MENU

ブログ

2017年2月18日 22:31  西野 亜弥

メガ•ディーバス様実戦来店☆あーや

みなさんコンコンこんばんは! 

 


 

SIR6期生

天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊🦊🦊🐾

 

 

 

本日はメガ・ディーバス様に来店取材をさせていただきました✨✨

 

 

候補生時代に行ったことのあるホールさんに正規メンバーとして来店させていただけるのは本当に嬉しいですね(><)

 

しかもポスターに祝!正規メンバー昇格!!

って書いてくださってる( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

ありがとうございます!!

 

本日も心を込めてレポートさせていただきますよ😆✨✨

 

 

 

メガ・ディーバス様は

船橋駅南口の目の前にあるパチンコ専門店!!

全272台あるパチンコは4円、1円、そして地域でここだけ!0.25円からレートを選べます☆

 

 

0.25円ということは…

1円ぱちんこより4倍も長く遊べちゃうんです!!

 

あーやも打ってみましたが、本当に少ない遊戯料金で長ーく遊べるのでとても楽しかったですよ☆

 
 

また、ぱちんこといえばドル箱を積んでいくのが大変だと思いますが、こちらのホールさんでは各台ごとに取り付けられている玉箱ランプで何玉出たのかが一目瞭然!

 

 
重いドル箱を積まなくても楽々精算、ボタンを押すだけで再プレイも可能でとっても便利なんです😁

 

 

 

そんな快適空間のメガ・ディーバス様での実戦は… 

 


『CRスーパー海物語in JAPAN 金富士ver.(1/319)』

を打たせていただきました💕

 

金富士バージョンは最近出たばかりで打ってみたかったのですよ(*´罒`*)

 

本日当たりなし56回転からスタートして頑張るぞー!!

  

 



 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 ……

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………

 

 
 

 

 

 

演出はいっぱい見られるのに当たらず‼️‼️

 

 

台を変え

『CRスーパー海物語 inハワイ(1/89)』

 


 

  

 

 

 
当たらず!!!

 

 

 

結果。

 

 

 

今日唯一のあたりは… 

 

 


 

来店終了間際に打った「CRエヴァンゲリオン10(甘デジ)」

 

 


よく見ると回転数が私の誕生日でした❤️

 

 
 

いや、今は運を使わないでいるだけだよ?

 

決して引き弱なわけじゃないんだよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

 

 

そんなドタバタな来店となりました😱💦

 

 

短時間でも来てくださったみなさんありがとうございました!!
 

みなさんの笑顔であーやはたくさん元気をもらいましたよ♪

 

また次回も会いに来てくれたら嬉しいな☆

 

 


 

それでは今日はこれくらいでオルボワ( ´ ▽ ` )ノ

 

あーやでした🍀

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月19日 22:31:00 ガーディアン さん

引き弱!?あ…あぁ知ってたとも(´・ω・`;)
このままじゃバケ神の後任になっちゃうよ?
なんか運気上がる事を考えねばいかんね….
まさか趣味のクレーンゲームで運気使い果たしてるのでは?
兎にも角にも来店お疲れさまでした!
次は勝とうね(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月15日 23:00  西野 亜弥

ペーパーアイドル!!☆あーや

みなさんコンコンこんばんは!!


SIR6期生

天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊🦊🦊

 

 

本日はペーパーアイドル!!公開収録でした!!

 

SIR5期生と6期生だけの収録とライブなのでとっても新鮮✨✨

まだSIR正規メンバーとしては日が浅い私達6期生も少しずついろんなお仕事を通してSIRの良さをどんどん引き出せるよう日々勉強の毎日です(><)

  

公開収録のあとはミニライブ!!

 

寒い中外で待っていてくださった皆様ありがとうございます(´;ω;`)

 

5期生と6期生だけのライブパフォーマンスも初めてだったので実は結構緊張していました(^^;

 

そんな時、応援してくれてるみんなからの声援や笑顔でたくさん勇気をもらいました!

本当にありがとうございます🍀

 

 

もらった勇気で前説から最後まで走り抜けたけど、ちゃんと勇気を返せたかな??

 

私、本当はすごく緊張するし、怖がりだし、すぐ涙腺崩壊しちゃうから

 

みんなから貰える勇気が私の大きな支えになってるんだ。

 

本当にいつも寒い中来てくれてありがとうございます。

チェキも撮ってくれてお話しに来てくれて、その度に心の中では嬉しくてどうしたらいいかわからなくなってるんだよ!

 

 

これからもみんなが背中を押してくれるから私はSIRのあーやとしてもっともっと頑張っていきたいと思っています。

 

チームの中ではまだまだ弱い存在だけど、必ずSIRには西野亜弥がなくてはならない存在となれるように頑張るから…

どうかこれからも応援してくれると嬉しいです。

 

 


5期生の先輩方、本日はありがとうございました!

