MENU

ブログ

2017年2月19日 22:33  平塚 由佳

*ニラク下館店さまへ来店!平塚由佳*

こんばんわ!!

本日2店舗目の!

ニラク下館店さまへ来店させていただきました!!!


ニラク下館店さまは、

パチンコ320台、スロット160台設置しております!
まずは恒例のスタッフさんへのインタビューです!!!

以前にもお会いしたことのある

仙賀さんにインタビューさせていただきました!!


ニラク下館店さまへ来てもうすぐ11ヶ月になるそうです!
転勤が多いそうで、

東京や福島を含めた、

なんとここ下館店さんが7店舗目なんだそうです!!
幾つもの、店舗も見て来たからこその!

仙賀さんが!
下館店さんのここが他の店舗さまに比べて良いんだぞ!ってところ!!!
「定休日があるところ!」


なんと!地域によってはないんだそうです!休みは必要ですからね\(^ω^)/
また、地域の店舗さんと競争しても、ここは協力していこう!パチンコ界を一緒に盛り上げていこう!としているんだそうです!
何か、近くで事件などがあったら情報共有をしたり、地域の行事に積極的に参加しているそうです!!

お客様に会っちゃったりもして、何だかとっても、楽しそうです(*´︶`*)!!

そして!

仙賀さんは!!!
ニラク下館店さんに来てから、

初めてSIRに、会ったんだそうです!!!すごい!新しい経験をらたくさんしていて、とっても充実していて、丁寧にお話しをしてくれる、とっても笑顔の、素敵な仙賀さんでした!
また、お話しすることが出来てとっても光栄でした!
ありがとうございます!!
そして!

スロットコーナーをご紹介!


こちら!沖ドキ!10台設置中です!

すっごい楽しいのであたしも打ちたくなっちゃいました\(^ω^)/
ジャグラーコーナー!もたくさん盛り上がってましたよ!GoGoランプいっぱい見れましたの(*´︶`*)!!



こちらは5円コーナーです!入り口付近のパチンココーナーはご年配の方が多い感じがして、皆さん仲良しで楽しそうに打っていましたが、

入り口から向かっては奥の方にあるスロットコーナーでは、なんだか年齢層が若い気がしました!盛り上がりながらも黙々と打ってる、そんな感じがして、1つのフロアでもコーナーごとに全然違って面白いなーって思いました\(^ω^)/

さらに!

新装開店は、2月21日!新台がたくさん入ってきますよ!ぜひ!遊びに来てみてくださいね!



そして本日はご来店の皆様にニラクカードの会員登録のご案内をさせていただきましたっ!

登録してくださった方、ありがとうございましたあっ!
ニラクカードの来店ポイントを貯めると

素敵な商品がたくさんゲットできますので良かったらぜひ!作ってみてくださいね!
ぜひ、来店ポイントを貯めて素敵な商品をゲットしてくださいね♡

たーくさんあるので選ぶのだけでとっても楽しいですね♡

店内で簡単に登録ができるのです!!

貯玉移動が可能なんですよ!これ必見でございます!!

スタッフの皆さんもとっても優しくて、候補生の時に2回来たことがあって、

今回は正規メンバーになれてから始めての来店でした!
あたしのことを覚えていてくれて、

無事に正規メンバーになれました!って報告が出来てとっても嬉しかったです!!!

業務中の忙しい時間にも関わらず、わざわざ、今日は時間なくて差し買ってこれなかったよーって声をかけてくれたり、新しくなった名刺を快く受け取ってくれたり、とっても暖かいなーって嬉しかったです!

ありがとうございます!!


まりまりさんとも!

たくさんお話し出来てとても嬉しかったです!

優しくて、笑顔で元気で!良い香りで♡

元気いっぱいになりましたーーーー!

すごいたくさん話しをしてくれて、

社長!

って呼ばれるたびに嬉しかったなーーー♡

ファンの方との掛け合いとか、本当に楽しかった(*´︶`*)

写真も撮っていただきました!
終始、緊張。ドキドキっ。。
なんかもういっぱい写真増えて嬉しい。感激。
今日はたくさんまりまりさんのお隣にいれて幸せでした♡!
はやく、敬語が取れるように、、、

おそらくまだまだムリですが頑張ります!
遠いのに来てくださったみなさん、

近くから来てくれたみなさん、

初めましての方、久しぶりの方、
本当にほんとうにありがとうございましたあっ!!!

お話ししてくれて、写真撮ってくれてとっても嬉しかったです!!!
またニラク下館店さまへ行けるように頑張ります!

よろしくお願い致します!!

また更新します!

したっけねーっ★xoxo

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月19日 22:33:38 ほんちゃん☆ さん

ゆかちん、二店舗目の下館店来店お疲れ様でした!(^-^)/
今日はいっぱいまりまりさんとお話出来て仲良くなれてよかったですね!(笑)
まりまりさんはファンの方に対しての対応はピカイチですから掛け合いは最高に楽しいですよね!(^-^)/
ゆかちんも今日は良い気分転換にもなったのかな?って思いました。

私もまたゆかちんに会って良い気分転換がしたいでーす!(^-^)v
早く会いに行きたいなぁ(*^^*)

あっ、そうだ!私もパチスキてぃしゃつにゆかちんのサイン書いてもらいに行こう!d(^-^)
OK! (笑)(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 22:32  平塚 由佳

*ニラク下館店さまへ来店!平塚由佳*

こんばんわ!!

本日2店舗目の!

ニラク下館店さまへ来店させていただきました!!!


ニラク下館店さまは、

パチンコ320台、スロット160台設置しております!
まずは恒例のスタッフさんへのインタビューです!!!

以前にもお会いしたことのある

仙賀さんにインタビューさせていただきました!!


ニラク下館店さまへ来てもうすぐ11ヶ月になるそうです!
転勤が多いそうで、

東京や福島を含めた、

なんとここ下館店さんが7店舗目なんだそうです!!
幾つもの、店舗も見て来たからこその!

仙賀さんが!
下館店さんのここが他の店舗さまに比べて良いんだぞ!ってところ!!!
「定休日があるところ!」


なんと!地域によってはないんだそうです!休みは必要ですからね\(^ω^)/
また、地域の店舗さんと競争しても、ここは協力していこう!パチンコ界を一緒に盛り上げていこう!としているんだそうです!
何か、近くで事件などがあったら情報共有をしたり、地域の行事に積極的に参加しているそうです!!

お客様に会っちゃったりもして、何だかとっても、楽しそうです(*´︶`*)!!

そして!

