MENU

ブログ

2017年6月23日 22:59  夏希 リラ

エスパス溝の口店様

こんにちわ!!

リララこと夏希リラです!

エスパス溝の口駅前本館様、新館様へ

リララ、わっちゃん、ありちゃんの3人で来店取材行ってきました!



リララ、ありちゃんは新館様をご紹介☆

本館様はわっちゃんが紹介しますよー(^-^)



溝の口駅からすぐ!手前にあるのがエスパス溝の口新館様♡

パチンコ454台

スロット400台設置の

大型店様!

本館と合わせるとなんと1700台と神奈川県最大級です!

フロアは4つに別れていて、

入口入って1階が4円パチンココーナー!

話題の新台「必殺仕事人!」



そのお隣はリララと相性抜群!北斗無双コーナー。

地下1階は1円パチンココーナーです!

必殺仕事人も1パチで楽しめちゃうんですよー!!!凄い!!!

2階は20円スロットコーナー!

そして3階が5円スロットコーナーとなってます!

スロットコーナーについてはありさのブログを注目!

エスパスさんは会員様がなんと3万人を突破!!



凄いですよね!!

ぜひ皆様も登録してくださいね♡

本日は1日スロットを実践!

まずは本館様で番長3!



なかなかバトルに勝てず、、、、

ジャグラーに移動!

ここで本領発揮!



しっかり出玉ゲットしたものの500回ハメてしまいました、、、、。

使い切ってしまった(´•̥  ̯ •̥`)

新館様ではバジリスク絆を久しぶりに実戦!

アニメを久しぶりに見直そうかなーって思うってる今日この頃。



素敵なバジリスクチャンスの入り方を何度もするけど4回スルー(><)

5回目でやっと!!



頂きましたー!!!!ありがとうございます!

だけど単発(´•̥  ̯ •̥`)

くやしい!

今日はリララだけ負けとなってしまいました(°д°)

銀玉の運気わどこいったーー!(笑)

まぁそんな日も

ありますね!

総選挙が終わり次の日にも関わらずお昼から会いに来てくれる方がいてすごい嬉しかったよ♡

いつもありがとう♡

体調を崩しやすい時期だからお互い気をつけようね!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年06月24日 22:59:04 やなぎ さん

連日お疲れさま!!
みんなして挟み撃ちするのは反則やwww
お互い体調崩さないように頑張ろうね(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年6月20日 00:37  夏希 リラ

SIR楽曲総選挙「ザ・トップテン」

こんばんわ!!!






リララこと夏希リラです!









今日は楽しみにしていたSIR楽曲総選挙2017「ザ・トップテン」ライブでした!!








SIRは19曲のオリジナル楽曲があります。




一覧こちら☆

Get to the TOP!

ゆくぜっ!!SIR

チェリーハント

月・火・水・木・銀デレラ

直進ガール

好きだ!!!

君のスマイル1000マイル

BREAK OUT & FLY HIGH

Silent Impact

輝け!myself!!

いつだって。

DON-MAI

Dreamers

POWER CHANCE CALL

HAPPYが止まらない!

Let’s Go Lucky

Love You My Venus

ありがとう、この瞬間

voice




この中から人気のベスト10を本日披露しました!








司会者にはあのユウ様が!


相変わらず綺麗で輝いてユウ様節が最高でした♡






ざっと順位はこちら!!




9位 BREAK OUT & FLY HIGH

9位 ありがとう、この瞬間

8位 好きだ!!! 

7位 POWER CHANCE CALL

6位 HAPPYが止まらない

5位 月・火・水・木・銀デレラ

4位 チェリーハント

3位 Get to the top

2位 ゆくぜっ!!SIR2017

1位 voice



おぉーー!!!




改めてこうやってみんなの好きな曲を知る機会ってありそうで無かったからとっても新鮮でした!!





たくさん盛り上がって嬉しかったなぁ!




ランクインしなかった9曲もとっても素敵だけど

ライブはやっぱり盛り上がる曲が人気なんだろーなって思った!







そして!SIR唯一の自己紹介song

「ゆくぜっ!」は今の12人バージョンを初披露!






