MENU

ブログ

2017年9月14日 08:18  柳瀬 悠希

ビーム武蔵村山様リポート♫

皆様こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+






魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です!








先日は、ビーム武蔵村山様にパチスキ収録&実戦来店でお邪魔させていただきました!!!






〜ビーム武蔵村山様〜
住所:東京都武蔵村山市三ツ藤1-90-1
アクセス:ダイクマ(ヤマダ電気)の隣
パチスロ:128台(10円)














ビーム武蔵村山様は
全台10スロの低貸専門店です!




まず店内に入ると宮殿みたいな大きなホールが!





大きな液晶に新台情報が色々載っていました!


7月の新台達(#^.^#)


そして、もっと奥に進むと…
SIRのコーナがっ!




本当にありがとうございます♡





そして、psリポートが置いてあったり…


その横で会員カードもすぐ作れます!




打ちたい台のリクエストボックスって素敵ですね!!





そして、タメっとクラブもありますよ♫

来店するたびにポイントが貯まっていってポイントと素敵な景品が交換できるシステムです!すごくお得!







そして、ビームさんといえば…美味しいフード!!!!


来るたびに色んなフードやドリンクが増えていて来店するのが毎回楽しみです!!!!

しかもむっっちゃ美味しいんだぁ(*^^*)






店内はこんな感じ!

高めの天井に広いホールなので快適ですよ♫








ビーム武蔵村山様はとにかくサービスがすごいんです!!!


傘のお預かりサービスとか


WiFiとかバッテリー貸出とか



アメニティコーナーとか!




細部まで気配りがされていて素敵ですね!





エレベーターもあるので駐車場からも楽々来れます♫









そして、実戦では新台の北斗の拳新伝説創造を打ちました!


パチスキ内でも打っているので結果をお楽しみにっ♡


実戦では、、5回目の当たりでやっとARTには入れて10回ほどに当たって最終的にちょっとだけプラスになりました!



低貸なので長く楽しく遊べます!




ありがとうございました!



ビーム武蔵村山様は9/11に新台入替したばかりです!


皆さん是非遊びに来てくだいね!!!




お昼は美味しいお弁当を差し入れしていただきました♡


ビームさんは店員さんも優しいし、フードも美味しいし、実戦も楽しいし大好きです!!!!




ってことで
ばいばーいっ(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年9月11日 02:39  柳瀬 悠希

ニラク下館店様リポート♫

皆様こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+






魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です!








昨日はニラク下館店様お邪魔させていただきました!!!!




〜ニラク下館店様〜
住所:茨城県筑西市玉戸字山ヶ島1003-38
アクセス:国道50号線沿いABCマートさん向かい
パチンコ:320台(4円・1円・0.5円)
パチスロ:160台(20円・5円)










ニラク下館店様は駐車場が500台も止められる大型店舗さんです!


まずは、恒例のニラクインタビューからいきます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回インタビューしたのは、笑顔が素敵な【やえがしさん】です!






Q.趣味は何ですか?
A.ドライブとスノーボードをする事です!

その日に思いついた好きなところにドライブに行きます!
スノーボードは、ウィンターシーズンは絶対行きます!1シーズンで10回くらいですかね。技もやりますよ!








Q.両方ともかっこいい趣味ですね!!!雪好きなんですか??
  

A.はい!出身が岩手で大学は北海道だったので雪に慣れてます!



Q.お誕生日は冬ですか?

A.いえ!夏生まれです。でも冬のが好きです。夏生まれなので、夏生という名前なんです!



Q.特技はありますか?
A.やっぱりスノーボードですね!



Q.学生の頃はどんなスポーツされてたんですか?

A.中学は剣道部でした!友達に誘われたのがきっかけでした。



私と同じですね!



Q.パチンコパチスロで初めて打った台は何ですか?

A.パチスロの攻殻機動隊です。実は、会社に入社するまでやったことなかったんです。



Q.特に好きな台はありますか?
A.アニメが好きなのでルパンです!



Q.ちなみに、やえがしさん的なパチンコパチスロのオカルトってありますか?
A.無欲で打てば当たる…ですかね!笑


Q.休みの日はどんな風に過ごしますか?
A.車の中でアニメ流しながらドライブする事が多いです。



Q.話題の最新台について教えてください!
A.はい!9/7にパチンコまどマギ導入したばかりです!北斗シリーズも盛り上がってます!!!!






