MENU
ブログ

2017年12月4日 00:41  夏希 リラ

ウイング金場店様来店!リララ


こんばんわ!!

リララこと夏希リラです!!

昨日はSIRメンバー全員でウイング金場店様へ来店取材させていただきました!!


住所→三重県四日市市金場町6番2号

私達の中で三重県と言えばウイング様!!!

金場店様は初めての来店でした♡

広々としたワンフロアには

パチンコ520台設置


新台のCR不二子は10台設置!!

存在感たっぷり(´ω`)

遊びやすい一円パチンコも豊富なラインナップです!


パチスロコーナーは20円スロットが318台!!

中でもバジリスク絆は大盛り上がり!!!


東京から駆けつけてくれたファンの方はオープンから打っていてお昼にはもう2箱積んでいました!!!

他にも今でも大人気のまどマギ、番長は根強い人気です!


実戦では最近覚えたてのリノに挑戦!!

普通のリノはトマトが揃ったら1/3でボーナスだけど今回のハイパーリノは純正なAタイプ!!

何が起こるか分からない!!短い実戦時間でもしっかり当てたい!!!

葉月と並び打ちしたよー!!!

すぐに葉月はトマトが揃って、、、、
しっかり大当たり!!

レギュラーからのビックをとってましたよー!!

リララは1度もトマト拾えず軍資金が尽きてしまって諦めていたらトマト出現!!!

しっかりビックボーナス!!!

嬉しかったーー!(´;ω;`)

隣で打ってくれた方もリノ初挑戦だったけど面白いくらいトマト拾ってちゃんとボーナスとっていました!!

すごい!!

今リラの中でリノの信頼率かなり高いです(笑)

ぜひ皆様も遊んでみてね♡

景品コーナーも充実していて


クリスマスコーナーは手作りでとっても可愛らしかったです(*´ω`*)

交流会では去年の何倍だろう、、、って位の方が来てくれて圧倒されました!!!

本当に本当にありがとう!!!

三重で来店しても東京から駆けつけてくれる方がいて、そしてお近くにお住まいの方も興味を持って来てくれたりして本当に嬉しいです!!

感謝の気持ちを忘れずにこれからもこうして遠征来店できるように頑張ります!!

そして12/4には新台入れ替えもございますのでお近くの方はぜひまたウイング金場店様へ遊びに来てくださいね♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月04日 00:41:54 ayn さん

リノ近いうち打ってみよ

2017年12月05日 00:41:54 やなぎ さん

お店入って速攻1パチでクィーンを見つけて打った(笑)
ちょい勝ちでした∠( ‘ω’)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。