MENU

ブログ

2017年3月1日 22:07  葉月

二ラクいわき神谷店さん

二ラクいわき神谷店さんにやってきました!


 

はじめてやなせと2人で来店でした!!

 


 

常磐線の特急に乗って、旅行気分だったよ!!

 

二ラクいわき神谷店さんの1円パチンコは、とってもバラエティ豊富!


 

 

みなさんからの需要に合わせてお出迎えです!

 

さらに、4円遊パチコーナーは最新台も導入!!


 

 

 

 

打ちたい台がきっと見つかるそうですよ((((っ・ω・)っ

 

中央通路には、しっかり

「新台」と言う文字が!!


 

これで見逃しはありませんね!

 

景品コーナーも充実のラインナップです!!


 

 

 

新台も続々と導入されています

おたのしみにね!!!


 

SIR続々来店!

みなさんも遊びにきてくださいね!

 

最新コメント

[コメントを残す]

2017年03月01日 22:07:09 たかは゜し さん

いわき
…って福島でしたっけ(・・?)(笑)
正直、修学旅行(しかも通過)以来
行ったことが無いかもです(^_^;)

来店お疲れさまでした(*^_^*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月23日 14:43  葉月

エスパス日拓溝の口駅前新館さん

こんにちは!

エスパス日拓溝の口駅前新館さんにお邪魔しました!!


溝の口駅から歩いてちょちょいなんだよ〜( ?˙º˙? )?

 

地下1階は遊パチ、1パチフロア!


 

1階はパチンコ!

北斗無双をはじめ、たくさんの人気機種が並んでいます!


 

2階はスロット!

ジャグラーが沢山!!!


 

 

3階もスロット!


 

装飾が可愛くてテンションあがるね!!


 

沖スロコーナーがとっても気になってここで実戦することに決定!

私が選んだ台は、沖ドキ!

30φの重みを感じながらいざ実戦!!


 

近くにいてくれた方たちとお話しながら楽しく打っていると、

1000円使い切るあたりでチカチカ!!

ビッグボーナスゲットや〜



やってやったぞ〜〜〜

天国確定や〜〜

超ドキドキモード!

1G連確定〜〜

こでもビッグ〜〜ひゃーーー

そして、、、、、、

 

と、思ってるのもつかのま!


 

そのボーナス中にまたもや来たーーーー!!

テンションとーーってもあがって、

みんなにもこれはやばいな〜

帰れるかな〜

って言われてて、必死に消化していたのですが、、、


 

32G何もおこらず、まさかの終了。(笑)

うそだぁって思いながら200Gまでやってみたけどやっぱり終了。


なんでやねん、、、

 

自分の今日の引きの弱さにびっくりしました。(笑)

 

でもね!いい歌聞けたし、楽しくできました!終わるの早すぎたけど!ははは!!!

 

エスパス日拓溝の口駅前新館さんも本館さんもとても暖かくて素敵なお店でした!


2.28は新台入替があるそうなのでぜひ遊びに行ってみてくださいな?

最新コメント

[コメントを残す]

2017年02月24日 14:43:27 ゆうた さん

お疲れ様でした!逆の角で打ってたので、超ドキランプ、2回とも目撃しましたよ。即抜けは残念でしたね。自分も何度か経験あります。次は続くと良いですね。
最初、誰だかわからなかったけど、色々と活動されているみたいで、同じ島で戦った戦友として(笑)これから応援していきますんで、頑張ってね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2017年2月10日 10:54  葉月

2/10二ラク中野サンモール2号店

最後は二ラク中野サンモール2号店さん!

 

 

 

入口は、サンモール店さんと同じで、地下がサンモール2号店さんです!


 

 

 

 

 

 

シーサーの目がちかちかしてたよ!!!

 


 

 

 

 

 

大好きなバジリスクも大賑わい!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンハンのスロットも!!


 

 

 

 

 

 

 

そして話題の新台!!

ガロ!!

 

sammyさんとサンセイR&Dさんが共同開発!!


 

 

 

 

 

 

そして中野サンモール2号店さんは5スロもあります!

 

なんと、中野唯一!!


 

 

 

 

 

みなさまぜひお立ち寄りくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 10:45  葉月

2/10二ラク中野サンモール店さん

続いては二ラク中野サンモール店さんに、移動!


