MENU

ブログ

2017年4月25日 16:27  横屋敷 有沙

ちかちゃんの卒業。

こんにちわ( ・ᴗ・ )

ありちゃんこと横屋敷有沙です!


きのう4月24日、SIR2期生の大先輩である、くまちかこと熊谷知花ちゃんの卒業ライブがありました。



ずっと24日がこなければいいのにって思ってたけど、ついに終わってしまいました。



一緒に活動できた期間は1年半と短いけれど、ちかちゃんとの思い出は私の中にたくさんあります!

正規生になって初めての来店もちかちゃんとだった( ・ᴗ・ )

すっごく優しくて、まだ慣れてないありにも最初からとっても自然にメンバーとして接してくれたちかちゃん。

いつも「あり」って呼んでくれて、ちかちゃんがいると安心できました。



一昨年と去年のクリスマス、どちらもいっしょに来店できたのもうれしかったなぁ( *´꒳`* )


茨城で餃子ドッグもたくさんいっしょに食べたね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



あとね、ありがいつもつけてる青いリボンもちかちゃんからもらったやつなんだよ!

いまでもいちばんお気に入り( *´꒳`* )


銀サー1位と総選挙1位で去年はいっしょによばれることも多くて、チームはずっと違ったけど来店にいっしょにいけるのがすごく嬉しかった( ・ᴗ・ )


最後には短かったけどチームも一緒になれて、うれしかったなぁ( ´ー` )❤︎
ちかちゃんはみんなが知ってるとおり、いつみても、どこからみても非の打ちどころのない、完璧な美人。

しかも見た目だけじゃなくて、性格まで美人で、ここまで欠点のない人にありは今まで出会ったことがないなぁとずっと思ってました。

ダンスや歌もすごく上手で、個人の仕事が忙しくてもぜったいにSIRにそれを持ち込まない、マイナスな部分をみせない、完璧主義のちかちゃん。

辛かったことも絶対あるはずなのに、それをみせずに私たちの前ではずっといいお手本で、先輩としての背中をみせ続けてくれたちかちゃん。

人間として、いちばん憧れる人です。
そんなちかちゃんと同じステージに立てて、同じグループで活動できたありはめちゃくちゃラッキーだし、この経験はずーーっと宝物。

これからの後輩たちにもちかちゃんに教わったこと、受け継いでいきたいです!

わたしの知っているSIRはいつも中心にちかちゃんがいました。


わたしがSIRに入ってからも、ずっと真ん中にはちかちゃんがいました。


これからもずっといてくれると思ってたから、ちかちゃんのいないSIRを想像できなくてまだまだ実感がわかない。


でも、SIRから飛び出して活躍するちかちゃんは想像がつくんだよなぁ。

卒業ってきっとそういうものなんだね。

これからのSIRももっともっと羽ばたいて、いつかまたもっと上の方で、同じステージに立ちたいなぁ。

だからくよくよしてる場合じゃない、ちかちゃんが卒業を決意して自分の道を進んでいったように、わたしたちも進んでいかないとね。


ちかちゃんがきのうライブの最後に、「SIRの4年半の中できょうがいちばん幸せです」って言ってくれたの、いちばんうれしかったなぁ

いちばんの瞬間にいっしょにいれてよかった( ´ー` )❤︎

ちかちゃんからのお手紙の言葉も、ありがたいお言葉すぎたからずっと忘れないように胸にしまっておこう…


ちかちゃんいままで本当にありがとうございました!!!

改めて、卒業おめでとう!!!

ずっとだいすきです( *´꒳`* )

最新コメント

[コメントを残す]

2017年04月25日 16:27:08 だいちゃん さん

出会いがあれば、別れもあります。

始まりがあれば、終わりもあります。

大事なことは、別れや終わりの時に何を感じられるかだと思います。

私は、SIRが大好きです。

だから卒業したから終わりでなく、卒業したからこそ頑張って応援していきたいと思ってます。

ちかちゃんには、卒業しても舞台は行き続けるからと約束してます。

舞台いって、頑張ってとしか言えないけど、それがすこしでも力になってくれればいいなと思ってます。

ちかちゃんの卒業で、ありちゃんいろいろなもの得たじゃないですか。

それを真似するのでなく、ありちゃんらしさの中にプラスにしていってください。

また、それを新しいメンバーに受け継いで、どんどん素敵なSIRにしていってください。

私は、ありちゃんが候補生の時に数回会ってます。

今のありちゃん、立派になりました(笑)

