MENU

六期候補生ブログ

五期候補生ブログ

2016年12月26日 1:32 AM  後藤ちひろ

神田ジャンボさまにてクリスマス!

みなさんこんばんわーっ!

 

後藤ちひろだよ!

 

 

 

本日はメリークリスマス!

皆さんどう過ごしてますか??

 

私はいつもお世話になってる

神田ジャンボさまに来店!!!

 

 

私とクリスマス過ごしてくれてありがとう!!!

 

神田ジャンボさまにはみんなでよく行くんだけど

一人で来店は初めて!!!

 

 

でもいつもお世話になってるからか、

とっても楽しかったなあ!!!

 

 

神田ジャンボさまは

神田駅東口を出て徒歩1分!

 

地下から2階まであるとても大きな建物なの!

img_20161225_1

 

 

しかもね、SIRのことをとっても推してくださってるお店で

 

外からSIRでいっぱい!!!

 

 

 

生パチも放送中!!!

img_20161225_2

 

 

 

しかもなんと!!!

お外の自動販売機までSIRコラボなのー!!!

 

img_20161225_3

 

 

自販機までSIRとは!すごい!!!

この自販機でドリンク買ってから打ったら当たりそう♪

 

 

 

もちろん店内に入るとこれまたSIRだらけ!!!

 

 

せっかくなので本日のミッション

「店内装飾をリポートせよ!」からお送りするね(*´ω`*)

 

 

店内はいってすぐ一番に目につくのはこちらのモニター!

img_20161225_4

 

なんと初っぱな目立つところから

私たちSIR6期候補生を皆さんにアピールしてくださってる!(>_<)

 

 

そのモニターのしたはなんと

6期候補生全員の写真が流れるようになってるんですよ!

dsc_1723

 

 

そして入り口横にあったこの季節代表の装飾といえばこちら、

img_20161225_5

 

クリスマスツリー!!!

とっても大きくてきれいだったよー!

 

 

今日は後藤さんたもみんなに大当たりをプレゼントできてほくほく!

 

 

 

 

神田ジャンボさまは、

各コーナーごとをこのように分けてくださってるので

 

 

ベストセラーゾーン

img_20161226_1

 

 

 

週選抜構成エリア

dsc_1733

 

 

 

 

そして我らが先輩方が選んだ、SIRセレクション!

dsc_1731

 

 

など上のポップを見ながら台を選ぶのも楽しそうですよね♪

 

 

そして新コーナーも登場してました!

img_20161225_7

 

ガラパゴスパチンコ?!

どんなのか気になる〜!!!

 

ぜひ神田ジャンボさまに足を運んで

こちらのコーナーチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

お2階景品コーナーもクリスマス仕様!!!

img_20161226_2

 

 

なんといっても神田ジャンボさまは

奥のコーナーがSIRグッズで埋め尽くされているくらい

 

SIRグッズが本当に豊富!!!

 

 

他の店舗様では見たことのないものも

ゲットできるチャンスかもよ?!(*´ω`*)

 

 

地下のスロットコーナー、

こちらもコーナーごとにとってもわかりやすくなってました〜!!

 

 

ラブ嬢だと黒服がお出迎え!

後藤はチーママだけにこのコーナーに親近感、笑。

img_20161226_3

 

 

 

沖ドキだとハイビスカスでとっても華やか〜!!

img_20161226_4

 

 

コーナーごとのカラーもぜひともお楽しみに♪

img_20161225_8

 

 

 

神田ジャンボ様では

12/19日に導入されました、

 

「麻雀格闘倶楽部2」「SHAKE3」もおすすめですが!

 

 

またまた新台が導入されるみたいですよ〜!

img_20161226_6

 

さっそくお試しあれ!!!

 

 

 

 

そして本日は年内最後のマシェバラでした!!!

またマシェバラでは来年お会いしましょうね♪

 

来てくれたみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

それではおつごっと!(*´ω`*)

最新コメント

[コメントを残す]

2016年12月26日 01:32:33 くぼちゃん さん

他のファンみたいに
気のきいた言葉や、やさしい言葉は
照れ臭くてできないけれど…

応援してるぜっ!

2016年12月26日 01:32:33 超絶ジュンジュン さん

おはよー!
昨日の神田お疲れ様でした!!

結果。負けたけど・・・
いろんなSIRグッズが景品としてあっていいお店だよね!!

今日の定期公演初めて行くので楽しみにしてます!
最高のパフォーマンス北視してますよ!

2016年12月26日 01:32:33 ヒロシ さん

レポートお疲れ様でした。
で、当たったの?
聞くだけ無駄かな〜。
最後に勝てば良いんだから。それまで運を溜めてるんだよ。きっとね。

2016年12月27日 01:32:33 てつや さん

神田ジャンボ来店お疲れ様でした。
人見知りだからあんまり話せなかったけどね。

2016年12月27日 01:32:33 311 さん

チーママ…応援してるよ

2016年12月27日 01:32:33 ライアン荒井 さん

お疲れ様
全力応援してます。

2016年12月29日 01:32:33 あきらっち さん

X’masはちーちゃんのサンタコスに癒された〜(*´∀`)♪X’masツリーみたいな色合いの服装してったんだけど、飾り付け不充分でしたね(T_T)年内はもう逢えないけど来年も再来年もずーっと一緒にいたいからがんばってね、ご近所アイドルめざしとくれ〜(*^3^)/〜☆

2016年12月30日 01:32:33 Pooh さん

マイホームグラウンドの神田ジャンボさんのレポート、しかと読みました。
普段いってる私でも気づかないことがレポートされてて、次から行くのが楽しみになりました。
ありがとう。
そして、レポートお疲れ様でした。

2016年12月31日 01:32:33 ヒロユキ さん

姐御 大丈夫ですか?体調不良だって。無理しないでね。
昨日、SRで、クマ投げたからか(T^T)
姐御が仕事休むんだから、よっぽど体調悪いんだね。
Twitterでリプ出来ないから、こちらで。
1月2日にマシェバラあるから、本当に無理しないでね。
今度タワー投げるかwww
ゆっくり休んでね。
良いお年を。

2017年01月04日 01:32:33 ガーディアン さん

あけましておめでとう(*´∇`*)
最近音沙汰ないけど具合は?
明日からまた寒くなるらしいから無理は禁物!
しっかり風邪治して、またSR配信してねヨロシク♪

2017年01月07日 01:32:33 ライアン荒井 さん

お疲れ様でした。
色々ありがとうございます。
後藤に会えた事に感謝しています。
これからも後藤組として応援して行きます。
頑張って下さい
ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2016年12月24日 1:08 AM  後藤ちひろ

クリスマスなニコ生!

