MENU

ブログ

2017年3月20日 12:23  木下 結愛

ビーム西原町店様♡

こんにちは!

昨日はビーム西原町店様に来店取材させて頂きましたー!
ビーム西原町店様には初めての来店取材!

はづりんも初めてだったんだって♪



♡ビーム西原町店様♡

住所★東京都府中市西原町1-14-5 

営業時間★10:00 ~ 22:50

パチンコ★144台

パチスロ★116台

定休日★年中無休

駐車場★200台

駐車場も広くてお車で来ても大丈夫ですよ♪



ビーム西原町店様は通路が広くて嬉しい♪

PSリポートも置いてくださっていました!


このはづりんは、、、なに(笑)
そして!無料で水素水が飲めるんです!


人生初の水素水!

きのたんも身体キレイになりますようにって

思いながらゴクゴク!



なんか!キレイになった気がする!!!

はづりんも飲んでたよ♡


休憩スペースもいっぱいあってゆったり~♡

ソファーがあるのって嬉しいよね♪
嬉しいといえば!!!

アメニティスペースがすごいの!


絆創膏や爪やすりなど本当に色々あるんです!

ヘアコロンやハンドクリームなど女性にも嬉しい、、、いや嬉しすぎるアメニティの豊富さ!

はづりんと驚きまくりました(笑)

今回はきのたん銀玉サーキット3回目!

パチンコCR真・北斗無双を実戦!



最近引き強のきのたん、、、

結構自信があったんです!!!

22回転のところで、、、!



当たりました!!!
やっぱり、最近のきのたん違いますよー!

かなりの引き強ですよー!
その後もばんばん続きまして、、、


なんとね!10連!

13000発だしました!!!

ちょうど13000出して終わりの時間!
なんとね、今回は両隣の応援してくれた方も

同時に当たってたんだよ!


嬉しかったなあ(●´ω`●)

一緒に頑張って一緒に喜んで♡楽しい!
一緒に連れパチしてくれてありがとうございました!
残り7回!全力で頑張ってセンターなるぞー!

応援よろしくお願いします!


以上きのたんこと木下結愛でした♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月20日 12:23:48 からあげくん さん

ビーム西原町店さまでの銀玉サーキット第3戦、お疲れさまでした。
アメニティーグッズの多さはやっぱり女性のお客様だけでなく男性の僕らもうれしいグッズですし、
炭素水も人生で初めていただきました。
最近のきのたんは「引き強」なだけに期待しながら僕は1パチコーナーに最初いましたが、
すぐに北斗無双の台へ移動してみるとすでに当たっていてあっという間に万発だされていて・・
ただただ凄過ぎると思っていました♪
きのたんの左隣で打ってらっしゃった方も当たっていて、僕まで運を分けていただいてしまって本当にありがとうございます。
残り7戦もセンター目指して頑張って欲しいです♪
19日ビーム西原町店さまでも本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月15日 23:17  木下 結愛

ペーパーアイドル!きのたん

わたしたち~悪魔~♪

今日はチームデビルがペーパーアイドルに出演しました!!!
ラジオ収録ではうーたんを騙したり騙したり騙したり、、、(笑)

チームデビルリーダーのうーたんを

騙しまくりの収録をしたよ(●´ω`●)


そして、今日のライブでは

HAPPYが止まらない!・Silent Impact・Break out&Fly high・voice・Get to the TOPの5曲を披露
HAPPYでは一緒にジャンプしてくれたり

ヘイ!ヘイ!って言ってくれたり

本当に嬉しいよー♡
Silent Impactはデビルでは2回目の披露かな!

とってもかっこいい曲だから気合い入れてダンスとかしてるの(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

可愛い曲と比べて表情とかダンスとかの違いに気づいてくれて嬉しい(*´ω`*)

Breakもカッコイイんだよな♡

一緒に右手あげてくれてありがとう!

本当にみんなもかっこいいよ!
みんなで右手あげるところ本当にかっこよくて大好きなの!

いつも私達のダンスカッコイイよ★って

言ってくれるけど、このシーンは特にファンの人が一緒に拳あげてくれるから

ますますかっこよく見えるんだろうなって思う!

ステージから見るみんなも本当にかっこいいよ!
voiceはね、

Oh~Oh~、、、のところぜひ一緒に歌って欲しいな★歌ってくれている人もいるんだけど、もーっと皆で歌ったらもっとかっこよくなりそう!

ここも拳あげてくれるの本当に好きなのっ
この前のライブの写真もね、、、


かっこいい!