仙賀さんは!!!
ニラク下館店さんに来てから、

初めてSIRに、会ったんだそうです!!!すごい!新しい経験をらたくさんしていて、とっても充実していて、丁寧にお話しをしてくれる、とっても笑顔の、素敵な仙賀さんでした!
また、お話しすることが出来てとっても光栄でした!
ありがとうございます!!
そして!

スロットコーナーをご紹介!


こちら!沖ドキ!10台設置中です!

すっごい楽しいのであたしも打ちたくなっちゃいました\(^ω^)/
ジャグラーコーナー!もたくさん盛り上がってましたよ!GoGoランプいっぱい見れましたの(*´︶`*)!!



こちらは5円コーナーです!入り口付近のパチンココーナーはご年配の方が多い感じがして、皆さん仲良しで楽しそうに打っていましたが、

入り口から向かっては奥の方にあるスロットコーナーでは、なんだか年齢層が若い気がしました!盛り上がりながらも黙々と打ってる、そんな感じがして、1つのフロアでもコーナーごとに全然違って面白いなーって思いました\(^ω^)/

さらに!

新装開店は、2月21日!新台がたくさゆ入ってきますよ!ぜひ!遊びに来てみてくださいね!


作っていただいた方もいて
とってもうれしかったです♡
ありがとうございます!♡♡♡
こちらは、ニラクカードの来店ポイントを貯めると
ゲットできる素敵な商品です♡!
ぜひ、来店ポイントを貯めて素敵な商品をゲットしてくださいね♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 21:42  平塚 由佳

*ニラク結城小田林店へ来店!平塚由佳*

こんばんわ!!

甘えん坊 時々 小悪魔

どっちのあたしが好きですか?

ゆかちん★こと平塚由佳です!

本日は!

ニラク結城小田林店さまへ来店させていただきました!!

なんと、2期生のまりまりさん♡こと王崎まりなさんとご一緒でした!!

来店で一緒になるのは初めてでとっても嬉しかったです!
まずは、ニラクさんでは恒例の!

スタッフさんへのインタビュー!!
今回!インタビューさせていただきましたのは!

店長のえとうさん!!!


素敵な笑顔でたくさん質問に答えていただきました!!
パチンコを打つことが多く、北斗無双をやるんだとかっ!あたしも好きです(*´︶`*)!
1番出た台は慶次のあいで、なんと!

出玉は4万発も出たそうです!!!!!
スロットでは、なんと!

ミリオンゴットで!9.600枚!!!!

もうすぐ万枚!っというところです!!!!

すごすぎますっ\(^ω^)/♡

低玉専門店で、長い時間ゆっくりと遊べますし、年配の方も気軽に遊べて、

とっても常連さんの方に愛されているのです!
女性従業員の方も多く、かたい接客にならないのもとっても魅力的です\(^ω^)/

えとうさんは、福岡県のご出身で最近2月にここニラク結城小田林店さんに来たんだそうです!!!
あたし自身、候補生の時に2回来店させていただいていて今回が3回目ですが、初めてお会いすることが出来ました!!!!
以前は新潟にいたそうで、やはりお米が美味しかったそうです!!あたしもぜひ新潟にも行ってみたいなーーー♡!


モットーは!!!

「明るく 楽しく 面白く」

なんて素敵な言葉♡とっても暖かく地元の人たちに愛されている店舗さんだなーっていつも思います♡

ありがとうございました!!
ここ、

ニラク結城小田林店さまは、
パチンコ320台
スロット192台
駐車場448台とめられるのです!
今回!あたしがご紹介するのは!!

パチンココーナーの海物語!!



なんと!GAROが合計20台もあるのです!とっても賑わっておりました!!

さらに!
海物語!!1円パチンコが全80台もあります!!低価玉専門店なのでとっても遊びやすくて、たくさんのお客様でいっぱいでした!!
そして!

新装開店!!
普段は、火曜日なのですが、
今週は、水曜日!の2月22日です!!



じゃーん!ぜひ!皆さま遊びにきてみてくださいね!!
さらに!

ニラクグループでは、

地域社会貢献活動を行なっております!
地域社会貢献活動は3つあります!
1つ目は、プルタブやエコキャップの回収ボックスです!



こちらは、車椅子やワクチンになります!
毎月、2と9のつく日に集計、結果報告をしていています!

皆様ぜひ!

チャリティー活動にご協力してみてくださいね!
2つ目は、お菓子の回収ボックスです!
店内に設置してあり、集めたものは、地域の施設へ寄付しております!!
そして3つ目は、地域の清掃活動です!

地域の方々と清掃活動をスタッフさんたちが一緒にしています!


ぜひこちらも注目してみてくださいね!!
景品コーナーはとっても充実しております!!


とっても良いことばかりの会員登録もぜひしてみてくださいねっ!!

よろしくお願い致します!

正規メンバーになって、もう一度来ることが出来て嬉しかったです!!
また行きたくなる、そんなニラク結城小田林店さま♡

皆様もぜひ!遊びに行ってみてくださいね!!
よろしくお願い致します!
また更新します!
したっけねーっ★xoxo

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月19日 21:42:40 ほんちゃん☆ さん

ゆかちん、まりまりさんとの来店お疲れ様でした!(^-^)/
天気も良く、写真もみるかぎり楽しそう!
結城小田林店が短期間で3回目の来店ってすごいね。なんかご縁を感じるね!(^-^)/
今日もファンの方いっぱい来てくれたのかな?
私もここ毎週一回は、ゆかちんの笑顔を拝見してたんだけど、今週は会えてなく、ゆかちんロスになっています(*_*)
来週はまたゆかちんに会いたいなぁ(*^^*)

ゆかちんもいろいろと嫌な事もあると思いますが、ゆかちんの回りにはいっぱい心優しいファンもいるのでがんばって下さいね!
ゆかちーん!♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月15日 22:25  平塚 由佳

*ペーパーアイドル5期6期Day!平塚由佳*

こんばんわっ!

甘えん坊 時々 小悪魔 どっちのあたしが好きですかっ?

ゆかちん★こと平塚由佳です!!
今日は!ペーパーアイドル!!!

浜松町、文化放送での!公開収録&無料ライブ!
お越しいただいた皆様、ありがとうございましたあっ!!!

公開収録、

今回も出演させていただきました♡

嬉しいなーーーー♡!
企画だったり、色々と喋っております!

放送をお楽しみに(*´︶`*)


そして!無料ライブは!

