MENU
ブログ

2017年12月7日 22:29  夏希 リラ

スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様♡りらら

こんばんわ(*´ω`*)

リララこと夏希リラです(´ω`)


今日はスーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様に来店取材させて頂きました\(^^)/


京王線聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩1分(*ˊૢᵕˋૢ*)

アクセスとっても良好です(*´ω`*)

スロット専門店となっていてスロット好きにはたまらないホールさま♡


入口にはりららバージョンのDmmが!!

嬉しすぎ!!


みんな大好きなジャグラーコーナーは装飾一新してパワーアップ\(^^)/


VIP席もご用意してます!

こんなふかふかのソファで遊戯出来たら極楽ですね(* ॑꒳ ॑* )

2階は5円スロットコーナー!!


遊びやすい台が新台から懐かしの台まで種類豊富なラインナップ!

更に二階にはたくさんの漫画を設置している休憩スペースもありますよ\(^^)/



お水もご自由に飲み放題♪

景品コーナーも豊富なラインナップ!


SIRコーナーも作っていただいていて、メンバーの色紙がずらり(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ありがとうございます(*´ч`*)

12月11日には新台入れ替えもあるので大注目ですね!!

さて!今日はバイオハザードを実戦しました\(^^)/
今日だけで17回も当たっていたの!!

いい流れを継いでリララも連チャンを狙ったよー!!

ミッション!!20対撃破せよ!


しっかりスイカを拾って撃破ー!!


50ゲームゲット!

右横の7も揃えば100Gだったけど、、、、残念。。

軍資金僅かな所で初当たりGETだったけど見事に単発、、、

そしてあっという間に出玉も軍資金も無くなってしまいました(´;ω;`)悲しみ

けど隣で打ってくれたファンの方はバジリスク絆で大連チャン!!!

いい演出をたくさん見させて頂きました!!

自分が当たってなくてもみんなが当たればHappyHappy\(^^)/

しかも今日は一人来店でこんなに寒い日なのに会いに来てくれる方がいて、チケットもGETしてもらえて本当に嬉しかったです♡

ありがとうございます!

明日からの札幌遠征も頑張るねー!!!

みなさまもお近くに来た際にはぜひスーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様に遊びに来てくださいねー!!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月07日 22:29:38 やなぎ さん

来店お疲れ様でした!!
バイオ打ったのね!
店内少し変わってて驚いた(°ω°)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。