてくれて。。

   

今では、稲葉ファミリーが出来ましたね(*´ω`*)

   

どんどん応援してくれる人が増えて

みんなの気持ちに答えなきゃといっぱいいっぱいになった日もあったけど、、、

それをわかってか

笑わせてくれる人がいたり、、

くだらないリプ送ったり

本当に支えてもらった日々でした。

   

私は、まだまだ未熟です。

出来ないことも多いです。

でも、SIRに入って

もっと今まで以上に成長して

もっとパチンコリポートうまくなりたい。。

  

パチンコをやるようになったきっかけは

SIRオーディションからだけど

でも今では、胸を張って

私の好きなことはパチンコです!って言えるようになりました。

   

プライベートでも時間があれば

ついいってしまうようになりました(笑)

   

まだまだ通過点。

SIR6期生になってからが勝負。

これからも

泣き虫だし、バカだし、自分の気持ち上手く伝えられないし

だめだめな私だけど、、、

ついてきてください。

かえでを愛してください。

   

嫌だって言われても

私はみんなのことがすきだぁぁぁぁあ❤️

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月23日 02:38:40 あきらっち さん

最後の言葉、俺みたいなバカも信じていいのかな?他の人とは違うしファミリーの一員じゃないかもしれないし…そんな俺でも良ければ付いていきたいです。

2017年01月23日 02:38:40 まさき さん

かえちゃんはほんとにいい方向に変わってくれた☆私の最初に考えてたより急成長した!そんな成長を毎日見て幸せでした。正直、他の候補生も見ようと思った時期もあった。他の候補生から名前呼ばれるの嬉しいよね。しかしあえてかえちゃんだけにしました。ブレるとかえちゃんに失礼だと思ったし、自分の信念を貫きたかったから。かえちゃんは毎日に刺激を与えてくれたよ♪私にとって大仕事の時も支えてくれたよ♪かえちゃんの進化はどの候補生よりも進んだはず!数字には出ない数値を高め、驚き、感動、絆をくれた☆感謝しかない!まだこれからも夢を駆けようね☆

2017年01月23日 02:38:40 よしとも、 さん

あ、
熱い!!

素敵なブログ
ありがとう(*^^*)

ブログ更新は
ラストじゃなかったね!
失礼いたしました〜!!

2017年01月23日 02:38:40 しょーちゃん さん

3ヶ月間、本当に、色々あったねー(=゚ω゚)ノ本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m☆俺は、これからも、楓ちゃんを
信じてどこまでも、ついていくよ(=゚ω゚)ノ☆
だって、大好きだーって言った気持ち、嘘じゃなし!!
これから先も、楓ちゃんの色々な姿をみて行きたい☆
最後に、楓ちゃんと、出会えて、本当に、幸せです☆(^◇^)

2017年01月23日 02:38:40 みやりん さん

かえちゃんと共に泣き共に笑い優しさに溢れ時に熱くなれる稲葉ファミリーが大好きだなぁー。良い意味で馬鹿になれる稲葉ファミリーの一員になれて本当に幸せでした。3ヶ月間という僅かな期間だけど同じ夢を沢山の愛に溢れる仲間たちと一緒に観れた事は最高の思い出これからもずっと一緒に夢を見続けたい。正期生になれよな。信じて待つよ。

2017年01月23日 02:38:40 へりおす☆ さん

22日というのは区切りの日で、今日と明日は、予習復習の大事な期間って考えても良いと思います♪
25日には確実に新しい未来が待っている。
ただの箱入り娘が、ガッツ溢れるタレント、アイドル稲葉楓に成長出来たし、アピールできる長所も沢山ある。
あとは前向いて、自信を持って進むだけだよ!
評価する方々にわかりやく箇条書きにまとめておこう☆
1.万能ビジュアル
2.高度急成長
3.何も言えない娘が、ブラックキャラを手に入れ、思いをストレートに伝えられるようになった
4.自然な流れで稲葉ファミリーが出来た
5.愛されるが故、自己紹介が3〜4つ出来た(笑)
6.来店アナウンスの声が通り、知らないお客様の気を引ける
7.喉が強く、滅多に声が潰れない
8.真面目
9.スピーチで、気持ちをストレートに伝えられる、動かす力がある
10.純粋に、努力がちゃんと出来る娘♪
11.くびれ 
12.口数は少なくても、優しい!

…まあ、ざっと挙げてもこれだけあるし、未来に心配はないと保証したい♪(*´ω`*)

2017年01月23日 02:38:40 かぼちゃ さん

今のかえちゃんめっちゃ輝いてる。好き。

2017年01月23日 02:38:40 タカくん さん

今までありがとう!
そしてこれからもよろしくね(о´∀`о)b

かえちゃんはまだまだ成長出来る!
最高の仲間で応援できた事本当に嬉しいです。

いつまでもバカでいるぜ!

2017年01月23日 02:38:40 よっしー さん

ブラックかえちゃんに、正規メンバーになった、かえちゃんに会いたいね、25日は、いい結果楽しみにしてます

2017年01月23日 02:38:40 ゆったん さん

かえちゃんと出会えてこの3ヶ月楽しかったよ!これからも楽しい毎日を一緒に過ごしたいな♪
とりあえず今はお疲れ様!おてがみわたしもかくぞー!

2017年01月23日 02:38:40 ゆったん さん

かえちゃんと出会えてこの3ヶ月楽しかったよ!これからも楽しい毎日を一緒に過ごしたいな♪
とりあえず今はお疲れ様!おてがみわたしもかくぞー!

2017年01月23日 02:38:40 ヘリおす☆ さん

今日もちゃんと自主練しているあたりをひとつとっても、正規生として立派にやっていけると思っております♪
25日のライブ、新しい瞬間を見届けないとね♪

2017年01月24日 02:38:40 すがちゃん。 さん

ほんとにぃー3ヶ月たったのかなぁ。
長かったようで…短かったようで…。(*´ω`*)
いろいろあったね。知識も増えたし、ファミリーも増えたしねぇ。
(^○^)
いつの間にか…稲葉ファミリーになってて、SISだったりして…顔見知りが増えて…。(笑)
楽しかったし、あわただしく、過ぎてったね!?
かえちゃん本人は、もっと、大変だったと思います。
心よりお疲れ様。と、【良く頑張りました賞】を私から贈ります!!
(*^▽^*)
結果を楽しみにしよう!!p(^○^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月22日 10:39 PM  稲葉楓

ニラク下館店様♡取材来店


さて、ニラク結城小田林店様の次に

ニラク下館店様に取材来店させて頂きました❤️

   

初めてだよ!!!わくわくだったよ!!!

   

ってことでぇ〜店舗情報から!

     

ニラク下館店様

茨城県筑西市玉戸字山ヶ島1003-38

設置台数

パチンコ:320台 / スロット:160台

    


インタビューにご協力してくださったのは

くだもの(特にみかん)が大好きな

せんがさん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

下館店様では、5スロコーナーが特に人気だそうです!!!

店内はとっても明るくて、通路も広め!!