SIRにはいなければならない存在だと思います。

正直最初はなんとも思ってなかったけど、今では一生懸命なありちゃんも頑張って応援したいと思ってます。

たくさんのメンバーが卒業した今、これからが大事です。

みんなで、さらに素敵なSIRにしていってください。

SIR青色担当 横屋敷有沙、頑張って進んで行ってください。

2017年04月25日 16:27:08 へりおす☆ さん

SIRが好きになった理由で大きいのは、「優しくて、いい娘が多いってか、全員素晴らしいの!みんな優しいの!」ってまりまりさんが力説しているのを実感したからなのかなって思います。
優しさって伝染するのかな?ってくらい、わっちゃんから受け継がれるようにみんな優しい。ありちゃんだって。この文章からもわかるようにとっても優しくて、このブログも心がとても込もってて涙なしでは読めませんでした。
ちかちゃんのようなお手本が居なくなっちゃうのは、SIRにとって痛いかもしれないけど、受け継がれた優しいメンバーはまだまだ居るし、5期のメンバーはもうSIRの中心にちゃんとなれているし、風ちゃんとか自信ないとか言ってたけど、自信持ってもらわなきゃいけないほど5期のメンバーはみんな成長してるんだよ!
ちょっとなに言ってるか、わからなくなっちゃったけど(笑) ありちゃん頑張ってほしい!ちょっとでも手助け出来たらいいなって思ってる。
暖かいブログありがとう。感動したよ?(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 11:43  横屋敷 有沙

サンコー梅島店さま☆銀サー5戦目

引き続き、テキサスときわ台店さまからサンコー梅島店さまに移動して銀玉サーキット5戦目!!!!

アクセス>>>>東京都足立区梅島1-14-7
パチンコ188台

パチスロ117台
さっそく挑戦したのは


牙狼 闇を照らす者!

牙狼屋敷なるか!!!!!

ならず、すぐにウルトラバトルに移動!(笑)

だけどここでも熱い演出すら引けず(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

あっけなく終了


おわた顔

不憫に思ったファンの方がこんな画像を作ってくれました


やったー7当たりSTげっと\\\ ٩( ‘ω’ )و ////
……(笑)

いよいよ次は6戦目、後半戦に入ります

うだうだしてる場合じゃないので気合い入れ直します。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

まだまだ諦めない!!
さぁお世話になりましたサンコー梅島店さま


1パチがとっても充実してます♪

話題の新台ももう1パチで楽しめちゃいます( ・ᴗ・ )


1パチ海コーナーもありますよ♪


新台の北斗7!!!!

早く打ちたいなぁ( *´꒳`* )


0.2パチというお財布に優しいコーナーもあります( ´ー` )❤︎

そしてスロットコーナーも


大人気ジャグラーコーナー!

ジャグラーで3箱もメダル積んでるの初めてみたかもしれない…

めちゃくちゃフィーバーしてました( ˙-˙ )!!


そして5スロに


2スロも!

そしてちゃんと新台も取り揃っております⊂( *・ω・ )⊃

ながーく楽しめますね。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
今後新台入替なども続々ございますので、ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか( ´ー` )❤︎
本日は1日通して会いに来てくれたみなさんありがとうございました!!

銀玉サーキット、今回は残念な結果でしたがまだまだがんばります!!!

V2するぞ!!!!
ということで、サンコー梅島店さま銀玉サーキット5戦目でした!

ありがとうございました( *´꒳`* )




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年4月24日 17:36  横屋敷 有沙

テキサスときわ台店さま☆銀サー4戦目

こんばんわ( ・ᴗ・ )

ありちゃんこと、横屋敷有沙です!


きょうは銀玉サーキット4戦目!!!

テキサスときわ台店さま!!!


リラっちゃんと( *´꒳`* )

アクセス>>>>東京都板橋区南常盤台1丁目26-12

パチンコ124台

パチスロ122台
さっそくわたしは


凱旋で勝負!!!
もう先に、単刀直入に言います。

0ptでした!!!

。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。


1度は当たったんだよ!!!


でもこれでおわり。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

わたしのあとに座った方がどどどどどーーーーん!って出してましたが、1万円じゃ足りなかった。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
悲しい!!!
でもわたしは引き弱かったですが、


Aタイプコーナー


5スロコーナー


1パチに


0.5パチ!

どのコーナーも賑わってました!!!

きょうはハーデスやGOD、絆がメダルざっくざくですごかったよ。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

わたしの台選び。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
次こそー!!!!