これからもたくさんの人が一緒に拳を上げてくれるの楽しみにしてます♪
Get to the TOPは毎回楽しい\(^^)/

いつもルンルンで踊ってます♪

SilentとかBreakとダンスとか表情違うね!ってよく言われます(笑)

この曲はやっぱりわっちゃんらしい曲だな~とか思いながら踊ってるよ(笑)

歌詞とかダンスも面白いから好きなの♪
まあ、SIRの曲は全部大好きです(●´ω`●)


リストバンドGetもしたよ!っても増えて嬉しかった♡

ライブ中もパステルパープルのサイリウムが

とっても綺麗で嬉しい♡

やっぱりきのたんはパステルパープルが大好きです!
今日は寒いので皆さん暖かくして寝てくださいね♪
それでは!またねーん♡きのたん

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月15日 23:17:22 みやりん さん

ペーパーアイドル寒い中お疲れ様m(__)mサイレントインパクト格好良いよね\(^o^)/結愛ちゃんがステージで躍動してる姿を見てSIRに入れて本当に良かったなぁーって思います。きのたんがとっても幸せそうな顔してるので俺もとっても嬉しい。これからも一緒に頑張ろうね(#^.^#)

2017年03月15日 23:17:22 からあげくん さん

文化放送、ペーパーアイドルお疲れさまでした。
うーたんがそんなことになっていたとは知りませんでした(笑)
今日のライブでも「voice]で腕を上げているみなさんが輝いて見えました。
歌詞も素敵で僕も大好きな曲です。
ライブ中、僕の目の前に小さな女の子がお母さんと一緒にいらっしゃって
ぴょんぴょんジャンプしていたり、手を叩いて一生懸命に応援している姿が
とても印象的で、交流タイム中もメンバーさんとチェキを撮っていたり。
その現場を温かく見守っていたみなさんはとてもほっこりした笑顔に溢れました。
きのたんも交流タイムが終了すると小さな女の子の手をタッチされてらっしゃって
温かいものに触れることが僕もできました。。
なにかこちらまで笑顔になってしまう現場で本当に嬉しかったです。
またライブにも早くお邪魔したいです。
本当にお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 01:31  木下 結愛

楽園柏店様♡木下結愛

こんばんは!



がっつりご飯のきのたんです!
今日は楽園柏店様に来店取材行ってきました!



楽園柏店様
住所★千葉県柏市柏1-3-1 B1F

営業時間★10:00 ~ 22:45

パチンコ★588台

パチスロ★364台



今日はさきちょんと来店取材だったよ♪

あれ?もしかしてさきちょんと初だったかも!

今日は平日だったのですが

たくさんの方がご遊戯されていて

とても盛り上がっていました!!!
特に!CR真・北斗無双コーナーが盛り上がっていました!
新台!CR真・北斗無双 夢幻闘乱も大人気!


あとは海物語シリーズ!



たくさんの方がご遊戯されていました!

そして、かなり当たってましたー!

マリンちゃんが

「リーチ!」って言ったら

きのたんが駆けつけて応援もしたよ!(笑)

パチスロコーナーも大盛り上がり!

大人気機種!バジリスクシリーズやまどかマギカもたくさんの方がご遊戯されていました!


きのたんが最近お気に入りの

パチスロまどかマギカ2も空き台がなかったよ!!!

そして、当たってましたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

当たってる人みると結愛も嬉しくなってニヤニヤしちゃう♡


きのたん、今日の実戦の前半は

海物語シリーズをやったよ!
まずは!

CRスーパー海物語in沖縄4

やっぱり、ハイビスカスがかわいい!

そして、目立つのよね♡

ファンの方と台を選んで実戦!
海物語は久しぶりに実戦したな♪

単発でしたが当たったよ♡



一緒にとなりでやってくれた方も

当たって、一緒に喜んだりできるって

幸せだね!って話したりしてた\(^^)/
そして、両隣で連れパチできるように

台を移動して

CRスーパー海物語inJAPAN金富士へ!



ん?!およ?!1回転で当たったよ!
しかも!!!その後16Rが何度も何度も、、、

7000発出しました♡えへ
「一喜一憂」\(^^)/



そして休憩後

CRルパン三世~Lupin The End~

へ移動したきのたん。

こちらでは、残念ながら当てることが出来ませんでした、、、が!

隣で連れパチしてくれたファンの方は

最後に当たって良かったなあ♡うれしい♡

初めてやった台だったみたいだけど、

とってもう楽しんでくれ嬉しかったよ☆彡.。

教えてくれてありがとう!

って言われるとなんか、、、照れるし、恥ずかしかったけど(笑)

きのたんも少しずつ分かるようになってきてるんだなって思えたよ☆彡.。
今日もとっても楽しい来店取材ができました!皆様ありがとうございました(●´ω`●)



きのたんこと木下結愛!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月15日 01:31:32 からあげくん さん

楽園柏店様での来店、お疲れさまでした。
スーパー海物語IN沖縄4で少し僕も恩恵に預かりました。
嬉しかったです。
でも、、何と言ってもきのたんの金富士での一回転で16ラウンドは
凄すぎます(笑)
一緒に笑ったり、喜んだり。。
本当に『一喜一憂』でしたよね。。
楽しくてパチンコももっと知識を入れなきゃと改めて実感しましたし。
色々と教えて頂けて幸せでした。
本当にありがとうございました。
また来店にもどんどんお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします。

2017年03月15日 01:31:32 鬼恩 さん

お疲れさん。きのたん?
毎日!頑張ってますね?