自己紹介の順番は




わっちゃん→まりまり→うーたん→さきちょん→きのたん→さやなん→リララ→はづりん→ふうちゃん→ありちゃん→ゆかちん→あーや


とデビルのSIR加入順→エンジェルのSIR加入順

になったよー!!






最後の部分は12人の中でのSIR加順です!



今後も披露できる場があったらぜひ

次は誰!って分かって推しメンの所たくさん盛り上げて欲しいです!






リララパートのところ

いろんな意味の黄色い声援が聞こえてめちゃくちゃ愛おしかった(´•̥  ̯ •̥`)
ありがとうね(´•̥  ̯ •̥`)








またこうゆう企画どんどんやって行きたいなーって!











たくさんSIRの面白さを知ってもらいたいです!









銀玉サーキットのもご報もしっかり出来て嬉しかった♡





みんなが心からのおめでとうを言ってくれて本当にうれしいの。



そりゃだって推しメンに優勝してほしいと思うのに


「リララほんとおめでとう!」


って言ってくれて本当にSISは優しい方

ばかりだなぁって




また思いは26日にお話させてね♡










そして総選挙もあと2日。




本当に本当にラストスパートです。




今日も投票してくれたみんなありがとう。



1票1票が凄く大切で重みがあって

リラにしっかり伝わってます。











総選挙ラストの日21日。





全員でペーパーアイドルに出演します。







今までずーっと応援してくれてる方、
あまり応援出来なかったなって方も
最後は最後です。





後悔のない総選挙にしたい!





本当に最後の最後までリララがんばります!




ひまわり組へ。



戦う!とか競うのは苦手なの分かってる


リラもそう。






でも今はやるべき時なのだ!






心のメラメラ最後までよろしくね!









いつも本当にありがとう。



みんな大好き。



本当に。











そして、リララのラストshowroomの時間も決まりました。







20日の16時から1時間。

21日の23:59から1時間。




チーム戦。絶対勝とう!!


北海道いこう!!












そして!総選挙が終わったらお疲れ様配信たくさんさせてね♡














今日も素敵な1日にしてくれてありがとう♡





明日もよろしくね(*´ω`*)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年06月20日 00:37:06 やなぎ さん

LIVEお疲れ様!!
今日みたいな企画は楽しいし盛り上がるから、これからも沢山やって欲しいな!
ゆくぜっ!はもっと対バンでやるべき曲だと思う。知らない人にみんなを知って頂ける曲だから。
総選挙も残り2日。最後まで頑張ろうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年6月19日 01:29  夏希 リラ

総選挙逆転勝利する為には

またまたリララです!








先ほどのブログで浮かれまくってましたが、




銀玉は銀玉。





総選挙は総選挙です。














総選挙で1位をとる!!!






三年前の総選挙からずーっと言い続けています。









今年それを実現する年です。









中間発表では2回とも3位。










リラが1位になる為には投票で1位になるのが絶対条件です。











投票は1位とダブルスコア以上抜かされてます。












総選挙は21日まで。







投票できる現場も明日の楽曲総選挙ライブ、21日のペーパーアイドルのみとなります。





でも時間もグッズも限りがあります。






そんな時ずっとキーとなっていたのが通販購入からの投票です。









3000円以上の購入でメッセージ付き生写真がついてきます。




購入手続きをし、推しメン「夏希リラ」と記入し、振込が完了したらしっかりリララに投票されます。







総選挙中、応援したいけどなかなか会いに来れなかった方、








諦めないでほしいし




後悔してほしくないです。







あの時もっと応援してたら、、、、






アイドルが1番辛いやつです(´•̥  ̯ •̥`)








今まで支えてくれた方

今支えてくれてる方



これから応援したいと思ってくれてる方








今が大切なんです。









既にたくさんたくさん頑張ってくれてる方もいて本当に心が痛くなるほど感謝でいっぱい。






でもね、総選挙は興味無いからという方もいるかも知れない。





でも1ミリでもリラに興味があるなら投票をお願いします。





1ミリでも気になるリラは今全力でこの総選挙にかけているんです。





上手く伝わるかな、、、?






今こそ団結してリラをセンターにして下さい。









総選挙でセンターになったら




PVや衣装をセルフプロデュースしたいし

メンバーの出どころも演出もしたい!!





