MENU

ブログ

2017年2月25日 02:26  利根 さやな

この制服での生パチは最後…!★利根さやな

おつとね(*´꒳`*)❤️

 

パチンコ・お酒がだーいすき❤️

ぽっちゃりだけど動けます!

 

 

さやなんこと利根さやなです(*^▽^*)🌟

 

 

 

本日は月に一度の

「新装開店!SIRの生パチ」でした〜☺️💕

 

 

ご視聴いただいた皆様、会いに来てくれた皆様、ありがとうございました(*´꒳`*)❤️


 

 

今回も神田Jumbo様をお借りして

放送させていただきました!

 

いつも本当にありがとうございます🙇💕


私たち6期生のサインも追加されてるので是非見てくださいね(*´꒳`*)✨

 

 

今日はこんなメンバーでお届けしました♪


 

 

実は今私たちは候補生の制服で

活動していますが、

次回の生パチの時はもう新制服になってるので、この制服での生パチは最後でした!

 

 

今日の生パチでは空気椅子対決したよ☺️🌟

 

対決は【利根vs柳瀬さん】

 

空気椅子を耐えられなかったら下にはブーブークッションが置かれているという。

 

ブーブークッションとか懐かしすぎてw

 

 

対決の結果は利根の勝利!w

 

なかなかシュールなゲームでした←

 

 

実践では

「CRジューシーハニーZZ」をやったよ✨


 

でもね、今回はダメダメでした😢

 

 

7テンパイも外してしまって…

 

だけど!

その後の声かけでたくさんの方がチェキ撮ってくれてとっても嬉しかったのん❤️

 

 

ここで初チェキ迎えた皆様も本当ありがとう✨

 

これを機に仲良くなりましょうね❤️

 

 

その後にはスタジオに戻り、

毎月恒例のランキング発表!

 

今月から6期生も加わってのランキングだったのでワクワクドキドキ\(//∇//)\

 

 

今回は「この冬一緒に旅行を満喫したいメンバー」

 

というもの。

 

 

結果は…

利根さやな最下位。

 

きのたんと2人で最下位でした…

 

 

なんでや!w

来月こそは一位とったるからなぁああ!!

 

来月のお題は

「お花見で場所取りが得意そうなメンバー」

 

いやいや、これは本当に上位に行けるでしょう。

 

面積とるの得意やで!!←

 

 

しかもね、次回の生パチはなんと

3月24日。

 

利根さやなのリアルバースデーなのです!

 

誕生日当日に一位になってトロフィー持って帰れたら最高な誕生日になるなぁ❤️

 

 

ということで皆さん、

利根さやなに是非投票お願いします←

 

もう次回の投票は開始されてると思いますので神田Jumbo様に行った際にはよろしくお願いします☺️💕

 

 

今日も嬉しかったのはみなさんに会えたこと❤️

 

交流会でもさやなとチェキ撮りに来てくれたの、本当に嬉しかったなぁ(*´꒳`*)💕

 

みんなと会うたびにみんなのことどんどん好きになってしまいます!

 

 

また会いに来てくださいね(*^▽^*)❤️

 


差し入れも頂きました!

 

ありがとうございます✨✨

家族がいつも喜んでいます\(//∇//)\

 

くださるっていう気持ちが本当に嬉しいよ(*´꒳`*)💕💕

 

 

今後の利根さんスケジュールをざっと

書いてから終わりにしようと思いまーす!

 

 

💛利根スケジュール💛

 

💛2月25日(土)ソロライブ

○WALLOP

○START15:30(番組)、17:20(ライブ)

○1500円

  

❤️2月26日(日)パチスキ収録&来店

○ビーム武蔵村山様

○10:00〜16:00

○葉月、西野亜弥、利根さやな

 

💛2月27日(月)SIRライブ

○渋谷club asia

○START19:00

☆橘さり、佐々木理恵、ゆうの卒業ライブ

 

💚2月28日(火)マヨバカ虎の穴

○FRESHにて配信

○20:00〜21:00

 

💛3月1日(水)ペーパーアイドル

○ 浜松町駅前文化放送サテライトプラス広場

○START19:00(公開収録)、19:30(ライブ)

☆チームアダルト、6期生

 

💛3月6日(月)SIRライブ

○AKIBAカルチャーズ劇場

○START19:00

○2500円+D

☆6期生新衣装&チーム分けお披露目

http://sir777.com/11371/
 

💛3月14日(火)SIRライブ

○代アニステーション

○START19:00

○1500円+D

☆DREAMING MONSTARさんと2マンライブ

http://sir777.com/11604/
 

💛3月27日(月)生誕祭

○AKIBAカルチャーズ劇場

○START19:00

○2500円+D

☆神村風子、桜井紗稀、西野亜弥、利根さやな生誕祭

http://sir777.com/11373/
 

 

各ライブ、予約お待ちしてます\(//∇//)\❤️

 

利根さやな予約で是非ともお願いします☺️💕

 

 

そして生誕祭では利根さやなデザインのオリジナルタオルも発売されます!

そちらは先着30枚限定となってますのでお早めにご入場いただき是非ゲットしてください🙇

 

 

ではでは!

皆様この後のパチスキお見逃しなく!

 

ばいちゃ(*^▽^*)

 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月25日 02:26:49 タカくん さん

神田ジャンボさんお疲れ様(о´∀`о)b
今日も行って良かったよー
周りに迷惑かけちゃったかも知れないけど(^_^;)

それでも行きたかった!実戦も大好きな牙狼で当てれたので大満足!
また26日も行くと思うからよろしくね(о´∀`о)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月21日 01:55  利根 さやな

楽遊IDOLPASS主催♡利根さやな★

おつとね(*´꒳`*)❤️

 

 

パチンコ・お酒がだーいすき❤️

ぽっちゃりだけど動けます!!

 

さやなんこと利根さやなです!!

 

 

はい!本日は!

