MENU

六期候補生ブログ

五期候補生ブログ

2017年1月22日 11:47 PM  千葉稀

みんなへ☆かずき

こんばんは(*˘︶˘*)

構って構ってー❤

初心者マークのさみしんぼう

かずきこと千葉稀です😘


.

.

.

.

3ヶ月間、応援してくれて

本当にありがとうございました💓

長いようであっという間だった。

初心者だから出来なくてしょうがない

とか言われたくないし

舐められたくなかったから

必死に頑張ってダンス覚えて

選抜にも入れたりした。

ファン0からスタートの私が

チェキ列最後まで残ったり。

楽しいこともあったけど

その分、悔しい思いもたくさんした。

でもみんなが側にいてくれて

支えてくれたから

最後まで走り切ることができたよ!

いい事は褒めてくれて

でも注意もしてくれる。

そんなみんなが大好きです❤

.

.

.

.

小さい頃からアイドルになりたかったけど

結果はどれも書類落ちで

アイドルになれないなら

せめて応援する側になろう!

そう思い、ヲタクになった。

推しが頑張ってるのを見ると

私も頑張ろうって元気もらえるし

推しが笑顔だと

私も笑顔になれた。

でもステージで踊ってるのを見ると

楽しいんだけど

私もあのステージに立ちたかった

って悔しい気持ちもあった。

私がSIRを知ったのは今年の4月🌸
推しがラジオパーソナリティーになったから

観覧に行った時に

同じくパーソナリティーの

くまちかさんと出会い

SIRというグループを知った。

でもその時は推し以外

ほとんど興味なかったから

SIRのLIVEに行くとかは考えず

YouTubeで見てるだけだったけど

SIRの曲を聞くうちに

アイドルになりたい!!!

という気持ちがどんどん強くなり

そんな時、タイミングよく

6期候補生のオーディションが開催され

年齢的にはこれがもう最後のチャンスだ!

そう思いDMM.yellから

オーディションを受けて

そして6期候補生になることができ

やっと夢に一歩近づけた。

正規メンバーになって

アイドルから元気もらったように

今度は私がみんなに元気を届けたい!
そしてパチンコ、パチスロの良さを

同年代にも伝えたい!

初心者の方でも大丈夫💪って。

ヲタクだからこそ

ファンの方の気持ちを一番理解出来ると思うし

SIRとSISの架け橋になりたい!

SIRをもっと有名にしたい!

悔し涙は流したくない。

最後にもう一度。

私は絶対にグランプリで6期生になりたい✨

こんな私を応援してくれて

そして出会ってくれて

本当にありがとう💕

千葉稀

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 23:47:57 ラウやん さん

その気持ちしかと受け取ったよ!

目を閉じて深呼吸して、名前を呼ばれるのを待つだけだ・・・

もうジタバタすることはない。やれることはやったのだから

ねっ、かずきさん(^o^)

2017年01月23日 23:47:57 頑固ふたすじ さん

ブログを読んで、またSHOWROOMの配信を見て、あなたの熱い思いが更に伝わりました、25日必ず見に行きます。

2017年01月23日 23:47:57 スパ王 さん

25日は行けないけど稀の嬉し涙が流れる事を信じてる!
三ヶ月間お疲れ様でしたm(_ _)m

2017年01月23日 23:47:57 へべれけ さん

およそ3ヵ月の候補生活動お疲れ様(^o^)/

稀は夢に向かってよく頑張りました(≧∇≦)

あとは夢を叶えるだけです。

1/25 歓喜の涙と最高の笑顔が見られますように(^-^)/

2017年01月23日 23:47:57 あさり さん

稀、アイドル経験者だったりの他の候補生と並んで立派にパフォーマンスできてたよ!3ヶ月お疲れ様でした?

感情豊かで負けず嫌いで努力家の稀、これからもよろしくだよ!これからもずっと構うからね!

2017年01月23日 23:47:57 スウェン さん

かずきの気持ちはすっごい伝わってるからね
正規メンバーになってまた一緒にSIRを
盛り上げて行こうね(?´ω`?)

2017年01月24日 23:47:57 ひかるちゃん さん

稀、3ヶ月間お疲れさん。

たぶん誰かは解らないだろうけど、最初から稀の事も見てはいたよ。

お披露目の握手会の時に3ヶ月間楽しんでねって言った人覚えてますか?3ヶ月間楽しんで出来たかな?