みなさんこんばんわーっ!

 

おまちかね、後藤ちひろだよ!

 

 

 

本日は正規生の方達と一緒に、

神田ジャンボさまにニコ生収録行って来ました〜!!!

 

 

 

本日のミッションが「クリスマスコラボをリサーチ」

とのことで、私たちもさっそくクリスマスコラボに変身!!!

 

1482506304010

 

 

 

正規生だけでなく私たちもクリスマスカラーだったのでとっても華やか!!

 

 

 

 

そんな店内ももちろんクリスマス一色!

 

img_20161224_1

 

入り口ではおっきなクリスマスツリーがお出迎え!

 

 

クリスマスツリーに靴下かざって、

そのなかにほしいものを書いてきたのでみんなチェックしてね(嘘

 

 

 

 

お2階に上がる階段もクリスマスモード!

img_20161224_2

 

 

なるほど、クリスマスにSIRが来店、とな。

 

 

ちょっとまってー!!!

後藤!後藤もクリスマスに神田ジャンボさまに来店だよ!

 

16〜18時、一緒にクリスマスを過ごしましょう!

 

 

 

まさしくこれぞほんとのクリスマスコラボ!だね!

 

 

 

後藤とチェキ撮ってくれたかたには

何かクリスマスプレゼントをお渡ししようかなって思ってます!!

 

img_20161224_3

 

 

 

 

そんなクリスマスモードな階段を抜け

お2階の景品コーナーもクリスマスモードになってました★dsc_1706

 

 

みんな帽子かぶってた!

dsc_1708

 

 

 

 

みんなのもとにもサンタさんがきますように★!

 

大当たりという名のプレゼントとどきますように!

 

 

 

 

まあそんな後藤サンタさんは今日もおとなりに座ったかたに

大当たりをプレゼントしてきましたよ〜!!!

 

 

 

後藤は実践で

dsc_1709

CRFアクエリオンEVOLをうっていたのですが、

 

 

 

おとなりに座られたかたは

さっき赤保留を外した〜と後藤の隣に座られたとたん

 

dsc_1715

 

 

大当たり。

 

 

後藤の隣に座ると当たる説、

本日も絶好調でございます。

 

 

皆さんぜひ後藤と連れパチしよう!!!

 

 

 

そしてチェキ交流会もありがとうございました。

 

 

いつも会いに来てくれる方だけでなく、

初めましてのかたも来てくれるのは本当に嬉しいことです。

 

 

 

後藤ね、今日すごく嬉しいことを言われたの。

 

 

いつもペーパーアイドルでみてたけど

6期候補生でだんだん後藤さんが気になってきました、って。

 

 

パフォーマンスみて気になって今日初めてチェキを撮りにきたよって言ってもらえたんだ。

 

 

 

自信もってね、って。

 

 

もうね、本当に嬉しかったの。

 

 

自信のなかったパフォーマンス部門、

成長を見てくれてるかたはいるんだ、って。

 

 

やって来て無駄じゃなかったなって。

 

 

きっと泣いてしまうからブログでみんなに伝えようと思ってたんだけど

ショールームで報告したとたん案の定号泣ww

 

 

涙見せたくなかったし、

言葉もうまくない私ですが、

 

もっともっと上達して最高のパフォーマンスでみんなに恩返ししたい。

 

 

あと1ヶ月しかないけど最後まで見守ってくれたら嬉しい

 

 

ずっとずっとがんばるからね!!!

みんなからいつも元気もらってばっかだなあ

 

 

私に最高のクリスマスプレゼントをありがとう!!!

 

 

 

それではみなさんも

ハッピーメリークリスマス!!!

 

最新コメント

[コメントを残す]

2016年12月24日 01:08:02 としひこ さん

来店お疲れさま。
喜んでもらえて、こちらも嬉しくなります。
残り一か月。
頑張っている人にがんばれというのは、やっぱり変だから。
応援しています。
・・・ま、性格上、影から見てるけどね(笑)

2016年12月24日 01:08:02 くぼちゃん さん

悔しいけど、俺も最近気になってるよ。
SHOWROOMも面白いしね。
自信持たなきゃ、応援しているファンにも失礼だから、もっと自信持ちなさい。
過剰になりすぎるのも良くないけどね…

2016年12月24日 01:08:02 テキターくん さん

ちーちゃんサンタかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

2016年12月24日 01:08:02 あきらっち さん

昨日はお疲れ様。ちーちゃんには明日があるさ、明日がある、といつも念じてるし、いつもライブ中に目を合わせてくれるとドキッとさせられるよ(*^3^)/〜☆いっぱい色々ちーちゃんには伝えたいが、あまりにもおおきすぎて、『止まらないこの気持ち、伝えに行くから、待っていて神田ジャーンボで〜』…明日ね。

2016年12月24日 01:08:02 クソガキ さん

遠いから会いには行けてないからせめてSRは見に行こうと思っているの。初めて候補生サバイバルを最初から見て後藤推すことに決めたよ。なんか自分に似ていて不器用だからかなww 私はダンスが上手い人歌が上手い人 かわいい人 上を見ればいくらでもいるけど物差しで測れない特別な惹かれるものがある人を推したいと思っているの。それが6期候補生では後藤なんだよね 居なくならないから 安心して 今は自分の事に集中して取り組んでいけばいいと思うの。(出しゃばった事を言ってごめんなさい。でも大好き

2016年12月25日 01:08:02 超絶ジュンジュン さん

来店お疲れ様!
クリスマスの装飾すごかったね!