 

楽遊 IDOL PASS 主催ライブ

 

でした〜✌︎(‘ω’✌︎ )❤️

 

 

来て下さった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

SIRが対バンに出演することって

なかなかなくて、その中でも毎月行われているこちらの楽遊主催ライブはとても貴重な対バンライブでございます(*´꒳`*)✨

 

SIR知らない人にも知ってもらえるチャンスだからね❤️❤️

 

 

しかも本日の出演者様、本当に豪華メンバーでしたね✌︎(‘ω’✌︎ )✨


 

さすが楽遊主催です☺️💕

  

 

私たちSIRは本日11名でのパフォーマンスでした(゚∀゚)!

 

セットリストはこちら✨

 

1.HAPPYが止まらない 全員

2.チェリーハント 1〜5期

3.POWER CHANCE CALL 1〜5期

4.Get to the TOP! 全員

 

 

こんなセトリでしたよ(*^^*)

 

はやく全部の曲全員でやれるようになりたいなぁ…✨
 

 

 

たくさんの声援、ありがとうございました❤️

 

 

そして物販でも私に会いに来てくれた皆様!

 

本当にありがとうございました…(´;ω;`)

 

 

本当に嬉しかったよぉおぉ。

 

大好きです( ^∀^)❤️

 

 

そして私達が出番以外の時は

モニターにて他の出演者様をチェック。

 

 

本当にいろんなアイドルさんがいて、

どのアイドルさんも魅力であふれていました。

 

この世の中アイドルはごまんといますが、

その中でもSIRを選んで来てくれてること、

利根さやなを応援してくれる人がいること。

 

本当にすごいことだなぁって。

 

 

これからも大切にしていきたい。

 

 

 

他のアイドルさんとの対バンは刺激になるんです。

 

だから私達対バン好きなんだ。

 

 

ソロの時はほとんど対バンだけど、

あ、このやり方かっこいいなとか

いろんなことを学べて刺激になるの。

 

本当に素敵な出演者様との対バン

ありがとうございました!!

 

 

 

そして…!!

 

 

ちゃんくみ!

 

あの前澤が楽遊のメンバーとして加入することに!

 


 

前澤大好きすぎるんで、

本当に嬉しい限りです。

 

グループは違えど、会う機会は増える。

 

仕事も一緒にできる。

 

これが全てよ。

 

 

本当に嬉しいです。大好き!!

 

 


そして本日は「青SHUN学園」さんから

若いお二人をキャッチ。←

 

中学生と高校生だそうです。

 

本当に若いって素晴らしいな←

きのたんと一緒にしみじみ思ったよwwwww

 

 

可愛らしいお二人とライブの後少しお話しできて本当に嬉しかったです♪

 

若いパワーもいただけました☺️💕

 

またよろしくお願い致します!!

 

 

今日の楽遊主催ライブは本当にいろんなことがたーくさん詰まっていて、素晴らしい楽しいライブになったと思います(*^^*)❤️

 

 

本当にSIRに会いに来てくれた皆様、

SIRを本日知って下さった皆様、

ありがとうございました❤️

 

 

では!

ばいちゃ( ^∀^)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月21日 01:55:36 @あとむ さん

利根ちゃん、お疲れさま(^-^)/
順調ですか?
口寂しい時はこんにゃく畑をお勧めします。
そして、ちゃんさん良かったですねぇ。
めちゃ嬉しいし、きっと利根ちゃんを支えてくれます。
引き続き頑張ってくださいねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月20日 10:11  利根 さやな

初!パチスキ実戦収録♡利根さやな★

おつとね✌︎(‘ω’✌︎ )❤️

 

 

パチンコ・お酒がだーいすき❤️

ぽっちゃりだけど動けます!

 

さやなんこと利根さやなです(*´꒳`*)✨

 

 

本日はパチスキ収録でした!!

 

収録で回らさせていただいたのは

 

ビーム高倉町店様

 

ビーム西原町店様

 

大和マリーン様

 

 

の3店舗回らさせて頂きました!!

 

本当にありがとうございました(*´꒳`*)❤️

 

そしてメンバーはこちら!

 


柳瀬さんと風子さん❤️❤️

 

しかも実は私、実戦のパチスキ収録が

初めてでございました!!!

 

 

いやぁ緊張しました…(´;ω;`)💕

 

だけどお二人がリードして下さって

色々なことを教えて下さったので

とっても楽しく収録を終えることができました!

 

 

今日は調子良かったな…←

 

詳しくは3月放送のパチスキを

みて下さいね(*´∀`*)❤️

 

 

  

そしてそして会いに来てくれた皆様!

 

本当にありがとうございました(*´꒳`*)❤️

 

 

なかには3店舗、2店舗と連続で来て下さった方もいて、お疲れ様でした(*´꒳`*)✨

 

 

 

今日チェキもたくさん撮ってくれたし、

パチスキTシャツにサインもたくさんかけて

本当に幸せでした(*´꒳`*)❤️

 

 

 

今日かいたパチスキTシャツ、

カラー発表前だし結構レアかも?なので

大切にしてね(*´∀`*)❤️

 

 

 

来店では新しい人との出会いがたーくさんあって、初めましての人がもし少しでも興味持ってくれたらいいなって思いながら名刺配布などをさせていただいてますが、

やっぱりファンの方が来てくれてると

姿が見えるだけでとても嬉しいし、

心強くて、もっと頑張れます(*´꒳`*)

 

 

ライブでも自分のことを推してるわけではなくとも、皆さん大声で応援してくださり、

でもその中でもさやな推しの人が見えると

めちゃめちゃ嬉しさ倍増で。

 

 

全てやっぱりみんながいて本当に良かったなぁって思うし、いるからこそのわたしだし、

本当に感謝でいっぱいです(*^^*)

 

 

これからもたくさん笑顔を届けられるよう、

頑張ります(*´꒳`*)

 

 

 

ではでは!

ばいちゃ(*^^*)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月20日 10:11:06 まさお さん

どもっ!! さやな〜ん♪
初の実戦収録、お疲れ様でした。

自分は1店舗だけだったけど、
参加させて貰いました。

実戦状況は分からなかったので、
どんな放送になるか楽しみにしてます♪

チェキも有難う!!
これからも頑張って下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月16日 17:24  利根 さやな

ペーパーアイドル5期6期♡利根さやな★

おつとね( ^ω^ )❤️

 

 

パチンコ・お酒がだーいすき❤️

ぽっちゃりだけど動けます!

