MENU

ブログ

2017年3月25日 21:37  王崎 まりな

エスパス日拓高田馬場本館様★まりな!

こんばんわ♡

今日は、SIR初来店★

高田馬場駅からすぐの

エスパス日拓高田馬場本館様へ

実戦来店をさせていただきました♡


お時間を作って会いにきてくださった

みなさま♡

本当にありがとうございます(//∇//)♡!

お喋りしたりね♡

今日はこうだったよ〜って話せたりね♡

笑顔が見れるのがすっごくうれしいんだ(о´∀`о)♡

本当にありがとうございます(//∇//)♡

地下一階から4階まである大型店舗のエスパス日拓高田馬場本館さま★

★パチンコ500台

★スロット330台

わたしが、リポートするのは

地下一階からです!3月21日に新台が導入されて

より一層大盛り上がりの店内★



明るくて広い店内のマップが

入り口にあるので

お探しの台もすぐにみつけられちゃうよ★

入り口から見ると

こんな感じの地下への道があるのーっ^_^★
1円パチンココーナーには

バラエティ豊富な台が

あなたをお待ちしていますよ★★★★

そしてっ!

一回には、4円パチンココーナー★

大人気の!GANTZも増台されました^ – ^★

そして、みなさまに大人気の海コーナー★

老若男女に愛されていて

常連さんにも大人気です!!
そしてっ!

こちらは、北斗無双コーナー★


やっぱり!

北斗無双コーナーも終始満台で

パチンココーナーも大盛況でしたよ(о´∀`о)!
つぎは、二階★

スロットコーナー!

ありちゃんがリポートなのですが

あまりにも装飾が賑やかで

素敵だったので

コソコソっと撮っちゃいました♡

まりなが大好きなまどかマギカのキュウべえ♡


そして、北斗の拳コーナーも

パネルがあったりして

大迫力でした^_^★

まどかマギカコーナーは

萌スロコーナーとして

かわいい装飾がされていましたよ♡

そして♡

スロットコーナーも

とってもすごい盛り上がりでした(^∇^)!
三階へ階段を上がっていくとー★


ジャグラーコーナーが

お出迎え★

俺スロコーナーに は
厳選された台が皆様を楽しませてくれます♡

オキドキコーナーもとっても

沖縄気分を味わえて

すてきな空間でした♡



LINEのお友達登録をしてくださった皆様

本当にありがとうございます!
まだまだお待ちしてますよ★




そして、ここからは

実戦コーナー★

まずは、ハーデスをありちゃんと実践しました★

なーんと!

ゾーン狙いでいったら!

30回転で!!!

ヘルゾーンに入り

弱くて心配していたけど、、

見事に!



大当たり(//∇//)♡♡♡



残念ながらわんちゃんでしたが、、

このあともめげずに打ち続けて

ナナメベルがきたらね!


きたーっ!

激アツ!

からの!

大当たり(^∇^)!



またもや、わんちゃんでしたので

台を移動して、、、

モンスターハンター月下雷鳴へ★

するとー!


50回転で★
トントン拍子で大当たり(^∇^)!


ここから!

ずっと連チャンしましたよ(^∇^)?



最後には、1200枚超えちゃいましたー★


すごかったなぁ★

また来店をさせていただけるといいなぁ★

本当にありがとうございました♡
元気まりまりっ!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月25日 21:37:50 だいちゃん さん

エスパス日拓高田馬場本館様、実践来店お疲れ様でした。

初来店だったんですね。

初来店だったので、応援行きたかったのですが、今日は親父の49日のため行けませんでした。

でもエスパスさんは、どこもみんな素敵ですよね。

楽しめたし最後はプラスになって、本当に良かったですね。

やっぱり、まりまりは強いな。

さっき家に帰ってきて、ブログでたくさんまりまりの笑顔みて、ホッとしています。

疲れたので、明日のひそひそ楽しみに寝ます。

今日一日、ご苦労様でした。

2017年03月26日 21:37:50 50%値引き男 さん

さすがマリマリ。1200枚とは。私も680枚とプラス収支で終わりました。今日は時間で1時間しか滞在できませんでしたがマリマリがスロットを打ってる姿がみえただけでもラッキーでした。明後日ライブに行くのでそこで会いましょうね。今日も1日お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月24日 22:31  王崎 まりな

神田ジャンボ店様!まりな!

こんばんわ♡

今日は神田ジャンボ店様で

月に一回の

SIRの生パチの公開生放送でしたあ(*^ω^*)

お時間を作って

会いに来てくれて

本当にありがとうございます(//∇//)♡!

お久しぶりに出演できて

とぉぉっても嬉しかったのぉ(≧∇≦)★

会いにきてくれて

一緒に打ってくれて本当にありがとうございます(//∇//)♡

今日はちかちゃんが

最後の生パチでした♡!

時が経つのはあっという間で

少し前に始まったと思ったら

終わりが来るんだよね。

おわりが来たってことは

また、新しい事が始まるんだよね!!★

大丈夫。

ここまで一緒に歩んで来た時間も

濃い思い出も

全部ぜんぶ。

大切にしていくから。

ぜんぶ全部。

色鮮やかなまま残していくから。

これからも、この先も。

増やしていくから。

最後のさいごまで

夢を諦めないから。


二期生が4人から3人になって

2人になって

気づけば、1人になるんだね。

4月18日の王崎まりな生誕祭では

ちかちゃんがいてくれて

すっごく嬉しいんだ。

安心なんだ。

ちかちゃんがいる間にお祝いをしてもらえるのが

とてもうれしいの。

最後の。2人が揃う生誕祭。

わたし。

出し切るね!!!

ちかちゃんにもみてもらえるのが

すっごくうれしいの!

いつも、たくさん教えてくれて

支えてくれて

アドバイスをくれて。

わたしの先生のちかちゃんにも

1番近くで助けてくれた

ちかちゃんにも。

そして、二期生を応援してくださった

ファンの皆様にも。

みてほしいんだ。

二期生として

わたしは、SIRに入る事ができて

すっごく嬉しいです!!!

不安をパワーに変えて。

4月18日の王崎まりな生誕祭!

やりきります!!!

そして、卒業式には

ちかちゃんを安心させられるように

やりきります!!!

応援をしてくれてるみんな!