お菓子までもらっちゃって勝たせてもらっていいことずくしでした!!
さらに、セクシーちひろサンタさんとチェキ取れてよかった!

最後まで全力で応援することを改めて誓うよ!
まずは明日!神田でこんどこそ勝とうね!

2016年12月25日 01:08:02 てつや さん

お疲れ様(  ̄▽ ̄)
サンタコスのちーちゃんとチェキ撮りたかったな。

2016年12月26日 01:08:02 zero さん

サバイバル、自分なりに全力で走りきり
最後は1位で終わるように頑張ってください

2016年12月26日 01:08:02 ヒロシ さん

パチンコの勝つ秘訣は、笑顔でやること。
出るのも運出し、出ないのも運だから。
出ない〜って悲観する事も無いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2016年12月22日 11:52 PM  後藤ちひろ

楽園大宮本館さま来店!

みなさんこんばんわーっ!

 

 

やってきました!埼玉県!

 

そして大宮!

 

 

THE・地元!!!(8割盛ってます)

 

 

 

実家を出てしまったからさいたまに帰れることなくて

今日をずーっとわくわくしながら楽しみにしてたの!

 

 

 

大宮といえば、そう!

本日は楽園大宮本館さまに来店いってきましたー!

img_20161222_200034

 

本館さまと新館さまとあるんだけど

 

 

本館さまは商店街の中だからまちがえないようにね!

(後藤はさっそく集合で間違えた)

 

 

広々とした入り口から私達をででんと飾ってくださりありがとうございます!

img_20161222_195956

 

 

赤い絨毯をぬけいざ店内へ!!!

img_20161222_203911

 

店内にはいってまず目立つのがこの

ホールの中心のヤバイラーふらわー!!!

 

 

そして!ホール!

img_20161222_200145

 

 

 

img_20161222_200222

 

どこもかしこもひろいなっていう印象!

 

 

 

なんてったってこれだけの台数

置いてある楽園大宮本館さまですから!!!

 

dsc_1685

 

 

これだけあると、、

 

今日の実践なにを打とうかすごい迷ってしまった、、(*_*)

 

 

が、そんな私が選んだのはこちら!

img_20161222_1

 

CR烈火の炎2!!!

 

 

 

はじめてすぐに、、、、

img_20161222_2

 

 

さっそくあつい!!!!

 

来店実践1度も勝ててない後藤、、、

 

 

 

今日こそ!!!!

 

 

 

 

今日も、撃沈。

 

地元さいたまパワーを受けても引き弱はかわらずw

img_20161222_3

 

 

 

 

軍資金も底をつきはじめたので、

 

気を取り直してつぎは

 

img_20161222_154003

ちょいパチヱヴァンゲリヲン10を実践!!!

 

 

 

まあ結論から言うと後藤は来店実践本日も勝てず。

 

 

 

ですがおとなりに座ったかたは毎回あたるのジンクスとおり、

 

おとなりさんは後藤より後に座ったのに

さっそくあててました!!!

img_20161222_4

 

 

本日も後藤パワーをみんなにわけてしまった!

 

 

さてさて実践も終わったところで本日のミッション

「甘デジコーナーをリポートせよ」

 

 

とのことで、

 

私が前述で書いた烈火の炎2も遊パチコーナーのものだったのですが、

(甘デジも遊パチも言い方が違うだけで同じ意味(^-^))

 

 

そう、ほんとに広くて機種が豊富!!!

dsc_1689

 

ほんとに最大級!!!

 

img_20161222_232452

 

そして14周年も愛されてる!!!すごいことですね!

私も長く愛されるアイドルになるぞ!!!

 

 

 

img_20161222_232543

 

私が実践で選んだ烈火の炎以外にも新台ぞくぞくと入ってます♪

 

全国最大級だと台を選ぶのも楽しいよね!

ぜひみなさんもお気に入りの1台を見つけにいってください♪

 

 

そして本日は22日だったので!

1482417575165

 

ぱしゃり。

 

 

 

 

お仕事終わりのヤバイラーくんをひきとめたのに

ヤバイラーくん優しかった!ありがとう!!!

 

 

 

 

景品コーナーもヤバイラーグッズや今の時期にぴったり!

クリスマスコーナーが充実してました!!!

img_20161222_200253

 

dsc_1687

 

 

ぜひ皆様気になるグッズをゲットしにいってね!

 

 

 

なんせほんとに大きい楽園大宮本館さまでしたが

img_20161222_200441

img_20161222_200402

 

 

 

 

サービス精神たっぷりの店員さんたちが

あなたをあたたかく迎えてくれますよ!

 

 

楽しめること間違いなしです!!!

 

 

本日はさむいなか会いに来てくれてみんなありがとうございました!

 

 

おつごと!(*´ω`*)

img_20161222_6

最新コメント

[コメントを残す]

2016年12月23日 23:52:47 ヒロシ さん

今日もぼうずだったのか?
お疲れ様でした。
0.1パチやってれば良かったのに?

2016年12月23日 23:52:47 超絶ジュンジュン さん

おはよー!
大宮お疲れ様!&ありがとうでした!

一緒に打てて楽しかったですよ!!
また後藤さんの隣で打って当てたいのでよろしくです!!

引き続き頑張ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2016年12月21日 11:38 PM  後藤ちひろ

タイトルおもいつかなかったよ

タイトルに悩んでます。

 

後藤ちひろです。

 

 

本日も水曜日恒例、

ペーパーアイドルありがとうございました!

 

 

Twitterでは一足早くお伝えしたんだけど

今回週間総合ランキングには入れませんでした。

 

 

毎回ペーパーアイドルのたびに悩んでしまう私ですが

少しお付き合いください!!

