MENU

ブログ

2017年3月23日 18:38  桜井 紗稀

レッスン

キュートな笑顔は時知らず

目をそらしたら(「・ω・)「ガオ♡だぞ!

さきちょんこと桜井紗稀です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日は

レッスンでしたんっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

汗たくさんかくけど

毎回たのしいんだなぁ!!

やっぱりダンスも歌も大好き♡❤️

たくさんいいライブをみせたい(*´ω`*)

少しでも

さきちょんをしってもらいたい!!



レッスンあとは

わっちゃまとナレ録りにいきました!

久しぶりのナレ録りだよ♡

かみかみさきちょんwww

今日もがんばるよん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月23日 18:38:59 かずみちょん さん

レッスンおつちょんまる♪

汗たくさんかいたみたいだから風邪引かないよう気をつけてね!!
ナレ録り頑張ってね♪

2017年03月23日 18:38:59 Sakichon?パパ さん

レッスンお疲れ様??疲れてるだろうけど…ナレ録頑張ってね(^-^)/

2017年03月23日 18:38:59 スウェン さん

さきちょん(*´ω`*)お疲れ様でした
ちゃんとパチスキって言えるように
なるといいね(?艸?)

2017年03月23日 18:38:59 ほんちゃん☆ さん

かみかみさきちょん!(^-^)/
題名レッスンが2回続いているよー!
さきちょん、お花見行きたいよねー、オフ会とか何か機会があればワイワイやりたいね!o(^o^)o
春だぁ春だぁって(笑)(^^)
ディズニーにもかわいいうさぎさんと握手しに行こう行こう!(^-^)/
さきちょんいっぱい行きたい所やりたい事あって困っちゃうね!
今しか出来ない事!いっぱい思い出作りに行こう!\(^o^)/
さきちょん!

2017年03月23日 18:38:59 いけちょまる さん

レッスンおつちょん♪
かみかみとかそうゆう隙を見せてるところも大好き(^ ^)
放送楽しみにしてるよ♪♪

広がれ鮭界隈\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月21日 23:08  桜井 紗稀

レッスン

キュートな笑顔は時知らず

目をそらしたら(「・ω・)「ガオ♡だぞ!

さきちょんこと桜井紗稀です!


今日は、

レッスンがありましたー♡

チームデビルのレッスンと、全体レッスンがあったよ(´..・ω・..`)

すこーし動いただけで

汗だくになってしまう…笑

レッスンする前は

さむいからヒートテックとか着てるんだけど

すぐあつくなるんだよね(*´ω`*)

代謝よくなったかなぁ!

あとね、

最近考えてることがあってね、

ジムとかヨガとか通おうかなぁ!!

いいライブをするのに体力を

つけたいなっておもったの・:*+.\(( °ω° ))/.:+

すぐ息切れしちゃう!

走ったり、体力づくり大切だなってね♪

体力ついたら、

綺麗にもなれそうな気がしてる♡

さきちょんまだまだいくぞー!!

有言実行!!

広がれ鮭界隈!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月21日 23:08:56 かずみちょん さん

すぐ汗かくってことは代謝がいいのかもね!w
何、ジムとかに通うって?
益々可愛いくて綺麗になるなぁw

2017年03月21日 23:08:56 さきちょんっこ さん

お疲れちゃん、さきちょん?

いい心掛けだね。

向上心があって素晴らしい!

さきちょんが向上心を見せれば周りも

成長を始めるのよ!

頑張ってね!続けることが大切だからね!

2017年03月22日 23:08:56 まっちょめまっちょめ さん

ちょんまる、レッスンお疲れさまでした!

代謝がよくなるのは良いことだよね( *・ω・)

汗かいてる女性、なんかいいよね!

男は汗かきまくるイメージやけど

女性はなかなかね。だからむしろ好きよ。

ヨガはよく知らぬけど、ジム!行くんかいな!