遠くからやけど応援してますよん。

これからも明るくて素敵な君!であってくださいね!

2017年03月15日 01:31:32 アイドラー さん

お疲れさまです。
何回も移動するのすごいね。
時間縛りは負けるリスクもあるよね!
勝ち逃げしないと。(笑)
金富士はまだ打ったことがない。。。
まだ勉強中です。(^^;ワラ

2017年03月15日 01:31:32 みやりん さん

昨日は自分自身の体調に関係なく結愛ちゃんに会いたなって近ないけど即決だったよ\(^o^)/会う度に素敵な笑顔と優しい対応に心癒さるよ。やっぱり結愛ちゃん大好き(#^.^#)

2017年03月15日 01:31:32 みやりん さん

結愛ちゃんが大好き(#^.^#)だからちょっと会ってないだけでとっても寂しいなるよ…だから昨日は自分自身の体調関係なく柏に愛に行く事即決だったよ\(^o^)/会う度に素敵な笑顔と優しい対応で心癒されるよ。いつも本当にどうもありがとうm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月14日 12:52  木下 結愛

パチスキ公開収録♡きのたん

おはようございます☀︎
昨日はパチスキ公開収録

応援ありがとうございました\(^^)/



いやー、昨日はチーム対抗ミッションリレーをして、、、

きのたん、、、とにかく、、、

走りまくりました。
こんなに走ったのはとても久しぶりで

今日朝起きたら筋肉痛になってました。
脚全体的に←(笑)
次の日にきたから

まだ若い証拠だな。と喜んでおく(笑)


そして、ゼッケン?まりまりと書いたよ!

まりまりの素晴らしい絵心(笑)

きのたんの絵が可愛く見えるよ(笑)
そして、ちょっとピチピチなゼッケンが

なんか、、、恥ずかしい(笑)
そんなピチピチゼッケンで頑張ってるきのたんを見るなら

「開店!SIRのパチスキ!」みてねー!!!
東京MX(9チャンネル)金曜日27:10~27:40
おたのしみに~♡


↑ん?(笑)
そして、昨日の2部はライブで盛り上がったよ♡

↓きもたん発動!(笑)



本当にライブたしてる時って楽しくて

1部のダッシュとかの疲れなんて忘れちゃうの!
昨日もパステルパープルのリストバンドとか

サイリウム振ってくれて

本当に嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しすぎて、、、
本当にみんな大好き!


SISのみんな!結愛のこと応援してくれているみんなのおかげでがんばれるよ♡

これからも全力でがんばるよ♡

みんなついてきてね!

以上パステルパープル担当!

恥じらいのパープルハート♡

予測不能のおてんばガール!

きのたんこと木下結愛!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月14日 12:52:38 アイドラー さん

ショールームでみてました。
走る所が見たかったのに、ラジオ配信だし。(笑)
最後も着いた所で終わって結果もわからず。。。
放送みるよ!
ジャグラーって、ビタ押しじゃないと揃わないの?滑って揃うけどね。AKBは適当でも揃うみたいだけどね!

2017年03月14日 12:52:38 からあげくん さん

パチスキ公開収録、お疲れさまでした。
とにかく1部も2部も面白くて、めちゃくちゃ楽しめました。
ライブでは表情の変化や腕の上げ方など凄く格好よかったですし、
何よりも楽しそうにされていたのが印象的でした。
走ったり、歌ってパフォーマンスされたり、笑ったり。。
たくさんのSISの皆さまと時間を共有出来たことも嬉しかったです。
またお邪魔させてくださいね。
本当にお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月13日 00:32  木下 結愛

ニュースター瑞江店様♡木下結愛

こんばんは★

今日はニュースター瑞江店様で

来店取材させて頂きました!


ニュースター瑞江店様

住所★東京都江戸川区瑞江2-5-16

営業時間★10:00 ~ 23:00

パチンコ★120台!

パチスロ★95台!


↑ロッカーに、きのたんきのたんきのたんきのたんっていっぱい書いてあって笑った(笑)

おもしろかわいくて嬉しかったなあ♡
ニュースター瑞江店様は

来店取材は初めてなのですが!

実は!候補生の時のshowroomの上位特典で

実戦配信の時に行かせていただいた事があるんです★
店長さんもスタッフさんも覚えてくれていて

とっても嬉しかったなあ~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

ニュースター瑞江店様入口付近に

PSリポートとうちわが置いてあるよ♪



うちわはきのたんたち6期生は

いないんだけど、PSリポートにはいるよ!
まだゲットしていない人はゲットしてね♡
景品カウンター前にはSIRグッズが♪



きのたんの勝守も♪みんなゲットしてくれると喜びます♡

わっちゃんが書いてくれたきのたんの似顔絵♡かなり似ていると大好評♡
そして!ニュースター瑞江店様には

2円パチンココーナーが!



ニュースター瑞江店様の2円パチンココーナーは大人気で今日もたくさんの方が

ご遊戯されていました!!
たくさんの機種があるので

ぜひ2円パチンココーナー行ってみてね♡

打ちたい台が見つかるはず!!!

