MENU
ブログ

2017年3月3日 17:34  橘 さり

ニラク鴻巣中井店様へ来店取材!!

どうも!!

サリエルこと橘さりです!!


ニラク鴻巣中井店様へ来店取材させていただきました!!

まずは定番のスタッフインタビューからスタートさせていただきます!!




パチンコパチスロ歴は一年半!!
ガルパンでのビギナーズラックを皮切りに只今絶賛ウィッチマスター推しというまつださん!



そうです!

アニメ大好き!!


もちろん声優さんにも精通しているまつださん!


沢城みゆきさん、おぐらゆうさんがお好きだそうで、
アニメ好きになったきっかけはバカとテストと召喚獣だそうですよ!!


今おすすめのアニメは

「このすばらしい世界に祝福を」だそうです!!

松田さんは自転車通勤をされているらしく、

鴻巣中井の風にあおられつつ通勤していますとお話してくださいました!!


そんな松田さんからニラク鴻巣中井店様へお越しくださるお客様にメッセージ!

「お客様からのお声かけにいつも感謝しております。

これからも宜しくお願いします!」
とのことでした!!


まつださんインタビューご協力ありがとうございました!!



またぜひおすすめアニメ教えてくださいね!!




ニラク鴻巣中井店様は地域社会貢献活動もとっても気合入ってます!!


たくさんのボトルキャップにプルタブ、

お菓子ボックスありがとうございます!!



集計結果がでると嬉しいですよね(*´ω`)!


休憩スペースもとっても広々!!

ちょっとした息抜きにぜひご利用くださいね!!


景品コーナーもこの多さ!!


シャンプーやトリートメント!

日用品もたくさんそろっています!!



モンスターハンターのスロット最新台!!

皆様もう打たれましたか??

大盛り上がりでしたよー!


定番のジャグラーも熱気がすごかったです!!



サリエルもペカらせたいな(≧▽≦)!!!




沖スロコーナーは南国満載!!


ハイビスカスちかちかさせちゃいましょう!!!



新しいハイテクデータランプのニラク鴻巣中井店様!!


皆様もぜひ見てみてくださいね!!




さまざまな素敵なスタッフさんが集まったニラク鴻巣中井店様!!
皆様もぜひお越しくださいね!!!



ニラク三店舗、3店舗一緒に回るのは本当に大変です(>_<)!!

たくさんの方一緒にお越しくださり本当にありがとうございました!!!


チェキもたくさんありがとうございます!!!




差し入れも幸せです。

来てくださるだけでもありがたいのにありがとうございます。





サリエルこと橘さりでした!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月05日 17:34:52 まさお さん

おっと、こっちが3店舗目だった!!
大変失礼しました…(^_^;)

さきちょんとの3店舗来店。
先輩として色々な話しが出来たかな?
まさか移動中はずっと寝てたりして(笑)

とにもかくにも、大変お疲れ様でした!!
これで本当に来店ブログも最後でしょうかね。

終わったと見せかけての後出しブログでしたが
サプライズと言うべきか、らしいと言うべきか

今後も僅かな期待を胸に、一旦筆を置きます。
それでは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 16:24  橘 さり

ニラク北本深井店様へ来店取材!!

どうも!!
サリエルこと橘さりです!


ニラク北本深井店様へ来店取材させていただきました!!


早速!!
ニラクさんでおなじみの、

新婚さんいらっしゃいのコーナー!
そうです!
ニラクさんのスタッフインタビュー!

今回は新婚ほやほやのおのでらさんにお話を伺いました!!


好きな色は青色!

好きな女性のタイプは身長の小さな女性

2月14日のバレンタインデーにご結婚されたばかりというおのでらさん!


身長155センチ以下の女性とご結婚されたそうです!!
幸せいっぱいのおのでらさん!

新婚旅行はまだどこへ行くか決まっていないそうですが、

二人で一緒であればどこでもいいそうですよ(*´ω`)!


奥様の得意料理はお鍋料理だそうで、

なかでもキムチ鍋は格別だそうです!!



交際一年で遠距離恋愛になったそうですが、
そんな距離もなんのその、会えるまでの車での時間も楽しいとお話してくださいました!


奥様の好きな所三つ挙げていただきました
1.すべてが愛おしい

2.わがままでかわいい

3.身長が理想の女性
そして、

奥様をパチンコ台に例えると、

「甘デジ」とのことでした!


そんな幸せいっぱいのおのでらさんから、

ニラク北本深井店様にお越しくださる皆様にメッセージをいただきました!


常連の方にはコミュニティを作っていただき、パチンコだけでなく、

他にも楽しみをもってお越しいただけるように頑張っていきたいです!


とのことでした!!


おのでらさん!!

末永くお幸せに!!

インタビューご協力ありがとうございました!!



ニラクさんといえばチャリティー活動!!

プルタブとエコキャップの回収随時行っています!!
ワクチンや車いすとなりますのでご協力よろしくお願い致します!!



そしてこの時期にありがたいのがブランケットと座布団!!

貸出があるととっても助かりますよね(>_<)!!




海物語もとっても盛り上がっているニラク北本深井店様!!




花の慶次も大盛り上がりでした!!

サリエルも打ちたくなってしまいました!!


海オカルトも大募集中です!!



サリエルの海オカルトは、

ボタンを無駄に押しまくるです!!!
効果があるかどうかは、、、

お試しください!!



景品コーナーもたっくさんの景品がズラーーっと!!


飲みたいもの、食べたいおやつ各種取り揃えられております!!



愛と幸せいっぱいのニラク北本深井店様!!



皆様もぜひお越しくださいね!!!




サリエルこと橘さりでした!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月05日 16:24:30 まさお さん

埼玉県来店3店舗目、お疲れ様でした。

実は埼玉エリアのニラクさんは、
あまり行った事がありませんです…
機会があれば伺ってみたいと思います。

そして、ひとつ分かった事。
サリエルはおのでらさんのタイプでは無い…

2017年03月10日 16:24:30 大吉おじさん さん

サリエルさん、埼玉店のリポートお疲れ様でしただえ〜☆!!いつも楽しみにしてますねん☆!!これからも身体に気を付けて頑張ってくださいねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 15:49  橘 さり

ビーム八王子店様へ来店取材!!

どうも!!

サリエルこと橘さりです!!




ビーム八王子店様へ来店取材させていただきました!!!


入り口入ってすぐに下に降りますよー!!!
電飾がとっても素敵な雰囲気を醸し出しています!!




店内はとっても広々!!足元の赤と黒の絨毯が良い味出てますね!


5円スロットも豊富なラインナップで幅広い方にお楽しみいただけますよ!!



低貸しの1円パチンコも盛り上がっていました!!!

まったりお楽しみいただきたい方にオススメです!!!




甘デジコーナーは、甘だからスイーツの絵が書いてあってとても可愛らしいですね!!!


瞬パチという新しいジャンルも皆様是非お楽しみ見くださいね!!!




ジャグラーコーナーもとっても賑やか!!

全7機種29台と各種取り揃えられています!!

20円スロットも最新台から人気機種まで多く取り揃えられてますよー!!

天井には巨大なルーレットが!!!

とってもかっこいいです!!



景品コーナーもたっくさんの景品があって選び放題!!
お飲み物がたくさんです!!



GOGOランプ七色に光るのですが、水色の部分で撮ってもらいました(*^^*)!!
サリエルも実践させていただきましたよー!!


もちろん、北斗の拳強敵!!!!

北斗の申し子っぷりを見せなくてはね!!

早速中段チェリー!!!