応援に来てくれたみなさんもありがとうございました!


差し入れもありがとうね♡
みなさんもぜひテキサスときわ台店さまに遊びに行ってみてね⊂( *・ω・ )⊃
ありがとうございました☆
すぐに5戦目にいどう\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年4月16日 14:56  横屋敷 有沙

メガディーバスさま☆

こんにちは( ・ᴗ・ )

ありちゃんこと、横屋敷有沙です!


本日は初めてメガディーバスさんに来店させていただきました( *´꒳`* )


わーい!

アクセス>>>>千葉県船橋市本町4-1-15

船橋駅南口からすぐ☆

パチンコ272台

3人目だ⊂( *・ω・ )⊃


看板がうれしかったよ〜。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

タメットCLUBには入ってる??


お得しかないからぜひ使ってみてね( ・ᴗ・ )


夜ぱち!始めてみませんか?( ´ー` )❤︎

低貸は1パチだけじゃなく0.25パチもあるからながーく楽しめちゃう⊂( *・ω・ )⊃


遊パチコーナーや


充実の海コーナーも( *´꒳`* )


景品コーナーも個性的な景品がたくさん♪

たまごっちもあったよ( ´ー` )❤︎



きょうは実戦もさせていただいたよ( ・ᴗ・ )


レインボーに光らせるべく!!!

座ったのは


カイジ沼3˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

が、しかし……

ほんとになんの見せ場もなく…


こんな顔になってしまったので移動。


遊パチの牙狼復刻版!!!

わりとすぐに


いぇーい!!!

と思ったけどバトルには勝てず単発……

そのまま資金のまれ実践終了。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
きょうはだめでしたね、はい。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。


シュッシュして帰ろう……
きょうは久々のひとり来店、しかも初店舗で緊張も不安もあったけど、

たくさんみんなが応援にきてくれてすごく頼もしかったし楽しく来店することできました( *´꒳`* )

ほんとに助かりました!!!

いつもありがとう(●´ω`●)



メガディーバスさん17日には新台入替もあります!
北斗の拳7 転生がなんと14台も!!!
ぜひご来店ください⊂( *・ω・ )⊃
ということで!以上、メガディーバスさん実戦来店リポートでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年4月13日 15:29  横屋敷 有沙

ニラク大泉店さま☆

こんばんわ( ・?・ )

ありちゃんこと、横屋敷有沙です!


きょうはなんと1年以上ぶりに葉月とニラク大泉店さまに来店しました。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

アクセス>>>>群馬県邑楽郡大泉町大字坂田1606番地10
パチンコ384台

パチスロ288台

髪の毛切ってから来店してなくて、スタッフのみなさんが「髪切りました!?」って話しかけてくれるのがすごく嬉しかった( *´?`* )覚えててくれてる

そんな心優しいスタッフさんの中から、きょうは土肥さんにインタビューさせていただきました( ´ー` )??


山登り大好きな土肥さん!

きょうは山登りの話を詳しく聞きました( ´ー` )

初心者におすすめの山は、高尾山、筑波山、大山だそうです( ・?・ )

逆にに今まで登った山で辛かったのは山梨県の仙丈ヶ岳!

南アルプスの山で上の方が雪が降っていて途中で断念したのだそう。゚(゚ ? o ? ゚)゚。

登山を始めたきっかけは奥さんの影響で、山ガール、カメラ女子の奥さんに誘われたんですって( *´?`* )

夫婦で共通の趣味があるってとってもいいですよね?

登山のいいところをきくと、まず計画を立てて、その計画通りいったときの達成感!

そしてやっぱり登ってるときは辛くても、頂上の素晴らしい景色をみると登ってよかったなぁと感動するそうです。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

わたしもやってみたい\\\ ?( ‘ω’ )? ////
パチンコのスロットの話もお聞きしました!

海シリーズやジャグラーなど、単純明快な機種が好きで、働いているときもお客様のGOGOランプを磨いてあげると喜んでもらえるので嬉しいとおっしゃっていました( ・?・ )

愉快でとってもおもしろい土肥さん!

みなさんも話しかけてみてください( *´?`* )
さて!きょうは9日!ということで

地域社会貢献活動の日( ・?・ )!

わたしたちも清掃活動のお手伝いをさせていただきました♪


ゴミ拾い大好きだからめっちゃ楽しかった!!。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

またやりたいな〜、、、

店内のご紹介( ・?・ )


4日に新台入替したばかり♪

話題の新台が続々入荷しています( ´ー` )??