ちょんまるはストイックになりそうな気が・・・

筋力、体力は欲しいけど・・・(;・∀・)

今日も適度にやるしか!
( *・ω・)ノ

2017年03月22日 23:08:56 ほんちゃん☆ さん

さきちょん!レッスンお疲れ様でした!(^-^)/
さきちょん、ヨガがいいよ!ヨガ!やろうやろう(^-^)/
慣れた頃にさきちょんがヨガの先生でヨガオフ会なんてのも面白そうだね!ん?…。
体動かすと気持ちいいし、さきちょんもまだまだ綺麗になっちゃってね!
さきちょんがんばれー!\(^o^)/

2017年03月22日 23:08:56 いけちょまる さん

レッスンおつちょん♪
ジムいいよ(^o^)
最近は脂肪を燃焼させるサプリのんでから運動するようにしてる(^ ^)
汗だく汁だくww

広がれ鮭界隈\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 07:03  桜井 紗稀

楽遊ライブ

キュートな笑顔は時知らず 

目をそらしたら(「・ω・)「ガオ♡だぞ!

さきちょんこと桜井紗稀です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日は

楽遊ライブがありました(((o(´>ω<`)o))) 

チームデビルだよ👿♡


初めてデビルがみんな揃った

対バンライブ!!

さきちょんは前回でられなくて

悔しかったから余計に

はじけたつもりなんだぁ(´..・ω・..`)

あとね、

緊張もすっごくしちゃた!笑

まさかの、名前を

言い忘れる失態…

さきちょんらしいか…笑

せっかくみんなに覚えてもらえるチャンスが…

うーたんがツッコミをしてくれたおかげで

名前いえたよ(´///ω///`)

最初ね、

ツインテールしたんだけどみじか!

ってなってやめちゃったww

たまには髪型を変えたかったんだけどね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今度かえるね♡

今日は

HAPPYがとまらない!

BREAKOUT&FLYHIGH

Get to the top

VOICE

をやったよーん٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

今日も、

会いに応援しにきてくれて

いっぱいありがとう♡♡


ライブあとのさきちょん。

今日もたくさん汗かいた!!

反省てんもたくさんあるけど

たのしかったー♡

次はもっといいライブする!!

日々成長したい!

みんなにもっとみてもらいたい♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月21日 07:03:13 匿名 さん

さきちょんおつちょんまる♪

昨日はメチャ楽しかったよ!!
やっぱライブはいいね♪

今日もレッスン頑張ってね?

2017年03月21日 07:03:13 千葉王様 さん

対バンライブは他のグループの良いところを吸収できる場でもありますよね。さきちょんがどんどん吸収してそれをSIRのライブで見せて欲しいです。頑張ってください。

2017年03月21日 07:03:13 えあまる さん

自己紹介緊張しちゃうさきちょんおもしろかわいい(/ω\*)
またDevilのライブいきたいな!GODのお話も盛り上がっちゃうし(*´艸`*)
次は生誕、楽しみにしてるよ!

2017年03月21日 07:03:13 えあまる さん

GOD2発やるねー(°口°?)
引き強のさきちょんにはGOD向いてる、銀サーでも引けるといいね!
あ、写真載せる順番逆じゃね?w

2017年03月21日 07:03:13 いけちょまる さん

楽遊ライブお疲れ様でした!
名前の紹介の流れがいつもと違ってたからね!あせっちゃったのかな?
でも大丈夫!!オレもさきちょんが名前言い忘れてるの気付かなかったからwwちゃんと聞いてたのにww
ツインテールか〜最近見てないね!!ショートもいいし、ロングもいい!!さきちょんはどの髪型が1番似合うんだろうね!?
ポニーテールとかも好きだから、見たい気もする(^o^)

これからもずっとさきちょんのこと見てるから、これからも頑張ってね♪♪

2017年03月21日 07:03:13 ほんちゃん☆ さん

さきちょん、楽遊ライブお疲れ様でした!(^-^)/
さきちょん髪切っちゃうんだねー
いっぱい汗かくから短い方が楽なのかな
来週の生誕祭楽しみにしています(^-^)v
せっかくの生誕祭だし何か考えとかないとなぁ…(独り言)(笑)
今週もがんばってね!
さきちょーん\(^o^)/

2017年03月21日 07:03:13 まっちょめまっちょめ さん

まっちょめでございますですよー( *・ω・)ノ

チームデビルでのライブお疲れさまでした!

