MENU
ブログ

2017年11月4日 19:50  山下 若菜

コスミック八王子本店様☆リポート

皆様こんばんわっかーな、
SIR赤色担当山下若菜です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

本日は八王子駅から徒歩五分!

コスミック八王子本店様に実践来店してまいりました!



若菜とまりなの赤オレンジコンビ!

コスミック八王子本店様は

一階パチンコフロアに人気機種が大量設置されており、海物語コーナーや北斗の拳、北斗無双、必殺仕事人コーナーなどが好評稼働中で


319コーナーが充実していることはもちろん、甘デジコーナーや


女性専用コーナー!


こだわり台がつまったちゃんこのこだわり

部屋コーナーなど!


趣向を凝らしたお店作りでとてもワクワクしちゃいます!

地下1階には一円パチンココーナー!


海物語シリーズや北斗の拳など!4倍遊べる楽しいコーナー!!

さらにはスロットコーナーもあり、



装飾も華やかで楽しくなります!



ご遊戯のあとは広々!美麗な景品コーナーでゆっくりとお楽しみいただけますよ!


八王子にお越しの際はぜひコスミック八王子本店様にお越しくださいね!


11月7日には新台入替!
レディーガガや蒼天の拳が新登場しますよ♡



本日お越しくださった皆様本当にありがとうございましたー!!、

一緒に打てたり、交流会来てくれて本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございましたっ!

最新コメント

[コメントを残す]

2017年11月05日 19:50:36 だいちゃん さん

わっちゃん、コスミック八王子来店お疲れ様でした。

今日はまりまりが声が出ず、わっちゃんがカバーして、ほとんどマイクで話してましたね。

そんな仲間思いのわっちゃん、すごくすごく素敵でした。

調子悪そうなまりまりも、笑顔で頑張って素敵でした。

ホールの入り口のポスターや、ガンガン流れる音楽もなくなってしまいましたが、SIRの素敵さで盛り上げてください。

八王子の駅前は、ここ一年で4件パチンコホールがなくなりました。

今残っているホールも、昔に比べたら元気がなくなりました。

でも、八王子のホールはすごくSIRの来店が増えてます。

SIRがたくさん来てくれて、八王子が盛り上がってくれたら嬉しいです。

今日は、本当に楽しい一日でした。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。