でもね、この後、中段チェリーをスルーしまくるのですよ。。
台移動をして、だんだん調子も良かったのですが、
サリエルがもともと打ってた台、かなり好調になりまして、

そういうことってよくある事ですが、

まぁ、サリエルには引けない引きだったという事で。。


増えるようで増えず、

結果はこのように。


プラマイゼロの勢いですが、

ほんの少しだけプラスで良かったです!!

ビーム八王子店様!

店内の雰囲気が、

パチンココーナーとスロットコーナーでガラッと変わります!!
とっても素敵な空間です!!

皆様も是非お越しくださいね!!

サリエルこと橘さりでした!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月05日 15:49:09 まさお さん

どもっ!! サリエル〜♪
実践来店取材、お疲れ様でした。

この店舗さんは、なんか異空間だね。
サリエル来店で行く事は出来ずだったけど、
是非とも伺ってみたいです!!

しかし「瞬パチ」って何だろう…

2017年03月10日 15:49:09 大吉おじさん さん

サリエルさん、八王子店の実戦リポートお疲れ様でしただえ〜!お店様子もよくわかって、楽しそうですねー!これからも頑張ってくださいねん☆!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 15:24  橘 さり

テキサスときわ台店様へ来店取材!!

どうも!!!
サリエルこと橘さりです!!
テキサスときわ台店様へ来店取材させていただきました
候補生の時はもちろん、パチスキでも、オープニング収録でもお世話になっているテキサスときわ台店様!!
サリエルをものすごく支えてくださった店舗様なのでとても感謝しているのです(>_<)!!!
パチンコの豊富なレート!!



0.5円パチンコに


1円パチンコ!!!



もちろん4円もありますよ!!!

皆様の遊びたいペースが選べるのでとっても良いですよね!!!



景品コーナーもSIRのグッズいつも展示してださっています!!

ありがとうございます!!


2階はスロットコーナー!!

ここのエスカレーターの絵がすごいんですよー!!

ワクワクとまりません!!

皆様も是非見てみてくださいね!!


2階のジャグラーコーナーは圧巻です!!



バラエティコーナーも厳選されたラインナップ!!

お気に入りが必ず見つかりますよ!!



5円スロットでゆったり楽しまれるのもオススメです!!



いつもお世話になっている店長!!!

とってもサービス精神旺盛な最高の店長さんです!!!
サリエルは実践もさせていただきましたよ!!!
ジャグラーを打たせていただきました!!


順調にビッグやレギュラーを繰り返し、

なんと結果は!!

サリエルにしては珍しい!!!

ジャグラーと相性はイマイチと思っていましたが、

なかなかの好調で良かったです!!!


とってもお世話になっているテキサスときわ台店様!!

サリエルも大好きな店舗様です!!!
皆様も是非お越しくださいね!!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月05日 15:24:04 まさお さん

どもっ!! サリエル〜♪
実践来店取材、お疲れ様でした。

サリエルの隣で打ちたかったんだけど、
予想外のお方の隣で打ってました(笑)

最後にビッグを引いた消化中に
ちょうど終了時間になっての0ゲームヤメ、
上手いヤメ時だったと思いますよ。

チェキにトレカサインも有難う!!
とても楽しい来店参加となりました☆

2017年03月11日 15:24:04 大吉おじさん さん

サリエルさん、実戦リポートお疲れ様でしただえ〜!!これからも楽しくブログ読んで、コメント書きますえです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 14:55  橘 さり

ニュースター瑞江店様へ来店取材!!

どうも!!!

サリエルこと橘さりです!

候補生時代からお世話になっている!!

ニュースター瑞江店様へラスト来店取材させていただきました!!


実践もさせていただきましたよー!!!
HANABI!!!!




しばらく打ち続け、

出しましたよー(*´ω`)!!!

ドンちゃんビッグ!!

その後はしずかーーで、

結果は253枚!!

一緒に打ってくださった方!!ありがとうございます!!
ニュースター瑞江店様はジャグラーコーナーもとっても盛り上がっています!!



店内には大きなテレビがあり、そこにはなんと!!

SIRの自己紹介動画を流してくださっていました!!

嬉しいーー(≧▽≦)!!!ありがとうございます!!
4円パチンココーナーは様々な機種が揃えられていて、

お楽しみいただけること間違いなし!!

2円パチンコもあるので、

ゆっくり楽しみたい方におすすめです!!



安心と興奮の絶妙なバランスの2円パチンコ!!

皆様もぜひ!!

ハネモノも充実なニュースター瑞江店様!!
サリエルの好きな北島三郎さんの台もあるんだよー(*’ω’*)!!



ぜひお楽しみください!!

海コーナーも大盛り上がり!!


こだわりのラインナップになっております!!

店内にはアルカリイオン水も完備されていて、

ペットボトル無料配布中で、何度でも無料でご利用いただけます!!


良いお水で体の中からきれいにできるのでとっても素敵です!!

ニュースター瑞江店様は候補生の時から大変お世話になり、

卒業目前でこうして来店できてあの頃のことをとても思い出し、

初心忘れるべからず。初志貫徹などなど、

いろいろな思いがめぐりました。

会いに来てくださったたくさんの方、

本当にありがとうございます!!

皆様もぜひこれからもニュースター瑞江店様へお越しくださいね(*^▽^*)!!

サリエルこと橘さりでした!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月05日 14:55:55 まさお さん

どもっ!! サリエル〜♪
実践来店取材、お疲れ様でした

この店舗さんの、どことなく漂う昭和感。
個人的には凄く好きですね!!

サリエルの目押しレベルも確認できました。
ブラックパネルよりかは狙いやすいのだが…

交流会は長蛇の列でしたね!!
推しの枠を越えて皆さん集まってくれて、
とても楽しい来店参加となりました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月2日 16:34  橘 さり

横須賀馬堀マリーン店様へ来店取材!!

横須賀馬堀マリーン店様へ来店取材させていただきました!!!
思い出の地!!

横須賀馬堀マリーン店様!!

生パチや、パチスキでよく来店させていただきました!!

そんな思い出たくさんの横須賀馬堀マリーン店様!


入り口にこんなものを見つけました!!!

囲碁将棋貸し出し!!!

ぜひサリエルとお手合わせ願いたいですな!!!


新台も続々入荷!!!
海ワールドもとっても盛り上がっています!!!




休憩スペースにはこんなに立派なソファも!!!
マッサージチェアっていいですよね。



ホワイトピーチパフェなんていうものすごく美味しそうなものも!!!!

見てるだけでほっぺたとろけそうです!!!





マリーンのルパンも!!!


マリーンの慶次も!!
盛り上がっております!!!






歴代のエヴァポスターが描かれているものを発見!!!

歴史を感じますな!!!



マリーンの北斗はぜひサリエルも打ちたいですなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))!!


マリーンのジャグラーも楽しまれている方たくさんで、

サリエルもぺからせたくなりました!!



マリーンさんといえばGOD!!!
サリエルもSGG引きたいなぁ(*^^*)!!



SIRのグッズもこんなにたくさん!!!

ありがとうございます!!!

サリエルの看板つきだよ!!

トレカは選べるので最高ですね!!




遠いところにもかかわらずこんなにたくさんの方が(;_;)!!!!!

京急大津!!!

逆にご近所の方もいらっしゃって、

みんなに会えて良かったです!!!




素敵な差し入れもありがとうございます♡♡♡


とてもとても嬉しいです。

横須賀馬堀マリーン店様では屋外でライブをさせていただいたりととても思い出深い店舗様。
また来店できて良かったです!!!

皆様もぜひお越しくださいね!!

サリエルこと橘さりでした!!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月05日 16:34:22 まさお さん

どもっ!! サリエル〜♪
さてさて、まさかの連発投稿が来ましたね。
嬉しいですよ、待ってました!!

