MENU

ブログ

2017年3月12日 23:40  神村 風子

♡来店取材♡ニラク常陸多賀店さま!

みなさま

こーんばーんはー?*。

幸せグリーンエメラルド!年中無休の美ッ少女?

ふーちゃん こと、神村風子です?


本日はニラク常陸多賀店さまに行ってまいりましたよ?
店舗情報

みなさまこんにちは?*。

今回はさやなんこと利根さやなちゃんと
ニラク常陸多賀店さま!
に取材にいってまいりましたー!



店舗情報
ニラク常陸多賀店
茨城県日立市東金沢町1丁目13番31号
アクセス 国道245号線沿い河原子海岸南入口近く
営業時間 9:00 〜 23:00

パチンコ 384台

パチスロ 284台




SIRから私ふーちゃんと、プリン色担当さやなんこと利根さやなちゃんの2名で応援にまいりました!!

ニラク常陸多賀店さまといえば

オンラインお取り寄せ景品システム「カナエ」!


タブレットやアプリで欲しい景品をすぐ検索!

選べる景品はご当地グルメやスイーツ、日用品、さらには電化製品やおもちゃ、書籍までとさまざま!

なんと約30万点の中からお選びいただけるので、自分の本当に欲しいものを景品にできちゃうんですよ?


今の人気はスタバタンブラーの春の限定品です♪

カナエなら、頼んで約一週間でご自宅までお届けするので

これまでホール景品にできなかった

大きくて重いものや、足の早い生鮮食品なども景品にできるのが魅力?

そして店舗では売り切れてしまったり、在庫がなくなってしまいがちな大人気の流行ものも見つかったりするので要チェックです☆



そんな、景品をお取り寄せできるサービス「カナエ」を皆さまに知っていただくべく!

ニラク常陸多賀店さまでは、定期的に「カナエマルシェ」を開催して、カナエでお取り寄せできる人気のご当地グルメをお試しサイズにて販売しているんです!

今回の開催日は3/10,11,12の三日間!

本日は最終日ということで、SIRが全力で応援させて頂きました?˚?( ´? ? `? )??


じゃじゃん!お店の外にキッチンカーを構えて、ご当地グルメを販売?


カナエを利用するのに必要なカナエカードをお持ちのかたは、とってもお安くお買い上げいただけます!

カナエカードをお持ちでない方も

その場ですぐにお作り頂けますよ♪


一度、お名前やお届け先などの情報を入れたカナエカードをお作り頂けば、今後は欲しい景品を選んでいただくだけのカンタンステップ♪♪

ニラク常陸多賀店さまの貯玉会員カードを持っていれば、余り玉を貯玉していくこともできるので

「あっ!これ欲しい!!」

と思った景品をぜひ、狙ってみてはいかがでしょうか?


新鮮なものを新鮮なままで?

要冷蔵のお魚やフルーツ、生クリームをつかったスィーツなども……?

うーん迷っちゃいますね(つω`*)♪♪

楽しく遊技して、当たった時の喜びがさらに大きくなること間違いなし?


えへへへ?

実はねSIRも試食をさせていただいちゃいました、

この日カナエマルシェで販売していたいかめし、ピリ辛赤てん、濃厚塩チョコレートケーキです(*´?`*)?


ぱくっ。

うひゃーーーおいしーい?
普段は食べられないお取り寄せのご当地グルメ。。

いかめし、赤てんはお酒好きなさやなちゃんが大興奮!

甘いものに目がない風子はチョコレートケーキにほっぺた落っこちそうでした(*ノε` )σ♡


みなさまもぜひぜひっ

ニラク常陸多賀店さまにお越しの際は、お取り寄せグルメ交換してみてくださいね♡

美人の担当者さま、「まにまに」さんにお会いできるかも……??♡
お取り寄せ景品交換サービス

「カナエ」

ご興味のある方は、ぜひお近くのスタッフさんまでお気軽にお声かけください♡
今回もとっっても優しいスタッフのみなさまと

会いにきてくださったみなさま♡

本当に本当に、ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و♡
ぜひまた、ニラク常陸多賀店さまでお会いしましょうね♡
風子でした♪♪



💚ふうこ💚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月9日 02:27  神村 風子

♡銀玉サーキット初戦♡テキサスときわ台さま

今年も……

遂に……

やってまいりました!!!

銀玉サーキット2017!!!

パチンコパチスロの出玉でセンターを決めるというSIRらしい戦い……

歌が上手じゃなくても

踊りが上手じゃなくても

人気メンバーじゃなくたって

己の強運さえあれば、SIRではセンターになれるのです!!!
そんな銀玉サーキット、大事な初戦を


テキサスときわ台店さまにて行ってまいりました!!

SIRが長年お世話になっているこのテキときで、

3月5日というリアルお誕生日を迎えた風子。

ここで今!!ドラマが始まるのです!!!





そんな大事な初戦、風子が選んだのは……


ぱちんこ マジェスティックプリンス!!

実は風子、かーなーり好きな機種でして……

変則スペックで大当たり確率1/319、

何と言っても大当たり後STOCK TIMEは継続率約80%なのでストックしまくればかなりの出玉が期待できます!

登場した頃はどこのホールさんでも見掛けたこの機種ですが最近見掛けることが少なくなってきてしまい……

テキサスときわ台店さまで見つけてしまって!

これは運命に違いない!

ということできみにきめた!

すると15回転ではやくも突然の図柄揃い


そしてSTOCK TIMEに無事突入ー!

ここからがマジェプリのすてきなところ!

2分間の間右打ちしっぱなしで

ストック抽選してくれます!


最大4つまでストックできるの(*´꒳`*)

ストックしたら継続確定♡

風子もどんどん乗せていきました!


演出がすんごい派手なところもお気に入りポイント♡



結果、9連チャンしました(*´ ▽ `人)♡

銀玉サーキット初戦でこれはかなり健闘したのではないでしょうか!


そのあと、時間が余ったので……

甘デジのヘルプ!を少し打って、少しだけ球数を減らした風子でした(笑)

しかーし

早めに当たったから、

残高 8500円!

出玉 約8260発!

