MENU
ブログ

2017年12月4日 21:39  横屋敷 有沙

ウイング金場店さま☆

ありちゃんです( ・ᴗ・ )


やっとやっと!楽しみにしてたウイングさま二店舗に来店〜(*´ー`*)

まずはウイング金場店さまからです♪


アクセス>>>>三重県四日市市金場町6番2号

パチンコ520台

パチスロ310台

金場店さまは初めて来店させてもらったんだけど、ずっと来たいと思ってて!!


Twitterでは有名なウイング金場店の中の人、Yさんと再会することができたのです〜( *´꒳`* )

以前桑名店さまでお会いしたことがあって、そのあともTwitter上で仲良くしてくださってて、また会えたらいいな〜って思ってたの!!

@Wkaneba

いつもとってもおもしろくてつい行きたくなるようなツイートをしているのでみんなもぜひみてみてね( `∀´)

@wingkuwana

@wingchuou

ウイング桑名店さまとウイング四日市中央店さまも一緒にフォローすると会話がいつもおもしろいよ( `∀´)

さぁ!店内のご紹介していきます!


広ーい通路にこちらは最新台の不二子ちゃん!


1パチコーナーもバラエティ豊か!

ファンのみんなもここで大フィーバーしてた方が多かった(*´ー`*)


パチスロコーナーも人気の機種がほぼ満台〜!!

メダルたくさん積まれてました…( ˙-˙ )


広々した景品コーナーにはかわいい装飾も(*´ー`*)サンタさん〜

手作り感が満載!!!!

さぁ!そんなウイング金場店さまで実戦させていただいたのは


いぇーい!大好きなまどマギです!。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

ですが!写真が1枚もありません。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

なにも引けませんでしたごめんなさい。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

でも初めての方とお話できたり、交流タイムにはほんとにたーーーっくさんの方が会いに来てくれたり、とっても楽しかったからいいんだ。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

次回は実戦もリベンジしにきます!!!!

ウイング金場店さま、会いに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

以上、ウイング金場店さま来店リポートでした(*´ー`*)

次は桑名店さまへGO♪

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月04日 21:39:42 7ot さん

1度だけ三重県に旅行行ったことあります。まぁ今回のこの来店取材とは全く関係ないからどうでもいいんだけどね。ははは。
三重と言ったらやはり伊勢神宮だよね。あっ、ここ旅行で行きました。1度だけ。あ、来店ブログとかんけいなかった。
三重県には赤福って言うとっても有名で美味しいお土産あるよね。旅行行った時もちろんそれ買ったんだよね。おっと、また旅行の話してしまった。ごめんなさい。
そのお店には羽根モノで北島三郎さんの台は置いてあるかな??北島三郎は演歌界のレジェンドと言っても過言ではないよね。同じく演歌界で有名な方といえば、そう。鳥羽一郎さん。その鳥羽一郎の出身地は三重県の鳥羽市。僕はその鳥羽市のホテルにチェックインをしたんだ。そろそろ分かるかな?そう。もうコレ旅行の話。途中から気づいたでしょうね。さすがにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。