MENU

六期候補生ブログ

六期候補生ブログ

2017年1月26日 5:02 PM  利根さやな

SIR6期生になれました!笑顔のありがとうを♡利根さやな

みなさん。

 

この度利根さやなは

サンスポアイドルリポーターSIR6期生

になることができましたー!!

 

 

1月25日より正規メンバーになりました。

 

 

まず…

 

 

 

やったぞー!!!みんな!!!

ありがとうー!!!!!!!!!! 

  

 

 

 

3ヶ月間、毎日本当にいろんなことがあって

充実しまくりでした。

 

笑ったり怒ったり泣いたり。

 

とくに喜怒哀楽の激しいわたしですからねw

 

 

 

SIR6期候補生は本当に濃ゆいメンバーで、

みんなみんな大好きなメンバーです。

 

最後まで続けてこれたのはファンのみんなの支えと、この候補生のみんなのおかげなんだよね。

 

あーだこーだっていいながらジョッキ片手に

話した時もあった。

 

びゃーびゃー泣き叫んだり。

そんな日々はずっと忘れられない大切な思い出です。

 

一緒に頑張ってきてくれてありがとう。

 

 

昨日25日は

「湯川舞さん卒業式」

「新生SIR発表会」

が行われました。

 

湯川舞さん卒業。

まいぷぅさんは候補生の初めて発表されたときのニコ生で、利根さやなという名前が呼ばれた時に「私この子応援します。」

そう言ってくださりました。

 

その一言が本当に嬉しくて、

まだこれからどうなるんだろうすらも

考えられないほど最初の最初だったので、

すごく安心というかホッとしたというか

そんな気持ちだったのを覚えてます。

 

いつでもほんわかした雰囲気の

笑顔の素敵なまいぷぅさん。

 

セクシーさもありながらあんなに癒しキャラで、本当に素晴らしい方です。

候補生の間絡むことは少ししかなかったですが、空き時間にダンスを教えてくれたり、

話しかけて下さったことはずっと忘れません。

 

卒業公演での4期生による「旅立ちの日に」の替え歌のやつがやばすぎてリハから号泣しました←

 

会場一面に染まるパステルグリーンは

本当に綺麗でしたね。

 

素敵な卒業公演でした。

 

 

そしてその後には新生SIR発表会。

 

私たち候補生が3ヶ月過ごしてきて、

候補生の卒業式みたいな感じですね…

 

この6期候補生でやるステージは最後。

まず登場前に流れるVTR。

 

今までの私たち候補生の活動がぎゅっと

つまったVTR。

 

いろんなこと思い出して、涙が止まらなかった。

 

あー楽しかったなぁあのとき、

あ、ここからチーム混ざったなぁ、

収録も目真っ赤にしながら夜中なのにめっちゃ爆笑してたなぁとか。

 

素敵なVTRありがとうございました。

そして

 

「好きだ!」

「POWER CHANCE CALL」

「君のスマイル1000マイル」

 

この3曲を披露しました。

 

どの曲も全力でやりました。

会場を見ると涙がでそうになったけど、

涙をグッとこらえてやりました。

 

 

このメンバーでわちゃわちゃと踊ったり煽ったりしたのがめちゃ楽しくて一曲ずつ終わるたびにあー終わっちゃうーなんて思いながら。

 

ラストステージは本当にみんな最高のステージになったと思います!

楽しかったなぁ。本当に。

 

ありがとう。

  

 

 

そしてついに発表会。

 

司会の方もいらっしゃっての進行。

 

こちらも登場前にはVTR。

 

 

かっこよすぎるVTRにもはやドキドキがピークに達して恐怖と緊張と感情がぐちゃっとw

 

楽しかった日々だけど、サバイバルなんだよな…っておもった。

あのVTRのBGMがそれを物語らせたよ本当にw

 

 

ドキドキしながらステージで候補生として、

最後のあいさつ。

 

みんなが泣きながらコメントするなか、

利根は絶対結果出るまでは泣かねえ!