 

 

 

 

パチンコ専門店です!

 

 

 

 

新台は、スーパー海物語inJAPAN金富士バージョンが導入されてました!


 

 

 

 

 

 

 

ほかにも、気分転換特殊タイプということで、天下一閃など一味違った楽しみ方の機種がまとまっています!


 

 

 

 

 

 

 

ちょいパチも見つけたよ(ノ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ニラクグループが行っている地域社会貢献活動のひとつ、

お菓子の寄付ボックスの設置!

見つけました!


 

 

たくさんのお菓子ありがとうございます!

 

 

 

 

 

他にも、車椅子やワクチンの支援になるエコキャップ、プルタブの回収や、地域清掃をおこなっています!

 

 

 

 

みなさまの引き続きご協力お待ちしてます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 10:23  葉月

2/10二ラク中野店さん

こんにちは!

 


 

昨日は二ラク中野店さんにお邪魔しました?

 

 

 

 

相方はりらちゃん!

 

 

 

 

 

 

とっても楽しみながら皆様の応援させていただきました!

 

 

 

 

 

二ラク中野店さんは、中野駅北口からすぐ!

 

 

 

 

 

1階が1パチで、全ての台がパーソナルシステム導入済なので、らくらくご遊技できちゃいます!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そして地下に降りるとスロットコーナー!!


 

ジャグラーたのしいよね。

 

 

 

 

 

新台情報はこちら!!


 

 

13日もお見逃し無く?

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらの二ラクさんのアプリはお持ちでしょうか??


 

 

 

 

 

 

 

どこからでも二ラクさんの情報を入手できる便利アプリ!無料なので是非ダウンロードしてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

景品コーナーはバレンタインにちなんで、チョコレートをたくさん見つけました!


 

 

 

 

ペヤングのチョコレート、、、、

気になるような気にならないような、、、、(笑)

 

 

 

 

食べた人いたら味を教えてね!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

地域密着型のアットホームなお店です!

お近くの際はぜひお立ち寄りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2016年11月12日 23:51  葉月

楽園川崎店さんに行ってきました!

楽園川崎店さんに行ってきました!

 

 

img_5320
 

 

 

 

アゼリア地下街36番出口からすぐです!

 

 

 

パチンコ 518台、パチスロ 531台で

大型店舗さんならではの大胆な設置も魅力のひとつです!

 

 

中に入ってすぐ、こんなにもたくさんの海物語!

 

 

 

img_5321
 

 

新台の沖海4もこんなにずらっと!!

 

 

 

ファン感謝祭をおこなっているのですが、こんなに素敵なグッズが当たります!

 

 

img_5322
 

 

 

 

 

キャンディも楽園さんの魅力のひとつ!

 

こんなにラインナップがあってこんなふうに並んでいたら選ぶのだけでもテンションあがります?

 

 

img_5323
 

その奥には新台のルパンジエンド!

 

img_5324
 

 

もうね、空き台見つけるには島の外からチラチラ見て待っとかないと座れないくらい人がたくさんでした!

 

 

 

 

 

 

 

そして、真・北斗無双も盛り上がってました!!

 

img_5325
 

 

 

 

 

そして楽園川崎店さんのジャグラーは川崎最大設定数の111台!

 

 

img_5326
 

 

 

もうこんなにあるんじゃ迷っちゃいますね?

 

 

 

 

 

4階に行くと、スロットコーナー!

 

まどマギ私たちも楽しみました?

 

 

 

img_5329
 

 

楽園川崎店さんは、11月15日に新台入替があるそうです!

 

 

img_5327
 

 

是非注目してね!!

 

 

 

 

 

私たちは、実戦もさせたいただきました!

 

 

 

 

 

まず前半はパチンコ!

 

 

 

新台の、ルパンジエンド!

 

 

img_5251
 

 

なんと3回転で大当たり!保留が入った瞬間に、トリガーで打ったようなバン!!という、派手な音がなり、なんかあるのかな?と思ったらタイマー2つ発動!

 

 

 

そして、赤のサード保留になり、そこから不二子保留に!

 

不二子ZONE経由して、タイプライター予告とトラ柄!!

 

img_5268
 

 

 

5連して、6174発で終了しました!

 

 

 

たのしかったぁ!!!

 

 

 

 

そして後半はスロット!

 

 

まずは化物語!