初めての方でも、安心して入れそうだなぁと感じました❤️

    

せんがさんの好きな台は、リングだそうですよ〜٩(ˊᗜˋ*)وホラー系も好きだそうです!

   

最後にせんがさんは犬派だそうです🐶

   

インタビューご協力ありがとうございました!!!

   

   

私は、ミッションのジャグラーコーナー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


安定の人気でたくさんペカペカしてました٩(ˊᗜˋ*)و

  

そして、私は図々しくも

名刺おけばペカるんで!と配りました(笑)

   

皆さんペカったかなぁ???(*´ω`*)

   


そして。下館店様も同様!

会員登録で来店ポイントが貯められます!

    


地域貢献活動の一貫として、

チャリティー活動をしています!!!

このプルタブとエコキャップは、車椅子やワクチンになるそうです!!!

皆さん!捨てないでチャリティーに参加してくださいね(*´ω`*)

   

そのほかにもお菓子寄付ボックスや清掃活動もしているそうです。

   


そして!!!

ニラク下館店様では25日新台が入ります!

皆さん!要チェックですよ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

   


ほーら!みんなもニラク下館店様に行きたくなったでしょ〜∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

広い店内と、充実のサービス!!

行かなきゃそんそん!!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 22:39:25 すがちゃん。 さん

ジャクラーかぁ。(^_^;)
スロットって、仕組みがわからないんだな。(^_^;)
ボタンを押して、絵柄を揃えれば良い。って、ことだけしか聞きかじりで知ってるくらいで…。
でも、SIRさんがリポート&説明してくれると『へぇ〜。って、興味が湧く。』まだ…実践する勇気がないのですが…
その時は、かえちゃん♪よろしくね!!(笑)
(*^▽^*)

2017年01月22日 22:39:25 よし16 さん

来店イベントお疲れさまでした。
しっかりと書かれていたリポートでしたね。
りららといろいろお話できましたか?
結城小田林店はまだ行ったことがないけど、
お店のことがこのリポートでよくわかりました。
ありがとう。

2017年01月22日 22:39:25 まさき さん

ニラク下館店取材、おつかえちゃん♪ボトルキャップの重要性は私も仕事の一貫で経験あるからニラクさんにたいへん共感します。素晴らしい活動だね。店もジャグラーコーナーが人気ってことで盛り上がっていたね☆ノボリが立ってるのが分かりやすく、祭りなかんじがしていいね!リポートありがとうオリゴ糖♪今日は2店舗行ったみたいだけど、2店舗とも素敵なリポートでした☆改めてまたたくさんリポートしてほしい!正規メンバーとして!かえちゃんにはリポート能力、伝える力がある!強みだよ!自信もってほしい。まだまだ聞きたい!

2017年01月22日 22:39:25 マッキー さん

お疲れ様です!
後はショールーム残すのみだね(≧∇≦)b
茨城県までご苦労様でした。
せっかく名刺配ったんだからレア名刺になるようにしようね♪
明日、明後日は楽しい事するんだよ!
何も考えず楽しい事をね(ゝω・)
とりあえずありがとぅ(*´∀`)

2017年01月22日 22:39:25 みやりん さん

候補生としてのラスト来店お疲れ様でした。目の前で大当たり出来て良かった。最後まで笑顔の来店良かったよ。何にも心配せず明日はゆっくり休んで欲しいなー。3ヶ月本当にお疲れ様そして俺達稲葉ファミリーについてきて頑張ってくれて本当にどうもありがとう。まだまだ夢の途中 これからも良い夢見て叶えような。

2017年01月22日 22:39:25 よっしー さん

かえちゃん、候補生最後の来店お疲れ様でした、今度は正規メンバーでの来店楽しみにしてるよ、サバイバルお疲れ様でした

2017年01月22日 22:39:25 タカくん さん

候補生最後の来店お疲れ様でした!
3ヶ月色々な事があったけど凄い楽しかったよ!
そしてかえちゃんは本当に良い意味で変わったと思う。
それと同時にファンの人も増えて来て成長が目に見えて分かってファミリーみんなで喜んでいたよw

今日でサバイバルは終わりだけど25日までの2日間も気落ちせずに海も観に行って楽しんでな!今まで本当にありがとう!
そしてこれからもよろしくね!

2017年01月22日 22:39:25 みやりん さん

かえちゃんが近くに来たら当たりが来たー やっぱりかえちゃん勝利の女神か俺が持ってるのか…今日もも1日楽しかったよ。候補生サバイバル最終日に会えて良かった。

2017年01月22日 22:39:25 ヘリおす☆ さん

最後の来店、残念ながら行けなかったけど、本当にお疲れさまでした。
間違いなく、候補生の中でいちばん成長したと思うし、すべてがいい方向に変わったと思う。自信を持ってください!
この3か月間はとても大きな財産になりました!これを、SIRの6期生として活かしていければ最高だよね♪
パチンコリポートだって、実際にパチンコを勉強に行く姿勢だってかなりの進歩だと思う。
会えて楽しかったし、素敵な時間を過ごせたよ☆ これからも宜しくだよ〜♪

PS.海に行くって言ってたけど、この2日間どう過ごしていいかわからない。精神が崩壊しそうだよ!とかえちゃんとまったく同じことを言っていたなっちゃんこと小山夏希を誘っていただければ幸いです(笑) ただ、仲が良いからって手を握って海に沈んじゃだめだぞ!

2017年01月23日 22:39:25 よしとも、 さん

この
コメント欄…
激熱ぢゃん☆

やっぱり
俺ひとりじゃダメ(ヾノ・∀・`)
みんなと一緒に
力を合わせれば

不可能
無理だって言われることも
可能になる。

6期候補生
卒業おめでとう(*^^*)
6期生、
いらっしゃい☆

2017年01月23日 22:39:25 しょーちゃん さん

昨日も、一日、本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m
楓ちゃんのレポート、本当に、色々伝わってきて、
わかりやすく、読みやすい〜☆6期候補生 での、最後の来店、本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m
昨日は、用事がなかったら、応援しに行きたかったー;_;??
楓ちゃんが、正規メンバーになって、来店してる所に、沢山
会いにいきたいなー(=゚ω゚)ノ
すっげー!!楽しみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 9:46 PM  稲葉楓

ニラク結城小田林店様♡取材来店


みなさんこんばんは♡

   

あなたの帰りを待ってます💞一途な箱入り娘

かえちゃんこと稲葉楓です!!!

   

本日は、候補生としてラスト来店!!!

まずはニラク結城小田林店様に(*´ω`*)

   


店舗情報

ニラク結城小田林店様

茨城県結城市大字小田林1719番の1

設置台数

パチンコ:320台 / スロット:192台

1円パチンコ/5円スロット

     

低貸しでながーく遊べる店舗様です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

   

まずはスタッフさんにインタビュー!!


スタッフの宮古さんです!!

青森県出身の宮古さん。パチンコ パチスロどっちも大好きだそうです!

