MENU

ブログ

2017年2月6日 23:45  ゆうの

☆二ラク福島4店舗巡り☆

ビビット直感!

自由気ままなゆうのってゆーの(//∇//)

今回は初めて…二ラク様を4店舗

回らせていただきました♡

バタバタしてしまったけどスタッフ様も

お客様も優しくて嬉しかったなぁ♪

ありがとうございました!!

まずは、、、くま姉&ありちゃんペアと

新幹線に乗って仙台駅までびゅーん!



まずは、、、1店舗目!

二ラク相馬店☆様へ!!!



住所>福島県相馬市馬場野字雨田66番地 

アクセス> 6号線・馬場野交差点、115号へ、カワチ薬品となり 

電話 >0244-37-2333 

営業時間 >9:00 ~ 23:00 

パチンコ >320台:[4] [1] 

パチスロ 160台:[20]



ポスターのサインもさせていただきました!

中央の通路も広々していて

移動もらくらく!!

案内も出ているので

私みたいに迷うことは無いでしょう!!

私たちのPSリポートも

置いてくださって嬉しいなぁ!

新台の情報ももちろんあります!

SIRのグッズもこのよーに

コーナーに

してくれていてスタッフ様も気にして暮れていたのがうれしかったなぁ(*´ェ`*)…

メンバーか来た時に書いた

色紙も毎回飾って下さってるの♪

店内もお客様の明るさと

スタッフ様の笑顔でとても素敵な空間!

さ広々した景品コーナからも

あなたのお気に入りの景品が見つかるはずですよん!
お腹がへったら

こちらでご飯も食べられます♡

ゆっくり食べたかったけどタイトなスケジュール!次はあまたま移動して、、、

リラ&さきちょんペアと合流☆


2店舗目は、、、

二ラク平店☆様へ!!!

住所>福島県いわき市平字城東3-2-7 

アクセス> いわき駅仙台方面へ徒歩8分 

電話 >0246-37-7252 

営業時間 >9:00 ~ 23:00 

パチンコ> 360台:[4] [1] 

パチスロ >200台:[20] 

定休日 >未定 

こちらでもポスターにカキカキ!!

サインさせていただきました!ジャグラーーがペカペカの

印象が本当につよい!!



こちらもPSリポートゲット!

なんか皆さんが読んでくれてるのが

うれしかったなぁ!!

会員になって

一緒にチェキもとってくれて

ありがとうございました!!



来店ポイントも貯めて

素敵な景品と交換

してくださいね!!

ポスターまで

準備してくれてお声かけてくださっお客様も

スタッフ様も本当にありがとうございます!

遊パチは本当に楽しそうで

盛り上がってたなぁ~///

さてさて!3店舗目は!、、、またまた

リラさきちょんコンビと

二ラク いわて神谷店☆様へ!!


住所 >福島県いわき市平塩字出口28番地 

アクセス >国道6号線平塩出口 

電話> 0246-35-6017 

営業時間> 9:00 ~ 23:00 

パチンコ >480台:[4] [1] 

パチスロ >288台:[20] [5]

美味しそうな、お酒が

いっぱいだぁー!

注目は。イチゴのにごり酒(//∇//)

飲みたかったなぁー!

バレンタインが近いから

チョコのコーナーもあるんだよ♡



こちらのカレーも美味しそうだっな、

丁度お腹も減ってたし

食べたかった

よぉー。。。優しいお店のスタッフ様と

お話して癒されたなぁー!



遊パチコーナーは常連のお客様でも

盛り上がってました( ・∇・)

あー。。打ちたくなってきちゃったよ!



ゆったりスペースでは

マンガも読めたり、アメニティも豊富なので

ゆったりでします!

そしてそして、

最後はリラさきちょんとバイバイして

くま姉&ありさの所へ٩(ˊᗜˋ*)و

二ラク南相馬原町店☆様へ!

qSIRの事を応援

してくれていて本当に優しくて明るい

スタッフ様たちに癒されました!

