MENU
ブログ

2017年11月13日 20:49  王崎 まりな

アビバ南足柄さま!まりな!

こんばんわ♡

今日は、アビバ南足柄さまへ

パチスキオカルト検証の収録&実践来店をさせていただきましたっ!


急遽だったのに

会いにきてくれた方がいてね…(´;ω;`)

ほんとぉにありがとうございます(´;ω;`)♡♡♡

ちらりと会いにきてくれた方、

最後の交流会へきてくれた方(´;ω;`)

感謝の気持ちでいっぱいですっ>_<♡♡♡

ありがとうございます♡♡♡♡





アビバ南足柄さまは

★パチンコ414台

★パチスロ252台

とっても明るくて広々としていて

店内もピッカピカの店舗さまです♡


こちらは、4円パチンココーナー★

私も実践をした

必殺仕事人のコーナーです★終始、満台でしたぁ(๑>◡<๑)
本日から、必殺仕事人コーナーが配置変更して

より一層!大盛り上がりのコーナーでしたっ★





そして、こちらは、遊パチコーナー★バラエティ豊富な台そろえで

皆様を魅了しちゃいます★





こちらは、みんなが大好き!

1円パチンココーナー★

自分のペースでゆっくりとご遊戯できちゃいますよん♡♡




こちらは、パチスロコーナー★

パチンココーナーとは

うって変わって暗めの夜のようなイメージ★


通路も広くて歩きやすいです★

もちよん!

20円スロットコーナーも

とても大盛況だったのですが★

5円スロットコーナーも♡

盛り上がってますよぉぉ*\(^o^)/*!!

そして

ご遊戯できるコーナーも魅力的なのですが♡

それだけではないのが

アビバ南足柄さま★

こちらは、ドリンク&フードコーナー♡


バナナオレ&いちごオレがイチオシだょ♡





そして、お買い物帰りの方も安心♡

冷凍庫ロッカーも設置しております★
そして!

広い店内で、打ちたい台がどこにあるのか、

台のデータなども

こちらからチェックできちゃいますよ★





こちらは、休憩スペースにある

漫画コーナー★

とても種類が豊富で

かなりの数があるので

ゆったりと休憩できちゃいますよね♡♡






そしてっ!

景品カウンターがこちら★


その目の前には

景品コーナーもあります♡♡

最新のお菓子などもあって♡

何時でもあきがきませんよね♡♡





さぁ!

ここからは、実践リポート★

パチスキオカルト検証の結果は

放送にて♡お楽しみに♡





本日、実践をしたのは

必殺仕事人!!


周りのお客様は

ドル箱をたっくさん積み上げていて

私も、よぉぉし!やるぞぉぉ!と意気込みながらスタート★

幸先よく、擬似連3までは

いくの!!


なんだけどね、、、
私の引きご

弱ってきたのか、、、
いいリーチにはいくのだけど、、、、

最後の最後に決められず…

敗退…(´;ω;`)





でもっ!!

初打ちの、ミラクルジャグラーでは

76回転目にペカって★

ビックボーナスだったんだよぉぉ(๑>◡<๑)!


やったぁぁ♡♡♡♡
時間さえあれば…この台をずっと打っていたかったなぁ♡♡♡





アビバ南足柄さまでは

パチスキでも勝たせていただけて

とっても相性のよいのです★★★

今回のオカルト検証も、、??!

期待しててね♡♡♡

スタッフさんがくださったスウィーツ♡
美味しくいただきましたぁ♡♡♡

いつもほんとぉにありがとうございます♡♡

スタッフさん同士も仲良しで

とっても明るい店舗さま♡

みなさまもぜひ!

足を運んでくださいね♡♡♡

本当にありがとうございました♡

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月13日 20:49:19 だいちゃん さん

急遽の来店、お疲れ様でした。

しかも遠い場所で、本当にご苦労様でした。

来店続きで、明日もライブだけど、休めるときはゆっくり休んでくださいね。

いよいよツアーも始まります。

体調万全で、最高のまりまりが見たいからね。

年末まで忙しくなると思いますが、頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。