 

もうね、つらい修行だったわよ、、、

 

 

 

 

いい感じにレア子役引くんだけどうまくいかなくて( ; ? ; )

 

 

心が折れてまどマギ2に移動!!!

 

 

そのあとも全然当たらなかったんだけど、スイカを引いて発展!

 

そしてボーナスゲット!!

 

ラッシュは入れなかった〜( ; ? ; )( ; ? ; )

 

 

 

その後も頑張っていると、

なぜか、

 

黒バーが斜めに揃ったの!

しかも2回!!

 

 

img_5303
 

 

 

 

そしてビッグボーナス!

 

 

完全告知にしたら金扉きたあ〜?

 

img_5307
そして7が揃いマギカラッシュ!

 

 

もう1度揃ってマギクエもゲット!

 

 

そのままラッシュはいって一回目のマギクエでは10Gしかのせれず、すぐ終わるのかなって思ったら、、、

 

 

 

 

小役引いて50G上乗せ!

 

そしてまた小役ひいて、ハコの魔女バトル!

 

しかも花火柄だよ〜!!

 

img_5315
 

 

 

572枚で終了しました!

 

 

 

 

いやぁ山あり谷ありでとっても充実した実戦でした!!!

 

 

 

楽園川崎店さんとっても盛り上がってて楽しかったのでまたみんな遊びに行ってみてくださいね!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2016年11月8日 18:15  葉月

メガガーデン八潮店さんにやってきました!!

こんばんは!

 

 

メガガーデン八潮店さんにやってきました!!

 

 

はづりんこと葉月です!

 

 

 

 

img_5082
 

 

 

 

メガガーデン八潮店さんは、

 

4円、1円パチンコの他に、0.5円、0.2円パチンコもあるんです!

 

 

img_5089
 

 

 

 

スロットは、20円10円はもちろん、

 

img_5090
 

 

 

5円、2円もあります!

img_5085
 

 

様々なレートでお楽しみいただけますよ!

 

 

 

 

パチンコパチスロ設置台数はなんと1000台!!

気に入る台がきっとみつかります?

 

 

 

 

 

 

パチンココーナーでは、新台のCRルパン三世 Lupin the endがとっても人気!

 

img_5087
 

 

 

 

スロットコーナーは人気が衰えません!

バジリスク!!

 

 

img_5088
 

 

 

 

そのほかの台もたくさんのお客さんで盛り上がっていました!

 

 

 

 

 

わたしは本日実戦取材でおじゃまさせていただいたので、ここからは実戦の様子をお届け!

 

 

 

 

 

私が本日チャレンジしたのは、

 

 

CRルパン三世 Lupin the end!!

 

 

img_4969
 

 

 

 

 

 

 

最初の30分はMAXタイプなのでもちろんなんにもなくて、

 

このまま当たらなかったらどうしようと不安がよぎりまくっていたのですが、6.5K投資したところでここでチャンス!

 

 

 

なんと、タイマー2つ準備中に!

 

 

img_4971
 

 

 
特報演出が出て奪取チャレンジで完全奪取して、保留がサード赤保留に変わり!

 

 

ドキドキしてるところで摩天楼の妖しい罠(赤文字)に!

 

 

リーチアップを重ね、ルパンのGOGO!も出てきて、極めつけタイプライター予告!!

 

 

そしてこの台のとっておき!ルパントリガーで撃って大当たりゲット!!!

 

 

img_4996
 

 

 

99回転での当たりでした!!

 

 

 

そこからは順調!

 

 

 

限界突破して、パーフェクトボーナスゲットもしたよ!

 

 

img_5042
 

 

 

ぐんぐん当たって、1度逮捕されちゃったんだけど引き戻して11連!12684ptで終了!

 

 

 

 

 

時短100回も終わって通常戻ってほんとにすぐ!

137回転目でまさかのSEVEN ZONE!!

しかもルパンストックあり!

img_5021
 

 

 

 

期待度77パーセントなの!!

 

 

激アツだーーーって思っていたところで

金文字で摩天楼の妖しい罠!

 

 

これは確変入ってすぐ負けてしまい、その後あたりも引けず1974ptで終了。

 

 

 

 

そしてお昼休憩から帰ってきてまたチャレンジ!

 

 
時短抜けてすぐやめて休憩行ったので、戻ってきてからさらに100回転くらいでチャンス!