貯玉して楽しく遊べるし、

会員カードを、持ってるとお得がたくさん!

そして!、この自動販売機大好き

ご飯食べられるー、!!

新台もこの通り!!

あなたの気になる台は見つかりましたかぁー?

メンバーのサイン入ポスターも

もうすぐですぐに埋まりそう♡

SIRのポスターも飾ってくれてうれしかったなぁ!

店内にいてもこれを見て!声かけてくれた!

エヴァや海も大人気でしたよん!



色紙も飾って頂いて

本当にたくさんの皆さんに感謝する

1日でした。SIR人生たのしまなくゃ!笑


新幹線ではありと

読書系女子して無事に帰宅しましたとさ!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年1月23日 00:00  ゆうの

☆WINGあすと長町店様ってゆうの☆

ビビット直感!

自由気ままなどピンキーGirlってゆうの!

WINGさん続きまして、、、


☆WINGあすと長町店様☆へ

来店取材させていただきましたぁー!

前回は、、、チームアダルトの付き人として来店取材させて頂いたのが懐かしい!

今回も楽しかったです♡



センター通路や色んなところに

SIRが発見できて嬉しかったです!!

こちらのあオリジナアプリで

あなたの気になる台を沢山見つけられますよ!

マンガも豊富に揃えられてるので

また違った遊び方もみえてくるかも!

は景品コーナは広々と!

わたしの大好きな澪も発見!!

さそして、サポートしている野球チームの

素敵なユニフォームまで展示してあります!



わかやりすいラインナップも

この通り!!



ロッカーもたくさんあるので

お荷物はこちらに沢山楽しんで下さいね!

同じく綺麗なお手洗い!

素敵ですねっ(⊙ꇴ⊙)

携帯専用のブースまであります!

センター通路は広々と!



シックな作りの店内に

癒されますね!!

1円ぱちんこは安定のお客様!

盛り上がっておおりますよ!バラエティコーナーも豊富な台種なので

あなたの好きな台がみつかりますよ!

スロットコーナーもジャグラーを初め

沢山の台があるので遊んでみて下さいね!

新台もたたくさん入荷されますので

おたのしみにっ(//∇//)


ずんだ餅美味しかったなぁー!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月26日 00:00:45 まさお さん

宮城県来店取材、2店舗目。
お疲れ様でした!!

この店舗さんは1000台設置店というだけあり
と〜っても広かったですね☆
打ちたい台がたくさんあって迷います!!

交流会もたくさん会いに来てくれてたね。
本日2回目のトレカサインも有難う♪

とても楽しい宮城県遠征参加となりました☆

2017年01月28日 00:00:45 ゆう さん

ゆうのさんの写真すくねえ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年1月22日 23:41  ゆうの

☆WING石巻店様ってゆうの☆

ビビット直感!

自由気ままなどピンキーGirlってゆうの!

サリエル、わっちゃん、

佐々木、ゆうので来店取材は☆



☆WING石巻店様☆へ行ってきました!



入口には私たちのポスターを

準備して下さっていてとても嬉しかったなぁ♡

店内の装飾や色使いにメンバー興奮!笑

とても綺麗でした!!

先月オープン

したばっかりですがお客様も凄い盛り上がっていたなぁ(//∇//)



綺麗なお姉さんがいる

カフェカウンターも素敵で種類もたくさん!



センター通路も広々としていて

歩いてるだけで優越感!フワフワな床で

気分もワクワクでしたよ♪



ゆったりとくつろげるスペースも

落ち着きが凄い!!ゆったーり!



ロッカーもたくさん完備してあるので

荷物があっても遊べちゃいます!

私が結構注目しちゃう

お手洗いなんて…高級ホテル!

本当に綺麗でした♡

さあいめ準備されてアメニティも

沢山あるので綺麗にしていられますよ!