 

さやなんこと利根さやなです!!

 

 

昨日はペーパーアイドルありがとうございました🙇💕


 

昨日のペーパーアイドルはなんと!

 

5期・6期の8人でのパフォーマンス!!

 

 

なんとも珍しい回でした(°▽°)🌟

 

 

ラジオ公開収録から8人で参加させていただいたのですが、内容もめっちゃ面白い😂😂

 

是非放送をお楽しみに(//∇//)💕

 

超!A&G +「ペーパーアイドル」

毎週土曜日26:30〜27:30

 

詳しくはこちらから↓

http://www.joqr.co.jp/paper/
 

 

収録の後にはミニライブ( ^ω^ )✨

 

ミニライブにも来てくださった皆様、

寒い中本当にありがとうございました!

 

 

セットリストはこちら!

 

HAPPYが止まらない! 5期*6期

好きだ! 6期

POWER CHANCE CALL 6期

Let’s Go Lucky 5期

BREAK OUT & FLY HIGH 5期

Get to the TOP! 5期*6期

 

 

結構詰め込まれた楽しいセトリですよね(*´-`)❤️

 

私も5期生の皆さんのライブ前から見たかったなぁ←

 

 

すごいたくさんみんなが声出して応援してくれて、本当に嬉しかったです(´;ω;`)❤️

 

SIRを支えて行くであろう!5期*6期!

ということで、先輩方の背中をみながら

はやく追いついて引っ張って行ける存在になれるくらい頑張りたいなとおもっています!

 

 

まだまだ未熟な点があるかと思いますが、

応援よろしくお願い致します!!

 


 

差し入れも本当に嬉しかったです✨

 

ありがとう(´;ω;`)

 

 

食べ物は…

気持ち受け取って家族にあげました!

 

ありがとうね( ^ω^ )✨

 

 

そんなこんなでギュッと詰まった

一日になったわけですが!

 

 

次のライブは20日!

 

楽遊IDOL PASS主催ライブ

がAKIBAカルチャーズ劇場にて行われます!

 

ご予約がまだな方は是非とも今すぐ予約!

 

詳しくは下記サイトをご覧ください!

http://sir777.com/11431/ 

 

 

そして20日この日には

「歌駆変2016全国ツアーDVD」

が発売になります!!!!

 

5都市をまわった全国ツアー。

 

全てのライブ映像が収録されているとか!

これは買わないと損です(°▽°)🌟

 

 

よろしくお願い致します!

 

 

そして先日書き逃したのですが…

 

13日の「パチスキ!公開収録」

こちらに参加してくださった皆様、

ありがとうございました🙇🙇

 

 

パチスキ公開収録はファンのかた参加型の

内容があったりしてとても楽しかったです✨

 

気になる方はパチスキの放送をお見逃しなく❤️

 


 

 

ではでは皆様!

 

今日も読んでくれてありがとう😁❤️

 

 

コメントもしてくれたら嬉しいです❤️

 

 

ばいちゃ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月12日 05:53  利根 さやな

エスパス日拓渋谷本館様3店舗実戦来店♪ペカっちな1日♡利根さやな

おつとね(゚∀゚)💕

 

  

パチンコ・お酒がだーいすき❤️

ぽっちゃりだけど動けます!

 

さやなんこと利根さやなです!!

 

 

本日は

エスパス日拓渋谷店様3店舗に実戦来店させていただきました☺️❤️

 


 

会いに来てくれた皆様!

ありがとうございました☺️❤️

 

💛 エスパス日拓渋谷本館様💛

 

住所 東京都渋谷区道玄坂2-5-2 日拓渋谷ビル 

アクセス Google Map 

電話 03-6416-5101 

パチンコ 779台:[4] [2] [1] 

パチスロ 387台:[20] [10] [5] 

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=espace-shibuya1
 

 

💛エスパス日拓渋谷駅前新館様💛

  

住所 東京都渋谷区道玄坂2-4-2 

アクセス Google Map 

電話 03-6416-5103 

営業時間 10:00 ~ 22:45 

パチンコ 517台:[4] 

パチスロ 401台:[20] 

定休日 年中無休 

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=espace-shibuya-n
 

 

💛エスパス日拓渋谷スロット館様💛

  

住所 東京都渋谷区道玄坂2-6-4 

アクセス Google Map 

電話 03-6416-5102 

営業時間 10:00 ~ 22:45 

パチスロ 271台:[20] 

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=s-espace-shibuyan
 

 

こちらの3店舗回らさせていただきました!

 

メンバーは上の写真を見てお分かりかと思いますが、くまちかさん、風子さん、きのたんと4人で盛り上げに行って来ました(^ω^)💕

 

 

 

そして今回は実戦来店ということで、

3店舗全部の館で実戦をさせていただきました!

 

 

本日利根さんは「ジャグラーDay❤️」

 

どの店舗様でもジャグラーを実戦させていただきました!!

  

「Myジャグラー」 

 
 

こちらでは2ペカリ(゚∀゚)

BIGとバケでした←

 

 「GOGOジャグラー」


 

こちらでも2ペカリ(゚∀゚)

今度はどちらもBIGいただきぃ✨

 

 「I’mジャグラー」


 

こちらでは時間の関係もあり1ペカリ(゚∀゚)

 

BIGでしたん(^ω^)💕

 

 

エスパス日拓渋谷店様3店舗とも

たくさんのジャグラーが揃いに揃っていて、

かなりの大きなジャグラーコーナーが展開されておりました!

 



ジャグラーグッズも飾られていて♪

 


本日のペカリも!!

 

今日はあちらこちらでペカリ音響き渡っていたからものすごい数ですね(゚∀゚)💕

 

 

ちなみにこちらのペカリ数は

エスパス日拓渋谷駅前新館様だけでのペカリ数なのでもっともっと3店舗合わせたらすごい数に!!

