MENU

六期候補生ブログ

六期候補生ブログ

2017年1月27日 2:58 PM  西野亜弥

ありがとうございます☆あーや

みなさんコンコンこんにちは!

 

この度、

2017年1月25日よりSIR6期生として活動することになりました!

あーやこと西野亜弥です!

 

 

こちらでのご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。

再度ご報告と感謝の気持ちを書かせてください(*´꒳`*)

 

2016年11月から始まったSIR6期生をかけたサバイバルレースは想像以上に過酷で、毎日が自分との戦いでした。

 

誰にも負けたくない。

このオーディションに落ちたらもう後がない。

大好きな歌をもっともっと歌いたい。

 

 

いろんな思いを日々ぶつけながらがむしゃらに走ってきました。

 

そんな中で、応援してくださる皆様に会えて、たくさんの勇気を貰いました。

本当にありがとうございます。

 

私はアイドル活動やサバイバルレースというものが初めてで、右も左もわからなくてただただ、SHOWROOM配信などの初めての体験に不安ばかり感じてました。

 

 

初めてのSHOWROOM配信での暗黒配信、あの時も緊張していて、写ってないのにも関わらずひたすら自分の想いや、今後の予定を話していました。

 

今ではいい思い出?です(笑)

 

 

アイドル活動に欠かせないダンスや歌も、今までやってきたキッチリ魅せるようなダンスではなく、自分の個性を出しながら踊ることに苦労して、時には候補生同士でぶつかることも何度もありました。

 

 

応援してくださった皆さんをがっかりさせてしまったことも何度もありましたね。 

 

すみませんでした。

 

この3ヵ月は今までで一番濃厚で、初めての体験だらけで、感情がめまぐるしく動いた3ヶ月でもありました。

ひとりでは絶対に潰れてしまっていたけど、応援してくれるみなさんの存在が、西野亜弥を最後まで支えてくれて

 

 

きっと、3ヵ月のサバイバルレースをしなければ気が付かなかったことがたくさんあって、大切なものを見逃してしまっていたんじゃないかと思うと、本当に辛い3ヵ月だったけど、みんなと一緒に乗り切れて良かったと思います。

 

 

一番最初のペーパーアイドルでのチェキ会で3人、名刺すら受け取ってもらえない方もいた中で、今ではたくさんの方にあーやを知っていただけて、応援してくださって

SIR6期生になったあーやがここにいます。

 

 

こんなに大きな奇跡を起こせたなら、これからは私がもっともっと大きな奇跡をSIRで起こして行くのが皆さんへの恩返しだと思っています。

 

候補生は終わりましたが、ここからが真のスタートです。

 

いよいよ今日からSIR6期生としての活動が始まります。

 

まだまだ至らない点や、知らないこと、勉強することがたくさんあるあーやですが
私のできる限りの力を最大限に使って、SIR6期生として活動していきますので、これからも応援よろしくお願いいたします!

 

これからの長い長いSIR生活で、必ず奇跡を起こして行くから、みんなついてきてね!

 


みんな、大好きだよ!

これからもあーやの歌、遠くにいる人にもたくさん届けるから!

ずっと見守っててね♡

 

2017年1月27日

西野亜弥

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月27日 14:58:32 ひかるちゃん さん

あーや、正規生おめでとうございます。

あーやとは公演でチェキが当たって一度チェキとっただけだけど、コンコンポーズも好きだし、最初から見ていたけどちゃんとは応援出来てなくてゴメンね。

お披露目から特徴もちゃんと見えて、声も通ってて、初めMCもして、チームを引っ張って頑張ってるなぁと思った事を思い出しました。

それから3ヶ月間色々あったね。

一番大きなミスもしたし(笑)でもね、普通あのタイミングであのミスをして、そのまま引きずり過ぎてダメになってもおかしくなかったのに、メンタルめっちゃ大変だったろうけど、直ぐに切り替えて残りの時間に出来る事に全力でやった事が選ばれたターニングポイントだったと思うよ。

まぁ、してしまった事は無くす事は出来ないから、それ以降に挽回するしかないからね。

良く頑張りました。

同じ頃に6期候補生達を見ていてあーやに思った印象があります。

もし、この子が選ばれたら近いか遠いか解らないけど、SIRの中のチームを引っ張る存在になるんだろうな。です。

こんな事を言ってプレッシャーになるかもだけど、そんなポテンシャルは秘めてると思います。

これからSIRの正規メンバーになったからちゃんとあーやも応援してくよ!!

また、コンコンポーズでチェキ撮ろうね♪

2017年01月27日 14:58:32 ヤマ派 さん

西野お疲れ様!

これから注意して欲しいのは、ステージ上での衝突や落下です。

周りを気にして自分を見て下さいね。

2017年01月28日 14:58:32 オズワルド さん

あーやを知ったのはのんちゃんを推してころに、ペーパーアイドルで声が出なくて色紙に筆談で西野いますよーって一生懸命アピールしてて、帰ってから気になってSR見たのがきっかけでした。

当然SRでも筆談でファンとのやり取りを一生懸命やってる姿に射たれてあーやを応援しようと決めてそれからSRと投票にポチポチとね。(がむしゃらに頑張ってる姿がまりまりに見えた)

あーやの歌唱力・ダンス力も魅力ですが、トークの進め方は抜群で(面白いのはちゃんくみ、さやなん)未來の統括リーダー候補と思ってます!!

総選挙や銀玉サーキットがあるかわからないけど、今年1年駆け抜け羽ばたいていって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です