入口にはキャスト様のご紹介も!

明るく元気なスタッフ様がたくさんです♡



通路も広くなっているので

ドル箱が重なっていても楽々歩けちゃいます!すすいーい!

ょ天井の装飾もとても綺麗!



コーナー事にわかりやすく

表示されているので

遊ぶ台が見つけやすいですね!



WINGさんは全国ツアーの時から

桑名店様でもお世話になっていて

とても楽しく来店をさせていただきました!



こんなに綺麗な景品コーナー♡

ワクワクしちゃいますね!

床のこの模様が大好きでした!

そして、1月の新台はこちら!!

要チェックですよ!

寒い時でも

この暖かいヒーターで温まって

心も体もぽっかり!

皆さんも遊びに来てくださいねん!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月26日 23:41:42 まさお さん

どもっ!! ゆうの〜♪
宮城県来店取材、お疲れ様でした。

当日は雪を心配してたけど、
とっても良い天気でしたね♪
でも駅からお店まで向かう道中、
風が冷たくてすごく寒かった〜!!!

写真にもあるこのヒーターは、
ホントに暖かくて助かりました☆

交流会ではゆうのとジャンケン大会で勝利♪
見事にメンバーサイン色紙をゲットできた!!

トレカサインも有難う!!
とても楽しかったよ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2016年12月30日 02:56  ゆうの

☆二ラク中野3店舗様ってゆうの☆

ビビット直感♡

自由きままなゆうのってゆーの( ¨̮ )

2016年最後の来店取材は

わっちゃんと一緒に二ラク中野3店舗様へ

来店取材させていただきましたよん♡

まずは、、、

二ラク中野店様☆をご紹介します☆



住所 >東京都中野区中野5-61-4 

アクセス> JR中野駅北口から徒歩1分! 

電話> 03-3387-1662 

営業時間 >10:00 ~ 23:00 

パチンコ >140台:[1] 

パチスロ >89台:[20] 

定休日 >年中無休 

ミドルとハイスペックのコーナーも

ご用意されていて

楽しむことができます♡



新台もすでに入れ替えしていて

楽しみも増量中です!



頂いたヒレ酒や栗の

おまんじゅうは

カウンターにあるだけで誰でも

手に取ってしまうほど

興味深々!!(//∇//)



地下にあるスロットコーナーでは

毎回沖スロコーナーチカチカちゃん♡

こちらでゆっくりしたら、

またご遊戯の始まりですよ\( •̀ω•́ )/

この落ち着く照明が毎回

忘れられませんん!おちつくの!!


もちろん!ジャグラーコーナーも

ペカペカですよん(⊙ꇴ⊙)さらに、、、

中野店様は年末年始、

通常営業なのですよん♡ぜひ!!

そして2店舗目は…

二ラク中野サンモール店様☆です!



住所>東京都中野区中野5-60-7 

アクセス >中野駅よりサンモール商店街へ向かって徒歩2分 

電話 >03-5343-5211 

営業時間 >10:00 ~ 23:00 

パチンコ >283台:[4] [1] 



こちらも新台が入って

さらに盛り上がってました♡



パチンコも増大

されてますよー!



エヴァも大人気で

注目

しちゃいます!!

皆様の声で増大させて頂いた台も

あるのですよんʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧



な景品コーナにも

お菓子の寄付ボックスが!!

ご協力ありがとう

ございます!施設の方へ送られます♡

遊びやすい1円パチンココーナーも

充実していますよん!

来店ポイントを貯めて

是非げっとしてくださいね(⊙ꇴ⊙)
そして、、、最後は

二ラク中野サンモール2号店様☆です!



住所>東京都中野区中野5丁目60番7号高木ビル地下1階 

アクセス >中野駅よりサンモール商店街へ向かって徒歩2分 

電話> 03-5380-5410 

営業時間> 10:00 ~ 23:00 

パチスロ >258台:[20] [5] 



さぁっ!地下にへいってみよーん!