稀が最初ファン0から全て1からやらなきゃいけなかった事最近しりました。ゴメンね。

でもね、そこから考えたら3ヶ月間で一番成長したのは間違いなく稀だと思います。

だから自信を持って頑張ってね。

それに稀はまだまだ延びしろいっぱいあるから、稀の本音聞いて見て、磨けば夢の素敵なアイドルになれると思う。

だから、どうなるかはサバイバルだから解らないけど、年齢の的に最後のチャンスとか書いてるけど、稀の年がゴメン解らないけど、リーダーのわっちゃんはSIR結成の時はもう27くらいでスタートして、グランプリで入ったのにライブでは赤のサイリウム無いくらいから、5年かけてここまできたんだよ。

だから、稀が夢を諦めない限りは年齢とか関係なく夢を追い続けて素敵なアイドルになってね。

もちろん正規生になれる事が一番だけど(笑)

また、何らかの形で挨拶いくね。

3ヶ月お疲れさん。

2017年01月24日 23:47:57 ガーディアン さん

候補生の3ヶ月を乗り越えてきたのだから、もうアイドル初心者は卒業だね(-´∀`-)
0からのスタートって凄く大変だっただろうし、毎日学ぶ事だらけで頭がパンクしそうになったかもだけど、必死によく頑張ってきたね
私は不器用な人間なので、何を覚えるにも人一倍の努力をしないと身につかないので、稀様の気持ちが少しわかるような気がする
3ヶ月お疲れ様でした!

2017年01月24日 23:47:57 デッキー☆ さん

かずき、お疲れ様!
明日まで不安で仕方ないだろうけど、
やれる事は全力でやりきったんだから、
自信持って明日のステージに立って欲しいな!

2017年01月25日 23:47:57 じーじ さん

かずき!この3ヶ月は本当に頑張ったな?
夢を手に入れるまでは最後まで諦めるなよ?
かずきを応援出来て幸せだったよ?
これからも?応援するからな?

2017年01月26日 23:47:57 じーじ さん

稀?コメントを見ているか?結果なんか気にするな?
諦めるなよ?何度でも、夢を追いかけろ?

2017年01月30日 23:47:57 じーじ さん

かずき!何してるんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 8:41 PM  千葉稀

楽園松戸店さま☆かずき

さっきぶり٩(*´︶`*)۶♬

構って構ってー❤

初心者マークのさみしんぼう

かずきこと千葉稀です😘


.

.

.

.

今日は楽園松戸店さまに

さきちょんさんと入れ違えで

実戦来店させて頂きました✨


入口にこんなに大きなポスターが😭💓


💜楽園松戸店さま💜

住所 千葉県松戸市本町15-4 ハマトモビル 

アクセス 松戸駅西口より徒歩1分

営業時間 10:00 ~ 22:45 

パチンコ 245台:4円、1円

パチスロ 210台:20円

明日の1月23日(月)に

新台が導入されるので

ぜひ明日行ってみて下さい!


.

.

.

.

今日、私が打ったのは

💛CRAスーパー海物語IN沖縄3ASB💛


今日の千葉はひと味もふた味も違うよ😁

なんと10回転もしないうちに魚群が現れ

大当たり!!!


その後15回転でまたまた魚群が現れ

大当たり✨


両隣でファンの方が

一緒に打ってくれたんだけど

2人とも当たってたの😍

私も負けじと当て続けたよ!




ウリンちゃんが出てきて

保留先読み演出のWボーナス😁💕


シーサーのおかげで

また当たっちゃった💓



そして大当たり比率なんと5%の16R✨


そしてまた当たったー✨


当たりすぎてファンの方もびっくりしてたw

引き弱で有名な千葉だからね(´・_・`)

候補生最後の実戦来店で

たーーーくさん当たってた嬉しかった😭💓

.

.

.

.

店内の紹介をしていくよー!

まずは大好きなヤバイラーくん😘



安定の可愛さ❤

楽園松戸店さまは

設置台数がとっても多いので

お気に入りの台がすぐに見つかるはず!


2階のスロットコーナーには

地域最大の設置台数を誇る

モンスターハンターが✨


まだ打ったことないから打ってみたいな〜

景品コーナーは

もうすぐバレンタインデーだから

チョコレートがたくさん置いてあったよ😋


.

.

.

.

今日のミッションは

『スタッフさんの好きな台をリサーチせよ』

笑顔が素敵な五十嵐さんが好きな台を

教えてもらったよ💓

💛CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作319M💛


新台というのもあって満台だったよ!

打ったことないから

打ってみたいリストに入りました😁

.

.

.

.

候補生最後の来店だったから

本当にたくさんの方が来てくれて

そして隣で打ってくれて

幸せな時間でした💕

差し入れもいっぱいありがとう😭

みんなに引き弱かずきじゃなく

引き強かずきを見せられてよかった!

ばいちゃ(・v・)ノ

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 20:41:10 へべれけ さん

ラスト来店お疲れ様でした(^-^)/
普段は引き弱でも締める時に当てるとか持ってるなぁ稀(^w^)

ご馳走様です、何を奢ってもらおうかな(≧∇≦)

2017年01月22日 20:41:10 スウェン さん

楽園松戸店来店お疲れ様でした
やっぱり千葉 だけに千葉県では引き強だったね(?艸?)
そして6期候補生最後の来店お疲れ様ー
かずきのポニテかなりレアだなー(*´˘`*)?