前回は体調不良だったよね(;・∀・)

しかも39℃くらいなかったっけ!?

楽しくやりたいけど緊張もしちゃうよね

わかるわー(;・∀・)

一生懸命やってるちょんまるが可愛いんだよなー

明日もやるしか!って!明日、ニラク鴻巣になってるやん!

・・・・・・・( *・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月20日 00:27  桜井 紗稀

テキサスときわ台店様

キュートな笑顔は時知らず

目をそらしたら(「・ω・)「ガオ♡だぞ!

さきちょんこと桜井紗稀です♡


今日は、

テキサスときわ台店様に来店しました♪



東京都板橋区南常盤台1丁目26-12 

営業時間 10:00 ~ 22:45 

パチンコ 124台

パチスロ 122台




3/13には新台入替されました♡

3/21は秘宝伝や番長3が導入されます!!


カップラーメン総選挙も

行っていましたよー!!

さきちょんは4番目がいいなぁ(*´ω`*)


海物語コーナー

新しくなりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ゆっくり遊べる

1ぱちコーナーもありますよん♡


なんと!

0.5円パチンコまであるんですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

嬉しいですね♪


ジャグラーコーナー

たくさんのジャグラーシリーズがあります!

ぺかりたくさんみました!

さきちょんもジャグラーやれば良かった…笑


バラエティコーナー

さきちょんじつはこのコーナーすきです!

みんなもすきな台がみつかる!


5スロコーナー

こちらも人気でした!!

お得にご遊技できます(((o(´>ω<`)o)))


実践はまず牙狼!

アナザーさんあたらなくて移動しまして


一回転で、当たりをひけました♡

ありがとうございます😊

2連ちゃんでした!

すぐのまれ…

後半は
黄門ちゃまをやりました!!大好きなの!

からの




。。。


orz

さきちょん無念におわりましたw

ですが、たくさんのかたが来てくださり、

一緒に打ってくれて嬉しい楽しかったです(*´ω`*)ゞ

チェキもありがとうなのだ♪

幸せさきちょん!!

明日は、楽遊ライブです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

たのしみだぞーう♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月20日 00:27:45 かずみちょん さん

さきちょん来店おつちょんまる♪

ウチも4番かなぁw
今日も残念だったね!!
取り敢えず銀サーで出しましょ!!w

また明日会えるの楽しみにしてるまるよ♪

2017年03月20日 00:27:45 あやの。 さん

おつかれさまーー
何とか間に合ったので今日も隣で打てたwプチデート2日目w お菓子とoriginal名刺もありがと。
無念だった台、引き継いで?(笑)1000枚overいったよありがと、投資していてくれてw
明日もいけたら3連チャンだったのに、流石に時間あわないので、また遊びにいきますね。

2017年03月20日 00:27:45 スウェン さん

最近さきちょんにいっぱい会えて
凄い幸せ(*˘?˘*).。.:*?
チェキもトレカサインもいっつも
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

2017年03月20日 00:27:45 いけちょまる さん

来店おつちょん♪♪

移動して一回転で当たってすごかったよ!!
あの場面を見れてよかった♪

ハナビ教えてくれるっていってくれてすごくうれしいよ(^o^)
色が苦手だけどさきちょんが教えてくれたら目押し出来そうな気がするよ♪♪
よろしくね(^ ^)v

2017年03月20日 00:27:45 まっちょめまっちょめ さん

さきちょん、おはよーさーん( *・ω・)ノ

テキサスときわ台かー。

名前はパチスキでよく見たり聞いたりするけど

パチもスロも120台くらいずつなんだね

色んなレートがあるのはいいよね

選び方も重要だよね( *・ω・)

って!ガロ!!やるやんっ!!!

