MENU
ブログ

2017年11月12日 01:03  利根 さやな

MGM綾瀬東口店様♡利根さやな☆

おつとね〜っ(*´Д`*)

 

 

うごけてからめる!

ぽっちゃりプリンセス🍮🍮

さやなんこと利根さやなですっ💛

 

今日はMGM綾瀬東口店様に来店させたいただきましたぁ〜!!


 

 

ちなみに今回のパートナーはあーや!!
 

 

あーやと2人で来店は実は候補生の最後の来店の時に大宮に行った以来!

嬉しかったヽ(*^ω^*)ノ💛

 

 

そしてそしてぇ! 

ひっさびさのMGM綾瀬東口店様🍀

とても嬉しかったですっ!!

ありがとうございましたぁ〜😋💛

 

 

MGM綾瀬東口店様は1階には


 

4円パチンココーナーがどーんっと!

とくに海物語のコーナーはめちゃめちゃたくさんで広々していて印象的ですっ🐠

 

ショッキングピンク一色だったよぉ❤️

 

 

 


ちなみの景品カウンターも一階にありますっ!!

 

 

MGMさんはおそ松さんとか、キャラクターもののグッズがあったりするんですっ(*´∇`*)

だからファンの人は必見だね!!❤️

 

 


二階にあがるとまず1円パチンココーナーがありますっ!!

  
たくさんの機種がバラエティ豊かに揃っていますっ😋💛💛

 


そして!!

スロットコーナーは10円スロットコーナーオンリー!🎰

 

 

私ね、MGM綾瀬東口店様のスロットコーナーとくに大好きで。

 

なかなかどこの店舗に行っても見当たらない、

「廻るピンクドラム」というパチスロがあるんですよ!!!!!

 

本当に本当に嬉しい☺️❤️❤️

 

だーいすきな台なんですっ!!

これからもずっと置いてあって欲しいなぁ(*´Д`*)💛

 

 


 

そして大人気のジャグラーコーナー!
 

こちらも大きく展開されていますぅ😋✨✨

 

 

 

ペカっ!ペカっ!とたくさんキュインキュインが聞こえてきたよぉ(*´∇`*)

 


 

そして!!

私が今日実戦したのは、

4円パチンココーナーの

沖海4を打ちましたぁヽ(*^ω^*)ノ

 

 

いやぁ!!でもですね。

びっくりするくらいに、何も起きないで軍資金がつきました…

 

 

沖海4のいいところは!

やっぱ海物語だからわかりやすいし、

モードがたくさん選べるから、いろんなシチュエーションで楽しめるんですう🐠🐠

 

私のおすすめのモードはやっぱり

沖縄モード!!!

 

流れてるBGMも沖縄仕様になっていて、あとはおっきいマンボウがでてくる演出があって、「レッツマンボウ」っていってピンクマンボウが頑張ってくれる演出があるんだよ!

 

あとは何と言っても突如キュイン!って鳴って大当たりしたりとか、

最近の海物語は本当に昔のからどんどんどんどん楽しさが増していってて素敵な台になってますっ♪

 

 

是非みんなも打ってみて❤️❤️

 

そして、交流会も寒い中たくさんの方が会いにきてくれて本当に嬉しかった!

 

ありがとうございます☺️💛

 

 

明日が誕生日って方もいて、直接お祝いできたし、本当によかった♪

 

はっぴーですっ(*´∇`*)💛💛

 

 

 

そんなここ最近よく来店させて頂いてる大好きなMGM綾瀬東口、西口店様、皆様も是非遊びにいってみてね😋❤️

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月12日 01:03:30 ぶらちぇ さん

今日も1日おつトニー様(*´ω`*)
あーやとの2人来店楽しめたかな?
たくさんのお客さんやファンの人との交流って本当に元気になれるよね!
これからも色んな場でたくさん来店出来ると良いねd(@^∇゚)/

2017年11月12日 01:03:30 ほんちゃん☆ さん

利根さん!実戦来店お疲れ様でした♪(^-^)ゝ゛
短い時間だったけど隣で打てて楽しかったです!
実は利根ちゃん目当てで来店に行ったので、とてもうれしかったのはここだけの話!(笑)(^-^)
トレカも利根ちゃん引いてサインも書いてもらったし、チェキも似てないゆかちんのものまねで撮れたし、いろいろと気を使ってもらってありがとうね♪(^-^)/

利根ちゃんと縁あって初めて会ってからもうすぐ1年。
こうしてSIRのメンバーとして会えるのはとってもうれしいです♪
なかなかデビルとエンジェルでチームが違うので会って接する機会が少ないけど、また会った時はよろしくね!
ツアーも控えてるし、ずっと忙しい日が続きますが、体調には御自愛して赤坂まで乗り切っていってください♪(^^)

がんばれー利根ちゃん!!\(*⌒0⌒)b♪fight

そうそう、利根ちゃんが打ってた海の端っこの台、爆発してたよー(gt;_lt;)ザンネン

2017年11月12日 01:03:30 まっちょめまっちょめ さん

さやなん、お疲れ様!

初めて来店したけど

ブログ読みながら店内を思い返すと

おー!って思えるほど上手い紹介だなーって!

また行きたいと思えるお店でしたよ!

交流会も楽しかった!

めっちゃ元気もらえたー!ありがとう!
(`?ω?)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。