特に北斗シリーズがオススメだそうです❤️

   

なんだか、スタッフさんがオススメの台って

当たっちゃいそうな気がする〜(*´▽`)ノノ

   

そして、ニラク結城小田林店様は

とにかくスタッフさんが元気!!!

それに、スタッフさんとお客様の仲がいいんです(*´ω`*)

これは通いたくなっちゃうねぇ〜!

  

私は、甘デジが多いと聞いて!!

るんるんになりました〜💖

それに、ちょっと前の人気だった台もあったりするので

常連さんが多いのも納得ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    

さてさて。

今回のミッション!!!

海コーナーのリポートです。


大好きな海物語!!!

沢山の方が、ご遊戯中でした(*´▽`)ノノ

  

海物語うってるお客さんに名刺お渡ししたら

当たってね!!!!

わーいわーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°って、

一緒に喜んでくれる楽しいお客さんが沢山いました❤️❤️

   

そしてそして!

ニラク様といえばの!!!

会員登録して頂くと特典があります!!


来店ポイントを貯めると

こんなのが貰えちゃうんだ!!!!

登録してくださったみなさま、

ありがとうございました(*´ω`*)

     

そして、チャリティー活動をしてるんです!


楽しく遊べて、チャリティーにも参加できて

とてもすごいですね(*´▽`)ノノ

   


ニラクさんのアプリも新登場💛💛💛

登録無料ですので、皆さん是非٩(ˊᗜˋ*)و

新台情報や台のデータをいつでもどこでも見れます!!!

  


景品コーナーも充実でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんな大きさみたことない!と

店内にはいってから驚きまくりでしたが

大好きなお菓子が大量にあふれてて

幸せでございました。(笑)

   


最後に!新台情報情報!!

1月24日に

CRぱちんこ悪魔城ドラキュラSA

エウレカセブンAO

プリシアと魔法の本

メタルギア ソリッド スネークイーター

パチスロ貞子3D

ですっ!!!!!!

   

ほらみんなもニラク結城小田林店様に行ってみたくなったでしょ〜∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


次は、ニラク下館店様

取材来店ブログかくよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 21:46:53 よしとも、 さん

かえの
まぶしそうな顔…
可愛い(笑)

リラちゃんと
候補生ラストの日に
来店一緒だなんて
運命しか感じないよ?

25日…
見届けるから。

2017年01月22日 21:46:53 まさき さん

来店おつかえちゃん♪ニラクは私の家から近くにありますが、そんなサービスをやってるとは…結城小田林店はフレンドリーなスタッフさんがいていいね!海コーナーも充実しててなんかワクワクしました。地方店とはいえバカにできないね。低貸しなのも嬉しい。遊パチも充実してるって事で長く打てるのも魅力的☆都市型にはない素晴らしい店だね♪素敵ないいリポートでした☆リポート、ほぼ完璧じゃん!魅力十分伝わりました。こういうリポートこれからも聞きたい!だから正規メンバーになってね☆

2017年01月22日 21:46:53 すがちゃん。 さん

かえちゃん♪来店お疲れ様でした!(^○^)>
かえちゃんの名刺には、不思議な力(魔力)があるのかな?
パチする時には、肌身はずさず、持って行こう!!(*^▽^*)

あーだ、こーだ、言いながら、かえちゃんとパチしたい!(*^▽^*)と、思ってたけど、まだ叶ってないなぁ。
(# ̄З ̄)

だから、正規生になって!!わたしの願いを叶えてね!
☆⌒(*^∇゜)v

2017年01月22日 21:46:53 よし16 さん

すみません。コメントの場所まちがえてしまいました。下館のほうに小田林のコメント書いてしまったよ。
ということで、そっち読んでね m(-_-)m

2017年01月22日 21:46:53 ヘリおす☆ さん

最終日に最後の来店お疲れさまでした♪茨城のお店には行ったことないんだな〜ww
だけどかえちゃんに一声かけたり、会いに行きたい気持ちはちゃんとあったよ。秋葉原で別の用事があって行けなかったけど、気持ちだけはみやりんさんに託したつもり♪
ここは通過点で、かえちゃんの芸能生活は続いていくから、ここでサヨナラなんてことは言わないからね!
SIRになってもちゃんと来店にも行くし、連れパチだってしたいよ♪かえちゃんとの距離も近づいたと思うし、来店でいちばん仲良く話せるメンバーになって欲しいと思っています!!

2017年01月23日 21:46:53 しょーちゃん さん

今度は、正規になった、楓ちゃんと、一緒に、打ちたいなー(=゚ω゚)ノ後、最近、楓ちゃんの名刺おきながらと、毎日、楓ちゃんの待ち受けにしてると勝てるんだなー(=゚ω゚)ノ
パワーをもらってます☆ありがとう☆後、
来店2カ所、本当に、お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ25日
ちゃんと、見届けるから☆

2017年01月23日 21:46:53 みやりん さん

最終日に茨城遠征本当にお疲れ様でした。サバイバル最後の日にちょっと遠かったけど頑張って来て良かったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 6:49 AM  稲葉楓

サバイバル最終日!


おはようございます🌞

  

あなたの帰りを待ってます💞一途な箱入り娘

かえちゃんこと稲葉楓です!!!

   

本日ーーー!!!!!!

SIRオーディションサバイバル最終日だよ!!!!!!!!  

   

ついに!!!!

ついに!!!きてしまったよおおおお!!!!

   

泣いても笑っても、今日で最後。

後悔しない為にも、全力で頑張ります💗🙋

   

さて!本日の予定です。

   

ニラク結城小田林店様 来店取材

11:00〜14:00

ニラク下館店様 来店取材

15:30〜18:30

    

ラストshowroom

23:50頃、配信スタート

https://www.showroom-live.com/SIR_kaede
   

本日、ラスト投票よろしくお願いします。

http://sir777.com/audition/
    

6期候補生としては、ラストの来店になります!!!

まだ行こうか悩んでる方。

会いに来てください。お願いします(´・ ・`)❤️

   

待ってるよおおおお(*´ω`*)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 06:49:39 マッキー さん

あちゃあ(・・;)
最後の来店前ブログ書くんかーい!!
また書くけど全力を魅せてね(笑)
最後の集大成を!三倍のニュー楓に素晴らしさを
最高の笑顔、最高の接客、最高のパフォーマンスを(ゝω・)

2017年01月22日 06:49:39 あきらっち さん

頑張ってとしか言えない自分を許して下さい。どうしても、自分のSIRへの信念を貫くのには茨城に行くこと、今日、かえちゃんに逢いにいく事を足腰は茨城に行くことできるけど頭が許さないです。なんでやろ?それはかえちゃん自身がもう理解してるかもだけど、自分のプロフィールにヒントは隠されています。心当たりがあればそれが答えです。ごめんね、行けなくて…最後の来店頑張って来てね。だけど他の候補生の所にも行かないのがかえちゃんに対して自分が今出来る思いやりかも知れません。そんな自分は平塚に行くことにしました。でも25は受かるって信じてるし、そうなったらちゃんと応援するからね。

2017年01月22日 06:49:39 よしとも、 さん

一緒に
歩いてこれたこと
1?も後悔はない。

やれることは
やり尽くした。
あとは良い結果を
待つのみだね…(*´・ω・`)b

今までの歩み、
1日たりとも
無駄になった日はないからね!!