なかなか1回転じゃ当たらんよ( ^∀^)

連しなかったのはしゃーないしゃーない( ^∀^)

その後黄門ちゃまで撃沈かいなー(;・∀・)

まーそれもしゃーない( ^∀^)

まっちょめなんて最後に勝ったのいつだ?ってくらい

勝利から遠のいてるんよ(;・∀・)

そろそろ勝ちたいでありますよ。

ねだるな勝ち取れ!ですな!

そんじゃ今日もやるしか!( *・ω・)ノ

2017年03月20日 00:27:45 へりおす☆ さん

舞台観劇からの、まりまりさんamp;ゆかちん来店からの締め括り(笑)のさきちょん来店だったので、打つだけの余裕がなくて、チェキ撮れなくて残念でしたが、さきちょんに会いに行けて良かった♪(*´ω`*)
一人ひとり長い時間をとってくれた美人運営さんにも感謝です♪(笑)
前日のさきちょんが凄すぎて、どんな感じになってるんだろう?と楽しみでしたが、結果は残念だったみたいですね。
まあ、波があるので仕方ないですね。さきちょんには、ヒキがちゃんとあるから、自信持って銀玉王を目指してね♪(*´ω`*)
ファイちょんだよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月19日 02:59  桜井 紗稀

プレサス飯田橋店様

キュートな笑顔は時知らず

目をそらしたら(「・ω・)「ガオ♡だぞ!

さきちょんこと桜井紗稀です♡


今日は

プレサス飯田橋店様に来店させていただきました♡


東京都千代田区富士見2-7-2 飯田橋プラ-ノステ-ジビルディング1F 

電話 03-3264-2091 

営業時間 10:00 ~ 22:45 

パチンコ 199台

パチスロ 257台




3/21には新台入替がありますよ!

ポセイドン!!わお!たのしみだな(((o(´>ω<`)o)))


わたしたちの看板も

どどんと飾ってくださっています♡


初心者も安心

ジャグラーコーナー♡

そして、

1.25ぱちんこもあります!!

盛り上がっていましたよ(*´ω`*)


俺の嫁コーナー♡

わたしの嫁さんどれかなー?笑っ



5スロコーナーもあります!

たくさん遊べちゃいますね!


会員さまになりますと

延長遊技ができますよ♡


空気清浄機も

設置してくださっています!!

近日導入もあります!

みなさまぜひチェックしてくださいね(*´ω`*)

実践ではまず、

牙狼ザルバをやりました!


すぐあたりましたよ!!

全回転も見れた(*´ω`*)

やっぱり牙狼がすき!

後半はハーデスを実践したよ!


これもまた!

ひきつよちょん!!

GOD二回も!

はじめてひけました(*´ω`*)

嬉しかったなあ!

でも銀サーじゃなく悔し…

でも楽しかったです♪

一緒に実践してくださったり、差し入れも

ほんとにありがとうございます♡

笑顔たくさんでした!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月19日 02:59:54 ほんちゃん☆ さん

さきちょん、実戦来店お疲れ様でした!(^-^)/
すごかったねー!本当に銀サーだったらなぁって思うよねー(..)
でもさすがさきちょん!って思ったよ
くまちかさんとの来店も数少なくなってきたね
貴重なツーショット写真大事に保存しとこっと
今週も来店やらライブやら続くので体調管理には気をつけて下さいね!
さきちょんファイトー!!オー!\(^o^)/

2017年03月19日 02:59:54 あやの。 さん

一緒に一喜一憂できてめっちゃたのしかったです
ほぼ同時に当たったしねw
ちょっとしたプチデート気分も味わえたしw(^o^)
また遊びにいきま。
それにしても、ハーデスかなりだしましたね!!!

