MENU
ブログ

2017年11月14日 23:11  利根 さやな

ツアー目前SP♡利根さやな★

おつとね〜っ(о´∀`о)

 

うごけてからめる!

ぽっちゃりプリンセス🍮❤️

 

プリン担当🍮

さやなんこと利根さやなですっ!

 

 


 

今日はパチスキ公開収録がありました!

 

 

秋葉原zestにて行われましたよぉ〜(*´Д`*)✨✨

 

収録の内容は来た人しかまだわからなーい状態です★

知りたい方は放送をお楽しみにねっ❤️

 

 

 

そしてそして!

2部ではですね…

畠中清羅さんにゲストに出ていただきましたぁ(о´∀`о)💛💛

 

冒頭にあるお写真の美女です。←

 

 

 

本当に可愛らしい方でしたっ(^ν^)

 

これも放送待ってもらう感じで…←

内容はまだ言えませーん😂👏

 

 

 

そしてね、今回のライブはツアー目前SPライブということで、

今週末に控えた大阪公演が初日になりますが、このツアーを成功させるべく決起集会的な感じで!

 

 

会場の関係で今回はチームごとでのライブ∠( ‘ω’)/

 

1.HAPPYが止まらない!👼

2.月火水木銀デレラ👼

3.輝けMyself👼

4.SilentImpact😈

5.チェリーハント😈

6.Voice😈

7.GEKIATSUSUMMER👼

8.つまりひだまりハッピーライフ😈

9.Get to the Top!😈

 

 

たくさんのプリンサイリウム🍮嬉しかったなぁ(^ν^)💛💛

 

ありがとうございましたぁ☺️💛

 

やっぱり自分の色振ってもらうことがこんなに嬉しいなんて!!❤️

ポムポムプリン着てくれてたり、リストバンドしてくれてたり…

 

本当嬉しい( ;  ; )❤️

 

やっぱりその人たちめっちゃ見ちゃうよねぇ∠( ‘ω’)/←

 

視線感じてくれてるかなぁ?←

 

 

楽しいライブの時間でしたっ✨

 

この勢いでツアー初日も絶対大成功させようっ(^ν^)❤️❤️

 

今日も発表ありましたが、

ツアーチケットの販売枚数が着々と目標の1500枚に近づいてます!!

 

 

只今会場合計枚数が1229枚。 

 

まだまだだけど、見えてきてます!

名古屋なんてあと20枚くらいでsold outだから急がないと!!

 

 

ラストスパートも

まじで頑張って絶対成功!!!

  

 

そしてそしてー!

今回は7期候補生の追加メンバーも発表でしたねっ!

 

まさかの3人も候補生増えて…!!

 

またまた激戦になりそうな予感ですっ😋

 

 

自分を信じてみんな突っ走ってねっ♪

 

マイクだって今日は本数の関係で全員はもてなかったけど、せっかく発言ガツガツしてるのにマイク通ってなかったらもったいないし!!

奪ってでも喋りなぁ!って思ってたよぉ👏

 

スタートがちょっと違うメンバーがいる候補生のサバイバルレースは今回が初の試みでどうなるのか、とってもドキドキですが3ヶ月間3人のみなさんも、元からの候補生も、みんな頑張ってくださいねっ(о´∀`о)❤️

 

 

7期生への道のMCしたからなんだか親のような気持ちで見てしまう…←

でもビシッバシッといきますからね!w

 

 

こんな感じで今日も楽しい時間はあっとゆうまで、畠中清羅さんのファンの方もライブもしっかり見てくれて。

 

本当にありがとうございました😂💛

 

 

よかったら赤坂BLITZ考えてくださいね…∠( ‘ω’)/❤️❤️

  

 

 

さぁさぁ!

明日はちなみにー!!

 

チームdevilがペーパーアイドルですっ☺️💛

 

明日も会いにきてくれるかな??

 

プリン装備での応援お待ちしてますねっ🙇❤️

ではでは!!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月14日 23:11:24 千葉王様 さん

おつとね様でした。遅れて行ったからライブからしか見られなかったけど、楽しかったよ。今日は何だかSIRの良さ、利根さんの良さを感じられた日でしたね。チケットの売れ行きが結果に出て来てます。進む道は間違ってません、頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。