MENU
ブログ

2017年11月20日 02:22  利根 さやな

ツアー初日大阪ただいま♡利根さやな★

おつとね〜っ( ^ω^ )


 

うごけてからめる!

ぽっちゃりプリンセス🍮💛💛

 

プリン担当🍮

さやなんこと利根さやなですっ♪♪

 

 

はい!!

ついに始まりました!!

 

SIR5thワンマンライブ東名阪ツアー

歌駆変2017〜大阪〜

 

 

本日11月19日ツアー初日を迎えました!!

本当にありがとうございます!!!

 

ツアー初日の会場に選ばれたのは!


 

アメリカ村DROP

 

 

ありがとうございましたぁψ(`∇´)ψ

 

私たちSIR6期生はですね、

初のツアーで、しかも大阪といえば、

6期生で大阪武者修行といたしまして、2週間住み込みでチケットを売りに大阪に先月来てました…!

 

それもあってとっても思い入れの強い大阪。

ありがたいことに大阪公演はSOLDOUTすることができ、

SIRとしてもツアーチケットSOLDOUTは初だったんだって。

本当に良かった。

 

そして無事にツアー初日を迎えられたこと、本当に心から嬉しく思います。

 

  

武者修行してときはね、

まだまだあるなぁー!って思ってたんだけど、あっとゆうまに今日がきて。

 

ドキドキが止まらなくて、楽しみすぎて。

前哨戦ではつぼみさんも出演してくださり、会場もかなり温まった状態で!

つぼみさん本当にありがとうございましたっ( ^ω^ )🌱


 

そして本番。

始まる前に全員で円陣組みました。


 

ここでメンバーの気持ちが1つになって、始まったー!!!!

SIRー!GOー!!!

 

会場からも掛け声聞こえたなぁ(^.^)

 

目の前に広がったのは、会場いっぱいにお客さんがいて、キラキラ光るサイリウムがたくさんカラフルに振られていて。

 

あー、もう始まったんだなぁって思って。

 それからは本当に一曲一曲が楽しすぎてすぎるのがはやくて( ;  ; )

 

 

東京から応援に駆けつけてくれたSISのみんなのいつもよく見かける顔のみんなを見てあーここまでついて来てくれて、本当にありがとうって思って、

 

大阪で出会った、あの2週間で出会ったみんなの顔を見つけて、

あ!ちゃんと来てくれたんだ!しかもプリンサイリウム振ってくれてる!あ!リストバンドまで( ;  ; )

とか、6期生全員分の色を振ってくれてたりとか。

 

いろんな人たちの顔をいろんな場面で見つけれましたヽ(*^ω^*)ノ

 

 

ちゃんと、会いに来てくれて、SIRに時間をくれてありがとう。

 

みんなの笑顔、気合いもいつも以上に感じて、本当にこっちもエンジン初っ端から全開だった💪💪

 


なんてったってモンスターで気合い注入したからねψ(`∇´)ψ←

 

 

ちなみにこの制服でライブしたのはすんごい久々でした!!←

 

あんなに慣れ浸しんだ制服なのに!w

久しぶりだねーっ( ^ω^ )💛💛

 

 

 

途中ではね、武者修行で頑張ったからってことで6期生の時間を作っていただきました( ;  ; )


 

本当にありがたい…

 

少しの時間だったのもあり、なかなかうまく伝えることはできなかったけど、その分の気持ちはこの2曲に詰め込みました。

 

BREAKOUT&FLYHIGH

Voice

 

この2曲に。

大阪のあの2週間、この2曲は必ずと言っていいくらいライブでやってたから、どの曲がいい?って聞かれたとき、すぐに満場一致でこの2曲がいいって言いました。

みんなには少しでも、6期生の感謝の気持ち、また会えて嬉しいよって、ただいまって、大阪の頑張った成果みんな見て!っていろんな気持ち、伝わったでしょうか?

 

4色のサイリウムで埋め尽くされて、

プリンサイリウム🍮めっちゃたくさん、本当にありがとう。

 

みんなの全力の声も聞こえました。

 

確実に。

  

Voiceで本当に泣く寸前まできててきのに声震えてたやろって言われました←

こらえるのに必死だったんや!w

でもそのくらい大切な時間でした。

 

こんな時間をとってくれて、ありがとうございました!!!(*´Д`*)

 

 

久々のタスキもかけました!!

はぁ、懐かし。w

 

曲の内容とかはまだツアー始まったばかりだし一応言わないでおきます!w

  

 

そしてもうとにかく一曲一曲、一瞬一瞬を噛み締めながら歌いました。

 

この場所で、この日に、このメンバーで、この会場に来てくれたこのみんなと過ごす時間はこの日にしかないから!