馬堀マリーン来店、お疲れ様でした。

ここは随分とお世話になった店舗さんらしいね。
自分はMVの撮影現場である事しか知りません。

噂に聞いていた「選べるトレカ」も見れました。
駐車場から綺麗な海の景色も見れました。
元気なサリエルの姿も見れました。

交流会では集合写真まで撮ってもらって、
とても楽しい来店参加でした☆

2017年03月10日 16:34:22 大吉おじさん さん

サリエルさん、本当にご苦労様でしただえ〜☆!!これからは、ほんのりした笑顔が見れなくなると寂しくなってしまうだえ〜!!これからは、一人になってしまうだえ〜か?身体には十分に気を付けて頑張ってくださいねん☆!!応援してますだえ〜!!そして、本当にありがとうございますだえ〜☆!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 16:19  橘 さり

大和マリーン店様へ来店取材



大和マリーン店様へ来店取材させていただきました!!!



大和マリーン店様のスロットコーナーの椅子は、

他の店舗様よりも少し高めの椅子があり、すわりやすくなっているのですよ!!


パチスキでもよく打たせていただく4円甘デジコーナー!!
様々な種類の台があって楽しいこと間違いなしです!!




ポイント交換会で様々な日用品をゲットできるチャンス!!



SIRのグッズもご用意いただいております!!!




大和マリーン店様といえばバジリスク絆!!

さりえるも打ちたいな!!


ジャグラーコーナーも大盛り上がりです!!




1ぱちコーナーもいつも盛り上がっています!!!

ゆったり楽しみたい方にオススメです!!



4ぱちコーナーも大人気機種が勢ぞろい!!!
さりえるも北斗打ちたいな!!!









新台も続々入荷しています!!




大和マリーン店様へラスト来店ということで、お店の方から花束まで(;_;)!!!!

ありがとうございます!!!!
候補生の時からお世話になっている大和マリーン店様、最後の来店にはたくさんの方も来てくださり、とても励まされました。

ありがとうございます。
これから何があっても今日のことを思えば乗り越えられるくらいの素敵な思い出になりました!!



皆様もぜひ大和マリーン店様へお越しくださいね!!!




サリエルこと橘さりでした!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月03日 16:19:53 まさお さん

どもっ!! サリエル〜♪
ラスト来店、お疲れ様でした。

当然参加させて貰いましたよ。
交流会もたくさん集まってくれて、
皆で最後を見届けられて良かったです!!

自分は逆に残業するところをサリエルに
見送られてしまいましたが…

しかし最後の名刺配布会(?)は最高でした♪
最後の最後まで大笑いさせて貰いました!!

嬉しい事も、悲しい事も、悔しい事も…
色んな事があった来店活動だったと思います。
それも今回で最後ですね。

自分は短い期間だったけど、少しでも一緒の
時間を過ごせたのは最高の想い出です。

とにかく長い間、お疲れ様でした☆

2017年03月03日 16:19:53 千葉王様 さん

ラスト来店お疲れ様でした。サリエルに会えて良かった。素敵なラストでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月1日 15:07  橘 さり

新生SIR!大好きなメンバーです。

サリエルこと橘さりです。
新生SIRのみんなに、

本当、サリエル、どこから目線やねん。エラそうなこと言って。って思われるかもしれませんが、

書きたいことを書かせていただきます。

これを読んで気分がすぐれなくなったらすみません。

でも大好きなメンバーの事書きたいので、

見てもらえると嬉しいです。






6期生


利根さやなちゃん




パワフルな肉体と歌声とダンスでたくさんの人を魅了してるって事は言わなくても皆知ってると思うけど、

ライブ中のあおりも上手で、間違いなしの即戦力です。

ただ、豊満すぎるわがままボディなので、

7月末までに10キロ減量できないと即脱退という条件付きの加入。

体重を10キロ減らすってとっても大変なこと。

一カ月に2キロのペースで減らしていけば良いはずですが、

それがとっても難しい。

食べることが嫌になったり億劫になったり、

心のバランスがサリエルは心配です。
ファンの皆様の支えが必要だと思います。

痩せたら存分に褒めてあげてほしいです。

きれいになったね!ほっそりしたね!

その言葉だけでも物凄い力になるはず。
そして、予定にないかもだけど一応。サリエルのモノマネは今後一切禁止です。

利根ちゃんにはそれをする必要がないからです。
体調だけは気を付けてマイナス10キロ応援してます!






西野亜弥ちゃん



歌唱力は抜群、もう一度あーやのエンダーー!聞きたかったな。

サリエルが仕事でライブリハの入りが遅れて、でも急いで着替えたりしなくてはいけなかった時、

あーやが、「さりさんコートかけますよ!着替えるスペースありますか?ここ使ってください!」

って、すぐさま気が付いてくれたりと、

まだ正規になったばかりで自分のことでいっぱいいっぱいのはずなのに、

なんて優しい子なのだろう、なんて思いやり溢れる子なのだろうとサリエルとっても嬉しかったのを今でも思い出します。

SIRは人数が多いから楽屋もぎゅうぎゅうな事が多いので、

あの時はとっても助かりました。ありがとう。

そんな優しくて気の利くあーや。

まわりが見える分、もどかしく思うことも今後あるかもしれませんが、

自分を信じて自分に正直に突き進んで欲しいなって思います。






平塚由佳ちゃん




東京オーディションの時、もっと話したいなって物凄くゆかちんに興味津々だったサリエル。

候補生になったことを知り、かなり嬉しかったですし、絶対入って欲しいなと思っていました。

普通さ、一緒に仕事してたんだから、候補生になりました!何かアドバイスくださいとか、一緒に写真をとか、

言うじゃん!!!

でも、ゆかちんはそういうのは一切言わなかったんだよ!!

葉月ちゃんともジェニックの時からの知り合いで仲良かったのに、候補生期間中は一度も話さなかったって聞いて、

そのゆかちんの美学にサリエルは心底惚れました。

かっこいいよかなり。超絶かっこいいよ。

いつだって完璧なゆかちん。

いつか抱えきれないことが起こったときは、

もうSIRだから、どんなことだって受け止めるメンバーがいるから、

さりえるもいつだってゆかちんのためならえんやこらせなので、

頼って欲しいです。






木下結愛ちゃん




いい意味で一番裏もなく表もなく、素!なきのたん。

純粋であるがゆえの狂気もたまに笑えます。

愛されるべくして存在しているきのたん。

きのたんがまだ候補生期間中、マシェバラの無料配信の時、サーバーダウンを繰り返し、

配信時間がいつまでなのかはっきりしないまま、次の仕事で出なければいけないのを時間オーバーしてても残り、

終わったと思ってすぐに着替えて準備をしている間にまた配信スタートしていて、

着替えから戻ってきたときに、目の前で配信が開始している事に焦りと悲しみからその場で泣き崩れているのを見て、

サリエルは背中をなでることぐらいしかできなくて、

でもその時に、きのたんのSIRに入りたい気持ちは本物で、

しかも入りたいのはもちろん、グランプリを目指してがむしゃらで本気だ!!!!と思い、影ながら応援していました。

候補生期間中の正規メンバーとのライブも、レッスンの時から完ぺきだったし、

誰がどうみてもきのたんがグランプリでした。

グランプリで入ったのに、六期でまだ入ったばかりだからという理由だけで歌割が少なかったり、

踊る場所が目立たない所であることももしかしたらあるかもしれません。

でも腐らずグランプリという誇りを胸に頑張ってほしいです。






5期生


桜井紗稀ちゃん




かつぜつが悪い事を気にして、かつぜつを良くする口の運動とか舌の運動とかしてるさきちょん。

そんなことする必要なし!!!!

その話し方は誰にもできないし、空気感もさきちょんにしかないものです!

まねしようと思っても誰もできないこと!

