MENU

六期候補生ブログ

五期候補生ブログ

2017年1月27日 11:13 PM  西野亜弥

新装開店!SIRの生パチ!!☆あーや

みなさんコンコンこんばんは!


にゅーん

SIR6期生

天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊🦊🦊💕

 

 

いよいよ、本日からSIR6期生としてのお仕事が始まりました✨✨✨

 

 

神田ジャンボさんにて『新装開店!SIRの生パチ!』

候補生時代にも2回出させていただいたのですが、正規メンバーとして参加出来てとっても嬉しかったですがとっても緊張しておりました(><)

  

そんな中でも、コメントをくださった皆さん、見に来てくださったみなさんありがとうございます!

 

緊張の中でもとても楽しく収録に参加出来て、もっとトークスキルも磨かねばとあーやのハートは今、ものすごく燃えておりますぞ🔥

 

 


 

 

そして、今日は6期生になって初の実戦!!!

 

本日は2台打たせていただきました!

 

1台目は


【CR地獄少女二籠】

地獄少女シリーズの1をよく打っていたので久しぶりに地獄に流してもらおうとチャレンジするも…

時間までに当てることが出来ず…

 

1階にあるSIRセレクションにて、

後ろから呼ばれた気がして振り返ると…

 

  


 

【CRリング〜運命の日〜】

 

あーやさん、本当にホラーが苦手で絶対に打ちたくない台として寄り付かなかったのに…

 

みんながいるし、本当に呼ばれた気がしたので実戦!!!

貞子なんかに、負けない(´;ω;`)

 

 

 

結果開始から10回転で赤保留で大当たり✨

 

いや、嬉しいんだけど…

本当に怖いので当たったら可愛いアニメ演出とか妖艶な狐のお姉さんキャラとか出してほしい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

70回転までに引き戻さなければ行けない時にマイクパフォーマンス中のわっちゃんが来て下さり、怖くて写真が撮れなかったのですがDANGER柄と黒猫さんがボタンを置いてくれる演出でまさかの16R大当たり✨✨✨


 

短時間で2連もさせていただきました😆

 

 

ホラーがお好きな方には楽しめる台だと思うので、リングや貞子が好きな方はぜひ1度打ってみてはいかがでしょうか?

 

 

あーやは…

また呼ばれない限りは怖くて打てません(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

 

SIR6期生としての初実戦では勝利を納めたのでこの調子でどんどん突き進んでいきますよー☆

 

次回!

あーやは1月29日15:00~19:00にテキサスときわ台店様に実戦に行くのでみんな会いに来てくださいねー☆

 

 

6期生としての初リポート☆

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

コメントお待ちしております♡


あーやでした🍀

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月27日 23:13:51 オズワルド さん

6期生での初仕事お疲れさまでした。

プラスで終われてなによりです、仕事で行けず残念ですか、正規生になってくれたから又会える時まで楽しみにしてます!!

あーや推しが増えますように。

2017年01月27日 23:13:51 孝行 さん

今日はお疲れ様でした。

行きたかったのですが、時間が作れずザンネンです??

リングでの当たりおめでとう??

次は3D貞子で実戦ですネ???

2017年01月28日 23:13:51 ガーディアン さん

生パチお疲れさま(・ω・)/
ニコて観てたよ、あーやが借りてきた猫みたいに静かだったから、たぶん緊張してるんだろうなーとは思ったよ(笑)
まだ6期生始まったばかりだから仕方ないんだけどね、次回は頑張ってな!
生パチってなんであんなに画質が粗いんだろうね?あれじゃあーやの魅力が伝わらないやんかね、(´・ω・`;)

2017年01月28日 23:13:51 ひかるちゃん さん

あーや、お疲れさん。

途中にあーやの様子を見に行ったら、ガクブルc(>_<。))しながら打ってるあーやを発見(笑)でも10回転で引いて2連でもしたのは良かったね!!

そう言えば、SIRの昔企画で廃墟でホラー物の機種打つ企画あったから気を付けてね(笑)

初仕事初実戦お疲れさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 2:58 PM  西野亜弥

ありがとうございます☆あーや

みなさんコンコンこんにちは!

 

この度、

2017年1月25日よりSIR6期生として活動することになりました!

あーやこと西野亜弥です!

 

 

こちらでのご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。

再度ご報告と感謝の気持ちを書かせてください(*´꒳`*)

 

2016年11月から始まったSIR6期生をかけたサバイバルレースは想像以上に過酷で、毎日が自分との戦いでした。

 

誰にも負けたくない。

このオーディションに落ちたらもう後がない。

大好きな歌をもっともっと歌いたい。

 

 

いろんな思いを日々ぶつけながらがむしゃらに走ってきました。

 

そんな中で、応援してくださる皆様に会えて、たくさんの勇気を貰いました。

本当にありがとうございます。

 

私はアイドル活動やサバイバルレースというものが初めてで、右も左もわからなくてただただ、SHOWROOM配信などの初めての体験に不安ばかり感じてました。

 

 

初めてのSHOWROOM配信での暗黒配信、あの時も緊張していて、写ってないのにも関わらずひたすら自分の想いや、今後の予定を話していました。

 

今ではいい思い出?です(笑)

 

 

アイドル活動に欠かせないダンスや歌も、今までやってきたキッチリ魅せるようなダンスではなく、自分の個性を出しながら踊ることに苦労して、時には候補生同士でぶつかることも何度もありました。

 

 

応援してくださった皆さんをがっかりさせてしまったことも何度もありましたね。 

 

すみませんでした。

 

この3ヵ月は今までで一番濃厚で、初めての体験だらけで、感情がめまぐるしく動いた3ヶ月でもありました。

ひとりでは絶対に潰れてしまっていたけど、応援してくれるみなさんの存在が、西野亜弥を最後まで支えてくれて

 

 

きっと、3ヵ月のサバイバルレースをしなければ気が付かなかったことがたくさんあって、大切なものを見逃してしまっていたんじゃないかと思うと、本当に辛い3ヵ月だったけど、みんなと一緒に乗り切れて良かったと思います。

 

 

一番最初のペーパーアイドルでのチェキ会で3人、名刺すら受け取ってもらえない方もいた中で、今ではたくさんの方にあーやを知っていただけて、応援してくださって

SIR6期生になったあーやがここにいます。

 

 

こんなに大きな奇跡を起こせたなら、これからは私がもっともっと大きな奇跡をSIRで起こして行くのが皆さんへの恩返しだと思っています。

 

候補生は終わりましたが、ここからが真のスタートです。

 

いよいよ今日からSIR6期生としての活動が始まります。

 

まだまだ至らない点や、知らないこと、勉強することがたくさんあるあーやですが
私のできる限りの力を最大限に使って、SIR6期生として活動していきますので、これからも応援よろしくお願いいたします!