でした₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

お誕生日ボーナスか、好きな台への愛が伝わったのかな……♡

上々な走り出しになりました!





さてさて、そんなテキサスときわ台店さま♡

店内を紹介してまいりたいと思います!


みんなも4円ぱちんこご遊技してみてください♪機種のチョイスがピンポイントで「これ打ちたかったんだよねー!」という人気機種を中心に揃っております!

さらに、様々なレートで楽しめるのもテキときさんの魅力!


1円ぱちんこだけでなく


0.5円ぱちんこまで!

心行くまで、気軽に♪ご遊技いただけちゃいますよ!

そして二階はスロットフロアとなっております!



テキときさんでの個人的なおすすめはこのスロットコーナー、Aタイプ♡

定番のジャグラーシリーズだけでなく

玄人向けの、様々な遊び方のできる機種が揃ってます!


こちらも低貸5円スロット!

人気の機種を中心に豊富なラインナップをご用意しております!


ご遊技のあとは景品コーナーへ♪

テキサスときわ台店さまでは、いつでもSIRのオリジナルグッズを豊富に!設置していただいております!SIRグッズコーナーは必見!


風子のお気に入り♡テキサスタイガーくんのぬいぐるみもありますよ♡

今回、お誕生日プレゼントとして特別に頂いちゃいました!ありがとうございます♡

かわいいんです、テキサスタイガーくん♡

皆様もご遊技のお供にギュッと抱えてあげてください♪


店内のどこかに常にわっちゃんがいます!(笑)

探してみてねー(*´艸`*)♪

次の新台入替日は3/6!

10:00〜の開店をお待ちくださいね!





お誕生日当日来店!

ということで、ファンの皆様にも応援に来ていただき、たくさんお祝いの言葉を頂けて感無量でしたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

本当に、ありがとうございます!!!
折角一歩リードした銀玉サーキット

ここから頑張って出玉を伸ばしていきますよー!!

これからもよろしくお願いします♡

気さくでフレンドリーなスタッフの皆様のいる

テキサスときわ台店さま!

みなさまぜひ♪

遊びにいらしてくださいね!!

💚ふうこ💚

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月19日 02:27:35 イケメン さん

銀玉サーキット初戦、お疲れ様でしたね!結果も良かったです!これからも元気で美ッ少女のふーちゃんの可愛い笑顔を沢山振りまいて、残りの戦いも頑張ってくださいねー!僕も3月生まれで誕生日プレゼントのようで、とっても嬉しい限りでした!これからも応援してますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 00:35  神村 風子

♡銀玉サーキット二戦目♡神田ジャンボさま

みなさまこんばんは!

幸せグリーンエメラルド!年中無休の美ッ少女♡

ふーちゃん こと、神村風子です♡


本日は神田ジャンボさまにりらちゃんと二人で来店してまいりましたよ!!

♡店舗情報♡

神田ジャンボ

住所 東京都千代田区鍛冶町1-7-9 

アクセス JR神田駅東口、メトロ銀座線神田駅徒歩1分(今川橋交差点角) 

営業時間 10:00 ~ 22:55 

パチンコ 238台

パチスロ 208台





神田ジャンボさまは神田駅からすぐ!

の駅チカ店舗さま!

そしてなんといっても
SIRを大いに推してくださっていて

SIRがいつもいつもお世話になっているホールさんなのです!



月に一度、第四金曜日にはニコ生「新装開店!SIRの生パチ」公開生放送を行なったり……

深夜のパチンコパチスロ勉強会やパチスキの収録でお邪魔させていただくこともあり……

ほんっっとうに、いつもお世話になっています✧*。
そんな神田ジャンボさんはもちろん、

SIRグッズも種類が豊富!!!


先日、カラーが発表されたばかりのSIR6期生グッズも神田ジャンボさんならはやくも!!ゲットできちゃいます!!!

その他、他店では扱っていないSIRグッズも置いていただいておりますので

SIRファンの皆様にはぜひ!たくさん足を運んでいただきたいです♡



さて、そんな神田ジャンボさんにて、

本日風子は銀玉サーキット2017、二戦目!でした!

銀玉サーキットは、好きな台で、毎度勝負をかける!

と決めた風子


本日はまず北斗無双へ!!

おっきく夢を追っていくならやっぱり1/319の無双かなと!

……思ったのですが特に熱い展開もなく……

軍資金が半分になったところで


遊パチフィーバークイーンⅡへ!

これも風子のお気に入りの機種♡

去年の銀サー初戦はこの台でした!

と、すぐに


大当たりー!!!ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ところが単発に終わり……

すっと出玉をのまれてしまい


軍資金、残り1000円のところで最後の足掻きにと、コンテンツが大好きなP4へ。

……しかし、ここでタイムアップ!!

残り軍資金 500円のところで、本日は出玉0という結果になってしまいました( ´。•ω•。` )しょんぼり。

銀玉サーキット終了後、

諦めきれずに(笑)

もう一度P4を打ちに行ったら


まさかの一回転できました、刈り取るものボーナス!

しかしこれも単発(笑)

今日は風子に流れが来ていなかったみたい……

応援しにきてくれたファンの方がたくさん当たっていたので、それをみられてよかったなとおもいます( ˊᵕˋ* )負け惜しみじゃないぞー!笑

というわけで、銀玉サーキット二戦目の結果は
残金500円

出玉0

と、なりました(つ﹏<)・゚。 

かろうじて全くの0にならなくて、良かった……なぁ……?(*´艸`*)




さてさて本日も!

神田ジャンボさまより、新台入替情報などをお届けするSHOWROOM配信もさせていただきました♡


GoGo ピラミッドや、

天下一閃といった

一撃性の高い台が新しく神田ジャンボさんに登場しました!

あたりチャッカーに玉が入れば大量出玉確定!のシンプルな遊技性が楽しい機種ですので、ぜひ一度ご遊技してみてくださいね!


神田ジャンボさまでは、1パチや遊パチがとっても充実!

SIRセレクションコーナーもありますので

推しメンバーのおすすめ台をぜひチェックしてくださいね♪♪


地下はスロットフロアとなっております!