Q.最後に、ニラク下館店様さんのアピールポイントを教えてください!

A.競合店no.1になりたい気持ちを込めて

お客様との接客力に力を入れています!是非遊びに来てください!










やえがしさんありがとうございました★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ニラク下館店様はパチンコ・320台、

パチスロ・160台のお店です!




私はパチンココーナーについてリポートします♫(パチスロコーナーはあーやのブログを見てね!)




まずは、店内に入ると1番最初に飛び込んでくる1パチ!


根強い人気を誇っていました!



1パチの遊パチコーナーもありました♫


たっぷり遊べますね!!!






1円パチンコはこーーんなに新台入ってます!


迷いますねぇ!




そして、その奥に4パチの海シリーズ!


沖海4や海物語桜が沢山ありました♫





そして、4パチ牙狼!


この牙狼剣の装飾いいなぁ♡


そして、やっぱり話題のパチンコまどマギ!




きゅうべえがこっちを見てました!笑






そして、マッサージチェアやテレビも設置してある休憩コーナー♫





そして、ニラクアプリの概要!



アプリダウンロードしたらいい事いっぱいありますよ♫



そして、コンビニ並みの品揃え!
景品コーナー★





9月7日に新台入替したばかりのニラク下館店様。

たーーーくさん導入されてます!要チェックですよ♫





ってことで
ばいばーいっ(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年9月10日 17:51  柳瀬 悠希

ニラク笠間店様リポート♫

皆様こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+






魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です!








昨日はニラク笠間店様お邪魔させていただきました!!!!






〜ニラク常陸多賀店様〜
住所:茨城県笠間市旭町430番地2
アクセス:お店の場所「国道245号線沿い河原子海岸南入口近く
パチンコ:400台(4円・1円)
パチスロ:240台(20円・5円)










ニラク笠間店様は駐車場も広い大型店舗様です!



まずは、恒例のニラクインタビューからいきます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回インタビューしたのは、以前もインタビューさせていただいた店長の【いしいさん】です!





Q.お休みの日はどんな事をして過ごしますか?
A.休みでも朝はお店に行って仕事を片付けた後に、奥さんや子どもに家族サービスをします!

お仕事もしっかりして家族にもサービスしてまさに理想のパパですね!




Q.最近家族で外出しましたか?

A.はい!ディズニーに行きました!僕ディズニーが大好きなんですよ!!!!



Q.好きなアトラクションはありますか?

A.バズ・ライトイヤーです!




Q.キャラクターは??
ドナルドです!


(ここであーやが私もドナルドが1番好きなんです!!!と大興奮してましたww)



Q.シーかランドどっちに行ったんですか?
A.2日連続で両方行きました!

最近出来たちょっとおもしろいホテルに宿泊しました!


Q.おもしろいホテル…?どんなホテルですか??
A.受付から掃除まで全てロボットが経営しているホテルです!子どもは大喜びでした!




Q.SIRメンバーの推しはいますか?
A.すいません…推しは不在です。笑
次回までに推しメンを是非セレクトしておいてください!笑






Q.パチンコパチスロで好きな台は何ですか?

A.初めて打ったのがビッグシューターです!

花満開とか、パチスロサラリーマン金太郎とさアラジンとか4号機時代は沢山打ち込んでました!




Q.話題の最新機種について教えてください!
A.今週木曜に新台入替したばかりの
パチンコ まどマギ、パチスロ北斗の拳新伝説創造、
そして少し前の台ではありますが、北斗7を4円・1円に導入しました!




A.最後に、ニラク笠間店さんのアピールポイントを熱く語ってください!

A.新しいお店なので中の設備だったり快適に過ごせます!トイレにもこだわってます!

清掃面にこだわっている綺麗なお店です!!









いしいさんありがとうございました★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ニラク笠間店様はパチンコ・400台、

パチスロ・240台のお店です!




私はパチスロコーナーについてリポートします♫(パチンココーナーはあーやのブログを見てね!)




まず、沖ドキ!