パチスキの時のさきちょんのあの独特のズレとか本当におもしろくて天才だなと思っています。

歌がとっても上手なさきちょん、本人が言うには歌がずっと苦手でめちゃめちゃ練習したんだって前に話してくれて、

サリエルはさきちょんの歌声ののびの良いのがとっても好きです。

候補生の時から歌も踊りも完璧で、さすがアイドルが好きというだけあって、

アイドル道に迷ったら、桜井紗稀までっていう看板たててもいいんじゃないかなってさりえるは思っています。

好きなことに対する情熱が物凄いさきちょん。とっても清々しいです。

一年間ありがとう!!







横屋敷有沙ちゃん




サリエルが体調があんまりよくない状態でレッスンに行くと、

ありちゃんはすぐに「さりちゃん体調悪い??」って声かけてくれたり、

サリエルがあんまり寝てないままレッスンに行っても

「さりちゃんあんまり寝てない??」って声かけてくれたり、

サリエルが落ち込んでる時は、良い距離感で話しかけてくれて、

本当に、人の変化や心の機微を察知してくれるありちゃん。

なんでも気が付いてくれるっていうのはとっても嬉しいことで、

今後ありちゃんのそういう優しさに救われるメンバーも必ずいると思います。

実際サリエルめちゃめちゃ嬉しかったし。

お笑い好きという所から、お笑いのセンスもとっても抜群で、

特にツッコミが適格!!

ツッコむのって人のこと良く見てないとツッコめないし、

言葉のセンスとかタイミングとかきっと大切なわけで、

それができるありちゃんは本当にすごいと思っています。






神村風子ちゃん




候補生期間中にふうちゃんのショールームに出させてもらった時に、

地球がひっくり返るくらいの衝撃を感じたサリエルです。

だって、おとなしくてあんまり話せなさそうな、そんな感じだと思っていたから。。

あの猛烈炸裂マシンガントークを見て、

こ、これ、サリエル必要ないやん!

め、めっちゃ、おもしろい子やん!!

ってすぐに思いました笑

それなのにかーなーりの緊張しいで、

本当さっきまでできてたのに緊張のせいで上手くいかないこともしばしば、

そんなふうちゃんがかわいいって応援してくれる方も多いのでしょうが、

本人はそれを治したいって思っていて、実際そういう場面減ってきたって思います。

いろんな事に対する知識が豊富で、まだ開けてない引き出したっくさん持ってるよね。

ふうちゃんが好きなこと、みんな興味あるし、

今年ふうちゃんという人間としての面白さが爆発するとサリエルは確信しています。






柳瀬悠希ちゃん




SIR5期生グランプリ!うーたん!

楽遊もあるし、ソロもあるし、SIRもあるし、

本当、めちゃめちゃ大変であろううーたん!!

それなのに、うーたんは全く人を頼らない!!

すごいんです!!

スーパーマンです!!

候補生の時にうーたんのショールームにゲストで出させてもらった時、

SIRの曲のイントロクイズをした時、本当に一瞬でもすぐにわかって全問正解!!

本当にあっぱれすぎて、SIRに絶対入って、

この世界で生きていく気合!本気なんだっていう気持ちがぎんぎんに伝わってきた瞬間でした。

入ってすぐにMCもさくさくこなし、本当すごい!

司会だから話しを切って進めなくてはなことに心を痛めてるうーたん、

ばっさばっさ切って大丈夫だからね!!!案外切ってもらった方が助かることの方が多いです笑

うーたんの歌声とっても大好きで、うーたん作詞の「I will…」も好きだし、

「ココロノハネ」も好きだなー(*´ω`*)

皆も聞くんやで!!

夢に向かった頑張るうーたんとっても素敵です!!






3期生


葉月ちゃん


勝手に結構母親的な気持ちで見てる事もありました。

葉月ちゃんと出会ったのはSIRの候補生になるよりも前!!

オーディションとかで一緒になることが多くて、

その時から雰囲気の良いとっても優しい子でした。

人当たりもよくて、困ってる子がいたら率先して助ける。

葉月ちゃんと知り合ってから4年がたつのかな。

ますますたくましくなり、

サリエルは母親的目線で勝手に見てる事もあったけど、

いつのまにやら、葉月ちゃんがサリエルの姉のように( ;∀;)

頼りない同期で本当ごめんなんやで。

入って一年目、サリエルがファンが少ないばっかりにワンマンライブのチケットが全然売れなくて、

でも毎週何枚売ったかニコ生で発表しなくてはいけなくて、

毎週あんまり変わらない数字を発表するのが本当に自分で情けなくて、

配信中に泣くこともしばしば。

そんな中葉月ちゃんは、自分から買おうとしてるサリエルの事も知ってるファンの方に、

「葉月からじゃなくて、さりから買ってあげて」って言ってくれていたのをサリエルは知っています。

そんな子が同期って、サリエルはとっても恵まれています。

チケットが売れていないこと、気にするんじゃないよ!!ってよく連絡くれました。

言わなくても、サリエルが何で悩んでいるのかわかってくれて、

人気がないサリエルはスタッフさんから心無いことを言われることもあり(本人は冗談のつもり)

そのことに対して悩んでいた時も、葉月ちゃんが盾になってくれたりと、

本当今こうやって自分でブログ書いてて情けないんだけど、

本当葉月ちゃんに救われたことがたっくさんあります。

曲がったことが大嫌いな正義のヒーロー葉月!

同期でいてくれて、優しくしてくれて、本当にありがとう。

葉月ちゃんと一緒に居るだけで心が強くなるメンバーがたくさんいます。

私もそうです。







夏希リラちゃん




チームアダルトのリーダーになって今まで以上に輝きを放つリララ!!

本当に心根から優しくて、すべてプラスにしてくれて、ポジティブ!!

深夜収録の時、途中から変なテンションになってくるリララの面白さは宇宙一です。

人の気持ちに寄り添ってくれるリララ、リララにはなんでも話せちゃうんです。

なんでも!!

悩みを抱えていても、自分だけで押さえておこうと思っても、

リララには何でも話してしまう!!

それだけ受け止めてくれる覚悟や、度量がリララはあるから、

身をゆだねられるんだと思います。

SIRの保健室の先生です。

同期として、本当に苦労した仲間。

歌割も少なくて、よくレッスン一緒にしたよね。

歌の先生にもここ練習したんで聞いてください!!って言いにいって、

歌割がもらえるように頑張ったよね。

サイレントインパクトをライブで歌う時、いつもリララと練習した日のことを思い出してました。

葉月ちゃんが銀サーで一位になってセンターになったけど、

同期からセンターが出たことが嬉しくて、葉月ちゃんにちょっとでも近づけるよう頑張ったよね。

メンバーが体調悪くなった時にリララと介抱したことがあって、

その時のリララのやさしさ溢れる介抱にサリエルも心強くて安心してました。

あの日のことは忘れません。

リララがリーダーになると聞いた日、ぴったりや!!!!!と思いました。

その優しさでSIRを包んでくれるリララは唯一無二の存在です。






2期生

王崎まりなちゃん




まりまりは、本当にパワフルで欲望衝動に忠実で、まっすぐで、直進ガールで、

何事にも全力全身で、毎回100%出し切る!!っていうのができるのは、

凄いことだと思っています。

常日頃100%だしてやってないと、絶対100%だせないから、

まりまり的には100%出してるつもりがなかったとしても、

他から見たらそれが100%に見えていたら大成功なわけで、

100%出し切る!後腐れない!!それがまりまり!!!

とってもまぶしいです!