2017年03月19日 02:59:54 いけちょまる さん

たくさん当たって、よかったね♪
さきちょんが楽しそうに打ってる姿が目に浮かんでくるよ(^o^)
この調子で銀サーも頑張っていこうね!!!

2017年03月19日 02:59:54 かずみちょん さん

昨日はお疲れ様♪

アレが銀サーだったらねぇ…w
銀サーの時も同じ結果になるといいね!!

今日も来店頑張ってね♪

2017年03月21日 02:59:54 えあまる さん

GOD2発やるねー(°口°?)
引き強のさきちょんにはGOD向いてる、銀サーでも引けるといいね!
あ、写真載せる順番逆じゃね?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月18日 00:07  桜井 紗稀

レッスン

キュートな笑顔は時知らず

目をそらしたら(「・ω・)「ガオ♡だぞ!

さきちょんもこと桜井紗稀です!


今日は

レッスンがありました(´..・ω・..`)

20日は楽遊ライブがあるからね!!

チームデビルです♡

今日はね、

久しぶりにキュートのTシャツきたよ!

解散かなしいよお…(´・_・`)

今日も

たっぷり汗をかきました!!

いやー、

最近とてもすぐ汗をかくよ(´..・ω・..`)!

ダイエットにもなるね(*´ω`*)

さきちょんも痩せるぞー!!

かわいくなるもん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

明日は

プレサス飯田橋店様に12〜18時

来店させていただきます♡♡

お待ちしてます!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月18日 00:07:55 かずみちょん さん

レッスンおつちょんまる♪

汗かくのはいいけど風邪引かないよう気を付けてね♪
さきちょんは今でも充分可愛いよ?
また明日ね!!

2017年03月18日 00:07:55 まっちょめまっちょめ さん

お疲れさまっする!マッスル!

ハッスル!ハッスル!( *・ω・)ノ

おおおおお!痩せて綺麗になるとか・・・!!

痩せなくても十分可愛いやん!♪ヽ(´▽`)/

さきちょんはダイエットいらんやろー

あんま細い子は逆に可哀想に見えるんよ(;・∀・)

明日の来店頑張るしか!適度に頑張るしか!
( *・ω・)ノ

2017年03月18日 00:07:55 Pooh さん

良い汗かいたみたいだね。
そかそか、20日に向けてのレッスンか。(^o^)

明日も明後日も来店だし毎日忙しいね。
オン・オフの切り替えをして十分に休みも取ってね。

なるべくたくさんのさきちょんまるの笑顔見に行きますね。q(^-^q)

2017年03月18日 00:07:55 ほんちゃん☆ さん

さきちょん、レッスンお疲れ様でした!(^-^)/
なんかぽーちゃんさきちょんに似ていたずら顔になってきたね(笑)(^ω^U)
似てきた!
27日のさきちょんの生誕祭の予約もしたよ!(^-^)/
さきちょん、何をやるのかな?ものまねかな?ドナルドダック?え!まさか…。
楽しみでーす!(^-^)/
さきちょん!\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月17日 00:33  桜井 紗稀

ちょん

キュートな笑顔は時知らず

目をそらしたら(「・ω・)「ガオ♡だぞ!

さきちょんこと桜井紗稀です!


今日は

オフだったので、久しぶりに

ままちょんにあったよー♡

ご飯食べて、マッサージにいったよ!

お肌つるつるになったよ(´///ω///`)

ごはんも

もりもりいただきました(*´ω`*

久しぶりにままちょんに会えたから

よかったなぁ!!

いつまでもままちょんっこなさきちょん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

時間が早くすぎちゃった!

でも楽しかったよん!