2017年01月22日 20:41:10 頑固ふたすじ さん

今日は都合が悪くて行けませんでしたが、ツインテール姿を見て見たかったです。とりあえず今日で一旦終了、お疲れ様でした。

2017年01月22日 20:41:10 ゆり さん

おつかれさま!
かずきもファンの人もみんな当たってすごいなあ♪

2017年01月22日 20:41:10 ☆だいすけっぴ?☆ さん

ラスト来店お疲れ様ですm(*_ _)m
引き強はこれからも続くんだよね?

2017年01月23日 20:41:10 あさり さん

最後の来店であれだけ当てられるのは、強運!正規になったら、銀玉サーキット優勝しよう(笑)

たくさんファンが集まって、楽しかったね、稀の笑顔これからもたくさんみたいよ!

2017年01月28日 20:41:10 ひかるちゃん さん

このコメント欄生きてるのかな?

かずき♪に届いてますか?

届いてると良いのだけど、かずき♪3ヶ月間お疲れさん。

これからも、かずき♪の事を見て行きたいのだけど、ガラケーしかなく、PCとかもないからTwitterとか動画ツイキャスやSRなどで絡めないからブログコメントしかないんだけど、検索してもSIRのブログしか見つからないしWikipediaも無いみたいだから、かずき♪の事解りません。

他にもこれからもかずき♪を応援したい人で、ガラケーでPCとかの環境が無くかずき♪の事探してあげれない人も居ると思うので、無いのであれば何処かのガラケーなどからでもコメント出来るブログを開設して頂き情報や日々の事など配信してくれたら、ありがたいし応援できます。

何卒ご検討下さい。

よろしくお願いいたします。

固く書いたけど、かずき♪の事も見て行きたいから、そう言う環境の人の為にも作ってくれたらウレシス!!

それに何かかずき♪ってほっとけない感じするし、構ってあげたい感じするし、サバイバルの時はほとんど構ってあげられなかったから。

かずき♪ガンバルンバ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 6:50 PM  千葉稀

サリエルさん&マシェバラ☆かずき

こんばんは🌟

構って構ってー❤

初心者マークのさみしんぼう

かずきこと千葉稀です😘


.

.

.

.

20日(金)はSRのレベル19の特典で

サリエルさんがゲストとして

来て下さいました✨

お仕事の合間にお時間作っていただき

本当にありがとうございます🙏💦

サリエルさんの優しさオーラに

すごく包まれました💓

正規メンバーになったらなりたい色は?

という話でかなり盛り上がった!

結果、色決まらなかったけどw

あんまりコメント読めなくてごめんね😭

たくさん励ましの言葉をかけていただいたので

絶対に6期生になるぞ💪

.

.

.

.

21日(土)は最後のマシェバラでした✨

勝負服ということで

私は絶対に6期生になりたい!!!

という強い気持ちを込めて

候補生の制服にしました。

みんなにとって見慣れてるから

つまらないかもしれないけど

これが私の勝負服💪

ゲームコーナー?では

単独ラストLIVEとして

好きだ!!!

POWER CHANCE CALL

を一人で歌って踊ったよ\(◡̈)/

いつも歌わないパートを聞けて

かなりレアだと思う!!!

モストクラッカーユーザーには

私物プレゼントで

私のお気に入りの中トトロと

もう1つプレゼントさせて頂きました💕

大切にしてくれたらいいな〜

SIRクイズは意外と簡単だったね!

ポンポン答え出たもんね😁

出張ピコハンは

きのたんにやったらバレずに成功✨

そしてお出かけBOXで引いたお題は

あっち向いてホイをして

勝ったらチョコパイ

負けたらセンブリ茶

っていうのをさやなんに挑戦を挑んだら

見事一発で勝ったよ❤

そして最後に

スタッフさんから花束頂いたよ😍


最初の頃は見に来てくれる人数も少なく

最初の15分誰も来ない日だってあったけど

今ではたくさんの方が

私のマシェバラ見に来てくれて

本当に嬉しいです💛

チェキやボイスのリクエストしてくれて

ありがとうございます!

心を込めて書いたから

届くの楽しみにしてて下さい😘

ばいちゃ(・v・)ノ

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 18:50:23 へべれけ さん

さりちゃんホント良い娘オーラ出てるよねぇ(^o^)/
良かったねぇ、ゲストに来てもらえて(^^)

てか脱ぎかけエロっ(≧∇≦)笑
マシェバラお疲れ様でした(^-^)/
出来たようで出来てない毎度の参加だったけど楽しかったよ\(^o^)/

2017年01月22日 18:50:23 あさり さん

稀ちゃん、トトロ大切にするよ!職場の保育園で子供のオモチャに…なんて絶対しないからね(笑)ありがとう?嬉しかった?

サリエルは本当にいいこで私も大好き。卒業前にたくさん話せて良かったね!

何色がいいかなーって私も勝手に悩んでますが(笑)何色でも似合うよ、稀は!笑顔のパフォーマンス誰にも負けてないよ!脱ぎかけ制服最高です(^o^)v稀をこれからもずっと応援するからね!