 

これからの長い長いSIR生活で、必ず奇跡を起こして行くから、みんなついてきてね!

 


みんな、大好きだよ!

これからもあーやの歌、遠くにいる人にもたくさん届けるから!

ずっと見守っててね♡

 

2017年1月27日

西野亜弥

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月27日 14:58:32 ひかるちゃん さん

あーや、正規生おめでとうございます。

あーやとは公演でチェキが当たって一度チェキとっただけだけど、コンコンポーズも好きだし、最初から見ていたけどちゃんとは応援出来てなくてゴメンね。

お披露目から特徴もちゃんと見えて、声も通ってて、初めMCもして、チームを引っ張って頑張ってるなぁと思った事を思い出しました。

それから3ヶ月間色々あったね。

一番大きなミスもしたし(笑)でもね、普通あのタイミングであのミスをして、そのまま引きずり過ぎてダメになってもおかしくなかったのに、メンタルめっちゃ大変だったろうけど、直ぐに切り替えて残りの時間に出来る事に全力でやった事が選ばれたターニングポイントだったと思うよ。

まぁ、してしまった事は無くす事は出来ないから、それ以降に挽回するしかないからね。

良く頑張りました。

同じ頃に6期候補生達を見ていてあーやに思った印象があります。

もし、この子が選ばれたら近いか遠いか解らないけど、SIRの中のチームを引っ張る存在になるんだろうな。です。

こんな事を言ってプレッシャーになるかもだけど、そんなポテンシャルは秘めてると思います。

これからSIRの正規メンバーになったからちゃんとあーやも応援してくよ!!

また、コンコンポーズでチェキ撮ろうね♪

2017年01月27日 14:58:32 ヤマ派 さん

西野お疲れ様!

これから注意して欲しいのは、ステージ上での衝突や落下です。

周りを気にして自分を見て下さいね。

2017年01月28日 14:58:32 オズワルド さん

あーやを知ったのはのんちゃんを推してころに、ペーパーアイドルで声が出なくて色紙に筆談で西野いますよーって一生懸命アピールしてて、帰ってから気になってSR見たのがきっかけでした。

当然SRでも筆談でファンとのやり取りを一生懸命やってる姿に射たれてあーやを応援しようと決めてそれからSRと投票にポチポチとね。(がむしゃらに頑張ってる姿がまりまりに見えた)

あーやの歌唱力・ダンス力も魅力ですが、トークの進め方は抜群で(面白いのはちゃんくみ、さやなん)未來の統括リーダー候補と思ってます!!

総選挙や銀玉サーキットがあるかわからないけど、今年1年駆け抜け羽ばたいていって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月22日 11:32 PM  西野亜弥

1月22日☆あーや

終わってしまう。

 

3ヵ月のサバイバルが遂に終わる。

 

 

本当にいろんなことがありました。

 

ライブ、来店、マシェバラ、SHOWROOM、チェキ会

 

 

初めてのことがたくさんあって、目まぐるしい日々が続き、悔しい思いも沢山しました。 

 
初めてやってはいけない大きなミスもしてしまった。

 

たくさんの方に迷惑をかけてしまった。

 

それでも、応援してくれるみんなに会えた。

 

3ヵ月一緒に戦ってきた戦友に出会えた。

 

 
こんなに心が熱くなるアイドルユニット『SIR』に出会えた。
 

私は本当に幸せな経験をさせていただきました。

 

私がここまで走ってこれたのは、

 

 
見守ってくださったスタッフさん 

 

 

 

アドバイスをたくさんくださった正規メンバーさん

 

 
励ましあってきた候補生のみんな

 

 

 

応援してくださったみなさん

 

 

たくさんの方のおかげです。

 

私ひとりでは絶対にここまで走ってこれませんでした。

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

これまで応援してくれたみんなのために、25日は正規メンバーになってこれからも一緒に大きな夢を見ていきたい。

 
泣き虫でごめんなさい。

迷惑かけてしまってごめんなさい。

それでも、応援してくれて本当にありがとう。

 

 

 

このあと、最後のSHOWROOMをやったら、私のSIR6期候補生サバイバルレースはおわります。

 

 

これは一つの終わりだけど、正規メンバーとしての始まりだと思うから、25日は6期生の西野亜弥とお会いしましょう!

 

 

 

これからもずっと歌を、パフォーマンスを届け続けるから、西野亜弥をよろしくね!

 

 

 

みんな大好きだーーーーーー!!!!!

 

 

 

2017年1月22日

西野亜弥

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 23:32:20 カオス さん

亜弥
これからもSIR 西野亜弥を応援するよ。

2017年01月22日 23:32:20 オズワルド さん

あーやは皆に愛されてるね!!

正規メンバーで会えるの楽しみにしてます。

2017年01月22日 23:32:20 かぼちゃ さん

3ヶ月お疲れさまでした!!!
結果はわからないけど、あーやを応援してきて良かったよ!
1月25日に会おう!!!!!!

2017年01月22日 23:32:20 SHOGO さん

3ヶ月間お疲れ様でした!
25日にしっかりダルマに目がかけるように願ってます!
今後は正規メンバーの西野亜弥として応援していきます!

2017年01月22日 23:32:20 TA-KUN(たーくん) さん

ともかく、お疲れ様でした…
(  ̄ー ̄)ノ(´・ω・`)撫で撫で

そんなこと言われたら『俺もー!』って言いたくなるじゃないか(笑)

1/25を楽しみにしてるよ…
体調に気を付けてな(  ̄ー ̄)ノ

2017年01月23日 23:32:20 ガーディアン さん

迷惑なんて一度もしてないよ?
サバイバルレースお疲れ様(・ω・)/
最後のSRは1つの区切りであって本当の戦いは25日以降から始まるから、体調だけはしっかり管理してな!
今日はいい夢見ろよ、おやすみ?(。???。)?