全員でHappyが止まらない!とGet to the topをやらせていただきました!!!!
ほんと、5期生の先輩方。

ありがとうございましたあっ!!!!!
緊張したし、やはり先輩方は偉大です。

見習うこといっぱい。
あたし的に、歌割りを間違えなかったこと、立ち位置を間違えなかったこと。
それは最低限やらなきゃ。って目標があったから、

自分に与えてくださったパートを歌えたことに、なんだか達成感。
やっぱりまだまだついて行くことに必死よ。

でもね、
今日もすごく楽しかったです♡!



早く成長して、たくさん学んで、先輩方の力になれるように!頑張っていきたいと思いますっ!!!!

来てくださったみなさま、

ゆかちーん!ってコールしてくれた方、

チェキ撮ってくれて、お話ししてくれた方、

初めて来てくれた方、

本当にありがとうございます!!!!


あたしは皆んなの笑顔が見たいよ。皆んなに元気をあげたいよ。
これからも、あたしとも

応援してくれてる皆んなとも仲良くしてくれるかな?
頑張るからさ、応援してくれるかな?
難しいことは分からないけど、

ただ、そばに居てくれたら嬉しいです。

これからも、自分らしくマイペースに。だけど貪欲に。
当たり前に頑張っていきたいと思います!
また、更新しますっ!
したっけねーっ★xoxo

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月15日 22:25:30 みやりん さん

自分らしさを忘れずに少しずつ確実に頑張っていこう。勿論しっかり見守っていきます。これからも宜しくお願い致しますm(__)m

2017年02月16日 22:25:30 よっしー さん

お疲れ様でした、これから、一緒に成長していこう

2017年02月16日 22:25:30 ほんちゃん☆ さん

ゆかちん、ペーパーアイドル公開収録お疲れ様でした!(^-^)/
これからのSIR次世代を担う5期生、6期生のみのとてもレアなライブ、見たかったなぁ(;_;)
行けなくて残念…。

ゆかちんのSIRは始まったばかりだからこれからいっぱい色んな事があると思うけど、微力ながらゆかちんをこれからも応援していきます!
そばに居てもいいですか?(笑)(^^)
これからもよろしくねん!(^-^)/

早くゆかちんの新しい制服姿が見たいよー!\(^o^)/

2017年02月16日 22:25:30 ヤンブラくん さん

おつかれさま。フォーメーション覚えるも必死。でも楽しそで。。

そんな立ちはだかる難題も。楽しむことで跳ね返すゆかちんが見えるで。。

うんむぅ。来店ではこれからも時間取れて愛に行けそやけど。。

やはり王道のLiveにねぇ。行かないと。。

サイリウムとゆかちんコールができない気持ちがうっ積して。

ロスを起こしております。。(笑)

来月は制服でゆかちんカラーも決まるし。。

そこに是非とも合わせたいんやけどね。。

わしはそばにおるで。美味しそなもん持って。。(笑)

ゆかちんから元気をもらってその倍返してあげるわい。。

誰彼が波風立たせようともわしは常に変わらず平常心でおりますし。。

ゆかちんも周り状況が変わっても初心、感謝、優しさを忘れない心でいておくれ。。

会えるのは今んとこ来店やわ。関西弁は ほなねぇ。。

したっけねぇーーか?(笑)

( ´ ▽ ` )ノ

2017年02月18日 22:25:30 トッちゃん さん

寒い中おつかれさま、
色々と新しいことに挑戦で大変だけど、誰彼が波風立たせてかきまわしても平常心で頑張ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月11日 22:05  平塚 由佳

*スーパースロットクラブZ店様へ実戦来店!*平塚由佳

こんばんわ♡!

甘えん坊 時々 小悪魔♡どっちのあたしが好きですか?
ゆかちん★こと平塚由佳ですっ!!
本日は!初めて横浜での来店!

初めてスーパースロットクラブZ店様へ来店させていただきました!


入り口にはこんなに大きなポスターが!!
もう、ほんと嬉しいな。。。。照
入ってすぐの正面にはこのような!!!

すごい。

店内の雰囲気がとても楽しかったです!


ここ、スーパースロットクラブZ店様は、

神奈川県横浜市西区南幸1-14-1 

横浜駅のみなみ西口からすぐ!!

9:00〜23:0までな営業時間で

スロット205台あります!

とっても分かりやすい案内が!方向オンチのあたしでもたどり着けました!!
本日は!!!

実戦をさせていただきました!
あたしが挑戦させていただいたのは!!!
「ジャグラー ガールズ!!」


不器用ながら、ぺかりました!


そして、

ビックー!!!!!引くことが出来ました!


前半は、ビックを単発で2回!

連ちゃんは….後半に期待!
ここ、横浜では!

パチンコ、パチスロのスプリングフェスタをやっていて!くじを引いてもらい、当たりが出ると!色々な景品がもらえるのです!!


明日までやっているのでぜひ!遊びに行ってみてくださいねっ!!



こーんなにいろんな景品がもらえちゃいますよ♡この機会にぜひ♡!
そして!後半戦スタート!


引き続き!

ジャグラー ガールズに挑戦!

ファンの方にいっぱい教わりながら、

助けてもらいながら、楽しく打ちながら(*´︶`*)!

ほんと、まだまだ勉強中っ!!!


ぺかりましたよっ!!!

なんと、同じ機種ですが台を変えたのです!
しっかりビッグ引けました!!!!

後半戦は、

ビッグを5回!最後は!

念願の!2連ちゃん引くことが出来ました!
初心者なあたしではありますが、もう今日は大満足でございますっ♡!!!

ジャグラーコーナー盛り上がっておりました♡!!
そんな、ジャグラー、なんと!!




2月13日に!新台が!!増台いたします!!

楽しみにですね♡

そして!店内には!ジャグラーの歴史が!



今年で!20周年!!!!すごい!

こんなにたくさんの種類があったら迷っちゃいますね!自分に合った台を選ぶのがとっても楽しみです!

さらに!最新型のデータランプは!データがの分かりやすい詳細が見れたり、簡単な遊び方も見ることが出来て、初心者にとってとても嬉しい機能です!!!


店内にたくさんあるモニターにはパチスキが!流れていました!!

打ちながらがら見れちゃうなわてとっても贅沢♡!
Club Zの会員カードもとっても便利で使いやすいのでぜひ!作ってみてくださいね!

また!大当たり回数をパチロボで簡単に見ることが出来るのです!!!
スマホで検索→ダウンロードするだけで簡単なので!これは良いですね!あたしもさっそくダウンロードしました!!!

二階にはSIRの写真たちが!皆様もぜひ!お越しの際は見てみてください!!!

入り口にはなんと!!!