20台設置の人気シリーズです!




そして、バジリスク絆!


不動の人気を誇っているバジ!やっぱり満席でした!



そして、押忍!番長3!


楽しそうだったなぁ(#^.^#)




そして、ジャグラーコーナー!



色んな種類が設置してありました!

そしてやっぱり人気でした!満席!!





そして、5スロコーナー!

そして、こちらは禁煙の休憩コーナーです★



ニラク笠間店様は空気が綺麗です!
しかも禁煙の休憩コーナーは非喫煙者からするととても嬉しいです♡




そして、この日も募集していた新規会員様!


会員になると来店ポイントが貯まって素敵なものがもらえますよ!


そして、こちらはニラクモバイル!


簡単に登録できるので是非!


そして、ニラク笠間店様の地域貢献活動の詳細です!



みんなも気軽に地域貢献活動に参加できますよ!
2と9の付く日に回収されます♫




ニラク笠間店様では新台入替したばかり!


お好みの台を見つけて是非遊んでみてください♫






ってことで
ばいばーいっ(=´∀`)人(´∀`=)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年09月11日 17:51:05 千葉王様 さん

来店お疲れ様でした。サインチェキありがとうございました。勝てました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年9月7日 11:02  柳瀬 悠希

ニラク常陸多賀店様リポート♫

皆様こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+






魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です!








先日、ニラク常陸多賀店様お邪魔させていただきました!!!!






〜ニラク常陸多賀店様〜
住所:茨城県日立市東金沢町1丁目13番31号
アクセス:お店の場所「国道245号線沿い河原子海岸南入口近く
パチンコ:384台(4円・1円)
パチスロ:284台(20円)










ニラク常陸多賀店様は海沿いの空気の綺麗な広い店舗さんです♫





まずは、恒例のニラクインタビューからいきます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回インタビューしたのは、優しげな雰囲気漂う常陸多賀店様スタッフさんの【ほんださん】です!



ほんださんは実は以前インタビューさせていただいた方です♫




Q最近はまっている食べ物は何ですか?
A.パイナップルまるごと食べることです!

子どもが喜ぶんですよ!



Q趣味は何ですか?
A.料理です。調理師免許持ってるので!得意料理は何でも作れるので悩みますね。笑
最近は汁なし担々麺を作って家族に評判が良かったです!




Q.この夏旅行は行きましたか?
A.福島に家族で旅行へ行きましたか!



Q.お!何をしたんですか?
A.バーベキューをやったり、

スキー場で夏場はイルミネーションをやっているところがあるので、夜見に行ったりました。




Q.なるほど!得意なスポーツはなんですか?

A.野球とサッカーをフットサルです。


Q.今後やりたいスポーツはありますか?
A.サーフィンです!




Q.ところで、以前インタビューした時は『奥様に結婚記念とか何もしていない』とおっしゃってましたよね!その後は何かアクシンデントありましたか?



A.はい、実はあの後ずっと引っかかってて…
今年の初め頃付き合って10年記念日にネックレスをプレゼントしました!



素敵です!おめでとうございます!!





Q.カナエ景品のおすすめポイントを教えてください!
A.期間によって旬のものを屋台で食べられます。是非!




Q.では、最後にニラク常陸多賀店さんのアピールポイントを教えてください!
カナエ景品と季節によってカウンター前の商品が変わるのでそれも楽しみにして欲しいです!
海沿いなので空気が綺麗です!











ほんださんありがとうございました★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







インタビューラストに出てきた通り、ニラク常陸多賀店様はカナエ景品システムを取り扱っている店舗さんです!


3ヶ月位に1回実演販売があるそうなのでお見逃しなくっ♡


おいしいステーキ食べたいですねー♡




スイーツも取り寄せられます♡




店内にあるタブレットで簡単に注文できますよ!










私はパチスロコーナーのレポートをさせていただきます♫




ニラク常陸多賀店様はパチンコ384台もある大型店舗さんです!



海沿いで少し歩くとオーシャンビューが堪能できる店舗さんです♫






こちらは大人気のジャグラーコーナー★




やっぱりこの日もすごくお客様居ました!





そして、新台コーナー★



花の慶次や政宗が導入されてました!
やりたーーい!!!



