MENU
ブログ

2017年11月6日 22:50  山下 若菜

ハピきの!☆山下若菜

皆様こんばんわっかーな!
SIR赤色担当山下若菜です!

本日はSIR6期生パステルパープル担当きのたんこと木下結愛の生誕祭でした!!!



遊びに来てくださった皆さん!本当にありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

きのはへんてこなヤツですが、私は彼女が何かについて文句を言っているところを見たことがありません。
不安に思うことはある子やけど、基本前向きで気つかいーで、面白いことを探しにいくきのたん。

今日はそんなきののいいところがたくさん出た生誕祭でしたね


セットリストは
HAPPYが止まらない!

GEKIATSU SMMUER!!!

チェリーハント

つまりひだまりハッピーライフ
きののやりたいことをやる時間٩(ˊᗜˋ*)و
Break Out & fly high(D)

POWER CHANCE CALL(D)

銀デレラ(A)

Silent impact(A)
きののやりたいことをやるエレクトリカルパレード٩(ˊᗜˋ*)و
君のスマイル1000マイル

Voice

でした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
まぁ、とにかくはちゃめちゃで面白かったですww

して!本日葉月から重大発表!
なんと葉月に「名字」がつく!!!
それをファンの皆さんの投票で決めようじゃないかという斬新な試み!

葉月の名字の候補は
①紫野

②緋山

③瀬名
だそう!

11月14日のパチスキ公開収録とスペシャルライブ!

そして11月27日の葉月の生誕祭の開演前までの3回の期間に投票してもらい、その後、その名前を使うとのこと!!!
皆様ぜひ葉月の名字も楽しみにしててね٩(ˊᗜˋ*)و

ツアーにむけてますます加速するSIRに皆様ぜひついてきてくださいっ!


今日もチェキ撮りに来てくださって本当にありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
実はかなり久しぶりに最後の方まで残ってたのが嬉しかった山下若菜でしたლ(´ڡ`ლ)

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月08日 22:50:43 千葉王様 さん

終始楽しい生誕祭だったのは木下さんならではでしたね。いつものライブとは違っても面白いことには変わりないのがSIRのライブです。このSIRライブの楽しさがもっと広まって欲しいですね。わっちゃんとチェキ撮ってお話しをする楽しさも広まって欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。