2017年01月22日 18:50:23 スウェン さん

SRサリエルとの配信お疲れ様ー
サリエルのあのオーラは本当にいいよねー
そして6期候補生最後のマシェバラお疲れ様でした
最後のマシェバラもちゃんと見られて良かったー(? ??`?)

2017年01月22日 18:50:23 デッキー☆ さん

サリエルさん、いい人〜!
かずき叱るとこなんてないって言われたし。
ヤキモキしたけど、楽しかったから、ま、いいや!(笑)
マシェバラも楽しかった!
最後の最後にお題無しでボイス注文したけど、
間に合ったかな…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月21日 6:45 PM  千葉稀

ペーパーアイドル☆かずき

こんばんは🌟

構って構ってー❤

初心者マークのさみしんぼう

かずきこと千葉稀です😘


またクシを忘れてテンション下がってる(´・_・`)

前髪命なのに😭

.

.

.

.

18日は最後のペーパーアイドルがあったよ✨

6期候補生が初めてLIVEをしたのが

ペーパーアイドルだったから

ペーパーアイドルで始まり

ペーパーアイドルで終わる。

なんかいいね💓

この日は今までやった曲全てを披露したよ!

チームS

好きだ!!!

チームI

DON-MAI

全員

HAPPYが止まらない!

POWER CHANCE CALL

Get to the Top

君のスマイル1000マイル

.

成長した姿見せられたかな?

最初は楽しむというより

緊張の方が強かったけど

今はLIVEが楽しくてしょうがない💛

いい意味で緊張しなくなった!

Get to the Topは初披露でした✨

なんと千葉にもソロがあったよ😍

やっとのこと1000回転で、偶数当たり

待ってましたよこの瞬間。日頃の苦労が報われる

気持ち次第で道は開ける 勝利を告げる音がするから

この3つ❤

ソロをもらえるのは本当に嬉しい!!!

かずきコールや推しジャンありがとうね😭

一番最後に君のスマイル1000マイルを

歌ったんだけど

なんか泣けてきちゃって

君をね笑わせたい〜

とか歌ってるのに自分が泣いてるっていうねw

.

.

.

.

LIVE終わった時に

まりまりさん、佐々木さん、さきちょんさんから

花束頂いたよ💕


この3ヶ月、長いようであっという間だったな。

みんなへの気持ちは

また別の記事にちゃんと書くね😘

ばいちゃ(・v・)ノ

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 18:45:46 たなか さん

3か月間お疲れ様でした 楽しかったです 次は晴れてメンバーになって会えるといいな

2017年01月22日 18:45:46 頑固ふたすじ さん

今までで一番笑顔が輝いていましたよ。もっともっと笑顔が見たいので、正規生になれるのを心よりお祈りし、楽しみにしています。

2017年01月22日 18:45:46 (˙?˙)パパパパァ さん

膝痛いのにコンクリートで飛んだから益々痛くなりました←
おやすみなさい。

2017年01月22日 18:45:46 スウェン さん

ペーパーアイドルお疲れ様でした
6期候補生最後のライブ見届けられて、ホントに良かったよー
3ヵ月間ずっと見てきてかずきは、確実に成長したよね
正規メンバーなってずっとかずきスマイル魅せてね( * ?? ?* )?

2017年01月22日 18:45:46 へべれけ さん

最後のペーパーアイドルは観に行けなかったけど。
それでも稀がライブ楽しんでいる様子が伺えて良かった\(^o^)/

正規メンバーになってまたこのステージに立とう(^^)

2017年01月22日 18:45:46 あさり さん

稀、ソロもらえたんだね!凄い!良かった!ペーパーアイドル見られなかったから、ブログ読んでほんわかしてます!

ペーパーアイドルで最初にチェキも撮ったなあ!稀の列が長くて嬉しかったよなぁ!稀はサインが下手だったなあ!

これからも、浜松町でたくさん稀コールするからね!次浜松町行く時は候補生ではなく六期としてね!

2017年01月22日 18:45:46 デッキー☆ さん

候補生としての最後のステージお疲れ様!
また浜松町に来たいな。
かずきが正規生になってくれないと行く用事無いしなぁ。
毎週かずきに会いたいから、正規生に絶対なってよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 3:25 PM  千葉稀

定期公演vol 4☆かずき

さっきぶり😁

構って構ってー❤

初心者マークのさみしんぼう

かずきこと千葉稀です😘


.

.

.

.

17日は候補生最後の定期公演が

秋葉原TwinBOX GARAGEにてあったよ✨

12月に定期公演が始まって

その最初の定期公演で

チームがシャッフルになって

パフォーマンスしたのみんな覚えてる?

きっとびっくりしたよね?

あれからずーーーっと混合チームでやってて

今回、最後の定期公演は久々に

チームIでパフォーマンスしたよ😭💓

チームIは

POWER CHANCE CALL

君のスマイル1000マイル

この2曲を披露しました!

君のスマイル1000マイルはチームIでは

初披露だったけどどうだしたか?

やっぱりチームIは落ち着くなぁって思った💕

1回目の定期公演から

成長した姿見せられたかな?