そして!スタジャグ!(ニュースター様×ジャグラー)



みてみてー♡!



装飾もかわいいんだよ!

応援に来てくれた方も

ジャグラーしてるよ!って方がとっても多かったよ!
たくさんの方当たってたな♪

嬉しい~♡

そして、今日のきのたんは

パチスロまどかマギカ2を実戦!

ファンの方からいただいたきのたんの勝守を来店バッグにつけていざ実戦!
勝守よー!頼むー!

と願っていると、、、!


花火柄!きましたぜよ!
その後当たりが続き、、、

上乗せも結構できまして、、、



もう、本当にね、、、

もう何も恐くない
って感じでした(笑)


久しぶりにまどマギ2で勝てたから

嬉しかったなあ~♡
この後休憩行ってからは

なかなか当たりが引けずに終わっちゃったけど

となりでやってくれた方もいたし、

楽しかったなあ(●´ω`●)♡
交流会は、

一人来店だから少ないかも。って思っていたけど、たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったよ(><)♡

とってもとっても心配性だし不安になりやすいけど本当に安心しました(´;ω;`)
今日は来てくれた方本当にありがとうございました!

本当にとってもとっても嬉しかったよ♡
お写真送ってくれたありがとう♡



みんなだいすきだー!
以上きのたんこと木下結愛でした!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月13日 00:32:14 からあげくん さん

ニュースター瑞江店様への来店、お疲れさまでした。
アットホームな雰囲気があるお店だけに、遊戯中のお客様にきのたんからお菓子を配っていたり
メンバーさんの来店時にはロッカーにとっても温かいものを貼ってくださったりで、僕らファンからしたら
とても嬉しい心配りをしてくださるお店で、店長さんには名前も顔も覚えていただいたりで(笑)
僕、個人としてもとっても嬉しかったです。
たくさんのファンの皆様がきのたんの応援に駆け付けてくださったり。
とってもほっこりしました。
今回もスロットをお隣で打たせていただけて・・いいこと尽くしでした♪
今回からワンショット撮影があったらぜひきのたんへリプで送らせていただきますね。
こんなに活用していただけて喜んでいただけるなら嬉しいですし。
そして、またニュースター瑞江店様へきのたんの来店があったらぜひお邪魔させてくださいね。
本当に楽しくてたまらなかったです。
ありがとうございました。

2017年03月13日 00:32:14 みやりん さん

急に夜勤になって行けなくてごめんねm(__)m何とか調整して行ける時は行くからね\(^o^)/沢山の方が来てくれた見たいで良かった\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月9日 01:05  木下 結愛

アビバ淵野辺店様!きのたん

こんばんは★
今日は急遽アビバ淵野辺店様に来店取材させて頂きました!


候補生ぶりのアビバ淵野辺店様!

改めて新しいキャッチフレーズで挨拶をしたり!正規生の名刺もお渡しして

来店取材スタート♪
今回は銀玉サーキット2回目だったよ!

まずは相性がいい

真・北斗無双の新台

CR真・北斗無双 夢幻闘乱


保留変化もなかなか、、、

新台にひかれてきたけどなかなか当たらず、、、。

銀玉サーキット1回目も当たらず終わって

このままではまずい!(><)

と思ったきのたんは台を移動!


CRルパン三世 Lupin The End

に移動~(●´ω`●)
最近引き弱だーっ

って言っていたきのたん、、、

すぐに当たりました!



3連しました★

久しぶりの当たり!

嬉しかったなあ~\(^^)/
無事に銀玉サーキット2回目は勝ちでおわったので良かったな♪

今回ダメだったら本当にヤバいぞって思ってたから!

あと8回銀玉サーキット残っているので

皆様応援よろしくお願いします!!!( ´•̥ו̥` )



アビバ淵野辺店様は

来店ポイントが貯められるんですよ♪

タッチ画面にカードをかざすだけでOK!



アビバ淵野辺店様はLINEもありますよー★

アビバ淵野辺店様の情報が送られてくるよ♪



詳しく知りたい方は↑画面をタッチだよん♪

アビバ淵野辺店様のジャグラーコーナーには

ツノっちがズラリ!



かわいいよ~♡

ティッシュカバーの方はきのたんも持ってるんだよ~♡
はかわいいいいい(●´ω`●)
ジャグラーコーナーはツノっちが

ずっと応援してくれているから心強いね♪


ファン交流会では!

今日から私達6期生のトレカも仲間入りしたので、初のトレカサインしたよー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

もうもうもう!かなり嬉しかった!

本当にこれからどんどんきのたんのトレカ持ってる人が増えていくんだな~って思って嬉しかったよお!!!
勝守も今日からGETできたんだよ♪
さっそく勝守今日頂きました(´;ω;`)♡

う、うれしいっ

本当にずっと憧れていたから、、、

嬉しすぎたー!!!
皆様には本当にいつ支えてもらっていて、

本当に感謝です。

今日も急な来店取材だったのに

来てくれた方がいて本当に嬉しかったです!
これからも頑張って、いくよー!!!