本当に本当にありがとうございます!!!

そして、4月18日の王崎まりな生誕祭。

ぜっったいにきてください!

そして、卒業式。

ぜっったいにお見送りに来てください!

最高の門出にしようね!!!

そして、神田ジャンボ店様でやっている

勝手にランキングでは

「お花見の場所取りが1番うまそうなメンバー!」は

うーたんでした★



すごーい!

まりなも、場所取りじょうずなのに

9位だったよぉ(>人<;)

でも!

うーたんへのリーダーとしての期待が

詰まってるんだね★★★★

たしかに上手そう♡!

そして!

とねちゃんのお誕生日でした♡♡♡♡♡
おめでとうございます(//∇//)★

元メンバーのさりちゃんと同じ日なんだよ♡

今日も色んな思いが溢れる日だったなぁ。。




神田ジャンボ店様には

二階にSIRのグッズコーナーがあるのです(≧∇≦)★

SIRの音楽も流してくださってるのー!

早くも!6期生も一緒にいたよー♡♡♡

うれしいなぁ♡ありがとうございます(//∇//)


お外の自動販売機にも

SIRのロゴがいっぱいあるのー♡♡♡

ぜひ!

JR神田駅すぐそばの

神田ジャンボ店様にいっていただけたら

SIRグッズもいつでもゲットできるし♡

ご遊戯も楽しめちゃうよん(≧∇≦)♡♡

会いに来てくれて本当にありがとうございましたぁ(≧∇≦)♡♡♡♡♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月25日 22:31:00 だいちゃん さん

今日も、お疲れ様でした。

久しぶりの神田ジャンボさん、楽しめて良かったですね。

私も、神田ジャンボさん行きたいのですが、なかなか行けません。

でも、行ける時があったら絶対行くんだ。

楽しそうだもんね。

今日は神田ジャンボさん、ちかちゃん最後だったもんね。

まりまりとちかちゃんの二期生コンビ好きだったな。

仲良くて、ライバルで、いい刺激しあった仲間でしたね。

これからは、ちかちゃんの思いも背負って頑張っていってくださいね。

まりまりは、まだまだSIRでの夢があるんだから、頑張って進んでいってね。

2017年03月25日 22:31:00 オズワルド さん

生パチお疲れさまでした。

まりまりのおかげで10kのプラスで終わる事が出来ました、ラスト1kからまりまりが出ろーって念じてくれてからのジャグ連5連BB3RB2有難う。m(__)m

最近考え方を変えれるようになりました、今まではオズさん皆が卒業で残念だよねとか、ついてないよねとか言われてそうかなぁーって感じてましたが、今はまりまりの元気まりまり接してくれるおかげでサリエルロスも軽減されて次のような考え方に。

まいぷぅ、ささき、ゆうの、サリエル、くまちか、の卒業に立ち会えた事が出来て良かったなと思えるように、まりまりに感謝!!

オズワルドにとって、SIRの1推しはまりまりしかいません。d=(^o^)=b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月23日 19:47  王崎 まりな

レッスン★まりな!

こんばんわ♡

みんなもお仕事おつかれさまだょ♡


今日は、レッスンでしたぁ〜っ(〃ω〃)♡

メンバーみんなにあえるのが

とってもうれしいの(*^ω^*)♡♡♡

だって、いつもデビルでも楽しいんだけどね

それが、倍の楽しさになるんだよぉ(*’▽’*)♡

今日もいっっぱいわらったなぁ(o^^o)♡♡♡


私ね、自分自身で

苦手なこともわかってるんだ。

でもね、苦手なことを

苦手だからって逃げたくないんだ。

何度もなんどもチャレンジして

それでも、できなかったら

教えてもらって

ぜったいに、できるようになりたいの。

だけど、自分だと気づけない時ある時にね、

メンバーが教えてくれた時に

やっぱり私は、1人でやるのよりも

メンバーが居てくれて

教えてくれたり、私にはもっていない魅力を

たっくさん持っていて

その魅力的なメンバーが居てくれるからこそ

私は、SIRの王崎まりなとして

前に進んでいこう!

と、思えるんだなぁって。

私には、足りないものがあり過ぎて

足りないものがいっぱいあるからこそ

メンバー1人1人の実力と魅力をみていて

私にないものばかりで

尊敬しているんだと思うの。

きっと、私にできることは

少なくて小さいな事かもしれない。

そうかもしれないけど

何があっても挫けずに

前を向いて進んでいきたい。

諦めたくない。

この1年間。

ずっとずっと。思ってきたこと。

この1年間。

ずっとずっと。叶えたかった夢。

SIRのセンターといえば

王崎まりなだと言ってもらいたい。

二期生でいっちばんへたっぴで

いっちばん人気もなくて

いっちばん実力もなくて

誰もみてくれていなかったけど

だけど。

今は、ちがう。

今の私には、みんなが居てくれる。

いつ売れるの?いつまでやるの?

いつも言ってない?また?いつになったら?

って

そんな言葉はきっと

やらない人が、やれない人が言っているんだと思うの。

私は、なんと言われても

これが、最後だと思って

今日という日が最後しかないと思って

毎日、生きているんだ。

だから、今という日を続けている限り

今を諦めない限りは

叶えたい夢を

ずっとずっと、言葉にしていくよ。

言霊を信じて。

去年ができなかったぢゃんといわれても

関係ないとおもってるの。

その時、全力で一緒に進んでくれた

ファンのみんなも、もう仲間だから。

できなかった、という過去の結果よりも

叶えられるかもしれない、という可能性を

信じて、高めて。

絶対に。

ぜっったいに。

夢を叶えてみせる。!!!

去年、一緒に歩んでくれていた

あなたという仲間と一緒に。

そして、新たに仲間になってくれた

あなたと一緒に。

SIRでセンターになりたい。

SIRでいる限り、アイドルと呼んでいただける

カテゴリーにいる限り。

その夢をあきらめたくないもん。

応援をしてくださっている

あなたに。笑って欲しいから(o^^o)

あなたの笑顔が見たいから。(*’▽’*)
少しずつでも前に進んでいこうね(*^ω^*)♡
ちっぽけでもいい。

最後まで夢を追いかけていこう!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月23日 19:47:04 オズワルド さん

まりまりの決意読ませてもらいました。(^_^)

俺は新しいまりまり推しになるけど、SISの方からいろいろな話しは聞かせてもらっています、過去は今を繋ぐものだから昨年叶わなかったからこそ今年は継続してきた分センターを目指す意味があると思います!!