なんで思ってたけど、コメントは泣かなかったのに最後に正規メンバーのみなさんからメダル🏅を贈呈されて涙流しました普通にw

 

柳瀬さんから頂いたよおおぉお(;_;)

 

柳瀬さんが本当に優しい笑顔すぎて

感動した。

 

 

そして運命の瞬間。

 

みんな袖にはけて、

正規メンバーに合格した人が名前を呼ばれたらステージに上がるというもの。

 

3ヶ月の全てがここで決まる。

 

もうドキドキというか本当に恐怖の気持ちで

袖にいました。

 

 

1位木下結愛

2位平塚由佳

 

  

…終わり?

 

終わったの?え?と会場が騒つくなか、

かーらーのー!?

 

実は優秀賞が1人いらっしゃいます。

 

 

優秀賞は西野亜弥。

 

  

 

 

あー、1人言ってたもんな、しかも呼ばれなかったなぁーって

 

思ってたら

 

 

実は

 

条件付きで

 

特別賞が…

 

 

え?ザワザワ。

今までそんなのあった?聞いたことないよ?

特別賞?

 

会場も騒つく中。

 

 

特別賞は利根さやな!!!!!

 

 

もう感情がコントロール出来ませんでした。

 

最高の涙を流しました。

 

ステージの上から全力でありがとうと伝えられました。

 

みんなのおぉー!という声と、

だけど疑問に思ってる人もいる中、

ありがとう頑張りますと伝えました。

 

 

そして一通の紙を渡され

その条件とは

 

 

「7月末までに10キロ減量できなければ脱退」

 

 

やりますか?

やりませんか?

 

 

やります!!!

大きな声で答えました。

 

正直かなり過酷な試練を与えられたと思いました。

 

 

だけどせっかく頂いたこのチャンス、

無駄なものには絶対にしたくない!

 

いろんな人の気持ちをのせて、

利根さやな頑張ります!!!!!!

 

 

たくさんのおめでとうを頂きましたが、

たくさんのありがとうを伝えに

全国いろんなところに会いに行きます。

 

 

これからも応援、よろしくお願い致します!

 

 

そして6期生の応援もよろしくお願い致します!

私たちがSIR6期生です!
 

 

 

SIR6期生   利根さやな

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月26日 17:02:12 マッキー さん

おめでとうさん!
なんか忙しそうだからダイエットしなくても痩せちゃいそうだね(・・;)
でもキャラが死なないか心配(´・_・`)

これから頑張ろうね(^O^)v

2017年01月26日 17:02:12 なべおやじ さん

改めて、おめでとう(≧∇≦)
一報を聞いたときに、さやなんが泣いてる所が目に見えたよ(^^)
今の体型が好きな俺にとっては、寂しい条件だけど、チャンスを貰えたわけだから、是非10kg痩せて欲しいと思ってるからね(^^)
ということで、差し入れは8月までお預けって事でww

2017年01月26日 17:02:12 みやりん さん

ありがとうを伝えるためにも今まで一緒に戦って来た仲間達の為にも脱退なんて許さないからなー ←かなりまじだぞ。

2017年01月26日 17:02:12 信乃・インティライミ さん

おめでとう!
がんばったね(*´ー`*)!
正直、さやなのキャラはSIRに合ってると思うよ!
とりあえず7月で脱退にならないようにお酒は控えようなσ(^_^;
そしてずっと見たかったセクシーさやなを見せて下さい。
脱残念を期待してます!

2017年01月26日 17:02:12 ターボー さん

本当におめでとう(?????)
ただこれからが一番過酷な半年になるからね
がんばれ!!

2017年01月26日 17:02:12 ひかるちゃん さん

さやなん、おめでとう。

特別賞事態は前にもあった?かもだけど、正直条件付きって言った時点で会場の方は、ほとんどの人は誰か解った感じだったね。

条件は厳しいし、ファンはさやなんの個性に何を求めてるか、さやなんが体型をどう思うかにもよるけど、条件クリアしたら、リバウンドしてはイケないとは無いから、とりあえず半年条件クリアを頑張って確定の正規になってね。

昨日も急遽だけど、チェキとお祝い言えて良かったし、それに色々ありがとう。

ニックネーム名乗った時のさやなんの驚きようが面白かった(笑)