 

 

そして今回は私利根さやなは

エスパス日拓渋谷駅前新館様に注目してリポートしてまいりたいと思います(^ω^)💛

 

 

先ほどご紹介したジャグラーコーナーはもちろん、かなりの機種が揃っています!

 

ジャグラーコーナーは

エスパス日拓渋谷駅前新館様2階に設置✨

 


こちらは最新台の

「パチスロ 牙狼 守りし者」

 

大人気機種の牙狼がパチスロでの

新作を出しました(゚∀゚)💕

 

エスパス日拓渋谷駅前新館様3階に設置✨

 

 

そしてそして!もちろんスロットだけではないぜ!!

  

 

1階に降りてみますと大人気機種のパチンコが

ズラッと並んでいます😁❤️

 

 

 

こんなに可愛く床までデコレーションされた

「海物語コーナー」

 

かなりのお客様が好調だったようで、

たくさん出玉を積んでいました💕💕

  

 その奥には大人気「CR真・北斗無双」✨


かなーり賑わってましたが!

 

その賑わいに負けじと隣のしまには


「CR花の慶次X〜雲のかなたに〜」

 

こちらもほぼ空台がない状態😳😳

 

 そして地下一階に移動するとこちらもかなりの大賑わい(°▽°)

  

こちらは

「CR GANTZ」


   

私も注目している台でございます(^ω^)💕

 

 

GANTZといえば映画の印象が強いので

パチンコでどんな風に演出が組まれているのかがとてもきになるところ(゚∀゚)❤️

 

はやくうちたいです✨

 

 


 

こちらは遊パチコーナー!

こちらもバラエティ豊富に揃えられています✨

 

  


景品カウンターにはたくさんの品揃え🌟

 

スタッフのお姉さんも笑顔でとても親切にしてくださりました(^ω^)

 

 

 

私がエスパスさんを歩いていて

印象に残ったことは

やはり店舗の広さが印象的です✨

 

その広い店内が各コーナーに応じて

その機種をモチーフにした装飾や

置物などがあったこと!

 

 

先ほどの写真にもありましたが海物語コーナーでは床に魚群が描いてあったり、


こんな海物語のキャラクターも🐟💕

 

 

地下への階段にはエヴァンゲリヲンの装飾がすごくて階段の壁、床にエヴァンゲリヲンのアニメにでてくるセリフがたくさん書かれていたり✨

 

色々なアニメの空間に染めてくれているのが

とっても印象的で、みていて楽しかったです☺️❤️

  

 

そしていつも笑顔で接してくださるスタッフの皆様、最高でした☺️❤️❤️

 

 

 

そして来店の最後にはファン交流会があったのですが、とってもたくさんの方がいらっしゃってくれて…❤️

 

めちゃめちゃ嬉しかったです(;_;)❤️

 

 

そしてなちょ組さんもたくさん来てくれて!

 

サプライズだったなぁ(゚∀゚)💕

 

 

また気が付いた時に来店にも足を運んでみてね♪

 

 


嬉しいプレゼントもいただいて(^ω^)

 

 

本当にありがとうございました😁✨

 

 

 

エスパス日拓渋谷本館様、駅前新館様、スロット館様、皆様も是非ご遊戯しに行ってみてはいかがでしょうか(^ω^)?❤️

 

 

 

ばいちゃ(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月7日 15:06  利根 さやな

新定期公演!笑いあり沸きありの時間♡利根さやな

みなさーん\( ˆoˆ )/

 

おつとね!

 

 

 パチンコ・お酒がだーいすき!

ぽっちゃりだけど動けます\( ˆoˆ )/❤️

 

利根さやなです(*´∀`*)❤️

 

昨日2月6日はAKIBAカルチャーズ劇場にて

「SIR新定期公演」

がありましたー٩( ‘ω’ )و❤️❤️

 

 

足を運んでくださった皆様!

本当にありがとうございました✨

 

 

今回の新定期公演、正規メンバーとして

出演するのは初です!!

 

ていうか最近の出来事ほとんどがそうだけどね←

 

 

そう!だから先輩方と一緒にパフォーマンスをしっかりしたのも昨日が初だったのです!

ペーパーアイドルの時は6期として出演だったからね٩( ‘ω’ )و

 

 

先輩方も全員はいらっしゃらなかったのですが…

はやく全員でやりたい!!\( ˆoˆ )/

 

 

そして今回はライブ、企画盛りだくさんで

お届けしたのですがいかがでしたか??

 

今回の企画は…

「SIR新・旧・卒全面対決!」


 

3チームに分かれてのチーム戦!

 

チーム新人は

木下、平塚、西野、利根

 

チーム卒業は

さりさん、ささきさん

 

チームおなじみは

わっちゃんさん、くまちかさん、リララさん、風子さん、ありちゃんさん、さきちょんさん

 

 

まず1本目の勝負は

 

「バレンタイン告白エチュード!」

  

私たちチーム新人は

「変わらぬ想い」というタイトルでやりましたw

トップバッターの割にウケてたんじゃない?←

 

 

2本目の勝負は

 

「みんなで答えを合わせろ!○○な人は?」

 

○○といえば?でメンバーの名前を答えて

チーム内で同じ答えがでたらポイントゲットのゲーム!

 

チーム新人は…

 

 

なんと0ポイント。

 

な、仲悪いわけじゃないですよ!!!

 

ただみんな裏を読みすぎてバラバラになっただけですから←

 

 

そして3本目の勝負は

 

「音楽使って出し物!」

 

曲を使ってなんでもしていいよっていう

ざっくりとした3本目。

 

 

チーム新人は

「ゆくぜ!SIR6期生ver.」

 

を披露٩( ‘ω’ )و💛

  

 

実は候補生時代に私のSHOWROOMで

ゆくぜを候補生バージョンで考えてみたーっていうのをやってて、候補生バージョンは

披露することができなかったのだけどこの度

6期生ver.としてやらせていただけることに!

 

 

ただ4人分だし、

それだけじゃ短いし、それだけやっても…

うーん。

 

考えた結果

 

「ゆくぜ!SIR6期生ディスりver.」

 

を合わせて披露←

 

 

みなさん楽しんでもらえましたか??

 

これなかった皆さんのために、

ここで歌詞を公開したいと思います!!