途中で順位発表があって

残念ながら名前呼ばれませんでした。

今回、名前呼ばれなかったら

SIRになれないんじゃないかって

すごく不安だったの。

悔し涙流さないって約束したのに

たくさん泣いてごめんね。

堪えることができなかった。

順位発表の後に全員で

HAPPYが止まらない!

を披露したけど

みんなの顔見たら泣き止んでたのに

また泣いちゃって

すごい顔で歌ってたと思う💦

握手会もみんなの顔見たらまた泣いちゃうし

泣いてばかりの一日。

チェキ会では

たくさん方が撮りに来てくれて

本当にありがとうございます😍

25日に一緒に嬉し涙流そうね!


.

.

.

.

次はペーパーアイドルのことについて書くね!

ばいちゃ(・v・)ノ

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月21日 15:25:29 スウェン さん

秋葉原 Twin BOX GARAGEお疲れ様でした
かずきー、25日まで嬉し涙取っとかなきゃだめよー

2017年01月21日 15:25:29 。・*・:≡(:3 ) =???? (¦3[??] さん

お疲れ様!!!
残り数日悔いのないようにね!

2017年01月21日 15:25:29 あさり さん

稀がSIRに入りたい!という気持ちで頑張ってきたこと、もっとたくさんの人に知ってもらいたいと、稀を見てきた私は切実に、思うのです。

初心者なのに、チェキ列は、他の候補生にも負けてないのは何故なのか!それは稀がSIRに懸ける気持ちを知っているファンがいて、そこから稀を好きになってくれた人も応援してくれて。

他の候補生は、アピールが上手で、稀はまだまだそこが足りないかもしれない。でも頑張ってることは、見てる人は見てるからね。最後まで一緒に進も!

2017年01月21日 15:25:29 デッキー☆ さん

言ってたこと、理解してくれてありがとう!
かずきの涙は無駄にしたくない。
だからこそ俺も出来る限界まで努力するから、
かずきもアピール頑張って!
初心者だからって甘えてきた所から、
先輩達の良いところ吸収して成長した
かずき見せれば絶対見てきてくれた人には
分かるはずだから最後まで諦めずに頑張ろうね!

2017年01月22日 15:25:29 へべれけ さん

候補生公演ファイナルお疲れ様(^o^)/

稀のパフォーマンス、チームのパフォーマンス、共に良かったと思うよ(≧∇≦)

中間発表では悔しいのが伝わってきたけど。
不安だよな、でもやっぱりここで泣いちゃダメだと思うんだ。

稀、自分のしてきた努力を信じようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 3:05 PM  千葉稀

SIR新定期公演☆かずき

こんにちは\(◡̈)/

構って構ってー❤

初心者マークのさみしんぼう

かずきこと千葉稀です😘


遅くなっちゃったけど

SIR新定期公演のことについて書くね!

.

.

.

.

16日にAKIBAカルチャーズ劇場で

SIR新定期公演があったよ✨

候補生はオープニングアクトとして

DON-MAI

君のスマイル1000マイル

POWER CHANCE CALL

この3曲を9人で披露しました!

PCCは選抜の時は歌割りあったのに

9人になったらなくなっちゃって

ずっと後列で

すごく悔しかった。

でもオレンジのサイリウムやコールが

嬉しかった❤

くまちかさんとありちゃんがお休みだったので

候補生がアンダーとして

出させていただきました😭

私はありちゃんのアンダーで

『輝け!my self!』を一緒に

パフォーマンスさせていただけて

すごく嬉しかったけど

その分すごく緊張した💦

候補生期間中に

正規メンバーの方と踊れる最後の機会。

次は正規メンバーに選ばれて

一緒にパフォーマンスしたい。

歌詞にある通り

『もう一度生まれ変わっても絶対私になりたい

そう言えるように生きていたい』

.

.

.

.

最後のチェキ会では

一番最後まで残ることができ

本当にみなさんのおかげです🙏💕

たくさんの方とお話出来て

とっても楽しかったーーー!

私がチェキにサイン書く時の癖知ってる?

実はめっちゃ肩上がってるのw

.

.

.

.

次は定期公演について書くよ😁

ばいちゃ(・v・)ノ

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月21日 15:05:44 スウェン さん

AKIBAカルチャーズ劇場お疲れ様でした
チェキ書く時のクセ知らなかったー
正規メンバーになってチェキ撮った時
今度注目しとこ(?艸?)

2017年01月21日 15:05:44 ねこ さん

(/・ω・)/にゃー!

2017年01月21日 15:05:44 あさり さん

稀ー、アキバカルチャーズ楽しかったよ!チェキ最後まで残れたね。久しぶりの人とかも並んでくれてたし。私も嬉しかった!正規メンバーとパフォーマンス良かったよ、稀の歌とダンスが好き!思い切り頑張ってるのがよくわかるから!

候補生の中には正直、「このこ、この歌とダンスでこれから大丈夫かなあ」って子もいるけど、稀は安心して見ていられるよ!