 

 

週間総合ランキングに入れなくて、

 

 

なんかね、私のなかで、本当によくないけど、

この結果にどこか少し納得をしてしまいました。

 

上位にいる子が私のなかでがんばってるなと思える人たちだったからです。

 

 

たぶん私はがんばってるつもり、なだけで

 

もしかしたらみんなからみても

自分でみてもがんばってないんだろうなあと思ったんだよね。

 

 

自分に足りないものが何なのかわかってる時点で

あとは自分といかにたたかって

 

努力できるか、ってところにいまいるんだと思ってます。

 

 

はっきり言ってダンス苦手です。

でも苦手だから、で逃げていいことじゃないし

 

今日だって先輩方とまじって一緒にパフォーマンスできなかったの悔しかった。

 

下手くそでもチャレンジしたらよかった。

 

後悔しないようにって思ってるのに後悔する道を自分で選んでしまってます、、

 

うん、もう逃げない!がんばるしかない!

あともう1ヶ月しかないけど今からでも応援してくれる人はいるのか

 

前から私を知ってくれてるかたは

すこしでも現場に来て成長をみてくれる気になってくれるのか

 

 

本当に不安でしかないです。

 

ネガティブに伝わってしまうのは嫌だけど

伝えかたがうまくないのも承知してるけども!笑

 

でもね、だから一ミリでもみんなの気持ちが、

足が、動いてくれたら嬉しいなあ。

 

 

私は見た目からもよく勘違い受けやすいタイプですが

落ち込むってことはそれくらい真剣だからだよ。

 

 

でもねネガティブなこといってるんじゃなくて

 

前向いて進むために少しでもみんなの力を貸してくれたら嬉しいなってことが言いたいんだ!

 

 

だからお願い!

 

もうあと1ヶ月しかないんだ。

 

みんなに会える機会を失わないためにも

私も全力だすからみんなも全力で私を最後まで応援してほしい!

 

 

そして最後は全力で一緒に笑ってほしいです!!!

 

 

今日もペーパーアイドルありがとう!!!

次は今日よりも1枚多くチェキをのばす!!!!

 

毎回1つずつ目標をたてて頑張ろうと思います!

 

引き続き、投票も毎日よろしくお願いします!

http://sir777.com/vote/

 

 

よし!がんばろう!!!

img_20161221_1

最新コメント

[コメントを残す]

2016年12月21日 23:38:43 ヒロシ さん

成長観てるよ。
だから、頑張れ。
後悔しないよう、頑張れ
後一月だから悔いの残らない様にね。
でも、無理は、すんなよ。体壊したら、何も出来ないからね。

2016年12月22日 23:38:43 超絶ジュンジュン さん

今日もお疲れ様!
初めてペーパーアイドルにいきました!
まだ後藤さんにあって3ヶ月だし・・・
数えるほどしかあったこともないのに・・・
それでもしっかり覚えていてくれて、いつも笑顔をくれる後藤さんが大好きだから応援したいです!!

たぶん、まだあったことないしここに書いたことないけど後藤さん気になっている方いましたら・・・
ちょっとの勇気もって会いにいって名乗ってあげてください!
きっと見たことのない笑顔みせてくれますよ!!

日記ポジティブに受け取りました!!
目標がみえることはいいことです!!
まだまだ頑張れ!!

2016年12月22日 23:38:43 岐部流音 さん

自撮りすれば、ネガ画像。
誰かに撮ってもらえば、ポジ画像。
一人で考え込むと、ネガティブ思考の深淵にはまりがち。
おっしゃる通り、一歩前に出て、人とコミュニケーションを取れば、ポジティブ思考の高みを目指すことになるような気がします。これはこれで、結構大変。下るより登る方が体力必要ですから。

2016年12月22日 23:38:43 TA-KUN (たーくん) さん

ふむ、良い心持ちだと思うよ
一番最初に見たとき(某ツイート)から
歌、ダンスの披露から
今日のステージまで見てきて
『後藤ちひろ』という娘の印象は変わりました。
これからの変化にも期待しています( ・∇・)

2016年12月22日 23:38:43 町工場さん さん

↑↑↑↑↑↑↑みなさん いい事 書いてる!!

2016年12月22日 23:38:43 荒井 さん

後藤を応援してる人は、わかってるんです。
努力してるのは
皆さんのコメントが、物語なっていますし
最後まで諦めない気持ちが、大事だからね
俺は、皆勤賞続けたい

2016年12月22日 23:38:43 しゅういち さん

チーママ昨日はお疲れ様でした。
苦手だっていいじゃない少しずつ克服していけば
「諦めたらそこで試合終了だよ」
僕の大好きなスラムダンクの名言を送ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2016年12月17日 5:53 PM  後藤ちひろ

初来店!テキサスときわ台店様!

みなさんこんにちわ

 

ずーっと私を永久指名!オンリーワンよりナンバーワン

後藤ちひろです

 

 

本日はテキサスときわ台店様に来店行って来ました〜!

 

ときわ台駅を北口で降りてすぐ!

img_20161217_5

 

 

目印は大きいサンタさん!img_20161217_6

 

 

 

 

後藤が愛情を込めて、いつもテキターくんと呼んでいる、

テキサスタイガーくんにも本日やっと会えました!!!

img_-pshes0

 

 

 

今日は実戦!!!

このテキターくんを連れて帰るようがんばる!!!

 

 

 

そんな私が選んだのは5円スロットのまどマギ!

img_20161217_2

 

 

いざ!!!!!

 

 

、、、、、。

 

 

 

ごめん、いいとこひとつもなかった。

 

 

 

 

結局連れて帰れず(T_T)

次こそ一緒に帰ろう(T_T)

 

私のおとなりさんは4箱つんでたのに、、、

 

 

後藤、いつも隣の人はあたる現象。

 

 

 

私の打ってた5円スロットコーナーは

お客様で賑わってたよ!!!

img_20161217_8

 

 

さてさて本日の私のミッション!

お店の最新情報についてリポートせよ

 

早速調べてきましたよ!

img_20161217_12

 

img_20161217_7

 

いたるところにこの看板。

 

 

12/19に新台入換!

あと2日後!待ち遠しい!

 

 

入れ換えされるのは

エヴァンゲリオン・SHARk・牙狼・another

 

人気タイトルばっかだね!!!

