MENU
ブログ

2017年12月5日 01:28  夏希 リラ

ウイング桑名店様来店!リララ

ウイング金場店様のあとはウイング桑名店様へ来店取材させて頂きました!!


住所→三重県桑名市大字西方字石間塚2668番地

こちらも広々としたワンフロアでパチンココーナーは480台設置!

北斗無双コーナーは激アツのキリンさんがいっぱい(*´ω`*)


遊びやすい1円パチンコも充実の設置(*ˊૢᵕˋૢ*) スロットコーナーは420台設置!! 沖ドキコーナーは3箱積んでるお客様もいて大盛り上がり!!!

ウインググループさんは全国に19店舗あって中でも三重県には9店舗が!!

やっぱり三重県と言えばウイングさんですね!!

ホールには「サービスマスター」がいらっしゃいます♡

ウイングさんのスタッフさんはいつも笑顔で素敵な方ばかり!!

休憩スペースでは女性専用もあるんです♡

とっても綺麗で女性からすると本当にありがたいですよね♡

もちろん男性の方も一緒にご利用できる休憩スペースも!

マンガや雑誌が大充実(*´ω`*)

休憩スペースがこんなに綺麗だとついついずっといたくなりますよね♡

カフェコーナーもあるのでいつでも美味しいドリンクを頂けます(´ω`)



景品コーナーも充実していてお菓子の種類がとっても多いから嬉しい♡

可愛いクリスマスツリーを発見(* ॑꒳ ॑* )⋆*

さて!実戦では大好きな北斗無双にチャレンジ!

これまた軍資金が残りを尽きたところでまさかのいきなり金保留!!!

これは期待!!! キリン柄は出なかったけど赤文字で進んでいき、、、

外れた。とこの時本当に思わなかったの!

絶対このあと来るって!!

そうしたらその通りに!!

ドーン!!

しかも! 全回転(*´ω`*)

ありがとうございます!!! そのあとは2連!!

時間の関係でスタッフさんに続きを打っていただいたらすぐ終わったそうです(笑)

くぅ!!(笑)

でもしっかり無双で当てれて本望です(´ω`)幸せ

相性いつでもばっちり!

また来店した際にはぜひまた北斗無双チャレンジしたいです\(^^)/

なんと!今年の大晦日はウイングさんにカウントダウン来店させて頂きます!!

そちらも楽しみにしててくださいね♡

名古屋遠征、皆様のお陰で本当に笑顔いっぱいの最高の二日間になりました。

東京から来てくれたみんな、

そして名古屋のみんな、

ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

またライブも来店も来れるように頑張ります!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月05日 01:28:07 やなぎ さん

さすが北斗無双の女(笑)
年末の来店も楽しみだな(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。