王崎組を担う中枢の方の力の凄さにはなれませんが、自分も出来る限りまりまりの夢を叶える力になりたいと思います。p(^-^)q

他のメンバーやアイドルと比べて、まりまりはダメな所も足りない所もあるかもしれない、でもそれは伸びる要素だし、まりまりには誰にも負けない人を引寄せる魅力を持っています、まりまりの夢の後押し出来るのが本当に楽しみです。☆⌒(*^∇゜)v

2017年03月23日 19:47:04 だいちゃん さん

まりまり、今日も語りましたね(笑)

やっぱり、これがまりまりらしさだと思うな。

人間失敗したら恥ずかしい気持ちなどがあり、思っていてもなかなか言葉にすることができない思います。

でもまりまりは、一位になりたいんだ、センターになりたいんだとみんなに言葉にして、私はまりまりは凄いと思うよ。

自分で言って追い込まれたりして、自分自身しんどいときもあると思います。

失敗しても、また一生懸命頑張ってセンターとりたいんだと口に出して、本当に勇気があると思います。

まりまりをセンターに立たせてあげたい。

センターで歌って踊るまりまりをもう一度見たい。

よくコメントくれてるオズワルドさんなど、新しい王崎組の方々も増えてます。

一人や、たくさんの人がいても気持ちがバラバラでは、絶対にセンターはとれないと思います。

気持ちをひとつにして一致団結ですね。

総選挙があるのかどうかは、まだわかりません。

でもあるならば、みんなで気持ちをひとつにして一致団結でセンターねらいましょうね。

頑張っているまりまりの気持ちを、やっぱり私は無駄にしたくない。

頑張ろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月22日 18:15  王崎 まりな

ニラク鴻巣中井店様★パチスキ!まりな

こんばんわ♡

今日は、ニラク鴻巣中井店様へ

パチスキ収録で行かせていただきましたあ★

会いに来てくれたみなさま♡

バタバタで中々おまたせしてしまって

ごめんね(´;ω;`)!

今日は、不思議なメンバーだったよー♡


どんな対決になったかは

お楽しみにしててねっ(〃ω〃)♡♡♡

ニラク鴻巣中井店様のみなさま!

ファンの皆様♡

本当にありがとうございました♡♡♡


お昼ご飯の時の♡

カレーうどんにチャーシュー丼にコーヒーまでセットでいただいちゃった(〃ω〃)♡

えへへ♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月22日 18:15:20 だいちゃん さん

まりまりさん、今日ははやくから、パチスキ収録お疲れ様でした。

私は、本当に毎週パチスキ楽しみにしてます。

特に、まりまりさんがたくさん出てる時が最高です。

出てないときの他のメンバーも、すごく楽しいんだけど、まりまりさんが出てる時がやっぱり一番です。

いつも楽しい番組、ありがとうございます。

今日は、本当に不思議なメンバーでしたね。

放送日が待ち遠しいです。

ツィッターで見てましたが、みんなといるときのまりまりさん、本当に楽しそうだよね。

SIRとメンバーが好きなんだね。

大事にしてよ。

でっかいオレンジリボン、めっちゃ可愛いですよ。

お疲れ様、ゆっくり休んでくださいね。

2017年03月23日 18:15:20 オズワルド さん

うっ、見逃してコメント遅くなりました。。。。。(〃_ _)σ‖

まりまりがいるだけで雰囲気が明るくなるから、まりまりのいるパチスキ大好きです。(^_^)

結果は後での楽しみにしてます、しかし、まりまりの小さな体のどこに食べ物が入るのか???

げんきーーーまりまり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月20日 23:43  王崎 まりな

『楽遊IDOL PASS発刊記念ライブ』まりな★

こんばんわ♡

今日は『楽遊IDOL PASS発刊記念ライブ』に

出演をさせていただきました♡



会いに来てくださった皆様♡

本当にありがとうございます♡♡♡♡

今日の、ライブはね♡

Happyが止まらない!

Break out & Fly high

Get to the TOP!

Voice

この4曲を歌わせていただきました♡!

お時間を作って

会いに来てくださった皆様♡

本当にありがとうございました(*’▽’*)♡

まりなねっ!

対バンライブも

すぅぅ〜〜〜〜〜ごく!

だいすきなのっ(*≧∀≦*)★★★

あとね!

すっごく嬉しかったのが

SIRのファンの方が見に来てくださっていたことなの。

正直ね、今日も人気な方々がたくさん出演をしていて

とっても不安で大丈夫かな、、、って

思ったりもしちゃってね。。。

毎回ライブが始まる前には

とっても不安があってね、、
でも、その時に考える事があるの!

大丈夫。きっとみんなが居てくれるから大丈夫。って

なんども何度も思うんだ(*’▽’*)

そしたらね、自然と緊張がとけてきて

よぉし!

今日も、ライブをたのしむぞぉ〜!って

気持ちになれるんだっ(*≧∀≦*)♡♡♡

だからね、まりながライブを楽しめるのは

みんなが居てくれるおかげなんだょ♡(*’▽’*)♡

本当にありがとうの気持ちでいっぱいなの♡


全力でやりきって

記憶がないくらい楽しんぢゃったあ(*≧∀≦*)★

えへへ♡
たくさん盛り上げてくれて

本当に本当にありがとう(´∀`)♡♡♡♡

笑顔がみれると、とっても勇気をもらえるの♡

元気をもらえるの♡♡♡

勇気とやる気と元気をくれるから

みんなは、アンパンマンだねっ(*’▽’*)♡


今日の対バンでね

かっこいいなぁ〜っ!と感じたのが

Chu-zさんとチャオベラさん♡
リサーハルも見学していたんだけどね♡

動きも歌もとってもカッコよくて(*’▽’*)

惚れ惚れしちゃったなあ(*´ω`*)♡♡♡

チャオベラさんのパフォーマンスは

一人一人が主役で引き立っていて

歌もダンスもかっこよくて(*’▽’*)