かわいいーー!一緒に撮っちゃいました!!

Zコレクションのコーナーもあって、とっても分かりやすいインフォメーションもございます!かわいいフィギアたちがたくさん!!



2月6日には!新台が続々と入ってきますので!ぜひ!遊びに行ってみてくださいね!!
カウンター横には!

SIRの色紙が飾ってありました!!


上の方には、6期候補生の大好きな2人が♡なっちゃん♡かえちゃん♡
あたしのスペースも用意してくれていて、色紙を飾っていただけるのがとったも楽しみです♡

次行った時はあるんだような♡わくわくっ
また、行きたいです♡
ぜひ!みなさん!

スーパースロットクラブZ店様へ、遊びに行ってみてくださいね!
来てくださった皆さん、一緒に打ってくれた皆さん、

遠いところから、近いところから足を運んでいただき、ありがとうございました!!

あえてうれしかったです♡!

本当にありがとうございました!!
また更新します!
したっけねーっ★xoxo

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月11日 22:05:42 トッちゃん さん

ゆかちん、初の横浜での来店お疲れさまでした。

スロットも最近は楽しさが分かってきて、今回もゆかちんのおかげで当たりを出せたよ。
私もスロットも勉強してみるからね。
お疲れさまでした。

ゆっくり休んでね。

2017年02月11日 22:05:42 ひかるちゃん さん

ゆかちん、お疲れさん。

1日長時間ゆかちんと一緒に打てて結果同じくらいだして、プラマイもたぶん同じくらいだったよ。

楽しめました。

ゆかちんの女神パワーで当たりは沢山引けたけど、今日は引き弱さんだったからあのくらい(笑)

あれがBIGによったら大変な事に(笑)

でも、ゆかちんはBIGばかりで凄かったね(笑)

目押しその他もろもろもう少し勉強かな(笑)

本当に楽しい1日ありがとう♪

また一緒に打とうね。

スロもパチもね。

2017年02月12日 22:05:42 ほんちゃん☆ さん

ゆかちん、実戦来店お疲れ様でした!
長時間だったから疲れたでしょ?(笑)(^^)
ゆかちんの名刺欲しさに横浜まで行っちゃいましたぁ(*^^*)
行った時は単発単発であまり調子がよくなかったようで、今日は残念な結果かなぁーなんて思っていたら最後は連チャンして箱にあけていたのをみて安心しました!(^-^)/
やっぱ楽しそうにしているゆかちんはいいね!(^o^)
今日もゆかちんの笑顔が見れて超ハッピーでした。
ありがとう。ゆかちん!(^-^)/

2017年02月12日 22:05:42 デイジーダックまこまこ さん

ゆかちん(^^)/来店実戦お疲れさまm(_ _)mやはり楽しくやるのが
一番だからね( ≧∀≦)ノ楽しみながら出来たみたいで良かったね
ゆかちん「当たり」を引くとはなんだかすごいな( ≧∀≦)ノ
いつか俺もゆかちんの横で当たりを引いてみたいな(^^)/(^^)/
今日も寒いから風邪引かないように気をつけてね!!Σ(゜Д゜)

2017年02月12日 22:05:42 よっしー さん

初横浜来店、お疲れ様でした、何か〜導かれるように…2月11日に、横浜〜1年前のきょうから、この一年大変だったけど、これからの飛躍にいい時間でしたね…これからゆかちんが、飛躍出来るように…見守って行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月6日 23:59  平塚 由佳

*新定期公演!平塚由佳*

本日は!

SIR新定期公演!
新旧卒 一夜限りのSIR全面対決勃発~よ、よやくしてくれたらチョコあげてもいいんだからねSP~

ご来場いただき、まことにありがとうございます!
ライブあり!企画あり!盛りだくさんでした!
正規メンバーになってから、初めて先輩方と同じステージにこんなにたくさん立たせてもらえて、もうほんとうに嬉しくて。

ライブでは、

power chance call

Happyが止まらない!

get to the topを一緒にやらせていただきましたっ!
そして!
企画では、

キルビルのテーマから対決が、始まり!

紳士淑女のバレンタイン!と、題しまして、

各チームの告白タイム♡
6期生の、テーマは「変わらない思い」

4人で考えて、告白を。
平塚、はっちゃけました。やり切りました。達成感でいっぱいです。笑
さらに、SIR絆ゲーム!!

6期生は見事にバラバラでした。笑
さらに、6期生だけのパフォーマンスでは、
以前から利根ちゃんがshowroomで披露していた、
行くぜ!SIR6期生バージョンを、披露しました!
(本人に掲載許可はいただきました)
しかも!通常verとディスりver。笑
楽しんでもらえたかな?

先輩方とやる、寸劇やら茶番やら、

本当に、楽しかったーーーー。

平塚、ここまで、バラエティーなこと、やったことなかったので、本当に楽しくやっていました!
長年、応援してくださっているファンの方に、あーゆうことやってる姿はじめてみた。

と褒められるくらい!笑
褒められてるよね?♡笑

これからも、新しい自分を出して行けるように、頑張ります!!!

AKIBAカルチャーズ劇場での、ライブはPigooにて、生放送や後日見ることができます!

とっても、楽しい定期公演だったよ?♡

見逃した方は要チェックです!よろしくお願い致します!!
あたしも、ライブ映像みたいなーーーっ。


来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたっ!!!
チェキ撮ってくれて話してくれて。嬉しかったよーーーっ!
ワイドチェキにも初めて参加させてもらいました。
こうしてできることが少しずつ増えていく毎日。噛み締めて生きていきます!!

次の新定期公演は!!

3月6日!
なんと!この日は!
6期生!新衣装披露!と

新チーム発表ですっ!!
こちらも!見逃せないですよーーーー!
よろしくお願い致します!!

今日も、愛情をありがとう。


もうほとんど食べちゃった。笑

これから貼って寝ます!


また更新しますっ!
したっけねーっ★xoxo

#SIR777 #SIR6期生

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月07日 23:59:25 トッちゃん さん

ゆかちん、新定期公演お疲れさまでした。

ゆかちんが楽しめたのなら何よりだね!
ゆっくり休んでね!