今のSIRメンバーの良さを最大限に出す曲にしたい!!!






そして上位3位に入ればユニット内ユニットに参加出来ます。





SIRとは違った魅力を見せたい!!!!


チームエンジェルリーダーとしてもユニット内ユニットで輝きたい!!!







ラストスパート一緒に頑張っていこうね。





みんなとなら1位とれるの!!絶対!








最後の最後まで手を握らせてて下さい。




ちゃんと引っ張っていくから。









通販購入はこちら

http://sir777.com/goods/























そして!7/31の夏希リラ初の単独生誕祭ライブのTシャツの予約締切が19日の10時まで!




本当に間もなくです!





真っ黄色に染まる会場見てみたい。



待ってるね!!

http://sir777.com/12263/



夏はフェスも多いからこのhappyカラーTシャツで楽しもー!!







よし!明日も大切な日!そろそろ寝ます!!!






いつもありがとう♡




明日もよろしくね(*´ω`*)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年06月19日 01:29:40 やなぎ さん

あと3日。
最後の最後に喜びの涙を流そうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 01:07  夏希 リラ

銀玉サーキット2017優勝!










こんにちわ!!







リララこと夏希リラです!









SIRはパチンコ、スロットのアイドルユニットです。






年に一度、パチンコ、スロットの出玉勝負でセンターを決める戦い「銀玉サーキット」が開催されています!





2013年  power chance call    【王崎まりな】

2014年 月・火・水・木 銀デレラ    【葉月】

2015年 get to the top  【山下若菜】

2016年 Let’s go lucky   【横屋敷有沙】





に続いてセンターを勝ち取るためにメンバー12人が1万円90分の実戦×10回

の勝負を行ってきました。














SIRに入ってからずーっと引き弱な夏希リラ。







正直こればかりはもう運なので頑張り方も毎年分からないまま取り組んできました。






安定の甘を打ったりフワフワとしていたけど

奇跡が起きたのが6戦目。






楽園川崎店様でなんとなく北斗無双を実戦。











メインの島より、奥の島の方が空いていたので隣にファンの方も一緒に打てるかなーなんて思いながら本当に適当に台を決めました。











ここで、

やったりました!!







なんと5万3千発!!!!











こんなに右手を震わせながら打ったことはないです!










途中から別積みになった為、どれくらい出てるかも(計数機では出てるけど)なんか分からなくて
夢なのかなーって位出まくりました!











みんなからはこの日からもう「おめでとう!」って言ってもらっててね。








でもリラも1回で5万発だした身だから全然余裕はなくて、





何があるか分からないのが銀玉サーキット。












本日のラスト戦を終えるまでずーっとドキドキしていました。













ありがたい事に今日の北斗無双さんもいい子ですぐ当たってくれました(><)



















同じ時間に銀玉実践中のメンバーの様子が分からなかったからまだ、分からないぞ!!!




と思っていたら、ファンの皆さんとの交流会中に大好きなファンの方から、


「公式で速報でました。リラちゃん銀玉優勝おめでとう!」





って言葉を聞いて本当に泣きそうになりました(><)





けど涙は26日の表彰ライブに残しておきます!!






自分のセンター曲が出来るなんてまだ本当に実感がないです!!




でもね、絶対にみんなから愛されるノリノリのサマーソングにするからね!






SIRの代表曲にします!





楽しみにしててね!







銀玉サーキット、いつも隣にファンの方が座ってくれました。




それがどれ程心強かったか。
パワーになったか。








本当にありがとう。





やっとチャンスを掴んだよ!!!










とにかく






「イェーーーーーイ!!!」





が止まりません(笑)










総選挙はまだ三日間続きますが、ひとまず




やったー!!!!!!!!!!






本当にうれしい!!!







やった

ー!!!!!!!








この夏やばいからねっ!!