2017年01月22日 06:49:39 みやりん さん

おはようございます。かえちゃんを推して来た日々に後悔はないよ。一緒に同じ夢を見て一緒に走ってこれた日々色々あったけど良い思い出楽しかったよ。夢の続きを見る為にも正期生になれよなー 最後まで応援するからな

2017年01月22日 06:49:39 へりおす☆ さん

最後の日なんて書き方じゃなくて、あくまで区切りの日だよね♪(*´ω`*)
良い出逢いが出来て、かえちゃんの芸能活動は続いていくわけで、ここで応援を止めるつもりなんてないし、今まで通り暖かい目で見守るつもりだから、これからも宜しくお願い致します♪(`・ω・´)ゞ
今日の来店も、笑顔で頑張るんだよ♪

2017年01月22日 06:49:39 すがちゃん。 さん

おはよう!!(o≧▽゜)o
今日も、絶好調に可愛うぃ〜いぃ〜ね!!O(≧∇≦)O
候補生としての最後の来店、お疲れ様です!!(o≧▽゜)o
わたしも、最終の投票を済ませました!!
(^ー^)>
走りきった3ヶ月。お疲れ様でした。
これからも、正規生になって、よろしくお願いいたします!!(*^▽^*)
運営さんへ。
女の子でも、推せるかえちゃんは、基調な存在です!!
天然なところも、ブラックなところも、媚びすぎずに真正面から向かってくる真摯なだけのアイドルなら、沢山います!
でも、かえちゃんは、なにしろ【可愛いかわいい 可愛い】大事なことなので、3回言いました。
稲葉 楓を今後も!よろしくお願い致します!!(*^▽^*)
もちろん!!みなさんも!わたしも。ねっ♪(o≧▽゜)b

2017年01月22日 06:49:39 まさき さん

最後の投票すませました。かえちゃんは頑張った!きっと報われると思う!稲葉ファミリーという素晴らしい絆を作ってくれた☆その絆なくしたくないです。正規メンバーになって続けてほしい!今、強く思います。かえちゃんのアイドルになりたい想いは誰にも負けてないよ!かえちゃんがいたから私は頑張れた。これからもそうであってほしい。終わりではなく新たな始まりだと信じていきます!!

2017年01月22日 06:49:39 フムフム さん

長いサバイバルお疲れ様でした。
結果が出るまでなんともいえない時間だと思うけど、どんな結果でも受け入れて前に進んでください。
もちろん明るい未来であることを祈っています。

2017年01月22日 06:49:39 よっしー さん

サバイバルお疲れ様でした、あとは、いい結果で、終わる、かえちゃん、頑張ってるのは、みんなみてるから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 12:12 AM  稲葉楓

マシェバラありがとう❤️


皆さんこんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

   

あなたの帰りを待ってます💞一途な箱入り娘

かえちゃんこと稲葉楓です。

   

本日、ラストマシェバラでした❤️❤️

   

来てくださった皆様ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

   

最後らしいマシェバラになったんじゃないかな???

   

私からのお手紙も聞いてくれてありがとう。

   

本当に感謝してます。

   

特に、稲葉ファミリーのみんな。

大好きです。ありがとう。

   

マシェバラでは、

好きだ!とpowerchancecallを踊りましたね❤️❤️❤️

   

さいこーに楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

   

そして、SIRクイズ!!!

難しいのあったけど、勉強になりました!!!

   

衣装は、勝負服でしたが、、、

みんなが見たいって言ってくれた

メイド服にしました〜❤️❤️❤️

   

可愛いってたくさん言ってくれてありがとう!


ゆかちんは写真撮るのが上手いね❤️❤️

   

メイド服で踊ったのも貴重でしたね❤️❤️

   

ラスト一日ありますが!

全力で頑張りますので!よろしくね❤️❤️

みんなのことがぁぁぁあ

すきだぁぁぁぁあ❤️❤️❤️❤️❤️

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 00:12:21 タカくん さん

マシェバララストお疲れ様(о´∀`о)b
衣装はみんなの為に用意してくれて本当にありがとうね!
かえちゃんのメイド服姿を見れると思っていなかったので嬉しいし、可愛かった(о´∀`о)b

そしてマシェバラもいつも以上に楽しめて最後はノリでやってしまいましたw あっという間に時間が過ぎて眠気も吹っ飛んだよ!w
この後のSRも楽しもうねw

2017年01月22日 00:12:21 よしとも、 さん

バカな弟に
先を越されたw

俺のシナリオ通りの
マシェリネットバラエティ
感動していただけたかな?

バスーカは
想定外でしたがw
楽しんでもらえたから
よしと…よしともとしましょう。

また
マシェリネットバラエティで
逢えたら…
バズーカプレゼントするわ(笑)

2017年01月22日 00:12:21 あきらっち さん

お手紙?読んだの?聞けなくて残念です。やっぱり行けなかった自分はそこで凹む。辛いッス(´д`|||)なんとか行けないか?もがいて終わりでした。そのお手紙をプログに載せて欲しいです♪明日までどんどん更新してくれたらジャンジャン返してポイントアップに貢献させて下さい。今の自分にはそれしかかえちゃんの為にしてあげられないから…

2017年01月22日 00:12:21 まさき さん

マシェバラおつかえちゃん♪みんな、ほんとすごいよ!それに支えられてるかえちゃん!かえちゃんにしかできないからあんな事が起こったんだと思う。かえちゃんがいたからみんながいた、知り合えた。私も成長した。赤坂BLITZへの架け橋もかえちゃんでした。ほんとにありがとう!25日は未来が変わる!

2017年01月22日 00:12:21 しょーちゃん さん

遅くまで、お疲れ様でしたm(_ _)m楓ちゃんのメイド姿、すっご〜い☆
可愛い似合ってる〜(=゚ω゚)ノ
これからも、沢山、色々な、楓ちゃんを見たいです☆
マシェバラ、本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m

2017年01月22日 00:12:21 マッキー さん

全力ね!では候補生最後の来店の全力とやらを見せてもらおうじゃないか(笑)
長かったようで短かった候補生生活の最後を見届けよう!
マイクパフォーマンス楽しみにしてるぞ!(笑)

2017年01月22日 00:12:21 みやりん さん

ラストマシェバラ本当にお疲れ様でした。余り長く絡めなかったけど可愛らしいかえちゃんそして素晴らしい手紙本当にありがとうございました。後1日悔いなく推します

2017年01月22日 00:12:21 へりおす☆ さん

マシェバラ参加出来なかったな…。かえちゃんの言葉は、人を動かす力があるから、これからの人生ここで学んだ気持ちで挑戦出来れば、絶対に評価されるし、自信を持って欲しいと思います♪(*´ω`*)

2017年01月22日 00:12:21 すがちゃん。 さん

候補生としての最後のマシェバラお疲れ様でした!
(*^▽^*)
どーしても外せない用事が、あったから、ゴメンなさい。
m(“_ _)m
だったけど、気持ちは、かえちゃんのところに居たからね!!
(>o<")
ほんとにぃー♪なにを着ても似合っちゃうんだからぁ。
(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月21日 3:58 PM  稲葉楓

ぷらいべーと実戦なの!