2017年02月07日 23:59:25 ほんちゃん☆ さん

ゆかちん、新定期公演お疲れ様でした!(^-^)/
いやー、おもしろかった!楽しかった!いっぱい笑わせてもらいました!(^-^)/

ゆかちんが楽しんでいる姿もすっごく伝わりましたよ。
本当、改めてSIRに入ってくれて良かったです!(^-^)/
これからもどんどんバラエティー色の強いゆかちんが見たい!見た目とのギャップがまたいいよー!
今日も気がつけばずっとゆかちんを目で追ってました(*^^*)

名刺をもらい忘れたのがショック!(*_*)

2017年02月07日 23:59:25 よっしー さん

ゆかちん、思いでの、会場で、ゆかちんが、見れて良かったです、ホームに、かえって来たんだなというかんじで、感無量でした、これからもゆかちんに、会いに行くからね

2017年02月08日 23:59:25 夜中にヤンブラです。。 さん

あ。更新してたんや!?

SIR正規生として初の定期公演。おつかれさま。。

ほんと立ち合えなくて残念やった。。

ゆかちんはっちゃけたんかいな!?。。(笑)

文面から楽しさが伝わるわ。。ゆくぜ!!SIRも歌ったんや。すごーーいっ!!あれはLiveではそうめったに聴けないレアなもんからね。。

自分達で歌詞を考えたって聞いたで。通常Ver.とディスりVer.ってなんじゃあ!?ww

ますます聴きたくて仕方がない!!(笑)。ゆかちんの歌詞がひじょーに気になるなぁ。また聴ける機会があるのやろか。。

ちかちゃんTwitterでもみたけど。先輩方は北斗の拳の寸劇かなんかやったみたいね。なんかコンビニの袋を仮面に使ってたりお手軽感、チープ感満載の衣装で何ともくだらなさが笑いを誘うと想起したんやが。。

みたかったなぁ。くたらないこと大好きやからねぇ(笑)。。

ゆかちんもシムケンさん好きな血が騒いだんちゃう?。。w

もっと馬鹿馬鹿しいことにもどんどん挑戦してほしいね。。

でも決して下品にならない ゆかちん像が崩れない程度にね。。(笑)

是非次回の3月公演は新チーム分けにゆかちんのSIR制服姿に何色かも発表があるんやから。当日は仕事なんやけど。また奥の手を使って是非行くよにこぎ着けてやったるからな。。(笑)

Live不足やわ。サイリウム振りたいぞよ。。

( ノ^ω^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月4日 20:59  平塚 由佳

プレサス飯田橋店様*実戦編!平塚由佳*

飯田橋店様、来店レポートに続き!

実戦をさせていただきました!!
まず!前半は!
5スロコーナーへ!!


地域最大の、5スロコーナー!!!!

平塚が選びましたのは、、


「パチスロ北斗の拳 転生の章」

あべし!めっちゃ溜まるごとにテンション上がりました!!

目押しは出来るようになってきたし、北斗の拳も勉強中だし!
よし!って。
大当たり1回引きました!!!!!
本当はね、レア演出とか、ボーナスとか、色々見たかったなー。

まだまだ、特訓したいと思います!
隣や近くにいたファンの方々はみんないっぱい当たっていて!

羨ましくも、良かったーって自分のことのように嬉しかったです!
後半は!パチンコ!!
こちらは!俺の嫁コーナー!



なんだか楽しそうなコーナー♡

2月14日バレンタインデーには、何かイベントを企んでいるようですよ?♡

楽しみですね!ぜひ!足をお運びください\(^ω^)/
あたしが打たせていただいたのは!
「CRAガールズ&パンツァー」

ずっと!打ってみたいなーっと思っていたので、念願叶っての!!
俺の嫁で良かったです(*´︶`*)笑
戦車道を目指して!



見事!大当たり!!!!

緊急タイトル予告。

なんか気に入って無心で撮りました。
単発だったのですが。。。

当たりを引けてよかったです\(^ω^)/


続きまして、

「CR 咲-saki-」
こちらも打ってみたかった台のひとつ。

……。平塚、今日は持ってないようです。泣

気を取り直して、

「デジハネCR化物語」
化物語。好きなんです。

あんまり時間なかったんですが、打たせていただきました!

こちら、全台に台計数機完備でこのように!持玉が表示されるのです!!!



これ良いですね。

あ、単発でしたので、数字はちょっとすみませんっ。。
ボタンひとつで操作できて、カードひとつで貯玉や様々な管理をしてくれる、

とっても便利で遊びやすいなと思いました!


平塚、来店では本当に良い結果を出すことが出来ていませんが。。
ファンの方々が当たっていたり、

当たり引いて交流会間に合わな。ってくらい当たっていて、あたしはとっても満足でした(*´︶`*)

これからも、みんなの勝利の平塚でいられますように!(女神というのは恐れ多かったので。)

佐々木さん♡
同じ歳で、北海道出身で勝手に運命感じていました。って伝えられたことが今日の嬉しかったことです。笑

ロッカーにも!名前が!!!!!

6期生としてもっと頑張っていこうと思います!次、プレサス飯田橋店様に来れることがあったらもっと成長してますように!


さらに!2月6日は!新装開店!

新台が入ってきますので!要チェックです!!
さらに!花の慶次のカレンダーをいただきました!!!!

ただいま、勉強中!わあーーー感激です!!



ファンの方々、本日も本当にありがとうございました!
会いにきてくれて。一緒に打ってくれて、うれしかったです!


いただいたものがほんとに好きなものだらけで、幸せすぎました。
みんなの愛情の想いの分、重くなった荷物を身に沁みながら、幸せいっぱいで帰りました♡

あたし、生きていけます♡ありがとう!

また、ぜひ、プレサス飯田橋店様に行きたいです!
皆様もぜひ!!行ってみてくださいねっ!!

また更新します!
したっけねーっ★xoxo

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月04日 20:59:11 トッちゃん さん

ゆかちん、今日はスロットもパチンコもできて良かったね!

今日もみんなの勝利の女神だったね!
次も勝利の女神様のゆかちんと打てるのを楽しみにしてるからね!