楽しみにしててねみんな♡












最新コメント

[コメントを残す]

2017年06月19日 01:07:34 やなぎ さん

ちょっと泣いてたやんwww
でも最後にみんな集まって一言言ってる時にちょっと泣きそうになったのここだけの話(笑)
あとは総選挙だね!最後まで諦めず頑張ろう!!
本当におめでとう(*’▽’)

2017年06月19日 01:07:34 Z33忠典4495 さん

久しぶりのコメントです。
Twitterでも必死にリララが1位になることを願っていました。
現在560人程度にまで膨れ上がった自分のフォロワーにも呼掛けするなりして、少しでも応援してくれる人を増やしていくことにつとめてきた。
少なからずその効果はあったとは思います。

去年のツアーファイナルで言われた言葉には涙が出るほど嬉しかった。
その恩返しはやはり1位にしてやることしかない。ひまわり組の一人として自負してました。

今回巡りめぐってトップを勝ち取ってくれてすごくホッとしてます。
サマーソング、期待しますよ!!

2017年06月19日 01:07:34 お節介タカ さん

運営さん・・・音霊・音霊・音霊・音霊・音霊・音霊・・・お願いしゃす!!!

2017年06月19日 01:07:34 ユバ さん

銀玉サーキット優勝おめでとう?
間違いないとは思っていたけど、やっぱ追われる方は色々考えちゃって、精神的にしんどかったと思うけど、本当に良かったね?チャンスの順番か回ってきて、しっかりチャンスを掴んだね?本当に嬉しい??

僕もそうだったけど、リララの来店でリララに応援されて打つとすごく元気が出て、いっぱい出玉も出て、それを見たリララは自分は出てなくても凄い喜んでくれて、すごくハッピーな気持ちになった?他にも同じような気持ちになった人は沢山いて、その人達が今度はリララに銀玉サーキット優勝して欲しい?と願って、それがリララの引き強パワーを甦らせたんじゃないかな?だから、普段のリララの優しい気持ちが今回の優勝の勝因だと思う?本当におめでとう?

でも、まだ総選挙は続いてるので、引き続き頑張って行こう?今日も応援しに行くよ?

2017年06月19日 01:07:34 ユバ さん

なんか絵文字の?がみんな?に変換後されてて、変な文章になつちゃいました。

2017年06月20日 01:07:34 あらちゃん さん

あの時、台を選ぶ所から見てたよ。隣で打ってもみたよ。
当たる瞬間を見れて良かった。
あんなに出たのは、後で知りましたけど。
おめでとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 00:38  夏希 リラ

アビバ鶴見店様 銀玉サーキット最終戦!







こんにちわ!!








リララこと夏希リラです!









本日はアビバ鶴見店様へ来店取材&スロットバスターズ取材&銀玉サーキット最終戦でした!








アビバ鶴見店様は鶴見店西口からすぐ!










今日のような雨の日も駅からずっと屋根があるので濡れずにお店に着きますよー!












一階は4円パチンココーナー!








北斗無双、北斗7どちらも大人気!



















新台の大注目の必殺仕事人は満台♡











幅広い層からの支持がありますね^_^














 アビバ鶴見店様は駅から一番近いお店♡






お買い物帰り、お仕事帰りにふらりと寄れるし大型店様なので打ちたい台もきっと見つかるはず!! 



















さらにさらに!






2階へ登るとそこは1円パチンココーナー!













遊びやすい1円パチンココーナーがずらりと贅沢にワンフロア!!








たーくさんのお客様で盛り上がっていました!!












更に上に登り三階はスロットコーナー!








沖スロは大人気!






















5円スロットコーナーも大人気です!





























ジャグラーコーナーには

ジャグラーあるあるオカルト集が!











私もいくつかジャグラーオカルト持ってますよー♡





よそ見しているとぺかる

とか笑






ジャグラーに限らずパチンコ、スロット、オカルトってありますよね!!














間も無く新台入れ替えも!










梅雨入りして雨が続くからこそ!アビバ鶴見店様でゆったりご遊戯して過ごすのはいかがでしょうか?








SIRも来店取材引き続きさせてもらえるように頑張ります!

















さて!本日は銀玉サーキットのラスト戦でした!







リラは現状一位。





なんとしても守り抜きたい!






なんなら最後も出したい!








そんな思いで挑んだのが、以前5万発出してくれた北斗無双!!





もう最後は何が何でもこの台にかけるって決めてたの!













1500円投資した所で青保留からの、緑保留。





まぁまぁ見てみましょう。














ん?!扉が金!!!




