またもりあがること間違いなしのこの新機種、

 

あなたも打ちに来てはいかがですか?(*^▽^*)

 

もちろん最近の新機種、

花の慶次もバジリスクもご用意してあります!

img_20161217_9

 

 

みんなもテキサスタイガーくんゲットしに

ぜひ遊びにきてね!!!

 

それではお次は19日の赤坂BLITZで会おうね!

またねー!!!!

 

わっちゃんさんと。

img_20161217_10

img_20161217_11

 

 

ファン交流会も沢山のかたがきてくれたよ!

ほんとにありがとう(*^▽^*)

img_20161217_13

最新コメント

[コメントを残す]

2016年12月17日 17:53:31 岡 大起 さん

ちゃんとたまに3つのアカウントでいいねしてるよ?

2016年12月18日 17:53:31 超絶ジュンジュン さん

今日は来店お疲れ様でした!

残念ながら後藤さんに巻き込まれて爆死する形になりましたが・・・

それでもたくさん話せて楽しかったです!

普段いかない店舗に行く機会をくれてありがとう!

引き続き大宮も行くのでがんばってね!

2016年12月18日 17:53:31 テキターくん さん

初テキターくん会えてよかった ショールームのアバターとまるで同じでしょう等身大のテキターくんも いるから すごいよね 今度みてね
おれは何回か ちーちゃんに会ってるんだけど ちゃんとあいさつして話したのは今日が初でした 気さくに話してくれてありがとう
実際の ちーちゃんは身長高いわりに顔小さくてかわいかった!ツーショットも撮れたし テキとき来てよかった( ´ ▽ ` )ありがとう
あと Kさんに会って話したかったけど おれが来るの遅くてKさんに会えなかったけど 来年のテキサスカレンダー用意してくれてて スタッフさんからもらった Kさん ありがとう
ちーちゃん 次回テキとき来店したときは自力で当てて マイテキターくん ゲットしてね\(^o^)/

2016年12月18日 17:53:31 タカくん さん

来店お疲れ様でした!(о´∀`о)b まどマギレギュラー一回しか引かせてあげれなくてごめんよ(T_T) でもそのあとあーやがフリーズ引いたからもしかしたらもっと打てていればちーままが引けたんじゃないかと思うと進めて良かったかなーと思ってます(^^;;
今日はチェキもありがとう!19日.26日も楽しみにしてまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2016年12月15日 1:46 AM  後藤ちひろ

初の定期公演ライヴ

みなさまこんばんわっ

 

ずーっと私を永久指名!オンリーワンよりナンバーワン

後藤ちひろです!

 

 

月曜日は私たち6期候補生の定期公演ライヴでした。

遅くなりましたがみんな寒いなか来てくださり本当にありがとう!!!

 

 

私ね、人生初のライヴでした。

 

人前で歌うのも踊るのも初。

 

今まで役者として何本も舞台に立ってきたから

ステージ慣れしてるだろうと思ってたのに、、

 

 

ど緊張。笑

 

 

でもね一言で言うなら本当にたのしかった!!!

 

 

未だに踊るのもなれてないから

間違えたらどうしようとか、歌詞飛んだらどうしようとか

 

どこで披露してもずっとそんなことばっかり考えてて

踊ってても楽しさがわからなくて、笑顔でいなきゃってことしか考えられなかったんだけど

 

 

初めて歌うのも踊るのも楽しいと思わせてくれたステージでした。

 

間違えなくてよかった、ていう気持ちが今までは

先行しちゃってたんだけど、

 

そんなこと思わないくらい心から楽しいと思って笑いながら歌えたライヴだったの!

 

もちろん経験の差はあるから

見ててへたくそなところは沢山あるとおもいます。

 

そんなすぐにうまくなるものでもないと思います。

 

でも、私はこのきもちの変化が

今回定期公演で得られた大きな成長だと思えました!

 

 

だから第2回も沢山のかたにみにきてほしい!!!

一緒に楽しんでほしい!!!

 

成長を見守ってほしい!!!

 

1回だけでも応援に来てください!!!

後藤、本気でがんばってるから本気でみんなに来てほしいです!!!!

 

第2回定期公演は26日!

 

詳細はこちらから。

ご予約もぜひ後藤ちひろでこちらからお願いします!!!

http://sir777.com/11013/

 

水着生写真も手にいれてくれてみんなありがとう!

おかげさまで完売!!!

 

 

グラビアやってるから、この生写真はほんとに自信作!

 

 

何種類かあるみたいでランダムに入ってるそうなので

ぜひコンプリート目指してね♪

 

 

サバイバルも残り1ヶ月半。

 

このまま一緒に駆け抜けてください!

ぜひお力貸してください!!

 

みんなに会えるのをまた楽しみにしてます(*^▽^*)

 

 

またね!♪

最新コメント

[コメントを残す]

2016年12月15日 01:46:31 テキターくん さん

SIR6期候補生 記念すべき定期公演vol.1 観にいきました 4期 5期 共に候補生のライブ観てたんで さほど期待してなかったんだけど 6期候補生は違った もうトークコーナーだけで金とれるくらい それぞれのトーク力がしっかりしてるので、誰にふっても楽しくて おもしろい しっかりひとつのエンターテイメントでした とくに ちーちゃんは今回のMVPです!トークに歌にダンスどれも目立ってました
初回からこんな盛り上がったライブ今までで1番かもしれん 是非この日のライブ DVDで販売するよーに運営さんに強く言っておいてください
次回の6期候補生 定期公演も必ずいきます!みないと後悔するから必ずいきます(((o(*゚▽゚*)o))) ちーちゃん ありがとね またね

2016年12月15日 01:46:31 クソガキ さん

6期候補生定期公演お疲れ様でした。 ダンス経験や歌の経験など人と差はあると思うし そう簡単に追いつくものでもないので開き直りも切り替えも大事ですね。私も定期公演見たいけど遠いからねー あと1ヶ月ちょいか もしタイミング合えば行きたいと思うよ。

2016年12月15日 01:46:31 あきらっち さん

ちーちゃんはほんまに繊細です。ちーままって名乗るからには覚悟決めて頑張ってるんだろうけど疲れたり、へこんだりしたときはおいらの存在、思い出して、泣いたり、塞ぎ混んだりしても、また元気になって頑張ってもらいたい。ちーちゃんはほんとにきれいだ。ほんとに彼女になってもらいたいくらいだ。だから25、マジでちーちゃんの来店、正規メンバー1推しのささきさんのイベントとかぶるけど、ピン来店でちーちゃんを寂しくさせたくないから俺はちーちゃんに逢いにいくからね、仲良くしようね(*´∀`)♪

2016年12月16日 01:46:31 超絶ジュンジュン さん

人生初ライブお疲れ様!