本当にまりまりがタピオカに誘ってくれるタイミングはいつもサリエルに仕事が入っていたりで、

なかなかタイミングが合いませんが、

いつも誘ってくれてありがとう。

飲みたかったら一人でも飲むサリエルだから、

そうやって誘ってもらえることが純粋に嬉しいサリエルです。

サリエルが悩んでる時、まりまりのその底なしの明るさで一掃されることもしばしば、

こんな事で悩むなんて!!と思わせてくれるのもまりまりのパワーのおかげです。

ありがとう。

たくさん元気まりまりにしてもらいました!







熊谷知花ちゃん




サリエルのヴィーナスくまちか!!

いつもいつもレッスンに行くと、くまちかが、さりたーーん!!って声をかけてくれるのがとっても嬉しくて、

たまに押される肩のめっちゃ痛いツボ、くまちか指が細いからめちゃめちゃピンポイントにツボに入って、

本当まじで痛かったけど、痛がるとくまちかが嬉しそうに笑うのでサリエルも嬉しかったです。

でもそのツボって本当に効くからシャンとするんだよね。

くまちかはいるだけでその場がパッと華やぐし、

なんでもない場所でも、くまちかが来るだけでワントーン明るくなる。

オーラとかまとっているものってその場を変えるって、そういう事なんだなってくまちかを見るたびに思います。

普通さ、あんなにきれいで麗しくて素晴らしかったら、どこか欠点があるだろうって思うでしょ。

それが、世界の七不思議!!!

くまちかは、見た目だけでなく中身も素晴らしいのです!!!!!欠点ゼロ!!

どんなに暗い雲りな気分でも、くまちかを一目見ると、会話するとあっという間に、

雲一つない快晴に!!

そんなパワーをもっているくまちかです。

サリエルが泣いて目をぱんぱんにして仕事に行った時、

終わったあと夜にさりちゃん何があったの?ってラインくれて、

はぁー( ;∀;)自分だって忙しいのにそんなこと気にしてくれて、

ほんまもんのヴィーナスやー( ;∀;)とくまちかの優しさにまた涙が出てくるサリエルでした。

舞台も忙しいくまちか、SIRの現場で台本を持っているところを見たことがありません。

それってすごいことだと思うねん。

SIRはSIR,舞台は舞台。

あんなに忙しいはずなのにいつも完璧、皆が知らない所での努力が本当半端ないと思っています。

くまちかのダンスもサリエルは大好きで、何が好きかっていうと、って、くまちかの好きな所多すぎて、、、

みんなもそうだ思うけど。

プロフェッショナル熊谷知花。

サリエルもくまちかを見習ってがんばります!!







1期生

山下若菜ちゃん




わっちゃんはすごいんだ!!サリエルは、わっちゃんは聖徳太子の生まれ変わりだと思っている。

割と本気で。

人に頼み事するとき、10頼んで、5できればいいかなーって思ってたとするでしょ、

わっちゃんは2億四千万で返してくるんです。

瞳の数と一緒です。

わっちゃんは基本寝てません。常にSIRの事を考えて、常にどうしたらもっといい方向に行くか、

ずっとずっとそれだけをずっと考えています。

本当すごいです。

でもそんな全知全能わっちゃんにもかわいい所が。

お腹が空いた状態でごはん屋さんに行くと、

絶対に自分の胃袋のキャパシティ以上のものを頼んでしまい(たぶんこれも美味しそう!あれも美味しそう!って頭の中で思ってるんだろうね。)、

そして頼んで運ばれてきて、見るだけで結構おなか一杯になるのか、

もうお腹いっぱいだーってよく言っています。

自分の胃袋の事はよく分かっていないのに、

人のことばかりとってもよくわかっていて、

その子がどうすればいいのか、何をどう伸ばしたらいいのか、

その子が何をしたいのか、そのしたい事を成し遂げるにはどうすればいいのか、

サクセスストーリーを本気で一緒に考えてくれて、

その進路相談が間違いないです。

わっちゃんは、総理大臣なるんじゃないかな。

全知全能だから。

全知全能って四文字で言うのは簡単だけど、

わっちゃんは自分の力で全知全能になったんだから、もともとそのパワーを持っていたゼウスよりもすごいんだからね!!!!!

統括リーダーとして、自分が一番頑張らないと、誰もついてこない!ってたぶん思っていて、

だからこそ誰よりもSIRの事を考えて、

誰がどう見ても誰よりも頑張っています。

そんなに頑張らなくてもいいんだよって言っても、わっちゃんは夢があるのでその頑張りを絶対に止めません。

でもその努力を頑張ってる時間を人に見せません。

わっちゃんだけ一日が36時間あるんじゃないかっていうくらいの仕事量を毎日しています。

わっちゃんには、Queenの「Don’t Stop Me Now」を捧げたいです。


辛いことがあっても統括リーダーだから言えない、一期生だから言えない。

誰に相談すればいいかわからない。

自分の問題、SIRの問題、頼り方どうするんだっけ。

他のメンバーに言う前に自分でどうにかできないか考える!考える!考える!!

きっと道が出てくる!!

統括の私が迷ったら皆が迷う。

私はしっかりしなくちゃ!!


わっちゃんの心の声、

見せない声、

これに気が付くメンバーがとっても増えました。

SIRの仕事量が明らかに増え、

キャパシティオーバーパンク寸前のわっちゃんを支えてくれるメンバーたくさん増えました。

それはなぜかというと、わっちゃんがまわりが全知全能だって思うくらい頑張ってるからだとサリエルは思います。

そんな全知全能若菜を、困らせまくったサリエル。

本当にわっちゃんにはたくさんの迷惑をかけました。

何度も相談に乗ってもらったし、何度もわっちゃんに励ましてもらい、

何度も一緒にこれやったら面白いんじゃないか、これやったら最高なんじゃないか、

これやりたいんだけどどうしたらできるかなっていろんな話をしました。

サリエルがやりたいこと叶えてくれたのはわっちゃんで、

わっちゃんがいてくれたからこそのサリエルでした。


サリエルが今まで出会った人の中で、

物凄くたくさんの才能と、

物凄く素早い論理的思考ができる人間は、

山下若菜です。


しかも進化し続けてるんだからすごいよね。

最終形態の山下若菜が来る日は、本当宇宙がどうにかなっちゃうんじゃないかと思います。


サリエルの目標はそんなわっちゃんにサリエルすごい!と思ってもらうことです。

これからたまにはわっちゃんの注文しすぎて残したものを食べたいなって思います。






新生SIR、強者揃い、粒ぞろい、最強のメンバーです。

大好きなメンバーです。



このメンバーに出会うためにこの時代に生まれてこれて本当に良かったです。


I Was Born To Love Youです。


この大好きなメンバーに自慢してもらえる橘さりになれるよう。


橘さりは頑張るのみ!!!!!!!!!!!!!!



よし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



本当にありがとう!!!!!!!!!!


ずっとずっと大好きです!!!!!!!!!!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月01日 15:07:17 みやりん さん

メンバーへの熱くて素敵な思いとっても素敵です。これからもそれぞれの道を歩みますがSIRが素晴らしいグループである事はずっと変わらないでしょう\(^o^)/これからも皆さんを応援します\(^^)/活躍を期待してます。

2017年03月01日 15:07:17 からあげ さん

サリエルさん
SIRでのご活動、お疲れ様でした。
ここに書かれたサリエルさんのブログを拝見しなぜか泣けてきます。。
今は個人で誰々を推してますという気持ちではなくてもっといろんな皆さんの
活動を拝見していかないと灯台下暗しになってしまいそうで・・
メンバー皆さんのお一人お一人が素敵なだけに気持ちがあっちにいったり。。
なにかふわふわした気持ちになってしまうんです。。
でもそれはキチンと今までいろんな皆さんの活動を見てこなかった代償のような気もしています。
本当に心まできれいで優しいサリエルさん。
ご卒業がさびしくて、悲しいですけど、新たな出発を僕なりに見守らせていただけましたら
幸いです。
本当にありがとうございました。

2017年03月01日 15:07:17 オズワルド さん

ヤバイ、電車で読むんじゃなかった。。。またうるうるしてしまい横のおばちゃんにチラチラスマホ見られてしまった。(gt;_lt;)
サリエルの思いが書かれたブログ見て、メンバーも更にヤル気アップamp;うるうるバージョンになるなこれ。w
サリエルが大切にしてきたSIRはこれからも変わらず応援していきます!!