 

 

 

 

【ゆくぜ!SIR 6期生ver.】

 

胸E!尻E!元気Eー!

顔もとってもいいんだけど

たまにうっかりきもたんに

さくらんぼより愛してー!

きのたん!

 

キュートな小悪魔娘

みんなにいっぱい甘えちゃうぞ?

美人モデルで副社長

意外でしょ?

ゆかちん!

 

SIR君のおかげで 今の私ここにいる

SIR飛び出していくわ いつも私I think you

 

歌うまおしゃべりモンスター

なんでも語り尽くしたいの

みんなのおかん的存在

コンコンコココン!

あーや!

 

ちょっぴりぽっちゃりだけど(いやだいぶ)

動きのキレなら負けないよ!

みんなの心を揺らしちゃう

酒持ってこーい!

さやなん!

 

SIRgoちょっぴりお馬鹿なきのたんですっ!

SIR go ウインクスマイル ゆかちんです!

SIRgo歌声届けるよ! あーや参上!

SIRgoみんなの笑顔がみたいさやなん!

 

 

ここからはディスりver.❤️❤️

【ゆくぜ!SIR6期生ディスりver.】

 

声はキンキンうるさいし

何故か自分大好きだし

やることなすことキモすぎる!笑

でもそこが愛嬌あるよねw

きもたん!

 

見た目のこと気にしすぎて

実は中身がからっぽ

意外と一番ヤバいやつ!?

でも可愛いんだよなぁー。

ゆかちん!

 

SIR君に約束よ大きな夢見せるから

SIRそばにいてよね いつも私I need you LOVE

 

超絶ドヤ顔モンスター

みんなのおかんって言うけれど

それって老けてるだけじゃね?

アイドル目指して頑張って!

あーや!

 

ぽっちゃりていうかデブだし

あたしよりニュースになってるし

人の話も持ってく目立ちたがり!

でも愛おしい❤️

さやなん!

 

SIRgo愛嬌ふりまくきのたんです!

SIR go ひたむき 貪欲 ゆかちんです!

SIRgoアイドル修行中!おかんあーや!

SIRgo全部愛されたいぽっちゃりさやなん!

 

いつもいつも6期愛してね

もっともっともっともっともっとー!

どおどお?wwwww

   

4人バージョンに曲編集したり

頑張ったよとねっち。

  

  

みんなでディスりバージョンの歌詞考えたりして、なんだかこうやってひとつのものをみんなで作り上げていくって素敵だなって思いました。

 

  

もっともっと6期愛してね❤️❤️


 

 

先輩方のパフォーマンスは楽屋モニターから見てたのだけど面白かったなぁ\( ˆoˆ )/✨

   

 

 

そしてライブでは6期生も混ざって

 

「POWER CHANCE CALL」

「HAPPYが止まらない!」

「Get to the Top」

 

を披露。

 

 

もっともっと練習頑張って、

はやくいろんな曲の私たちも見てもらえるように頑張ります٩( ‘ω’ )و

 

 

チェキ会でもたくさんの方がきてくださって

本当に嬉しかったです(´;ω;`)

 

ありがとうございます🙇🙇

 

そして予約特典のチョコレートも

予想以上の方が取りに来てくださりました。

 

本当に嬉しかった(´;ω;`)❤️❤️

 

 

初めましての方もたくさんきてくれたので

本当にHAPPYでした\( ˆoˆ )/✨

 


そんなこんなで幕を閉じた新定期公演でした!

 

 

今月の予定をここでお知らせ٩( ‘ω’ )و

 

💛2月11日 エスパス日拓渋谷本館様実戦来店

14:00〜20:00

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=espace-shibuya1
 

 

❤️2月13日 TwinBoxGARAGE

「パチスキ!公開生収録&ミニライブ」

1部

START17:00〜

1000円+1D

 

2部

START19:30〜

2000円+1D

各部予約→http://sir777.com/11448/ 
  

❤️ 2月15日 浜松町サテライトプラス広場
「文化放送ペーパーアイドル」

公開収録19:00〜

ミニライブ19:30〜

観覧無料

  

💛2月19日 ビーム高倉町様・ビーム西原町様・大和マリーン様 取材来店 (パチスキ収録)

ビーム高倉町様  10:00〜13:00

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=beam-takakura  
 
ビーム西原町様  14:00〜17:00

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=beam-nisihara
 

大和マリーン様  19:30〜20:30

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=kanagawa&file=yamatomarine
  

  

❤️2月20日 AKIBAカルチャーズ劇場

「楽遊IDOL PASS主催ライブ」

START19:00〜

2500円+1D

出演

楽遊アイドル部 福島ゆか、柳瀬悠希、

SIR、SiAM&POPTUNe、Chu-z、青SHUN学園、リンクSTAR’S

 予約→https://map.pigoo.jp/events/view/2563

 

 💛2月24日 神田Jumbo様

「新装開店!SIRの生パチ」

19:00〜21:00

ニコ生→http://sp.ch.nicovideo.jp/sir

 

💛2月26日 ビーム武蔵村山様取材来店(パチスキ収録)

10:00〜13:00(パチスキ収録)

13:00〜16:00(取材来店)

 

  
❤️2月27日 渋谷club asia

「橘さり・佐々木理恵・ゆうの卒業ライブ」

START19:00〜

2500円+D

予約→http://sir777.com/11319/

 

 

❤️3月6日 AKIBAカルチャーズ劇場

「SIR新定期公演〜新生SIRお披露目ライブ〜」

*6期生制服&イメージカラー・チーム分けお披露目

START19:00〜

2500円+1D

予約(2月20日予約開始!)

https://map.pigoo.jp/events/view/2561

 

 

❤️3月27日 AKIBAカルチャーズ劇場

「SIR新定期公演〜神村風子・桜井紗希・西野亜弥・利根さやな生誕祭」

*利根さやなオリジナル生誕タオル販売!

START19:00〜

2500円+1D

予約(3月13日予約開始!)

https://map.pigoo.jp/events/view/2562
   

 

てな感じでたーくさんあるので!