みなさんこんにちは❤️❤️

   

あなたの帰りを待ってます💞一途な箱入り娘

かえちゃんこと稲葉楓です!!!

   

昨日はレッスンの後に

プライベートで行ってきたのおおおお🙋❤️❤️

   

CRぱちんこAKB48バラの儀式


昨日はとても調子が良かった❤️❤️❤️

   

初めてやったのがAKBの台で、

その時に当たりまくりまして、、、

またいけるかなと思い選んでみました!!!

   

いやーすごかったね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

   

見事に、ゼブラ柄外したけどね!!!(笑)

   

ゼブラ柄でたときに、隣でやってたおじちゃんと

きたきたー!って騒いで、、

ハズレておじちゃんに慰めてもらいました←

   

あのおじちゃんもすごく当たってたなぁ🤔🤔

   

写真撮りすぎてよくわかんなくなっちゃったけど、、、

とにかく!楽しかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

   

実戦来店も楽しいけど、ぷらいべーとも楽しいね❤️❤️

     

みんなも私の写真待ち受けにして

AKBうったら当たるかもよ!!!(笑)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月21日 15:58:22 あきらっち さん

写真が重たくてスクロールついて来ませんが、コメントします。パチンコ打つようになった自分とそうでないときの自分に何か違い、見つけられたかな? 面白さを追求したいか儲けたいか?など様々な楽しみ方ありますが、パチンコアイドルやってくなら、前者で居続けないとだよね?昔からやってる自分だとやっぱり、勝負事、ギャンブルの要素が大きいから負けるとやっぱりかなり凹むわけで…どうしてもこうなるとSIRが来た時でもそうなっちゃうから笑顔なくしたりして、と悪い方向へ行きがち。だけどしっかり巡回に来てくれて頑張ってね、とか、当たったの?よかったね!なんて声かけてもらえたら、やっぱり負けてても嬉しいもの、明日の来店はそんな事、考えて巡回してみよう。それが出来れば、一人前のSIRの正規メンバーだ!と思う。交流会だけじゃなく合間の時間も有意義に活動してよりみんなに愛されるパチンコアイドル目指して欲しいよん(o^-‘)b !初心に返り、ファンがあまりいなかった時の気持ちも忘れないで、候補生としての最後の来店、明日頑張ってきてね(o^-‘)b !

2017年01月21日 15:58:22 みやりん さん

正期生になったらプライベート打ちも暫く行けなくなると思うので少しでも行けて楽しめたなら良かった。少しづつ勉強を兼ねて実戦して知識も身に付けられたら良いね。最後まで一緒だよ。ラストのラスト頑張れよ。体調管理だけはくれぐれも気を付けて下さいね。

2017年01月21日 15:58:22 ヘリおす☆ さん

ゼブラ柄の写真なかった(笑)カットインかなんかだったかな?保留とかだと緑とか赤だったら変化する可能性を考えてカメラを用意してもいいかも…
まあ、そんなことはともかくプライベートでもパチンコに触れて勉強する姿勢はとても大切。
自信を持てるようになったら、4パチや、スペックの辛い台に挑戦するのも、ワクワクドキドキして楽しいけどね♪(*´ω`)
のんちゃんが、SRのご褒美実戦で新しいバジリスク?の優秀台で大連チャンしていたけど、目押しの心配がいらない台で、配信のコメントも読めるから選んだとしたら、かなり勉強しているし、かえちゃんが今後配信をするときは参考にしても良いと思う。
あ〜かえちゃんと連れパチしたいよなぁ♪ 正規生になって最初の来店が日曜日だったらいいのになぁ☆って思っています♪
今日のマシェバラ、ラストの来店、SR配信、そしてすぐやってくる新生SIRのLIVEに向けて全力で取り組んでください!
そういう姿勢も最後までチェックされていると自覚してね♪まぁ真面目なかえちゃんだから心配はしてないけどね♪(*´▽`*)>

2017年01月21日 15:58:22 マッキー さん

プライベートは気をつけてね!
ハマるとまいぷぅみたいになっちゃうよ(笑)

まぁ勉強程度なら良いけども一回大勝ちしちゃうと
後少し使えばと大負けになる可能性大だからね(´・_・`)

明日で候補生活動終わっちゃうね(ゝω・)
でも正規メンバーどして(≧∇≦)b

2017年01月21日 15:58:22 フムフム さん

稲葉さんお疲れ様ー
何事も経験!初めてのことはいろいろ戸惑いもあると思うけど、
かならずプラスになると思うので頑張ってくださいね!

2017年01月21日 15:58:22 よしとも、 さん

なっちゃんに
かえちゃんが実践しているって聞いて
飛んで行きたかったけど、
邪魔しちゃ悪いから
遠慮した←

なっちゃんも
AKBのライトミドル打ってたけど、
じゃんけん大会の煽りでも
ドキドキしてて
楽しそうでした(*^^*)

プライベートでも
来店でも連勝中!?

2017年01月22日 15:58:22 タカくん さん

AKBのライトミドルの方を打ったのかぁ(о´∀`о)b
ゼブラ柄だけだと普通に外れるし悲しくなるよねw
当たってもミュージックラッシュ入らなかったり継続しなかったりで相性最悪な台だけどたまに打ちたくなる台だなw

かえちゃん実は引き強いのかもな!(о´∀`о)b
また一緒に打ちたいわぁw

2017年01月22日 15:58:22 ゆったん さん

プライベートで打つまでになったか〜!楓姫!
興味もってやってみるって大切だよね!

2017年01月22日 15:58:22 まさき さん

プライベート打ちでゼブラ柄出すなんてやるね〜正規メンバーになったらパチスキで激熱をたくさん魅せてね☆かえちゃんが高みを目指すようにこの歌を贈ります。少し変えてます(笑)
→♪響け!楓の歌 目を閉じれば 心の声 背中推すよ 目指すのは ずっともっと高くー♪届け 楓の歌 耳澄ませば 心の声 溢れ出すよ まばゆいほど の輝きを放つ〜!♪(FLOW 「風の音」より)
頑張ろうね!

2017年01月22日 15:58:22 すがちゃん。 さん

プライベートでも、パチお疲れ様でした!(*^▽^*)
わたしも、かえちゃんに、影響され?感化され?パチンコするようになりました。
来店しても、合流会?までヒマなんだもん。(^ー^)
ほんとにぃーパチ屋の店員さんも、常連さん?は、親切で優しい。(*´ω`*)
初心者?でも、SIRさんが来店するお店は、比較的に、女の子一人でも行きやすい雰囲気がある気がします。
(^ー^)v
また、趣味の幅が広がったぁ。かえちゃんのおかげ!!
感謝!!(*^▽^*)
そのうち、みんなを驚かせるような当り!を引きたいなぁ。
(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月20日 10:29 PM  稲葉楓

れっすん。


みなさんこんばんは(*゚▽゚)ノ

   

あなたの帰りを待ってます💞一途な箱入り娘

かえちゃんこと稲葉楓です!!!

