MENU

六期候補生ブログ

六期候補生ブログ

2017年1月27日 11:02 PM  木下結愛

正規生になっての初仕事!

皆様こんばんは!

今日は生パチ!公開生放送でした!

応援してくれた方ありがとうございました!

新生SIR発表ライブに行けなかったから

今日会いに来たよ!って方がたくさん来てくれて

嬉しかったです!☆
生パチでは6期生クイズをやったり!6期生だらけの生パチでしたがどうでしたか~?σ( ̄^ ̄)?

少しでも私たち6期生の事を知ってもらえたら嬉しいです!

そして、初めて1円ぱちんこコーナーで

ご遊戯中の方とのチェキ撮影をやらせていただきました!
ご遊戯中にたくさんの方がチェキ撮ってくれて嬉しかったです!♪

ありがとうございました!!!
その後は甘デジの黄門ちゃまをやってました!

ゆかちんが選んだ台!

ゆかちんがやってた時は当たってたのに、、、

きのたんなかなか、、、(笑)
近くでAKBをやっていたファンの方は

すっごく当たっていて羨ましかったです(><)!

きのたんも次きた時は当ててやるーっ!!!
そして、あっという間に時間が経ち、また生パチの方へ!
なんと!次の人気投票から

私達6期生も参加させていただきます!

一緒に冬の旅行を満喫したいメンバーは?
ぜひきのたん↓で投票してね♡♡


神田ジャンボ店様の2階景品コーナーの所にあります!
しかも!きのたんの大好きな数字の21回目の投票です!
よろしくお願いします!!!

明日は木下結愛スケジュール!

SIR6期生木下結愛の応援よろしくお願いします!

明日

1/28は13時~19時

エスパス日拓新大久保駅前店様に取材来店させていただきます!

実戦もあるので、ぜひ応援しにきてください!!!

以上きのたんこと木下結愛でした☆

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月28日 23:02:48 ガーディアン さん

生パチお疲れさま!
実践引き弱だったのね?まぁ薄々そんな気はしてたけどね(笑)
ストッキング小道具に持っておけば良かったのに、爪跡残すチャンスだったよ?(○´艸`)
次回頑張ってな!

2017年01月28日 23:02:48 ひかるちゃん さん

きのたん、お疲れさん。

AKBはちょっと特殊な演出や図柄の場所が変わったりするから、あたふたしない様にちゃんと準備して行くんだよぉ。

でも、この機種は引き強い時なら、ミドルスペックのポテンシャル以上に早く出玉でるから、きもたん(笑)の引きが試されるかもね。

でも、ラッシュすれば面白いからおすすめではあるし、パチログ登録してやればもっと面白いかもね。

正規メンバーとしての初仕事初実戦お疲れさん。でした。

2017年01月28日 23:02:48 からあげくん さん

神田ジャンボ店様でのニコ生などお疲れさまでした。
たくさんの皆様がチェキという形でお祝いしてくださって本当によかったですよね。
当たっているところも拝見できましたし。最初のころは全然わからないと仰っていたのに
喜んでいた姿がこちらまで嬉しくてたまりませんでした。
僕もきのたんが正規メンバー入りを果たして初チェキ、撮っていただけましたし。
嬉しかったです。
逆に言えば、、もうサイン券を使わないと書いていただけなくなったといううれしい悲鳴みたいなことも
現実問題としてあります(笑)
これからも楽しくて明るいブログを拝見できることを楽しみにしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です