そして楽しめたようでよかったね!!

できればその初ライブを見たかったけど・・・

でも、いけなかったのが悔しいと思うくらい楽しかったのは伝わってきたよ!!

きっとチーちゃんはまだまだ楽しいライブが出来るだろうし、うまくなると思うから頑張ってね!!
明日テキサスいきますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2016年12月12日 7:53 AM  後藤ちひろ

2度目の来店!エスパス日拓渋谷店様

こんばんわっ

 

ずーっと私を永久指名、オンリーワンよりナンバーワン

後藤ちひろです!

 

本日は13時〜19時までという長い時間

エスパス日拓渋谷店様三店舗をまわらせてもらいました♪

 

2度目のご指名、ありがとうございます!

そして前回とは違って実戦をやらせてもらいました♪

 

 

 

新館様にて

CRルパン三世~Lupin The End~

img_20161212_035601

 

 

本館様にて

バジリスク~甲賀忍法帖~III

img_20161212_040039

 

 

スロット館さまにて、

 

1481495901030

 

 

 

ジャグラ

img_20161212_040538

 

打たせていただきました〜!!!

 

ルパンでは銭形警部の手錠が外れまくり、、

原作からだいすきなバジリスクではお胡夷ちゃんが

原作通りみのねんきに倒され、、

 

いいところなしの私でしたが、

なんとジャグラーでは10回転もしないうちに

 

、、、ぺかっ!!!!!

 

 

 

結果は、、、

img_20161212_041308

 

んん。ばけ。

 

 

じゃぐ連中またも10回転でぺかっ!!!!

img_20161212_041350

 

、、ばけ。ささきさんと一緒だからかな?ww

 

 

 

私の相棒、のんちゃんはこれくらいメダルだしてました!

img_1178.jpg

 

 

 

そして今回のミッション

会員サービスを調査せよ

 

なんとエスパス日拓渋谷店さまは

会員カードが選べるみたい!!!

 

img_20161212_074108

 

そして今はなんとなんと!

大人気のエヴァンゲリオンカードもあるみたい!

img_20161212_073622

 

出玉を貯蓄できたり

再プレイ料が無料になったり

22:50分まで遊技できちゃう!

 

お得なことが盛りだくさん!

しかももちろん入会は無料!!!

 

 

お得なこと盛りだくさんの会員カードぜひいかがですか??(*´ω`*)

 

 

 

 

そして夜はマシェバラ!!!

長い1日でしたがみなさまありがとうございました!

 

img_20161211_3

 

 

本日は6期候補生の定期公演ライヴ!!!

みなさま楽しみましょう!!!

最新コメント

[コメントを残す]

2016年12月12日 07:53:03 たかひ さん

昨日は風邪でダウンしててどちらも行けずじまいでした?
マシェバラはiPhoneが未だに入れないですが次回はPCで参戦します??♂?

2016年12月12日 07:53:03 テキターくん さん

来店お仕事 お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
ちーちゃん仕事中だったんで名刺もらって本館でスロット打ってました
スロット連ちゃんしちゃって交流会チェキ参加できなかったので次回はゆっくり話たいとおもいます

2016年12月12日 07:53:03 町工場さん さん

負けるな 後藤さん(=゚ω゚)ノ

2016年12月12日 07:53:03 ハリ蔵くん さん

えーー結局 レギュラー2回・・
マイナス だなーー( ̄▽ ̄;)

2016年12月13日 07:53:03 超絶ジュンジュン さん

来店お疲れ様でした!
ショールームなどを見て初めて来店に行こうと思えていきましたよー!

会えて話しもできてチェキも取れてよかった!
次の来店では自分の分のチェキも残したいのでまたいくよ!

そして大勝してチェキたくさんとります!!
まだまだ道半ば・・・がんばれ!

2016年12月14日 07:53:03 荒井 さん

頑張って下さい
応援しています。
ガンガン頑張って

2016年12月15日 07:53:03 ヒロシ さん

バケ、バケってmyジャグラーなら、バケ多い方が設定良いですよ。
でもビックとバけの確率も半々らしいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2016年12月8日 2:14 PM  後藤ちひろ

ペーパーアイドル

みなさんこんにちわっ!

 

 

ずーっと私を永久指名!オンリーワンよりナンバーワン

淀殿です。

 

みなさま真田丸みてますか??

クライマックス近づいてますよね!!!

 

いまものすごく熱い展開!

 

歴史上のことなので展開を知ってるとしても

盛りあがらずにはいられない!

 

 

そんな私、前述のとおり最近淀殿って呼ばれてます

 

そう、竹内結子さんに似てる!という素敵な理由ではなく

 

わがままだから。笑

 

 

そんな私のわがままに応えてくれたみなさん、

昨日は寒いなかペーパーアイドルに集まってくれてありがとう!!!

 

なんと、週間ランキング、、

後藤だけに五等にまたもどることができました!

 

 

これもみんながチャットやチェキや投票やと

がんばってくれたおかげです(;_;)本当にありがとう!

 

このままの勢い残して年内も走りきりましょう!

風邪だけはみんなもきをつけてね!

 

 

そして昨日は沢山のばーすでープレゼントを皆さんからいただきました!

 

みんなの愛情をたくさんありがとう!img_20161208_3img_20161208_134517b612_20161207_235445

 

 

チェキも一番に終わらせないよって言ってくれたり

他の子のファンの方もおいしい差し入れをくださったり、

 

本当に昨日は幸せでした(;_;)

 

みんないつも私にげんきをありがとう!!!