是非是非会いにきてくださいね\( ˆoˆ )/❤️

 

 

ライブの予約は利根さやなでお願いします❤️

 

ではでは!

ばいちゃー٩( ‘ω’ )و✨
 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月07日 15:06:21 ぶい さん

ディスってる歌詞だなー って思ったら、その後にディスりver.があった(笑)
愛されるマシュマロ系女子でがんばってなー(ダイエット課題とは…)

2017年02月07日 15:06:21 TA- KUN (たーくん) さん

(  ̄ー ̄)ノ( ・∇・)撫で撫で
さやなん、良く出来ました!

2017年02月07日 15:06:21 くどーHD さん

バレンタイン告白でさやなんとゆかちんが入れ替わるとか、ゆくぜっ!SIRにディスりバージョンを考えるとか。いきなり着眼点が良かったです。なかなかのネタ師ですね。これからも期待しています。(^^)

2017年02月07日 15:06:21 みやりん さん

行くぜはずっと聞きたかったからとっても嬉しかったよ。本当に色々楽しませる為に考えてくれてありがとうございますm(__)mこれからも6期成しっかり推すので宜しくお願い致します。

2017年02月08日 15:06:21 なべおやじ さん

利根ちゃんからバレンタインチョコもらいたかった…( ;∀;)

2017年02月08日 15:06:21 ガーディアン さん

ゆくぜSIR6期候補生verすっかり忘れてた(笑)
SR以来聞いて無かったから久しぶりー!って思いつつも、ディスりverまで作ったとは…知らんかった(´?ω?`;)
こういった部分はさやなんの特化した所だから凄いと思う
新SIRに6期生のそれぞれの特化をプラスすれば、もっともっと最高のアイドルになるし、次の7期候補生が今回より増える可能性もあるよね(*´∇`*)
絶対-10kgを大成功させて欲しい
過酷だけども利根さやななら可能だよ!頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月5日 06:25  利根 さやな

初!?ペーパーアイドル♡利根さやな★

みんなー!

 

 

おはとね\( ˆoˆ )/☀️

 

パチンコ・お酒がだーいすき❤️

ぽっちゃりだけど動けます!!

 

さやなんこと利根さやなです☺️💕

 

 

この前ね、正規メンバーになってから

初めてのペーパーアイドルがありました!

 


 

お写真も公式のものいただいたので…💕

 

 

候補生のときから毎週のように

出させていただいてたペーパーアイドル。

 

そして毎週のようにライブもさせていただいてました。

 

 

ペーパーアイドルの収録自体には順位の関係もあり少ししか参加はできてなかったけど、

ライブでは本当にたくさんお世話になり、

実は候補生になって初めてライブパフォーマンスを皆様の前でやったのもペーパーアイドルでした( ^ω^ )✨

  

浜松町駅前という、たくさんの方に見ていただける場所で、パフォーマンスをさせていただけること、自己紹介をさせていただけることがとっても嬉しくてありがたいことだなぁって。

 

時期的にもとても寒い日が続く中、

笑顔で私たちのパフォーマンスを

見守ってくれていたファンの皆様にも

本当に感謝しています☺️💕

 

 

そんなこんなですが!

今回は正規メンバーとしての出演。

 

ラジオにも参加させていただき、

たくさん6期生になついていじっていただき、

ライブでは6期生とチームアダルトでの出演でした\( ˆoˆ )/✨

 


 

 

あとほとんどの人がピンク制服の利根を

見るのが初めてだったんじゃない??

 

来店とかだったからねここ最近☺️

 

 

 

私たち6期生は

 

「好きだ!」

「DON-MAI」

 

の2曲を披露しました!

 

 

4人でのパフォーマンス仕様になってて

新鮮だったかも(^∇^)?

 

楽しんでもらえたかなぁ…

 

 

たくさん大きな声でさやなん!って

呼んでくれたのも、サイリウムで

応援してくれたのもとても嬉しかったです😁

 


 

 

そして今回から名刺が新しくなったよ!

  

ピンク制服になってるし、

特別賞って入ってる名刺!!

 

ちなみに3月には正規メンバーの先輩と

同じ制服になるので、

それまでの1ヶ月間限定の名刺になります!!

 

 

だからレアなんだよ\( ˆoˆ )/

 

みんな受け取りに来て欲しいです☺️❤️

 

 

そしてそしてー!!

 

ここで皆さんに大切なお知らせ〜!があります( ^ω^ )🌟

 

 

【大切なお知らせ📢】

3月27日(月)

「SIR新定期公演〜神村風子・桜井紗稀・西野亜弥・利根さやな 生誕祭〜」

が開催決定いたしました!!

しかも!利根さん生誕タオルが限定30枚で販売決定❤️

私がデザインしてますよー\( ˆoˆ )/

 

 

みんなゲットしてねん☺️💕

予約はこちら→sir777.com/11437/

   

 

今までも何度か生誕祭をさせていただいてましたが、いろんな景色を見て来ました( ^ω^ )❤️

 

本当に生誕祭って素敵で、本当に心の底から嬉しくて幸せな気持ちになるの。

 

それを今年もさせてもらえる喜びと、

今年はどんな景色が見れるんだろうっていうワクワクでいっぱいです❤️❤️

 

 

3月27日。

 

まだすこし先ではあるけど、

先輩方も合同で大切な一日になります!

 

是非とも今から予定を空けて、

みなさま遊びに来てください!!

 

 

予約ももう始まってるので是非とも

利根さやなで予約をお願いします😍❤️

   

 なちょ組さんもたーくさん!

遊びに来てくださいね☺️💕


 

 

SIRの利根さやなのことももっと、

好きになって欲しいなって思います☺️✨

 

 

ではでは皆様、

これからお仕事がある方は行ってらっしゃい!

 

お休みの方はごゆっくり\( ˆoˆ )/💕💕

 

 

ばいちゃ!