ぜひチェックしてみてね\(‘ω`)」

スロットコーナーは人気機種がしっかり揃ってます!


そしてどこもメダルが積んである。゚(゚ ? o ? ゚)゚。?


まどマギ2は全台メダル積んであって、ほんとにすごいなぁと思いました、、、

どれも楽しそうだった((っ?ω?⊂))ウズウズ


めちゃくちゃかわいいポスター(●´ω`●)すき


きょうもジャグラーコーナーはキュインキュイン響いておりました☆


5スロコーナーも新しく導入されて、より長く安心して遊びやすくなりましたね( ´ー` )??
そしてパチンココーナーは


こちら遊パチコーナー!

バラエティ豊かで何打つか迷っちゃうくらい( *´?`* )

わたしたちもここで実践させてもらったよ♪


そして低貸コーナーもこんなに充実。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

朝から晩まで居たくなっちゃいますね(′・ω・`)?
さて!きょうは実戦もさせてもらったので、報告いたします\\\ ?( ‘ω’ )? ////

わたしが打ったのは


牙狼 媚空 99ver.

打ちたいな〜ってずっと思ってたけど初めて打てたの!

牙狼だから相性いいはずと思って打ったら大正解( *´?`* )




3回転でいきなり当たり。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.


しっかりSTにも入れて4連したよ( ・?・ )


しかもそこから飲まれて飲まれて、、、


すべて飲まれたところでやっとザルバ保留。゚(゚ ? o ? ゚)゚。





これは3連で終了!

でもおわってすぐのカードバトルで



水色のLFOG。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.


もちろん?


でも


単発。゚(゚ ? o ? ゚)゚。

でもでもまたそこからカードバトルで




うわーい。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

無事ST入り昇格もして


結局そこから



4連で終了!

もう終わりの時間過ぎてたからあせったーー。゚(゚ ? o ? ゚)゚。


焦ってる顔(笑)

間に合ってよかった!!

きょうもたくさんの人が会いに来てくれて、久しぶりな方もたくさんいて、すっっごく嬉しかったぁ。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

やっぱり会いに来てくれるって嬉しいなぁ。

みんながきてくれないと、私達はなにもできないからね。゚(゚ ? o ? ゚)゚。

いつもありがとう。
というわけで!

ニラク大泉店さま来店リポートでした!

ありがとうございました( *´?`* )

最新コメント

[コメントを残す]

2017年04月15日 15:29:55 ☆マッチャン☆ さん

初めましてヽ(*´▽)ノ♪

最近パチンコ番組でSIRさんのことを知り
SIRってそもそもなんの略だろう? って調べてたらここにたどり着きましたσ( ̄∇ ̄;)

メンバーの中で横屋敷さんが一番のお気に入りです( ̄∇ ̄*)ゞ

もっと出演してもらえるの楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

2017年04月26日 15:29:55 タイガー さん

群馬県ニラク大泉店の実戦リポートお疲れ様でしたです。コメント遅れてゴメンナサイ、今回も楽しく実戦リポートできた事と思います。地元のファンの人も楽しく癒やされて良かったと思いますよ!SIRも全国的に知ってる人も増えているよね〜!これからも可愛い笑顔を沢山振りまいて、身体には十分に気を付けて青春時代?の思い出を沢山残したくださいね☆いつも応援してますよー!!頑張ってね〜!またコメントするからね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年4月9日 09:48  横屋敷 有沙

ニラク常陸多賀店さま☆

こんばんわ( ・?・ )

ありちゃんこと、横屋敷有沙です!


本日はリラちゃんとニラク常陸多賀店さまに来店しました( ´ー` )??


ニラク常陸多賀店


アクセス>>>>茨城県日立市東金沢町1丁目13番31号
パチンコ384台

パチスロ284台
ついた瞬間から車とめるところないんじゃないか!?ってほど賑わっていました( *´?`* )


おなじみのジャグラーコーナーから


ドキドキが止まらない!沖ドキコーナー

きょうもメダルがこれでもかってくらい積まれてて、ほんとに見てて打ちたくなりました。゚(゚ ? o ? ゚)゚。

空き台ぜろ!


もちろん絆も大人気\\\ ?( ‘ω’ )? ////

テンション上がる曲を何度も聞いたよ( *´?`* )

そしてニラクといえばもうおなじみ、地域社会貢献活動!

プルタブエコキャップの回収、

お菓子の回収ボックス、

地域の清掃活動!