2017年03月01日 15:07:17 千葉王様 さん

SIRのライブが楽しいって思えるのはメンバーみんな本当にいろんな想いを抱えて努力しているからですね。橘さりもこれから更にいろんな人に影響を与えて行くことでしょう。サリエル、頑張ってね。
思うことが溢れて上手くコメント出来ませんでした。

2017年03月01日 15:07:17 tom さん

大変良く分かりましたよ
みんな思ってた通りの人物でした
ありがとうサリエル
QUEENが好きなのかな
さりのご多幸をお祈りします
by tom

2017年03月01日 15:07:17 へりおす☆ さん

凄い。これだけ温かい文章で泣かせておいて、尚且つサリエルワールドのユーモアで笑わせてもらえて、尚且つしっかりとした文章が書けてる。才能があるとわかっていても、パチスキだけじゃ伝わらない部分もあるし、いつかサリエルらしいどんなものでもいいから本を出してほしい。サリエルの本、多分みんな興味あると思います。ってか絶対買うでしょ。SIRの物販でも置いてくれるでしょ(笑)
暫くはここに記録は残るかもだけど、この文章だって手元に置いて、たまに読み返したくなる温かい文章だと思います。
未来には大きな可能性が秘めている♪さりちゃんのますますのご活躍に期待しております!!

2017年03月01日 15:07:17 ガーディアン さん

約3年間お疲れさまでした!
自分がSIRを好きになったのもサリエルが居たからなんです、パチスキが始まる半年くらい前に、どこで知ったのか忘れましたが、サリエルの事をサイトで見掛けて興味が湧き色々調べてもフェリス出身としかわからなくて、もどかしい気持ちになったのを今でも新鮮に覚えています。
そんなサリエルが卒業するって聞いた時は一瞬目の前が真っ白になり正直凹みました
私は橘会にも参加した事もないし、ライブも来店もほぼ行った経験が無い初心者ですが、サリエルの最後の来店に行く事が出来て幸せです。
サリエルがこれからどんな成長や活躍を見せてくれるか楽しみなので、SIRじゃなくてもサリエルを応援し続けて行きたいと思ってます!

2017年03月01日 15:07:17 sef さん

サリエルもメンバーの事をいつも気にかけてるから、メンバーの事がたくさんかけるのですね。
あと、読みましたけど、全然偉そうではないですよ。
むしろ感謝される文ですからね。

2017年03月02日 15:07:17 ぬのやあきら!(笑) さん

ブログ読んで泣きました。なぜ?みんなを思う気持ちがタブってみえたんです。もちろん自分はただのイチファンだしそんなに簡単に共感はしてはいけないのですが、病にくじけそうになった時、みんながみんな、優しく励ましてくれたんです。みんなが優しい過ぎるから 来店へ行くのも誰のとこ行こうかとかあ〜さりちゃんは神奈川ばかりやな〜とかなかなか愛に行けなかったりしたけど一番近くの楽園大山では、背比べしたよね?(笑)背が高い分よく目立ったし凄いキレイな人だなって思ったよ♪そして夏の暑い日に何かに突き動かされるように横須賀よりも遠い、夢球殿、さきちゃんが応援してくれたお陰でAKBまゆゆで勝って帰れたんだよ。あれ以来夢球殿、行ってないけどさりちゃんの優しさに触れられて行って良かったと思ったよ。そして何がなんでも毎回、『フルネームはやめて〜』 と言っても、最後まで俺の名前、フルネームでサインくれたよね?きっとそれって芯が強くて『親しきなかにも…』みたいな気持ちでちゃんとサインしたかったんだろうな♪って思えたよ。さりちゃんには病気の事最後まで言わなかったけど知ってたみんなと同じくらい優しくしてくれたしいっつもチェキ撮ってあげれなくてもサインにちゃんと腐らずにサインくれたり…なんだかまとまらなくなっちゃったけど…最後のライブに体調悪くて行けなかったのが 申し訳なく思えてきて…でも優しいさりちゃんならきっと許してくれるよね?みんなに出逢えたこと、励ましてもらった恩は絶対に忘れないから、さりちゃんがいなくなったSIRを頑張って応援してBIGな存在にしてさりちゃんに『私の前にいたグループだよ』って自慢できるようになるぐらい応援していきたいです。さりちゃんもBIGになっても、俺のこと、SISの事、そして大切なSIRのことを見守っていて下さい。今後の活躍に期待していますよ。

2017年03月02日 15:07:17 葵 さん

さりえるのみんなへの愛が溢れてて、とってもいいエントリーだなと思い、しみじみとしてしまいました
本当はみんな、さりえるには残って欲しいと思ってるんだろうし
みんなにとって、さりえるは天使なんやで。でもそんな天使が見守ってくれてるんだからSIRは安泰だと思ってる

いつまでも一緒にSIRを応援してくれたら嬉しいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月28日 23:56  橘 さり

橘さりSIR卒業

2014年1月25日

SIRの3期グランプリとして、

サンスポアイドルリポーター略してSIRに加入しました。

3カ月のサバイバル期間、
たくさんの方に応援していただき、入らせてもらったSIR。


ここで、必要な存在になるんだ!!

一個一個目の前のことをしっかりと頑張っていこう。


そう決めていました。


SIR加入後、
歌も下手、ダンスも下手、
歌のパートもほとんどなく、


会場で使えるマイク本数に限りがあり、

ダミーマイクをもたされることがほとんど。


掛け声とバックダンサーの役どころ。


一番か二番目に途絶えるチェキ列。

サリエルで入場してくださるファンの方も物凄く少なく、

グランプリで入ったにも関わらず、

全てのことに最下位でした。


スタッフさんの人数も今ほど多くなかったので、

メンバーのチェキを撮ることもしばしば。



平気じゃないのに、平気なふりをする自分もかっこ悪くて、

でも平気じゃないのを悟られたくなくて、

辛いくせに平気な振りして目からこぼれそうになる涙を耐えて、

笑顔でいることに必死でした。



人よりもできないんだから、

練習するしかなくて、

誰よりも練習したと、自信をもって言えるくらい、

何度も何度も練習しました。



全身全霊をSIRにそそいで、

もともと友達とどこかでかけたりする性格じゃないのもありますが、

SIRで居場所を作ることだけ考えて進みました。



SIR総選挙、ワンマンライブ、販売チケットの枚数、
露骨に順位がでるので、


グループ内で自分の人気がどの位置にいるのか、

必要とされている度合いが明るみにでるわけで、


さらにそれをライブを見に来てくれる皆も、

応援してくれてる皆にも知られるわけで、


橘さりを応援してくれてる方に肩身の狭い恥ずかしい思いをさせることも辛かったし、

自分自身もとても辛かったです。



暗中模索の二年間。


後輩に交じって残ってレッスンを続けたり、

とにかくできないなら練習するしかなくて、


少しずつ本当に少しずつですが、

褒められる事が多くなり、



徐々に増えていった歌割り、

徐々に増えていったファンの数、


そして、地上波冠番組パチスキが始まり、


明らかに、

橘さりのまわりの景色が変わっていきました。



2016年SIR総選挙第三位


一番最初の総選挙中間発表前、

スタッフさんから今年はすごい番狂わせがある。と聞いていて、

本当に自分自身も驚きました。


SIRにいてもいいんだと、

初めて心から思えた瞬間でした。


そんな風に思えたのは、

三位にしてくれた皆のおかげです。



本当にありがとうございます。


SIRで迷いつつ手探りでもいろんなことをしてきた自分を初めて少しは肯定できました。


増えていく水色、

とてもとても嬉しくて、


2017年の総選挙一位候補だねと言ってもらえる日がきました。


そして、その時卒業を決意した時でもありました。



まだまだやりたいやってみたい挑戦したいことにぶち当たっていく勇気をくれたのは皆のおかげです。

こんな強気なことを思わせてくれてありがとう。


2017年2月27日
SIRを卒業しました。


一人立ちです。


今までは最高の仲間、最高のメンバー、頼れるメンバー、

超ウルトラハイパー最強最高のメンバーが一緒でしたが、



2月28日からは一人です。



いえ、一人ではありません。


3年間させてもらった、たっくさんの経験は、

橘さりの力になりました。



そして、応援してくださる皆がいてくれるので、

何も怖くはありません。



ただ、攻めて攻めて攻めるのみ!!!!!