これからも、ダンスと歌とたくさん練習して正規メンバーの、レベルに、近づこうね!

2017年01月22日 15:05:44 へべれけ さん

新定期公演お疲れ様でした(^o^)/

正規メンバーと一緒に踊って、次は同じ正規として(^-^)/

そう稀が感じて努力すればイイと思うよ(^w^)

2017年01月22日 15:05:44 デッキー☆ さん

見に行けなかったけど、
かずきの頑張りは伝わってると思うよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月15日 4:45 AM  千葉稀

ニラク平店さま☆かずき

さっきぶりです😁

構って構ってー❤

初心者マークのさみしんぼう

かずきこと千葉稀です😘


.

.

.

.

ニラクいわき神谷店さまの後に

ニラク平店さまに来店取材させて頂きました✨


💜ニラク平店さま💜

住所 福島県いわき市平字城東3-2-7 

アクセス いわき駅仙台方面へ徒歩8分 

営業時間 9:00 ~ 23:00 

パチンコ 360台:4円、1円

パチスロ 200台:20円

リフレッシュオープン1日目で

新台も導入されました🌟


.

.

.

.

私はスロットコーナーをリポートします!

まりまりさんがパチンココーナーを

リポートしてるので

ぜひブログをチェックして下さい🙏

バジリスクシリーズは

総台数30台


そしてジャグラーシリーズはなんと

総台数80台✨

旗も立っていてとっても可愛いです💓


.

.

.

.

今日のミッションは

『景品コーナーについて調査せよ』

こーーーんなにたくさんの景品が😍


お菓子や飲み物だけでも

本当に種類が豊富で迷っちゃいますね💕


日用品もたくさんあります💛


そして私のオススメがこちら!!!


アンパンマンのおもちゃ❤

ぜひ勝ったらお子さんやお孫さんに

いかがですか?

.

.

.

.

急遽だったにも関わらず

福島まで愛に来てくれてありがとう😭💓

たくさんの応援リプも嬉しかったです!

次は正規メンバーになったら来れるように

頑張ります💪

ばいちゃ(・v・)ノ

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月15日 04:45:59 スパ王 さん

いきなりの福島は・・・

2017年01月15日 04:45:59 スウェン さん

二ラク いわき神谷店 二ラク平店 来店お疲れ様でしたー
二ラクの景品コーナはいっぱいあっていいよねー
アンパンマンのおもちゃ自分が一番欲しかったやろ(笑)

2017年01月15日 04:45:59 あさり さん

アンパンマンコーナー気になるー(^o^)v福島お疲れ様でした?スロット覚えた稀に目押し習わないとね!

2017年01月16日 04:45:59 デッキー☆ さん

かずき、大活躍だね!
今時お仕事で遠征に行かせてくれるなんて、
あまりないからね!
しかも1日二店も来店させてもらえるなんて、
期待されてる証拠だね!

2017年01月21日 04:45:59 へべれけ さん

大人から子供まで嬉しい景品コーナーだなぁ(^-^)/

稀も楽しそうにレポートしてる\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 3:10 AM  千葉稀

ニラクいわき神谷店さま☆かずき

こんばんは🌟

構って構ってー❤

初心者マークのさみしんぼう

かずきこと千葉稀です😘


.

.

.

.

今日は急遽2期生のまりまりさんと

福島県にある

ニラクいわき神谷店さまに

来店取材させて頂きました✨


💜ニラクいわき神谷店さま💜

住所 福島県いわき市平塩字出口28番地 

アクセス 国道6号線平塩出口 

営業時間 9:00 ~ 23:00 

パチンコ 480台:4円、1円

パチスロ 288台:20円、5円

リフレッシュオープン1日目で

ロッカーも新しくついてます!

天井が高くてとても広いです✨

.

.

.

.

私はパチンココーナーをリポートします💪

まりまりさんは

スロットコーナーをリポートしてるので

ぜひブログをチェックして下さい!

まずは1円パチンココーナー💛


たくさんの機種があるので

どれにするか迷っちゃうくらい😁

お次は4円パチンココーナー💚


新台も導入され

たくさんのお客様で賑わってました!!!

こちらは景品コーナー💙


たくさんのお菓子や日用品などがあるので

どれにするか悩みますね💦

幸せな悩みや〜

.

.

.

.

今日のミッションは

『ニラクの会員サービスについてリポートせよ』

会員カードは身分証明書があれば

すぐに作ることができます\(◡̈)/

そして来店するごとにポイントが貯まります✨

貯まったポイントはポイントに応じて

好きな景品と交換することができるんです!

日用品はすぐ無くなるから

ありがたいですよね🙏💕


ここからが必見!!!

貯玉移動が可能になりました✨

パチンコ間、スロット間での

全レート対応してるので

例えば1円の貯玉が4円遊べたりします!

ニラクいわき神谷店さまでは

会員カードを持ってると

SIRメンバーと3ショットチェキが撮れるので

ぜひその日の記念に😘

.

.

.

.