2017年01月23日 23:32:20 イナバのしんちゃん さん

お疲れ様♪(*´ω`*)ノ

25日・・・
「六期生・西野亜弥」と、呼ばれる事を祈ってる!
その時はチェキ&サインよろしく!

待ってるぞ!( ー`дー´)キリッ

2017年01月24日 23:32:20 ひかるちゃん さん

あーや、3ヶ月間お疲れさん。

あーやとは候補生定期公演の勝利ご褒美のキャプテン特典の2枚目のチェキ券をアイドル番号の48番引いてくれたおかげで一緒に撮る事が出来ましたね。

たぶんそれ以外だとお見送りの握手会や名刺配布会で喋ったくらいだから覚えてないかもですが、最初から見てたんだよ。

コンコンポーズも好きでした(笑)

最初のお披露目の握手会で3ヶ月間楽しんでねって言ったのだけど、楽しんで出来たかな?

大きなミスもしたけど、過ぎてしまった事は戻せないから、少しは引きずったかもだけど、大きく引きずらず切り替えて出来る事を精一杯やっていた事は良く頑張ったって思った。

たぶん影で相当辛かったね。

あーやのパチへの愛やSIRへの愛は凄く感じたし、MCやキャプテン的な事も沢山して頑張ったと思うよ。

どうなるかはサバイバルだから解らないけど、あーやにも何らかの形で挨拶いくね。

3ヶ月間本当にお疲れさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 11:22 PM  西野亜弥

楽園大宮本館様実戦☆あーや

みなさんコンコンこんばんはー!


SIR6期候補生

チームI

天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊🦊🦊💕

 

 

本日、ついに3ヵ月のサバイバルレースが終了となります。

 

そんな記念すべき本日は!

楽園大宮本館様に実戦来店に行ってきました!!

 


 

本日は同じチームIのさやなんこと利根さやなと一緒に来店☆

 

私達は今回のSIR6期候補生で唯一パチンコとパチスロの経験者‼️

パチとスロへの愛は誰にも負けない2人で実戦来店でした♪

 

 

早速今回は実戦レポートからしていきましょう☆

 

本日は日曜日だしゾロ目の日ということで多くのお客様で賑わっていました✨✨

 

本当はジャグラーシリーズを打とうとしていたのですが、1台も空いておらず…

新台コーナーにて…

 


パチスロ バジリスク甲賀忍法帖Ⅲが空いていたのでちょこっとだけ打ってみることに!

 

 

結果は聞かないで(笑)

 

 

 

今回時間が短い上使える額が少なかったので泣く泣く遊パチコーナーに避難(´;ω;`)

 

今日が最後の実戦だし、私が昔大好きだったアニメの台を実戦していきます!

 

 

 

CRFマクロスフロンティア2(1/77スペック)

 

実はマクロスフロンティアは初代のパチンコをひたすら打っていて、2が出てからはまだ打ったことがありませんでした(^^)

 

曲が大好きだし、アニメのマクロスフロンティアを見てアニソンを歌いたいと思った、思い入れの強い作品だったのでいいところを見せたい!!!

 

本日15回大当たりの22回転からスタート!

シェリルステージとランカステージ行き来して10回転目…


アルトくんリーチで1回目の大当たり♡

しかし単発で終わり、光速クライmaxSHOWにて…

 


 

引き戻し!!!

 

2連でシェリルステージに降格するも…

まさかのバジュラ保留とオズマのマーク保留で2連続で当たり!

 

激熱演出のその翼はヴァルキュリア予告も拝み…

ミシェルとクランの共闘リーチも見事勝利☆

 結果5回の大当たりで最後の実戦を終了しました♡

 

久しぶりにマクロスフロンティアの曲が聴けてノリノリの1時間でしたね♪

やはりあーやはアニメ台に愛されているようです😁

 

 

 

 

 

実戦はこれくらいにして、候補生として最後のミッション行ってみましょう☆

 

本日のミッションは…

盛り上がっているパチスロコーナーをリポートせよ!

 

本当に今日はお客様が絶えない日だったので全ての島が盛り上がってましたよー☆

 


 

人が多すぎて本当に写真を撮るのも大変(><)

なんせ、スロットで実戦をしようとしたのに台が空いてなくて実戦できなかったくらいですからね!!!

 


 

スロットコーナーは20スロ、5スロ合わせて223台設置!


台もジャグラーやReno、北斗シリーズや新台の弱虫ペダルなど、人気の台が盛りだくさん!!

 

 

だから全然空き台がなかったのね(´;ω;`)

 

実戦をする身からしたらスロットができなくて悲しかったですが、次に来た時はスロットリベンジしたいな♪

 

みなさんも、ゾロ目の日はお客様で賑わうので朝から来ることをおすすめしますぞ!!!

  

店内にはこんなに大きなあーやたちのポスターが…


 

感激( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ありがとうございます!! 

 

本日で候補生としての来店リポート、サバイバルレースは終わりますが、まだまだやりたいことや打ちたい台もたくさんあるので、次は必ず!正規メンバーとしてリベンジしに来るんだからね!!!

 


楽園大宮本館様は県下最大級の全席禁煙館!!

駅からも近いのでみなさん是非是非楽園大宮本館様に遊びに来てくださいね☆

 

 

 

 

書き終わってしまった…

候補生生活の中で心を込めて書いてきた来店リポートもこれが最後です。

 

正規メンバーになっても、初心を忘れず、来店リポートを書いていきたいと思っておりますので、みなさん、これからもあーやのリポート楽しみにしていてくださいね!

 

コメントもいつも読ませていただいてます♡

お返事は残念ながらできませんが、一言でも構いません。

みなさんからのコメントお待ちしております!

 

 

候補生最後の来店でした!

みなさん、3ヶ月間ありがとうございました!!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 23:22:12 オズワルド さん

3ヶ月お疲れさまでした。

たいして力になれなかったけど、正規メンバーになれると信じています。

2017年01月22日 23:22:12 かぼちゃ さん

来店お疲れさま。そして候補生としての活動もお疲れさまでした。
あーやの来店は安心して見ていられたよ!
次は正規メンバーになってから!!