 

 

保留にロゴがついてて、タイマー発動!

 

 

そして、PREMIUMの文字が!!!

 

 

img_5043
 

 

 

からの、平和の激アツ柄のトラ柄!!!!

 

 

img_5104
 

 

定番の激アツ演出を抑え、大当たり!

 

 

そこからまた連チャンして、

タイプライターだったり、大泥棒チャレンジだったりを経由してかれこれ9連!!

 

11410ptで終了!

 

 

 

 

MAXをもちょこちょこ引いたから出玉のスピード感が快感だった!

 

しかも、1度逮捕されても、リベンジチャレンジで25%くらいは引き戻せるから、最後まで諦めなくていいの!

 

 

 

 

 

通常に戻っちゃったけど、142回転目でまたチャンス!

 

泥棒保留に!タイマー出てきたりもしたけど外れてしまって、ああ思わせぶり…っておもっていたら、シューティングチャレンジ!

 

 

HEROボーナスをゲットしました!わーい!!

 

 

 

そのあと、ゴールデンアタック経由してゴールデンタイム突入して、計5連!

 

4494ptで終了しました!

 

 

 

トータルで27回大当たりwww

23500発オーバーでした!

 

 

 

img_5079
 

久しぶりにこんなに当てられたし、ルパン特有のド派手な演習でむちゃくちゃ楽しく打つことができました!

 

 

 

 

 

13箱も積んでとってもハッピーだったよ!

 

 

メガガーデン八潮店さんは本当に相性が良くっていつも勝てるから

また次行った時もおもいっきり楽しめるといいなあ?

 

 

 

 

さて、メガガーデン八潮店さんは、11月8日に王庭伝説の番組収録を行います!!

 

 

10:00オープンなのでお間違いのないように!!

 

 

img_5083
 

 

 

 

そして11月10日は新装開店!

こちらも要チェックですよ?

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声にしっかり寄り添ってくれるメガガーデン八潮店さん!

 

 

img_5091
 

 

 

みなさん是非遊びに行ってください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2016年11月6日 18:08  葉月

スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店さんに行ってきました!!

みなさんこんばんは!本日はスーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店さんに行ってきました!!

 

 

img_4909
 

 

 

お店入ってすぐ、葉月がいたよ!!!

 

img_4910
 

 

 

 

そして左手には化物語が!!

忍のポスターと共に!!

 

img_4911
 

 

椅子カバーもキャラクターになっていて、

それに惹かれて実戦は化物語にしました?

 

その話はまた後ほど〜!

 

 

 

 

 

新台の、北斗の拳修羅の国編!

img_4912 こちらも人気機種ですよね?

 

 

 

 

そしてジャグラーコーナー!!

装飾が一新されていてまたかわいくなってました!

 

 

 

 

そして、リラックスできる特別シート席!

 

 

 

img_4915
こんなにゆったり遊技できるスロット見たことないですよね!!

 

 

 

 

そして2階にあがると、5スロコーナー!

 

 

img_4916
 

5スロもとってもバラエティ豊富に取り揃えております!!

 

 

 

 

さあそしてここから実戦!!

 

先程も言ったとおりわたしは化物語にチャレンジしました♪

 

 

 

img_4861
 

 

 

 

まずは、80G程で特殊出目からの大当たり!

 

 

レインボーにつつまれるひたぎたんかわいすぎやろ、、、

 

img_4866
 

 

 

単発で終了してしまったのですが、そのあとまたすぐに解呪の儀からの当たり!!!

 

 

 

そのあとは、倍々チャンスはいって上乗せしたりで

 

 

635枚ゲットで終了!

 

img_4886
 

 

 

 

そのあと、なかなか当たらなくって、

 

451Gで大当たり!!

 

 

 

 

やっとだ〜ってなって、倖時間消化中に事件が!!!

 

 

 

がこってひとつリールがずれて止まって、ああなんかレア役だなって思ってたらそのままリールが逆回転!!!

 

 

むちゃくちゃびっくりなことに、

ロングフリーズ引いちゃいました!!!!

 

 

 

初めての化物語ロングフリーズで、始マリノ刻!

 

 

img_4904
 

 

 

ボーナス中に、540枚乗っけて、その後も倍々チャンスで乗せまくり、またまたボーナスで乗せまくり、

 

 

最終的に2172枚ゲットしました!!!