2と9のつく日に実施してるので、これからもみなさまご協力をよろしくお願いします˙˚?( ?ω? )?˚˙

そしていつもお手伝いさせていただいているニラクカード会員募集( ・?・ )


来店ポイントでこんな素敵な景品も交換できるので持っていない方はぜひお早めにつくってね!!!

そしてきょうはカード会員登録だけでなく、カナエシステムのご案内もさせていただきました。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
カナエシステムというのはオンライン景品交換サービスで、店内の景品コーナーでは手に入らない商品や、持って帰るのが困難な大きな商品、全国各地の商品なども取り寄せておうちまで届けてくれるという画期的なシステムなのです( *´?`* )?


なんとその商品の数は80万点以上!!!

ぜったいにお気に入りの商品が見つかるはず?

また、ホールにいなくても「カナエトーク」というアプリをとれば、どこにいても商品検索をして自分のお気に入りをみつけておくことができるんです!!!

今度勝ったらあれと交換しよう♪という楽しみが増えますよね( *´?`* )
さてきょうはそのカナエシステムのご案内をするだけでなく、商品の試食もさせていただいたよ!!!
まずはこちら!


愛知県、pastelさんの窯出しなめらかプリン?



容器の見た目も可愛くて、これからの季節さわやかな水色で贈り物にもいいですよね( ´ー` )??


とってもおいしくてすぐぺろりと食べちゃいました!!!

その名の通りとってもなめらかで、かるい!

なにもかけなくてもたまごの風味がしっかりあって、優しい味がします?

カラメルをかけるとそれがまたアクセントになって楽しめる?

カラメルが苦すぎないので、小さいお子様にもオススメです( *´?`* )

この商品はすぐに交換することができるので、ぜひゲットしてみてください!
そしてもうひとつはこちら!


香川県、瀬戸内レモンケーキ!

見た目がレモンの形でもうかわいい?
断面図の写真を撮り忘れたぁあ。゚(゚ ? o ? ゚)゚。

これは!ほんとに食べたらびっくりします!!

とっても濃厚なの!!!

中がぎっしり詰まってて、スポンジもしっとり、そしてその中にレモンピールがたくさん練り込まれてます!

ただ香りだけレモンとかじゃなくて、しっかり食べごたえがあってすっごくおいしかったよ( *´?`* )

わたしたちが大絶賛したので、この商品も今後カナエで取り扱いすることが決まりました。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

商品として登場するのをお楽しみに?
このカナエシステム、まだ関東は3店舗でしか取り扱ってなくて、ニラクさんではここの常陸多賀店さんだけなの!

だからぜひご利用してみてね( *´?`* )
そして!そんなカナエシステムや商品の説明をしてくださった摩庭さんにきょうはインタビューさせていただきました( ・?・ )


素敵な笑顔( *´?`* )

摩庭さんは元々、郡山の本部で事務作業されていたそうで、去年の夏から景品などの営業部に異動したのだそうです!

現場を大事にしていて、月に1度は必ず店舗に足を運んでいるのだとか( ´ー` )??

お客様や、スタッフさんの声を聞くって大事ですもんね!

就職をしてからパチンコを覚えたという摩庭さん。

好きな機種は沖海や必殺仕事人で、今でもちょこちょこ打つそうです( ´ー` )??

いろんな話を聞いた中でいちばん印象に残ったのが、このカナエシステムを始めてから実際にご自分でもお取り寄せをしてみてるそうなのですが、ほしい景品があるときは引き強らしく、各地のスイーツや暖房器具までお取り寄せできたんですって( ・?・ )!!

郡山の寒い冬を、カナエで交換した暖房器具2つで越したと言っていました!すごい?

このシステムがあると、まずお気に入り商品を探している時間にわくわく、遊戯している間もわくわく、家に届くまでの時間もわくわく、今までのパチンコに何倍もわくわくが増えますよね。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

そんなハッピーな話が聞けて、とってもほっこりしました( *´?`* )
みなさんもぜひカナエシステムご利用してみてくださいね!!!


摩庭さん、ありがとうございました( *´?`* )!!!

というわけで、みんなニラク常陸多賀店さま行きたくなったよね?( ´ー` )??

スタッフさんもお客様も優しくて、雰囲気もとってもアットホームなホールさんなので、ぜひみなさん足を運んでみてください!!
以上、ニラク常陸多賀店さま来店リポートでした!