そして、

明日はレッスンちゃん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

がんばるんちょ!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月17日 00:33:54 かずみちょん さん

更に可愛いさに磨きがかかったかな?w
充実したオフだったみたいで良かったね♪

また明日から頑張ってね?

2017年03月17日 00:33:54 いけちょまる さん

さきちょんオフでよかった〜(^o^)
仕事続いてたし、先週は体調崩してたからゆっくり休めなかっただろうし(><)
今日はゆっくりリフレッシュ出来たかな?

明日もレッスン頑張ってね(^^)

2017年03月17日 00:33:54 おさるマン さん

オフをエンジョイできてグッドでしたねぇ。
リフレッシュ出来たようで何よりです。
次回お会いしたときは、さらに丸くなったさきちゃんになってるでしょうか。
レッスンも頑張って下さい。

2017年03月17日 00:33:54 まっちょめまっちょめ さん

・・・・・!!!!!!!!

トイレで起きちゃったよ(;・∀・)

今日はオフだったのね。って、ままちょんや!

いいね!母娘でお出掛けやらなんやら。

休みの日には気分転換が必要だいねー。

まっちょめは結構な確率でおうちで

ごろんごろんしてるけんどもww

ほんじゃ明日もやるしか!( *・ω・)ノ

2017年03月17日 00:33:54 ほんちゃん☆ さん

さきちょん!
お休みだったんだね!(^-^)/リフレッシュできたみたいで何よりです。
またお肌ツルツルになっちゃってー(笑)
ゆでたまごになっちゃうよ(笑)
いつまでもさきちょんっこのほんちゃん!
ままちょんと年も近いしー
レッスンがんばるんちょね!
さきちょん!\(^o^)/

2017年03月17日 00:33:54 Pooh さん

さきちょんまるは、ままちょんっこか。φ(..)
親子仲良いのいいね。

オフは充実したものだったみたいだし、お肌もつるつるになって良かったね。

また、素敵な笑顔見せてねp(^-^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月16日 00:08  桜井 紗稀

ペーパーアイドル

キュートな笑顔は時知らず

目をそらしたら(「・ω・)「ガオ♡だぞ!

さきちょんこと桜井紗稀です♡


今日は

ペーパーアイドルがありました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


チームデビル👿でした♡

チームデビルでは初めてのペーパーアイドル!

ラジオ収録とミニライブを

やったよ!!

収録では、

6期生のカラーなどをはなししたよ!!

あと、

チームが変わったお話や、

うーたんがリーダーになっての話(*´ω`*)

話しだすと、とまらないデビル👿!笑

そのあとに

うーたんの尊敬してるとこをいうゲーム

なかには

うーたんのことじゃないことをいってる人がいたり

嘘つきデビルを探すゲーム

みんな上手だったきがする!!

さすがデビルだね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日も楽しかったなぁ!

レッスンでも汗たくさんかいて、

お話もして充実したなぁ(´..・ω・..`)

会いにきてきださったみなさん

ありがとうございます😊♡

寒かったよね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

あたたくしてね(*´ω`*)

チェキもいつもありがとう!!

さきちょん実は負けず嫌いなんだ…

みんなにみとめられるようにがんばるね!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月16日 00:08:49 かずみちょん さん

皆嘘つきw

さきちょん公開収録おつちょんまる♪
楽しかったよ!!

2017年03月16日 00:08:49 Pooh さん

今日はいけなくて、ごめんまる。
楽しそうな収録だったみたいだね。今日と言う日は今日しかないから、出来るだけ、可能な限り行けるようにするまるね。
楽しい時間を、共有できるようにq(^-^q)

2017年03月16日 00:08:49 いけちょまる さん

ペーパーアイドルおつちょん♪♪
今日もさきちょんに会えた(^o^)
公開収録もライブもすごく楽しかったよ♪♪
さきちょんがう〜たんにさきちょんの方がおもしろいよってくだりおもしろかったよ(^^)v

さきちょん負けず嫌いなの知ってるよ!!
今日はたまたまだったと思ってる!!
だってさきちょんすごく魅力的だもん♪♪
だからこれからもいっぱいいっぱい全力で応援していくよ(^o^)
準備はいい?いくよ!!!!!?

