MENU
ブログ

2017年12月4日 21:41  横屋敷 有沙

ウイング桑名店さま☆

引き続きありちゃんです(*´ー`*)

金場店さまに続いてウイング桑名店さまにもやってまいりました〜!


アクセス>>>>三重県桑名市大字西方字石間塚2668番地

パチンコ480台

パチスロ420台

ウイングさんはどの店舗もほんとにおもしろくて、


自画像をかいてほしいって言われたよ。



難しかった。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

いつもとかわった自己紹介もしたのでよかったらTwitterをチェックしてみてね( `∀´)

@wingkuwana

いつか制覇したいな〜( `∀´)

店内は1パチ、5スロの低貸コーナーもバラエティ豊かで大盛況♪

遊パチコーナーでゆったり楽しんでいる方も多くみかけました(*´ー`*)

そしてやっぱり沖ドキコーナーの盛り上がり方がすごかった〜!!!!!

いいな〜!!!!

そんな中、わたしは

北斗無双!!!!実戦!!!!!

かあい〜キリン〜会いたいよ〜〜

という気持ちで挑みました…とそのとき!!!

赤保留!!!!!!

しかも金保留に!!!!!!!

やったぁ〜。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

なんで〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このあと復活もなく、散りました( ´ー` )

あはは、良き思い出( ´ー` )

金場店さまも桑名店さまもリベンジさせてください!!!!!(;_;)

久しぶりの三重遠征でしたが、去年ぶりだよ〜って方や、初めて来たよ〜って方がいたりして、どんどん少しずつでも大きくなっているSIRにとても嬉しくなりました(*´ー`*)

みなさんに感謝です(*´ー`*)

29日にはウイング菰野店さまに初めて来店もさせていただくし、三重にもっともっとSIRの名前を知ってもらえたらいいなぁって思います( *´꒳`* )

改めて、ウイング金場店さまもウイング桑名店さまも、とっても楽しい来店でした、ありがとうございました!!!

また来年もおじゃまできるように、がんばります(`・ω・´)

ということで!以上、ウイング桑名店さま来店リポートでした!

ありがとうございました(*´ー`*)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月04日 21:41:06 7ot さん

前回のブログコメント。おふざけがすぎました。すいません。すいまちぇん。
毎度毎度ありちゃんがブログ、Twitterで画像を見るあげてくれるたんびにその画像保存してるわけなんだけども、何枚いったでしょうか?これ問題だよ。早く。早く答えて。どう?予想ついた??正解は。多分きっとその倍以上あるとおもうよ。どう?もう一回考える?うん。分かった。それでいいのね。はい。正解は4000枚です。2年間でこれだけたまりました。流石にビビりますね。その中には手のひらから流血してる写真があったりケモロンダロンがいたりなんかよくわからないけど王子様がいたり。どういう意図でTwitterにあげたか思い出せない写真もあります。2年間ありがとう。2年間からその先へよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。