ジャグラー等のAタイプが充実!

さらに常に人気機種を中心に導入しております!


中でも人気なのはラブ嬢♡

男性のみなさまは美しい女のコたちのトリコになっちゃう……かも?♡


二階には5円スロットもあります!

お気軽にご遊技されたいときはぜひこちらへ♪

そしてそして

神田ジャンボさまにご来店の際はぜひ!

来店ポイントの貯まるタメットクラブポイントカードを一枚お持ちください♡


来店されるだけで1日1ポイントもらえて、

豪華景品と交換できちゃいます!
また毎月ポイント交換会の日には、その日にしか交換できない限定景品が登場♡


今回も、5ptで!SIRのオリジナルトレカのジョーカーを私たちが手渡しさせていただきました♡

来店ポイントの溜められる会員カードはすぐにお作りできますので、お気軽にスタッフさんにお声掛けくださいね♡

神田ジャンボさんのスタッフの皆さま

いつもSIRをありがとうございます♡

この日は差し入れのプリンとお誕生日プレゼントまで!用意して頂けました( ˊᵕˋ* )

お心遣いとっても嬉しいです!!





そしてそして

いつも応援しにきてくださるファンのみなさま

この日もたくさんの方にご来店頂けて風子はしあわせでした(つω`*)♡

お誕生日のお祝いも!ありがとうございます!!!



これからも、SIRがいつもお世話になっている

神田ジャンボさま!

皆さまぜひぜひ、

遊びにいらしてくださいね♪♪

💚ふうこ💚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月5日 10:50  神村 風子

?来店取材?ニラク常陸多賀店さま!

みなさまこんにちは?*。


今回はまりまりこと王崎まりなちゃんと

ニラク常陸多賀店さま!

に取材にいってまいりましたー!





?店舗情報?

ニラク常陸多賀店

茨城県日立市東金沢町1丁目13番31号

アクセス 国道245号線沿い河原子海岸南入口近く

営業時間 9:00 〜 23:00
パチンコ 384台

パチスロ 284台





ニラク常陸多賀店さまといえば……

お取り寄せ景品システム「カナエ」を

ニラクグループで全国唯一設置しているお店なのです!
カナエはずばり、

全国各地のご当地スイーツやグルメなどを景品としてお取り寄せできちゃうサービスなの!

早速、景品コーナー横にある専用タブレットでどんな景品があるのかみてみたいとおもいます♪



備え付けのタブレット!

「電子機器は使い方がわからないの」って方でも、タブレットでタッチパネル操作なのでとっても簡単ですよ♪


今の時期だと……

「ホワイトデー特集」ページが気になるなぁ……


グルメだけじゃなくて、お化粧品や本、家電、ゲームやCD、赤ちゃん用品まで本当になんでもあるの!

その数なんと約30万点の中からお好きに選べちゃいます!


数多くの景品の中から、検索するのもとっても簡単なの!

玉数、メダル数からも検索ができちゃいます!

ね、便利でしょ?

ここで検索して欲しい景品を見つけたら、お近くのスタッフさんにお声掛け頂ければ専用カードが貰えます♪


一度カードを作ればあとはこのカードを使って景品を交換していただくだけ!

約30万点の中から自分で選べるから、ネットショッピング感覚で自分の本当に欲しい景品を貰えるんだよ?

遊技もより楽しくなるってものです!!




実は私たち今回も……

お取り寄せできる全国各地の人気スイーツを試食させて頂いちゃいました!


カナエでも人気のスイーツ二点!

左 ?福島県 いもくり佐太郎

右 ?栃木県 生どらやきいちご二倍
それではさっそく……

いっただっきまーす♪♪


むあー!

おいしい!!

いちごピューレがたっっぷり入ってて、

生クリーム入りなのに思ったより甘すぎないお味です?

クリームは甘酸っぱくて皮部分はやさしい甘さのふわふわ生どらやき!!!


何個でもいけてしまう……


いもくり佐太郎はスイートポテトなのですが、バターの良い香りがするのです?

お茶と一緒にいただきたいほっくりするおいしさ(*´?`*)?

これが出玉でお取り寄せ交換できるなんて素晴らしすぎます!!最高!!

ご家族や職場の方、ご友人と一緒にティータイムも良いですしちょっとした手土産にもなりますよね?





さて今回は、このお取り寄せ景品システム「カナエ」の営業担当 中村さんにお話を聞いてまいりました!


中村さん、よろしくお願いします!

カナエについて詳しく教えてください!

「はい。カナエはまだ全国でも導入されているお店が三店舗しかなくて。ニラク常陸多賀店さんはニラクグループで唯一のお店なんです!」

唯一!

これから増えていく予定はあるのでしょうか?

「今後、他のお店でも導入を検討して頂いていますが今の所はニラク常陸多賀店さんだけ。是非皆さんに体験して欲しいです」

景品は約30万点以上もあるということですが、どのように選ばれているのでしょうか?

「ヤマダモールさんと提携しており、そこから生鮮食品などをお取り寄せできたり、

また市場調査の上で特に今旬のもの、人気のものを取り扱うようにしています。

話題の玩具「うまれてウーモ」も今なら景品交換できますよ!」

あ、あの「ウーモ」ですね!?今すごく話題で全国で品薄状態という、あの!

「そうですよ!こちらです」


「お子様やお孫さんへのプレゼントにぴったりです!」

すごいですね!本当に何でもあって……

私、本が好きなのですが、本の種類が豊富でマニアックな本もあってびっくりしました。

「そうなんですよ!本は本当にたくさん用意しているので、気になっているものが見つかると思います。」

なるほど!

ちなみに、これが欲しいな〜というものがあった場合、リクエストは受け付けて頂けるのでしょうか?

「カナエ」HPのお問い合わせフォームまでご意見お寄せください!必ず入るわけではありませんが、ご意見をもとに社内で検討させて頂きます。これまでも頂いたリクエストをもとに取り扱いを開始した景品もあるので、ご意見どんどん下さいね!」

私、匿名でリクエストしようかな?笑

「カナエが気になって下さったみなさまには、

ぜひ3/10,11,12の三日間に開催されるカナエマルシェにお越しください!」

なんでも、お取り寄せ景品を実演販売してくれるんですよね?