そして、沖ドキコーナー★




私とさきちょんが名刺をプレゼントしたらチカった方が何人もいてびっくり!!笑






そして、こちらは景品カウンター横の景品コーナーです!

季節によって色々変わるそうです!







そして、来店する度に溜まる来店ポイント!

こんな素敵な物がもらえます!



そして、ニラクアプリ!


常連さんは必須のアプリです!!!





こちらは、ペットボトルのキャップ・プルタブの回収ボックスです!

2と9のつく日に回収されます!
入れるだけで地球に優しいので気持ちが良いですね♫





そして、こちらは休憩コーナー!




広いし、ホットスナックも食べられます!


カップ麺だってあるよ!


漫画も読めるし快適な空間です♫







そして、今回も遠くから沢山のファンの方が会いに来てくれてとっても嬉しくて幸せでした♡

ありがとうございます♡









ってことで
ばいばーいっ(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年9月5日 10:49  柳瀬 悠希

スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様リポート♫

皆様こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+






魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です!






先日、スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様にお邪魔させていただきました!!!!






〜スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様〜
住所:東京都多摩市関戸4-3-3
アクセス:京王線聖蹟桜ヶ丘駅より1分
パチスロ:207台(20円・5円)
駐車場:54台(完全無料提携駐車場有)










スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様は毎週木曜SIRがリポートしにお邪魔させていただいてる店舗さんです!

店員さんも優しくってアットホームな雰囲気が大好きです♡





1階が20円スロット(喫煙)
2階が20円スロット(禁煙)&5円スロット
となっております!!

20スロの禁煙嬉しいですねー(*^o^*)



まず、店内に入ると柳瀬がっ!!!


毎度ながら嬉しいです!!!


DMMぱちタウン要チェックです!





こちらは1階20スロコーナー★

8月21日に新台入替したばかりなので要チェックです!



そして、悟空楽シート!


このシート大好き!VIPみたいだから。笑








そして、こちらは景品コーナー!

でっかいQRコードきになるっ!




そして、SIRコーナー♡


来るたびににやけちゃいます!ありがとうございます♡





そして、こちらは2階!

何と言っても気になるのは20スロ禁煙コーナー!!!

禁煙で20スロって珍しいからすごく嬉しいです♡



アメニティも充実してますよ♫






こんな感じで手袋もあります!
嬉しいね!





そして、5スロコーナー!

広いし台数多いし選び放題ですよ♫



SIRのパチスキも流してくださってます!

嬉しいです!!!







そして、実戦は…
オカルト検証で当たりを引いた後止まらなくて


3321枚も出ました!






来店前に悟空スタッフさんに
『今日は出しますよ!』


って言ったらほんとに出たんでびっくりです。笑




スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様ありがとうございました!!!



ってことで
ばいばーいっ(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年8月13日 07:25  柳瀬 悠希

ニラク常陸多賀店様リポート♫(ニラクインタビュー有)

皆様こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+






魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です!


会員様になってくれてありがとう♡





昨日はニラク常陸多賀店様お邪魔させていただきました!!!!




〜ニラク常陸多賀店様〜
住所:茨城県日立市東金沢町1丁目13番31号
アクセス:お店の場所「国道245号線沿い河原子海岸南入口近く
パチンコ:384台(4円・1円)
パチスロ:284台(20円)










ニラク常陸多賀店様は海沿いの空気の綺麗な広い店舗さんでした♫







まずは、恒例のニラクインタビューからっ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回インタビューしたのは、笑顔の素敵なニラク常陸多賀店様スタッフさんの【いずみださん】です!




Q.出身地はどこですか?
A.生まれは新潟、その後東京、そして千葉に住んでいました!1番思い出深いのは千葉に居た頃です。


Q.休みの日はどんな事をしてるんですか?
A.休日は打ちにいったり、東京に行って前に勤めていた店舗のスタッフと飲みに行くことが多いです!



Q.なるほど!趣味を教えてください!

A.ゲームと電車の旅です。

ゲームだと最近は特にファイナルファンタジーにハマっています!もうちょっとでクリア出来そうです!あとは、新作のドラクエもまだゲット出来てないのでそっちも手を出したいです!
電車の旅は1人で電車を乗り継いで色々な所に行くのが好きです!



