MENU
ブログ

2017年11月19日 21:35  山下 若菜

SIR5thワンマンライブ!歌駆変2017ツアー大阪!!

本日はいよいよ始まりました!!!

SIR5thワンマンライブ!歌駆変2017ツアー大阪!!!

前哨戦では今年もつぼみさんが来てくださって、相変わらず可愛くて面白くって有難かったです(♡´ ˘ `♡)

12月25日クリスマス当日に今度は東京でSIRと楽遊とクリスマスライブをしてくださるとのことなので、めっちゃ嬉しかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

つぼみのファンの皆様にもSIRを好きだと言ってくださってる方が徐々に増えてきた気がしていて、本当に嬉しいのです(´;ω;`)ありがとうございます!!

して!SIR歌駆変2017ツアー大阪!!!

この公演は東京から、各地から色々な所から集まってくださったSISの皆様はもちろん、9月末からの二週間、SIR6期生が「大阪武者修行」として頑張ってくれたおかげで【ソールドアウト】というところまで持っていけたSIRツアー初の会場でした。

私は去年ツアーで大阪に行かせてもらって、リラちゃんもいってたけど、東京から追いかけてきてくださったファンの皆様がほとんどで、それじゃあツアーとしてはまだまだというか、SIRがもっと大きくなる為の一歩が足りないというか、(遠征してくださってまでSIRを応援してくださってる皆様には本当に感謝しかないんだけどね!!!)

もっともっとその土地のファンの皆様を増やしていかなくてはな、って思ったのを鮮明に覚えていて。

そのこともあって、6期生に大阪武者修行の旅に行ってもらったんだけど、本当に本当に大変だったと思うのね?

だって一年前は顔も名前も知らなかった人と6畳一間に寝袋四つ並べて寝たり、朝起きては来店にライブに夜は生配信して

好きな物も満足に食べれず、一人の時間もなく、休みもない

そんな2週間だったと思うのですよ

若菜が「頑張ったね」っていうその100倍は苦労しただろうし、頑張っただろうし!!!

どんな言葉でも労えないくらいの頑張りだったと思うんですよ。

唯一、その頑張りが報われる瞬間って、今日蓋を開けてみてたくさんのお客様が居てくれる時だけだったと思うんです。

若菜は本当は心配してました。

6期生はもちろんだけどSIR一丸となって頑張った【大阪公演完売】だったけど、開演したらあんまりお客様が居なかったらどうしよう、って。

でもそんなのは杞憂でした!

何にも心配入りませんでした!

あったかいあったかい会場がそこにありました(´;ω;`)

【満員御礼】の名に恥じない素敵な世界でした

聞けば当日券を求めてたくさんの方にも並んで頂いたとか

本当にありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)

1曲目の「HAPPYが止まらない!」から本当にハッピーでした

あ!セットリスト載せますね!!

HAPPYが止まらない!

Let’s go Lucky

ゆくぜ!SIR!!2017

6期生大阪武者修行振り返りVTR

Break Out & fly high(6期生)

Voice(6期生)

Silent Impact(D)

POWER CHANCE CALL(D)

チェリーハント(A)

銀デレラ(A)

GEKIATSU SMMUER!!!

Get to the TOP!

ありがとうこの瞬間

アンコール

DON-MAI

つまりひだまりハッピーライフ

お知らせ♡

Voice

でした!!!

どうでしたかね?

山下さん的に好きなセットリストですが、まだやってない楽曲もいくつかあるので、そちらはこれから先のツアーをお楽しみに♡というところですかね

あ!そうそう!

本日の発表で12月20日(水)19時~ツアーファイナルin赤坂BLITZは

【公演の約半分が生バンド】

という発表がありましたー!!!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

楽しみですねー!!!SIRのどの曲がバンドサウンドになるのか?!ワクワク٩(ˊᗜˋ*)و

皆様も予想してお待ちくださいね♡

よーーーーし!!!

次は12月2日名古屋!!!

この調子で、いつもいつも過去最高のSIRで参りたいと思いますので!

ついてきてください⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

必ず幸せにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。