2017年02月04日 20:59:11 みやりん さん

ゆかちん実戦来店お疲れ様でした。余り上手くアドバイス出来なくてすまない。次回はもう少し解りやすく伝えれたら良いなぁーそんなに気にしなくても勝つときもあれば負ける事もあるよ。もう少し気楽にリラックス。応援するからね。

2017年02月04日 20:59:11 けやっきー さん

お疲れ様、ゆかちん
残念ながら大当たり中で
自分を含めて約3名ほど
交流会をバックれました(笑)
転生の目押しを一生懸命に
やってる姿が
本当に健気で可愛かったです

ダンスや歌、実戦機種まで
たくさん覚えることが多いので
あ゛ーっ!ってなりそうになったら
ファンの笑顔を思い出して
頑張ってねぇ
きっと元気が出てくるよぉ(*⌒▽⌒*)

2017年02月04日 20:59:11 ほんちゃん☆ さん

ゆかちん!(^-^)/
実戦の方はあまり芳しくなかったようですね。
また単発で終わってしまったようで残念でしたね。
ゆかちんはスロットのイメージがあまりないので機会があれば是非とも隣で打ってみたいです。(^^)/
差し入れもいっぱいですね!(笑)生き延びられてよかったよかった(^^)
そしてそして、
ゆかちんはもしかして佐々木さんのカラーを継承するのかな?
ゆかちんのイメージカラー楽しみです!
ゆかちんがSIRに入ってくれたので、これからも楽しみがいっぱいでうれしいよ。
また来店の時はよろしくお願いします。
P.Sまだ期間限定の名刺は残っているかなぁ。

2017年02月05日 20:59:11 あきらっち さん

私、生きていけます♪ワロタ♪あなたの生活カツカツやないやろって♪でも小さいもの1つでもファンはゆかちんが喜ぶだろうと差し入れるんだろうから、感謝の気持ちをブログに載せたのはみんな喜ぶと思うよ♪とってもファン全体をよく見てくれて平等に接する事ができたからこそ、6期に合格出来たんじゃないかな?それが出来なかった娘が落ちたので、ゆかちんが受かった時ははっきり言ってその差だなって思ったよ♪まあ今までの経験もあったかもだけど、ファンが喜ぶ、ファン対応を身に付けているゆかちんの今後の活躍を願ってるし、ささきさんにも『ゆかちんが白つけてくれたら嬉しいな〜♪』とまで言われたからにゃ、癒し系も是非引き継いで頑張って欲しい♪もちろん、あきらっちはそんな娘を推したいから今のゆかちんでいてくれたらささきの後継者として応援していくからね♪候補生時代に約束してたしね♪これから、ささきとも築いてきた、『仲良し伝説』をゆかちんに引き継いでもらって今度はゆかちんと『仲良し伝説』を築いていきたいです♪よろしくね♪

2017年02月05日 20:59:11 ヤンブラです。。 さん

昨日はありがとね。また連れパチさせてもらったけど。前回の大当たりとまでは行かなくて残念。。

わしが女神様にツキを分け与えることもなかった。うんぬぅ。。悔

たまたまゆかちんの隣の台にと座れたのは良かったがその日の当たりが一度もなかった台やったし。こじ開けるもそこそこの投資も必要になるからね。。

いまのわしの状況ではもひとつ覚悟が必要な台やったかな?。。

でもゆかちんと少しでも話せるのはいつも至福の時と嬉しいものやし気持ちも踊るってもんやねんで。いつもありがとね。。

わしもスロット同様特訓やな。1日にして成らずじゃ。。

( ´∀`)

あげたラスクは近くの雰囲気のいいパン屋で買ったんやけど。飯田橋に来ると必ずと言っていいほど来て。お昼にひとつに
と買ったりして。。

どれも美味しいんよ。目移りするほどそそるものがいっぱいで。。

ゆかちんもまた来店で休憩の合間に行ってみるとええで。。

他にも近くに神楽坂って有名なとこがあったりして。そこでもよくお土産や差し入れも買ったりするから。。

次回の来店にはゆかちんに合いそなん見つけて調達するからね。。

また楽しい来店となることと。がんばってこね。。

名刺ありがとね。やっともらえた。。

( ´∀`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 20:23  平塚 由佳

*プレサス飯田橋店さまへ来店!平塚由佳*

こんばんわ!

甘えん坊 時々 小悪魔

どっちのあたしが好きですか?

6期生のゆかちん★こと平塚由佳です!

本日は
プレサス飯田橋店さまに来店させていただきました!!!

こちらPRESAS飯田橋店様です!

本日は4期生の佐々木さんとご一緒させていただきました!

ここ、プレサス飯田橋店様は、
飯田橋駅、東口を出て、


※画像はファンの方がくれました。
東口を背に、右に!1つ目の角を右に!行くと!

あっという間に着きました!
営業時間10:00〜22:45

パチンコ199台

パチスロ257台

設置しております!!!
パチンコ・スロット全台に各台計数機を完備!しています!!
地域最大級の1フロア456台!とーっても広々とした店内が魅力的です!!

通路も広く、都内とは思えない!

それに、飯田橋駅って、、、、

聞くところによるとものすごく交通の便が良いようですが。。
JR 中央総武線

東西線

有楽町線

南北線

都営大江戸線
こんなに!たくさんの電車が通っております!!!!!
みなさん!ぜひ!

おこしくださいませっ!!!
店内には!入り口付近に!

こんなに多いなポスターが!!!!



嬉しすぎます!!!!!

本当にこーゆうスタッフさんの優しさ、嬉しくていつもいっぱい撮っちゃうのです。


そして!店内、床に注目!



これ床です!(由佳じゃないよ。笑)

フロアマップだけではなく!

この矢印通りに行くとたどり着きました!

なんだかテーマパークに遊びにきた気分♡

うきうきしちゃいました\(^ω^)/


フロアマップもとても詳細で、分かりやすかったです!!



店内、いろいろなところにあるので、

打ちたい台が見つけやすくってついいっぱい見ちゃいましたあ(*´︶`*)



そして!今回あたしも実戦の際に!会員カードを使って打ったのですが!
なんとカード会員様は!特典で!



5分延長できるのです!!!

これで閉店間際に確変やARTに突入しても安心ですねっ!!!

店内でも、簡単に!登録が出来ますので!!

ぜひ!登録してみてくださいね\(^ω^)/

そして、平塚、

このたび感動致しました、店内のある部分。
お気づきですか?

こちら、ジャグラーコーナーにて。

とっても分かりやすくご遊戯中の場合はランプが点灯しております!

GoGoランプも光ってる!!!

もう本当楽しすぎる空間で今度来たらジャグラー打ちたい。と心底思いました。笑


さらに、それだけじゃないです。

こちらの画像でお気づきですか?台の上、荷物がおけるようになっているのです!!
荷物を置かないときはデザインとしてとてもスタイリッシュに!!

これすごい!!!!!

感動しました!!!

今まで気づかなかっただけなのか?

いや。このようなシステム他にあったでしょうか?
女性のお客様は、バッグを膝の上に乗せてご遊戯してる方も多いかと思います。

ぜひ、一度行って確かめてみてみませんか?



おしぼりも発見しましたあっ♡

他にも見所たくさん!

遊パチワールドが、生まれ変わり

アソビのミカタコーナーとして賑わっていたり、



濃スギル イチパチ!は種類が、豊富だったりと!