そして、
橘さりってSIRに居たんだよ!!!って言ってもらえるように、


また私も、

私、SIRに居たんだよ!!!って言えるように、


そんな未来をこれから作っていきます。



3年間本当にお世話になりました!!


サンスポアイドルリポーター略してSIR!

三期生!

水色担当!
限界突破のアクアエンジェル!!


サリエルこと
橘さりでした!!!


最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月01日 23:56:23 act さん

ブログを読むとライブを思い出し、少し涙ぐんできますが、これからは一個人の橘さりとして行動することになるのでいろいろと大変でしょうが今後も応援していきますので頑張って下さい!!

2017年03月01日 23:56:23 千葉王様 さん

パチスキでサリエルを知って面白いなぁって思って、初めて行ったライブが2015年の歌駆変で、水色のサイリウム振って、初めてチェキを撮らせてもらったのはサリエルでした。当時よく分からなかったので三枚一度に撮りましたよ。それからライブもよく行くようになってSIRをもっと知るようになったけど、サリエルを推すことは変わりませんでした。SIRを卒業してまた次のステージに行っても、サリエルが付けてくれたこの名前と共に、やっぱりサリエル推しは変わりませんね。これからサリエルに輝かしい未来が訪れることを祈ってます。

2017年03月01日 23:56:23 へりおす☆ さん

卒業ライブお疲れ様でした♪そして卒業おめでとう♪(*´ω`*)
僕がSIRを知ったのは、原口さんのパチドキッという番組が終了してしまい、深夜にパチンコ番組無いかな?って探したのが始まりでした(笑)
まあ、初めて見た放送から、オレンジのまりまりさんに目を奪われていましたが(笑)、パチンコに詳しいわっちゃん、優しくて不思議で、面白いさりちゃんは、人気が無かったなんて信じられないくらい既にSIRの中心的存在でした。
それまでの苦労話を聞くとやっぱり涙が出ますし、それがあったから今のサリエルがあるんだと思います☆
パチスキの中で強力な印象があるのは、海老名サービスエリアでのめろんパーン♪っていう件(笑)完全にギャグですよね(笑)
ずっとまりまりさんとヤングチームを追いかけてて、なかなかアダルトメンバーにも会えなかったけど、サリエルさんの来店を期にアダルト来店にも顔を出せるようになりました♪
さりちゃんの優しさ、真摯な姿勢を続けていけば、今まで以上に愛されるサリエルになっていけると思います☆
ありがとう?(*´ω`*)これからも頑張って♪応援します!

2017年03月01日 23:56:23 匿名 さん

限界突破のアクアエンジェル。
その名乗りを聞く事もいよいよなくなってしまったのだね

自分は人気のあるサリエルしか見たこと無いから
そんな苦難の道があったとか。本当にわからない。

けれど、苦労も苦難も悔しさも悲しさも
この卒業の時の為に必要だったのだろうとおもう。

みんなに祝福されて。当日券も出ないくらいの祝福を受けれるってどんな感じだろうか。

当日券が出ないなんてことはないと、小耳にはさみました。
3人の合同卒業式だったからこそだとは思うけれど

僕は信じているよ。橘さりの存在がそうさせたんだって信じてる
そしてこれから先は一人で進むことになるだろう。メンバーの支えなんて心のよりどころではあるだろうけど
物理的には結局一人で進み、答えを出していかなきゃいけないし、それがどんな困難かはきっと、サリエル自身が一番わかってるだろうけれど。

あなたには、たくさんの仲間と一族みんなが常にその背中の後ろにいるから。倒れそうになればきっと支えてくれる。
そうゆう人が集まってくるのはサリエルの魅力だね。

何を言いたいかよくわからなくなってきたけれど。言いたいことはひとつだけ

卒業おめでとう。

あとひとつだけ付け加えさせてくれるならば

素敵な卒業をみせてくれてありがとう。これからもよろしく。

きっとこの先の方が僕にとっては多くなるだろうから。

2017年03月01日 23:56:23 パパセゾン さん

卒業Liveお疲れ様。
わしです。

最後いい締めくくりのLiveになったと思う。
わしは泣きませんでしたが、いつも右後後方待機隣の方は少し泣いてました。目を拭ってたから。

過去の映像とか観てたらエイジアに初めて来た事思い出したよ。あの時は、知り合いもいなく、ライブハウス自体も初で、ステージとファンの距離が近く驚いてたなと。
懐かしなぁ。

あ、これ読んで一個。橘さりを応援してて恥ずかしいと思った事はないよ。

人はさ、『必要な時に必要な人に出逢うって』わしの1番好きな人が言ってた。ジジイみたな事いうと一期一会大事にしよ、お互いに。

最後に橘さんにこの言葉を送ります….おっぱ( )
じゃサヨナラ??

2017年03月01日 23:56:23 かじわらさん。 さん

3年間の活動お疲れ様でした!
今思えば初めてSIRのLiveを見に行った時、まだメンバーが誰が誰だかわからずアイドルのLive経験もないのでただただ呆然と会場を眺めていたのだけれどLiveが終わる頃にはサリエルの姿をずっと目で追ってた事を思い出しました。きっと全力でパフォーマンスに挑む姿に惹かれたのかと思います。
その日からサリエルのファンになってLiveに行く機会も増えて来店の時は色々と絡ませてもらったりして飾らない優しい姿に本当にたくさんの元気をもらったよ!
卒業はやっぱりさみしいけれどこれからのサリエルの活躍を思うとワクワクする気持ちもあります!
SIRの橘さりを応援してきて本当に良かった!そしてこれからも橘さりを応援していきますのでヨロシクね

2017年03月01日 23:56:23 みやりん さん

サリエル3年間のSIRでの活動本当にお疲れ様でしたm(__)mこの3年間で経験した事が今後の活躍に繋がれば良いなって思います。卒業しても良き仲間これからも仲良くして下さい。僕も微力ながらこれからもずっと応援させて頂きます\(^o^)/宜しくお願い致しますm(__)m

2017年03月01日 23:56:23 かけ流し さん

自分が成長するためにはさまざまな困難を乗り越えることが不可欠。苦労は決して損することではなく自分にプラスになったのだととらえポジティブに生きよう。さりちゃんは持って生まれた天性のセクシーボディーなのだから、これからもギリギリ水着で大いに男性ファンを喜ばせていこう(#^.^#)

2017年03月01日 23:56:23 ヤマ派 さん

おさり!
おさり!
アタシは橘一族の中でのファン歴が一番長い事が解りました。

思えば 橘さりがデビューしてDVDがテレビで紹介されて、一目惚れをして密かに応援して参りました。

その おさりが三期候補生からグランプリ!
そして低迷。。。からの急上昇!!!