 

チェキ会の最後にも言いましたが、

アイドルとして胸を張って『可愛い』って言われても恥ずかしくないように、これからもあーやは自分磨きを怠らず精進していきます!!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

まだまだ乾燥も続き、寒い日が続きますので体調崩さないように気をつけてくださいね❤️

 

 

あーやでした🦊🌺

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月15日 23:00:01 カオス さん

亜弥
ペーパアイドルおつかれさま
俺にとって亜弥は既にSIR になくてはならない存在だよ。
って言っても、亜弥は「もっと頑張る」「もっと強くなる」「もっと可愛いなる」って言うと思うけど、パンクだけはしないようにね。

2017年02月15日 23:00:01 tanaka さん

あーやは間違いなくかわいいよ

2017年02月15日 23:00:01 みやりん さん

あーやらしさを忘れずに肩の力を抜いて少しずつ確実にな。

2017年02月18日 23:00:01 ガーディアン さん

1番寒いのは半袖でスカート短めの6期生だと思う…
6期生と言えば西野亜弥じゃない?色々と能力高いと思うし、涙もろくて恥ずかしがり屋だけども(笑)
私達の見えない部分で日々頑張ってるのも知ってるけど根を詰めすぎちゃダメよ、たまに息抜きも大切だからね!
あーやは6期生イチ可愛いと思ってるよ(○´艸`)

2017年02月18日 23:00:01 トッちゃん さん

あーやのライブ時のパフォーマンス、MC等いつも素晴らしいなあと思ってます。
観ていて安心感があります。
これからも自信を持って頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月13日 23:03  西野 亜弥

パチスキ公開収録☆あーや

みなさんこんこんこんばんは!


 

SIR6期生

天真爛漫!おしゃべりモンスター☆

 

あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊🦊🦊🍀

 

 

本日は秋葉原TwinBOX GARAGEにて『パチスキ公開収録』ありがとうございました✨✨

 

 

1部2部共に面白い企画が満載で笑いの絶えない収録でしたね(*´꒳`*)

 

西野はとても幸せでございます❤️

 
 

どんな内容なのかは…

OAを楽しみにしていてくださいね♪

 

公開収録だとライブみたいにお客様の生の反応が見れて、嬉しいですね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

まだSIRのパチスキを見たことがない方!

 

TokyoMXにて毎週金曜日27:10からOAしているので是非1度ご覧下さい!!

 

もし遅い時間だから見れないし録画もできないようでしたら、公開収録に遊びに来てくれるとメンバーの生の撮影現場を見ることができますよ🐾

 

 

SIRがいかに面白いグループか

いかにファンとの交流を大切にしているか

 

まだ私達SIRを知らない方にも1度体感していただきたい(*´罒`*)

 

百聞は一見にしかず。

 

パチンコホールに行けなくても、私達SIRの活動は見られるのですよ✨✨

 

それにライブだって見れちゃうし、その場でグッズも買えちゃう😆

楽曲が気に入ったらCDも買えるし、チェキ券があれば気になる子と一緒にチェキも撮れるしお話も出来ちゃいます‼️

 

 

SIRを知らない方にも、もっとこのグループの良さをたくさん知ってもらいたいな(*´ω`*)

 

そのためにもあーやは頑張っていきますよー💕

 

次は明後日15日のペーパーアイドル!!

 

こちらは浜松町にある文化放送の1階、サテライトプラス広場にて19:30から文化放送 ラジオ『ペーパーアイドル!!』の公開収録&無料ミニライブがあります!

 

こちらの公開収録とミニライブは観覧無料!!!

(ただし外での観覧となるので、寒いから防寒は必ずしてきてください!)

 

日によってですが、無料の名刺配布会も行いますし、グッズ購入でチェキ券も付いてきます!

 

 

私達SIR6期生は正規メンバー制服がお披露目になる3月6日まで限定の名刺を渡しています😊

 

もし少しでも気になった方がいましたら、まずはこの無料観覧のライブとラジオの公開収録に来てみてはいかがですか??

 

あーやたちはSIRをまだ知らない方でも少しでも興味を持ってくだされば大歓迎ですよ(*´꒳`*)

 

一緒に大きな夢、目指しませんか?