2017年03月16日 00:08:49 まっちょめまっちょめ さん

ペーパーアイドルお疲れさまでした!
( *・ω・)ノ

新メンバーの新チーム。徐々に慣れてきたみたいね!

さきちょんは負けず嫌いかー( *・ω・)

向上心を持ってるから他人よりこうなりたい!

こうでありたい!ってのがあるもんね。

負けず嫌いは悪くないけど、全てにおいて

人と比べて疲れないようにね(;・∀・)

ゆっくり休んでくださいね!って!これ読んでるの

既に朝かな!?

そんじゃ今日もやるしか!( *・ω・)ノ

2017年03月16日 00:08:49 ほんちゃん☆ さん

さきちょん!寒い中ペーパーアイドル収録お疲れ様でした!(^-^)/
写真見ると見慣れてきたせいかチームデビル違和感なくなってきたなぁ
やっぱアカとオレンジの存在感は大きいねー
またYouTubeでの放送楽しみにしているね
さきちょんの負けず嫌いも知ってるよん(^-^)/
毎日大変だけどがんばってねん!
さきちょーん\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月15日 00:58  桜井 紗稀

楽園柏店様・:*+.

キュートな笑顔は時知らず

目をそらしたら(「・ω・)「ガオ♡だぞ!

さきちょんこと桜井紗稀です♡


今日は

楽園柏店様に来店させていただきました(´..・ω・..`)


千葉県柏市柏1-3-1 B1F 

電話 04-7165-0230 

営業時間 10:00 ~ 22:45 

パチンコ 588台

パチスロ 364台




楽園さんといったらこれ!!

キャンディが五個まで無料なんですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さきちょんもいただきました♡


入り口付近の階段には

装飾されていまして、北斗無双や海シリーズの

看板がどどんとあります!


店内には

海おみくじがあるんですよ!

さきちょんはハッピーでした(((o(´>ω<`)o)))

1ぱちコーナーもありますよ!

ゆっくりご遊戯いただけます(((o(´>ω<`)o)))


海シリーズコーナー!

今日も大人気でした(((o(´>ω<`)o)))


GANTZも地域最大設置!

16台もあります・:*+.\(( °ω° ))/.:+


北斗無双コーナー

当たりがすごいです!!


ジャグラーコーナーも

ほぼ満台!


バジリスクやマドマギコーナーも

盛り上がっていましたよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


実践では

北斗無双とGANTZをしました!!

今日はひたすら、

ハマるさきちょんであった…

でも、一緒に実践してくれたりお話してくれたり

なにより会いにきてくださったのが

嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

寒い中ありがとうございます♡

今日もハッピーなさきちょんでした(´..・ω・..`)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月15日 00:58:23 かずみちょん さん

さきちょん来店おつちょん♪
今日は会いに行かんでゴメンね!m(。gt;__lt;)
次頑張ろw

2017年03月15日 00:58:23 さるさるさー さん

飴ちゃんいつも頂いております。
そして、ジャグラーが元気な店舗は好きです。
実践は、残念だったようですが次回に期待です。

2017年03月15日 00:58:23 いけちょまる さん

来店おつちょん♪

実戦当てたけど全然続かなかった〜!!
お互い実戦は残念な結果だったけど、さきちょんとお話出来たり、いっしょに打てたり、楽しかったよ(^o^)

いつもありがとっ(^^)v

2017年03月15日 00:58:23 ほんちゃん☆ さん

さきちょん、実戦来店お疲れ様でした!(^-^)/
ぜんぜんダメだったみたいね(._.)
まあそんな時もあるよねー!(*gt;дlt;)
しかしさきちょんがプリン食べてるのみたら食べたくなったわ(笑)うまそうに食べてたよ!