本当にすてきでしたぁ★

ご一緒に撮ってくださり

本当にありがとうございました(*’▽’*)♡

うれしかったなぁ(^ν^)♡♡♡♡

今日も、会いにきてくれて

チェキも一緒に撮ってくれて

本当にありがとうございました♡♡

チェキの時にお話できる時間が

すっごく大好きなんだぁ(^ν^)♡♡

大切なの。♡
ゆっくり休んでね♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月21日 23:43:12 だいちゃん さん

ライブお疲れ様でした。

今日も、すごくいい汗かいてるね。

まりまりさん、一生懸命頑張ったんだな。

やっぱり、まりまりさんはライブしてるときが、一番生き生きしてるかな。

私は、まりまりさん応援しているんだけど、なかなかライブ行けずに、応援していてむなしくなる時が、最近多々あります。

やっぱり、なんかライブ行けない私は、ファンとして失格なのではないか、必要なのかなと考えちゃうときがあります。

まりまりさん、これからも頑張って行け。

ステージで、素敵な姿みんなに見せて行ってよ。

2017年03月26日 23:43:12 大吉おじさん さん

主催ライブお疲れ様でしただえ〜☆!!今回のライブも、まりまりさんらしく元気まりまりで歌えた事でしょうねん☆!!汗だくになって楽しく可愛い笑顔沢山振りまいてる姿が目に浮かびますよー!!これからも、沢山の人に可愛い笑顔をまりまりで振りまいて、癒やしてあげてくださいねん☆!!いつも可愛い笑顔で癒やしてくれてありがとうございますだえ〜☆!!身体には十分に気を付けてくださいだえ〜☆!!輝けSIRの星になれ〜☆!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月19日 20:16  王崎 まりな

エスパス1300新小岩北口駅前店様★まりな!

こんばんわ♡

今日は、エスパス1300新小岩北口駅前店様へ

ゆかちゃん社長と実践来店をさせていただきました♡


★パチンコ840台

★スロット430台

全フロア喫煙室完備! 駐輪場346台完備!

新小岩北口駅のほんとーーに!

目の前にあるんです!

お外から見ても、ドドーーン!と

大迫力のエスパスさまですが

中に入っても、とってもすごいんだよ★

各フロアにたくさん、ビジョンがあるのだけどね

SIRのPVをずっと流してくださっているの♡!


すっごくうれしかったなぁ♡♡♡♡

うれしくって

いっぱい撮っちゃった★

撮っているところをファンの方にみられちゃって

ちょっぴり恥ずかしかったなぁ(笑)


まずは、一階からリポートしていきます♡

1階は、4円パチンココーナーで

都内最大級なのです★



装飾も賑やかで

最大級の海コーナーや、全フロアが

お客様でいっぱいでした★★★★

21日には新台入替もあり

沖海4の増台などなど!盛りだくさん★

大注目ですよ!

そして、地下にはスロットコーナー★

沖スロコーナーもジャグラーコーナーも

お客様でぎっしりで、空き台を探すのが大変なくらいの盛り上がり(*’▽’*)



キュインキュイン!チカチカ!と

最高のサウンドであふれていましたよ(*´ω`*)
そして2階にいくとー★

低貸しコーナー★

4円パチンコの遊パチ★だけでなく

0.5円パチンコ
0.2円パチンコ

5円スロット

こんなにも種類が豊富で

自分のスタイルでご遊戯ができちゃうなんて

さすが、エスパス1300新小岩北口駅前店様ですよね!


私たちが大好きな

ちょいパチもあったよー(*’▽’*)♡

ファンの方もご遊戯してくれてうれしいです♡


そして、3階には1円パチンココーナー★

バラエティ豊富な台揃えで

来店したお客様も大満足にしちゃいます★


店内の空気はきちんと、管理されているので

綺麗なんですよぉ〜(^ν^)


今日は、実戦で

まずは、パチンコスーパー海物語inJAPAN金富士バージョンを実践!


なかなか結果がだせずに、、

後半は、スロットまどかマギカ1の方を

実践♡

だいすかな、まどかマギカ♡

でも、なかなか結果がだせずに、、

ジャグラーコーナーへ移動★

するとぉ!

座った瞬間に!

なんとー!

1回転でペカッて★

ビッグボーナスが来ちゃいましたあ!


そのあと、2回転でまたもや!


ビッグボーナス★

そして、そのあと、15回転で

またもやっ!


そーしてっ!73回転でまたまたっ!

ビッグボーナス★★★


ビッグボーナスの嵐でしたよぉぉ(*’▽’*)!!

ばけも一回来て

1200枚超えをゲットしちゃいましたぁ(*´ω`*)!

ありがとうございます★


いつもエスパス新小岩北口駅前店様に来店をさせていただくと

勝たせていただけている気がしています♡

すてきなポスターや大きなポスターも

本当にありがとうございました♡

サインもかかせていただきました♡

うれしいなぁあ♡♡


そして、今日もお時間を作って会いに来てくれた皆様♡

本当にありがとうございます♡

すっっごく楽しかったと感じているのは

みんなが会いに来てくれたおかげなの♡

感謝しています♡♡♡

気をつけて帰ってね★

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月20日 20:16:29 へりおす☆ さん

いやー流石だね♪お店に着いて挨拶した時には、ちょっとヤバイよー(笑)って言ってたのに、神掛かった連チャンさせてプラスにしちゃうんだから!(≧∇≦)b
流れを変えるキッカケに少しはなれたかな?(笑)
まりまりさんの止めたあとのマドマギに誰も座らなかったところをみると、アドバイスも当たっていたみたい(笑)
北斗無双の新しい夢幻闘乱?かな?甘いのが空いてて、打ってみたけど、当たらなかったよ〜www
パチンコも体力的にも、当たらない日が続いたりすると、精神的にも辛くなるけど、まりまりさんは選ばれしヒキを持っているので、銀サーもあきらめずに首位奪還を目指してね♪

2017年03月20日 20:16:29 だいちゃん さん

前回の記事のコメント、名前入れ忘れました(笑)

匿名さん・・・私です。

エスパス1300新小岩北口駅前店様、実践来店お疲れ様でした。

やっぱり八王子から遠いいな(笑)