「そうなんです!

毎日違うお取り寄せグルメとスイーツをお試し頂けるので、美味しいな〜と思ったらその場でお取り寄せもできますよ!

ニラク常陸多賀店さんでは、カナエマルシェを月に一度開催しています!

皆さまのご来店お待ちしています!」

中村さん、ありがとうございました!☆


お取り寄せ景品システム「カナエ」

是非とも使ってみてくださいね!





そんなカナエのあるニラク常陸多賀店さま!

充実のパチンココーナーをご用意しております!


常連さんの多いニラク常陸多賀店さま♪

やっぱり人気の海シリーズは台数も多く展開中です?


低貸玉の1円パチンコはいつでも楽しく♪お気軽に♪ながーく♪ご遊技いただけます!

機種も今、人気のものを中心に懐かしのあの機種までバラエティ豊かに取り揃えていますよ!


もちろん、お取り寄せだけでなく店内にある景品コーナーもとっても充実していますよ♪♪ご当地グルメをぜひ召し上がれ?


ニラクグループさまでは地域社会貢献活動を行っています!

こういう心遣いが、地域の方に愛される理由なんですよね?

お客様方も、いつもご協力、ありがとうございます♪


ニラク常陸多賀店さまリポートでした♪

スタッフの皆さま、お客様方みなさまとーっても優しくしていただいて……ありがとうございます(*´?`*)!


お誕生日前日でしたので、素敵なプレゼントまで頂いてしまいました?優しいお心遣い、本当にありがとうございます?



ニラク常陸多賀店のみなさま

あたたかい方ばかり!

そして、遠方から会いにきて下さったファンの方々もいてくださって……ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ!!

一日ハッピーな取材をさせていただきました?
みなさまも、ぜひ!

ニラク常陸多賀店さまに、遊びにいらしてくださいね?

風子でした!

?ふうこ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年3月1日 11:46  神村 風子

♡卒業ライブ。そして……♡

風子です!




2月27日。

橘さりちゃん。


佐々木理恵ちゃん。


ゆうのちゃん。

三人の卒業ライブでした。



卒業ライブ(一部)のセットリストは
・HAPPYが止まらない!(さりセンター)

・月火水木銀デレラ(チームヤング)

・BLEAK OUT & FLY HIGH(チームアダルト)

・輝け!Myself (ゆうのセンター)

・君のスマイル 1000マイル (ささきセンター)

・Dreamers
でした!


水色と、


ビビッドピンクと


白色の景色をみんなありがとう。

素敵なライブで三人を送り出すことができました。



風子は「三人に、SIRを卒業しちゃったことを後悔させたい」って言いましたが

間違いなく、SIRで良かったって思って貰えたんじゃないかなって思ってます。

三人はそれぞれの新たなステップに進んで、違う目標に向かって、また違う生き方をしていくんだと思う。それはすごく前向きなものだから、一緒に過ごしてきた時間がすごく大切で大好きでかけがえのないものだったからこそ、本当に本当に寂しいけど

名残惜しい気持ちも沢山あったけど

みんなと一緒の、SIRで良かった。

5期生として加入して、さりちゃんと理恵ちゃんとゆうのちゃんと、そして先に卒業した舞ちゃんと一緒のSIRでいられたことを誇りに思います。






理恵ちゃん。ゆうのちゃん。

二人は私たちSIR5期生にとって、初めての先輩でした。

候補生の頃、緊張で震える私たちに

まっすぐ飛び込んできてくれた二人。

特番「SIRオーディション〜SIR5期生への道」

の収録で会って、

人懐こいゆうのちゃんはど緊張してがちがちの私たちにわーっと駆け寄ってきて「えー緊張してる?してるでしょ?私もしてる!だから大丈夫!!!」ってものすごい勢いでよくわかんないフォローしてくれたなぁ(笑)

隣で理恵ちゃんがすごーくやさしく、

「うんうん、緊張するよね。候補生大変でしょ?つらいかもしれないけどがんばろうね」ってみんなの肩を叩きながら言ってくれたの。

あの時あの二人に最初に会えて、だからすっと馴染ませて貰ったしすごくホッとしたんだ。

それからも、正規生になってからも、

いつもゆうのちゃんは、自分こそ緊張しいなのにみんなの緊張を和らげてくれたし、

理恵ちゃんは優しくて、でもチームリーダーとしてばしっとしてるとこはしてて。

一つ上の、身近で、でも大きな背中の先輩でした。

目指すところが同じゆうのちゃんとはいつか同じ舞台に立ちたいな。

理恵ちゃんはきっとどこへ行っても、愛される人だと思います。






そして

さりちゃん。

さりちゃんは本当に優しい先輩です。

私がSIR5期生として加入したばかりの、丁度今のこの時期。

周りと比べてダンスも出来なくて、踊りながら歌えなくて、

沢山覚えなきゃいけない曲があるのにちっとも覚えられなくて

鈍臭くて、何も出来ない私と一緒に、レッスンの終わった練習場に残っていつまででも、わかるまでダンスを教えてくれました。

「わからないとこある?一緒にやる?」

って声を掛けてくれて。

泣きながらダンスを覚えたけど、もしかしたら、さりちゃんがいてくれなかったら私もっと腐ってたかもしれないとも思います。

淡々と自分の役目をこなして裏で努力するタイプの多いチームアダルト。

いつだってさりちゃんがみんなの光でした。

時にはピリピリしそうな時も、

さりちゃんがいてくれたらみんな穏やかに優しくなれたんだよ。


卒業してからも一緒に居たいです。

さりちゃんと一緒にこの場所にいられて本当に良かった。

人の悪口は絶対言わない。

文句も言わない。

ただ静かに自分のやるべきことを考えて一生懸命やってる人。

見えにくいものだったからきっと時間が掛かったのだと思う、けど周りのみんなはちゃんとみてたんだよね。

「誰からも愛される人」なんて、この世にいないと思ってた。

でもさりちゃんはそういう人です。

私の目標で憧れです。

これからのさりちゃんのことも沢山、応援します。


卒業おめでとう。

ありがとう!