そして来た!



次回予告!!!









赤保留かな?



と思ったら金保留へ!!、














ここから凄いっす!













激アツやらキリン柄やらもうパレードです!















早!!うそ!!まじ?!









やってくれましたー!!!!














北斗無双最高!楽しい!嬉しい!







しかも幻闘ボーナス!











ST残り数回のところで引き戻したり4連チャン!



しかも16Rを2回。



爽快感が凄い!!!















最後の最後までしっかり夏希さん出しましたよー!!












応援に来てくれたみんなもリラの顔を見るともはや引いていました笑







また出したの?!









嬉しいことに最近よく言われる言葉♡


















実践終了後、ファン交流会中に朗報が。









次のブログで書くね♡










本日は午前中はパチスキ収録、








午後は来店




と一日通してみんなと過ごせてすごーく幸せでした♡





なんかもう移動中も一緒にいたいよね!!笑





それくらい仲良し大好き!




いつもありがとうね♡

















アビバ鶴見店様、駅から近くてアクセスバッチリ!




ぜひ皆様これからもぜひ遊びに来てくださいね♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年06月19日 00:38:30 やなぎ さん

朝から収録に来店とお疲れさまでした!!
今度は一緒に移動しようね(しません
今日も1日一緒に居れて楽しかった(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年6月16日 16:53  夏希 リラ

スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様来店現場!







こんばんわ!!





いつでも常夏ひまわりら!!






リララこと夏希リラです♡








本日はスーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様に実戦取材行ってまいりました!!





京王線聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩1分!








入口入るとすぐに総選挙ポスターのリララが!














そんなに大きくなってる総選挙ポスター初めてみた!!




嬉しいです!ありがとうございます!!


















見たことある人も多いはずの

ぱちタウンのポスターもリララバージョンに!











にやにやしちゃいますね♡♡

















スロット専門店となっていて1階は20円スロットコーナー!!








新台のモンスターハンタ狂竜戦線も導入済!!









モンハンファンお待ちかねの新台ですね!!!



















ジャグラーコーナーも充実していてファンキーなリラが大好きなファンキージャグラーもたくさん♡






















景品のコーナー側の3台はゆったりVIP席になってます♡











座り心地よくて眠ってしまいそう。。。(笑)













2階は5円スロットコーナー!




























たくさーんのマンガも用意してあるので休憩中もゆっくり過ごせます(^-^)



















おいしいお水も自由に頂けます(*´ω`*)























本日も実戦をさせて頂きました!










新台のモンハン(^-^)






前作があまり相性が良くなくて、、、、





でもでも今のリララは引き強!


なんだか行ける気がする!!











開始そうそうボーナスゲット!









でもでもラッシュに入れず、、、、






すぐに諦め夏希さん。。










安定のジャグラーに移動!













これだ!という台に移動するとすぐにペカり!












ビックボーナス!






イェイ!!!












でもなかなか続かずハマってまいました(´•̥  ̯ •̥`)











あ!でもね!隣のお客様と仲良くなれたの!







名刺をお渡ししたら大切そうにお財布にしまってくれてすごい嬉しかった♡♡






またお会い出来たら

いいなぁ!!











ジャグラーはトータル3回ビックを引いたけど本日はプラスに出来なかったの(´•̥  ̯ •̥`)















今日の分も18日の銀玉ラスト戦にかけたいと思います!




















総選挙も残すところ7日と言うことで

本日もたくさんの方が会いに来てくれてチェキや投票をしてくれました!








リラ推しじゃないと分かっていても

なんだか嬉しいんだなぁ♡









みんなが大好きなSIRはリラも大好きだし



リラがセンターになって更にな大好きなって貰いたい!!








最後の最後まで頑張ろうね

!!!!













スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様は25日にらゆかちん来店取材もはあります♡






ぜひ皆様この日もぜひ遊びに来てくださいね!!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年06月16日 16:53:14 やなぎ さん

来店お疲れ様でした!!
1人来店なのに沢山来てくれると嬉しいよね( *´艸`)
銀玉も総選挙も最後まで頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年6月13日 23:40  夏希 リラ

何より大事だなと思ったのは

学生服ライブ~Come back 17~



いかがでしたか??