初めて来ました。

新小岩の駅で降りた瞬間、エスパスさんの大きい建物が見えました。

歩いてすぐ、着いて中に入ってビックリ、広いの一言でした。

空き台がないくらい、たくさんのお客さんにもビックリでした。

歩いていると、すぐにまりまりさん発見しました。

来てくれてありがとうと、笑顔でたくさん話かけてきてくれました。

これが、すごく嬉しいんです。

これだけで、すごく来てよかったなと思います。

ライン登録して、まりまりさんのトレカサインゲットでした。

画伯に、私の似顔絵まで描いて頂きました。

家宝です・・・・・・・(笑)

勝負は、ジャグラーですぐBIGボーナスでした。

何回も何回もペカッて大当りしたのですが、最後は飲まれてしまいました。

でも、自分のチェキ券と仲間のチェキ券ゲットできたので、ちょい勝ちかな。

でも、すごく楽しかった。

まりまりさん、たくさんペカッてたね。

遠くから、仲間と見てましたよ。

カッコよかったよ。

まりまりさんと仲間とたくさん話できて、すごく楽しい一日でした。

まりまりさんアップのチェキ、可愛くめっちゃお気に入りです。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月17日 17:27  王崎 まりな

レッスン★まりな!

こんにちわ♡

今日は、SIRのレッスンでした(*´ω`*)!

メンバーに会えるのうれしいんだぁ♡(´∀`)♡

今日はね、いつもやっている曲の完成度を高めるのと

新しい曲のフォーメーションを作ったんだよ♡★

新しい事をする時って

すっごくドキドキワクワク!するのと同時に

大変な事もたっくさんあるよね!

だけど、私はね、

何か1つを続けることの素晴らしさと

新しい事へチャレンジする事への素晴らしさも

どちらも、とてもすごい事で

大切な事だと思うの!

もちろん、大変だし挫けそうになっちゃう時もあるけどね

自分のためではなく

人のため、だからこそ

自分の限界を決めずに

また立ち上がって

突き進んでいこう!って思えるんぢゃないかなって♡♡♡♡

メンバーや私の周りにいる子でね

自信をなくしかけていたり

どうすればいいか悩んでいる子を見ると

あなたは、こんなにも素敵な人なんだよ!★って

伝えたくなっちゃう!

あなたはこんなにも素敵ですばらしくて

こんな良いところもあんな良いところも

ほかにもいっっっぱい!!!

いぃ〜〜〜〜〜〜〜っぱい!

言葉にしきれないくらいに

良いところごあるんだよ!って(*’▽’*)★

むしろ、気づいてないなんて思わなかった!って私は思うんだ(*’▽’*)★

人の欠点や自分と合わないところを

じぃ〜っと見つめるよりも

相手の良いところを素直に受け止めて

一緒にいた方が

とっても楽しいよ( ^ω^ )♡♡♡♡♡

大丈夫。

相手の良いところばかりみていて

自分の良いところを気づけなかったとしても

自分には何にもないって思っても

ぜっっったいにあるから(*’▽’*)♡♡♡♡♡
私は私しか居なくて

あなたもあなたしか居なくて

一人一人が最高なんだっ(*’▽’*)!!!
価値観が違くたって

考えがあわないとか意見も違くたって

みんな一人一人が

最高の1人なんだよっ(*´ω`*)♡♡♡♡
私には、何もない。

でも

私には、みんなが居る。

みんなが居てくれる。

みんなが居てくれるように

私は、がんばる。

発信する。

発想する。

そして、たくさんの笑顔が生まれたらいいなぁ(*’▽’*)♡♡♡♡♡

生誕祭までやる事。

やれる事。

やらなきゃいけない事。

山もりもりっ!だけど

やれるだけやってみよう!!!!

たくさんの方のお力を借りて

進んでみよう!!
そしあらきっと答えがみつかるから(*’▽’*)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月18日 17:27:26 だいちゃん さん

レッスンお疲れ様でした。

まりまりさんのお仕事は、本当に大変だと思います。

自分の思い通りにいかなかったり・・自分の気持ちが届かなかったり・・すごくいろいろなことがあると思います。

でも、まりまりさんには頑張り続けてほしい。

まりまりさんにはチャレンジし続けてほしい。

そうすれば、たくさん素敵なことがあるから。

答えは宝だね。

まりまりさんは、きっとたくさん素敵な宝物みつけられますよ。

その宝物は、しっかりしまっておいてください。

最初の宝物はただの石かもしれない・・でも頑張って探し続ければ絶対にダイアモンドみつけられますよ。

私は、約一年まりまりさん応援してきてます。

自分では気がつかないかもしれないけど、人より優るもの人より素敵なもの、たくさんたくさんありますよ。

頑張っていけ。

2017年03月18日 17:27:26 オズワルド さん

まりまりの言う通りだね。(^^)d

相手のいい所を見つけていく事で楽しい時間になるもんね!!

まりまりにもいい所沢山ある、何もないなんて思わないでね(^_^)

いい所悪い所は誰にでもある、あっ、ヴィーナスくまちかは悪ないか。w

それをひっくるめての存在、まりまりも世界で代わりのいないだった1人の存在、世界に60億人という人がいる中でまりまりと出会えた奇跡に感謝しています。(^o^ゞ

げんきーまりまり

2017年03月26日 17:27:26 大吉おじさん さん

レッスンお疲れ様でしただえ〜☆!!コメント遅れてゴメンナサイねん!まりまりには何も無いと思ってしまう事有るのかえ〜?でも人の良い所をいつも観て勉強している事は一番大事な事で素敵な事、綺麗な心ですよ。まりまりさんはそんな良い所を持っているのだから、心配しないでねん☆!!仕事は大変な事と思いますだえ〜☆!!これからもまりまりさんは元気まりまりに可愛い笑顔を沢山振りまいて周りの人に癒やしを、与えていってくださいねん☆困っている人や悩んでいる人を見たらお節介と思われても声を掛けてあげてくださいだえ〜☆!!自分に全部、綺麗な心になって帰ってくるんだからねん。僕は信じてますだえ〜☆!!これからも身体に十分に気を付けてくださいだえ〜☆いつも可愛い笑顔をありがとうだえ〜☆!!応援してますだえ〜☆☆!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月15日 22:03  王崎 まりな

ペーパーアイドル★まりな!