大事な大事な大好きな四人のメンバーが卒業しました。

一年と少しの時間だったけど

こんなに大切になってた。

私より先に、卒業メンバーと出会ってそれぞれの時を過ごしたみんなはもっと寂しいかもしれない。

だからこそ!
絶対絶対絶対、SIRにいてよかったーーー!

ってみんなに誇ってもらえるグループにするよ!!!




「涙と引き換えに 悔しさは強さに変えて」

「痛みと引き換えに自分自身を取り戻せ」
「silent impact」

の歌詞。
そして

大事なメンバーを失って、膝をつきかけた私たちをもう一度立ち上がろうって、この先ピンチをチャンスにかえてもっともっともっと前に進もう!って、そういう気持ちをくれた、SIRを応援してくれる全てのみんなの声!


「Voice」より引用

作詞 山下若菜

  タイトル「Voice」

「僕は強いから平気!」ってお守りのような言葉

繰り返し強くなったつもりでいたって
心がどこか欠けるような痛みにぶつかった時

膝ついて夢あきらめかけたけど
大丈夫 聞こえてるから

弱くて泣けない僕のため嗄らしてくれた君のその声

〜〜

もしも君が道に迷ったときには僕の声を聞いて

強く 高く 声と拳をあげろ!!!

Ohー

誰もひとりでは生きてゆけない それできっといいさ

Ohー

僕と君の声をあわせようよ ほらねずっと強くなる

Ohー

何度ダメでも何度でも挑む 僕には君がいる

Ohー

今は遠い夢物語も掴むさ 僕とこの声で





歌詞全文は山下若菜公式ブログにて公開されてます。

わっちゃんが書いてくれた、新曲「Voice」のこの歌詞は今の私たちの心境そのもの。

みんなの届けてくれるその声で

私たち立ち上がれたし、

これからも這い上がっていく。

だから、どうか、

これからも私たちにその熱い声を下さい。


新生SIRで

夢を掴み取りに行こう!!!!!
これからも

よろしくお願いします!!!


💚ふうこ💚

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月01日 11:46:18 千葉王様 さん

メンバーの卒業は寂しいけれど、SIRはまた大きく羽ばたいて行くはずです。これからの風子さんとSIR、楽しみです。

2017年03月11日 11:46:18 イケメン さん

今日のTVしっかり観ましたよ☆!!みんな可愛い笑顔で元気いっぱいで安心しました。4人の何人かもまだいて良かったです!卒業ライブはみんないろんな思いでやった事でしょうね!新曲も良い歌だなぁ〜と感じてます。聞けるのが楽しみです。これからも、美ッ少女のふーちゃんの頑張り笑顔を振りまいて、光輝いてくださいね!応援してますよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月26日 00:20  神村 風子

♡来店取材♡ニラク南相馬原町店さま!

みなさまこーんばんはー✧*。
幸せグリーンエメラルド!年中無休の美ッ少女♡

ふーちゃん こと、神村風子です♡

本日は統括リーダーわっちゃんと福島県へ♪


♡ニラク南相馬原町店さま♡

を来店させていただきました!!✧*。

♡店舗情報♡

ニラク南相馬原町店

住所 福島県南相馬市原町区北原字境堀250番地 

営業時間 9:00 ~ 23:00 

パチンコ 320台

パチスロ 160台






来店のたびにポスターにサインを書かせて頂いているの(*´꒳`*)!

現在、毎週来店させていただいているから、ぜひチェックしてほしいな♪


ニラク南相馬原町店さまは先日、新台入替を行ったばかり♪

エヴァンゲリヲンや黄門ちゃまなど

人気の機種がどどーんと増台&話題の新機種を導入しましたよー♪


ぱちんこコーナーは

やっぱり人気!のスーパー海物語in沖縄4とエヴァンゲリヲン✧*。

台数も多めにご用意しております!


お気軽にご遊技いただける1円パチンココーナーもひろーく展開中!

今打ちたいあの機種この機種取り揃えておりますよ♡



さらにはこんなサービスまで!

携帯電話の充電器貸出やブランケットの貸出、女性に嬉しいアメニティや突然の雨の日に傘の貸出など……

いろんな「手の届く」サービスを用意して下さっているのです♪

ニラクグループさんのこういう心遣いがほんとにいつも素敵だなぁと思うの( ˊᵕˋ* )


こちらは景品コーナー!

あれ、わっちゃんがいない!?

みんなどこかわかるかな???

わっちゃんが埋まっちゃうくらい(笑)いろんなものが景品として設置されています(*´ ▽ `人)♡


そして!みなさま「ニラクカード」はお持ちですか??

ニラクカードを持っていれば、貯玉再プレイも1円パチンコと4円パチンコ間の貯玉乗り入れもできちゃいます!

お財布いらずでラクラク台移動!

さらに来店ポイントもついてとーってもお得なので、みなさまぜひ!ニラク南相馬原町さん専用の「ニラクカード」作ってみてくださいね☆

とーっても愉快で優しいスタッフさま方のいらっしゃるニラク南相馬原町店さま!

今回が2回目の来店でしたがあたたかく迎えて下さり

そしてお客様も常連さんが多いそうで、みなさま優しくしてくださって嬉しかったです(つω`*)♡ありがとうございました!!
そんな地域密着型のステキなお店、

ニラク南相馬原町店さま!
みなさまぜひ!

遊びにいらしてくださいね₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣
💚ふうこ💚



最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月02日 00:20:43 イケメン さん

わっちゃんとの来店リポートご苦労様でしたね。これからのSIRの中心的な存在になるように、笑顔で元気に美ッ少女のふーちゃんらしく頑張ってねー!応援してますよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月18日 22:06  神村 風子

♡来店取材♡ニラクいわき神谷店さま

こんばんは!

幸せグリーンエメラルド!年中無休の美ッ少女♡

ふーちゃん こと、神村風子です♡



本日は知花ちゃんと福島に来店取材へ♪


ニラクいわき神谷店さまを取材してまいりましたー!!



