MENU
ブログ

2017年11月12日 00:44  夏希 リラ

エスパス日拓西武新宿駅前店様!

こんにちわ!

リララこと夏希リラです♡

今日はゆかちんと7期候補生のももにゃんとまりりんちゃんと一緒にエスパス日拓西武新宿駅前店様に来店取材へ行ってきました!!

楽屋にはこんなに大きな私達が!!

うれしいなぁ♡今までで1番大きいと思います!!感激!!

ありがとうございます!


西武新宿駅前の目の前にエスパス日拓西武新宿駅前店様はどどーんとあるので絶対迷わないはずです(*´ω`*)

なんといっても禁煙のホール様なので空気がとっても綺麗!!

都内最大の882台を設置している禁煙ホール様です!!


まさに快適空間でご遊戯を楽しめます!

お煙草を吸う方も安心してください。
各フロア喫煙ブースがあるのでしっかりブレイクタイム出来ますよ(*´ω`*)

一階は4円パチンココーナーです☆彡

今でも大人気の北斗無双はドル箱をたくさん積んでいましたよー!!


まどマギコーナーは39台設置!!


そしてエヴァンゲリオン2018モデルはなんと51台設置!!


二階にもありますよー!

新台のレディガガも大人気でした!!


スロットコーナーはバジリスク絆をはじめ、


遊びやすい5円スロットも大充実(*´ω`*)


エスパス日拓西武新宿駅前店様は階段の壁紙がどこもとっても可愛いんです!!!

エヴァンゲリオン


番長


ジャグラーと存在感たっぷり\(^^)/

移動中もとっても楽しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)

さて、本日は北斗無双を実戦しました!!
リーチになかなかかからないまま6500円投資、、、

ここで!!

突然の赤保留からの闘気100!!


キリン柄ではなく赤背景で、、、


外した、、、!!

と思ったら!!!

キター!!!!


この感覚ほんとに大好き!!

ありがとうございます!!

しかも全回転出しちゃいました\(^^)/


見事ST突入!!

この後は7連チャン!!


ドヤ顔っす!


目標の万発も超えたところで終了!!

その後も1度引き戻したんです!
けど単発でしたー!!

少し飲まれて最終的には8000発でした(*ˊૢᵕˋૢ*)

最近ほんとに引き弱で悩んでいたけど今日この回をきっかけにまたうなぎのぼりになるといいな\(^^)/

今日は初めてお会いした方がチケットをGETしてくれたり、

だいすきなみんなが会いに来てくれてほんとに嬉しかったです(*´ω`*)

交流会では寒い中列を待っててくれてありがとう(´;ω;`)

いろんな選択肢がある中から時間を使って会いに来たくれてほんとに嬉しいの。

いつもありがとう♡

エスパス日拓西武新宿駅前店様は交通のアクセスもばっちり!禁煙ホールなので喉も痛くならないですよ♡

ぜひ皆様も遊びに来てくださいね(*´ω`*)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月12日 00:44:56 やなぎ さん

8000発おめでとう!!
こっからまた上り調子で行けるといいね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。