   

本日は、SIR6期候補生としてラストレッスンでございました!!!!

    

沢山踊った!!!楽しかった!!!

   

まだまだ不得意なことが多いけど、

出来るようになったことのほうが多い!!!

   

初めてのレッスンにヒビりながらきてたのを

ふと思い出しました(笑)

   

絶対、みんな私より踊れる。。

顔だけの女って言われないようにがんばろって(笑)

あー懐かしい(*゚▽゚)ノww

   

今、みんなにそう思われてないことを祈ります←

    

サバイバルレースも残りわずかだけど、

最後の最後まで

一緒に走り抜けてください!!!

投票もよろしくね❤️
    

明日は、マシェバラ!!!

そして明後日は、候補生としてのラスト来店あります!!!

   

たくさんの方とお会いできますように!!!

    

    
次のぶろぐで、ぷらいべーと実戦かきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

   

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月20日 22:29:27 まさき さん

初めて見た時からかえちゃんにはポテンシャルがかなりあると感じた。だから応援すると決めた!みんなもついてくれてる!こんな頼もしい事ないよ!私は大仕事終わったからかえちゃんに全てを注ぐよ☆微力だけど正規になるためなら!最後まで突っ走ろうね!

2017年01月20日 22:29:27 よしとも、 さん

R-1ぐらんぷり
2回戦を観てきました。
お勉強です←

そのあと、
なっちゃんを応援しにいったよ♪
スタッフさんと
かのんちゃんが
めちゃくちゃ出してた(笑)

なっちゃんも
最後は当てれて
めっちゃ喜んでたから
こっちも嬉しくなりました。

かえちゃんも
実践中って教えてくれたよ☆
俺は当たったけど、
負けたーw

2017年01月20日 22:29:27 ヘリおす☆ さん

かえちゃんが、本当に最初は踊れなかったのか?1回しかも最後の候補生公演で見ただけなのでわからないのだが、しっかりと踊れていたし、いい笑顔で楽しそうに、いや楽しんでいたのが凄く印象的でした♪
確かに期限も近づいてきて、不安になる気持ちも痛いほどわかるし、22日で候補生の活動が終了と言われています。
でも次の日に自主練しようとか言っていたし、気持ちを前向きに、正規生として自分はやるんだという気持ちをもって取り組めば、精神的にも落ち着くと思うけどな☆
これだけいい出会いが出来て、25日が過ぎたらサヨナラ!なんてことは絶対にないわけだから、正規生になって僕らファミリーと連れパチをする準備と勉強でもしていなさい(笑)

>よしともさん のんちゃんの配信で打っていたバジリスクは、かなり高設定だと思います。ダイスケさんも奇数VS偶数は高設定示唆と言っていましたし…
挙動もほぼ間違いないと思いますよ♪ 間違いなく1日打っていたい台ですね☆

2017年01月21日 22:29:27 あきらっち さん

ん〜。レッスンって踊りの方だったんだ? 正規メンバーもそうだけどレッスンとか言いながらパチンコの練習だったりするからよくわかりませんでしたが…なるほどわかりました(^-^)vあとはSR中、後、楽しそうですね。自分はSRいけなくて話しになかなかのれなくてごめんねf(^_^; 終わったら早くゆっくり休んでね。来店、投票の話しはみんないっぱい来たり、したり してくれるといいね

2017年01月21日 22:29:27 マッキー さん

今、ショールームのあと6期候補生への道最後のメッセージ観たよ!
前向いてるね!いいよ!あるよ!特別賞(笑)
とりあえずみやりんさんがバラしちゃったから日曜日来店行くね!
おじさんサプライズが好きだから行くとも行かないとも言わないで
行こうかと思ってたんだけど(笑)
あとね強制ループの件はあれは嬉しかったんだよだから強制じゃないの((((*゜▽゜*))))
浜松町だって俺が必要って言ってくれたから嬉しかった(^O^)v
マシェバラは行けないけど来店、まいぷぅの卒業ライブ行くから25日はチェキ撮ろうな(笑)頼んだよ(笑)

2017年01月21日 22:29:27 ゆったん さん

「ビジュアルでは負けてないと思ったけど〜〜〜(涙)」って自分でも言ってたよな。かえちゃんの笑顔、愛らしいしとても好きだよ。苦手って最初きいてたダンスや歌だって全然遜色ないと思う。努力は裏切らないと信じてるよ!

2017年01月21日 22:29:27 しょーちゃん さん

毎日、夜、遅くまで、本当に、お疲れ様☆(=゚ω゚)ノ☆☆楓ちゃんが、
毎日、色々、全力で、頑張ってきたから、努力は、必ず実るよ☆俺は、信じてる!!後は、自身を持って(=゚ω゚)ノ☆☆ 明日で、投票とかは、最後になるけど、これからも、全力で、見守ってるし!!応援してるよ☆
後、体には、本当に、気をつけて、ファイナル日
一緒に、笑顔で、笑おう(=゚ω゚)ノ☆☆そして、
一緒に笑顔で、喜ぼう☆
毎日、楓ちゃんの事祈ってます☆

2017年01月21日 22:29:27 よっしー さん

かえちゃん、発表が楽しみ、いままで、3ヶ月お疲れ様でした、最後は、
幸運が、訪れるから

2017年01月22日 22:29:27 タカくん さん

候補生最後のレッスンお疲れ様(о´∀`о)b

3ヶ月間あっという間だったけど本当色々な事があったねぇw
でも確実に最初より成長しているし出来る事も増えてる!
かえちゃんのライブ時は本当に楽しそうに歌って踊ってるし凄い成長ぶりだと改めて感じています!

正規生になったらレッスンとかももっと厳しくなるかも知れないけど今のかえちゃんなら必ず乗り越えられるから楽しんでね!(о´∀`о)

2017年01月22日 22:29:27 すがちゃん。 さん

ダンスレッスンも、始めのうちは、緊張するし、上手く踊れないし、ついていけてないと凹むし…。
でも、レッスンも、ライブでも!!笑顔いっぱいのかえちゃんに会えるのが、すごく増えて嬉しいです!!
ほんとにぃー♪上達したよね!
わたしもダンス頑張ろう!!O(≧∇≦)O
かえちゃんは、本当に、わたしの癒し担当だし、励みになります!!
いつも笑顔をありがとう!!
悔しくて、泣いてる姿も可愛いけど、25日は、嬉しい涙が見られますように!!
(*^▽^*)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 12:16 PM  稲葉楓

コメント感謝❤️


おはようございます❤️❤️

   

あなたの帰りを待ってます💞一途な箱入り娘

かえちゃんこと稲葉楓です!!!