次はニラク平店さまをリポートするよ💓

ばいちゃ(・v・)ノ

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月15日 03:10:18 スウェン さん

二ラクいわき神谷店来店お疲れ様ー
二ラク会員カードで全レート対応は、すごいねー
今度行ったら作ろうかなー(?艸?)

2017年01月15日 03:10:18 ゆり さん

おつかれさまー!?
景品こんなに種類あるんだね!

2017年01月15日 03:10:18 あさり さん

わかりやすいレポートだよ!お疲れ様でした?カードあると普段ライブとかでは撮れないメンバーとのスリーショットとか撮れるから魅力だね!

2017年01月16日 03:10:18 デッキー☆ さん

3ショットチェキ、撮りたい!
いわきなら車で行けるかな?

2017年01月21日 03:10:18 へべれけ さん

突然の福島お疲れ様でした(^o^)/
レポートがどんどん上手くなるね(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月11日 10:45 PM  千葉稀

新春記念LIVE☆かずき

こんばんは🌟

構って構ってー❤

初心者マークのさみしんぼう

かずきこと千葉稀です😘


肉まんポーズ😁

.

.

.

.

昨日は新春記念LIVEが

渋谷club asiaであったよー✨

お越しいただいた皆さん

ありがとうございました!

昨日の髪型はちゃんくみがやってくれたよ💕


エルサ風な髪型だったの!

髪型写真撮りわすれちゃった😭

ちゃんくみはヘアアレンジが上手なの(*˘︶˘*)

.

.

.

.

オープニングアクトとして候補生は全員で

『DON-MAI』

『君のスマイル1000マイル』

を披露しました💛

なんと『DON-MAI』のラストは

私が歌わせていただきました😭

9人の中から選ばれて歌えるのは

本当に嬉しかった✨

そして!!!

選抜組で『POWER CHANCE CALL』を

私、きのたん、さやなん、ちゃんくみ、かえちゃん

この5人で披露しました😍

かえちゃんはPCCは初選抜だったから

先輩方がリハーサル中に

ダンス教えてあげたよー!

この私が教えるようになるなんて💦

.

.

.

.

先輩方のLIVEはすごくかっこよくて

改めてSIRに入りたいって強く思った💪💕

最後に大切なお知らせが…

サリエルさん、まいぷぅさん

佐々木さん、ゆうのさんが卒業発表しました。

すごくびっくりした。

まさか4人も卒業するとは。

サリエルさん

3期生として長い間SIRを引っ張って下さって

マシェバラでお会いしたときや

大宮ラクーンでのクリスマスライブで

まいぷぅさんのアンダーとして

一緒にパフォーマンスさせて頂いたとき

すごく優しくて

緊張していた私を緊張を解こうと

話しかけたりしてくれたの。

まいぷぅさん

私の推し条件に完璧に当てはまるお方。

私より年上で背が高くて茶髪ロングでキレイ系😍

SIRのオーディション受けてなかったら

推してたと思う!

25日に卒業だから

私が正規メンバーになっても

一緒に活動できないと思うとすごく寂しい。

もっとお話したかった。

佐々木さん

6期生への道で大変お世話になって

一緒に来店させて頂いたり

私がグロス塗り忘れていると

佐々木さんが自分のグロスで

私の唇に塗ってくれる

本当に優しい方なんです。

ゆうのさん

いつも明るくて元気で

ゆうのさん見てると癒されるし

LIVE前に話しかけてくれたり

とっても優しいです!

昨日も一緒に写真撮ろうって

言ってくださったんです😭

.

.

.

.

私は誰かの代わりになろうとか

そんなことは思ってません。

だって代わりになんてなれないもん。

だから私は

私の良さを出していけたらいいなーって思う。

25日に絶対に自分の名前が呼ばれるよう

あと少し全力で頑張ります!

.

.

.

.

チェキ会では

初めましての方

久々の方

いつも愛に来てくださってる方

たくさんの方が私と撮ってくれて

本当に嬉しかったです😭💓

久々に最後まで残れた気がする。

差し入れもありがとう!!!

福袋もたくさんの方が買ってくださったみたいで

1つ1つ丁寧に色紙を書かせていただきました✨

当たりは誰の元にあるかな?

ばいちゃ(・v・)ノ

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月11日 22:45:30 スウェン さん

新春記念LIVEお疲れ様でしたー
この日は行けないと思ってたけど
仕事が早く終わって行けてかずきをビックリさせられて良かったー
かずきDONーMAI 最後歌えて良かったねー
そしていきなりの卒業発表4人は本当にビックリした
かずきー正規になって4人分の穴を埋めるぐらい頑張ってね(???)

2017年01月11日 22:45:30 頑固ふたすじ さん

はい、色紙はハズレでしたが、とても丁寧なイラストと綺麗な文字で書かれていました。大切にします。

2017年01月12日 22:45:30 お布団大好きまん さん

おつかれ!
誰かの代わりなんて…
って言葉本当にその通りだと思うよ!

チェキもありがとうね!
いつも偽名ばっかり使ってます←

いつも楽しい会話をありがとう!!!