2017年01月22日 23:22:12 カオス さん

亜弥
三ヶ月間のサバイバルレースオーディションお疲れ様です。
25日の新SIR 発表ライブでは亜弥がステージにいるのを待ってるよ。

2017年01月22日 23:22:12 TA-KUN (たーくん) さん

やっぱり、アニメ台に愛されてるあーや
正規になって、まずは銀玉からセンター獲得するかー(* ̄∇ ̄)ノ←

2017年01月22日 23:22:12 な さん

3ヶ月お疲れ様。

2017年01月22日 23:22:12 にこ☆ さん

短時間の来店で、いろんな台を紹介していて、この店に行ってみようと思わせるリポートと感じられます。今回は特に元気な2人の来店で、お店も盛り上がったかもしれませんね。丁寧なリポートを心掛けていて、また読みたいと思えます。これからも元気なリポートを期待しています。

2017年01月22日 23:22:12 SHOGO さん

3ヶ月間お疲れ様でした!
最終日が初めてになってしまったけど
さいごの来店で会えて良かったよ!
正規メンバーになってもがんばってね!!

2017年01月23日 23:22:12 ガーディアン さん

まずは6期候補生の3ヶ月お疲れ様でした!
なんかあっという間に3ヶ月が経っちゃった( ̄∀ ̄;)
候補生側は大変だったろうね、ブログやtwitter見てる限りでは異様過ぎる大変さをヒシヒシと感じたよ
候補生後半は色んな経験した分、通常より格段に成長を遂げてるハズだけど、基本的な泣き虫と照れ隠しにおいては成長が止まったのかな?(笑)
来店1回しか行けてなかったのは申し訳無い、最初のペーパーは行きたかったというか、都合つけて行くべきだったと最後のSRを見て思った、そうしたら真っ先に亜弥のチェキ列に並んで名刺も貰うべきだったと後悔してる
来店の時、急に呼び止めて悪かったのにも関わらず笑顔を見せて対応してくれた亜弥には本当に感謝してる、しかも名刺にサインや一言を書いてくれたのが今でも嬉しい(-´∀`-)
次は正規の名刺貰わなければ!
いつもいつもありがとう(*´∇`*)

2017年01月24日 23:22:12 よっしー さん

ゆかちんとの、茨城県のニラク来店で、少しだけと、話せました、ショウルームは、いつも泣いているか、カラオケボックスの配信と友達と、いる、配信が、記憶にあるかな、あと、サバイバル期間中に、声がでなかったときのことが、すごく印象的に、残っています、結果は、
もう、神様は、知ってるから大丈夫、これからも頑張ってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 1:50 PM  西野亜弥

ペーパーアイドル!!☆あーや

みなさん、コンコンこんにちはー!

 

 

SIR6期候補生

チームI

天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊🦊🦊💕

 

 

早いものでSIR6期候補生としてのラストライブが終わり、サバイバルレースも最終日となりました!

 

 

3ヵ月、思えばライブはペーパーアイドル!から始まり、ペーパーアイドル!で終わりましたね(^^)

 

最初に好きだ!をチームIで披露した時のみなさんの驚きの声や表情が昨日の事のように思い出せます😁

 

公開収録も1回目と最終回に出演することが出来て、なんだか不思議な縁を感じました♪

確か最初も2位だったような…

 

 

最後のライブも見に来てくださったみなさんをびっくりさせたくて、年明け前から密かに練習していたある曲をみなさんに披露できました✨✨

 

『GET to the TOP』

この曲はSIRがてっぺんとるぞって曲だとわっちゃんさんはいつもお話されてました。

だから私もSIRに入って、正規メンバーの一員としてSIRがてっぺんとるための力になれるよう、候補生の内に歌いたかったのです(*^ω^*)

 

とてもありがたいことにわっちゃんさんのパートをほぼ歌わせていただけて、曲フリもやらせていただけて、本当に嬉しかった…

 

応援に来てくださったみんなが驚きながらもとても喜んでくれているのを間近で観て、私のパートの時に名前をコールしてくれて、幸せな時間でした。

 

候補生としてのライブは終わってしまいましたが、これからは正規メンバーとして、SIRを作り上げてきた曲を歌い継いでいきたいな🍀

 

候補生のサバイバルレースは今日が最後。

3ヵ月の集大成をこのあとの来店リポート、実戦、そしてSHOWROOMでお見せしたいと思うのでみなさん、最後まであーやを応援していてくださいね♪

 


 

最近チェリーハントのポーズやってるって勘違いされがちだけど、

これコンコンポーズだからねwww

 

 

それでは、最終日も張り切っていってくるよー♡

コメントお待ちしています🤗

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月22日 13:50:52 SHOGO さん

今日も1日頑張ろう!
先に店舗で待ってるよー!

2017年01月22日 13:50:52 イナバのしんちゃん さん

3カ月間お疲れ様♪
色んな事あったけど、すべてあーやの糧になったはず。
あとは自分の努力を信じて待つだけだね!!

2017年01月22日 13:50:52 ガーディアン さん

長いようで短かった3ヶ月があと10時間を切ったね、いつも全力で走ってた分、人知れずの苦悩の日々を過ごしてたと思う
手探りで模索しつつ視聴者をいかに楽しませるか悩んでたよね、そんな亜弥がたまに垣間見えたような気がする
でもそんな一生懸命の亜弥が私は好きだよ!
西野亜弥という6期候補生を推せた事を誇りに思う、25日に6期生として羽ばたく新しい亜弥を見せておくれ(*´∇`*)

2017年01月22日 13:50:52 つねお さん

おつかれさま
6期生として活躍することを切に願ってます。

2017年01月22日 13:50:52 カオス さん

亜弥
待ってるよ?

2017年01月22日 13:50:52 カオス さん

亜弥
待ってるよ(^o^)/

2017年01月22日 13:50:52 な さん

あーやコールちゃんと聞こえてたかな?
来店はあんまり行けなかったがLIVEは大体行ったぜ!
この日があーやとの最後のチェキ。

2017年01月22日 13:50:52 かぼちゃ さん

候補生がGET to the TOPを歌えるとはビックリしたよ!
相当練習したんだろうねぇ・・・・
そしてあーやがわっちゃんのパートをやっていて感動した!
ライブお疲れさまでした。

2017年01月22日 13:50:52 TA-KUN(たーくん) さん

どうにも長くて短い3ヶ月だったなぁ…(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月21日 3:41 AM  西野亜弥

SIR6期候補生定期公演ファイナル!☆あーや

みなさんコンコンこんばんはー!