きのたんこと木下結愛

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月09日 01:05:30 アイドラー さん

出玉勝負は、爆発力のある台で勝負だね!
勝て良かったね!俺も今日は勝てた。
懐かしい冬ソナ2を打ったよ!この台のプレミアにゆっきー先輩が登場するんですよ!有ったら打ってみてね!
勝守早くゲットしたい。ゲット出来る近いホールどこだろー。

2017年03月09日 01:05:30 みやりん さん

急遽のピンチヒッター銀玉実戦本当にお疲れ様でしたm(__)m結愛ちゃんに会えて元気貰えてる\(^o^)/俺も結愛ちゃんに元気を与えられてたら良いなぁー\(^^)/次回も頑張ろうな。

2017年03月09日 01:05:30 からあげくん さん

アビバ淵野辺店様での銀玉サーキット2戦目、お疲れさまでした。
緊急登板だったにも関わらず、ルパンで結果を残したと聞いて嬉しかったです。
1戦目の反省材料を今回、活かせたのは色々お考えがあったからこそかなぁとも思います。
さすがです♪
トレカサインもたくさんの皆様が引いて書いてもらったり。羨ましいです。
来店の楽しみがどんどん増えていきます。
きのたんもお体にはくれぐれもご自愛いただきながら銀玉サーキットを乗り切ってほしいですし、
ライブパフォーマンスでも輝き続けてほしいなぁと思っています。
本当にお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月7日 12:52  木下 結愛

新定期公演!たくさんの発表!きのたん

こんにちは!昨日は新定期公演に来てくださってありがとうございました!


いつも来てくれている方や

久しぶりに来たよ!って方など

たくさんの方と会えてとても嬉しかったです(*´ω`*)
昨日は六期生の衣装お披露目、カラー発表、キャッチフレーズ発表、チーム分け発表と、、、

本当に盛りだくさんの内容でした!
それでは、改めまして!

担当カラーはパステルパープル!

恥じらいのパープルハート♡

予測不能のおてんばガール!

きのたんこと木下結愛です!


皆様よろしくお願いします♡♡
パステルパープルはPPと覚えてもらっても構わないです(笑)

本当に大好きなカラーでお仕事できるの幸せです。
お部屋も部屋着もパステルパープルの物がほとんど!そのくらい大好き!
キャッチフレーズの予測不能のおてんばガール←毎回予測不能系な動きやります(笑)

ぜひ皆様応援よろしくお願いします!
六期生カラー↓



左から

あーや→オーシャングリーン

きの→パステルパープル

ゆかちん→ショッキングピンク

さやなん→プリン
まだ見慣れないけどみんな似合ってて可愛い♡♡
そして、、、

チーム分けは、、、

アダルト・ヤングではなく!!!
チームANGELとチームDEVIL
に分かれましたー!!!
☆チームANGEL☆
リーダー☆りらちゃん

☆ちかちゃん

☆はずりん

☆ふーちゃん

☆ありちゃん

☆ゆかちん

☆あーや

★チームDEVIL★
リーダー★うーたん

★わっちゃん

★まりまり

★さきちょん

★きのたん

★さやなん

とてもとてもビックリだよね!



だって、どうみても、きの、、、天使だもんね!



じゃなくて、アダルト・ヤングでなくなったこと!
発表の時も驚いている人がたくさんいました。

私もチーム分け聞いた時は

ビックリしたもん!!!
でも、頼りになる先輩方がいれば

どんなチームでもSIRは輝けると思うからこれからが楽しみだなっておもった♪



チームごとのライブでは

Break out &fly high

silent Impact

とデビルらしいかっこいい2曲を披露!

じつは、、、

候補生の時にアダルトと一緒に

さやなんはBreak out&fly highに出ていて、

きのはsilent Impactに出ていたのですが、、、
どちらも覚えるのが大変な曲で

特にsilent Impactは難しくてさやなん頑張りました。泣きながら。きのも寝ずに覚えました。

お仕事だったり、振り覚えるので最近寝れてなかったの( ̄▽ ̄;)

きの、覚えるの苦手なだから、、、(´・ω・`)

でも!頑張って覚えれて良かった。

これからどんどん曲の披露ができるように頑張るので応援よろしくお願いします!



みんなでvoiceなども歌ったあと、

もう一つ大切なお知らせがありました。

ちかちゃんの卒業発表

本当にびっくりしました。

ちかちゃんとは来店とかかなり一緒で

大阪にも一緒に行ったからとても寂しいです。

でも、舞台なども頑張っているちかちゃんを

見ていたら本当にかっこよくて

どんな舞台でも輝いているから

これからも応援していきたい。って思いました。

ちかちゃんは本当にSIRのヴィーナスで

いなくなるのは本当に残念だけど

4月24日まではSIRメンバー!

卒業ライブでは思いっきり盛り上がってちかちゃんを見送ろうね!



新定期公演来てくださってありがとうございました!
SIR6期生パステルパープル担当

恥じらいのパープルハート♡

予測不能なおてんばガール!