 

ほんとーーーにたのしかった!!

 

 

 

もうそろそろやめようかなって思った矢先に起きた出来事でやめなくてよかったと心底思ったよ!!

 

 

 

ロングフリーズ中の動画はTwitterに載せたからそれもみてみてね?

 

 

 

 

今日会いに来てくれたみんなありがとう!

 

 

次回は、今月の17日にありちゃんがスーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店さんにおじゃまするよ!遊びに行ってね!!

 

 

 

 

それでは本日のお気に入りショットでお別れしましょう!

 

 

 

 

 

 

ひたぎちゃん幸せそうで私も幸せ、、、?

 

 

 

何かいいことあったら何なの!お相手は戦場ヶ原ひたぎ(じゃなくてはづりん)でした!

 

 

ぐっばい!

最新コメント

[コメントを残す]

2016年12月05日 18:08:44 万 さん

フリーズ凄い? 2000枚オーバーやったね 個人的に葉月のハリセン突っ込み好きです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2016年10月30日 09:55  葉月

二ラクさんの中野エリアにある三店舗におじゃましてきました!!

こんにちは!

 

 

今日は二ラクさんの中野エリアにある三店舗におじゃましてきました!!

 

 

 

 

 

まずは、中野サンモール店さん!

 

 

img_4642
 

 

 

中に入ってまず目に入ったのはこれ!

 

 

 

img_4647
 

 

 

増台したということで、ででーーーんと沖海4が並んで圧巻でした!!すごい!

 

img_4648
 

 

 

床には、1パチコーナーなどがわかりやすい表示も♪

 

img_4649
 

 

 

そしてとても気になる看板がこれ!

 

img_4650
 

 

新提案のちょいパチ!みんなと遊べる!短時間で遊べる!

これならさらにお友達とワイワイたのしく遊べそうですね!

 

 

 

 

そしてとっても地域社会貢献活動のお菓子が集まっていました!!

地域の児童施設のちっちゃい子達喜ぶだろうなぁ?

 

img_4651
 

 

 

 

続いて中野店さんに移動!

 

 

img_4637
 

 

 

 

 

二ラクさんでは、会員カードをつくって来店ポイントを貯めると素敵なグッズが手に入ります!!

 

img_4638
 

みなさんもぜひ作ってみてね!!

 

 

 

 

 

 

景品コーナーには、様々な実用品が!!

 

img_4640
 

 

 

そして地下に降りるとスロットコーナー!!

 

 

 

ジャグラーの看板が光り輝いていてときめいたよ!!

 

img_4641
 

 

 

 

 

お次は、ラスト!

中野サンモール二号店さん!

 

 

img_4646
 

 

 

おっきな情報公開コーナーが!

 

img_4655
 

タッチパネルで操作できるよ!

グラフも見えるのでお気に入りの台がここで見つけられちゃう☆

 

 

 

 

 

スロット専門店なので、

5スロはもちろん!

 

 

img_4656
 

 

 

 

 

新台だって!!

img_4657
 

 

大人気機種も!!

 

沖スロだって!!!

 

種類豊富に取り揃えて皆様をお出迎えしています?!!

 

 

 

お客様がたくさんいらっしゃって、空き台探しが難しいくらいに賑わっていました!!!

 

みなさんもぜひ遊びに行ってみて下さいね!

 

 

 

そしてここで恒例になってきた、スタッフさんにインタビュー!

 

 

本日は、最近SIRを好きになってくれて、SIR愛が上昇中の宮下さんに伺いました♪

 

 

 

まずは、座右の銘はなんですか?と質問!

 

 

人の座右の銘聞くのすきなんです?

 

 

それはずばり、『臥薪嘗胆』!

意味は、目的を成功させるために自ら試練を与え、長い間苦労に耐えること。

 

 

これはプライベートから意識しているとのことで、相当ストイック!!

 

 

さらに、仕事で意識しているのは、『他人に厳しく、自分にはさらに厳しく』

 

これを徹底しているそうです!

 

うーん。やっぱりストイックでかっこいい!

 

 

 

こういう意識があってこその、二ラク中野サンモール二号店さん全体の暖かさやアットホームさに繋がるんですね。

 

スタッフさん同士もとても仲が良く、パチンコホールはなかなか悪いイメージを持たれがちだけど、とっても働きやすく、スタッフさんに優しいお店なんだとか!