 

 

なんか、今日は初めて見る方向けに書いてみたけど、要はもっともっと沢山の方にSIRを知ってもらいたいんだ♪

 

これからもたくさんの笑顔に会えるように走っていくので、みなさんあーやをよろしくお願いします❤️

 


 

久しぶりに熱くなってしまった(^^;

 

まだまだインフルエンザも流行っているのでみなさん暖かくして休んでくださいね🍀

 

あーやでした🦊🌺

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月14日 23:03:20 みやりん さん

あーや初めての公開収録お疲れ様でしたm(__)mとっても良いことだと思うよ。あーやのブログ見て気になるから行って見ようとか少しでも興味を持ってくれる方が居れば良いなって。これから応援してみようかなとか思ってる人達への気遣い良いことだよ。続けてな。

2017年02月14日 23:03:20 ガーディアン さん

最近SIRのホムペのブログ読み込みが異様に遅くなってる気がする….スマホのOSのverのせいかな?
だいぶ6期生が板についてきた感じのブログになってきたね、6期生をきっかけにもっと多くの人達が応援してくれるといいなーって私も思う
3月6日には担当色も決まり本当の意味での新生SIRがスタートする訳だけど、今からあーやの担当色が気になって気になって仕方がない(笑)
候補生のあーやを初めてSRで見た時の”この娘だ”って感覚は今でもで忘れない衝撃だったよ、なんだろうね?この娘を応援するんだって使命感というか、不思議な感覚を忘れない(*゚▽゚)
だからこれからもずーっとあーやを本推ししていきます!

2017年02月15日 23:03:20 ひかるちゃん さん

あーや、コンにちわ。

公開収録楽しかったね。

あーやとふーこの対決も楽しかった(笑)

まぁあれだよねアレ(笑)

今度はコスプレ対ロリータで対決したら(笑)

あーやをもっと知りたくなりました。

あーやの熱最高だよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月12日 00:17  西野 亜弥

楽園大宮本館様実戦来店☆あーや

みなさんコンコンこんばんは!! 

 

 

SIR6期生

 

天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊🦊🦊

 

 

本日は楽園大宮本館様に実戦来店をしてきました✨


  
今日は2月11日の土曜日!

 

私の中学時代の親友の誕生日だし建国記念日だし何か良いことが起こりそうな予感がしますよー😆💕💕

 

そんな楽園大宮本館様は

大宮駅東口から徒歩3分!

 

パチンコ 536台

スロット223台

 

県下初登場の全館禁煙館です🚭

 

 

 

あーやは候補生時代、最後の来店としてこの楽園大宮本館様にさやなんと来店取材をさせていただいていたのでとても感慨深いです(´;ω;`)

 

 

そんな楽園大宮本館様で実戦するのは…

 

 

ちょいパチ エヴァンゲリオン10 Z39

 

 

 

ちょいパチ』というワードが聞きなれない方もいると思いますので簡単に説明をすると…

 

 

 

ちょいパチ』はミドルタイプや甘デジタイプのようなスペックの名称で、約40分の1の確率で大当たりできる「当たりやすく、玉持ちのいい、手軽に十分楽しめる、大人の遊び。」
短時間でも当たりやすいのでちょっとした時間に打ってパチンコの楽しさを体感できます💕
 

 

それでは本日4回大当り、38回転目からスタート!!

 

 

開始から72回転目で…

 

 

枠のライトがレインボーで大当たり確定✨✨

 


 

いただきました😆💕💕

 

ちょいパチのいいところは普段プレミアムアップモードだとプレミアム演出がないと当たらないのに、どこにでも当たりのチャンスが潜伏している上でプレミアム演出も見れちゃうところですね✨✨

 

また、ちょいパチ エヴァンゲリオン10Z39は確変、時短が一切ない斬新なスペック!

 

その代わり、当たれば必ず出玉があり、4Rで約300玉、12Rを引くと約1000玉の出玉があります(*´꒳`*)

  

そして、約40分の1と当たりやすいから…

 


 

1回転目で大当たりなんてこともあるんです( *°∀°* )🍀

 

あーやさんもたまたま大当たり終了1回転目で当たりました😆

 

カヲル君を見ることを目標にしていたのですが、残念ながら見ることはできず…

 

代わりに短時間で5回も大当たりを引くことが出来ました❤️

 

短時間、遊技料金が少なくても楽しむことが出来るちょいパチ、大宮の地域では楽園大宮本館様でしか体験できません‼️

 

是非打ちに行ってはいかがでしょうか٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

今回はちょいパチを実践しましたが、楽園大宮本館様といえばパチンコだけではなくスロットのAタイプにとっても力を入れてます✨✨

  


 

ジャグラーをはじめとしたAタイプ機種の集まるAタイプローテーションZONEが2月10日から始動しました!!

 

HANABIやRenoだって置いてありますよ💕

Aタイプ好きさん集まれ☆
さらに!

 

台の近くには小冊子も置いてあるので、気になる台を見つけた時にはまず冊子を手に取ってみるのもいいのではないでしょうか(*´罒`*)


 

 

今日はお店がものすごい盛り上がりで巡回中も大当たりをしている台をたくさん見かけてとてもHappyでした☆

 

声をかけてくださった方、応援しに来てくださったみなさん、ありがとうございます!