とても、盛りだくさんです!

今回、4期生の佐々木理恵さんと一緒に来店は初めてで、とっても嬉しかったと同時に緊張したーーーーー!照
こんなにお話しする機会なかったので、本当に幸せな空間でしたあ(*´︶`*)
良い人オーラ全開で♡本当に、話しやすくて、優しくて、良い方。。

一緒に、来店できて光栄です。 

(ファンの方のTwitterから拝借しました♡笑)
本当にありがとうございます!

 

みなさま、ぜひ一度!

プレサス飯田橋店様に!

ご来店、ご遊戯お待ちしております!

本当にありがとうございました!



続きまして、実戦レポート!

書きます!!!



また、更新しますっ!!
したっけねーっ★xoxo

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月04日 20:23:07 トッちゃん さん

ゆかちん、初の飯田橋来店お疲れさまでした!

みんな優しくて楽しく過ごせたみたいで良かったね!
またゆかちんの来店で飯田橋に行けたらいいなあ!

2017年02月04日 20:23:07 みやりん さん

ゆかちん今日はチェキありがとうございましたm(__)mまた時間が合えば遊びに行きますね。その時は宜しくお願い致します\(^^)/

2017年02月04日 20:23:07 ほんちゃん☆ さん

ゆかちん、実戦来店お疲れ様でした!(^-^)/
今日めちゃめちゃ行きたかったけど仕事だったのでごめんなさい!m(__)m
プレサスは一度行った事があるんだけど、ブログを読んで店内の事が詳しく書いてあってすごくわかりやすかったので、また行った時は思い出してみたいと思います。
ゆかちんは文章をまとめるのが上手ですね!
写真もいっぱいあって読みやすかったです!(^-^)/
佐々木さんとのツーショット生で見たかったぁ(*^^*)

2017年02月05日 20:23:07 あきらっち さん

また『床』ネタきましたね♪自分知らずに踏んづけてました(笑)けど『由佳』はふんでないよ ね♪(笑)今日は6期になって初めて来店に伺いましたが、サバイバルが終わってホッとした、ガツガツ感のない交流会でしたから楽しめよ♪づしてもサバイバル中はみなチェキがポイントになるって思いから、撮って、撮ってとねだられたりしてかえっていきづらかったのがなくなって、ひと安心でしたから、なんとかゆかちん分までチェキ券が手に入りすんなり気持ちよく交流会に参加できました♪ありがとう♪今度は隣で打ちましょ♪

2017年02月05日 20:23:07 ヤンブラ。。 さん

幾度となく来たことあるプレサスさんやけど。。

ちょっと前までは駅から今あるお店の途中にもう一件1バチばかりのプレサスさんもあったんやけどね。。

いつの間にか無くなってたな。。

ゆかちんポスターが大きな額で飾られてびっくりしたで。。w

ちょっと今日は夜勤明けもあってかうとうと3時間くらいしっかり寝てからの遅めの出発やった。。

寝不足でももっと早めに来てゆかちんともう数台打ってみたかったな。。お客さん SISのみなさん多かったね。。

トレカがあっという間になくなってな。。

ゆかちん効果が早くも出てきたんかな?。。(笑)

(*^ー^)ノ♪

2017年02月06日 20:23:07 みっきい さん

う〜ん、ゆかちんと佐々木さんが一緒に来店も、これが最後か、そうでなくても
3月にはあり得ない組み合わせ。残念というより、さびしいのぉ(/ _ ; )

2017年02月07日 20:23:07 ポンポコ。 さん

都内なのに大きいホールだ ゆかちんのデカポスター嬉しいなあ(^-^)
佐々木は ゆかちんと同郷だし人情あって涙もろいピュアホワイトでしょ いい先輩 でももうすぐ卒業でさみしいな 今のうち一緒の写真いっぱい撮っておき あと ゆかちんの候補生の制服姿かわいくて好き これも着れるの今のうちや撮れるうちに残しときましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年1月29日 22:59  平塚 由佳

*ニュースター瑞江店さまへ来店*平塚由佳*

こんばんわっ!

甘えん坊 時々 小悪魔 どっちのあたしが好きですか?

ゆかちん★こと平塚由佳です!
本日は!

6期生となって初めての!来店でした!!
ニュースター瑞江店さん!!!

都営新宿線 瑞江ニュースター瑞江店への道案内!
都営新宿線 瑞江駅から!


改札を出て、左に!

エスカレーター登って地上へ!

右に歩いていくと!


左手にニュースター瑞江店さまがあります!
方向音痴のあたしでも、しっかりたどり着きましたっ!!
パチンコ台数 120台

パチスロ台数 95台!
店内はLED照明なのでとってもキレイ!!

全台にICコインシステムを導入しております!!

パチンコとスロット間も同じICコインでご遊戯が可能なのでとっても快適です!

パチンコ・スロット!どちらとも貯玉・再プレイが出来ますっ!!!


1月24日にジャグラーが増台になっていて!


たくさん!ありましたし、

盛り上がっておりましたあっ!!


入り口には!


こんなに大きなモニターにSIRのPVなどが流れておりましたのーーーー!素敵すぎる♡!
あたしは!本日1人来店で、しかも実戦でございました!!
とっても緊張していたのですが、

なんと!ロッカーには!!!


SIR6期生誕生!!!!

いやーーーーーー。嬉しいなーーーーー!!

ほんとっこーゆうの優しさ、嬉しいです。幸せです。持って帰りたかった(*´︶`*)♡
本当にありがとうございます!!
そして、店内は、

会員様が!なんと無料のウォーターサーバーがあったり!


店内ルールご案内もこんなに分かりやすく書いておりましたあっ!!!!



そして!!!

実戦報告でございます!!!
前半は!

「CRルパン三世~Lupin The End~」

を打たせていただきました!!


実は、小さい頃からルパンは好きでみていて、この台が出た時、地味にテンション上がっていたのです!!!
いざ!!!!!


………。
あたしの隣の方や、

周りの方々は次々と大当たりが!!
当の本人は….。
でもさ、ルパン好きだし、少し熱い演出を見れたので満足です。

どーしても、ルパントリガーをやりたかった(。•́︿•̀。)泣



さて、後半は!

「スーパー海物語」

次こそは!!!頑張るぞーーーっ!


なんと、なんと!!!



当たりましたよーーーー!


いっぱい当たりましたよーーーー!

魚群も見ることができました\(^ω^)/

結果、大当たり 9! 5連ちゃん!でした!!

ここでも、みんな当たってて良かった!
ふと、後ろを見ると、、、


ディレクターさんも見守っていてくれました♡

優しいなーーー!!!!!
そして!!!!