 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月05日 06:25:49 みやりん さん

さやなん減量大変だと思うけど焦らず少しずつね。生誕祭は行ける様に都合つけたいと思ってます。まだまだ寒い日が続くので体調管理だけはくれぐれも気を付けて下さいね。

2017年02月06日 06:25:49 JMSDF さん

生誕祭に行けるかわからないけど、今日のライブはいくから
さやなん 待っててねV(^_^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月1日 13:04  利根 さやな

正規生になって6日目٩( ‘ω’ )و♡利根さやな★

みなさんおつとね٩( ‘ω’ )و🌟

 

パチンコ・お酒がだーいすき❤️

ぽっちゃりだけどうごけます!

 

さやなんこと利根さやなです!!!

 

 

書き途中で寝落ちしてました٩( ‘ω’ )و←

 

正規メンバーに合格してから6日。

 

 

まもなく1週間が経とうとしています☺️💕

 

そんな1週間では、

いろーんなことがあったのだ!!

 

 

27日には

「新装開店!SIRの生パチ」

 

28日には

「大和マリーン様単独来店」

 

 

まだまだ実感が沸いてないなぁと思っていたのが本音ではありました。

 

一昨日には深夜収録があり、

「開店!SIRのパチスキ」

 

の収録でした\( ˆoˆ )/

 

 

いろんなことしたんだけど、

内容はいえないよう←

 

なので2月の放送をお楽しみに…♪

 

 

その後にはパチスロレッスンをしたよ!

 

知識がまだまだまだまだな私たちは

少しでも先輩に近づくべく

たくさんのレッスンが必要٩( ‘ω’ )و

 

 

わっちゃん先生が丁寧に色々教えて

くださりました(^ω^)✨

 

 

 

そして昨日はいつもより時間の長めなレッスンがありました٩( ‘ω’ )و

 

これから新生SIRとしてスタートするべく

頑張っているんですが、

6期生、いい意味で差し色になれたらいいなぁと…(^ω^)

 

 

2月1日の本日は

19:00〜

「文化放送 ペーパーアイドル」

公開生収録とミニライブがあります!!

 

 

2月6日には

「SIR新定期公演vol.2」

アキバカルチャーズ劇場

 がございます٩( ‘ω’ )و

 

新旧卒でチームに分かれて対決をするという

とても楽しみな1日になっていますので、

ご予約お待ちしています!!

 予約→http://sir777.com/11293/

ご予約頂くと推しメンからチョコがもらえます\( ˆoˆ )/🌟

利根さやなから貰ってください☺️💕

 

2月13日は

「開店!SIRのパチスキ公開収録&ミニライブ」

TwinBoxGARAGE

公開収録ということでテレビに映っちゃうかも??

是非とも遊びに来てください٩( ‘ω’ )و

http://sir777.com/11448/
 

 

てな感じで盛りだくさんなので

たくさん会いに来てくれたら嬉しいです❤️

 

今日のペーパーアイドルから2月中限定の

新名刺が配布になるのでそれも是非とも

ゲットしてくださいね(^ω^)🌟

 

 

ではでは!

ばいちゃー٩( ‘ω’ )و❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年1月29日 01:12  利根 さやな

大和マリーン様取材来店♡利根さやな★

みなさんおつとね\( ˆoˆ )/✨ 

 

 

SIR6期生

パチンコ・お酒がだーいすき❤️

ぽっちゃりだけど動けます!

 

さやなんこと利根さやなです(^ω^)💕

 

 

本日は正規生になってから初めての

取材来店でした(´∀`)✨

 

そんな1発目にお邪魔したのは

 

大和マリーン様\( ˆoˆ )/

 

同じ神奈川県民です☺️💕

 

しかも1人での来店でした(^ω^)🌟

ありがとうございます✨

 

 🍮大和マリーン様🍮

 

●住所 神奈川県大和市中央1-3-15 

●アクセス 大和駅から(大和警察方面へ)徒歩2分 

●電話 046-262-6336 

●営業時間 9:00 ~ 22:55 

●パチンコ 239台:[4] [1] 

●パチスロ 150台:[20] [5] 

●定休日 年中無休 

●駐車場 100台 

  

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=kanagawa&file=yamatomarine
 

 

大和マリーンさんは候補生時代に一度

 来店させていただいたことがあるのですが、

その時も暖かいお客様が多いなって

印象でした✨✨

 

今日きたら相変わらず皆様本当に優しかったです\( ˆoˆ )/

 

 


到着して最初はお菓子と名刺配り☺️🌟

 

 

みんな快く受け取ってくださりました!

 

しかも「頑張ってね!」とか声をかけていただいたり😭💕

嬉しすぎる←

 

 


店内入ってすぐにドーン!と利根さやなの

ポスターが(*゚∀゚*)

 

めっちゃ嬉しかった😢❤️

なんか正規生って実感が少しずつジワジワと…

 

 

途中途中のマイクでは大和マリーン様の新台情報のご案内✨


 

1月23日に

CR銭形平次withでんぱ組inc.

CR甘デジ キャプテンハーロック

パチスロエウレカセブンAO

 

が新台入替で導入されますのでお楽しみに✨

 

 

そして本日私が注目していた台は

 CRクイーンズブレード2

 

 

パチスロまどかマギカ2


  

パチスロ バジリスク~甲賀忍法帖~絆


 

 

こちらは大和マリーン様でも人気機種ということもあり、注目していました\( ˆoˆ )/

 

 

かなり盛り上がってましたよ!!
 

こちらは

パチスロ モンスターハンター狂竜戦線

  

こんなにたくさんメダルが!!

すごいです…!!!

5円スロットコーナーも大賑わい!

 

低予算でも遊べるから人気だよねぇ☺️✨

 

 


 

低予算でも遊べるといえば

1円パチンココーナー!!

 

こちらも負けず大盛り上がり\( ˆoˆ )/

 

利根が来たら調子良くなったよーなんて言ってくださったかたもチラホラ(*゚∀゚*)❤️❤️

  

 


そして景品カウンターにはSIRグッズも\( ˆoˆ )/❤️

 

 


その横には先輩方のサインも飾ってありますよん(*゚∀゚*)🌟

 

 

嬉しいね\( ˆoˆ )/💛💛

 


 

そして利根さやな専用のチェキ券宣伝(*゚∀゚*)💕

ちっちゃいポスターが\( ˆoˆ )/

嬉しいいぃいい❤️

  

 

今日は正規生になって、初めての来店で、

しかも1人での来店だったので、

たくさんマイクでもアナウンスをさせていただいたのですが、

ラッキーコールもたくさんしたよ!!