ありがとうございました( ・?・ )

最新コメント

[コメントを残す]

2017年04月20日 09:48:25 タイガー さん

常陸店のリポートお疲れ様でしたです。いつもSIRのメンバーが来てくれるのを地元の人やファンの人も楽しみにしていると思います!今回のお店のリポートとプリン?のリポートも美味しそうで、僕も食べてみたくなったです。これからも美味しい食レポートや実戦リポート楽しみにしてますね〜!可愛い笑顔をいつもTVで見れて癒やされてます。ありがとうございます、待たねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年4月6日 21:44  横屋敷 有沙

エスパス日拓溝の口駅前本館さま、新館さま☆

こんばんわ( ・ᴗ・ )

ありちゃんこと、横屋敷有沙です!


今回は先月に引き続き、エスパス日拓溝の口駅前本館さま新館さま来店させていただきました( ´ー` )❤︎

2カ月連続でくることができてうれしかった。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

今回わたしは新館さまのご紹介をします!


アクセス>>>>神奈川県川崎市高津区溝口2-9-19日拓ビル

溝の口駅からすぐ( ・ᴗ・ )

パチンコ454台

パチスロ400台
1階、地下1階はぱちんこフロア( ・ᴗ・ )

まずは、実戦もしたGANTZ!!


やっぱり人気でほとんど空き台なかったなぁ

みんなでエクストラ目指しましょ♡


新台もしっかり取り揃えられています( ・ᴗ・ )


こちらは遊パチコーナー♪

わたしもGANTZ出なかったときはめちゃくちゃ移動してきたかった…(笑)


そして安心してご遊戯できる1パチコーナーも♪
2階はスロットフロア!


実戦した、バジリスク絆!!

いつきても絆は大フィーバーしてるなぁ( ´ー` )❤︎


こちらはちょうど本日導入だった番長3!!!


スロコレコーナーはみなさんからのリクエストも募集してて、ほんとにバラエティ豊かでいろんな台が打てます\(‘ω`)」



10、5スロの低貸コーナーも大人気( *´꒳`* )
そんなたくさんの台があって何を打つか迷ってしまう中、私が今回実践させていただいたのは、


じゃーん!バジリスク絆!


幸せな画面いっぱいみた( *´꒳`* )

でもBT入れたのは1度だけで


しかもすーぐ終わっちゃったの( ˙-˙ )

でもでも


花火柄2回もみれたし、BCにも入りやすい台で楽しかったなぁ。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

その次は、


GANTZー!!!!

実は初打ちでした⊂( *・ω・ )⊃

なんとか当たりをみたくて頑張ってたんだけど、なかなか熱いリーチがこなくてね…
でも諦めずに打ってたら最後の最後に!!


赤保留!!!!


千手観音!!!





うわぁい。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.!!!

でもレギュラーボーナス。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

ST入れず。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

だけど当たり見れてよかった!!!!!
実戦の詳しい実況はTwitterの@Arrn1004をみてみてね( *´꒳`* )
今月も楽しく来店させていただきました!!

会いに来てくれたみんなもありがとう♡

また来月もこれたらいいな( ・ᴗ・ )

以上!エスパス日拓溝の口駅前本館さま新館さま来店リポートでした!

ありがとうございました( *´꒳`* )




最新コメント

[コメントを残す]

2017年04月08日 21:44:34 7ot さん

おーつかれさまーー\(`*▽*´)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月25日 23:36  横屋敷 有沙

エスパス日拓高田馬場本店さま☆

こんばんわ( ・ᴗ・ )

5期生、青色担当の

ありちゃんこと、横屋敷有沙です!


本日は!エスパス日拓高田馬場本店さまにまりまりとおじゃましました〜!


なんと!SIRの来店初のホールさんだったんだ( *´꒳`* )

うれしかったよ〜。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

さっそくご紹介!

エスパス日拓高田馬場本店さま



アクセス>>>>東京都新宿区高田馬場2-14-11日拓ビル

高田馬場駅の目の前だよ( ・ᴗ・ )
パチンコ500台

パチスロ330台
わたしはスロットコーナーを紹介させていただきます⊂( *・ω・ )⊃

まずこれをみよ!!!!!


じゃじゃじゃーーーん!!!

モンハン月下雷鳴で7000枚くらい出してた優しいお客様に写真を撮らせていただきました!!!。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

すごい!夢がある〜( ´ー` )❤︎

まりまりもモンハンでさくっと1000枚以上出してたもんね( ˙-˙ )!!


こちらはみなさん気になっているでしょう!

新台のポセイドン!!!