地域最大級って本当に素敵!

だからきっとワクワクて楽しめるですね!



景品コーナーも

盛りだくさんだし、

SIRのイロのお菓子もあるの♡

ボジョレーヌーボーも注目だったの!

5円スロッとはずっとお客様で

いっぱいでした!!

やっぱり種類も多いし最高ですね!

プルタブ、ペットボトルのキャップも

ご協力ありがとうはございます♡



皆様のご協力もいつもは感謝してます♡

このファンの方が

つくってくれたこれがなんか嬉しかった!


そして!は今回は実践来店取材ということで

犬夜叉を実践!!

打ちたかった台だから

すっごくうれしかった\( •̀ω•́ )/



やっぱり犬夜叉かっこいいなぁー!



勝利してからART

なんだけど犬夜じゃなかった!

かごめかわいー!!ビックをひいて

そのまままたまたART\( •̀ω•́ )/



どんどんステージあっぶして

ストックも!!
プラスで幕を閉じて

2017年へつなげました!

皆さんも中野3店舗遊びにきてください!

最新コメント

[コメントを残す]

2016年12月30日 02:56:24 千葉王様 さん

来店お疲れ様でした。良い締めくくりでしたね。サインチェキもありがとうございます。ゆうのさん可愛いですね。でも圧が凄いんじゃあ

2017年01月01日 02:56:24 としひこ さん

お疲れ様です
今日は、2016年の打ち納でしたが、勝利できました。
帰りにサンモールで気になっていたカレーパンをご褒美に購入しました。
4種類どれも美味しかったぁ
こんな風に遊技だけじゃなく、その場所を楽しめるので、
これからも、できる限り来店に行ってみようと思います

2017年01月03日 02:56:24 ゆう さん

かち納め
おめー(*^^*)
新年もがんばー♪

2017年01月10日 02:56:24 ゆう さん

ゆうのさん
辞めちゃうのまじで寂しいです
必ず売れてくださいね!
遠くから応援しています
お疲れ様でした(ToT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2016年12月27日 17:54  ゆうの

☆二ラク渋川白井店様ってゆうの☆

ビビット直感!

自由気ままなゆうのってゆーの\( •̀ω•́ )/

またまたアクアエンジェルの

サリエルと共に来店取材だよぉ☆


二ラク渋川白井店様

住所>群馬県渋川市白井1099番地32 

電話 >0279-30-1122 

パチンコ >400台:[4] [1] 

パチスロ >240台:[20] [5] 

新台入替(//∇//)



さらに盛り上がる事間違いなしの

注目台が盛りだくさん(⊙ꇴ⊙)

何打とうかしらぁ!!!



牙狼さまぁー!

居てくれるだけで

迫力満載ですねっ(//∇//)

沖海4も安定の大人気\( •̀ω•́ )/

さぁ!ポイントをためて

アナタも素敵な景品と交換してね!

ジャグラーコーナーは

ド派手に決めてます!



すペカペすごかったなぁー!

いつもご協力ありがとうございます!!



皆さんのお気持ちが届いてますよん!

地域貢献活動!!綺麗な地域に☆



マンガをガチ読みしちゃうコーナーや!笑

休憩できるスペースも盛りだくさん!
今回のインタビューは、、、

『たださん』です(⊙ꇴ⊙)

とにかくアニメの話と

コミケの話で盛り上がりました!

こ初めて知っ言葉もたくさん笑


サリエルもアニメ大好きだから

2人に色々おそわるゆうのの図!笑!

スロットやパチンコも

アニメのものに興味があって

やっぱりな詳しかったぁ…♡

遊び安い台がたくさんあるし

明るいスタッフが対応するので

是非皆さん遊びに

きてくださいとのメッセージも(⊙ꇴ⊙)

わたしもまた遊びにいきたいっ♡

是非一緒に遊びにいきましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 16:54  ゆうの

☆二ラク渋川有馬店様ってゆうの☆

ビビット直感!