こんばんわ♡

今日は、浜松町サテライト広場でやる

ペーパーアイドルの日でした★

寒い中で、見にきてくださった皆様♡

本当にありがとうございます(*´ω`*)♡♡♡

SIRは、デビルとエンジェルのふたチームに

別れて

私は、デビルになりましたあ★

そして、今日はデビルで

初のペーパーアイドルのライブ★

チーム編成が毎年変わって

うたやダンスのフォーメーションや

雰囲気も変わって

完成度を高める為に、たくさんレッスンをしているけど

まだまだなんです。

だけどね!!

大変だなぁ〜とか、レベル落ちたな〜とか

そう思われたくはなくてね!
むしろ、これは

新しい、私の顔をみてもらえる

チャンスだと思っているんだあ♡♡♡

去年までは、チームヤングで

ポップで可愛い系の曲が多くてね

中々、かっこいい局をやらせてもらえなかったけどね、

今回は、イメージはデビル。

もちろん、直進ガールや銀デレラも

ポップでキラキラしていて

だぁいすき♡だけどね♡ 

センター曲としていただいた

思い出のBreak out & Fly highも大好き!

これは、4人で結成された

特別ユニットなんだけどね

その時にいただけて

本当に心から嬉しくて、いろんな意味でも

思い出深い曲なの。

その時の4人で残っているのは

もう、私だけ。

だけど、これから大切な歌っていきたいんだ。

そして、SIRでかっこいい曲ができた!

新しいイメージだ!

そう思った曲が

Silent Impact。

私ね、なんのサバイバルもなく

センターに立たせていただけて

歌もダンスもなにも自信がなくて

その時に、この曲で

センターに立たせていただけて

すごく嬉しくて。

その時に、勇気とやる気をもらえた

そんな曲なの。

SIRの曲は

全部が大切な曲。

1つ、1つに、メンバーとファンの皆様の

一人一人と、思い出のある曲なの。

これからも、大切に歌っていくよ!★

今日もね、寒い中で会いにきてれて♡

応援をしてくれて♡

オレンジをつけくれて♡

オレンジサイリウムを振ってくれて♡

本当に本当にありがとうございます!♡♡

この為にお時間を作ってくれて

本当にありがとう。!!!

当たり前なことなんて

1つだってないんだ。

君といることが

わたしの元気になるんだ。

笑顔になれるんだ。


デビルはとっても愉快でたのしいです♡

みんなが仲良しさんです♡♡♡♡



わたしね、メンバー一人一人を

とっても尊敬してるんだ!♡♡♡

人間としても

歌やダンスやパフォーマンスを含めたアイドルとしても

私は、かないっこない。

だけど、そんな素敵なメンバーが居てくれるからこそ

一人一人が、しっかりとしていて

個性豊かなSIRのメンバーだからこそ

どんなに編成が変わろうと

なにが起きようと。

きっと、大丈夫。
みんなと居れば

大丈夫なの。

13人全員が居てくれるから

SIRなの。
チーム分けしなくて

まとまったSIRもみてほしいなぁ〜★
本当に大好きなんだ♡♡♡



そして、応援をしてくれる

あなたも本当に大好きなんだっ!♡♡♡♡
わたしの元気の源だもん♡

これからも一緒にいてね♡♡♡♡

元気まりまりっ!
生誕祭きてね♡

Tシャツゲットしてね♡♡♡♡♡♡♡♡
Tシャツご予約こちらから!

ご家族、親戚、メンバーや卒メンや

お友達やご近所さんや

好きな人への告白にもオススメだよ♡♡♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月15日 22:03:40 masa さん

まりまりのブログはいつ見ても本当に共感できるし、
思いが伝わってくるよ!
だからこそ心底から応援したいっと思えるんだ( ??? )
これからもまりまりらしいその性格で突っ走っていってね??

2017年03月16日 22:03:40 だいちゃん さん

ぺーパーアイドルライブ、お疲れ様でした。

まりまりさんのファンなのに、なかなか応援行けなくてごめんね。

どうしても平日は、仕事終わって向かっても間に合わないんだ。

私も、SISのみんなと盛り上がりたいな。

デビルのライブも、ほんと見たかった。

私は、まりまりさんの歌もダンスも大好きだよ。

一生懸命頑張ったんだなとかは、見ていればわかりますよ。

まりまりさん同様、私もSIRの曲みんな大好きです。

仕事で疲れて帰ってきて、寝るときに必ずSIRのCD聴きながら寝ます。

なんか元気が出るんだよな。

ライブも、ほんとたくさん行けたらなと思ってます。

まりまりさん、今日も一日お疲れ様でした。

ゆっくり休んでね。

3月15日、今日は奥さんの誕生日でした。

ケーキ買ってきて、お祝いしました。

いつも、まりまりさんにも奥さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。

2017年03月16日 22:03:40 オズワルド さん

ペーパーアイドルお疲れさまでした。(^_^)

昨日は愛に行けなくてごめんね、まさお兄貴からライブ始まった時間くらいに「まりまり」の写メが送られてきて、浜松町は楽しいぞのメッセージが。(*_*)

たぶん、オズワルドはまりまり推しなんだから推しは違えど一緒に応援しようってメッセージが入ってたと思います。

オズワルド=まりまりと皆から思われるのが凄い嬉しい!!

昨日は寒い中応援してくれた、王崎組の方・まりまり推しの方に感謝、まりまりに元気をわけてくれて有難うございます。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月14日 00:20  王崎 まりな

パチスキ対抗リレー!広い世界にいるまりなと君!

こんばんわ♡

今日は、チーム対抗ミッションリレーを

初チャレンジしましたあ!!!

神田ジャンボ店さまから

スタートしたの♡★

SIRの自動販売機があってね♡!

すごいよねぇぇ(*’▽’*)

神田ジャンボ店様にあるから見に行ってみてね♡★

神田ジャンボ店さまからスタートでね♡

会いに来てくれた方がいてくれてね♡

すっごく嬉しかったんだよぉ〜(*´ω`*)♡♡♡
オレンジリストバンドも付けてくれて

会いに来てくれて

ほんとにありがとうございます♡♡♡♡
手書きのゼッケンをつけて

スタートしたよぉ(*’▽’*)♡♡♡
ぢゃぁんっ!
まりなが書いたんだぁ〜(*’▽’*)♡♡

みかん人間もいるんだよぉ♡♡♡

裏にはかっこよくしてみたんだあ(*´ω`*)


えへへ♡♡♡

この4人でやったんだよぉ♡

放送をお楽しみにしててねん(^ν^)♡

今日はねっ!