 

 

 

 

 

さてさてお次私に元気を分けてくれるかた、

 

11日(日)エスパス日拓渋谷店様に集合!

時間は13時〜19時の予定です!

 

 

 

あとは12日(月)はとうとう私たち6期候補生の

定期公演ライヴだよ!!!

時間→開場 18:30 / 開演 19:00

場所→渋谷DESEOmini
料金→予約 1000円!!!

※予約の方には、公演後、全員握手券つき!

【物販】終演後、サイン入りチェキ会(1枚1000円)

そしてなんと!!!
SHOWROOMご褒美(レベル9)水着生写真販売開始!
3枚1組【1000円】!!!

予約はもうすんだかな??まだのかたは

ぜひこちらから後藤ちひろでご予約お願いします!!

http://sir777.com/11003/

 

このときまでにショールームのレベルをあげて

物販でカレンダーも売ろう!!!

 

みんな応援お願いします!!!

 

 

最新コメント

[コメントを残す]

2016年12月08日 14:14:31 DarkAngel さん

おお!5等さん完全復活ですねwよかった!
マジ嬉しい・゜・(ノД`)・゜・

2016年12月08日 14:14:31 町工場さん さん

再浮上 (=゚ω゚)ノ七転び八起きwww

2016年12月08日 14:14:31 ポンポコ。 さん

プレゼントいっぱい(^_^)
12日 記念すべき候補生ライブみたい

2016年12月09日 14:14:31 超絶ジュンジュン さん

五等復帰おめでとー!
11日渋谷行ければ行きます!

ダンスに対する気持ちは受け取りました!
がんばれ!

2016年12月09日 14:14:31 あっきーらはやめてあきらっちにして欲しい さん

真田丸、俺も観てるよ。淀どの…オヤジキラーねd(^-^)俺もちーちゃんにやられてるからその点では当てはまるけど、わがままとは違う、ちーちゃんは素直な気持ちを出せるから、わがままみたいに言われてるだけ、俺はそう見ている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2016年12月6日 3:55 PM  後藤ちひろ

はっぴーがとまらない

みなさんこんちにちわっ

 

 

ずーっと私を永久指名、オンリーワンよりナンバーワン

後藤ちひろです

 

 

実は私事ながら、3日に誕生日をむかえました!

 

ショールームでみんなとカウントダウンしたり

(この日1000人近く来てくれてたの!)

 

マシェバラでもお祝いしていただいたりと

 

 

とても素敵な1年のスタートを皆様に切らせてもらいました。

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

現実世界では誕生日なのにやることがないから仕事してたんだけど

誕生日の夜にもみんな来てくれたり本当に嬉しかった!

 

 

みんなのおかげでアフターバースデーマシェバラは

ダブルティアラ!!!

img_20161206_1 img_20161206_154117

img_20161206_154018 img_20161206_2

 

みんながいると笑顔がたえない。

わざわざおめでとうってくれた、ゆあちゃん・とねちゃん・ゆかちんも!

 

みんな本当に幸せをありがとう!!!!

 

 

1つ歳を重ねたけれど

毎日感謝の気持ちを忘れずにちょっとずつ成長していきたいです

 

私がおばさんになってもずっとずっとよろしくね!

 

 

みんなが大好き!

本当にありがとうございました!!!

 

最新コメント

[コメントを残す]

2016年12月06日 15:55:35 DarkAngel さん

☆お誕生日おめでとう☆
大勢に祝って貰えるなんて幸せですね〜♪
ケーキが主役か胸が主役かどっちだろうw どっちも、お〇しそ〇w(自主規制)

2016年12月07日 15:55:35 あきーら さん

リプにも書いたけど、俺はほんとのちーちゃんを理解してるつもり、マジで俺だけには何でも話して頼ってくれ(o^-‘)b !ちーちゃんがおばさんに完全になって俺があの世に行ってもちーちゃんの事、行けたらだけど天国から見守ってるから…

2016年12月07日 15:55:35 まりなーガッツ さん

ちーまま、先日の誕生日はみんなに祝って貰えて良かったね^^;
来年はSIRmemberとして生誕記念Liveに出れることを
祈ってます?
ずっと君を永久指名まりなーガッツより。

2016年12月07日 15:55:35 超絶ジュンジュン さん

誕生日おめでとう!!

誕生日カウントダウン配信での笑いの神後輪には腹抱えて笑いましたw
今月中にどっかでお会いできることを楽しみにしてます!!

そのときは・・・
マックのポテトもって行きます!

寒いですので風邪ひかあないようにねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2016年12月1日 3:51 PM  後藤ちひろ

12月はじまりましたっ

みなさんこんにちわ

 

ずっと私を永久指名!オンリーワンよりナンバーワン

後藤ちひろです。

 

さて昨日のペーパーアイドルで11月が終わりましたね♪

 

SIR6期候補生オーディションも1ヶ月が過ぎました。

 

人気投票5位からはじまり、

週間総合3位まであがりましたが、

 

残念ながら11月期の総合5位には入れませんでした。

 

私だけ順位入れ替わっちゃったのがものすごく悲しくて

そのときには泣かないって決めたけど

 

昨日はチェキも一番少なくて一番最初に退場になっちゃって

 

裏でこっそり泣きました。

 

水着名刺配布なのに!!!て笑

これほんとに出来がいいのになあて。

 

なのになんで誰もいないのかなあて。

img_20161201_1

 

本当に辞めたいって思いました。(唐突)

 

誉められる方が好きです、やる気が出ます

でも誉めてもらえくなったときどうしたらいいのか

本当にわからなくなりました。

 

でもね、それでもあんな寒いなか来てくれる方がいて

チェキとろうって並んでくれる方がいて

 

一人でも会いに来てくれるならやっぱり辞められないな

がんばらないと!って思いました。

 

こう思えるまでに寝込んで寝込んで、1日かかりましたがね!笑

 

 

昨日はこの歳になって初めて人前で歌とダンスも披露しました。

 

散々怒られながら繰り返してきた練習の成果が出せたと思います

 

正直みんなの目にどう映ったのか気になりますが

私のやれる精一杯は昨日だったと思います

 

12月から定期公演もはじまります!

