MENU
ブログ

2017年11月14日 12:13  木下 結愛

MGM綾瀬西口店様♡

恥じらいのパープルハート♡

きのたんですっ\(^^)/


先日MGM綾瀬西口店様に来店取材行ってきました~‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

★MGM綾瀬西口店様★

住所→

東京都足立区綾瀬4-6-30

営業時間→10:00 ~ 22:40

パチンコ→212台(4.1)

パチスロ→157台(20)

MGM綾瀬西口店様は

綾瀬駅から徒歩0分!

駅の目の前なんです★

パチンココーナーは全台パーソナルシステム完備!

ぜひ、綾瀬駅から一番近いパチンコホールのMGM綾瀬西口店様にご遊戯しにきてね★


MGM綾瀬西口店様は

入口入ってすぐがパチスロコーナー!

大人気機種や新台も入ってますよー★

ジャグラーコーナーもいつも大盛り上がり♪


ジャグラーもたくさんの機種がありますよ♪

そして、その奥が4円パチンココーナー!

今回私も実戦した北斗無双や牙狼、必殺仕事人などこちらも人気機種がたくさん!


人気の台はすぐにうまっちゃうぞー!

ぜひオープンから来てみてね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

そして、一番奥に

1円パチンココーナー!!


こちらにも人気な台や海物語シリーズがあるよー\(^^)/

こちらもたくさんの方がご遊戯されていましたよ♪

もちろん!遊パチコーナーもありますので

試してみたい台、ちょっとだけ時間がある時などぜひご遊戯してみてね♡♡


そして!今回私が実戦したのはー!!!


きのの大好きな北斗無双(●´ω`●)

前回MGM綾瀬西口店様に来店取材来た時も

北斗無双をやったのですが、

その時来店取材時間ギリギリに当ててしまって~♡♡(嬉しい悩み(笑))

今回もその時を思い出しながら実戦!

、、、がしかし、、、

当たらず終了。(´;ω;`)


たまにはこういう日もある!!

ということで、今回実戦は残念な結果に終わってしまいましたが、

交流会にはたくさんの方が

愛に来てくれてうれしかったです(*Ü*)

差し入れもありがとうございますっ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

以上きのたんこと木下結愛でした★

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月14日 12:13:37 からあげくん さん

きのたん生誕祭が終わってからきのたんに会える久しぶりの一日ですごく楽しみにしていて
MGM綾瀬西口店様では個人的に相性がよかったのでお昼くらいから打ってきのたんを待っていました。
ホールアナウンスを終えて北斗の台で遊戯中のきのたんは久しぶりのショートで可愛かったです。
お隣で打たせていただけたり、北斗無双についてもいろいろと教えていただいたりで、すごく嬉しかったです。
自分の結果もよくて形としてチェキにもなりましたし、いい思い出になりました。
お忙しい中での来店でしたが、お身体に気をつけていただきながら今月も笑顔で乗り切っていただけたらと願っています。
MGM綾瀬西口店様での来店、お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。