生まれて初めての

足湯を体験したんだっ!★



ふわぁ〜〜〜〜〜〜っ

気持ちよかったなぁ〜〜〜〜っ(*´ω`*)♡
生まれて初めてだったから♡

えへへ♡♡♡♡

そして、そのあとは

ライブハウスにての公開収録でしたぁ♡

お時間をつくって

会いに来てくれて

ほんとぉぉにありがとう。。。

わたしね、すごく思うんだけどね、、、

今日、会いに来てくれた

みんなに伝えたいの。!!!

正直にね、

今日の公開収録では

とっても悔しい気持ちがいっぱいありました。
SIRにならせていただいて

活動をさせていただいて

四年間。

そして、5年目になります。

この広い世界で

わたしを見つけてくれて

好きになってくれて

会いに来てくれて

応援をしてくれて

本当にありがとうございます。って

心から思うの。

ね。
今日の景色は

初期の頃を思い出しました。

いい意味でもどちらの意味でもね。

だけどね、

今日、会いに来てくれて

本当にありがとうって思うの!

来れなかった方も、お時間が合わなかっただけだょね。

アイドルという、カテゴリーに入れさせていただいているからこそ

毎日がたのしくて

毎日がドキドキで

毎日がワクワクで

毎日が不安で

毎日が努力で

毎日が怖くて

毎日がキラキラで

毎日が感謝の気持ちでいっぱいで。

こんなにも、人生を楽しめるって

中々ないと思うのね。

だからね、

わたし、もっと頑張りたいんだ!

今のままぢゃダメだ。

もっと、もっと、前に進めるとおもうんだ!
私のことを、客観視するとね

自分でも、何もいいところなんて無くて

歌もダンスもみんなよりできなくて

文字を打ったり、おしゃべりしたり

言葉を組み立てたりしたり、運動も苦手で

できることが少なくて…

と、いうか

私にできることが

何も見つからなくて、、、
だけどね、そんな私でも

そんな私の姿を見てくれた方に

なにか、勇気が湧いてくれたらいいなって

小さな勇気がフツフツとわいてくらたら

うれしいなって思うの。

私みたいな人でも

ステージに立つ事ができて

それは、ファンの皆さまや周りの方がいてくれたおかげで。

アドバイスをくれたおかげで。

毎日を楽しくいられるのも

どんな時にも笑顔でいられるのも

思った事をいっぱいゆっても

笑ってくれるみんなが居てくれて

笑いに変えてくれるあなたが居てくれるから

私の今があるんだ(^ν^)!!


本当に本当にありがとう。
出会ってくれて

本当にありがとう!

これからも、いっぱいいっぱい!

一緒に笑っていこうね!♡♡♡
あなたのおかげで笑顔になれるの♡

感謝なの♡

大好きなの♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月14日 00:20:23 オズワルド さん

パチスキ収録お疲れさまでした。(^_^)

2部からしか行けずごめんね、1部の雰囲気わからないけど、いろいろ考える事あったんだね。(*_*)

まりまりの応援してる事が楽しくて、見つけてくれたってまりまりは言ってくれるけど、こちらがSIRに居てくれたおかげで出会える事が出来て感謝しています!!

仕事で愛に行く回数や時間もバラバラですが、これからもよろしくお願いします。m(__)m

2017年03月14日 00:20:23 だいちゃん さん

今日も一日お疲れ様でした。

今日も、たくさん頑張りましたね。

私も、本当に公開収録やライブや来店、まりまりさんが頑張っているときは、いつも応援行きたい気持ちでいっぱいです。

だけど、仕事がある以上、全部は無理なんです。

自分で仕事頑張っているからこその、まりまりさんのこと応援できているんです。

行きたくないから、行かないんじゃないからね。

家が、もうちょい都心に近かったらなと思うときも多々あります。

行ける人を、羨ましいと思うときも多々あります。

でも、それが今自分が生活している環境なので、楽しむときはめっちゃ楽しむ、我慢するときは頑張らなくてはならない、そう思ってます。

でもね、行けなくても、まりまりさんのことしっかり応援してるから、目の前にオレンジが見えないときでも頑張ってよ。

気持ちはひとつで、あってほしいな。

今日は、本当に涙がでるほど嬉しかったんだ。

すごく前にあげたビームスの靴下、まだ大事にはいてくれてるんだね。

写真見たとき、本当に嬉しかった。

ありがとう。

まりまりさんも、不安な時もあると思うけど頑張っていこう。

まりまりさんの頑張りは一番だから。

頑張りは、絶対に裏切らないと思うよ。

放送、楽しみにしてるからね。

2017年03月14日 00:20:23 あやの。 さん

1日お疲れ様でした。放送楽しみにしておきます。

わざとかわからんけどw、team devilなんだし、ロゴは覚えてねw

デーモンや、サターンも使えるかも

2017年03月14日 00:20:23 へりおす☆ さん

コメント入れ終わって、名前入れて、送信ボタンを押すところでスマホのシャットダウンしますの文字www
ほんとに最近ついてない(笑)
なかなか平日の来店やLIVEに行く事は難しいけど、いつもTwitterやブログで、可愛い笑顔と笑いを届けてもらって凄く感謝しています♪いつもありがとう♪
あんまり直接大好きとか言えないし、コメントで話せる事を、現場で直接会うと話せなくなるし、どちらかというとノリが悪いマイペースのボケタイプだけど(笑)、まりまりさんが僕の中でいちばんなのは、後にも先にも変わらないと思います♪
後半は、ずっと逢いたかったまりまりさんに会える機会が増えてじつは凄く楽しみにしています♪(*´ω`*)
特に初めて足を運ぶエスパス新小岩さんと、トークライブひそひそは、今月のメインだと思っているので、しっかり休んで体調を整えたいと思ってます♪(*´ω`*)
上戸彩さんとか、高橋愛さんとか、渡辺満里奈さんとか、色々な人を見てきたけど、まりまりさんも負けてないくらい輝いていて、美しいです?
自信持って欲しいです♪
撮影会は、ちゃんとしたカメラを買えたら参加したいと思ってます。初めて参加した時、仕事で使ってるデジカメで参加したけど、まりまりさんの綺麗さ、美しさに圧倒されました。カメラの使い方も分からず、あまり話すのも得意じゃないから、申し訳ない気持ちになったのも正直なところです…。
他のアイドルさんの追っかけをするほど器用ではないし、SIRでもまりまりさんがいちばんで、SIRが好きだから、これからも宜しくお願い致します♪(笑)