♡店舗情報♡

住所 福島県いわき市平塩字出口28番地 

アクセス 国道6号線平塩出口 

営業時間 9:00 ~ 23:00 

パチンコ 480台

パチスロ 288台



ニラクいわき神谷店さまは、お車からのアクセスが便利な立地の大型店さま!

オープンから長年、地域の皆さまに愛される地域密着型のホールさまなのです♪


そんなニラクいわき神谷店さま。

いつでも明るいスタッフの皆さまが迎えてくれます╰(*´︶`*)╯!



本日も、皆さまのところにご挨拶にまわらせて頂いていたのですが、

そんな風子が店内で気になったのはだんぜんココ!


遊ぱちコーナー!!

ニラクいわき神谷店さまは、パチンコもパチスロもいろんなレートで遊べて機種もバラエティに富んだラインナップ♪

なのですが……

ここの遊ぱちコーナーは、広い上に、「わかってる」機種のラインナップ♡

みんなが打ちたい人気機種を多数導入している上に、

懐かしの、あの機種!

大好きだったけど今あまり見かけないな……と思ってた、あの機種まで♪

きっと打ちたいお気に入りの一台が見つかるはずですよ╰(*´︶`*)╯!


さらにやっぱりハズせないのが、ジャグラーコーナー!

風子もね、「次の予定まで時間があるけど……ちょっと打っていきたいな……」

ってときに、やっぱりジャグラーを選びます♡

総台数60台!と選び放題!

風子のすきなハッピージャグラーもいっぱい並んでたので、ぜひみなさま挑戦してみてくださいね♡


低貸も充実!

ちょっと気軽に遊びたい時には、5円スロットコーナーへ♪いつでも打ちたい時打てて楽しい5スロはみんなの味方です♪



さてさて

そんなニラクいわき神谷店さまの新台入替情報です♪♪


海物語ジャパンや牙狼魔戒ノ花、パチスロ牙狼などの人気機種が続々導入!

話題の新台もございますので、ぜひ遊びにいらしてください♪


そしてそして本日なーんと!

Boxティッシュ1人1箱プレゼント♡しておりました(♡ >ω< ♡)♪

風邪も花粉症も気になる季節……嬉しいサービスですよね(*ノωノ)!




現在、「ニラク貯玉会員カード」の会員様を募集中です♪

カードをお作りいただくと貯玉再プレイができたり、来店ポイントがたまったりとお得がいっぱい♪

身分証明書があればすぐにお作りいただけますので、ニラクいわき神谷店さまによく足を運ばれるお客様には必須アイテムとなること間違いなしです!

本日、SIRがニラクカードのご案内をさせていただきましたが

新規に作っていただいた方々もいらして、

一緒にチェキも撮っていただいてすごーく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ!!

ありがとうございます♡


毎週、来店取材をさせていただいているSIR……♡

サインボードを設けて頂きまして、すでにこーんなに埋まりました(♡ >ω< ♡)!

いつも本当に、ありがとうございます!

今月は来週からもSIRメンバーが2名来店「させていただきますので、

ぜひぜひ、応援に来てくださったら嬉しいです!!


今日は遠いところから、駆けつけてくださったファンの方もいらして……

地元の方にもお声かけていただいて。

私たちの冠番組「開店!SIRのパチスキ」を見たよ!と言ってくださる方もいらして、本当にみなさまのあたたかさが嬉しかった今日なのでした(つω`*)♪♪

いっぱいいっぱい、ありがとうございます!

また来店させて頂きたいなぁ♡

よろしくお願いします♡





みなさまも、福島はいわき!

ニラクいわき神谷店さまに、

ぜひぜひ♪遊びにいらしてくださいね♪♪
💚ふうこ💚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 20:53  神村 風子

♡来店取材♡ニラク平店さま!

みなさま

こーんばんはー♪♪

幸せグリーンエメラルド!年中無休の美ッ少女♡

ふーちゃん こと、神村風子です♡




本日は知花ちゃんと福島へ☆


ニラク平店さまに来店取材に行ってまいりました!





♡店舗情報♡

ニラク平店

住所 福島県いわき市平字城東3-2-7 

アクセス いわき駅仙台方面へ徒歩8分 

営業時間 9:00 ~ 23:00 

パチンコ 392台

パチスロ 200台

駐車場 600台 




いわき駅からのアクセスも良く、

お車でも来店しやすい立地の綺麗な大型店舗さまです♪


今年は毎週!SIRメンバーが来店させていただいているのですよー♪♪

本日18日は、風子と知花ちゃんとの取材来店の日であると同時に!


おひとりさま一箱Boxティッシュプレゼント☆の日でもありましたー♪

春一番が吹き、つらーい花粉症の時期がやってくるのですよ……!

Boxティッシュは有難い心遣いですね( ´。•ω•。` )、



そしてそして!

ニラク平店さま、今月2/9にリニューアルオープンしたんですよー♪♪

そしてとある場所がどどんと変わりました!


どどんっ!

遊パチコーナー大拡大ー(ぱちぱち)

なんと112台!も設置してあります♪♪

バラエティに富んだ機種を取り揃えて、みなさまをお待ちしています♡





さらにさらに……

気になったのはやっぱり、町〜広くて目立ってた「スーパー海物語in沖縄4」のコーナー☆


なんと総台数60台!!


大人気の「沖海4」

かなり大めの設置台数にも関わらずほぼ満台!という素晴らしい光景でした……さすが沖海(つω`*)✧*。



続いてスロットコーナー!

いつでも時を選ばず楽しめるジャグラーコーナーはみんなの人気者♪

いろんな機種を取り揃えて皆様をお待ちしております╰(*´︶`*)╯♪♪


そしてスロットといえば今となっては欠かせない存在、バジリスクシリーズ!!

バジリスクⅢ、バジリスク絆ともに多数ご用意してますよ(*ノωノ)

たくさんご遊技された後は♪

よりどりみどりの景品コーナーへどうぞ!

春を感じるお菓子、入荷しましたよ♡





さてさて

そんなニラク平店さま!

にこにこ素敵な笑顔のスタッフの皆さまのいる、明るいホールさまです(♡ >ω< ♡)♪



今日は地元の方にも、

遠くから会いに来てくださった方々もいらして、、、感無量でした( ´。•ω•。` )!