そこそこの大人が学生服を着てのライブでした♡笑













リララは先月の所信表明ライブでガチ制服は着たので今回はセーラー服のコスプレを♡







メンバーとの写真を載せるね♡






ラブラブ大好きさやな













ダイエットも順調なんだよー♡


いつも体触ってごめんね♡


















でこっぱちが可愛かったきのたん!!







なんかふいに男の子みたいでキュンとするんだよね














コギャル感がたまらないゆかちん




今日はルーズ履いてね、「なにそれうけるー」ってやたら言うゆかちんが可愛くてギャルに弱い私はメロメロでした















生徒会長あーや





1番ガチ制服感が出てた!





もう、あーやにぴったりの制服だったなー!
いつかリラも着てみたい、、、♡











リラ的に1番JKっぽかったありさ!






童顔は正義です。






ありさは本当に見れば見るほど可愛いんだよなー










メンバーの中で1番JKに近い葉月!











もう100点!何着ても美しいんだわ!!
















みんなで♡♡






楽屋はなんだか本当に女子高みたいなっててキャッキャしてたよ!












制服を着るとなんだか心も若くなった気がして17歳の思い出が、、、、






なかなか蘇らないくらい時間が経ったのが切なかったのは内緒です。
















さてさて、一部はパチスキ公開収録、
二部はライブとあって、








凄い思うことがあったの。








今総選挙中でそれがもちろんとっても大事だし集中しているけど、





そことまた別でね、ユニットとしてもっと変わらないとって。








ライブパフォーマンスはもちろん、トーク力、団結力、他にもたくさんもっともっとレベルアップしないといけないと思うんだ。









センターになりたい!



チームエンジェルで北海道に行きたい!





2020年までに武道館に立ちたい!!










そんな思いを伝えているけどその前にまず今応援してくれている人達をたくさんたくさん楽しませたい!!








SIRのライブ最高だ!自信を持って誰かに勧められるユニットだ!






そう思ってもらいたい。













たくさん卒業メンバーがいても

SIR自体の魅力が伝わっていれば

去ってしまう人が少しは減るはず、、










せっかくパチスキや何かをきっかけで私達を見に来てくれた方がいても中途半端なステージだったら「そんなもんなのか」と思われる








そんな悲しいことは嫌です








1度見れば夢中になれる、言い方が難しいけど、そんな中身のぎっしりした



知れば知るほど好きになれるユニットにしたいです。















いちメンバーとして、エンジェルリーダーとしてもっと成長しないとなって思うの。










今のSIR12人にしか見せれないもの
絶対あると思うんだ










それを見せれて、そこでやっと「武道館に行きたい!」と自信を持ってみんなで言いたいの!!







明日武道館でも、大丈夫なSIRにしたい。










総選挙期間にさらに一致団結してより良いユニットになれるように頑張るね。








1度見れば心を掴んで離さない。


ライブも来店も番組も
1回1回がすごく大事。





いつ見ても「最高」な私達になるね。











だから、これからもずっとずっと支えてくれてたら嬉しいです。









ちゃんとずっと楽しませるからね









うまくまとまって書けなかったけど

最近思うことを書きました。







大好きなSIR、大好きな皆となら


どんな壁でも乗り越えられるよね(^-^)















しっかり、ちゃんと、真っ直ぐに




頑張るね!!!!










いつもありがとう♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年06月14日 23:40:04 やなぎ さん

このブログを読んで、ホッとしたよ。
今のリラちゃんなら乗り越えられると思うよ!!
頑張ろう!!これからも応援するよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 06:38  夏希 リラ

こんなもんじゃないんだ!

おはようございます!











リララこと夏希リラです🌻









5/1から始まったSIR総選挙も残すところ9日間となりました。











本日の中間発表では投票が3位。












そして同じく総合が3位という結果でした。











スピーチでの一言目は「悔しいです」

でした。

言葉にした途端選んだ言葉に後悔を少ししたけど、それが素直な気持ちです。





1位しか目指していないから。








そしてそれと同じくらい感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。








中間発表にも関わらずもう1000票以上の投票が夏希リラに入っていました。









本当に凄いことです。ありがとうございます!!










