MENU
ブログ

2017年11月19日 21:55  王崎 まりな

東名阪ツアーin大阪!まりな!

こんばんわぁ♡

まだ興奮が冷めやら

王崎です。。(≧∇≦)

今日は、東名阪ツアーの初日★

大阪からスタートしましたっ!!

お時間をつくって

会いにきてくださり

本当にありがとうございます(๑>◡<๑)


関東から駆けつけてくださった方も♡

関西のかたも♡

いつも会いにきてくれる方も♡

初めて出会ってくれた方も♡

出会いに感謝です(≧∇≦)♡

朝からアメリカ村DROPさんに行くまで

迷いに迷っちゃって

てんやわんやだったのだけど、、

無事に着くことができて

とってもホッとしました。。

そんな事はさておきっ

東名阪ツアーを大阪からスタートする事ができて

すっごくすっっごく。

嬉しい気持ちでいっぱいでした!

SIRで去年は全国ツアー。

そして今年は東名阪ツアー。

を開催させていただけて

去年の赤坂BLITZ1000人動員を達成できず

悔しかった思いを胸に。

今年はメンバーも変わって

心機一転。

挑んでいます。

その気持ちが

今日のワンマンライブを通して

ファンの皆さまに

伝わってくれていたら

うれしいな。。


1部のつぼみさんとの2マンライブでは

本当は、会場で沸きたいくらい楽しくって⭐︎

裏からステージを見ていて

ずっと踊ってましたっ(≧∇≦)💓

つぼみさんと

また、12月25日にクリスマスライブで

ご一緒させていただけると思うと

すっっごくうれしいですっ!❤️

今よりも振りコピがんばっちゃお❤️笑

つぼみさんのファンの皆様も

私のことを

覚えていてくれたり

お声をかけてくれたり

チェキで一緒にお喋りしてくれて

ありがとうございます(๑>◡<๑)❤️

つぼみさんを好き同士の

同志だねっ💓(笑)





そしてっ!

そのあとは、東名阪ツアー大阪での

ワンマンライブ⭐︎

今日は特別なセットリストでしたっ!

いつもは2チームなのですが

3チームに分けてのライブ&チームエンジェルと

チームデビルに分かれてのライブ♡

大阪でしか見られないセットリストなの♡

楽しんでもらえたかなぁ??

アンコールには

ひっさびさに

「DON-MAI」をタオル回しバージョンで

歌うとこができて

うれしかったなぁ♡

SIRに入る時に

1番好きな曲だったんだぁ♡

センター曲の

「つまりひだまりハッピーライフ」も

アンコールでやらせていただきましたっ♪

タオルをいっぱい回して

盛り上げてくれて

ありがとうございます(๑>◡<๑)





今日は6期がやっていた

「BRAKE OUT & FLY HIGH」は動員数の上位4人で特別なユニットを組ませていただいた時のセンター曲なんです(*´`*)❤️ 今でもチームデビルでやらせていただいていて

うれしいんだぁ♡

いつか全員でやれたらいいなぁ♡





あとあとっ♪ ツアーグッズが今日から発売になりましたぁ!

タオル&Tシャツ

SIRのオシャレ番長の はづりんとゆかちゃんが

協力して作ってくれたんだよぉ♡ みぃんなが着てくれていて とってもうれしかったです(≧∇≦)♡

ありがとうございますっ!

リラちゃん撮れなかったぁ>_<。





今回のツアーを通して

SIRになれて

SIRでいられて

すっごくすっごく

よかった。と思ったんだ。

毎年メンバーが変わったりして

一つのチームへと作り上げていくのは

とても大変なことだけど…

それでも。

メンバーの1人1人が

個性があって

自己紹介が長かったりしても(笑)

それが私達。

たしかに…自己紹介が長いのは

初期の方から変わらない伝統なのかな?笑

私達にしか

できないのと。

きっとあるはず。

アイドルという大きな枠組みの中に

片隅でも。

入れてもらえてるならば。

私は、全力で

SIRをやりたいっ!

サンスポアイドルリポーターをやりたい!

個々の推しも嬉しい事だけど

「SIR」というもの自体を

大好きになってほしいんだ。

そのために

私達にしか、私にしかできない事を

たっくさん考えて

応援をしてくださる

ファンの皆様の

楽しみの1つになりたい。!!

みんなのステージからみえる

キラキラとした笑顔をみて

心から思えるんだ。

私は、大好きSIRでいたい。

そして

センターにならせていただいたからこそ

今年こそ

SIRを引っ張っていきたい!

SIRに加入させていただいて

5年目。

そして

SIR自体は、来年で

7年目に突入するという

ちょうど節目の時。

今年こそ。

2017年こそ!

羽ばたきたいっ!

世の中にもっともっと出たいっ!

たくさんの方の笑顔をみたいっ!

応援をしてくださるファンの皆様に

喜んでもらいたいっ!

これからも

感謝の気持ちを忘れずに

前に歩んでいきます。♡





応援をしてくれて

ありがとう。

私と出会ってくれて

ありがとう。

少しでも

応援をしたいって感じてくれて

ありがとう。

今よりも

ドキドキとワクワクを

プレゼントできるように

がんばるねっ♡

次は名古屋へ。

12月2日

ご予約まりな推しでお願いします♡

前哨戦としてライブ

ゲストdelaさん

予約1000円開演13:30

13:50~14:10ライブ

ご予約はこちら!

ワンマンライブ16時〜
12/3
ウイング桑名

今日は1日

本当にありがとうございましたっ!♡

元気まりまりっ!えいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Ξ3*

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月19日 21:55:45 だいちゃん さん

大阪公演お疲れ様でした。

いよいよツアースタートしましたね。

SIRとSISと大阪のみなさんがひとつになって盛り上がった、素敵なライブでしたね。

楽しい2日間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。