Q.パチンコ・パチスロを始めたきっかけは何ですか?

初めて一人暮らしを始めた時、住んでいたところが田舎すぎて何もなくて、パチンコパチスロをやってみてハマりました!



Q.ビギナーズラック来ましたか?
はい!来ました!

初めて打ったのはハネモノです。



Q.普段はパチンコ・パチスロどっちを打つことが多いんですか?


パチンコ・パチスロ両方好きなのですが、パチンコは甘デジをよく打ちます!パチスロだとバジリスクが多いです。


Q.お!ちなみにバジリスクで1番好きな演出ありますか?
A.無双一閃が1番好きです!大体開眼しないんですけどね…!笑




Q.あーわかります!私もあるあるです!笑

引き弱いんですか?笑

A.逆にタイミングの悪い引きが強いです。笑

次に予定あるときに限って…みたいな!

(いずみださんはやなせ寄りの引きだと思いました←)






Q.ちなみに、常陸多賀店付近のおすすめスポットはありますか?
A.すぐ近くに見える海です!

夏場は河原子花火、先日行われたサンドアートフェスティバルが見どころです!



Q.ちなみにいずみださんのこの夏の1番の思い出は何ですか?
A.まだ夏を満喫出来てないのですが、お盆が終わったら5連休で福島へ行くので思い出作ろうと思います!




Q.お!旅行!誰と行くんですか?
A.両親です。毎年両親に旅行をプレゼントしているんですよ、今年は福島に行きたいって言われたのでニラクの本拠地ニラクに行く事にしました!



Q.いずみださん自身が実際に行きたい旅行スポットはどこですか?
関東より南に行くことがあまりないので、一度も行ったこと無い大阪に行ってみたいです!




Q.なるほど!それではこの夏の目標をおしえてください!
A.とにかくファイナルファンタジーとドラクエのやり込んでクリアしたいと思います!笑








Q.それでは最後に、カナエマルシェについて教えてください!
A.はい!8/12〜3日間カナエマルシェのキッチンカーが来ます!出来立ての美味しいものゲットできます!是非お越しください!







いずみださんありがとうございました★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







インタビューラストに出てきた通り、ニラク常陸多賀店様はカナエ景品システムを取り扱っている店舗さんです!


今日から3日間カナエマルシェのキッチンカーが駐車場特設販売エリアにやって来て、人気のお取り寄せ景品を実演販売するそうです!



日替わりで美味しそうなものがっ♡

要チェックですね!





私はパチンココーナーのレポートをさせていただきます♫
(パチスロコーナー気になる方はきののブログ見てねっ)




ニラク常陸多賀店様はパチンコ384台もある大型店舗さんです!

店内に入るとまず飛び込んでくるのは海コーナー★



地元の方に根強い人気を誇っていました!




そして、必殺仕事人!

いい音鳴り響いてましたよ★
お盆休みでたまたま来たお客さんがラッシュまで当たっててニコニコしてました!つい一緒に喜んでしまいました!笑



そして、こちらは新台の牙狼コーナー!

この奥には新台のハーデスもありましたよ♫



そして、こちらは1円パチンココーナー!


人気でした!!




そして、こちらは景品カウンター横の景品コーナーです!


まさにコンビニ!!沢山あるので選びきれないですねぇ(*^o^*)



そして、カウンター横にはお菓子の寄付ボックスがありました!

ニラクさんの取り組みの1つで、寄付されたお菓子は施設に届けられます★
素敵ですね!



現在の地域貢献活動の集計も貼ってありました!



2と9の付く日に回収されます!



そして、来店する度に溜まる来店ポイント!



鼻セレブいいなぁ!!!笑




そして、こちらは休憩スペース★

漫画むっちゃありました!!!!