 

 

なんてライブって最高な空間なんだろうって。

 

本当に幸せな時間をたくさんありがとうございました( ;  ; )

 

 

物販でもなんとですよ…

チェキにたくさんの方が並んでくださり、利根さやながですよ、列が絶えることなく、なんとメンバーの中で1番最後まで残りまして。

 

いろんな方に会うたびにキャー!ってなったし、全員との会話がもうずっと終わって欲しくなくて。

みんなの一言一言がすごい心に響いたなぁ。

 

頑張った成果だね。

初めて見る人がたくさんですごいね!

感動したよ。

利根ちゃんかっこよかった。

 

いろーんな言葉。

本当に全部が嬉しかったです。

 

しかもね、ありがたいことに最後のあいさつもさせていただきました。

 

 

そこでもですね、泣いてしまいましたw

 

みんなの顔がさぁ!w

見えちゃってさぁ!いろんなことまた思い出してさぁ!

幸せすぎる時間だったなぁって。

思ったんですよ!!!www

 

 
その時も言いましたけども。

 

こうして、SIRが大阪に遠征に来れているのも先輩方が今までいろんな壁を乗り越えてくれたからで、ツアーというものが行えるのも今応援してくれているファンのみなさんがいるから、たくさん盛り上げて、たくさん笑顔になって、たくさんの愛をくれるから。

 

 

あなたたちがいなければ、ツアーを行うことも、できなかったかもしれません。

 

ということは大阪にも行けなかっただろうし、そしたら大阪のみんなには会えなかったかもしれない。

 

  

いろんな全ての状況が、重なって奇跡的にこの広すぎる世界の中から私たち出会って、1つの会場でみんなで1つになったんですよね。

 

それって本当にありえないくらいすごいことだと思うし、そんな今年の今日という奇跡に立ち会えてることが本当に嬉しいです。

 

本当にありがとう。

 

 

なかには大阪の街中で私たちが声かけたから、ライブも見たことないし、どんなグループかもわからないのにチケット買ってくれた人もいたし。

そんなのすごすぎるよ。

 

それで今日「楽しかった」「また早く大阪にきてね」って言ってくれたんだよ。

 

こうやって人との繋がりって広がっていくんだね。

本当に本当に。ありがとうございました!!

 

大好きな大阪、絶対にまた帰ってきます。

すぐに。

 

だから、忘れないで、SIRが大阪に行くときは、利根さやなが大阪に行くときは絶対にまた会いにきてください!

 

東京でももちろん待ってるから( ;  ; )

 


 

 

最高の時間をありがとう。

大阪公演大成功でした!!!!!

 

 

 



 

懐かしき、アメリカ村DROPの近くにある

アイスドッグ屋さん。

まだツアーポスター貼っててくれて、ご挨拶に行ったら覚えてくれてました。

 

もー!めちゃ美味しかったよっ💛

 

 


お好み焼き屋 門 さん

こちらもポスター貼っててくれて、写真撮りましたぁψ(`∇´)ψ❤️

 

 

他にも本当はご挨拶に行きたかったけど、時間の関係で行けず…

でも大阪の皆さん、本当に暖かいですね。って。

 

本当にありがとうございました( ;  ; )

 


 

お花もいただいたり💐

ありがとうございます😋💛

 

 

 

次は12月2日名古屋公演!!

こちらなんとですね…

 

本日の大阪にて、

 

200枚SOLDOUT!

 

しましたーーーーー( ;  ; )💛💛

 

本当にありがとうございます!!

そして当日券も出るんではないかなぁと思うので、情報から目を離さぬようお願いします(*´Д`*)💛💛

 

大阪でいいスタート切れたから名古屋にも繋げて最高のライブにしましょう!

待ってろ名古屋ー!ψ(`∇´)ψ

 

そしてなんとしてでも東名阪札幌4都市での目標1500名を達成してみせる!

 

12月20日赤坂BLITZもいつでもきたくなったらきていいんだよ!

大阪のみんな!名古屋のみんな!

いろんなところのみんなー!!


   

 

よろしくお願いします♪

  

 

 
とにかく!!大成功でなにより❤️

  


大阪ありがとうございました!!!

 

おつとね(*´Д`*)🍮

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月20日 02:22:55 ぶらちぇ さん

昨日は本当におつトニーでした*.(?´? ˘ `??).*
本当に素敵な景色の広がる最高のライブだったね!
何度もさやなーん!さやなーん!って叫んでしまったよ(笑)
共に初日の大阪迎えれて本当に嬉しかったぞー?(???*)?♪
まだまだツアーはこれから更に輝きをましたライブにしていってね!

2017年11月20日 02:22:55 だいく さん

お疲れ様ですo(^o^)o

ブログの内容が暖かいです。^^
大阪ライブを開始から全部、参加し直したような
思いです。(^o^)

開始前のメンバー全員の手からは、
ライブへの想いが伝わってきました。

ブロを読んで、ライブに参加して
本当によかったと思ってます。
大阪ライブ、ありがとうございました。(*^^*)

2017年11月23日 02:22:55 松下 正弘 さん

SIRのみなさん特にまりまりさんリラさんおよび推しきのたんお疲れサマーでした!東京公演まで頑張ってください。大阪の仕事人より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。