きのたんこと木下結愛でした!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月07日 12:52:29 からあげくん さん

担当カラー、キャッチフレーズ、チーム分けを一生懸命にメモしていましたが、
まさか「ANGEL」と「DEVIL」のチームに分かれて・・というのには本当に驚きました。
チェキの際に「予測不能な動きをする」ときのたんが仰っていたので今後の「きのたんの動き」も追いかけたいと思っています。
だって「レア」な動きだってあると思うので。。

このブログに書かれていらっしゃる「ダンス」時の悩みだったり。。
一生懸命な姿勢に、体調は大丈夫かな?と思う反面、逆に頼もしく思えたりしています。

また突然の発表だったくまちかさんのSIR卒業・・
僕もくまちかさんはSIRのヴィーナスだと思っていますし、多くのSISの皆様も同意だと思います。
くまちかさんのお人柄が顕れていたのは1月時点で卒業ではなく、3月まで温かく見守ってくださってからの
発表だったことも現メンバーの皆様や多くのファンの皆様もそこに感銘を受けられたと思っています。
本当に寂しいですけど、卒業ライブ、お邪魔したいと思っています。
新定期公演、お疲れさまでした。

2017年03月07日 12:52:29 アイドラー さん

DEVILチームで、パステルのプリン。じゃなくてパステルパープル。好きな色になってよかったね!
キャッチコピーかわったのね。略して、恥じらいの木下結愛です。っておぼえた。(笑)
くまちかさんの卒業驚きました。みんな同じ日にすれば良いのにね。卒業式ぽっく。
でもカラーがプリンって、ふざけてるよー。
ライブでプリン振るのかなぁー。(^^;ワラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月6日 05:08  木下 結愛

銀玉サーキット1回目!テキサスときわ台店様

こんばんは!

今日はテキサスときわ台店様で銀玉サーキット1回目!やってきました!!!


テキサスときわ台店様に行くのは久しぶりで

また来れて嬉しかったー♡♡
テキサスときわ台店様は4ぱち、1ぱち、0.5ぱち

それぞれたくさんの機種を揃えています!


パチスロはジャグラーコーナーの装飾が可愛いの!


GOGO!

旗もかわいいの♡♡

景品コーナーにはもちろん!SIRグッズがたくさーん(●´ω`●)



明日六期生のカラーなども発表なるので

その後順次景品も置かれると思います\(^^)/
ぜひ!きのたんのグッズもGETしてね♡♡


今回!初の銀玉サーキット参戦のきのたん!

4パチのGANTZでなかなか引き弱な所を見せたきのたん。


少しでもいいところを見せたい!

とにかく当たらなきゃ!センターになるんだ!

って思って20スロのアイムジャグラーに移動!



なかなか当たらなくて、、、

周りでやってた方は皆当たってて

運を吸われてる気がした(笑)

ジャグラーもなかなか当てることができなかったので、

その後1パチに行ったよー☆彡.。
CR天元突破グレンラガン
ルパンと迷った末にこちらを選びました!

初めてやる台だったから

とっても新鮮で楽しかったです!、、、が、当たらず。赤文字や金文字でも当たらず(笑)

今日は引きが弱かった。。。
最近引き強だから久しぶりの引き弱!

最後にちょっとでも、、、と思い0.5ぱちの

CRドラム黄門ちゃま

またまたゴチでやんす!に移動!


残り時間も残金も少なかったのですが、

初の0.5ぱち!

こんなに遊べるんだ!ってびっくりしました!

当たらなかったけど

初めてやる台や0.5ぱちなどたくさんの事を知る事ができてとっても楽しかった~♡♡

次こそは、、、ヽ(。・ω・。)ノ


きのたんこと木下結愛!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月06日 05:08:15 からあげくん さん

テキサスときわ台店さんでの銀玉サーキット初戦、お疲れさまでした。
10戦全勝というのはまず難しいことだと思いますし、初戦で躓いてしまったなら次戦以降で取り戻していく
ほかありませんし。
初戦でもなんとかしたいという気持ちが台を色々と動いて、そこで新しい発見があったと前向きに考えれば
後々大きな財産になると僕は思っています。
もちろん初戦で景気よく当てて欲しかったというのは本音ですけど、結果は結果ですから。
いつも前を向いて一生懸命な姿に僕は惹かれているので銀玉サーキットはまた次に運を味方につけて
頑張りましょうね。
また笑顔で良かった♪と言えるときを楽しみにしています。
これからも応援してますので、宜しくお願い致します。

2017年03月06日 05:08:15 みやりん さん

初めての銀玉サーキット実戦本当にお疲れ様でしたm(__)m今日は残念な結果になってしまったけど色々な意味でセンターへの気持ち伝わって来たから嬉しかったよ\(^o^)/次から頑張ろうな。きのたんのグッズ勿論購入するだろう。これからもしっかりついて行くからね。宜しくお願い致しますm(__)m

2017年03月11日 05:08:15 慶次 さん

銀玉サーキット初戦、お疲れ様でしたでござる。結果は残念でしたでござるな。でも戦いはこれからよー!気を引き締めて頑張るでござるよ!応援してるでござるからな。リラックスにでござるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月4日 20:13  木下 結愛

プレサス飯田橋店様☆木下結愛

こんばんは(*´ω`*)

きのたんこと木下結愛です!