 

 

もっとうまくできるようになりたいなぁって思う今日この頃←

 

 

 

遠いのに会いに来てくれた皆様、

本当に嬉しかったです(´;ω;`)

 

ありがとう(´;ω;`)❤️❤️

 

 

これからもたくさんよろしくお願い致します✨

 

 

素敵な花束と


お手紙も本当にありがとう🙇❤️

 

 

大切にするね♪

 

 

次の来店は

 

2月11日 エスパス日拓渋谷店様です♪
 

14:00〜20:00で長めの来店になりますので

是非ともたくさん会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*゚∀゚*)❤️

 

 

プライベート以外で初めてエスパスさんに来店として入店するので

ワクワク楽しみです♪

 

 

ではではー!

 

おつとねでした\( ˆoˆ )/❤️❤️

 

 

 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月31日 01:12:21 ひかるちゃん さん

さやなん、地元来店お疲れさん。

さやなんが来る前から打ってたけど当たりなくて、さやなんがきたくらいから、ずーっと当たってた感じだった(笑)

さやなんはずっと気付いてなかったけど(笑)

結局さやなんが帰った後にすぐ終わったので、少し回して帰りました。

居残りになりました(笑)

まぁそのおかげでチェキ撮れたからいいか(笑)

幸運の女神になれる様に頑張っとね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年1月28日 14:58  利根 さやな

6期生になって初お仕事♡生パチ!利根さやな★

みんなー!

おつとね\( ˆoˆ )/❤️

 

SIR6期生

パチンコ・お酒がだーいすき❤️

ぽっちゃりだけど動けます!!

 

さやなんこと利根さやなです(°▽°)!

 

 

この度ブログがこちらに移行になりました!

 

よろしくお願い致します\( ˆoˆ )/💕

 

 

今後もたくさんのコメントお待ちしてます♪

 

 

 

と!早速ですが昨日1月27日は

私たちSIR6期生になって初めてのお仕事!

 

「新装開店!SIRの生パチ」

 

の公開生放送が神田Jumbo様にて行われましたー(^ω^)❤️

 

🍮神田Jumbo様🍮 

 

●住所 東京都千代田区鍛冶町1-7-9 

●アクセス JR神田駅東口、メトロ銀座線神田駅徒歩1分(今川橋交差点角) 

●営業時間 10:00 ~ 22:55 

●パチンコ 238台:[4] [1] 

●パチスロ 208台:[20] [5] 

●定休日 

年中無休(年末年始は除く)

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=jumbo
 

 

神田Jumbo様といえば候補生の頃から

なにかとたくさんお世話になっていた

SIRを全面的に応援して下さっている

ホール様でございます(゚∀゚)🌟

 

いつもありがとうございます❤️

 

 

そして生パチをご視聴頂いた皆様、

足を運んで下さった皆様、

ありがとうございました(^ω^)✨

 

まず1つ驚いたことがあるかと!!

 


 

利根さんの様子がおかしい!!!

 

 

はい、なんとですね、この度、

正規生用の制服の準備が整うまで、

ピンクの制服で過ごすとになりました←

 

似合いますか?←

 

え?なんで変わったのかって?

ハムに見えるって?

 

やかましいわ!!!←

 

というのは置いといて、

青3ピンク1だったのでただ単にバランスを考えてのことでございます(・ω・)

 

 

なのでピンク色の制服と利根さんとも

是非チェキをとりにきてね(^ω^)❤️❤️

 

そしてそして!

 

生パチではたくさん6期生について

掘り下げていただきました\( ˆoˆ )/


 

6期生ってどんな人?パーソナルクイズ!

 

というクイズをやったよ(´∀`)

 

 

楽しんでいただけましたでしょうか??

 

先輩方はやっぱいろんな引き出しもってて

ネタがつきないなーっておもいました!

 

私も負けてられないな←

 

 

実戦タイムではジャグラーをやったよ!

 


 

何気に実戦でジャグやったの初めてな気が…

 

いつもパチンコやってた気がします!!

 

 

気合いを入れてペカッち神様呼んで実戦開始。

 

はい、ペカッた!!

 

 

慎重に…

 


 

心も身体もBIGなのに…

 

 

気を取り直して…

 

はい!強チェリー🍒!!

 

はい!ペカッた!

 

 


やっぱBIGじゃないとね!

心も身体もジャグラーも\( ˆoˆ )/

 

 

てな感じで2ペカリで終了でした(´∀`)

 

BIG引いた時の大喜び度、

すごかったよねwwwww

 

 

そんなこんなで生パチスタジオに戻り、

まだまだたくさん掘り下げていただき、

終了\( ˆoˆ )/

 

 

ちなみに毎月第4金曜日に行われている

生パチですが、その度に○○ランキング!

という、皆様の投票によるランキング発表があります(´∀`)

 

次回から6期生も加わり、全16名での

ランキング発表なので必見です🌟

 

次回のお題は

「冬の旅行を満喫させてくれそうな人」

 

です!

 

 

是非是非投票よろしくお願い致します!

 

神田Jumbo様にてタブレットによる投票が可能なのでよろしくお願い致します! 

 

 

 

6期生としての初仕事で素晴らしいスタートを

切れた気がします(^ω^)

 

 

あとあと今回の放送を自分でも見返したのですが、たくさんのコメント、面白いコメントもたくさんw

ありがとうございました!!

 

次回の生パチは2月24日19:00〜!

 

  
これからも応援、よろしくお願い致します❤️

 

ではでは

 

 

おつとね\( ˆoˆ )/

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月31日 14:58:04 ひかるちゃん さん

さやなん、初仕事お疲れさん。

様子見に行ったらジャグってた。

もう一度見に行ったら、出し終わって止めるとこだったね(笑)

ピンク制服驚いたけど、案外青より似合ってるかもね。

これからもっと大変だけど頑張っとね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。