MENU
ブログ

2017年12月5日 00:44  木下 結愛

WING桑名店様★きのたん

こんばんは!

最近暗くなるのが早くて

冬だな~スノボしたいな~と思っているきのたんです♡


このキレイなクリスマスツリーは

WING桑名店様にありました!

思わずパシャり♡かわいい~♡

昨日来店取材2店舗目は

WING桑名店様に行かせて頂きました!


WING桑名店様

住所★三重県桑名市大字西方字石間塚2668番地

営業時間★9:00 ~ 24:00

パチンコ★480台

パチスロ★420台

駐車場★640台

WING桑名店様の店内に

食事処かずという食堂も!
丼物・定食・麺類など色々あるよー!!

お腹がすいたらぜひ

食事処かずへ(♡´▽`♡)


WING桑名店様ではチームエンジェルがパチンコの実戦でした!

リラちゃんは北斗無双で当たってたよー!

北斗無双といえば!キリン柄!

北斗無双コーナーにはたくさんのキリンがいたよー!


とてもとてもかわいい♡♡

テンションあがる♡♡


遊パチコーナーにもたくさんの機種があって

たのしめるよー!!

続いてパチスロコーナー!!!


5円パチスロコーナーと20円パチスロコーナーがあるよ!★

どちらも新台入ってました♪


パチスロコーナーはたくさんの方がご遊戯されていて大盛り上がり♪

もちろん!ジャグラーシリーズも!


ペカッ!!

GOGO!装飾もかわいい!

ジャグラーは幅広い方が楽しめるから

オススメだよ♪

ジャグラーもたくさんの機種あるので

好きな台探してみてね♪

WING桑名店様にはカフェも!


ホットもアイスもあるから

嬉しい~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ぜひ注文してみてね~!

そしてそして!景品コーナー!!!

きの、おどいた!

だって、、、

<<
車があるんだもん!!!

他にもおもちゃとかがいーっぱい!

<<
ション上がりまくりましたー!

ディズニーもいっぱーいっ(●´ω`●)

<<
、BIGポッキー(笑)

これは飾りです(笑)

まあ、テンション上がってたのには

もう一つ理由が、、、

それは、実戦!


ハナハナ鳳凰をチームデビルが実戦!


初めて連れパチをする名古屋のファンの方がいて、きのも当てるぞー!とやる気満々!

、、、が。なかなか当たらない。

ふむむむむ。軍資金残りわずか。

その時!

きたー!


BIGー!

からのそこから3連もしたよー!!!

ファンの方も当たって嬉しかったな~♡♡

一緒に連れパチすると

当たった時とか喜びあえて

楽しさ倍増だよねっ!♪

ぜひ!また連れパチしようね~★

以上きのたんこと木下結愛でした!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月05日 00:44:49 からあげくん さん

ウイング桑名店様での楽しそうなブログを拝見できて
こちらも行きたかったなぁと率直に感じました。
でも初めての連れパチをされた方も当たったと知ることができて
すごく思い入れの深い来店になったのではないでしょうか。
僕もそんな気持ちでしたので。
本当に良かったですよね。
またブログを拝見できることも楽しみにしています。

2017年12月05日 00:44:49 こうや さん

2店舗お疲れ様でした。やはり場所というか土地柄というか、変わると景品なんかも色々変わってくるものなのですね。

あと、ハナハナ鳳凰って機種はここで初めて知ってみたりして…この日の来店も楽しかったようで何よりです(笑)

2017年12月05日 00:44:49 まさ さん

きのたん、東海遠征おつかれさまです。
沖スロでBIG3連だったら、一箱じゃ入りきらなかったんじゃ
ないですかね。
ハイビスカスの特殊点滅(BIG確定)ありました?

三重県は今年も年末年始のオールナイト営業が
有りそうなので、夢をみたいかたは
狙ってはみたらどうでしょうか?
最長で31日9時〜2日の1時までの40時間じゃないかと。
あまり、おすすめはしませんが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。