けど

今の順位だとセンターにはなれません。








ユニット内ユニットはギリギリ入る順位ですが4位との差が少ないのでここからどうなるかが本当にわからない状態です。













何より投票1位の2000票超えの壁があります。













リラがセンターになる為には投票で1位をとる事です。











あと残り僅か、、、、










だけど、僅かだからこそチャンスだと思います。















最後の最後まで総選挙戦わせて頂きます。









諦める 妥協 そんな言葉今のリラにはないの












何かとても優れているものがある自信もない



やり続けること

頑張り続けること


それだけは誇れる自信です。





辞めることをやめさせてくれたのは応援してくれてる皆が居てくれたから。










そしてその中で

たくさん挫折もしてきて悔しい思いもしてきました。









だから今のリラが居ます。








みんなが今のリラにしてくれたのは間違いないの。


















この中間発表3位と言う悔しい思いをしっかり感じてここから這い上がるのが夏希リラです。













こんなもんじゃないよね!!

















6/21までSIRの来店現場、ライブ現場で投票が出来ます。






ライブスケジュールはこちら




















来店スケジュールはこちら






















リラが居ない来店現場でももちろん投票出来ます!!













そしてここでここから本当に本当に重要となってくるのが
HPでのグッズ通販販売

です!!

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
通販販売はこちら↓↓

http://sir777.com/goods/
☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡




1000円につき1枚投票券がついてきます。






「夏希リラ」と記入して投票して頂ければしっかり票に入ります。








そして

3000円からサイン入り集合写真がついてきます。










遠くにお住まいの方、忙しくて投票をしにいけない方、











リラがセンターになる為にはこの通販販売が絶対的に必要となります。













どうか最後の最後まで応援をお願いします!!






















総選挙で1位にならないと意味がないんだ。












笑顔でありがとうって





やったー!!!







念願の初センターだ!








SIRの顔として私が引っ張っていくんだ!










そう言わせてください!!!





















いつも応援してくれてる大好きなみんなに

そして自分のために





全力です。




最後まで全力で駆け抜けましょう!!!!


















見たことのない景色を見たい思いでいっぱい。

最新コメント

[コメントを残す]

2017年06月14日 06:38:31 やなぎ さん

中間発表…。
最初はすっかり忘れてLIVEを楽しんでた(笑)
リラちゃんの正直な気持ちを言ってくれて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年6月11日 21:28  夏希 リラ

MGM綾瀬西口店様初の来店取材!



こんばんわ!

いつでも常夏ひまわりら!

リララこと夏希リラです!!

綾瀬駅西口の目の前にあるMGM綾瀬西口店様へSIRのリララ、ありさ、ふうこ、きのたんの4人が初来店致しました!



ふうこ、リラコンビは西口店様、

ありさ、きのたんコンビは東口店様で実戦取材もさせて頂いたの!

実戦結果は最後に、、、♡

まずはお店のリポートです!



駅の目の前なので絶対に迷わずたどり着けます♡

パチンコ212台を設置。

ド派手な筐体が印象的な新台「CR必殺仕事人」は常に満台!!!



本当に凄い迫力です!

パチンコの定番、花の慶次や北斗無双も設置数が多いので安心ですね!



ライトミドルコーナーも充実♡

リラはAKBがお気に入りです!



さらに遊びやすい1円パチンココーナーも大人気!



スロットは157台設置していて全て20円スロットです!

バジリスクシリーズやGOD、ハーデスなど人気台がずらり!



Aタイプの大定番ジャグラーコーナーもとっても広いの!

きっとお好きな台が見つかるはず!!

MGMグループは全国59店舗も

あるんですよー!!!

沖縄や鹿児島が拠点なのでスタッフさんの制服もアロハシャツだったの♡

南国大好き(*´ω`*)

店内も大好きなハイビスカスがいっぱい!!



さてさて!
本日実戦では北斗無双にチャレンジ!

相性バツグンの北斗無双さん♡

今日もたのんだぞ!!!



投資1500円で

すぐに熱いリーチが!

88秒から

始まったんだよ!!!

こんな長いの見たことない!

覚醒に入り緑保留



赤まで上がった!