SIR6期候補生

チームI

天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊🦊🦊🌹

 

 3日間続いたライブも終わり、サバイバルもいよいよあと3日なので、1つずつライブのことを振り返っていきたいと思います✨
16日は秋葉原カルチャーズ劇場にて、『SIR新定期公演』!
17日は秋葉原TwinBOX GARAGEにて、『SIR6期候補生 定期公演vol.4』!
18日は浜松町文化放送にて、『ペーパーアイドル!』公開収録&SIR6期候補生ラストライブ!

 

 

今回は

17日に行われたSIR6期候補生定期公演ファイナルのことを振り返っていきましょう♪

 

 

12月に始まった定期公演。

それまでは正規メンバーさんのライブ前にパフォーマンスをさせていただくことが多く、私たち候補生だけの公演は、とてもドキドキしていました。

 

チームSとIがシャッフルしたのも定期公演からでしたね(^^)

 


チームIからはさやなんとかずきが移動することになり、ちゃんくみとかえちゃんが来てくれました‼️

 

そこからずっと混合チームでやっていたのですが、SIR6期候補生定期公演ファイナルでは久しぶりにチームIのパフォーマンスをすることが出来ました!

 

 

今回歌わせていただいた曲は

『POWER CHANCE CALL』と『君のスマイル1000マイル』

どちらもみんな大好きな曲で、チームIでまたこの曲ができてとても嬉しかったな(*´罒`*)

 

最後の定期公演だったので、全員でHappyが止まらないを披露できて、みなさんびっくりしたでしょ☆

盛り上がって喜んでくれているみなさんを舞台上で見て、幸せでした♡

 

 

企画のコーナーではお題トークをやったけど、なんだか半分メンバーの暴露大会みたいになったね(笑)

私はこの3ヵ月で、たくさんのことを経験したし、候補生メンバーのいろんなところを見てきたから、ついつい長く話しすぎてチームIの話があんまりできなかった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

  

私は最初にレッスンを重ねてきたチームIが大好きだし、一緒に頑張ってきた候補生メンバーが大好きだよ!

それでも、誰にも負けたくなくて、私がこれまでやってしまったことはとても重く今後も後ろ指刺され続ける事だと思うけど、私は私のやれるだけのことを全力でやっているので最後まで絶対に負けません!!!

 

週間中間総合ランキングでも2位をキープできて本当に嬉しかった…

絶対にもうダメだと思っていたから…

やってしまったことの重さは誰よりも私が一番知っているから

 

それでも諦めずにサバイバルレースを続行した私へのこれは最後のチャンスだと思ってます!

みんなと紡いできた奇跡が今実現しようとしていて、みんなが背中を 押してくれたおかげでもぎ取れた結果です!

本当にありがとうございます!!!

 

 

1月25日は応援してくれたみんなと喜びを分かち合うためにあと2日やれることは全力でやり続けるので、最後まで応援よろしくお願いします!

 

 

 

なんか短く書こうとすると文がおかしくなってくるな(^^;

読みづらかったらごめんね(><)

 

 

次は18日、ペーパーアイドル!!のことについて書きますが、とりあえず時間が遅いので寝ますね🌙

 

おやすみなさい♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月21日 03:41:22 ヤマ派 さん

西野さん

25日は笑顔で迎えよう!

2017年01月21日 03:41:22 田中 さん

あーやが合格します様に

2017年01月21日 03:41:22 ガーディアン さん

過去の経験は肥やしと考えよう(笑)
早いなーもう3ヶ月経とうとしてるんだもん、私が亜弥を知ったのは6期候補生として活動始めて2日目くらいだったかな、SRで亜弥を観て直感的にこの娘だ!って思い、今までサリエル推しだったけど亜弥も推してみたけど、やっぱり間違いじゃなかったと胸を張って言える存在に成長してくれた(*´∇`*)
で、今日亜弥のブログを読んで益々西野亜弥自身に興味が出てきたので絶対絶対正規メンバーになれ!
サリエルが卒業したらSIR正規の西野亜弥を単推しに変える(*´∇`*)

2017年01月21日 03:41:22 TA-KUN(たーくん) さん

本当に正直な気持ち…
ランキングは諦めて現場に居ただけに嬉しかったよ(´;ω;`)
25日に会えることを祈る(  ̄人 ̄)

2017年01月22日 03:41:22 オズワルド さん

2位おめでとう、良かったね!!

いろいろあったけど応援してくれてる人達は変わらないって事が証明されたやん。(^_^)

25日楽しみにしてるね。

2017年01月22日 03:41:22 イナバのしんちゃん さん

最高のラスト定期だったよ!
チェキの時に約束した事、25日に実現させよう!
(??????)??

2017年01月22日 03:41:22 かぼちゃ さん

2位は本当に驚いた。
まだまだあきらめちゃダメだね!

2017年01月22日 03:41:22 な さん

正直駄目だと思ってたわ。それでも2位になれたってことは望みはあるってことかな。
暴露話の時は間に合わなかったけど顔は出せて良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月20日 9:27 AM  西野亜弥

SIR新定期公演!☆あーや

みなさんコンコンこんにちはー!

SIR6期候補生

チームI

天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊🦊🦊💕

3日間連続のライブが終了しました!
16日は秋葉原カルチャーズ劇場にて、『SIR新定期公演』!

17日は秋葉原TwinBOX GARAGEにて、『SIR6期候補生 定期公演vol.4』!

18日は浜松町文化放送にて、『ペーパーアイドル!』公開収録&SIR6期候補生ラストライブ!

 

来てくださった皆様本当にありがとうございました!
1つずつブログを書いていき、振り返っていきたいと思います✨
 

16日のSIR新定期公演では、正規メンバーが何人かお休みのところに候補生から選抜メンバーが出演させていただきました!
あーやはなんと!

