MENU

六期候補生ブログ

六期候補生ブログ

2017年1月27日 11:29 PM  平塚由佳

6期生として初めての生パチ*ゆかちん

こんばんは!
甘えん坊 時々 小悪魔 どっちのあたしが好きですか?

ゆかちん★こと平塚由佳です!!

本日はSIR6期生として!!!
初めて神田ジャンボ店様へ行かせていただきました!!!!

また来られて、本当に嬉しいです!!!


「新装開店!SIRの生パチ」収録、
ありがとうございました!!

来てくださった皆様、
ニコ生見てくださった皆様、
一緒にパチンコパチスロ打ってくれた皆様!
チェキ撮ったり、お話ししてくださった皆様!

そして!スタッフさま、正規メンバーの先輩方、本当にありがとうございます!
しあわせな空間。

しっかり!実戦もさせていただきました!!
今回は!

パチンコ黄門ちゃまを打たせていただきました!

なんと!

当たったよ♡短い時間でしたが、

777!!!!!!
めちゃめちゃ当たったよーっ♡満足♡

実は、ファンの方もあたしが打つ前に結構当てていて、あたしも便乗して!!!
この台を選びましたの♡

そしたら、あたしも見事に(*´︶`*)
嬉しいなーーーーー!!!!!
あなたはいつもどうやって、台を選びますか?

今日当たりが出ている!出やすそうな台を知れたり、リアルタイムでチェックしたり、
ランキングを見て選んだりしてみたいと思いませんか?
神田ジャンボ店様には「P’s cube」という!
情報公開サイトがございます!

ぜひ!QRコードから登録してみてくださいねっ!!(あたしも知ってすぐ登録して、スマホのホーム画面に追加しました!!!!笑)
参加させていただけて、本当に嬉しかったですし、なんとなーく6期生になった実感が少しだけ芽生えました。

何よりも、直接みなさんにおめでとうって言ってもらえて幸せでしたあ(*´︶`*)

そして!

神田ジャンボ店様では!!!

SIRの人気投票がありますっ!!!
なんと!!!

今回の第21回目!から6期生も参加させていただきます!!!!!!

わあーーーーーーーいっ!


2階SIRグッズコーナーにて、
タブレットまたは、投票用紙から、
投票できます!!!!

今回のテーマは、
「一緒に冬の旅行を満喫したいメンバーは?」

いやはや。待て待て。

平塚にぴったりじゃないですか?笑

すみませんっ。

北海道出身だし、
地元は登別温泉。

がっつり観光地で日本の温泉ランキング上位の温泉街出身ですよ。

案内も出来るし、温泉も入り放題だし、実家は酒屋なのでお酒も飲みものも、おつまみも、たくさんありますよ。

北海道の美味しいもの、いくらでも紹介できますよ?

ほらほら。

ぴったりじゃないですか?

あ、すみませんっ。


ぜひ!
神田ジャンボ店様にご来店、ご遊戯の際は、

SIRグッズコーナーにぜひお立ち寄りくださいね!!!

たくさんの投票お待ちしております!!!

そして!本日は!!

【地上波冠番組】

パチンコ・パチスロバラエティ

『開店!SIRのパチスキ』の放送日です!
毎週金曜27:10~27:40

TOKYO MX1(9ch)で放送中です!

TOKYO MX エムキャスでも視聴可能です!
ぜひ!ご覧ください!!!
また、予定などお知らせします!

よろしくお願い致します!!
また、更新します!
したっけねーっ★xoxo

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月27日 23:29:47 トッちゃん さん

ゆかちん、6期生としての初の神田ジャンボお疲れさまでした。

正規メンバーになれてまた神田ジャンボに来られて良かったね。
実戦もできたけど、ファンの方のおかげでゆかちんも大当りできてよかったね。
ゆかちんのために当てておいてくれたんだね!
とても素晴らしいファンの方ががいてゆかにんは幸せだね。

ファン投票もゆかちんにはとても有利な企画かもしれないね。
ゆかちんの次の神田ジャンボも楽しみにしてるからね。

おつちん!

2017年01月27日 23:29:47 くそガキ さん

北海道行くときは ゆかちんに色々聞いていいかな?w逆に福岡来た時は詳しく教えれるようになっておきます!

2017年01月28日 23:29:47 いのさん さん

6期生としての最初のお仕事お疲れ様でした〜!!
また帰ってこれて良かったね!!
正規メンバーとして新たなスタートをきった今さらに楽しみながらがんばってね〜(o^-‘)b !

2017年01月28日 23:29:47 ほんちゃん☆ さん

ゆかちん、生パチ収録お疲れ様でした!(^-^)/
実戦もしたんだね!大当りも引けたみたいだし、スゲーなぁー(^^)
もしかしてもしかすると今年の銀サー優勝あるかもね(^-^)(笑)
まだ六期生「平塚由佳」で会ってないので近いうちにお祝いの言葉を掛けられたらいいなぁ。
と、思っていたら29日も実戦来店があるんだね!
ゆかちん、がんばってね\(^o^)/

2017年01月28日 23:29:47 うみものがかり さん

宣伝がうまいですね。
それよりも、このブログは候補生用だから、もう、正規生のブログで書けるんじゃないかなあ。
したっけねー。

2017年01月28日 23:29:47 ガーディアン さん

生パチお疲れさまでした!
モノマネ振られて挑戦するもケホケホしてて心配になりました(´・ω・`;)
あまり無理しないようにしてね(´・ω・`;)

2017年01月28日 23:29:47 よっしー さん

ゆかちんが、正規メンバーに選ばて、初来店、神田ジャンボでした、なんか不思議な感覚、6期生になったんだと、あらためて、思いました、これからのゆかちんに、期待してます

2017年01月28日 23:29:47 としひこ さん

お疲れさま。
チェキをありがとうございました?
生パチも楽しかった。ゆかちんの勝ち守が早く出ないかな。
待ってます。

2017年01月28日 23:29:47 ひかるちゃん さん

ゆかちん、お疲れさん。

初実戦後ろの台から打ちながら見てたけど、ちょうど同じタイミングとかで当たってよ(笑)

スリーセブンそろうとこもみたしね(笑)

何かゆかちんの6期生になって色んな初が見れたり体験出来たりして楽しかったよ。

昨日は短時間実戦だけど、長時間実戦でも収支あげたり台選び工夫して負けない様にね。

初仕事初実戦お疲れさん。

2017年01月29日 23:29:47 こんにちヤンブラ。。 さん

正規生として初仕事ね。。

当日は行けんかったが。ニコ生はチラッと見れたで。。

ゆかちーーーん!ってコメもしといた。また出演するときにパソコン画面が見れたら右から流れる文字に注目しといてね。。(笑)

それよか次回は現場で会いたいわい。。w

黄門ちゃまで当てたかぁ。よかったね。初仕事で当てたんや。。

そんな上手くもないわしが台を選ぶなら。よく言われる角台を選ぶかな?。後は何回転させてるか。今日は当たりがあったのか?。。

ぐらいかな。もっと上手い人はもっと鋭く見てるやろけど。。

まだまだビギナー範疇やわ。わしは。。(笑)

今日(1/29)は初単独来店やね。もちろん行くで。。

楽しみにしとくね。。

( ´ ▽ ` )ノ

2017年02月06日 23:29:47 ポンポコ。 さん

ほんと ゆかちんは正統派アイドルだなーとおもう これからもっと認知度アップしてファン増えていくね(^_^)
毎日忙しいけど喉をケアしながらSIRの活動がんばってね みんなに癒しと元気をあげてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です