きのとのカップル風の写真。笑


楽しそう。笑








最後に、遠くから沢山のファンの方が会いに来てくれてとっても嬉しくて幸せでした♡

ありがとうございます♡





柳瀬はニラク常陸多賀店様に、今月もう一回お邪魔します!
26日にまた行くから楽しみにしててね♡






ってことで
ばいばーいっ(=´∀`)人(´∀`=)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年08月13日 07:25:05 千葉王様 さん

遠くの来店お疲れ様でした。ツインテにリボンの珍しい柳瀬さんを見られて良かったです。こちらから駆け付けてくれた人達や遠くから来てくれた人達、地元の人達がいて交流会楽しかったですね。遠かったけど行って良かったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年8月12日 09:24  柳瀬 悠希

エスパス日拓高田馬場本店様リポート♫

皆様こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+






魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です!








昨日はエスパス日拓高田馬場本店様にお邪魔させていただきました!!!!




〜エスパス日拓高田馬場本店様〜
住所:東京都新宿区高田馬場2-14-11日拓ビル
アクセス:JR山手線高田馬場駅、西武新宿線高田馬場駅、東西線高田馬場駅よりすぐ
パチンコ:500台(4円・1円)
パチスロ:330台(20円・5円)










エスパス日拓高田馬場本店様は電車からも見えるくらい駅から近くて、大きな店舗さんです!






8/8に新台入替したばかりです!


ちなみに、8/8は政宗・マイジャグラー2などが導入されました!




まずは3Fから!
ジャグラーシリーズは7週連続導入しているそうです!








こちらは沖ドキコーナー★





めっちゃちかってました!



そして、俺のスロットコーナー★

強そう!!!笑
気になる台が置いてありましたよ♫






そして、2Fへ★


まずはバジリスク絆!


7/31に増台したばかりです!





そして、リノちゃん!


こちらも8/8に増台したばかり!







そして、番長3っ!




昨日はほぼ満席でした!







そして、1Fへ!

北斗コーナー、そして新台の牙狼!








そして、地下1Fへ!

地下は1パチフロアです!


遊パチが揃ってるので遊びやすいよー(*^o^*)









そして、エスパス日拓高田馬場本店様はLINE@の新規会員様を募集中です!




1400名様突破おめでとうございます!




昨日も募集していたのですが、新規お友達になってくださった皆様!ありがとうございました!








そして、実戦タイムは…
負けました(´;ω;`)笑




最初にハーデスに挑むもなかなか当たらず
当たった後も上乗せ50しかできず終了。。


その後ミラクルジャグラーに移動して
750過ぎで当たってその後ビック2のレギュラー1で取り返す事は出来ず、、!




でもとても楽しかったです♡


隣で打ってくれたファン方々ありがとう♫








ってことで
ばいばーいっ(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 08:59  柳瀬 悠希

神田ジャンボ様リポート♫

皆様こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+






魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です!








先日、 神田ジャンボ様にお邪魔させていただきました!!!!






〜神田ジャンボ様〜
住所:東京都千代田区鍛冶町1-7-9
アクセス:JR神田駅東口、メトロ銀座線神田駅徒歩1分(今川橋交差点角)
パチンコ:238台(4円・1円)
パチスロ:208台(20円・5円)










神田ジャンボ様は駅から約1分の駅チカ店舗様です♫

SIRのことをすっごく応援してくださってる店舗さんなので、外観からSIRがっ…!!
ありがとうございます♡


SIRをあまり知らない方にもよく
『あーあの神田のところのユニット?』

みたいな感じで聞いていただける事が多くなってきてとても嬉しいです!




まず、店内に入ると1番最初に
だいたい99分の1コーナーがあります!



ここは4パチだけど遊びやすいから私自身も大好きなコーナーです!





そして、店内にはにっこり微笑む等身大パネルっ!

この日は

・ポイント交換会

・SIRのいまどきパチンコ研究会

やりましたよん★



冷たいおしぼりも個人的にはグッときました!







そして、ちょいパチコーナー!


神田エリアで唯一のちょいパチですよ!





そして、地下一階はスロットコーナー!

こちらはジャグラーコーナー★




いい音が店内で響いてました!




そして、2階は1パチ・5スロです!




こちらは1パチ★

こちらは5スロ★








こちらはタメっとクラブ★

来店する度に1ポイント貰えて溜まると素敵な景品と交換できるシステムです♫




この日はポイント交換会もやりました!


ファンの方と交流しながらの交換会楽しかったなぁあ♡




そして、実戦タイムは
だいたい99分の1コーナーのルパンを実戦しました!!!!