大好きな『チェリーハント』と『Get to the TOP』のくまちかさんパートを披露させていただきました✨✨

 

チェリーハントはSIRの楽曲を聴いて一番最初に好きになった曲で好きだ!を覚えろと言われていた時も練習の間に挟んで勝手に歌詞を覚えていました♪

 

正規メンバーさんのライブで流れる度テンションが上がり、振りを少しずつ入れていました(^^)

 

そんな大好きな曲を正規メンバーさんと一緒に踊らせていただけて本当に勉強になりましたし、とても光栄でした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

 GET to the TOPも、SIRでやらないことがないくらいたくさんやっている曲で、振りが少し複雑なので何度も何度もチャレンジして、やっと正規メンバーさんと踊ることができました…

 

そんな中、歌割りも多いくまちかさんのパートをどちらも任せてくださって緊張もかなりしましたが、何よりもいつも応援してくれるみなさんに見せることが出来て、本当に嬉しかったです!

正規メンバーに必ずなって、もっとたくさんの楽曲をいろんなところで披露したいな。

  

いや、必ずする!

そして、私は自分の曲が欲しい!

 

だから最後までてっぺんを目指して走っていくよー!

 

これが、正規メンバーさんとご一緒できる最後のライブ。

 

卒業されるまいぷーさん、サリエルさん、ゆうのさん、ささきさんとパフォーマンスができる最後の機会。

 

本当にみなさん優しくて、私がわからない振りがあると教えてくださったり、お会いすると声をかけてくださったり、正規メンバーに選ばれたら皆さんとパフォーマンスがやっていけるのだと思っていたので寂しいです…

 

 

この貴重な機会を候補生の内に体験できたことを今後にも活かして、あーやはまだまだ進化する!!

 

みんないつも応援してくれてありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

次は17日SIR6期候補生定期公演ファイナルのことをかきますよー☆

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月20日 09:27:31 つねお さん

ぽちぽち投票したらブログがあったんでコメントします。

あーやさんに会ってから日が浅いんで、なかなかライブとか行ける機会が作れずに候補生のオーディションが終わりそうです。
とりあえずできることとして投票は最終日までしますね。

残り悔いのないようにしっかりとやるべきことを完遂してください。

2017年01月21日 09:27:31 オズワルド さん

あーや、絶対に合格出来る、神頼みしてきたし、ウカールと勝サブレ買ったし、25日は嬉し涙ながましょう!!
ちなみにSRでは「ごうぞう」で橘一族中でひっそりあーや応援してます。w

2017年01月21日 09:27:31 ガーディアン さん

今回の3日連続ライブは大変だったね、お疲れさま!
SRで一部裏側の大変さは見たけど、本人達はそれよりも数倍大変だよね…
でも、本当にいい経験を積んで更に成長したと感じた♪

2017年01月21日 09:27:31 TA-KUN(たーくん) さん

行けなかったのが残念(´・ω・`)

2017年01月22日 09:27:31 かぼちゃ さん

チェリーハントめっちゃ良かったぞ!
他の候補生のファンの人も、あーや良かったって言ってて嬉しかった。

2017年01月22日 09:27:31 な さん

この日は行けなかったんだよなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月16日 11:03 AM  西野亜弥

ビーム武蔵村山店様来店☆あーや

みなさんこんこんこんにちはー!

 


 

SIR6期候補生

チームI

天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊🦊🦊💕

 

今回はビーム武蔵村山店様に来店取材をして参りました!!

 


店内にはなんと、正規メンバーのわっちゃんさん、さきちょんさん、まりまりさんのポスターに私も乗せていただきました✨✨

とっても光栄です❤️

ありがとうございます!

 

 

こちらのビーム武蔵村山店様は10円スロットの専門店☆
広々としたホールにはスロットの専門店なので雑誌などでも取り上げられている人気台がたくさん✨✨

 


 

こんなに台があると何を打つか悩んじゃいますね😆🍀

 

また、ビーム武蔵村山店様では、パチスロ初心者の方や、売ったことのない台でも楽しめるように


 

打ち方や遊び方、リール票やチャンス目、通常時の打ち方等がわかる冊子が置いてあります☆

これはありがたい❤️

あーやさんも実戦の時に最初少しHANABIを打った際、参考にさせていただきました!

また、お店の方が全ての台に

 


一言オススメを書いているのも魅力的♡

中にはクスッとするものもあるので、ぜひ打ってる時や台を選んでる時に左側のポップを見てみてくださいね♪

 

今回は実戦もやらせていただいたので実戦リポートに移りたいと思います!

 

本日は


パチスロバジリスク甲賀忍法帖絆

 

 

本当にあーやはバジリスクが好きなので空いていて良かった♡
開始8回転で発展して


早くもバジリスクチャンス!!!

 

 

しかぁし!!!

その後も3回バジリスクチャンスに入るもバジリスクタイムには入らず… 

 

   


弾正屋敷に入り、

 

バジリスクチャンス確定で巻物を引き、

 


やっとバジリスクタイム✨✨✨✨

 

初戦はBGMが『甲賀忍法帖』の歌ありで確定☆


 

しかし、すぐ抜けて…

次のバジリスクタイムにて…


朧ちゃん♡

 

追想の刻のバトル3連してからの…

ストーリーバトル!!

 

因縁の戦いが見れるのでテンションが上がりますな♪

 


もちろんいただきました♡

 

 

10円スロットなので長ーく遊べて本当に楽しい実戦でした!

 

次は正規メンバーとして来店出来ることを願ってます✨

 

そう、このサバイバルレースもあと1週間を切りました!

ここからは私たちの気力とみなさんのお力添えが何よりも大切になってきます。

3日連続のライブ、来店、レッスン。

たくさんのスケジュールがありますが、あーやはどんな逆境にも諦めず立ち向かっていきますので最後まで応援よろしくお願い致します!

 

 

ブログのコメントも審査対象になりますので1言でも構いません。

ぜひコメントをお願いします!

 

それでは今日はこれくらいでオルボワ( ´ ▽ ` )ノ☆

あーやでした♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月16日 11:03:44 SHOGO さん

あーやお疲れ様!
俺も群馬の低貸しの店舗で新台エヴァとバジキズナうったよー!
エヴァで勝って、バジで負けたわ笑
22日に会えるの楽しみにしておくねー!!

