MENU
ブログ

2018年3月27日 23:31  メンバー過去

ありがとうございました!!!

SIR!7年目にして初のメジャーリリース

オリコンウィークリーランキングは

【14位】

でした!!!

皆様の応援のおかげで勝ち取った名誉ある順位だと思います!

本当にありがとうございます

その上で、ちょこっとだけ、今日だけ。本当に今だけ。

山下若菜は14位という結果がとても悔しいです

SIRの歴史を最初から見てきたから、

「もっと出来たんじゃないか」

と思ってしまうの。本当にごめんね。

だから、悔しくて悔しくてなかなか笑顔にもなれなかった。

応援してくださった皆様に申し訳なくって

一緒に駆け抜けつくださった方に顔向け出来なくって。

卒業していったメンバーにも、その子達の今のお仕事に対しても、私は胸を張りたかった。

「君のいたSIRというユニットは最高のユニットだよ。次のステップでも自慢しておくれ!」

と、笑って胸を張ってあげたかった。

それがとても悔しいし、申し訳ないし、苦しみの粒なんだと思う。

卒業したメンバーも、今いるメンバーも、運営さんも、きっと誰も私を責めないと思うけど

私が勝手に全部背負い込みたくて、背負い込んで挑んで。

14位という結果は本当に本当に悔しかった。

人生でまだこんなにも「悔しい」と思うことが残っていたのかと思うほど悔しかったのです。

でも、今のSIRが全力で挑んで出た結果。

悔しくても苦しくても、受け止めて

全部を「次」への糧にするしか、この悔しさを晴らす方法はないんだと思っています。

「次」またすぐにメジャーで戦わせてもらえないかもしれない。でも、それも全部受け止めて。

「悔しい」って思うってことは「理想」があって、それに届かないから悔しいのであって。

その「理想」を叶えるしかないのだと。

その為に私が出来ることは全てやっていくしかないのだと。

今、そう思っています。

わがままな山下若菜でごめんね!

応援してくださって本当にありがとうございます!!!

勝手で熱血漢な山下若菜ですが、こりずに付いてきてくださると嬉しいです!

本当にこの3ヶ月ありがとうございました!!!

これからものSIRにどうぞ期待してくださいませっ!!!

最新コメント

[コメントを残す]

2018年03月29日 23:31:19 東京家畜。 さん

当初の目標とは、かけはなれちゃったけど、「14」には、<7>が含まれている(2×7)。
これは、<SIR>と<7>に縁がある、としか思えない。
そう思うのは、小生だけだろうか?

CDの3曲が、有線含め、色んなところで、聞けることを期待しまっせ。
この曲聴いて、ニヤニヤしたいから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新ブログ
みのり★アビバアネックススクエア様でたまご販売
2019年12月07日 14:20:14
伊藤 みのり
スーパースロットクラブZ様☆樹
2019年12月07日 06:23:42
樹 智子
アビバ三春町店さま☆樹
2019年12月04日 01:32:13
樹 智子
みのり★アビバ逗子店さまで卵の女
2019年12月01日 23:36:43
伊藤 みのり

最新来店店舗