 

私も一緒に働きたくなっちゃいました!

 

 

なんとパチスキも見てくれているとのことで、もっともっとSIRを好きになってもらえるようにがんばらなくっちゃ!

 

 

 

さて、たくさん紹介してきましたが、次回は11月22日にSIRおじゃましますよ?

 

どのメンバーが来るかたのしみにしていてくださいね!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2016年9月19日 17:24  葉月

一番館草加店さん

こんにちは!

 

 

一番館草加店さんにおじゃましました!

 

img_3529
 

 

 

 

パチンコ494台、スロット306台設置の大型店舗さんです!

 

 

中央通路から見るとばばーーーんと!!すごいの!
img_3542
 

 

 

 

 

カウンター、景品コーナーも広々ですぐそばにある休憩スペースもゆったりです!

 

img_3530
 

 

 

 

休憩スペースといえば、なんと女性専用スペースもありまして?

 

 

白と赤を貴重としていてとてもおしゃれです!
img_3531
 

 

ソファや、鏡面台やアロマなど、女子が嬉しいグッズがたくさん!今夜のオカズにとレシピもありましたよ?

 

さらに、私が一番嬉しかったのは、骨盤矯正!

img_3532
 

 

骨盤気になる女子多いですからね!

すごくいいリフレッシュになりますね?

ぜひ女性の皆さんご利用ください!

 

 

 

 

 

 

 

さて続いてスロットコーナーに!

 

 

ジャグラーコーナー空き台見つけるのがむっちゃ大変なくらいたくさんの人が!

 

img_3534
 

 

 

 

 

そして新台は満席!

メダル別積みしてあってうらやましかった(´・・`)?

 

img_3536
 

 

 

 

 

 

そして奥に進むとパチンココーナー!!

 

 

パチンコといえば今はやっぱり北斗無双!!

みんな大好きですよね〜?

 

img_3537
 

 

 

 

 

パチンコは、低貸しもあります!

 

 

1パチコーナーはゆったり楽しみたい人にオススメですね♪

 

img_3539
 

 

 

 

 

さてここで私は実戦!

 

 

本日チャレンジしたのは、

ぱちんこCR北斗無双!!

 

 

開始1時間ほどは何も怒らず、、、

青保留がたまーーーーに来るくらいで、今回はボロ負けなのか?と思いきやここでチャンス!

 

 

 

 

保留が変わり、X秒予告!

 

 

 

そしてなんとじゃじゃーーーーんっ

img_3508
 

きたぁ!!

 

 

からの、赤背景キリン背景どっちかな?と不安に思っていたらじゃじゃーーーーん!!

 

 

img_3513
 

 

当たりを確信したんですわたしは!!!

 

 

 

 

…ところが、、、、

うそだろう、、、、、、、

外れました( ; ? ; )( ; ? ; )( ; ? ; )

 

 

 

 

 

スタッフさんに時間あまりそうだからアメ配りましょうかとか言われちゃって、、、、

 

 

 

上皿おわったら行きます、、、、

としょんぼりテンションでうっていたところで!

 

 

入った瞬間に赤保留!

 

しかもすぐ金保留にかわり、X秒予告×3!!!

きたきたきたきた?

 

img_3517
 

 

 

 

 

 

ここでも最後のカットインはキリン背景!きっちり決まりました!

 

そして念願の大当たり〜!!

 

 

 

 

 

 

偶数図柄で当たってしまったので激闘ボーナス、激闘ミッションへ!

 

 

 

ここではさすがに引き戻したいとひたすらに念を送っていたのですが届かず(´・・`)

 

 

単発で終了でした!

 

 

 

 

でも319当てれたからね!!よしとしましょう!してください!

 

 

 

 

 

実戦中もいろんな人が声をかけてくれてすごく嬉しかったです!

 

 

 

番組見てるよ〜とかね!みんなの声が私達のかつりょくになってます!いつもありがとう?

 

 

 

 

本日お世話になった一番館草加店さんは、9月21日に新装開店いたします!

 

ついにまどマギ2がやってくるんですって(⌒▽⌒)!!

 

 

 

 

皆様もぜひ遊びに行ってみてくださいね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。