 

また候補生の制服のままですが、3月6日の制服発表とカラー発表後は正規メンバーの衣装でまた来店取材をしに来ますのでみなさんこれからもあーやに会いに来てくれると嬉しいな✨✨

 

制服が変わるまでの1ヵ月限定の名刺も現在配っているのでまだゲットしていない方は是非声をかけに来てね🐾

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

まだまだ外は寒くて乾燥する日々が続くのでみなさん、風邪を引かないように暖かくして過ごしてくださいね(*´ω`*)

 


 

あーやでした🦊🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月10日 23:53  西野 亜弥

初のパチスキ収録☆あーや

みなさんコンコンこんばんは!!

 



SIR6期生

天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊🦊🦊

 

 

 

今日はSIR6期生になって初めてのパチスキ収録でした✨✨

 

候補生時代にオープニングには出演させていただいたことがあったのですが、正規メンバーとして、実戦収録をするのは初めて!!

 

ワクワクしすぎてあまり眠れませんでした(^^;

 

 

本日は楽園溝の口店様にて収録をしましたよ(*´꒳`*)

 

挑戦した台はこちら!!

 



 

タイヨーエレックさんの

CRビッグドリーム〜神撃 259ver.

 

液晶がなく7セグと呼ばれる数字を表示する役モノと奥に鎮座してらっしゃるギルガメッシュ様の役モノのみのシンプルな台‼️

 

シンプル故に曲や音、フラッシュでの演出が面白い1台です(^^)

 

 

あーや、さきちょん先輩、ありちゃん先輩の結果は…

 

 

公開までお楽しみに☆

 

初めての収録でしたが先輩方やスタッフさんのおかげでとても楽しくやりきることが出来ました😆

 

交流会に来てくださったファンのみなさんもありがとう💕

 

またいろんな課題が見つかったので次の収録までにスキルを上げねば( ´_ゝ`)

 

 

これからパチスキにも登場していくのでみんなチェックしてねー!

 

毎週金曜日、Tokyo MXにて27:10から放送中!!

 

 

明日は14:00~17:00楽園大宮本館様に実戦来店をするので会いに来てくれると嬉しいな♪

2月11日って…
なんだかイイコトが起きそうな予感❤️

 

 

 

実家でゆっくりくつろいでエネルギーを溜めてるから、また明日からも頑張るよー☆

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

 

あーやでした🦊🍀

 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月11日 23:53:56 まっちょめまっちょめ さん

あーや、おはよーさーん( *・ω・)ノ

収録お疲れさまでした!

まっちょめはパチンコは、ほぼほぼわからないけんども

液晶なしの機種はスロットで大好きなのがありまして。

遅れ、出目、音など

液晶がないぶん熱さが凝縮してんのよね( ^∀^)


あーや、今日大宮かいな!

埼玉っちょめとしては・・・って!

夜勤明けの今夜も夜勤や!!

こりゃあえらいこっちゃで!

まっちょめは寝るしか!

あーやは今日もやるしか!やったるしか!!
( *・ω・)ノ

まっちょめ。

2017年02月11日 23:53:56 にこ☆ さん

フルパワー充電完了のあーやちゃん、こんにちは。
収録は、候補生の時とは気持ちも変わって、望めたみたいだね。
ますます進化する西野亜弥が楽しみだね。

2017年02月11日 23:53:56 ガーディアン さん

パチスキ実践でも制服が候補生のままって何か今までにないパターンだから少し違和感を感じる(´・ω・`;)
多分制服のお披露目が遅れてるのは恐らく何人かは卒業生の色を引き継ぐ感じになるんじゃない?
あーやの新制服姿でパチスキ収録が楽しみで仕方がない(*´∇`*)
実践結果は今までのあーやのパターンでなんとなくわかる気がする(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月7日 23:41  西野 亜弥

SIR新定期公演☆あーや

みなさんコンコンこんばんは!

 


  

SIR6期生

天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊🦊🦊

 

昨日はSIR新定期公演でした!

 

来てくださった皆様ありがとうございます✨✨

 

 

SIRがAKIBAカルチャーズ劇場にて行う定期公演、ということで様々な面白い企画を用意しておりました❤️

 


 まずは初めて6期生が混ざってのライブ(´。✪ω✪。`)✧*。

  

候補生時代はずっと、正規メンバーとしてパフォーマンスする事を目標に頑張ってきたので本当に感慨深く嬉しかったです😊

 

応援してくださったファンの皆様の喜んでいる顔も舞台上から見えていましたよ✨✨

 

大好きな紫色のサイリウムを振ってくださってありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

そして、今回は

新旧お馴染みメンバーのバトル!!!