2017年01月16日 11:03:44 タカミツ さん

お疲れ様(●´?`●)
いい実戦できたみたいでよかった(●´ω`●)
だけど字が間違えてたぞ(´・ω・`)ワラ
今日のSRでいじってやる(´・ω・`)

2017年01月16日 11:03:44 ガーディアン さん

来店ポスターだけど、この人は当日風邪で欠席しました的な感じがしてならない(笑)
あーやの来店予定はあと1回だっけ?
1月入ってからの来店多かったね、よく頑張ったと思うよ(*´∇`*)
ライブが3日立て続けだけど、あんま無理しちゃダメだよ、休める時はしっかり休む!
ここで体調不良になるべきではないからね、大変だろうけど頑張ってね

2017年01月18日 11:03:44 つねお さん

パチ・スロともにやってないけど、こういう実戦ブログを読むとやりたくなるね(笑)
残りもわずかになったけど土壇場で体調崩さんように気ぃつけてなぁ。
ポチポチ投票もしとるけぇね。

2017年01月21日 11:03:44 TA-KUN(たーくん) さん

相変わらず、バジは強いねー( ・∇・)

2017年01月22日 11:03:44 かぼちゃ さん

正規になったら一緒にHANABI打ちたいねぇ
バジ絆は歌が流れた時のノリノリ感が最強!

2017年01月22日 11:03:44 な さん

ビーム広いなー。打ち方とか一言オススメとかは本当にいいな。
この店ならではのところをちゃんとリポート出来ていてGOOD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月15日 4:14 AM  西野亜弥

メガ・ディーバス様来店☆あーや

みなさんコンコンこんばんは!


SIR6期候補生

チームI

天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊🦊🦊💕

 

本日はメガ・ディーバス様に来店取材をしてきました✨✨


 

今回がなんと!

SIR初来店ということでSIRを代表して取材させていただけてとても光栄です😆✨✨

 

SIR6期候補生同じチームIのなっちゃんこと小山夏希と一緒に来ましたよー♪

 

 

早速リポートをしていきましょう☆

 

メガ・ディーバス様はJR船橋駅南口、京成船橋駅が最寄りの4円、1円、0.5円、0.25円選べる4レート。全台パーソナルのパチンコ専門店です!

 

地域初の0.25円パチンコがあり、本日取材した時にもたくさんのお客様で賑わっていました😆

 


 

また、こちらの0.25円パチンコは1月16日に20台増台するんですって!!

より長く遊べるので是非みなさん打ちに行ってみてください♪

  

続いて1月10日に入荷された4パチコーナーの新台を見に行きました‼️

 


こちらは『CRぱちんこGANTZ

さすが新台!!

 

全台埋まっていました✨

 


 

こちらは『CR戦国乙女4~花~』

ここも多くのお客様で大賑わいです‼️

中には万発出している方も☆

 

 

メガ・ディーバス様ではドル箱の代わりに測定器が各台に付いており、


台の上についている玉箱ランプでドル箱何箱分かと玉数がわかるようになっています!

 

11箱以上だとランプがレインボーに光っておりとってもわかりやすい(*´꒳`*)

なのでどの台がどれ位出ているのかひと目でわかるんですね♪

 

 今回は実戦もやらせていただいたのでレインボー目指して張り切って行きましょう☆

 

 

私達が挑戦したのは…

 


 

海物語コーナー!!!

 

こちらも13日にちょこっとリニューアルをしたとのことだったのでせっかくなので海物語から台を選びました🍀

 

私が選んだのは…


『CR スーパー海物語 in JAPANwith桃太郎電鉄(遊パチ)』

  

実はあーやさん、今まで海物語シリーズを打ったことがなかったので大好きなゲームの桃鉄とコラボしたこの台で頑張ります!!!

本日0回大当り37回転からスタート!

 

この台は海モード、ジャパンモード、お祭りモードの3種類から選べるので今回はジャパンモードでプレイ☆

 

68回転目で

 


 

魚群キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

これが噂の!!

 

 

難なく大当り😆

 

あーやさんスキューバダイビングのライセンスを持っているので海物語とは相性がいいのかも♡

 


そのまま6連をした後通常に戻るもすぐに引き戻し、2連!!

 

前半戦で約2800発ほど出たものの…

 


後半は全く当たらず…

台を変えるも単発しか引けず…

 

悲しい最後を迎えました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

けど、両隣で打ってくれる方がいてあーやはとっても楽しかったよー❤️

 

それに、あーやの隣でミドルスペックのCRスーパー海物語を打っていた方は開始2回転で大当り引いてましたからね✨✨

 

運をお裾分けしてみんなで楽しんだ時間でした(*´罒`*)

 
 

それではここで本日のミッションを遂行しましょう!

本日のミッションは…

初開催来店!スタッフの情熱をリポートせよ!

 

ということでメガ・ディーバス様に勤務されている方々にお話を伺ってきました✨✨

 

 
お店で働く上で1番心がけていることは?

と聞くと、

みなさん口を揃えて

『お客様に喜んでもらえる環境づくり、おもてなしの心を大切にすること。そして、忘れてはいけないのが、情熱!』

 

と仰っておりました✨✨

お忙しい中ホールスタッフのみなさんは笑顔を絶やさず、お客様の対応を丁寧かつスピーディーに行っており、ホールを良くしようという情熱がひしひしと伝わってきます‼️

 
1番大切なのは、やはり『情熱』なのですね☆

今回インタビューにご協力頂いた、小関さん、寺本さん、島さん。

お忙しい中ありがとうございました(*^ω^*)

 

 

SIRのメンバーが初来店だった今回のメガ・ディーバス様は駅からも近く活気溢れるホールさんでした!

多くの方にお名刺を配らせていただき、一緒に当たりの喜びを分かち合いとても充実した来店にすることができました。

 

船橋駅に用事があれば、みなさんもぜひ、地域初0.25パチンコがあるメガ・ディーバス様で遊戯を楽しんでいただけたらいいのではないでしょうか♪

 


今回、初来店だったのでブログが長くなってしまいましたが、少しでもみなさんに魅力がお伝えできたらと思ってます☆

 

みなさんからのコメントお待ちしております!

 

それでは今日はこれくらいでオルボワ( ´ ▽ ` )ノ☆

あーやでした🦊🍀

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月15日 04:14:26 ガーディアン さん

来店お疲れさま(・ω・)/
4パチで2800発あれば炊飯器GET出来たのに…..
0.25円って100円で400発!?…..でも仮に1万発だと2500円……(´・ω・`;)
大当たりを楽しむなら0.25円でもいいか!
船橋はほぼ行くことがない…

2017年01月15日 04:14:26 とも さん

昨日の来店取材お疲れ様でした。
あーやが来店するという事で、数年振りのパチンコでした。
隣で打たせてもらったおかげで、話にも出てるまさかの2回転目での確変、ありがとうございました。勝利の女神ですね!

