MENU

六期候補生ブログ

六期候補生ブログ

2017年5月6日 6:57 PM  木下結愛

二ラク笠間店様♡きのたん

こんにちは!

昨日は二ラク笠間店様に

ふーちゃんと2人で来店取材させて頂きました!

と、とってもまぶしいー!
って顔してます(笑)

二ラク笠間店様

住所 茨城県笠間市旭町430番地2
営業時間 9:00 ~ 23:00
パチンコ 400台

パチスロ 240台

駐車場がとーっても広い!

お車でご来店される方も大丈夫♪

今回のインタビューは!

またまた二ラク笠間店の店長さん!いしいさんです!

いつもニコニコ笑顔でお出迎えしてくださる

とても優しい店長さん♡

やっぱり、まだまだお仕事が忙しいそうで

パチンコ、パチスロはまだやれていないそうです(><)

店長さんはやる事多くて大変そう!お身体に気をつけてほしいですね!

、、、かわいいお子さんもいるし♡♡♡

リニューアルオープンして約2週間!

リニューアルしたパチスロコーナーはいつもたくさんの方がご遊戯されているそうです!

リニューアルしてパチスロの盛り上がりがより分かりやすくなったので好評だそうです!
ハネモノが好きだという店長のいしいさんは

また今回もSIRのディレクターさんとハネモノについてのお話で盛り上がっていました!(笑)

お子様がもうすぐ誕生日だというこで

またまたおもちゃの話でもりあがりました♡

おもちゃといえば!

二ラク笠間店様の景品コーナーには

たくさんのおもちゃもありますよ!!

きのとふーちゃんのオススメはたまごっち!(笑)

ほかにもたくさんのお菓子やカップ麺などもありますので見てみてください♪

景品カウンター横には

みんな大好きドトール\(^^)/

なんと!ドトールのコーヒーも飲めちゃうんです!オススメ!

ぜひコーヒーを飲みながらゆっくりご遊戯してくださいね♪
二ラク笠間店様にはたくさんの海シリーズがありますよ(♡´▽`♡)


入ってすぐああるので分かりやすい!

海シリーズは本当にたくさんの方から愛されているシリーズ!

たくさんの方がご遊戯されていました!
ほかにも北斗シリーズなどたくさんの機種を取り揃えています☆彡
この日は5月5日!ゴーゴー!

ということでジャグラーシリーズ紹介しちゃいます!
二ラク笠間店様のジャグラーコーナーは

装飾もかわいいんだよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ジャグラーコーナーのラインナップは!
★マイジャグラーⅡ

★マイジャグラーIII

★ニューアイムジャグラーEX

★funkyJUGGLER

★ゴーゴージャグラー
とたくさんの機種ありますよー!
ぜひご遊戯してみてね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
二ラクグループさんで行っている

地域社会貢献活動も皆様のご協力のおかげで

どんどん累計が増えてますよ☆彡


エコキャップ・プルタブは専用のボックスへ♪

そして、お菓子も施設へお届けしますので
これからもご協力よろしくお願いします!

以上きのたんこと木下結愛でした☆彡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年05月06日 18:57:05 からあげくん さん

ニラク笠間店様の来店取材、お疲れさまでした。
店長さんのほっこりしたお話もいろんな台紹介だけでなくドトールのコーヒー、
景品交換などの紹介など、僕自身もしっかり見てきました。
景品交換所が広くて、何より明るくてびっくりしました。
海シリーズも多くて、僕にはすごく助かる店舗様で、実際に打てて当てることができたり、
すごく楽しめました。
またきのたんの来店があったらぜひお邪魔したいです。
いろいろとご対応などにも感謝しています。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です