 


 

みんな強そう😆

 

新メンバー、卒業メンバー、お馴染みメンバーの3チームに分かれて、3本勝負に挑みました‼️

 

私達6期生だって、3ヵ月の修羅場を共にくぐり抜け頑張ってきた仲間。

 

短い時間だけどみんなでお客様を楽しませるためにたくさん考えてパフォーマンスをさせていただきました👍

 


 

結果としては先輩方に負けてしまいましたが、次は絶対下剋上しますよ(><)

 

ライブに来れなかった方は何をやったか気になる方もいると思いますが…

 

なんと、

AKIBAカルチャーズ劇場にて開催したライブはアイドル専門チャンネル『Pigoo』にてライブを生配信、及び再放送をしております✨✨

 

こちらに登録すると、AKIBAカルチャーズ劇場で行われるライブの予約もできるので良かったらみなさん登録してみてくださいね(^^)

 

 

  

握手会やチェキ会で今回もたくさんの笑顔に会うことが出来て、本当に嬉しいです。

6期生になって初めて会いに来てくれた方、候補生時代からずっと見守ってきてくれた方、今回のライブが初めてのSIRライブだった方、地方から来てくださった方、お仕事が終わってすぐ駆けつけてくれた方… 

 

 

本当にたくさんの方が来てくださって、みなさんがいるから、楽しいライブを作り上げることが出来たのだと正規メンバーになって再認識しました。

 

いつも声援をくださってありがとうございます。

これからもSIRのメンバーとして面白いものをたくさん作り上げ、いろんなことに挑戦し、みんなで乗り越えていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします🍀

 

もっともっと、たくさんの笑顔に会いたいな♡

 


 

スタートラインに立った今

とっても遠くて尊敬するこの背中に

 

 

絶対追いついてやる‼️

 

 

感想と寒さでインフルエンザを始め体調を崩される方が増えているのでみなさん、暖かくして休んでくださいね💕

  


 

あーやでした🐾

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月07日 23:41:36 TA- KUN (たーくん) さん

お疲れ様( ・∇・)

2017年02月07日 23:41:36 みやりん さん

あーや定期公演お疲れ様でした。正期生になって初めてのステージやっぱり違う景色が見えたかな。これからも色々不安とかあると思うけど尊敬する先輩方や同期と一緒に乗り越えて行こうな。

2017年02月07日 23:41:36 にこ☆ さん

新定期公演に相応しい、新たな感じの公演だったからワクワク出来た。
きっとこれからも、自分達でアイデアを出していく事が多くなって大変だと思うけど、みんなを笑顔にしてほしいな。それがあーやちゃんにとっても笑顔になれるはず。次回も楽しみに待っています。

2017年02月07日 23:41:36 みやりん さん

あーや定期公演お疲れ様でした。正期生になって初めてのステージやっぱり違う景色が見えたかな。これからも色々不安とかあると思うけど尊敬する先輩方や同期と一緒に乗り越えて行こうな。応援するからな。

2017年02月08日 23:41:36 孝行 さん

ブログ読みましたよ??

あーやも体調に気をつけて下さいね??

来月の定期公演に行ける様にしますね??

2017年02月08日 23:41:36 ガーディアン さん

先週のパチスキを見て改めて6期生になったんだなって感じつつインフルで寝てました(笑)
ツイッターで5期生と馴染みメンバーのパフォーマンスは流れが掴めてたけど、確かに6期生のパフォーマンスのツイートは無かった!
Youtubeで上がらないかなー(´?ω?`;)

2017年02月08日 23:41:36 大和 さん

自分の中で6期生は歌唱力やパフォーマンス力があって、これからのアイドル戦国時代を生き抜いていくって言ったら大袈裟だけど。SIRが上を目指していくための大きな力だと思っているから、のびのびと先輩たちの胸を借りて頑張ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月5日 22:58  西野 亜弥

スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様実戦来店☆あーや

みなさんコンコンこんばんは!

 


 

SIR6期生

天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊🦊🦊

 

本日はスーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様にて、実戦来店をして参りました!!

 

SIR6期生が初来店ということで、いいところを魅せられるよう頑張りますよー☆

 

 

スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様は京王線 聖蹟桜ヶ丘駅から約徒歩1分のパチスロ専門店!

5円と20円スロットが207台もあり、パチスロ専門店としてこだわりの機種が新旧揃ってます✨✨

 


 

2階の5円スロットコーナー奥には

広々とした休憩スペースにたくさんのマンガ本がズラリ!

 


 

ちょっとした休憩に是非いろんなマンガを読んでみてはいかがでしょうか😆

 

また、店内の至るところにSIRのポスターが貼ってあるのですが… 


 

あーやのポスターもありました!!!

ありがとうございます❤️

 

 

嬉しい発見もありテンションが上がったところでいざ実戦!!!

 

本日は


HANABI

挑戦ですよー☆

 

最近レッスンでも勉強したし、Aタイプのスロットにハマりつつあるので勉強の成果を見せられるかな??

 


まずは本日3回BIGボーナス1回REGボーナス

358回転からスタート!!

 


449回転でBIGボーナス!!!

開始から91回転でいただきました✨✨

 

左リール真ん中7も成功し、花火チャンス!!!