さすが、ずっと満台でした(●´ω`●)

わたしもまだ打っていないのでかなり興味深いです…!

そしてGODシリーズ


ハーデスでもまりまりが当たり引いてたな〜( ˙-˙ )やっぱりすごい引きだ( ˙-˙ )

メダル積んでる方たくさんいらっしゃいました( ´ー` )❤︎


そしてこちらは沖スロコーナー( ´ー` )❤︎

私も大好きな沖ドキ!!!

きょうも実戦しようと思ったら空き台ありませんでした!

大人気だな〜(●´ω`●)


俺スロコーナーもバラエティ豊かで大人気。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

わたしもここでGOD EATER打たせていただきました\\\ ٩( ‘ω’ )و ////


そしてみんな大好き定番のジャグラー( ・ᴗ・ )

ペカったときの音がとっても爽快!!!!

わたしもニューアイムジャグラーEXを打っていて、とてもいい気分でした( *´꒳`* )


もちろんみんな大好きバジリスク絆やまどマギコーナーも充実( *´꒳`* )

休憩スペースも広ーくて静かでゆったり♪

さぁ!きょうは実戦もたっぷりさせてもらいました!


ちょーっとだけ調子に乗ってハーデスに座ったんだけど


HELL ZONE抜けたのですぐやめました!(笑)


そしてアイムジャグラーの20th記念モデルに座ったよ!!

プレミアをみることはできなかったけど、ふつうのアイムジャグラーとはちょっと違う仕掛けもあったりしてとってもワクワクする台なんだ〜⊂( *・ω・ )⊃


なかなかジャグ連しなかったけど何回か単チェもみれたり最終的に600枚くらい出た( *´꒳`* )

リアルタイムで実況してるから詳しくはTwitter @Arrn1004をみてね!

そして後半は俺スロコーナーのGOD EATERに移動⊂( *・ω・ )⊃

ゴッドイーターなんて普段打たないのにどうしたものか( ・ᴗ・ )


割とすぐに!

リール消灯できて殲滅モード突入したんだよ〜( *´꒳`* )


そして見事シュウを撃破。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.


3連しかしなかったけどまずまずの結果でしょう\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

こちらも詳しくはTwitterにて♡

きょうもたくさんの方が会いに来てくれて、交流会は時間が無くてトレカサインができなくてごめんね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

わざわざ遠くから会いに来てくれてる方や、プレゼントを持ってきてくれる方もたくさんいて、すごくうれしかったよ( ´ー` )❤︎

エスパス日拓高田馬場本店さまはスタッフのみなさんもすごく優しくて、お客様も名刺を貰ってくれたりお話も聞いてくださってもってもいい方たちばかりでした!!!

他の店舗さんでお世話になったスタッフさんもいたんだけど、覚えててくれて嬉しかったなぁ( *´꒳`* )

励みになるね( *´꒳`* )

というわけで!

とっても楽しいロング来店でした!

エスパス日拓高田馬場本店さまのLINEお友達登録まだしてない方はぜひ登録してくださいね!!!

以上、エスパス日拓高田馬場本店さま来店リポートでした!


ありがとうございました♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月25日 23:36:13 オズワルド さん

ロング実践お疲れさまでした。(^_^)

凄い稼働でなかなか台選び出来なくて大変だったね、始めはGODポセイドン打つつもりが満台で、ありちゃん探していたらジャグラーの隣がたまたまあいてたので一緒に打たせてもらって勝てました、有難う!!

まりまりamp;ありちゃんコンビ最高です。(オズワルド願望w)

毎日大変だけど体調に気をつけて頑張ってね。p(^-^)q

2017年03月26日 23:36:13 7ot。 さん

来店お疲れ様でした。
いや〜この土曜日のスケジュール見て最強コンビじゃん!行きたい!って思ってたんだよね。何とか休憩時間に行けたからホントに良かった。(写真とかは撮れなかったけど)
それなのになんだか今日は会いに行ってもの〜んびりと平常心でいたな〜。
てか、ジーッと顔見ちゃってた。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月20日 17:14  横屋敷 有沙

ビーム武蔵村山店さま☆

こんにちは( ・ᴗ・ )
5期生、青色担当の

ありちゃんこと、横屋敷有沙です!


本日は初めて!

ビーム武蔵村山店さまに来店しました。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.


アクセス>>>>東京都武蔵村山市三ツ藤1-90-1
パチスロ128台

10スロ専門店だよ( ・ᴗ・ )
前半はパチスキ収録、後半はそのまま実戦来店させていただきました!


