MENU
ブログ

2017年11月21日 15:00  夏希 リラ

天王寺ホール様に初来店&LIVE♡リララ

こんにちわ!!

リララこと夏希リラです♡


11/19日に大阪の天王寺ホール様へ来店取材させて頂きました!

しかもSIR全メンバー12人で!!!


天王寺駅北口からすぐ!!

パチンコ482台

パチスロ207台を設置する2フロアの駅前とは思えない広々空間のホール様\(^^)/

12人のメンバーがそれぞれ実戦をさせて頂きました!!

私たちチームエンジェルは1階のパチンココーナー!!

リララは新台の気になっていたレディーガガに挑戦!!
タイミング良く空き台を見つけたの!!

遠征実戦は余計に気合が入ります!!

けど、、、、

なかなかリーチにもかからず(´;ω;`)

早くも台移動(´×ω×`)

遊びやすい遊パチコーナーへ♡

CR倖田來未(´ω`)


こちらでも当たりは引けなかったけど懐かしい名曲や可愛いくぅちゃん見れたからなんだか満足、、、、♡

バタバタとしているうちにいつの間にか軍資金が底をついてしまいました、、、!

実戦は悔しい結果に終わったけどぜひ!リベンジしたいなぁ(´×ω×`)

入口付近にてステージを作っていただきライブも2回させて頂きました!!!

ホールライブってとっても久しぶりだし初めて見る方もいて嬉しかったなぁ♡

来店中に仲良くなったお兄さんが2回目のライブでは一番前で見てくれてて感動でした(´;ω;`)

こうやって少しづつでもSIRのことを知ってもらえたら嬉しいな♡

天王寺ホール様またぜひ来店させて頂きたいです!!!

皆様も大阪に来た際にはぜひ!遊びに来てくださいねー!!!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月22日 15:00:39 やなぎ さん

遠征来店お疲れさまでした!!
初めて見た方がリラちゃんが好きですって言ってくれて、こちらも嬉しい限りでした(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。