 

 

花火チャンス中に左から矢印が流れてきたらリプレイが揃わないように左リールにのれんを狙う《リプレイ外し》をするのですが、なんと!!!

✨✨✨✨成功✨✨✨✨

 

しかも4回も成功しました❤️

12回転目にやってきたリプレイ外しに失敗しましたが、BGMが消えてそのままREG大当り!!!

 

練習の成果、出てますよー✨

  

その後、


 

何かが当たるはずなのに当たらないゲチェナのリプレイ否定…

からの…


ビッグボーナス!!!

えー、リールの位置でわかる方にはわかりますが、もったいないことにあーやさん3枚掛けしちゃいましたm(_ _)m

 

どうしても1枚掛けの癖がついてなくてすぐBETを押してしまう(´;ω;`)

 

前半戦はこのまま終了☆

 

後半は30分くらいしかなかったのですが、

 


最後の最後でBIG大当り!!!

 

結果!

BIG3回

REG1回でした!!!

 

ものすごく楽しかったし勉強になりました✨✨

 

 

実戦後、カウンター付近にてすごいシートを発見しました❗️

 


クッション付いてるしティッシュとか備え付けてあるし!!!

 

このゴージャスなシート、3台もあるんです!!!

  
なんてゴージャスな気分でスロットが打てるんでしょう✨

 

是非1度お試しあれ♪

 

 

次回スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様へSIRの来店は2月16日!!!

 

ささきこと佐々木理恵さんの来店なのでみなさん是非是非行ってみてくださいね♪

 

 

 

今日の来店取材にもたくさんの方が来てくださって本当に嬉しいです!

中には仕事の合間に来てくださった方もいて本当に感謝してます(´;ω;`)

 

これからも、もっともっと知識をつけて、頑張っていきますのでこれからもあーやに会いに来てくださると嬉しいです!

また、6期生は1ヵ月限定の特別名刺を配っています(*^ω^*)

 

来店取材でも持っているので是非この機会にゲットしに来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

それでは今日はこれくらいでオルボワ( ´ ▽ ` )ノ

 

 


 

あーやでした❤️

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月05日 22:58:33 オズワルド さん

実践お疲れさまでした。

練習成果出すのはさすが、それにしてもどんどん可愛くなっていくね、あーや推しがどんどん増えてくる。

期間限定名刺ゲットしなければ。w

2017年02月05日 22:58:33 みやりん さん

実戦来店お疲れ様でした。実戦も頑張ってたし声も出てたし良く出来てましたよ。これからも頑張ってね。正期生になったからにはしっかり見守ります。

2017年02月05日 22:58:33 Daiki(pinky) さん

花火チャレンジで12回転(いわゆる残り8回)なら入れといた方がいい、個人的に思う^-^;; 花火GAMEにJAC IN出来ずパンクは辛いもんwww 設定判別の1つに花火GAME中のハズレに設定差あるし。

やっぱノーマルっすよ♪

2017年02月05日 22:58:33 あきらっち さん

一言、あーやが可愛かった♪♪

2017年02月06日 22:58:33 くぼちゃん さん

埼玉近辺に来てくれないかなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月1日 23:12  西野 亜弥

ペーパーアイドル!☆あーや

みなさんコンコンこんばんは!!

 

SIR6期生

天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊🦊🦊💕

 

本日も文化放送サテライトプラス広場にてペーパーアイドル!公開収録と無料ライブが終了しました☆

 

 

寒い中来てくださった皆様ありがとうございます!

 

6期生としてペーパーアイドル!に戻ってこれて本当に嬉しいです‼️

 

公開収録でも、ライブでもたくさんの方に来ていただけて、歌を聞いていただけたのがとっても幸せでした🍀

 

こうやって、候補生時代に来た場所に改めて戻ってこれることでどんどん6期生としての実感が湧いてきますね♪

 


 

アダルトのメンバーとも写真を撮っていただけました✨✨

本当に嬉しい(´;ω;`)

この写真は家宝にします!

 

 

 

6期生としての初めてのパフォーマンスは「好きだ!」と「DON-MAI」の2曲!

 

候補生時代に初めて覚えた曲と私が初めてのソロをいただけた曲なので初心に返った気持ちで気が引き締まりました(^^)

 

最後に「HAPPYがとまらない!」も一緒に歌わせていただいたのですが…
面白いことが起こりましたね(笑)

 

あーやはパフォーマンスをあんなに近くで披露できてすごく嬉しかったよ❤️

 

 

あんな近くに行ってみんなと歌えるのなんてないからね٩(ˊᗜˋ*)و

 

またやりたいな♡

 

6期生として初のペーパーアイドルでのチェキ会で、たくさんの方に祝福の言葉を頂いて、寒いけど幸せな時間でした(*´ω`*)

 

みんなが来てくれれば、雨だって風だってへっちゃらなんだからね☆

 

そして!

本日から正規メンバーの制服披露までの1ヶ月間限定で名刺が新しくなりましたよー!