応援しにきてくださって、ありがとうございます♡

今日は一日、ニラクカードのご案内をさせて頂いていたのですが

何名かの方に、カードもお作りいただいて

一緒にチェキも撮れて♪

私の方が、たくさん元気を頂きましたよ!、!

ありがとうございます!!(*´◒`*)





そんなあったかーいお店、ニラク平店さま♡

みなさまぜひぜひ♪

遊びにいらしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ!、

💚ふうこ💚

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月23日 20:53:03 イケメン さん

遠い所での来店取材ご苦労様でしたね!田舎の人々はとても暖かい人が多いです。いつもメンバーがリポートに行くと嬉しい思い出を沢山もらっているようですね。これからも可愛い笑顔で頑張ってくださいねー!応援してますよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月17日 15:35  神村 風子

♡ペーパーアイドル!5期&6期♡

こんにちは!

幸せグリーンエメラルド!年中無休の美ッ少女♡

ふーちゃん こと、神村風子です♡


毎週水曜日はペーパーアイドル!公開収録&無料ミニライブの日です!

2/15に行われた公開収録ではわたしたちSIR5期生と、フレッシュな6期生がパーソナリティを務めました♪

お写真が届いたので、レポートするね♡


なんだか新鮮!

実は5期も5期生4人だけで何かするってこれまでなくって。


チームヤングとアダルトで分かれて行動することが多かったから、この4人ですごく楽しかったよー(*´艸`*)!


オープニングは5期生から。

そして6期生も突入!


まだ候補生制服の四人。

新制服は3/6(月)の新定期公演でお披露目です♪

楽しみだね!

正規生になってからピンクの制服に変わったさやなんだけど、最早こっちのほうがしっくり来るな〜なんてね♪


終始笑いの絶えない収録となりました(*´ ▽ `人)♪♪

毎週土曜日26:30〜27:00

文化放送 超A&G+にてストリーミング配信中です☆

http://www.joqr.co.jp/paper/
スマホの方は「文化放送モバイルプラス」アプリから視聴可能♪

ぜひぜひっ

観てみてくださいねー♪


さて、公開収録の後は毎度お楽しみ、無料ミニライブを行なっています!

寒い冬空の下、今回もSIRのわたしたち若手メンバーの為に応援しにきてくださった方々が大勢いらして感無量でした……(つ﹏<)・゚。 ♡

ありがとうございます!


浜松町の皆さんにも、私たちの歌声届いたかな(つω`*)?

ほんとに駅前すぐ!なので、ホームの方まで音が響いていたりして、気にして下さる方がいるのも嬉しいです♪

「サンスポアイドルリポーターSIR」

の名前をもっともっと知って欲しいですね♪♪

ミニライブのセットリストは



全員


・HAPPYが止まらない!
6期生


・好きだ!
・POWER CHANCE CALL
5期生



・Let’s go Lucky!

・BLEAK OUT & FLY HIGH

全員


・Get to the TOP!!

でした☆



初めてのメンバーに初めてのセットリスト!

初々しい場面もあったかもしれませんが、

堂々としたものだったでしょ(つω`*)♡

ステージ前のファンのみんなもいーっぱい盛り上げてくれて、テンションMAX!!!

今回もひとりでいっぱい汗かいた風子なのでした(*ノωノ)笑


これから先のSIR物語を私たちで築いていく。

この日はそれをみんなに見せたかったんだ。
風子も先輩になりました。

あんぽんたん、なんていわれるし

どうにもおっちょこちょいで頼りないところもある先輩かもしれないけど

6期のみんなのこと、引っ張っていける先輩になろうと思うよ。



でも、6期生のみんなはほんとにパフォーマンス力抜群!

これからのSIRを高みに導いてくれる4人であること間違いなしです!

だから負けてられないね╰(*´︶`*)╯♡
偉大な、大好きなSIRの先輩方。

一年、その大きな背中を見てきました。

卒業していく、していった先輩たちのことも。

その先輩たちとファンのみんながここまで大きくしてくれた「SIR」を、

もっと大きなステージへ、もっと新しい挑戦へ、沢山の人に愛されるグループへ成長させて行きたいと思っています。

先輩たちが育ててきた夢を夢で終わらせない為に。

だからね、これからも一緒にSIRを育てていきましょう!

風子も一緒に、毎日毎日たくさん成長していこうと思います!


君を探して

テッペン目指して♪

風子でした♪

💚ふうこ💚

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月18日 15:35:37 まさお さん

どもっ!! ふーちゃん♪
ペーパーアイドル、お疲れ様でした。

ミニライブから参加させて貰いましたよ♪
5期6期のみの編成はやはり新鮮でした。
でも、自分達でも言ってたね、不安だって…

結果的に当日はたくさん集まってくれてたし、
「熱量」の割合も高かったんじゃないかな!?

今後も是非やってもらいたいと思いました!!

細かいミスはあったけど、心配なさそう。
練習して精度を上げれば問題ないもんね♪

未来のSIRがほんの少し見えた気がしました☆

2017年02月18日 15:35:37 トッちゃん さん

風子さんの「びっしょーじょ!」のフレーズにいつも癒されます。
これからも癒してくださいね(^^♪

2017年02月23日 15:35:37 ラジオでのお仕事ご苦労様でしたね!僕も若い時にはよく見に行ってたえ、懐かしいです。思い出を沢山残してねん!新しいメンバーとも仲良く元気に笑顔を振りまいて、美少女でみんなを さん

間違えてしまったです。コメントと名前を、ゴメンナサイだえ〜大吉おじさんです。

2017年02月23日 15:35:37 大吉おじさん さん

ペーパーアイドル収録、ご苦労様でしただえ〜!僕も若い時によく見に行ってたえ、懐かしい思い出です。これからは新メンバーと仲良く元気に笑顔を沢山振りまいて、美ッ少女のふーチャンらしく頑張ってねん!いつも楽しく癒やしてくれて、ありがとうだえ〜!見守ってるのだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月14日 02:18  神村 風子

♡パチスキ公開収録でした♡

こーんばんはー♡
幸せグリーンエメラルド!年中無休の美ッ少女♡

ふーちゃん こと、神村風子です♡

今日はTOKYO MXにて毎週金曜日27:10〜放送中の

「開店!SIRのパチスキ」

公開収録がありましたーヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡
秋葉原TwinBox garageさんにて!