銀サーの時に一度はさきちょんの応援に行きたいなぁって思っています(^-^)v

あれ?北本深井店のブログが消えちゃったね(._.)

2017年03月15日 00:58:23 Pooh さん

来店おつまる。
昨日も、楽しく過ごせましたっ!q(^-^q)

柏店様の良いところ紹介してるね。
また行くときの参考にしよう。(^o^)

2017年03月15日 00:58:23 スタロー さん

来店お疲れ様でした。

仕事の合間に時間が出来て、初柏店でさきちょんが来店してて、めっさラッキーでした!

実践は、ハマり倒したみたいで… まだまだこれから!

それと急遽行ったので、さきちょんのトレカ無かったのに、快く交換してくれた、SISの方ありがとうございました!

ほんとSISの方は、いい人ばかりですね。

ぱーひいーすーきじゃなくて、パーチースーキねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月14日 03:09  桜井 紗稀

パチスキ公開収録♡

キュートな笑顔は時知らず

目をそらしたら(「・ω・)「ガオ♡だぞ!

さきちょんこと桜井紗稀です!


今日はパチスキ公開収録でしたよん!?
久しぶりでしたね!!
一部では、チーム対抗リレーを

しました(((o(´>ω<`)o)))わーい

さきちょんは第2走者でカラオケで90以上とらなきゃ進めないです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

普段ね、

採点とかしないのとなかなかカラオケも

いくことが少ないので、

すごく不安がいっぱいでした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

負けたくないので

全力でうたいました!!笑

ショールーム配信もありがとう(*´ω`*)

ちなみに


練習したときは90いきました!笑

本番どうなったかはお楽しみです!

二部では、

ジョーカーを誰が持っているかあてるかゲームや

相談室などもやりました!!

たのしい企画たくさんでした!

放送ちゃんとみてくださいね♡


今日も

チェキやコールもありがとうございます(((o(´>ω<`)o)))

みんながあいにきてくれて元気もらってる…

いつも嬉しいがいっぱいだよ♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月14日 03:09:04 かずみちょん さん

おつちょんまる〜♪

公開収録2部からからだったけど楽しかったよ!!
結果はどうだったかも楽しみにしてるまるよ♪

2017年03月14日 03:09:04 さるものはさるべからず さん

練習とはいえ90とは、素晴らしい!
企画もいつもと違う感じで、放送が楽しみでございます。

2017年03月14日 03:09:04 Pooh さん

今日も、さきちょんと話せて幸せでした。
結果書くとネタバレになるから書かないけど、活躍したねp(^-^)q
楽しかったよ。

これからも、さきちょんから目を離さずに、見ていきますね(*^^*)

2017年03月14日 03:09:04 あやの。 さん

1日お疲れ様でした。放送楽しみにしておきま。
配信では何度か聞いたこともあるけど
やっぱめちゃくちゃうまかったです
「さきちょんの携帯を落とすわけにはいかない」って、言いながら走ってましたよ
らじおがめんがかわいかった♪

2017年03月14日 03:09:04 いけちょまる さん

パチスキ公開収録おつちょん♪

SRでさきちょんの歌声聞けて、うれしかったよ(^_^)
さきちょん一発芸おもしろいんだもん♪あの笑いはガチだった!!

いろいろ書くとネタバレになっちゃうから、一言だけ!!
さきちょんすごくおもしろいよ(^o^)内容もタイミングもすき♪♪
さきちょんがツボなのかもww

2017年03月14日 03:09:04 ほんちゃん☆ さん

さきちょん、パチスキ収録お疲れ様でした!(^-^)/
チーム対抗でのカラオケ面白そう(^^)
ショウルーム見れなかったのが残念です(._.)
パチスキの放送日楽しみにしているね!

2部に行きたかったなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。