MENU
ブログ

2017年12月7日 09:43  利根 さやな

名古屋公演でら楽し♡利根さやな★

おつとね〜っ(๑>◡<๑)

うごけてからめる!

ぽっちゃりプリンセス🍮❤️

プリン担当🍮

さやなんこと利根さやなですっ✨✨


SIR5thワンマンライブ

歌駆変2017東名阪ツアー

in名古屋

終えてきましたぁー!!!!

来てくれた皆様!

本当に本当にありがとうございましたっ( ^ω^ )❤️

先日ツアーが始まり、

大阪公演が無事終わって、最高のバトンを繋いだまま名古屋公演🔥🔥

ステージに上がるとたくさんのお客さんの顔!

そしてめちゃめちゃ大きな声でのみんなの

SIRー!SIRー!って掛け声!!

本当にめっちゃ高まったぁー!!!

この瞬間に、SIRメンバーと会場がひとつになったねぇ(*´꒳`*)💛💛

そして一曲目のHAPPYが止まらないで本当にHAPPYが止まらなかった☺️☺️

目の前に広がったキラキラのサイリウムの光景が本当に綺麗で、その中でも利根さやなを応援するべくリストバンドやサイリウムでの応援が見えると本当に幸せすぎるくらい嬉しかったです(T ^ T)💛

ポムポムプリンの着ぐるみ🍮や利根Tも可愛かったなぁ(*´Д`*)💛

本当にもう!なちょ組さんが大好きすぎるよ(T ^ T)

なちょ組さんってさ、後ろでコソコソっと見守りながら応援してくれるタイプの人が多いんだけど、

さやなからはしっかりと見えてます!

慣れてきたら勇気出して前に来てねぇ☺️❤️

東京から応援にわざわざ時間をとって来てくれたみんなや、

名古屋遠征に来たときにチケットを買ってくれて来てくれたみんな、

大阪とか名古屋ではないけど行ける距離だからって足を運んでくれたみんな。

そんなみんなの支えがあって、

私たちSIRはこうしてライブができていて、東京をでてまでライブさせていただけてて、成り立ってるんです。

だから本当に本当にありがとうって言葉ばかりで申し訳ないくらい。

ありがとうって伝えたいし、

ステージから最高のパフォーマンスをしてみんなに感謝の気持ちを届けたいと思いながらライブしていました。

そんな想いがSIR12人みんなの気持ちがひとつになってのパフォーマンスはいかがでしたか??

楽しんでいただけましたか?

楽しかった。その一言がただただ私たちの背中を押す、次へのステップに運ぶ大切な言葉なんです。

本当にありがとう。


1人でいるときはテンションだだ下がりだけど〜って

私にはメンバーもいるし、みんながいるからテンションだだ下がりってことはあんまりないかな!w

つまりは本当にみんなと会えないときはテンションだだ下がりな時があるってことですね←


曲の中でもこうやってふざけてたりしてさ、こうゆうの見つけて喜んでくれるみんなもいるわけで、

本当に毎回目が離せないパフォーマンスをいつもしようとおもうよ♪

このステージに立ってる時間は

私たちSIRのステージだから!

好きに愛していいし好きに遊んでいい!

だからこそライブは面白いの(*⁰▿⁰*)💛

しかもしかも、今回の名古屋、

うーたんの地元ということもあって、

うーたんのご家族も来ていて、

最後うーたんが挨拶してる時

ファンのみんながご家族を1番前へ…

本当にそうゆうのみると

SISって本当に優しい人ばかりだなって!

最近SIR知ってファンになったよって方もみんな、本当にみんな優しくしてくれて、すごいいい現場だねってみんな言ってますー!

それって本当に誇れることで、

そうゆうファンのみんなのことも

アイドル界っていろんな人の耳に入るから私たちにとってもありがとうってたくさん思います(*⁰▿⁰*)

名古屋公演の感想をチェキの時とかに聞いたりしたけど、みんなセトリが好きだったみたい(*´Д`*)??

久々に聴いた曲や、全員でやった曲も多めだったよね☺️✨✨

つまり名古屋公演大成功!ってことかな😚💕💕

本当に応援に来てくれたみんな、

ありがとうございました!

さぁ、次のツアーは10日に

チームエンジェルが札幌へ!!✈️

私たちは出演しませんが、

エンジェルには北海道出身が2人いて、とても楽しみにしてます!

ツアーファイナル赤坂BLITZを成功させるためにも、

頑張って来てほしいです(*´꒳`*)✨✨

札幌見にいくみんなは暖かくして気をつけて行ってきてね(*⁰▿⁰*)

そしてそして!

もうまもなく迫ってきてます!

12月20日赤坂BLITZ!!

1111人を目指してます!!


周りで友達で来れそうな人はいませんか?

兄弟でも家族でも!

とにかくより多くの方に来ていただきたいのです!

最後の最後まで絶対に諦めない!

本当にこの壁を超えたらかなりSIRにとってビッグプロジェクトが動き出すんです。

SIR史上最強のビックプロジェクトって言ってたからとんでもないことだと思いますよ…

本当に本当に!お願いします!!

もう手売りチケットを販売できる機会、日数も限られてきてますが…

是非。

ではでは!

名古屋公演ありがとう(*´Д`*)💛

また絶対行くからねー!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年12月07日 09:43:32 鳳タケル さん

大阪に続いて名古屋とお疲れ様でした!
いけなかったけどSISの人から話を聞いたりこうしてブログを書いてくれたり写真を載せてくれると自分もそこにいたかのように思えるよ!
いつもありがとね!

2017年12月07日 09:43:32 幕の内 さん

お疲れ様^ ^ノシ

2017年12月07日 09:43:32 ぶらちぇ さん

おつトニー(´˘`*)
名古屋公演も本当に楽しかったしとても良かった?(???*)?♪
最初最前に居たんだけど愛知在住のSISさんがおいらの後ろに居たからぜひ前で見てくださいって譲ったんだ(*´ω`*)
地元の人に前で見てもらいたかったしね!
大阪に続き名古屋も素敵な景色見れて幸せでした!
ファイルは行けないけどこのままの勢いで最後まで頑張ってね*.(?´? ˘ `??).*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。