いやー盛りだくさんでした( ˊᵕˋ* )

今回もSIRらしい企画でみんな全力でおばかさんしました♡

あんなにカオスではちゃめちゃな場面だらけだったけど……

実際の放送ではスパッ!と編集されて面白くなってしまってるので(笑)

あの、現場の空気感とかだだ滑ったところとかよくわかんないシュールな笑いたっぷりのステージは来てくれたみんなだけのものです(*ノωノ)笑




何より楽しかったのはやっぱりファンのみんなとの交流企画かな!

時々やるトランプゲーム企画!

SIRのトランプ型トレーディングカードを集めてトランプ完成させてくれた方のみが参加できるゲーム企画です♪♪

奇数トレカはホール景品、

偶数トレカはホールさんでの来店やパチスキ収録に来て1枚ずつランダムでゲットして頂く形になるので

トランプ完成させてくれたみなさんはまさにSIS(SIRファンの総称)の精鋭✧*。

いつもSIRを応援しにきてくれる

「おなじみの皆さん」です♡笑



そんな「おなじみのみんな」とわいわい遊べたのはとーっても楽しかった♪♪

その方の持っているトレカの絵柄でいつのころからのファンの方なのかわかったりもしてね(*´艸`*)!
数グループに分かれてしたババ抜き大会!

果たして優勝は誰なのか!?

今日来られなかったみなさんも、

SIRとSISのほのぼの仲良しな感じとか

「開店!SIRのパチスキ」をみてくれてる方に伝わったら嬉しいな〜!
あ、もちろん過程は大幅カットだと思います☆(笑)

公開収録の魅力って、「どの場面がどんな風に切り取られて番組になるんだろう……」っていうワクワクもあると思うから、

今日来ていただいたみんなも放送をお楽しみににね(*´ ▽ `人)♪♪
(1部収録分でも2部のでもきっとあの場面は使われるだろうなぁ……うふふ(*´艸`*)笑)





さてさて今日の裏側の話☆

今日はね、楽屋がふたつある小屋だったので

メンバー2手にわかれて楽屋を使わせて頂いてたのだけど、

風子は6期生のあーやとゆかちんと一緒になったのね♪

実はまだいっぱいお話したことがなかったから、ここぞとばかりに色んなことお話したよ╰(*´︶`*)╯!

ゆかちんとは、彼女が副社長をしてるアパレル会社のお話から、ファッションのお話、ミュージカルのお話!

あーやとはコスプレのお話……☆

風子はキャラクターものの本格的なコスプレをしたことがなくって、でもすごく興味があったからコスプレイヤーなあーやちゃんに色々教えてもらったの♡

そのうち風子の本格コスプレが見られちゃう、かもよ?(*ノωノ)❤︎

またいろんなこと教えてもらおうと思います♪


たくさん仲良くなりたいな( ˊᵕˋ* )!!

これからのSIR、一緒にしっかり形にしていく仲間だからね♡

一年後にはまた、「SIRはこのメンバーじゃなきゃ!」って言われるようにみんなで頑張っていくからね。


今、舞台で忙しいまりまりともライブでは久しく会ってないような気がしてた!

今日は変則メンバーでの公開収録だったけど

なんだか新鮮でこういうのも楽しかったよ╰(*´︶`*)╯!


最後にみんなで、ポーズ♡

この手を前に出すポーズ、黄色担当のりらちゃんが昔よくやっていたという小顔ポーズです(笑)

みんなバッチリだね(*´◒`*)!

楽しい時間をありがとうございました(♡ >ω< ♡)!!

今日、パチスキTシャツ風子のサインを貰いにしてくれたり、チェキを撮りにきてくれたみなさんも♡ありがとうございました♡嬉しかったよーーー!!!





次は明後日2/15! 19:00〜

浜松町文化放送サテライトプラスにて、

「ペーパーアイドル!」公開収録&無料ミニライブだよ♡

私たち5期と6期がSIR若手のフレッシュさを見せつける回となっております♪笑

無料だし、浜松町駅のすぐ目の前っ!

なので、SIRのイベント行ったことないよーって方もお気軽に遊びにきてください♡

待ってます♡


💚ふうこ💚

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月14日 02:18:48 スパ王 さん

俺が行けない時に限って面白そう・・・

2017年02月14日 02:18:48 まっちょめまっちょめ さん

おはふーございまっちょめ( *・ω・)ノ

ども、まっちょめです。

最近よくメンバーのブログを読むようになったんですよ

ふーちゃんのブログは読みながらどんな感じだったのか

イメージを膨らませてくれて、そんで楽しい気分にさせてくれる

とても上手な書き方だなって、そう思いました( ´,_ゝ`)

マメに投稿する上にこの長文・・・・

すごくばんがってるのが伝わります( *・ω・)ノ

収録お疲れさまでした!

楽しかったようで何よりっ!!

6期生ともここぞといわんばかりにお話しして。

どんどんグループ感、絆を深められればいいですよね

まっちょめもメンバーの皆さんのこと、勉強中ですよ


今日もやるしか!やったるしか!!
( *・ω・)ノ


まっちょめ。

2017年02月14日 02:18:48 ひかるちゃん さん

ふーちゃん、はい今日もふーちゃんの可愛さと本性と…が出てたね。

内容は放送前だから言えないけど、やっぱり楽しかったね。

ライブも最前でステージとの距離も高さも近いから、ふーちゃん目の前過ぎて恥ずかしかったな(笑)

でも、たくさん笑顔送ってくれて嬉しかったぞ!!(笑)

2017年02月23日 02:18:48 イケメン さん

パチスキ収録、ご苦労様でしたね!TVでしっかり録画して見てましたよ?毎回毎回楽しい収録をありがとうございますです!これからも可愛い笑顔で頑張ってねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。