自由気ままなゆうのってゆーの♡

限界突破なサリエルと

二ラク渋川有馬店様☆へ来店取材!



住所>群馬県渋川市有馬114番地1 

電話 >0279-60-7752 

営業時間> 10:00 ~ 23:00 

パチンコ >294台:[4] [1] 

パチスロ >176台:[20] [5] 



全体でもこの台数あるって

やっぱり二ラク様は凄いですね(//∇//)

これだけでテンション上がっちゃう♡



天井も素敵に装飾さていて

いつも眺めてます♡

私の家もこうしてみよーかなぁ!!笑



パチンコフロアの

近日入荷台はこちら!!

目白押しの台ばかり꒰•̫͡•ོ꒱

打ってみたい台はみつかりましたか?



遊びやすい1円パチンココーナーには

常連さんも、たくさん!

SIRの名刺を集めてか下さって方も!

嬉しいですぅ♡ありがとうございます!



さらに!こちらの0.5円も

大人気(//∇//)多機種あるので

たくさん遊べちゃいますね☆



スロットコーナーの

導入はこちら!!

早く犬夜叉打ちたい…\( •̀ω•́ )/へへへ



みんな大好きバジリスクも

シリーズ設置されてます♡

弦之介さまぁぁ♡朧ちゅぁーん!



もちろん!!

5円も20円も楽しめちゃいます( ¨̮ )

あなたはどれを選びますか?


そしてシーサー君!!

沖スロコーナーには

いなくちゃならない存在ですね!

ハイビスカス眩しかったっす♡

そして、今回もスタッフ様インタビュー!

本日は…ガチャピンに似ていると

言われます<北田さん>です!笑


笑顔が素敵な北田さんは1/10で

33歳なります!おめでとうって早めに

言っちゃいました\( •̀ω•́ )/笑

元は郡山にいたのですが

旅のように店舗移動するのも

楽しくて幸せオーラを分けてくれました♪

人見知りを、あまりしない

北田さんからの人見知りしない講座が

楽しくてアドバイスもらっちゃいました!

【話てみないとわからない!

まずは話を聞いて理解する事から

はじめてみましょう♡】

おおおー納得(⊙ꇴ⊙)!!笑

パチンコスロットはスロット派で

遊びやすいAタイプがお好きな様です!

新たに皆様がどの地域から

遊びに来てくださってるのかという

アンケートなどもご協力ありがとうございました♡それを活かして今後、

さらに皆様楽しんで頂く様に

日々向き合っていくという姿勢がとても

かっこよかったなぁ♡

空気もとても良くて

素敵な景色っ♡

皆さんも遊びにきてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2016年12月22日 23:22  ゆうの

★ビーム西原町店様ってゆうの★

まりまりと一緒に

実践来店取材っ(//∇//)

★ビーム西原町店★様へ(;_;)



メンバーが既に何回か

来店取材もされている

お店なので、

私たちSIRのグッズやサインスペースまで

準備してくださってました♡



そして!

すっごく喉が乾いて

これのみたいーって思った時に

こちらがあるんです(//∇//)

めちゃくちゃこれのみました音符



遊戯しながらでももちろんいいし、

何個かスペースがある

ゆっったり、快適休憩スペースにて

おくつろぎくださいね\( •̀ω•́ )/



入口付近は寒かったりするので

ひざ掛けも是非使ってくださいと

暖かいおもてなし♡

私もまりまりも使ってました!

店内は広々していて

遊戯してても全然疲れないから

最後までたーっぶり遊びたくなっちゃう♡



種類も豊富で遊べちゃうので

まりまりみたいに当たらなくても

色々探索してみてください!笑

新台もエヴァンゲリオン11

私の注目している犬夜叉…たのしみ!