これからは、さやなんの応援もしてくから、押しの分まで頑張ってね。

また、書いて行きます(笑)

2017年01月26日 17:02:12 くどーHD さん

おめでとうございます。
ぽっちゃり好きの需要もあるとは思いますが、一般的に考えればアイドルは太っていない方がいい。10?痩せるのが条件は厳しいけれど、さやなんもこの機に痩せようと思うなら、がんばってください。もともとライブパフォーマンスやマイクパフォーマンスは素晴らしいので、10?痩せて菅野美穂になった時の貴女は鬼に金棒です。その日が楽しみです。(^^)

2017年01月26日 17:02:12 くどーHD さん

前の方のコメントを否定する形は失礼かもしれませんが、ひとこと。
言うまでもなく理解されているとは思いますが、「10キロ痩せる」はバラエティ番組の企画ではないので、期限までに達成出来たらそれで終わり、後はリバウンドしても大丈夫なんて考えませんように。最低でも維持することは必要じゃないかと。でなければ、半年後は大丈夫でも、1年後はわかりませんよ。

2017年01月27日 17:02:12 よっしー さん

ジョニーさんやはるる

2017年01月27日 17:02:12 ガーディアン さん

その場に居なかったけどさやなんのブログで臨場感を味わえた♪
条件は正直過酷だけど、その気になれば半年掛からない場合もあるから、是非とも頑張って欲しい
食事方法と運動をしっかりこなせば無理な話ではないハズ!
私にもさやなんの心情が理解出来るよ、何故なら私もぽっちゃりなんで(笑)
私の場合は常に歩くのが仕事なので、膝に負担が掛からないように一大決心で食事方法と運動で12?絞りました
正直、少し痩せても実感がありません(笑)
とにかく今は目標が出来たので、頑張りましょうね(*´∇`*)

2017年01月27日 17:02:12 ひかるちゃん さん

さやなんのブログにゴメンなさい。

くどーHDさんへ

貴重な御意見ありがとうございますm(__)m

別にクリアしたら、リバウンドして良いとか、して欲しいとか言ってる訳ではなく、他の方のコメントを見て、今の彼女が好きな人や今の彼女の個性やキャラクターが無くならないか心配していたりするので、さやなんは優しいからそう言う人の為にとか考えたり、グループ内でのたち位置やキャラクターやなど考えて半年後の条件クリアした時にどうなってるかわかりませんし、クリアしても変わらずかもしれませんが、ぽっちゃりキャラが良いとか、声量や迫力が落ちてしまった時に少し少し戻しても良いんだよ。って優しさを込めて書いたつもりで書いたんですが、もしリバウンドの意味で今以上に戻してとか勘違いされたのならゴメンなさいm(__)m

もちろんバラエティー感も強かったりする事もあったりするグループだったり、面白い事も考えてくれて運営されているプロデューサーやスタッフさん達(^-^)ですが、感動や真面目に紳士にしてくれる方達なので、ただのバラエティー企画とももちろん思っておりませんよ。

さやなん本人の人生だし、さやなん自身が決断して後悔せず前を見て進んで行く道なら、戻しても・維持しても・更に痩せても応援しますよって意味です。

だって、さやなんの変わりなんて居ないし、さやなんの人生はさやなんが主役でヒロインの人生だから彼女の決断を信じて見守るだけです(^-^)

何か書き方が悪くて勘違いや不快な気持ちにさせてしまったんならゴメンなさいm(__)m

もし何か意見があったりしても、ここはさやなんのブログコメント欄になるので、迷惑かけたくないので、この件についてのコメントはもうしませんね。

ゴメンなさいm(__)m

他の方でコメント読んで下さって不快感など与えてしまったら本当にごめんなさい。すみませんでしたm(__)m

あと最後にさやなんのめでたいブログのコメント欄に、さやなん何か書き方悪かったみたいでゴメンねf(^_^;ペコリ

2017年01月27日 17:02:12 JMSDF さん

今のさやなんも可愛いいので、10キロ痩せたら素晴らしい事に♪───O(≧∇≦)O────♪ 折角手に入れたチャンス 横浜アリーナを目指してファイトだ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です