撮り損ねたけどキリン柄!!

これは頂いた!!

イェイ!!!

最初は激闘だったけどしっかり昇格して幻闘ボーナスへ!

七星チャージも16R!

だけど、、

ST中、赤保留もあったけど、、、2連で終わってしまった


これは悔しい!!!

なんとか引き戻ろうと頑張っているとあっという間に出玉を飲まれしくしく(´•̥  ̯ •̥`)

新たに投球したらすぐに!!

赤保留キターーー!!!



そして、、

X秒だギミックが×3!!

星の数もいい感じ!

ここでしっかりキリン柄も出して




ドーン!!!

再び大当たり!!!



引き戻してやったぞー!!!

そりゃこのドヤ顔も出ますね



そのあとは止まらない止まらない!

お得意の七星チャージも見事16Rばかり!


あっという間に万発超えて、、、、

最終的には14931発!



ありがとうございます!!

本当に北斗無双大好きです♡

!!!!

銀玉じゃないのが残念だけど、今やっぱり流れはリララに来ている!!!

この調子であと1回の銀玉も出しまくるぞ!!

今回MGM綾瀬西口店様、初めての来店取材でしたがスタッフさまがとっても優しくて差し入れまで下さったり

素敵なホール様でした♡

常連のお客様もたくさん話しかけてくれて仲良しになったの♡

またすぐに来店か出来るよう頑張るぞー!!!

本日もありがとうございました!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年06月12日 21:28:39 やなぎ さん

初来店お疲れさま(^^)/
最近絶好調で何よりです!!
この調子で頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年6月9日 06:03  夏希 リラ

神田ジャンボ様 銀玉サーキット9戦目!










おはようございます!







髪の毛切ってさっぱりしたリララこと夏希リラです!!!











いつもお世話になっているSIRのホーム神田ジャンボ様に来店取材、そして銀玉サーキット9戦目に行ってきました!


































神田駅から徒歩1分!










アクセスもよくお仕事帰りのサラリーマンの憩いの場♡












一階はパチンココーナー!





だいたい1/99コーナーはいつでも大人気!









遊パチは安定ですね♡















さらにちょいパチも設置してます!






ちょい  時間がある時や

ちょい うち足りない時ぜひ!














地下一階はスロットコーナー!












少ない時間でもしっかり楽しめるジャグラーコーナーや


















ハイビスカスがチカチカドキドキ!














沖ドキコーナーは大賑わい!




























2階は1円パチンコ、5円スロットコーナー!
















5円スロットのジャグラーは椅子が少し高くて座りやすいんですよーーー♡






















そして2階の景品コーナー前にはずらりとSIRグッズコーナーが!













いつでもたくさんのSIRグッズを用意して頂いてます♡









すごくすごく有難いですよね(*´ω`*)




















店内には私たちのポスターや映像もたくさん♡











来店する度に幸せな気持ちになります♡
























さて!本日は銀玉サーキット9戦目!














今日もしっかり出玉を出して突っ走りたい!












MAXタイプから攻めました!





押忍!ど根性ガエル!





番長とコラボしててお気に入りなの!











けどけどすぐにお隣の番長へ移動!










特訓に入って、














期待出来そうだったけど、、、











外しました、、、、(´•̥  ̯ •̥`)






















残りの少ない軍資金で遊パチに逃げ込みました!






以前生ぱちでも挑戦して絶好調だったドラゴン伝説(*´ω`*)















今回もしっかり当てました!








単発だったけど800玉get!












少しのまれた所で実践終了!!










残高1500円、出玉538発でした!














とっても少しなポイントですが大切です!











残すはラスト1回!!












最後にまたどかんとか出せるよう頑張ります!!!!



















今日もたくさんの方が来てくれて、そして投票もしてくれました。














本当にありがとう♡









総選挙だからいつも以上にか頑張ってくれ方や、総選挙関係なく会いに来てくれる方もいて




とにかくリラはみんなと話したりしている時間がすごく幸せで大好きな時間です!











いつも本当にありがとう♡♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年06月09日 06:03:07 やなぎ さん

少しでもポイントを稼げて良かったね(^^)/
最後にもう1発ドカンと出しちゃおうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。