    

今日は、これからレッスンだけど

コメントお返事していくよーっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

   

マッキーありがとう(*゚▽゚)ノ

見に来れなかったのは残念だけど!あるぞあるぞ!


来てくれてありがとう❤️

強制ループありがとう(*´ω`*)

来月も会えるよ!!


ちゅうべェさん初コメ頂きました〜❤️

おバカじゃないし!!

まさかの!コメントで褒めるなんて!!

会ったときに褒めてくれーい!!

実力だ、、よ???

そう!いつだって、かえちゃん出来る子(*゚▽゚)ノ


来月も一緒にバカしようね❤️

ありがとう(*´ω`*)

みやりんさん来てくれてありがとう❤️

このまま最後まで突っ走るぞ〜!!!


泣かせるブログ書いたっけ(笑)

必ず!!25日、稲葉ファミリーで嬉し泣きしよう!!!

へりぱぱありがとう〜❤️❤️

自信をもって最後まで!!!


心配させてごめん( ;∀;)

それもこれも、みんなのおかげだからね❤️

かえでを強くしてくれてありがとう!

ありがとう❤️

最後まで突っ走るぞ!


そうだったよね!!

11月から成長したよね❤️


ゆったんさんありがとう❤️

出会えたことに感謝!!!

ありがとう〜🙋❤️

来月も会おうね!!!


最後までがんばるよっ!!!

いつもありがとうね♥

ほんとに大変だったけど、、でもとっても楽しかった!!!最後まで楽しんでいくよ❤️


日課にしてくれてありがとう!!!

神回のshowroomも見に来てくれて嬉しかったよ❤️

ほんとにありがとう❤️❤️❤️

showroomはみんなのおかげ!!!

バカだいすきだ!


無くさないよ!!!

楽しんでくれて盛り上がってくれてありがとう❤️

ありがとう❤️❤️


ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

   

   

  

コメントたくさんありがとう❤️❤️❤️

まだまだお待ちしてまーす(*゚▽゚)ノ


レッスンなう!がんばるよ❤️

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月20日 12:16:23 よしとも、 さん

名前を変えると
コメント反映されないのに気づいた(笑)

平塚のよしともにしたら
ゆかちんSRで
大人気になった
よしともですw

かえレーンで
ワイワイやってて、
「あの子とのチェキ楽しそうだな☆
自分もワイワイやりたいな…」って
まわりを思わせるのが
私の仕事☆

ちゅうべ●さんに
ひとりでカッコつけさせない!のも
私の仕事☆☆

かえがいるから
いま、俺はこうしてカバになってる。
偶然なんかじゃない、
これは…必然だ。

2017年01月20日 12:16:23 マッキー さん

ん〜前向き前向き((((*゜▽゜*))))
絶対来月も一緒にチェキ撮るんだもんね♪
マシェバラ、日曜日候補生としての最後の来店!!
突っ走れ楓!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2017年01月20日 12:16:23 あきらっち さん

正直言うと頑張れば会社だって行けるはず、まだまだ本調子じゃないけど今は6期候補生のみんなが、そしてかえちゃんの頑張ってる姿を観てるのが仕事?になっているよf(^_^;だけどこうしていられるのも今のうち。かえちゃんが正規メンバーになるまでをまずは見届けてから職場復帰を考える事に途中で決めたんだ〜(^_−)≡★やっぱ今はかえちゃんの事、大好きになっちゃって『稲葉病』にかかっちゃってるからね♪正規メンバーになれたら安心して職場復帰も出来るだろう。あと何日かえちゃんと逢えるだろう、なんてこれっぽっちも考えないよ♪だってずっとかえちゃんはどこにでもいていつでも優しい笑顔で迎えてくれるんだもんね♪そんな可愛くて優しいかえちゃんが好きだからどこまででも一緒に行く、覚悟決めたよ♪もちろんSIRに入るだけに限らない話しだから俺はかえちゃんの心の中にいつまでもいるから… 安心して…。

2017年01月20日 12:16:23 まさき さん

コメント返しありがとう!かえちゃんの頑張りでここまで来れました。私もひとつ大きな仕事がようやく終わりました。かえちゃんや応援する皆さんがいるから毎日刺激的でした。まだある!これからのかえちゃんのSIRとしての恩返しに期待しかしてないよ♪

2017年01月20日 12:16:23 ゆったん さん

かえちゃん、コメントの返信ありがとう!
水着配信たくさんの人が見てくれてよかったね〜
かえちゃんを応援していくなかで、色んな人と出会えたし仲良くなれたのが嬉しい!
そんでもって、ちゅうべぇさんとよしともさんの競いあいがとても楽しい毎日…(笑)

2017年01月20日 12:16:23 ヘリおす☆ さん

かえちゃんを通して、ファミリーの皆さんとの絆も深くなったし、かえちゃんの成長は見ていて本当に嬉しかったし、励みにもなった。
こういうコメント返しもファンにとってとっても嬉しいし、評価も高いんじゃないかな?
残り、たくさんブログを書いてみたり、来店ブログをしっかり気持ち入れて書いたり、工夫してみたり、SRもチェックされているとしたら、思いっきり楽しんで良い配信にしていこうよ♪
もう今から泣いたってしょうがないから、涙は合格の時にとっておいて、思いっきり楽しんで頑張ろう!(*´▽`*)q

2017年01月22日 12:16:23 すがちゃん。 さん

かわいいなぁ。おいっ!!(*´ω`*)デレッ。(笑)
このツーショット大好きっっっっっっっ!!!
本当にふたりには、正規生に姿になっても、ツーショットフォトを期待しています!!
O(≧∇≦)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月19日 7:23 AM  稲葉楓

ペーパーアイドル❤️


おはようございます🙋❤️❤️❤️

   

あなたの帰りを待ってます💞一途な箱入り娘

かえちゃんこと稲葉楓です!!!

    

昨日は、ペーパーアイドルありがとうございました❤️

   

6期候補生としては、ラストペーパーアイドルでございました( ;∀;)

  

ライブでも沢山披露させて頂きました!!

チームSでは、好きだ!!!

そして、9人で

happyが止まらない!

powerchancecall

そして初披露のGet to the top   

君のスマイル1000マイル

    

本当に幸せな時間をありがとうございました❤️❤️

   

公開収録は出られなかったけど、、、

私のチェキ列は、途切れることなく、、、

いっちばん初めのペーパーアイドルでは始めのほうに帰らされて、、、

でも、これが3ヶ月後

絶対変わってるから!!!

これからの自分次第だと言われたのを思い出しました。。

    

ほんとに!変わったね❤️❤️❤️❤️

    

ライブでは、かえちゃんコールしてくれる人が出来た。

チェキも楽しみに来てくれる人が出来た。

そして、私のことを応援してくれる人

稲葉ファミリーが出来ました。

   

11月では考えられなかった。

   

でも、頑張ってきたから

みんなが支えてくれたから

こんな私のことを好きになってくれたから

今の私がいます!!!!!!

