MENU
ブログ

2017年11月11日 20:52  山下 若菜

エスパス日拓新大久保店様☆リポート!☆Real取材!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

皆様こんばんわっかーなー!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

SIR赤色担当山下若菜です!

本日は新大久保駅を降りて、左を向いたらすぐ!!!

に、ありますエスパス日拓新大久保店様にお邪魔してまいりました(///ˊㅿˋ///)


本日はDMMぱちタウンの人気取材「Real取材」とSIRのコラボ企画

「SIReal取材」となっており、よりいっそうの楽しみがありましたლ(´ڡ`ლ)

エスパス日拓新大久保店様は三階建てのフロアに500台以上の設置があります駅前とは思えない大きなお店!


1階パチンコフロアは人気の海物語シリーズをはじめ、新台たっくさん!!!


蒼天の拳や喰霊-零-といった話題作ももちろん大人気でした!



2階はART、ATタイプのパチスロコーナー!


バジリスク絆や化物語コーナーなどが盛り上がってました!
あの1台が!打てる!スロットコレクションコーナーも楽しそうだったなーლ(´ڡ`ლ)


3階はジャグラーコーナー!!!


Aタイプの人気台が多数設置されていて賑わいをみせていました!


先日の新台入替でも導入されたジャグラー!

大注目ですね꒰๑ ᷄ω ᷅꒱


あ!これは絶対に言いたいんだけど、エスパス日拓新大久保店様には可愛いスタッフさんが多い!!!そして優しい!!!
お店のファンの方にはスタッフさんのファンの方も多いんだろうなー!って思いました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
そんな素敵なエスパス日拓新大久保店様は11月13日に新台入替があります
皆様是非!遊びに来てくださいね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

本日は誠にありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月11日 20:52:42 千葉王様 さん

わっちゃん、来店お疲れ様でした。あまり行かない新大久保でしたけど、わっちゃんがいるからと行ってみました。何気に今日は負けられない戦いでしたが、赤いパワーでチェキ+αで終われました。ありがとうございます。チェキもトレカサインもありがとうございます。このお礼はライブで盛り上がってお返しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。