何度かリーチは来るものの
何も起きず…笑



この日は0ptでしたっっ!!!!



また次回頑張ろうと思います!笑






最後に、神田ジャンボ様★
素敵な差し入れありがとうございました!!!
桃のゼリー絶品すぎました♡

また25日!ニコ生の日もよろしくお願いします!



ってことで
ばいばーいっ(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年8月7日 01:56  柳瀬 悠希

8月5日パチスロサミットを終えて♡

皆様こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+






魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です!










8月5日はパチスロサミットでした!


沢山応援に来てくださって本当にありがとうございました♡




パチンコパチスロリポートアイドルが

こうやって大切な日に呼んでいただけるというのが有難い限りです♡


去年よりも活躍の場を沢山与えていただけて

すごくたのしかったです!







1人ずつ台の説明をさせてもらったのですが、めちゃめちゃ緊張しました!




メーカーさんの前で台の魅力を説明する機会ってなかなかないので貴重な体験をさせていただけて感謝です★




もっと上手に人に伝えられるようになりたいな!!!!





そしてライブは

超はっちゃけました!!!!

ファンのみんなのあったかい視線が癒されたなぁ♡



去年のパチスロ祭りの時
柳瀬のリストバンド付けてる人あんまり居ないなぁって思った印象があったんです。

けど今年は見渡すと
『あ!この人も付けてくれてる!』

『あ!黒のサイリウム振ってくれてる!』


って黒推しの人が目立って見つかって本当に嬉しかったんです!



個人的にはビンタをする時

柳瀬を選んでくれるファンの人が居てすっごく嬉しかったの♡笑

だって去年は柳瀬指名なかったからね!笑
本当にありがとうね♡







パチンコパチスロはどんどん規制が厳しくなって来て、難しい場面も増えて来たけれど
沢山のファンがいて、SIRを知ったきっかけでパチンコパチスロの面白さを知ってくれた方も沢山いて、これからも楽しく元気よくアイドルとして、色んな方に面白さを伝えられたらいいなー!って強く思いました♡









ってことでばいばーいっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年7月31日 06:34  柳瀬 悠希

サンコー梅島店様リポート♫

皆様こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+






魅せる!媚びる!成し遂げる!怪盗ブラックダイヤモンド★うーたんこと柳瀬悠希です!


差し入れ沢山ありがとう♡





先日、 サンコー梅島店様にお邪魔させていただきました!!!!






〜サンコー梅島店様〜
住所:東京都足立区梅島1-14-7
アクセス:東武スカイツリーライン「梅島」駅 徒歩1分です!
パチンコ:188台(4円・1円・0.2円)
パチスロ:117台(20円・5円・2円)











駅から徒歩およそ1分の駅チカ店舗さんです!
駅からお店までの雰囲気が個人的に好きです(#^.^#)









1階はパチンココーナーです★
全台パーソナルシステムなので移動も楽々です♫


まず、店内に入ると1番最初に目に入るのが1円パチンコ!

海の1ぱちはいつも大人気の印象です!


そして、その奥が4円パチンコです!



いつもここの4パチは当たるんだなぁ♡





そして、その奥が0.2円パチンコ!

遊びやすさ満点ですね!!!




そして、2階はパチスロコーナー★

20スロのジャグラーの人気はもちろんなのですが

5円スロットの人気も



2円スロットの人気も抜群にありました!!!





サンコー梅島店様では提携駐車場が増えたそう!お車でお越しの方は安心して来れますね♫







そして、実戦タイムは新台のリングを打ちました!


前半はなかなか当てることができず苦戦していたのですが、500回転前後で見事大当たり!

その後あっという間に5連チャン!


万発近くいきましたよー★



まだ時間があったので少し気になっていたライトミドルの萌え萌え大戦争に移動!

これも面白かったなぁーリングもだけれど、やっぱ藤商事さんのパチンコ好きです!


静かに美しく当たって単発で終わりましたが、16Rゲットしてたのでリングの玉と合わせて万発いきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+




あー楽しかった♡
サンコー梅島店様では新台入替したばかり!大注目です!


ってことでばいばーいっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。