2017年03月24日 00:20:23 大吉おじさん さん

対抗リレーの収録お疲れ様でしただえ〜な!一生懸命に頑張る事も大事だけど、ゆっくり休んでいい時も大事なんだえ〜☆頑張り屋のまりまりさんだから、いろんな事を考えてしまうのかな?人と比べる事なかれ、だと思いますよー。一人で考えてはダメですよ。毎回毎回、一生懸命に頑張ってる事はファンの人やお店の人、リポートに行って会った人もいつも可愛い笑顔に癒やされて元気も沢山もらっていると思いますだえ〜☆!!僕もいつもブログやTVを観たり沢山の写真もいつも有って、笑ったりで元気や勇気をもらっているだえ〜☆!!だから、まりまりはまりまりらしくで、いいんですねんよ!!あまり考えすぎると、頭もはげますよー!気を付けてくださいねん…!!応援してますだえ〜☆!!いつも可愛い笑顔をありがとうございますだえ〜☆!!だからねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月12日 20:57  王崎 まりな

サンコー梅島店様!まりな!

こんばんわ♡

今日はお一人で

サンコー梅島店様へ来店をさせていただきました♡!

かなり前に一度来店をさせていただいてから

お久しぶりの来店でね♡♡

とってもうれしかったなぁ★

会いに来てくれて方も♡

打ってくださった方も♡

本当に本当にありがとうございます♡♡♡

梅島駅から徒歩1分★

とっても、駅近の店舗様は

常連さんやたくさんのお客様で大にぎわいでした(*’▽’*)!

景品カウンターには

たくさんの景品が置いてあり

なーんとっ!★


SIRの特設グッズコーナーも作ってくださっていたのですー!★

すっごくうれしかったなぁ♡♡♡♡

ありがとうございます(*´ω`*)!



そして、グッズをゲットしてくださった方も本当にありがとうございます(*´ω`*)♡♡♡
今日は、お天気で気持ちよかったねぇ♡





サンコー梅島店様は

一階に、パチンココーナーがあります★

★パチンコ188台

★スロット117台



こちらは、4円パチンココーナー!
 そして、1円パチンココーナー★

さらにっ!

まったりと楽しみたい

あなたにっ★

0.2円パチンココーナーもあり

様々な種類があるので

自分のペースでまったりと

楽しめちゃいますよね(*’▽’*)★

あなたは、4円派?

1円派?

はたまた、0.2円派???♡♡♡




そしてっ!

二階へ行くとぉぉ〜〜〜〜★

スロットコーナーがあらわれます★

3月6日に新台も導入して

より一層!パワーアップしている中♡

駐車場も10台分ふえて

たくさんのお客様にご利用いただけます★


それだけでなく、ツイッターもあるので

皆様もフォローしてね♡♡♡

台の設置場所も、マップがあるから

すぐにお探しの大学見つけられちゃうよん★


そしてっ!

スロットコーナーも種類が

とっても豊富なのー(*’▽’*)!!

こちらは、Aタイプやハナビのコーナー★

ドーン!とドンちゃんがハナビを打ち上げてお出迎え★



そして、

5円スロットコーナーもあり

自分のペースもしっかりと!&ハラハラ感も楽しめちゃう★
さらに♡

2円スロットもあるのでまったりと遊べちゃいますよね♡

こちらは、私も実践していた

ARTのコーナー★
たくさんのお客様で大盛り上がりでした(*’▽’*)★




さてっ!

ここからは、実践結果発表〜〜★

まずは、パチンコからスタートです♡

北斗無双の新台を打っていたらね

なーんとっ!

9回転で金保留が!!!

バツグンのヒキの強さを!感じました♡


壁がしまったときに確信!

赤扉ってあまりみたことなかったけど♡

見れて嬉しいなぁ★


綺麗に大当たりーー(*≧∀≦*)!!!
までは、、、

よかったのですが、、、
なんと、、

単発でおわり。




気を取り直して

つぎは、スロットコーナー★

まどかマギカを、うったの♡


するとーー!?

すぐに、マジカルチャレンジに突入!
ここから6回もマジカルチャレンジを

失敗し続けまして。。

やっっーーーーーーーっと!

あたったぁぁーーーーーーーー(*≧∀≦*)


っと思ったら
プチボーナスでした。。(*´-`)

うん。うん。

仕方ないさ。

大丈夫っ!

次の時には大当たりいっぱいしちゃうぞーぉ!

みんなと一緒にいられて楽しかったなぁ(*´-`)♡♡♡♡

本当にありがとうございました♡

たくさんの来店がある中で

わたしに会いに来てくれることを

えらんでくれた  あなたに

感謝だよ♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月13日 20:57:36 だいちゃん さん

今日は、サンコー梅島店様、実践来店お疲れ様でした。

だいぶ前、かなり前に一度来たことあります。

黒い建物だったのが、印象にあります。

まりまりさんの店舗紹介で、だいぶ思い出しました。

勝ったか負けたかは覚えてないけど、2階でジャグラーやったわ(笑)

まりまりさん、実践はだめだったみたいだけど、ほんと写真みても楽しそうに打ってるよね。

みんな、この笑顔見にくるんだもんな。

今日も、たくさんファンの人来てくれてよかったね。

まりまりさん、来店やライブやレッスンやお仕事や生誕の準備など、忙しい日々が続くと思いますが、無理しないで頑張ってくださいね。

2017年03月14日 20:57:36 オズワルド さん

まりまり実践お疲れさまでした。(^_^)

まりまりが来ると当たると言う「あるある」が今日もでした。w
それも青保留からの当り、まりまりのおかげです!!

実践は残念でしたが、銀玉じゃなくて良かったとプラスに捉えて銀玉では元気まりまり期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。