遊パチコーナーも

盛り上がって楽しめますよ♡

さて!本日もなんと

ゆうのちゃんは爆破

いぇえーい!!

北斗無双でまさかの12000発ほど!



x秒が赤くても

調子乗らないように

してたけどなんだか行けそうな気がしてたら



見事に21回転目で大当たり(//∇//)

やるー!!ひゃっほー!

激熱の引け!でまさかの昇格大当たり♡

こっからは止まらずに

10連チャン!!



チャンスが来れば大当たり!

引きが開花されて行きました!

PKZも発動して

めちゃくちゃたのしかった(;_;)
リンちゃん可愛すぎてテンションあがりました!わら

大当たりすると楽しいですね!w


まりなとマネキンごっこして

終わりました♡笑

みなさんも撮影してみてね!笑

あそびにきてください!

最新コメント

[コメントを残す]

2016年12月23日 23:22:30 だいちゃん さん

ビーム西原町店様、実践来店お疲れ様でした。

有名な、あの三億円事件があったすぐそばなんだよ。
プチ情報(笑)

うちの奥さんもSIRが好きで、ゆうのちゃんに会ってみたいと言うので、遊びに行きました。

すごく可愛く、楽しかったと言ってました。

たくさん話してもらって、ありがとうございました。

私も、ゆうのちゃんと話すると、本当に元気を頂けます。

ゆうのちゃんの演技も好きでね、舞台はみんな見に行きたいと思ってます。

私にも、いつもたくさん話してくれて、本当にありがとうございます。

実践は、お見事でしたね。

カッコよかったですよ(^^)v

赤坂BLITZも、奥さん連れていったので、一緒にゆうのちゃんのところにチェキ行きたかったのですが、列が長くて時間なく行けませんでした。

二人で、一言声かけたかったんだけど、ごめんなさい。

でも、最高の赤坂BLITZだったね。

感動でした。

私は、個々のメンバーも好きだけど、やっぱりみんな揃ったSIRが好きです。

ゆうのちゃんも大好き。

また来年もSIRみんなで、いろいろな夢叶えてほしいな。

まだ数日あるけど、ゆうのちゃん楽しい一年ありがとうございました。

来年も、SIR活動や舞台で忙しくなりそうだね。

どんなときでも、ゆうのちゃんらしく頑張ってほしいな。

来年も、SIRとゆうのちゃんの更なる活躍、楽しみにしています。

2016年12月25日 23:22:30 ゆう さん

おんぷをめっちゃ飲んだんだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2016年12月20日 16:56  ゆうの

★ビーム昭島店様ってゆうの★

ビビット直感!自由気ままなゆうのってゆーの♡

またまた実践来店取材で

★ビーム昭島店様★へ

ありちゃんと

いってまいりました!!



住所>東京都昭島市武蔵野2-9-3 

アクセス> 西武立川駅から歩いて10分 

電話 >042-543-4575 

営業時間> 10:00 ~ 22:50 

パチスロ >112台:[1000円/47枚] 

定休日 >年中無休 



47枚スロット専門店です!!

種類も豊富で沢山楽しめちゃいます♡



新台の情報ももちろんありますよん!



みんな大好き沖スロコーナーは

ゆうののビビットカラー笑

ハイビスカスもご機嫌でした!!



ジャグラーコーナーの

ピエロさんの物真似も

私たちは入手しましたよ!

真似してたら打っていたお客様がペカるなどキセキがたくさん♪うひゃっ!!



さらにみんな嬉しく使えるものが

こんなに沢山準備して下さってるんです♪



会員様もいつでも大募集してますよん★

私も作ろうかしら!!

私達SIRのグッズもコーナーまで

作って頂いて本当に嬉しいです♡



店内はクリスマス仕様で

可愛かったな(//∇//)

タメットポイントも貯めたら

素敵な景品と交換もできちゃいますよん!