あーやが店内取材で大離れた瞬間、おいらのツキも見放されましたが(笑)

でも、久々のパチンコしっかり楽しめました!
0.25パチンコは初めて見ましたが、あれならば、たまに遊びに行くのもいいかも。と、また、パチンコ熱が出てきそう(笑)

オーデイション最後までの気合も見せてもらったので、おいらも最後まで応援しますね。
お互い頑張ろうね!

2017年01月15日 04:14:26 カオス さん

亜弥
SIR 初来店店舗での実戦来店おつかれさま
実は自分も海シリーズはやらないからつまらなかったけど、亜弥の隣で打てたし、左手だけだったけど少しだけSIR の楽曲踊れて楽しかったよ。
オーディションも残りあと僅かだけど、体調に十分気をつけてください。

次は正規生でまた左手だけの踊りしましょう(笑)

2017年01月15日 04:14:26 たなか さん

来店お疲れ様でした SRも楽しく見てます

2017年01月21日 04:14:26 TA-KUN(たーくん) さん

0.25か…( ・∇・)
単純に4倍長く楽しめる?ってことになればなぁ(笑)

2017年01月22日 04:14:26 かぼちゃ さん

久しぶりにあーやの隣で打てて楽しかった( *´艸`)
海は普通の保留でもあたるから嬉しいね。

2017年01月22日 04:14:26 な さん

0.25円かぁ〜。1円でも結構すぐ金なくなっちゃうから手持ちが少ないけど遊びたい時はいいかも。
情熱か…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年1月13日 11:21 PM  西野亜弥

10☆あーや

みなさんコンコンこんばんは!!
 
SIR6期候補生
チームI
天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊🦊🦊💕

 
 
これからお話するのは西野亜弥という少女がSIR6期候補生になり、たくさんの仲間や応援してくれる方に出会い、泣いて、笑って、大きく成長していく物語…
 
 
 
2016年後半のある日…
 
都内の芸能事務所に所属している25歳の西野亜弥は、事務所でマネージャーや先輩、後輩と話すのが好きで、その日も何気なく事務所で話をしていた。
 
歌うことや踊ること、喋ることが好きで今まで培ってきたこの力をどう使うべきか悩んでいたあーやはこれまでも、MCや子供向けの体操のお姉さんや、ナビゲーションキャスト、舞台、ソロでのライブ活動など、いろんなことを経験し模索をしてきていた。
最近はいろんなことに手を出しすぎて、何が1番自分に合っているのか見えなくなっていて悩んでいたあーやにマネージャーがふと、

 

 

 

「『パチンコ』好きだったよね?」

 

 と声をかけてきた。

  

パチンコやスロットが元々好きだった私はコクリと素直に頷いた。

そんな私にマネージャーがニッコリと笑いながら

「これ、あなたにぴったりだと思うの。やってみない?」

 

と1枚の紙を見せる。

 

 

 

そこには、

パチンコパチスロリポートアイドルユニット

サンスポアイドルリポーター『SIR』

 

と書いてあった。

 

SIR…?

 

 

 

パチンコとパチスロをリポートする上、歌って踊れて、来店やイベントでは喋れる…

 

 

私がやりたいこと全部入ってるではないか!!!!!

 

 

 

ということでその場で受けることを決め、エントリー用紙を書くことに。

 

これが最後のチャンスかもしれない…

 

この機会を逃したら、私は芸能界を去らなければならない…

 

できる限りの想いをぶつけたかったので、書き終わった頃には2時間もかかっていた。

 

 

数日後、書類が通りオーディションを受け…

 


 

2016年11月1日…

 

SIR6期候補生としての活動を始めることになった。

 

 

はじめは信じられなかった。

まさか私がアイドルの候補生として活動することが出来るなんて、私を認めてくださる方が現れてくれたことに。

 

 


 

一緒にSIR6期候補生としてサバイバルレースに挑む戦友もできた。

 

 

果たしてこれから彼女は何を得て、どんなストーリーを紡いでいくのでしょう?

 

 

 

 

to be continue…

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月13日 23:21:20 にこ☆ さん

物語始まったね。この後はどんな事が待っているのか、わくわくしたいな。
楽しみだね。

2017年01月13日 23:21:20 あきらっち さん

貴重で素晴らしい話し聞かせてくれてありがとう♪とても感動したよ♪今まで色々やって来て、苦労もしたんだろうね♪この先の話しもいっぱい語れるといいね♪俺もいろいろ悩んだりしてるけどこう言う話し聞くと応援したくなるよ(o^-‘)b !俺にいつも優しくもあり時に厳しくもあるあーやだけど正規メンバーになれたら嬉しいよ♪明日雪かもだから防寒、早めの行動で来店がんばってね

2017年01月14日 23:21:20 ガーディアン さん

で、続きまだ?(笑)
あーやは多彩さ故の分岐点で思い悩んでた所にSIRのチャンスが舞い込んできたんだね
これがあーやの進むべき道だったのかもしれないね、新たなジャンルを開拓すべくアイドルという道に
正直、西野亜弥ってタレントはSIR6期候補生になるまで、その名を聞いた事がなかったけどSIR6期候補生になったあーやを見た瞬間、なんか妙に気になる存在感を感じたのが私のあーや推しの始まり

2017年01月14日 23:21:20 お節介タカ さん

「パチンコとパチスロをリポートする上、歌って踊れて、来店やイベントでは喋れる…私がやりたいこと全部入ってるではないか!!!!!」って、まだまだあるぞ。

わっちゃんの生誕祭には劇団SIRが結成されてお芝居までできちゃうんだよ〜。
あーやが正期生になったら本格的ミュージカルができるではないか。
運営さん、お願いします。

2017年01月21日 23:21:20 TA-KUN(たーくん) さん

『運命』って言うと簡単に聞こえるけど…
SIRに関係する娘はそんな娘ばっかりだからなぁ( ・∇・)

2017年01月22日 23:21:20 な さん

この物語の結末を見届けに行くわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です