リラたんとゆかちんと♡

なんと、チームエンジェルとしてのパチスキ収録はきょうが初めてでした!!!

だからリラちゃんとの収録も初めて( *´꒳`* )

いぇーい♪

パチスキの結果は放送をお楽しみに⊂( *・ω・ )⊃

後半は


ゴーゴージャグラー打ちましてん。

ペッカペカに光って

ほんとに楽しかったよ。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

とってもいい子だったこのゴージャグちゃんは。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.


なんと、この21回の当たりすべて私がペカらせました( ´ー` )❤︎

やふー!

リラちゃんもゆかちんもぺかぺかしててほんとに最高だったなぁ( *´꒳`* )


こーんなに広い店内!


最新台もしっかり取り揃えております♪


SIRのサインなども飾ってくれてるよ。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.うれしい


飲み物だけじゃなく軽食も豊富でおいしいし


タメットクラブの景品も素敵なものがたくさん( *´꒳`* )


休憩スペースにはリラックマちゃんがいました(・㉨・)♡
スタッフさんたちもとっても気さくで優しくて楽しく来店させていただきました( ´ー` )❤︎

常連のお客さんも名刺もらってくれたりお話聞いてくださって、すごく雰囲気のいいお店だな〜と思いました( *´꒳`* )
きょうは実戦も勝てたしほくほくだ〜( *´꒳`* )

会いに来てくれたみなさんもいつもありがとうございます!

また会いに来てね!!!

ということで、

ビーム武蔵村山店さま来店リポートでした⊂( *・ω・ )⊃

ありがとうございました♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月20日 17:14:38 だいちゃん さん

パチスキ収録、実践来店、お疲れ様でした。

パチスキは、放送楽しみにしてます。

実践は、ありちゃんの並びで打ってましたが、まぁありちゃん出しまくってたね。

お見事でした。

ありちゃん、今日は勝負だねと言ってくれましたが、完敗でした(笑)

今日は、たくさん話もできて楽しい一日でした。

ありがとうございました。

私は、住まいがこっちなので、たくさんビームに来てくださいね(笑)

さっそく、ありちゃんのビームオリジナルカード、ゲットしました。

今、多摩地区のパチンコ屋が、本当に元気がありません。

たくさんSIRが来てくれて、活気つけてくれると嬉しいです。

ありちゃん、また遊びに行きますね。

これからもガンバレ。

あっ言うの忘れたけど、髪型すごくよかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 07:25  横屋敷 有沙

ビーム西原町店さま☆銀サー3戦目

こんにちわ( ・ᴗ・ )

5期生、青色担当の

ありちゃんこと、横屋敷有沙です!

本日は銀サー3戦目!!!

もう3戦目ですよ…


今宵も柳瀬と。

去年の優勝最下位コンビ。(笑)

初めて来店させていただきました!!


ビーム西原町店さま

アクセス>>>>東京都府中市西原町1-14-5

パチンコ144台

パチスロ116台

私もお世話になりました、パチスロコーナー


こちらは4パチコーナー!


こっちは1パチ♪


くつろげる休憩スペースに


ウォーターサーバーが水素水!!

水素水は身体の老廃物を排出してくれるからさいきんわたしもよく飲みます( ・ᴗ・ )


アメニティもとっても充実!!!

長時間打ってると肩こっちゃったりするからマッサージ器具とかすごくうれしい。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.


景品もたくさんあるよー( ´ー` )❤︎


SIRの色紙もかざってくれています( *´꒳`* )


タメットさんはみんな活用してるかな??

ぜひぜひ来店ポイント貯めてみてね♪

というわけで!

実戦結果!!!!!!!!

台選びに迷いに迷って訳分からなくなったのでもう自分の好きなもの打とう!!!とおもいまして。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

銀サーには向いてないまどマギ2(笑)

そしてものの開始30分くらいで終了(笑)


1度だけボーナスはみれたよ…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
そのあとも自腹で他の台打ってみたりしたけど、

ことごとく引きの弱い日でした。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

そんな日もあるさね!!!!!

まだあと7戦もあるし、去年も最後の最後にまくったのでまだ焦らず虎視眈々と狙いを定めておきます!!!

引き続き応援してください。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
というわけで!

ビーム西原町店さま銀サー実戦来店でした!


ありがとうございました☆

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月20日 07:25:55 11042g さん

やっぱり、最後に差すのが有沙さんだから、がんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。