さぁ!今回は実践ということで

前回も少し打たせて頂いた

【押忍!サラリーマン番長】を

実践しましたぁ♡



87回転目からスタートして120ほどで

大旗の赤背景(。・ω・。)



からのチャンスアップ♡

まさかの轟さんではなく

鏡さんの鉄板頂きましたぁ!!


見るのは2回目だけど

これは何かあると確信しましたね♡

ミーモミーモ大好きっ(//∇//)



超ほっとっとタイムは3回くらいきましたよ!



からの頂きRUSHあでテンショあげあげ!
画面が割れてくれたの嬉しいけど

もっと割れてほしかったなぁ。。。、



そこから轟さんが

語るかたるー笑



そのまま継続率が高い青の頂きRUSHへ♡

上乗せが終わらなくて…
2000枚出てました!!

久しぶりにこんなにでたなぁ…

ビームさん凄いです(。・ω・。)

みんなもピエロさんの真似したら

きっと当たるかも!笑



いえーい\( •̀ω•́ )/
みなさんも是非ビーム昭島店様へ

遊びに来てくださいね♪

最新コメント

[コメントを残す]

2016年12月25日 16:56:29 ゆう さん

デジャブじゃー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 16:34  ゆうの

★ビーム昭島店様ってゆうの★

ビビット直感!

自由気ままなゆうのってゆーの♡

またまた実践来店取材で

ビーム昭島店様★へ

ありちゃんと

いってまいりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2016年12月5日 16:12  ゆうの

☆WING桑名店さまってゆうの☆

SIRワンマン全国ツアー名古屋の前日に

13人メンバー揃って来店取材させて頂いた

☆WING桑名店様☆楽しかったなぁ♡


もちろん、13人で来られたのも

嬉しかったけど、応援しに来てくれたみんなやお店のスタッフ様が暖かくて

ほっこりしましたぁ!!

いつも感謝感謝でっす♡


沢山の笑顔や対応が素敵な

スタッフさん見つけちゃったし、

すぐ仲良くなれると思いますよー\( •̀ω•́ )/

そういう店舗さんって素敵ですよね☆


私達からのメッセージポスターまで

準備してくれて

本当に嬉しかっなぁ♪

大晦日はオールナイト営業も

してるらしいので是非遊びに行って

結果教えてくださいねぇぇ☆笑



私たちをこの看板などで知ってくれた

方も声かけてくれて嬉しかったー!



店内はクリスマスに染まり

12月だなぁーって改めて思った♥

でも本当にな綺麗だっなぁ!



そして新台はこちら!!

さらに店内盛り上がること

まちがいなしですね!!



遊パチコーナーも

安定の大人気ですって(≧▽≦)

しかも、お客様のテンションが

高くてみんなお話

してくれるんだけど本当に面白い方ばかり!



遊びやすい1円パチンコも

大人気ですよー(//∇//)



スロットコーナーも

みんなペカペカ♡

ジャグラー楽しかったなぁ٩(ˊᗜˋ*)و



実践させて頂いた

沖ドキコーナも本当に楽しかったです!


充電器もついてるので

安心して遊べちゃいますよ!!

私たちもTwitterを更新しながらなので

とても役に立ちました♡


そして、皆さんも美味しいって言ってた

こちらのご飯どころ♡

私も食べたかったぁぁぁ~
メニューも沢山ですね!!

そして実践!!最後の最後でジャグラーで

1回ペカったことだけ先にお伝えします!笑



その前は沖スロコーナ沖ドキを

実践して3回チカチカしたのに…

全飲まれで終了…泣


でもね、後ろで打ってるさきちょんが

こんなになっててびっくり♡
コンビニでジュースかってもらった♡笑

本当に楽しい1日でした!!

応援しにまきてくれ皆さん。

スタッフの皆さんも

本当にありがとうございました!!

またメンバーで行ける日が

たのしみすぎるっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。