MENU
ブログ

2017年11月12日 09:51  西野 亜弥

スーパースロットクラブZ様☆あーや

みなさんコンコンこんにちは♪ 


 
 

SIR6期生
チームエンジェル👼
オーシャングリーン担当
『山より高く、海より深し
        狐高のラブロマンティスト』
あーやこと西野亜弥です🦊🦊🍀

 

 

10月28日はスーパースロットクラブZ様に

来店させていただきました✨✨

 

 

先日コスプレでも来店させていただいたので

また別に書かせていただきますね(^^)

 

 

スーパースロットクラブZ様は

20円スロット専門店!!

 

 

HPはこちら

 


 

2階建てのホール内は205台全てが

20円スロットとなっています♪

 

 


 

1階は111台丸々全てジャグラーシリーズ!!!

  

 


 

入ってすぐのところには

あーやの装飾をして下さってます✨✨

 
いつもありがとうございます💕

 

 


2階にもたくさんSIRの装飾を

して下さっているので

台選びをしている時に

ぜひぜひ見てくださいねー♪

 

 

 

今回の実戦は

111台に増大したジャグラーシリーズより…

 

 



 

GOGOジャグラー!!

 

 

83回転で初ペカリをいただきました♡

 

その後も

BIG4回

REG3回

 

合計7回もペカリましたよー✨✨

 


 

画像だとわかりづらいけど

Go!Go!ランプが点滅する

プレミア演出も見ることが出来ました♡

 

 

なんとも嬉しい実戦でしたよー(*´罒`*)
 

横浜駅からおよそ30秒で来れちゃうので

お近くに寄った際はぜひぜひ

遊びに来てくださいね♪

 

 

 

以上!

あーやでした🦊🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。