この時期にしか貰えないし、限定ものなのでこの機会に是非是非ゲットしに来てねー!!

 

運が良ければあーやからのメッセージ入りが手に入るかも!??

 

まだまだ寒さが身に染みる季節なので、体調崩さないように暖かくしてくださいねー!

 

次回のペーパーアイドル!は

2月15日(水)

なんと!SIR5期生と6期生が出演しますのでお楽しみに🍀

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

あーやでした🦊🌹

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月01日 23:12:16 ガーディアン さん

寒い中のペーパーお疲れさまでした!
手が悴んでたなら帰宅して温まってからで良かったのに(笑)
HAPPYが止まらないで起きた面白い事ってなんだろ、気になる…
HAPPYと言えば第4回の6期候補生への道でのあーやを思い出すよ、適当で歌ってる最中の”やべっ”が面白かったよ(*´∇`*)
あーやの合同生誕祭は行けそうだから足を運ぶよ
まだまだ寒いから体調に気をつけてね

2017年02月02日 23:12:16 にこ☆ さん

DON-MAIは、あーやちゃんの印象が強い曲。
HAPPY…では、走り回っていたね(笑)
あの場所でパフォーマンスの時は、その数日間では一番寒い状況の時が多いね。候補生の時にそれは終わったかと思いきや、また冷たい風が吹いていた。試練だ(笑)
5期生と6期生のペーパーアイドルは、楽しみだな〜。
何か新規の心構えとか伝授してもらえるかな?

2017年02月02日 23:12:16 としひこ さん

こんばんは。
あの演出は嬉しかったですねー。
そうは見えなかったとおもいますが(笑)
ほぼ真横から見てましたが、きのたんの「お前かよ?」
のツッコミがツボでした。
これから何回かこういう演出してくれるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年1月31日 07:23  西野 亜弥

1月最終日☆あーや

みなさんこんこんこんにちは!


SIR6期生

天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊🦊🦊💕

 

6期生になってから早いものでもうすぐ1週間が経とうとしております✨

 

 

 

未だに実感はわかないけれど、引き続き来店実戦や収録に参加させていただけて、まだ自分のカラーも決まってないし、制服も候補生のままですが、パチスキの収録やレッスンをしていると少しずつ正規メンバーなんだなぁ…

と嬉しくなりますね♪

 

 

twitterのフォロワさんもSIRの活動を始める前よりも倍以上になって、こんなにたくさんの方にあーやを知っていただけて感謝でいっぱいです❤️

 

まだまだ先輩方には及びませんが、1日でも早く追いつけるようにならないとね!

 

今日は6期生になって、初めての収録と深夜レッスン‼️

 

 

知らない台がまだまだたくさんあるし、新基準台もあまり打ってないので本当に深夜レッスンは勉強になります( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

最近実戦であまりいい所を見せられていないので、今日の勉強会で学んだことをホールさんの取材に活かしたいな(><)

 

 

1月最終日はレッスンで締めくくりますが、2月からは本格的な正規メンバーとしての活動ですからね♪

 

寒いし乾燥してるから体調管理も徹底して、スキルアップを目指していきますよー٩(ˊᗜˋ*)و

 

あーやの今後の予定は…


 

2月1日のペーパーアイドル!

 

6期生として初めてのパフォーマンスをするのでみなさん、是非会いに来てくださいね♪

 

ただし!ものすごく寒いので暖かい格好は必須!!!
お仕事帰りにちらっと寄ってくれたら嬉しいな♡

 

2月6日には!

SIR新定期公演!!!

こちらは予約をしてくれた方に推しメンのチョコをプレゼントします💕

 

あーやのチョコだって、あげてもいいんだからねっ♡


 

たくさんの方にもっとあーやを知っていただきたいので、興味を持ってくださった方は是非是非あーやに会いに来てくださいね♪

 

今日もレッスンがあるのでそろそろ寝ようかな(*´꒳`*)

 

お仕事や学校のみなさん、今日も頑張ってくださいね❤️

 

 

あーやでした🍀

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月31日 07:23:07 イナバのしんちゃん さん

深夜の収録&レッスンお疲れ様♪
成長する為には日々勉強だね!
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

2017年01月31日 07:23:07 ガーディアン さん

やっぱりテキトキのコメが反映されてない……..
私もあーやが6期生になった実感があまりないけど、SRの配信が1日2回じゃなくなった事だけが実感する部分かな
あーやを初めて知ってからもう少しで3ヶ月なんだよね、月日が流れるのが早いなー(*´∇`*)
今年の3月の決算時期を越えたら、イキイキ歌うあーやを観に行こうと思う(笑)
今更かよ!って思われるけど今期が去年より忙しくてなかなか(´・ω・`;)
まだまだ寒いから風邪引いたり、喉を痛めないようにね、喋れないあーやが可哀想で仕方ないからさ…..
頑張れよ、ずーっと応援してるからね(*´∇`*)

2017年01月31日 07:23:07 ヤマ派 さん

西野 ガンバってるね。
慌てず行きましょうね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年1月30日 00:03  西野 亜弥

テキサスときわ台店様実戦☆あーや

みなさんコンコンこんばんは!