今日はちかちゃんときのたん2人でプレサス飯田橋店様に来店取材させて頂きました!

プレサス飯田橋店様

住所☆東京都千代田区富士見2-7-2 飯田橋プラ-ノステ-ジビルディング1F

パチンコ☆199台

パチスロ☆257台

飯田橋駅東口から徒歩約1分!

かなり駅チカなんだよー\(^^)/



プレサス飯田橋店様には会員カードがあって

一パチで貯めた玉をそのまま四パチで遊べたり!パチスロも20スロ→5スロなど移動もスムーズにできてとても便利なんです!!!

ぜひ会員カードを作ってみてください♪



そして、大人気機種などは増台してます!☆

3月6日は4パチに

CR真・北斗無双 夢幻闘乱導入!

そして、大人気にお応えして

CRぱちんこGANTZ3が増台!
1パチにもCR真・北斗無双 夢幻闘乱導入!


今回のきのたんの実戦は、、、

前半は5スロバラエティコーナーの

戦国コレクション2を実戦!!!
戦国コレクション2初めてやりました!


驚くほど早く世界制覇ラッシュに!

今日の、きのたん、なかなかの引き強!

『前までは目押しもできなかったのにね(´;ω;`)成長したねっ!』

って右隣で一緒にやってくれた方から

言ってもらえて嬉しかったなあ♡♡

左隣でやってくれた方はね、

いつもパチンコやってて(パチンコもまだ始めたばかり!)で、初めてパチスロに挑戦してくれたの!!!

きのたん教えられるかドキドキだったけど、

がんばったの!!!
そしたらね!かなり勝ったの!

最初はね、7が揃えられなくて

ここ!ここ!ここ!って

教えてあげてたんだけど、

最後には1人で7揃えられてて嬉しかった(´;ω;`)
てか、目押しできるようになるの早いッッッ!(笑)
その後休憩をとって実戦後半!!!
お客様もいっぱいになったので

今度は遊パチコーナーへ移動!


CRフィーバーパワフルDX

こちらも初めて実戦する台でした!

やっぱり今日は引き強きのたん!

すぐに当たったよー!




う、う、うれしいでごわすっ!

かなりすぐに当たったからびっくり!

そして、嬉しいよー(´;ω;`)♡♡
その後も4連、2連、4連、2連と計12回も当たったよー!
隣で連れパチしてくれた方も

当たってて本当に良かった(●´ω`●)
一緒にやったねー☆ってなったよ♪
今日も寒い中プレサス飯田橋店様に愛に来てくれてありがとうございました!

たくさんの方が実戦中声をかけてくれて嬉しかったなあ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

スタッフさんも皆さん面白くて優しい方ばかりで

とっても楽しかったです☆
またプレサス飯田橋店様行きたいーっ(*´ω`*)
↓ここに立ってようかな(笑)




以上
胸がEー!お尻がEー!元気がEー!

いつでも全力きのたんこと木下結愛でした!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月04日 20:13:32 みやりん さん

今日の実戦かなり調子良かったみたいで本当に良かった\(^o^)/明日からの銀玉サーキットに弾みがつけば良いね\(^^)/明日からいよいよ始まるな。必ず応援に行くからね。

2017年03月04日 20:13:32 アイドラー さん

1円と4円両方に移行できる会員カードっていいね。でも、うちの方は等価(スロットは?)だから端数しか貯玉しないけどね。(笑) 
1000円で47枚って、・・・。21スロじゃん。(笑) 換金が1枚20円って事かな。なら計算しやすくていいけどね。
スロットって天井とか、リーチ目、小役の回数で設定がわかったり、勉強しないと勝てない気がして、新しい台についていけなくて、打たなくなりました。
それに暗い部屋って目が悪くなりそう。(笑)
いっぱい出てよかったね。明日もいっぱい出してねー!

2017年03月04日 20:13:32 からあげくん@きのたん先生 さん

プレサス飯田橋店さまでの実戦来店、お疲れさまでした。
今日はご卒業されたサリエルさんに昨年、夏のイベント時の「目押し教室」で教えていただいたことを
きのたん先生にもう一度教えていただきながら僕なりのスロットデビューになりました。
タイミングを計るときの「タン、タン、タン」であまり見えなかったものを何となくでも察することができました。
きのたん先生のお蔭です。うれしかったです。。
ご自身でも打たれていたのにも関わらず、新設・丁寧にご教授頂いてしまって・・
もしまだスロットをやったことがない方がいらっしゃったら、きのたん先生のお隣で打ってみることを
お薦めしたいです。きっときのたんご本人も仰っている通り、「少し前までは目押しができなかった」という
とても身近だからこそ、僕がわからないで困惑していると「ここはこうだよ」と教えて頂けるのもとても参考になる
お話ばかりでした。
スロット、楽しかったです。また打ってみたいです。
本当にありがとうございました。

2017年03月10日 20:13:32 アンパンマン さん

きのたん先生、飯田橋店の実戦リポートお疲れ様でした。僕はパチンコしかやった事が無いので、今度は是非とも教えてくださいね!これからも身体に気を付けて頑張ってください。銀玉サーキットも良い結果に成るように応援してますからね!!これからのSIRも先輩メンバーと楽しく盛り上げてください。でわまたです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月1日 23:43  木下 結愛

ペーパーアイドル♪きのたん

今日はチームアダルトと6期生で

ペーパーアイドルに出演しました!