2017年01月12日 22:45:30 スパ王 さん

そうだねSMAPの歌じゃないけどオンリーワンだからね・・・
稀は稀の良いところを伸ばして行けば良いんだよ♪

2017年01月12日 22:45:30 あさり さん

稀ちゃん、新春からメンバー四人も卒業発表でSISは動揺しまくりのチェキタイムだったね。稀ちゃんの言う通り、誰かの替わりじゃなく稀は他の人にない魅力があるから、そのまま真っ直ぐSIRがいい!入りたい!って気持ちのまま進んでいこうね!

2017年01月12日 22:45:30 あさりの旦那 さん

ラストスパートだ頑張って???

2017年01月13日 22:45:30 ゆり さん

おつかれさま☆
肉まんポーズ、おもしろい(。・о・。)笑
ずっと応援するから頑張ってね?

2017年01月21日 22:45:30 へべれけ さん

新春ライブお疲れ様でした(* ^ー゜)ノ
しっかり選抜を奪還したね(^w^)

メンバーの卒業発表で強く思った正規への願いが叶うとイイね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月9日 3:11 PM  千葉稀

6日定期公演vol 3♡かずき

さっきぶり٩(*´︶`*)۶♬

構って構ってー❤

初心者マークのさみしんぼう

かずきこと千葉稀です😘


.

.

.

.

6日に私たち6期候補生の定期公演vol 3が

渋谷DESEO miniさんでありました✨

お越しいただきありがとうございました💓

今回の企画は『SIR楽曲歌合戦』

週間中間総合ランクインの1位2位が

ドラフトでメンバーを選んでいき

SIRの好きな楽曲を歌って

どちらがSIR愛が強いかを見る

という企画💜

1位 きのたん、2位 あーや

きのしたーずと西野組に別れて

対決したよー!

私は西野組で

なつ、ちゃんくみと一緒だったよ😁

ワンコーラスずつ歌ってって5番勝負💪

私は1番最初にかえちゃんと対決!

かえちゃん『直進ガール』

私『月・火・水・木・銀デレラ』

なぜこの曲を選んだかというと

私もシンデレラになって輝きたい

という思いから選びました。

葉月さんと髪型同じにしたの💕




結果は私の勝ち〜✨

でもたくさん練習したのに

間違えちゃって悔しかった😭

最初のまりまりさんが言う

「いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜」は

噛まずに言えた😁

2回戦はきのしたーず

3回戦は西野組

4回戦はきのしたーず

ここまで2対2という接戦!!!

最後は大将戦できのたんとあーや。

結果はあーやの勝ち!

ということは?

西野組の勝利✨✨✨

罰ゲームはきのたんが

わっちゃんさんのキャッチフレーズを

全力でやってたよw

.

.

.

.

その後はLIVE💛

チームI&Sが『好きだ!!!』

『君のスマイル1000マイル』

チームS&Iが『DON-MAI』

最後の「さぁ この手を握ってよ」を

久々に歌わせていただきました😭

こうやっていいところを

歌わせていただけるのは

本当に嬉しいこと。

千葉にもチャンスもらえるよう

頑張ります💪

そして選抜で『POWER CHANCE CALL』を

披露したんだけど

なんとこの日もチームIだったの❤


やっぱりCOOLな顔して踊れなかった(>_<)

たくさんオレンジのサイリウム振ってくれて

嬉しくてつい笑顔になっちゃった💦

まぁ私がCOOLに踊ろうとすると

顔怖くなりそうwww

そして別の選抜が

『HAPPYが止まらない!』を初披露しました!

選抜に入れなくてすごく悔しい。

絶対に選抜の座を奪ってやる!

.

.

.

.

今回もランキング発表があったんだけど

今回のは11月1日〜1月5までの人気投票ランキング💚

5位から発表され

これもランクイン出来ませんでした(´・_・`)

みなさん!

あと2週間しかありません!!!

24時間に1回無料で投票できるので

私に力を貸して下さい🙏💦

.

.

.

.

チェキ会ではいつも来て下さる方

2回目の方

ちょっとぶりな方

たくさんの方が撮りに来てくれて嬉しかった😍

差し入れもありがとうございます!

ばいちゃ(・v・)ノ

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月09日 15:11:04 へべれけ さん

凄く良かったよパフォーマンス(^-^)/
折角の候補生公演だから目立たないとな(≧∇≦)

選抜も奪還しないと\(^o^)/

2017年01月09日 15:11:04 スウェン さん

渋谷DESEO miniお疲れ様でしたー
かずきに早く逢えるように頑張りますー

2017年01月10日 15:11:04 (?'ω'?) さん

お疲れ様!!!!!

残りもう少し全力で駆け抜けようなー、

2017年01月10日 15:11:04 パパだよ? さん

かずき!もう少しだ?がんばれ???

2017年01月11日 15:11:04 スパ王 さん

行けない(;Д;)(;Д;)

2017年01月12日 15:11:04 あさりの旦那 さん

悔し涙はまだ我慢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です