SIR6期生

天真爛漫!おしゃべりモンスター☆あーやこと西野亜弥です🦊🦊🦊🦊🦊💕

 

 本日はテキサスときわ台店様に実戦来店をしてきました☆

 

SIR6期生としては初めての来店実戦!

気合いを入れて行ってみよう☆

 

テキサスときわ台店様は

東武東上線「ときわ台」駅南口からすぐ!!

 

パチンコ124台

パチスロ122台

10:00~22:45 年中無休

 

地域密着型のお店です✨✨

 

本日はテキサスときわ台店様で、5スロと1パチにチャレンジ!!

 

まずは5スロ!


パチスロ モンスターハンター月下雷鳴

  

初めて打つ台ですが、あーやはゲームのモンハンが大好きなのでワクワク… 

 

 

本日0当たり0回転目からスタート!!

 

序盤から良いステージの火山ステージに行ったりスイカを引いたり良い感じ♡

 


早速59回転目でクエストに発展!!

 

オトモアイルーに癒されながら探索中…

いきなり!


 

一狩り行こうぜ!のセリフがレインボー✨


ティガレックスボーナスをいただきました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

残念ながら討伐はできませんでしたが、本当にゲームのモンハンをやっているような感覚でとてもゲーム性が面白かったです😆💕

 

これはモンハン好きな方は是非打ってみてください!

特に…


オトモアイルーがものすごく可愛いです❤️

 

 

後半戦は1階の1パチコーナーにある


CRA海物語アクアwith吉木りさ

こちらもあーやさんは初打ち☆

 

海物語シリーズはいろんな種類があって、それぞれモードが違ったり演出が違うので面白いですね♪

 

本日15回大当り132回転目からスタート!

 

196回転目でまさかの16ラウンド大当たり☆


 

準備していなかったのでカメラが間に合わず(´;ω;`)

 

その後はST(スペシャルタイム)50回転で当たりを引き戻さなければならないのですが、引き戻せず( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

  

通常に戻って120回転目でようやく通常ボーナス!

その後のSTにて…


 

スーパーりっちゃんす!!

こちらも当たってまたまた16ラウンド大当たり!!

しかも!


スペシャルムービーも見れちゃいました♡

 

 

その後実戦終了15分前に


本日3回目の16ラウンド大当たり!!!

 

 

1時間で3回も16Rを引くことができました❤️

 

 

実戦終了後はファン交流会!

6期生として初めての交流会で会いに来てくださった皆様本当にありがとうございました!!

テキサスときわ台店様はSIRの景品をたくさん置いてくださっているのでみなさんも是非いろんな景品をゲットしてくださいね♡ 


 

さらに!!

2階には、SIRの来店スケジュールを置いてくださっているので次回の来店情報もcheck出来ちゃいます☆

 

これからもSIR正規メンバーとしてたくさんの来店があるので、みなさんあーやに会いに来てくださいね♪

 

あーやもみんなに会うためにいろんなパチンコホールさんにお邪魔していきますよ♪

 

 
最後に愛しの弦之介様がいらしたので記念に💕

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🍀

あーやでした🦊💕

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月30日 00:03:38 ガーディアン さん

おつコーン!
まず最初に驚いたのが正規のページにブログが切り替わってることと、あーやが前髪おろしてる!?
テキトキ来店お疲れさまでした
で、結果はどうだったの?
モンハンはボーナス中盤から後半近くまで大した攻撃してないと討伐失敗が7割くらいみたいだね、ボーナスもジンオウガあたりならかなり討伐率も上がって連チャンに繋がるんだけどね(´・ω・`;)
アマツマガツチは一度しか入った事しかないけど…
アクアは約50%が16Rだったかな?
ほぼ同じスペックのギンギラパラダイスもなかなか面白いのでお試しを

2017年01月30日 00:03:38 イナバのしんちゃん さん

正規になっての実戦来店お疲れ様♪
(*´ω`*)ノ
実戦要練習だね!(笑)

2017年01月30日 00:03:38 仙水 さん

頑張ってるね!もうSIRのお仕事も慣れてきたかな?w
応援してるからその調子で頑張れよー!!

2017年01月30日 00:03:38 にこ☆ さん

短時間に16ラウンド3回やったね。

来店スケジュールが置いてあるのは、ありがたい。
SIRに初めて逢ってみたいと思う人がHPを検索するのは面倒でも、
一目これを見ればわかるから、スケジュールを合わせられる。
新しく興味を持ってくれる人が増えるといいな。
これからもいろんな店舗の紹介を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。