来店、最後の方の時間ではいつも、ファン交流会をやるのですが!なんと!!!

サプライズーーーーーっ!!!!


SIR6期生になって初めての来店。

直接おめでとうを言ってもらえて、一緒にパチンコ打てて、こんなに素敵なサプライズまで!!!
帰ったはずのファンの方が居てくれて、準備して待っててくれていたの、ロウソクの火が消えないように皆んなで協力してくれていたの、あたしが大当たり中にケーキを買ってきてくれていたこと、
全然気づかなかった!!!!!
そーゆうの考えると幸せな気持ち(*´︶`*)
本当にありがとうっ!!!!

しっかり加工。笑

嬉しすぎて、普段あんまりやらない加工やってみました。。。照

記念撮影、ロウソクをふぅーってする瞬間!

嬉しいなーーーーー♡♡


ケーキ1人で占めーーーーっ!

本当にありがとうございます!!

今日も優しさと愛情いっぱいありがとう!!

6期生として、初の実戦来店で、
ニュースター瑞江店さんに来られてとても良かったです!!!候補生の時には来られなかったのでより嬉しかったです!!
また、ぜひ行けますよーにっ♡!
皆さまもぜひ!

こんなに素敵であったかい、

ニュースター瑞江店さんに遊びに行ってみてくださいねっ!!!!
よろしくお願いします!!
以上、平塚由佳でしたっ\(^ω^)/
したっけねーっ★xoxo

最新コメント

[コメントを残す]

2017年01月29日 22:59:09 トッちゃん さん

ゆかちん、正規メンバーとしての初の、しかもひとりでの来店お疲れ様でした。

ニュースター瑞江さん、暖かい雰囲気でとても良い店舗だったよね。
ゆかちんのおかげでとても楽しい時間を過ごせたよ。
ありがとう!
やはりゆかちんは僕の勝利の女神様だね。

サプライズもあったりして、ゆかちんもとてもうれしそうにしてるのが観られて
僕もとてもうれしかったよ。

またゆかちんの来店でニュースター瑞江に来られるのを楽しみにしてるからね!

2017年01月29日 22:59:09 いのさん さん

6期生としての初来店お疲れ様でした\(^o^)/
アットホームなお店に行けて良かったね!!
そしてパチでも見せ場作れてなによりです!!
サプライズも本当に良かったね(*^^*)
ゆかちん愛されてるね!!!

2017年01月30日 22:59:09 Daiki(pinky) さん

お疲れ様,魚(海物語)と戯れられたみたいだね♪ あたくしは前半戦HANABI、後半戦(実は交流会後)にクランキーセレブレーション打って、少しだけお財布の中が暖まりました(笑)

ちなみに瑞江は近くだから本当助かるんすよー(*´-`)

2017年01月30日 22:59:09 ほんちゃん☆ さん

ゆかちん、実戦来店お疲れ様でした!(^-^)/
私が行った時はまだ大当り引けてないーって言ってたのに、いつの間にかドル箱積んでましたね!(笑)(*´∀`)
ニコニコとパチンコしている姿がすごい印象的でした。
ファンの方が席を譲ってくれてゆかちんの隣でお魚さんやれたのは超うれしかったです(^-^)/ありがとうございましたm(__)m
欲をいえば一回は大当り引きたかったです…。
そして何よりゆかちんに直接「おめでとう」って言えたのがよかったです!\(^o^)/
これからもゆかちんに絡んで行けると思うと楽しみです。
交流会も寒い中半袖姿で大変でしたね!
サプライズもあったりでゆかちんの嬉しそうな顔も見れて今日行ってよかったです(^-^)/
ゆかちんファンの方の優しさには感動です。
なかなかこんな機会はないので本当楽しかったです。
ゆかちん、今日はありがとうございました。
では、まったねー!(^-^)/

2017年01月30日 22:59:09 へりおす☆ さん

あらためてSIR加入、初来店おめでとうございます♪(≧∇≦)b
こうやってケーキを渡している写真、優しいファンとの記念撮影写真みてると、暖かい気持ちになりますね♪(*´ω`*)
見覚えのある服とか、ケーキ渡すときの時計とか、みんなの姿はちゃんとわかって(笑)嬉しくなりました♪
また近いうちに会いに行くと思うので、よろしくお願いします♪
あ、瑞江駅、あんなに渋い桜の飾りがあったんですね!上はあんまり見なかったな(笑)まだ1度しか行ったことなかったから気づかなかったけど、今度見てみよう♪

2017年01月30日 22:59:09 SIS見習い さん

6期生合格おめでとう!
まだ慣れない事が多いと思うけどガンバ\(*⌒0⌒)♪

2017年01月30日 22:59:09 ヤンブラ。。 さん

おつかれさま。。

SIR6期生として初来店に初大当たりに。新たな門出を祝うにふさわしくて。こちらもゆかちんの笑顔が見れたことをとても嬉しく思ったで。。

おめでとうがゆかちん直でやっと言えた。。

ゆかちんの単独の来店ということで、まさにこんな形でみなさんもお祝いしたかったんやないかな?。同じ気持ちでほっこりされたならわしも嬉しいです。。

パチも初の大当たりで良かった。いい感触を得られたやろね。。

それまでのルパンでは一緒に打った両脇の方それぞれが当たってるのに女神のゆかちんはひとり当たらずさみしい立場。。

女神さまは自分を犠牲に幸運を与えるだけなんかな?。。(笑)

その後の海でわしも横で打ってすぐさまわしが当たって。もう!なんでぇ!?とじれるwゆかちんがやっと来たねぇ!?。。

わしが単発で終わった横で連ちゃんマリンちゃんいっぱいやったね。わしが分け与えられたのかな?。なんてな。。(笑)

いい雰囲気のニュースターさんはわしも心に残るお店のひとつに加わったで。。

合間に色々と歩いて散策したら美味しそな焼き鳥に唐揚げのお惣菜屋さんがあったり。

名物と言う人形焼きや小松菜の入った和菓子屋さんがあったり。。

また来たいなと思えたで。。

ゆかちんも6期生初来店として心に残ったやろね。。

とても幸先のいい。楽しいことがいっぱいな予感をさせる来店やったとおもうで。。

これからもがんばってね。また会おうね。。。

( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年1月27日 16:34  平塚 由佳

SIR6期生 平塚由佳ブログ投稿テスト

こちらはSIR777サイト(※http://sir777.com/)で使用するブログの投稿テストになります。
確認でき次第、削除いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。