嬉しかった〜♪

アタシは余り役にたたないファンですが応援してて良かったと思えた瞬間でした。

ファンを信じて良かったでしょ!は、おさりがグランプリを取った時に生パチに送ったコメントを きずぽんとリーダーが読んでくれたんです。

これからもみんなをワクワク!させてね!

SIRお疲れ様でした〜♪

2017年03月01日 23:56:23 まさお さん

SIR卒業おめでとう!!!

言いたい事は渡した手紙に書きました。

3年間、ホントにお疲れ様でした☆

2017年03月01日 23:56:23 けーま さん

お疲れ様でした。

たぶん誤解されてることとか色々思うことあるけど、それとは別に一言だけ。

自分のやりたいこと、それだけはずっと主張していってくださいな。
あと、自分を大事にしてね。

2017年03月01日 23:56:23 sef さん

私が応援した頃は、まだパチスキが始まったばかりで、ライブでも水色は少なかったです。
ただ、サリエルを応援していて、恥ずかしいと思ったことはありませんよ。サリエルの魅力にいつか気づいてくれる人がいると信じてましたから。

今の景色が見えるのは、大変だった時代に「もう辞めよう」と思わず、応援してくれている人のために、歌もダンスも頑張ったからだと思います。
人より花が開くのが遅かったかもしれませんが、努力を欠かさなかったからようやく花が開いて、こんなにもたくさんの人に応援されるようになりましたね。
誰かの言葉みたいになってしまいますが、努力すれば必ず報われるということを見せてくれて、本当にありがとうございます。

これから一人での活動となりますが、自分を信じて、選んだ道を進んでください。

これからも応援していきますので、よろしくお願いします。

2017年03月01日 23:56:23 ながぴー さん

2月27日のサリエルさんの卒業ライブは、たぶん一生、忘れることはないと思います。

初めてサリエルさんを見たカレイド新宿店でのミニライブも今でも覚えてます。サリエルさんは風邪をひいて声が出ないのに一生懸命、歌っていました。

卒業ライブ俺は渋谷club asiaの一番、後ろで見てました。会場は満員で背の低い俺は、ほとんどSIRのメンバーが見えませんでした。でも、なぜかサリエルさんの姿だけは見えてました。サリエルさんの背が高いから、かもしれないけど「別の何かが俺にサリエルさんのSIR最後のライブパフォーマンスを見せてくれたのでは?」と俺は思ってます。

チェキ撮影の時に、お渡しした袋の中に入れた手紙にも書きましたが、ライブ活動は続けて下さいね♪

また、お会いできる日を楽しみにしてます。
俺は、これからもSIRの水色のリストバンドをつけて仕事を頑張ります。

元SIRの橘さりさん、3年間どうもありがとう。これからも、よろしくね!

2017年03月03日 23:56:23 大吉おじさん さん

卒業ライブ本当にご苦労様でしただえ〜!!SIRには、居なくてはたらない存在になってるの、分かってたかな?ほんわりさせる空気を持ってる子だなぁ〜と、思いますだえ〜!!沢山のファンも感じてますだえ〜!メンバーも寂しくなると思いますが…いつも後ろにはSIRのメンバーやファンが居る事を忘れずに、新しい道を進んで行ってくださいねん!!いつも楽しく笑顔をありがとうございましたえ〜!!これからも応援してますだえ〜!!ご苦労様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月23日 16:30  橘 さり

ニラク加須愛宕店様へ来店取材!!

どうも!!

限界突破のアクアエンジェル!

サリエルこと橘さりです!

ニラク加須愛宕店様へ来店取材させていただきました!!


スタッフインタビューはこの方!

きくちさん!!

なんでもきくちさんは、年上の女性が好みらしくて、

60歳手前まででしたら恋愛対象と語ってくださいました!

でもそんなきくちさんはご結婚されてかわいらしいお子様がいらっしゃるそうです!

奥様の好きなところは一緒にいて落ち着くところが大好きとのことでした!


もちろん奥様も年上の女性だそうです!


ドリフターズの志村けんさんが大好きなきくちさん、

お休みの日は娘様とドリフターズを見て楽しんでいるそうです。


娘さんのお気に入りはひとみばあさんらしく、

落ちがわかっているのに笑える所にひとみばあさんのすごさを感じると納得されていました!




そんな家族愛あふれるきくちさんに、

奥様をパチンコ台に例えると何ですか?と質問させていただいたところ、

即答で、

「JAWS」とのことでした。



きくちさんからニラク加須愛宕店様へお越しくださる皆様へ、
気持ちのあたたかいスタッフばかり!!

癒しを求めてぜひお越しください!


といただきました!!



きくちさんはとってもお話しやすくやさしさで溢れていました!!

インタビューありがとうございました!!



新台も続々入荷のニラク加須愛宕店様!!



打ちたい台がきっと見つかりますよ!!



スロットコーナーも大盛り上がり!!


ジャグラーは初心者の方にも長年の方にも愛されるラインナップばかり!!



最新台のスロットモンスターハンターも大人気でした!



ハナハナホウオウも皆様にお楽しみいただけること間違いなし!!





ニラクさんといえば地域社会貢献活動!


報告のこちらもご覧になってみてくださいね!

いつもプルタブエコキャップのご協力ありがとうございます!!!




景品コーナーにはトミカもずっしり!!




ニラクカフェは暖かい飲み物から冷たいものもなんでも取り揃えられてますよ!

ぜひご利用くださいね!!



本日はプライベートブランドの商品などを店内販売のお手伝いさせていただきました!!


Kiriのチーズケーキカステラ!!!

おいしかった( ;∀;)!!!

おいしすぎて泣きそうでした!!

チーズケーキでカステラって最高すぎでした!!



リンゴジュースもあまくておいしかったですよ!!



ご利用くださった皆様!!
ありがとうございます!!









とてもとても優しいニラク加須愛宕店様!!


サリエルが卒業することも知っていてくださって(>_<)!!




卒業おめでとうございますとプレゼントまでくださって( ;∀;)!!!!!




とってもとっても嬉しかったです!!
ありがとうございます!!





皆様もぜひ加須愛宕店様へお越しくださいね!!



サリエルこと橘さりでした!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月01日 16:30:08 まさお さん

どもっ!! サリエル〜♪
来店取材、お疲れ様でした。

卒業ライブのコメントがアップされたから
来店取材ブログもコレが最後になるのかな?
この日はもう2店舗ありましたよね(笑)

SISになり初めの頃ブログを見た時に思った事
「なぜコメントが少ないんだろう?」でした。

この時はまだ右も左も分からない新参者、
ましてや人生初めてのヲタ活でした。
Twitterにも全く興味がなかったし、
「橘一族」なんて言葉すら知らなかった…

少しでもサリエルと繋がる事が出来ればと思い、
当初は来店参加した時だけコメントしてましたが
ある日を境に全てコメントする事を決めました。

「自分の居場所」はココだ!っと思ったからです。
でも始めてみるとなかなか大変でした。

まず、サリエルはすぐには書かない!!!(笑)
来店順番も違うし、抜けたままのもある。
月末にまとめてアップしたりしなかったり…

本人が見てるのか見てないのか、分からないけど
コメントを書き続けていると、ある時サリエルが
「いつもブログのコメント有難う!嬉しいよ!!」
っと言ってくれました。

あの言葉は今でもずっと忘れません。

その後もずっと書き続けてきました。
約8ヶ月間の短い期間でしたが、それも終わり。

でも、ある日突然に書き忘れてた来店ブログが
アップされるんじゃないかと期待してます(笑)

相手がサリエルじゃ常識は通用しないからね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。