今日は息が白くなるほど寒かったのですが

寒い中来てくださってありがとうございます!
公開ラジオ収録では見てる方がボード使ってきのたんに質問くれたりして嬉しかったな♪

今の制服(候補生の制服)でのペーパーアイドル出演は

これが最後だったんだよ!!!


候補生の時から何度もペーパーアイドルに出させて頂いて

ずっとこの制服でやってきたから

すごい寂しかったなあっ(´・ω・`)
でも、早く正規の制服が着たいから

6日は楽しみなの\(^^)/
ラジオ収録の後は無料ライブ!
なんと!今回!アダルトのメンバー+6期生2人ずつが出演したんだよ!
まずはHAPPY止まらない!

では、ゆかちんとさやなんがアダルトに混ざってパフォーマンスをしたよ✩

やっぱりきのたんはこの曲聞くと本当にhappyになれるから大好き(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そして、続いては!

チームアダルト+きのたんとあーやでチェリーハント!

セクシーな振り付けがとっても魅力的で

他のの曲にない雰囲気が好きなんだよね☆
そして、アダルト+あーやとさやなんが

Break out & fly high
SIRのかっこいい曲といえばこの曲!

歌詞も振り付けもかっこいいんだよ★
そして、アダルト+きのたんとゆかちんで

GET to the TOP

今日はアダルトでの出演だったので

アダルトバージョンの歌詞!!!

この曲も本当に盛り上がる曲だから

大好きなんだ♡♡

ファンのみんなも一緒にいえい!って言えるし楽しい~(*´╰╯`๓)♬
さそしてそしてそしてー!

最後にみんなで新曲voice

わっちゃんがかいてくれた大切な曲。

本当にかっこいいし、もー、本当にいい曲!

言葉に出来ないくらい!

まだ聞いたことない!って方がたくさんだと思うので、本当に早く聞いてほしいな!


今日も本当に応援ありがとうございます!

素敵な3月にしようね♡♡
おやすみなさい☆彡.。

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月02日 23:43:44 鬼恩 さん

きのたん♪お疲れ様です!(⌒0⌒)/~~ヤッホーッ。
頑張ってますねぇ〜?
きのたんを生で観れる?見れる?視れる?
時が来ますように!(笑)
おやすみなさい。

まだまだ忙しくて大変でしょうが、きのたんの大きな夢に向かって頑張りましょう!

2017年03月02日 23:43:44 アイドラー さん

アダルトバージョンの歌詞ってあるのー、知らなかったよ。定期ライブ行ってないからなぁー。。。
制服のカラー、DMM.yellでバレてるし。(笑)
新しい制服姿みてしまったよ。

2017年03月02日 23:43:44 からあげくん さん

ペーパーアイドル、お疲れさまでした。
候補生の制服での最後ということもあり、何か少し寂しいような嬉しいような・・
ちょっと複雑な気持ちでしたが、きのたんとのチェキの時に出来た時間の時にお話
させていただいた通り、くまちかさんのお隣でのパフォーマンス、表情も凄く良くて
一生懸命な姿がとても印象的で、でもご本人にしかわからない重圧と戦っていると聞くと
偉大な先輩がいらっしゃってくれるからこそ、どんどん伸びていけるのかなぁと勝手に
思い込んでしまいました。。
いつも全力で取り組んでいらっしゃることはサリエルさんの最後のブログに書かれていた通り
真摯に向き合ってこられたからこそのグランプリだったとも思います。
毎日大変だと思いますが、明るくて元気な姿を見ると僕まで癒されてしまいます。。
ライブは6日にお邪魔させていただきますのでまた新しいきのたんを見れることを楽しみにしていますね。
寒い中のチェキ対応などいつも本当にありがとうございます。
風邪などにはくれぐれもお気を付けくださいね。
応援しています。

2017年03月02日 23:43:44 みやりん さん

ペーパーアイドルお疲れ様でしたm(__)mあの制服もあのキャッチフレーズも見納めかぁー。やっぱり結愛ちゃんがステージ上でキラキラ輝いてる姿を見るのが一番幸せだな((o(^∇^)o))いつか大きな声できのたんコールするから気長に待っててね。チェキの時の細かい気遣いとっても嬉しいよ\(^o^)/いつも元気をありがとう\(^o^)/これからも一緒に頑張ろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。