   

みんなに出逢えてなければ、耐えられなかったことも沢山ありました。

みんなには、、

笑顔のかえでを見て欲しいから頑張ろうと思えました。

    

いっぱい泣いてしまったけど、

泣く度に私のことをまた前に向かせてくれる

みんが好きです。

   

今度は、正規メンバーになってペーパーアイドルに戻ってきます!!!!!

   


        

稲葉ファミリーの姫

かえちゃんでした〜❤️❤️❤️❤️

   

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月19日 07:23:19 マッキー さん

ペーパーアイドル楽しかったよ(ゝω・)
よしともさんかっこよかったね!
俺も初めてループした((((*゜▽゜*))))
ありちゃんにもしたことないのに(笑)
あとはマシェバラ、来店と頑張って
来月もチェキ撮ろうねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2017年01月19日 07:23:19 ちゅうべェ さん

初コメ(笑)

出会った時は、「この子、推して平気なのかな…やる気あるのかな?」ってとっても考えました。
でも、SRや実際に会いに行ける機会があり色々なことに模索しながら頑張る姿に心奪われ、今では稲葉ファミリーとして応援してるよ♪
泣き虫で、おバカ(笑)で、どうしょうもない姫だけど、そんな楓が大好きだよー!!!

2017年01月19日 07:23:19 よしとも、 さん

人生はお笑いだ。

たった
1回きりの
人生なんだから
楽しく、面白く
生きていきたい。

昨日よりも今日、
今日よりも明日…
かえを好きになっていくよ☆

2017年01月19日 07:23:19 みやりん さん

おはようございます。電車の中で泣いてしまうだろー 俺達稲葉ファミリーがかえちゃんの成長の力になれたならこれ以上の幸せはないよ。まだまだ夢は始まったばかりずっと夢を見続けたい。必ず正期生になれよ 楽しみにしてます。 体調管理だけはくれぐれも気を付けて下さいね。

2017年01月19日 07:23:19 へりおす☆ さん

思い起こせば、いちばん最初に候補生でフォローしたのが、かえちゃんで、SRを見ていちばん最初に心配になったのもかえちゃんでした(笑)
途中でリタイアしちゃうんじゃないか?うまく話せない、踊れない、歌えない…いっぱい苦しんで、もがいて、それでも細い身体で頑張って、ファミリーが誇れる稲葉楓になった♪
6期生への道、ラストメッセージでも、いちばん言葉が胸に刺さったし、主役になってたよ♪(*´ω`*)
1ヶ月前だったら、たぶん号泣で最後はグダグダになってただろうなって思った(笑)SRで、泣いてもちゃんと配信できるようになっていたから、強くなったんだって思った♪
本当に大好き♪ありがとうかえちゃん♪(*´ω`*)
これからも宜しくね♪

2017年01月19日 07:23:19 あきらっち さん

文化放送候補生としてのラストライブ最高だったよ♪かえゃんの笑顔が増えていった分ファンも増えてった。11/2の文化放送、チェキ撮りに行かなかった自分に次は撮ってねと泣きながら去っていった、ちっちゃく見えた女の子が今じゃどうだい、立派になってチェキで話すだけじゃなくいろんな面白いチェキの撮り方に応じたり出来るように、なったり、かえちゃん自身もファンの皆と楽しめてるな〜って感じれたよ(o^-‘)b !自分はもう若くないから気持ちをバーンで出したりお笑いみたいな事?(笑)出来ないからつまんない方に見られてるけど正規メンバーになったら、遠慮なしにビンタでも蹴りでも見舞って欲しいよf(^_^; …なんて未来べ夢膨らむはなしがかえちゃんに出来るようになれたのは、みんなが頑張って応援してくれるおかげって思う半面、それを励みに出来てやる気になれてるかえちゃん自身が成長出来た証しだと思うよ(o^-‘)b ! だから25日まで逢えないけど『嬉し泣きの方の涙だけ』を貯めて愛に行くからね♪♪

2017年01月19日 07:23:19 ゆったん さん

かえちゃんペーパーアイドルおつかえさまでした!
かえちゃんと出会ったのも文化放送でしたね。なに話せばいいかわからなかったけど気になって並んだの覚えてるな〜3カ月で仲良くなれてうれしい!(*^^*)
あと残りはマシェバラとSRですね!がんばろうー!

2017年01月19日 07:23:19 しょーちゃん さん

昨日は、本当に、寒い中、一日、本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m帰ってから、体調は、大丈夫でしたか?昨日は、素敵な、6期候補生、最後の、ファイナルLIVE 感動しまくっていました;_;楓ちゃんと、出会ってから、
毎日が、会うのが楽しみになり、楓ちゃんが、毎日、頑張ってる姿に、勇気や、パワーや、元気を、沢山もらいました☆この場をかりて、本当に、ありがとうm(_ _)m 楓ちゃんに、パワーや元気を、少しずつですが、あげられて、よかったです!これからも、楓ちゃんを見守ったり応援したいです!!
俺は、今でも、夢を毎回、見るんだけど、楓ちゃんが、正規メンバーになって、来店やLIVEで、沢山会って、いつも、かわらない素敵な笑顔で、一緒に話したりしてる所☆ 夢は信じていれば、叶うと、
俺は、思う!!頑張ってる人には、必ず幸せがくると、俺は、思ってます☆楓ちゃんが、笑顔で、毎日、頑張ってる姿!!最後まで、諦めず、一生懸命な所が大好きです☆

本当に、本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m
残りの日数、最後まで、全力でいこうー(=゚ω゚)ノ☆☆

寒いから、体には、本当に気をつけてね☆
いつでも、楓ちゃんの事応援してるよ☆見守ってます☆

2017年01月19日 07:23:19 まさき さん

ペーパーアイドルおつかえちゃん♪神回のshowroomはすごかったね!あんな展開11月に予想できただろうか!いい思い出になりました。もうあと3日。かえちゃんに投票するのもshowroomにいくのも、こうしてブログコメントすることが日課になりました。正規メンバーになってまたどんちゃん騒ぎしましょう!きっとなるんだ!!!

2017年01月19日 07:23:19 タカくん さん

ペーパーアイドルお疲れ様(о´∀`о)b

行けるとは思わなかったけどチェキにも間に合えて良かったよ!
急遽作った物も渡せたしねw
でもあれはガチな情報だから本当はあげちゃいけないんで無くさないようにして貰えると嬉しいですw

昨日も楽しかったぜ!

2017年01月20日 07:23:19 すがちゃん。 さん

ペーパーアイドル。ライブパフォーマンス!寒い中、本当にお疲れ様でした!!最高!!ぉ!!O(≧∇≦)O
かえちゃんのチェキ列は、切れること間なく、実質!実際!?は、かえちゃんが最後まで、ガチッで!!チェキ列があったもんね。ホッとした。(*´∇`*)
負けず嫌いなのに、でしゃばれない優しさのあるかえちゃん♪が、好きだけど、少し、心配だったけど、本当に成長して、自分を出していけるようになったもんね!!
かえ&なつを正規生制服でも!見せてね!!(o≧▽゜)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です