まだまだ精進します。なので沢山のかたに会いに来てほしい!

 

ぜひ私の名前で予約応援してください!

 

 

11月沢山のかたと出会えた月でした!

みんな本当にありがとう。

 

あと2ヶ月一緒にはしってください!

 

そして12月は私の誕生日!笑

プレゼントもって会いに来てね〜笑!

 

最新コメント

[コメントを残す]

2016年12月01日 15:51:38 たかひ さん

次のチャットは一緒に撮れないけどwwチェキ買うよ?

2016年12月01日 15:51:38 まりなーガッツ さん

ちーまま?お疲れ。順位落ち悲しいよね。

俺の一推しまりな?の言葉を送るね。

彼女は最初は応援してくれる人一人しか居なかったと、

言ってる。でも今はどうかな?総選挙でも1位2位を争ってるよね?

言わば最下位から今の位置に這い上がったってこと。

柳瀬も最初はチェキ列短い短いってこぼしてた。

最期まで諦めたらあかんよ!!

頑張れちーまま?

2016年12月01日 15:51:38 クソガキ さん

この1ヶ月6期候補生ある程度SRで見てきたけど(直接接触はないが) 最初はやっぱ あーあっちの子かわいいなー こっちの子スタイルいいなーとか目移りするじゃん?w でも今は後藤応援してるんだけど 顔とかスタイルとかじゃなく 距離感がすごい好きで遠慮しなくても話せるからこっちも素がでたり 色々話したいなーって思うの。だからいつか直接話したいなーとか思ってるからいつかタイミング合ったら踏まれに行こうと思います。後藤のSR楽しいから毎晩の楽しみになってるのでこれからも前向いて頑張ってほしいです。あと後藤のコメさばき上手いよねー 別荘もってないけど応援してる

2016年12月01日 15:51:38 あっきーら さん

昨日はチェキ撮りにいかなくてごめんね。ちーちゃんを悲しませたのは俺のせいです。でも放送の時に何度も何度も目を合わせてくれていたし、年齢とか関係なくこの仕事したい気持ちは伝わってます。辞めたいとおもわず、やりきって欲しい。26日はちーちゃんの名前でライブ、予約入れてあります。万一、リタイヤしてその日、ライブにちーちゃんがいないってなったら、俺は行かないだろう。ちーちゃんが頑張るから俺も頑張って応援したくなるし。来店の方では絶対に悲しませたくないから頑張って来店に逢いにいくから…交流は会も俺一人になっちゃっても俺がいるよ。今の悲しさの涙を最後に喜びの涙にかえてみせるから、諦めずに一緒に頑張ろうね(o^-‘)b !

2016年12月01日 15:51:38 テキターくん さん

ちーちゃん 清楚系からセクシーワイルドにもなれる いい女です!とテキターくんも応援してますから( ´ ▽ ` )まけるな!
あとTwitterの新規のフォロワーさんを増やす努力を毎日すること大事
Twitterを使うことはとても重要 当たり前だけど全世界発信だからね
ピコ太郎が世界一になったのもそう ひとつのきっかけで世界はかわる
ちーちゃんが いくら魅力的でも世間が知らないと意味がないからね
まいぷーとか4期候補生のはじめ フォロワー数350人くらいしかいなかったからアドバイスした
ショールームでは Twitterアカウント書いたボード出したり貼ったりしてアピールしまくってた
Twitterでもいっぱい自分をプレゼンしてツイートして徐々に増えていったよ
ひやかしもあるけどフォロワー数多く増えたら石油王もいれば業界人もいるでしょう やれることは何でもやりましょう

2016年12月01日 15:51:38 すなふきん さん

昨日はお疲れ様でした。
サバイバルは長丁場だから射程圏内です。
ちひろさんの場合、時間が経てば経つほど私のように応援する人が増えるはず。
がんばれー!

2016年12月02日 15:51:38 超絶ジュンジュン さん

今日もおつかれさまー!

最初はそれまでの知名度が有利だよね。
でも最後に残るのはきっとこの三ヶ月で頑張った人!!
まだ一ヶ月で二ヶ月ある!
だから自分をもっとアピールしてほしいな!

最後まで応援しますよ!!

明日も頑張れ!

2016年12月02日 15:51:38 DarkAngel さん

心の底から尊敬します。同じ立場なら俺は逃げ出しているかも・゜・(ノД`)・゜・
後藤さんは立派です、マヨバカのドッキリに引っかかった姿見て惚れてよかったw

2016年12月02日 15:51:38 超絶 町工場さん さん

言いたい事は↑↑↑↑↑ 一緒ですwww

2016年12月02日 15:51:38 浜崎あユーミン さん

泣くだけ努力、真正面から全力でチャレンジしてる事が伝わってきました。全然会いに行けてないけれど、応援はしてるよ!数字が、結果が全ての世界かもしれないけれどもちひろちゃんの持ち味で、これからもっと前進して欲しいです!ちひろちゃんのエネルギーめっちゃ感じたよ!ありがとう!私も頑張ろう!

2016年12月03日 15:51:38 かずひろ!! さん

行けなくてゴメンな。
ちひろの初ステージ見たかったよ。
ちひろが辞めたら俺はすごく悲しい。
俺は候補生の中で1番ちひろがいい女だと思ってるし、SIRにいないキャラで、ちひろはSIRがもっと面白くなるために必要だと思う。
自信を持って!
どんなにいい商品だって、営業マンが自信満々にセールスしなきゃ売れないんだからさ!

2016年12月04日 15:51:38 まりなーガッツ さん

一日過ぎちゃったけど…誕生日おめでとう^^?
この一年がちーまま?にとって最良の年になること祈ってます?

2016年12月04日 15:51:38 河童沙悟浄 さん

Twitterで同じ誕生日コメありがと
頑張ってください
逢いにいけないけど

2016年12月05日 15:51:38 ライアン荒井 さん

お疲れ様
最後迄諦めないで下さい?
全力で、応援しますから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です